【2026年6月最新】おたからや 買取の23560件のクチコミ・評判・体験談(10ページ目)
今すぐ電話で無料見積もり
0120-555-600
受付時間: 08:00~21:00
無料で査定依頼する
おたからやのクチコミ
「丁寧」で60件のクチコミを表示中です
5
投稿者:平谷
地域:広島県
2026年05月12日 11時25分
丁寧な、接客と説明ありがとうございました。
また、機会がありましたら、お願いしたいと思います。
また、機会がありましたら、お願いしたいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:キヨッピヨ
地域:京都市
2026年05月11日 20時25分
両親の遺品のアクセサリー、ペーパナイフなどな貴金属を買い取っていただきました。
丁寧に査定し、詳しく説明していただき、金額も高く付けていただけてよかったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ぺこ
地域:京都市
2026年05月11日 20時04分
祖父の遺品整理で1970年台のブランドの香水が大量にあり、処分を考えておりましたが、たまたまサイトで見つけて査定をお願いしたところ、即日来てくださいました。
急いでいたので助かりました。
また来られてからも品物を丁寧に扱ってくださり、とても親切に対応頂きました。
元々処分を考えていたものでしたが、想像よりも高く買い取って頂き驚きました。
説明もわかりやすく、スムーズに終わりました。
また利用したいと思います!
急いでいたので助かりました。
また来られてからも品物を丁寧に扱ってくださり、とても親切に対応頂きました。
元々処分を考えていたものでしたが、想像よりも高く買い取って頂き驚きました。
説明もわかりやすく、スムーズに終わりました。
また利用したいと思います!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:谷口
地域:宮崎県
2026年05月11日 18時15分
とても、丁寧に査定してくださいました。
詳しく解説頂いたので、安心してお任せできました。
想定していたより、高く買い取ってくださって、大満足です、ありがとうございます😊
礼儀正しく感じも良く、また、機会があれば、ぜひお願いしたいです。
詳しく解説頂いたので、安心してお任せできました。
想定していたより、高く買い取ってくださって、大満足です、ありがとうございます😊
礼儀正しく感じも良く、また、機会があれば、ぜひお願いしたいです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:AT
地域:大阪府
2026年05月11日 15時47分
店舗では何回かお世話になりましたが、出張買取は初めて利用いたしました。
残念ながらあまりお値段は付かない物がほとんどでしたが、親切で丁寧なご対応をいただきました。
また何かありましたら、ぜひお願いしたいと思います。
ありがとうございました。
残念ながらあまりお値段は付かない物がほとんどでしたが、親切で丁寧なご対応をいただきました。
また何かありましたら、ぜひお願いしたいと思います。
ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:のんちゃん
地域:鹿児島県
2026年05月11日 11時10分
時間通りにいらっしゃり、爽やかな好青年な方でした。
とても丁寧な説明と査定をして頂き、想像以上の金額が付いたことに感謝しております。
また家の中を整理整頓しお宝を見つけ、次回もお願いしようと思いました。
ありがとうございます。
とても丁寧な説明と査定をして頂き、想像以上の金額が付いたことに感謝しております。
また家の中を整理整頓しお宝を見つけ、次回もお願いしようと思いました。
ありがとうございます。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:まこ
地域:東久留米市
2026年05月10日 18時48分
商品一つ一つ丁寧に長い時間かけて
調べて鑑定し説明して
頂きました
また鑑定をぜひお願いしたいです
調べて鑑定し説明して
頂きました
また鑑定をぜひお願いしたいです
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:masa
地域:宮崎県
2026年05月10日 17時59分
お忙しい中丁寧に対応して頂き助かりました。
査定額も少額で申し訳なくおもいましたが対応して頂きありがとうございました。
また機会があればお願いしたいです。
査定額も少額で申し訳なくおもいましたが対応して頂きありがとうございました。
また機会があればお願いしたいです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ららん
地域:三条市
2026年05月10日 17時05分
丁寧な査定員さんで、親切でコミュニケーション能力も高くホスピタリティのある取引ができました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:あいす
地域:福岡県
2026年05月09日 19時42分
数回利用しています。いつも丁寧にお話を聞いていただき査定していただいています。希望の金額買取をしていただき満足です。また機会があれば利用したいです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:Lunatic
地域:札幌市豊平区
2026年05月09日 17時28分
父の形見なので、迷いはありましたが、丁寧な対応で安心して査定して頂きました。また機会があれば依頼したいと思います。ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ゆり
地域:札幌市
2026年05月09日 15時23分
買取アップ期間ということで、査定をするにあたり自宅まで来て頂きましたが、担当者の方はとても感じがよく、商品一つ一つ丁寧にみてくださいました。大満足です!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています







