【2026年6月最新】おたからや 買取の23560件のクチコミ・評判・体験談(11ページ目)
今すぐ電話で無料見積もり
0120-555-600
受付時間: 08:00~21:00
無料で査定依頼する
おたからやのクチコミ
「丁寧」で60件のクチコミを表示中です
5
投稿者:たかこ
地域:新潟県
2026年05月08日 17時59分
満足いく査定をして頂けました
とても丁寧な説明と対応でした、一度お断りしてまた改めて同日に電話連絡で来て頂きました
感謝です、お手数掛けました。
とても丁寧な説明と対応でした、一度お断りしてまた改めて同日に電話連絡で来て頂きました
感謝です、お手数掛けました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:タツヒコ
地域:磐田市
2026年05月07日 15時20分
貴金属類の売却しました。丁寧に査定していただき、満足のいく査定金額を提示していただきました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:チビ
地域:鹿児島県
2026年05月05日 12時24分
とても親切で、丁寧に説明して頂きました。
細かいところまで、教えて頂きありがたかったです。
細かいところまで、教えて頂きありがたかったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています







