なんぼやのクチコミ

「不快」で6件のクチコミを表示中です
なんぼや
1
2021年08月30日 17時34分
店員の接客や態度が最悪。...
(なんぼや 都立大学店のレビューを見る)
43のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
なんぼや
1
地域:兵庫県
2020年07月17日 15時26分
K18の指輪2点とネックレスを売却。
対応がめちゃくちゃ悪く、金額も低かったです。メレダイヤが何個か付いていましたが、全くスルー。こちらからダイヤですよね?と言ったらメレダイヤなんで価値無いです。と言われました。査定価格が同社宅配買取でHPに掲示されてる金額よりかなり低い事を言うと1割買取価格が上がりました。それでも2割ちょっとは低かったと思います。人を見下した話し方で、本当に不快でした。二度とこの会社利用しません。
12のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
なんぼや
1
2019年12月30日 13時52分
北千住店で査定しました。まず査定までの待ち時間が長かったです。加えて査定担当の方の接客態度が横柄な感じで不快感を感じました。
査定内容に関しては、持ち込みした商品について古いものであること、市場価値が低いことなどを説明をされ、値がつかないことをまず強調されます。
査定結果は他と比べかなり低くかったのです。
売却の意思を示さないと査定アップを提示してくるという始末。
査定価格以前に接客した従業員に不満でここでは売りたくないとおもいました。
7のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
なんぼや
1
2019年09月11日 15時10分
池袋店に行きました。
初めはすごく感じが良かったですが、査定してもらい、先に行ったお店は4万だったと話すと、正直それくらいだ!と言われましたが、査定してもらうと6万だと言われしぶっていると、先に査定に行ったお店よりは高くないですか?
金額がコロコロ変わり、しまいには今置いて行ってくれたら75000円にします。と、、、そんなに急に金額上がるのかい?って思って不信感を抱き、やっぱりもう少し悩みますと言ったら、こちらは買取専門なので、ある程度気持ちを固めてからお越しください!と、強い口調で言われました。商品も投げるように返され、自分で箱にしまえ!と言わんばかり!!こちらは、何件か周り納得して手放そうか考えてると伝えたら、何件も回るつもりなら売りたいんですよね?と、、言い方にも不快でした。
物に思入れがあるから納得行くまで考えたいのに、あちらは全くおかまいなし。
2度行かない!
5のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
なんぼや
1
2018年11月19日 12時40分
今まで何度か横浜支店を利用、いずれも男性担当者による接客で丁寧、買取価格もまずまずであったのでリピートしてきたが、今回札幌?からヘルプで来ているらしい女性の接客が最悪。
前回ノンブランドのバッグについても良心的な査定をして頂いたので、今回もいくつかのノンブランドのバッグを含めかなりの数を持参するも、ノンブランドバッグは一円にもならないとのこと。前回はハラコだったから買取した云々と言われたが、そもそも前回までに、ノンブランドバッグ買取の細かい定義など聞いておらず、そこから不信感が芽生えた。
それ以外の所謂ブランド品についてもかなりありえない査定だった。事前に「miney」という自社アプリから査定した金額からはるかに下回っており、何のためのアプリなのか甚だ疑問。
また、その際にそのアプリ利用による10パーセント査定アップクーポン発券されたが、査定があまりに酷く言葉を失っていると「この金額で納得出来ないなら持って帰って頂いて結構」と身もふたもない返答。そんな発言をそんな言い方で今までの担当の方からされたことは無かった為しばし絶句したが、そちらがそう言うなら一旦引き取り他店の査定と比較したいと思い、その旨を伝え、またその結果もし「なんぼや」の査定の方が良かった場合に、その日中の再来店であれば、今提示されている金額と同金額で査定し直してもらえるのか確認したところ、NOの返事。
こちらとしては今まで、なんぼや以外のどこの買取店でもその日中であれば同じ金額で査定してもらえていたので、その対応に心底驚いた。前述のクーポンも、一旦引き取り→再来店の際は利用出来ないとも言われ、とにかくこの担当者の対応は一部始終が高圧的で不快感極まりないものであった。今後の利用を少し考えるつもり。
4のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
なんぼや
1
2018年04月06日 11時26分
昨日夜マークシティ店を利用したが店員の態度が悪過ぎる。
ドアの開け閉めもうるさい、不快。
物が物だったから仕方ないが価格が微妙だったため引こうとしたら、手のひら返しがすごい、話の筋が全然
通ってない。
そして終始上から目線、あー物によってここまで対応変わるんだと思いむしろ面白いくらい。
あの店員さんの場合はもう二度と利用したくない。
2のお客様が役に立った
と考えています
役に立った