【2025年11月最新】ブランドレックス 買取の6252件のクチコミ・評判・体験談(24ページ目)
ブランドレックスのクチコミ
5
投稿者:沢庵
2023年07月27日 22時34分
普段ネットで直接売り買いしてるから、今回初めてお店に買ってもらいました。
買取のお店なので当たり前かもしれないですが、さすがプロだな~と思いました。
安心して売れて良かったです!
買取のお店なので当たり前かもしれないですが、さすがプロだな~と思いました。
安心して売れて良かったです!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:やまや
2023年07月27日 21時54分
知人がいつもいろいろなブランド品を持っているので気になって聞いたらブランドレックスさんで使わなくなった物を買い取ってもらい欲しい物を買ってると言っていたので私も買取りをしてもらいました。このお金で欲しい物を購入する資金にするつもりです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:あじ
2023年07月23日 00時03分
買取の方法にいろいろあることを今回初めて知って宅配での買取体験しました。対応も早く、梱包剤手配もすぐでした。
おすすめです。
おすすめです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ww12
2023年07月21日 21時04分
ブランドレックスさんのおかげで、高く売って次に買う物の資金にする良いサイクルができました。継続してこれからもお願いしようと思ってます。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:toto
2023年07月20日 19時54分
とても細やかな点まで見てもらえたので買取価格に納得ができました。
こちらにお願いできて良かったです。
こちらにお願いできて良かったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:伊丹
2023年07月19日 22時48分
以前も宅配買取サービスで依頼し、金額やスピード感が良かった為、リピートしました。
今回は価格の交渉も汲んで頂き、かなり理想的なゴールでした!!!感謝です。
今回は価格の交渉も汲んで頂き、かなり理想的なゴールでした!!!感謝です。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:オニオンリング
2023年07月19日 20時35分
傷があって売れるか心配でしたが無事買取ってもらうことができました。買取っていただき感謝です。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ameri
2023年07月18日 19時43分
貰い物で価値がよく分からなかったけど、すっごい良い値段で買ってくれて驚きでした。良いお店じゃなかったら、足元見られてる安くされてたかも・・・と終わってから思いました笑 ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ネーブル
2023年07月17日 19時02分
金額も良かったのですが、電話の対応の感じも良かったので、このお店に決めました。ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:〜
2023年07月16日 14時26分
暑いので宅配で買ってくれるのは助かりますね。宅配だからって安くされた印象もないですし、また利用すると思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:カムサハムニダ
2023年07月14日 22時49分
以前利用したことがあり、買取をお願いしたく久しぶりに利用させていただきました。前回も今回もとても気持ちの良い取引になり嬉しかったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:みじゅ
2023年07月12日 22時49分
いつも出向く場所の近くにあって気になってました。
ちょうど売りたい物が出たのでこれを機にお願いしました。
結果、とても良かったです。
ちょうど売りたい物が出たのでこれを機にお願いしました。
結果、とても良かったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています






