【2025年11月最新】ブランドレックス 買取の6252件のクチコミ・評判・体験談(25ページ目)
ブランドレックスのクチコミ
5
投稿者:カワウソ
2023年07月12日 17時52分
保証書がなかったのでなかなかネットで売れず。。。この度しっかりした知識のある方に見ていただけたので安心して手放せました。ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ポプラピ
2023年07月10日 20時35分
質問にも丁寧に対応してくれるので、納得するまで話を聞いて売ることができました。ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ODA
2023年07月09日 22時58分
買取していただきました。
初めての私にもわかりやすく丁寧に対応してもらいました。
ありがとうございました。
初めての私にもわかりやすく丁寧に対応してもらいました。
ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:NORTH
2023年07月07日 23時43分
買取で悔しい思いをした過去があるため、今回鑑定士さんの知識や対応をかなり重視しました。期待通りで嬉しかったです!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:漢方
2023年07月06日 22時18分
どこに売ろうか悩んでたので、いい査定額を提示してもらえて良かった。また縁があればよろしくお願いします。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ピンク
2023年07月06日 06時53分
金の価格が上がっていると聞いたので身につけてた物を売った。良い価格で売れて大満足です。ありがとうございます。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:きったん
2023年07月05日 16時27分
スタッフさんの感じがすごく良くて、売るのを悩んでいても圧を感じないのが最高だと思ってます。
また行きたいと思える窓口です!
また行きたいと思える窓口です!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:DNA
2023年07月04日 21時45分
時間があったのでお店へ行きました。
ちょっと遠いので迷いましたがお店で買取してマイナス面も聞くことができたから納得して買取してもらうことができました。
ちょっと遠いので迷いましたがお店で買取してマイナス面も聞くことができたから納得して買取してもらうことができました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:@ichjro
2023年07月04日 16時16分
SEIKO クレドール(8L75-0A40)を買い取ってもらいました。メール、電話でやり取りする中で信頼のおけるお店だなあと感じました。査定内容の説明も的確にしていただき納得のいく良い値段で成約、その日のうちに入金もしていただき、満足しています。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:丸カン
2023年07月03日 22時41分
ありがとうございました!
次はステップアップして時計やハイブランドのアイテムも見てもらおうと思っています。
今後とも宜しくお願いします。
次はステップアップして時計やハイブランドのアイテムも見てもらおうと思っています。
今後とも宜しくお願いします。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:水玉ワンピース
2023年07月03日 20時57分
宅配でご依頼させて頂いたので、暑い中お店まで行かなくて済みました。前回お店に行った時と同様に安心してお任せできました。ありがとうございました!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ら・むー
2023年07月02日 23時23分
このところ何度かお世話になり、いつも気持ちの良いお取引しています。本当数少ないとても安心できるお店の一つです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ツムジガニコ
2023年06月29日 20時15分
売るか悩みながら査定に出したので、良い金額に背中押してもらいました。後悔してません☺️ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ララクラッシュ
2023年06月28日 23時14分
今回初めて宅配で引き取りしてもらい査定できました。
面倒かなと使うのを躊躇していましたが簡単スムーズでメリットの方が多いと感じましま。
面倒かなと使うのを躊躇していましたが簡単スムーズでメリットの方が多いと感じましま。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ムラサキシャンプー
2023年06月27日 21時17分
万全の状態で売れなかったのですが、なかなかのいい金額で嬉しかったです!担当様感謝です〜。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています






