ブランドレックスのクチコミ

ブランドレックス
5
2023年06月25日 19時53分
清潔感のあるお店でした。 
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ブランドレックス
5
2023年06月25日 17時51分
満足価格でした。査定の根拠もしっかりしてるので納得できました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ブランドレックス
5
2023年06月25日 00時47分
2年前くらいにお願いしたきりでしたがやはり今回もこちらにお願いしたかった。変わらず対応良かったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ブランドレックス
5
2023年06月24日 23時44分
夏物整理して出たブランド品。もうずっと使っていないので売りました。買取額もなかなかでした。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ブランドレックス
5
2023年06月24日 22時47分
他で聞いてた値段より高く買って頂きありがとうございました!!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ブランドレックス
5
2023年06月24日 21時50分
いろんなお店がある中、ブランドレックスさんを見つけて買取してもらって一番高い見積もりで買取もしてもらうことができました。ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ブランドレックス
5
2023年06月24日 09時01分
月末逼迫してましてお世話になりました。
頼りにできるお店でいつも助かります。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ブランドレックス
5
2023年06月23日 18時29分
初めてのお店でしたが、全てにおいて最高でした!素敵な出会いですー是非また利用させてください。ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ブランドレックス
5
2023年06月23日 15時32分
ネットに疎い母に代わりサービスを利用しました。
宅配を利用すすることで店に行かなくて済むこと、金額や入金までの速度、驚きがたくさんあり母も喜んでいました。
また機会があればお願いしたいと思いました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ブランドレックス
5
2023年06月23日 06時48分
以前は、お店で今回宅配買取を試しました。
うちからブランドレックスさんは、少し遠いからどっちかというと宅配買取に出した方が効率よいですね。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ブランドレックス
5
2023年06月23日 00時07分
こんなに良い店だったとは!
また行きます。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ブランドレックス
5
2023年06月22日 19時45分
ネットからの査定申し込み自体が初めてで、興味本位な感じでいましたが、無事にしっかり買ってもらえて感動してます。いい経験になりました!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ブランドレックス
5
2023年06月22日 16時16分
全体的に良いお店でした!
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ブランドレックス
5
2023年06月21日 23時44分
中古で買っていたものでしたが価値が上がり買取で利益が出ました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ブランドレックス
5
2023年06月21日 21時59分
評判通りのお店でした。
ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ブランドレックス
5
2023年06月21日 21時22分
使わないものが諭吉になるのが本当に嬉しいー!どんどん売ってしまいそうですw
宅配買取で、全体通して問題はなかったです。とっても良かった!またお願いします!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ブランドレックス
5
2023年06月21日 19時04分
宅配用のセットがすぐ届きました。入金も思ってたよりだいぶ早くてスムーズでした。宅配だとやや不安がありましたが、構えすぎてたかなと思うほどに簡単に終わりました。また利用したいと思います。ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ブランドレックス
5
2023年06月21日 15時27分
先週末に行ったら、めちゃくちゃ良心的な買取価格+親切な店員さんで大満足です!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ブランドレックス
5
2023年06月20日 23時52分
もっと早く知っていたらと後悔したくらい。
対応良かったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ブランドレックス
5
2023年06月20日 22時54分
いつ行っても人気店のようです。
対応もいいし、スムーズでした。
ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ブランドレックス
5
2023年06月20日 22時11分
完璧な接客と最高の買取金額で、もう他の業者には頼めません。
次回も必ず依頼します!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ブランドレックス
5
2023年06月20日 20時38分
ブランド品からアウトドア用品へ好みが変わって持ってたバッグなど少しずつ売っていこうと思っています。
今回も1つお願いしましたが満足する価格まで引き上げてもらえた気がします。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ブランドレックス
5
2023年06月20日 20時16分
宅配の振り込みも早く、完璧なサービスでした!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ブランドレックス
5
2023年06月20日 18時17分
電話で質問した際に、丁寧に対応していただきました。
また、買取の際も丁寧でさすが銀座だなと思ってしまいました。またよろしくお願いいたします。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ブランドレックス
5
2023年06月20日 16時32分
想像以上の金額で買い取ってもらえたので大満足している
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ブランドレックス
5
2023年06月19日 22時30分
時間が少し空いて買い物に出かけたついでに寄って来れました。
時間がなかったのでサクッと終わり助かりました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ブランドレックス
5
2023年06月19日 22時00分
問題なく買取してもらった。これからもよろしくお願いします!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ブランドレックス
5
2023年06月19日 20時21分
親切で丁寧な対応ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ブランドレックス
5
2023年06月19日 16時59分
心のこもった接客で、売った後の嬉しさが倍増でした!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ブランドレックス
5
2023年06月18日 22時47分
宅配で買取申し込んで査定まで簡単で私でもできました。わかりやくて簡単。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ブランドレックス
5
2023年06月18日 22時14分
絶叫したいくらい嬉しい経験ができました。
ありがとうございます。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ブランドレックス
5
2023年06月18日 20時54分
丁寧な買取で感謝です。満足です。ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ブランドレックス
5
2023年06月18日 20時48分
宅配買取してもらった。
思っていた以上にスピーディーだった。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ブランドレックス
5
2023年06月18日 20時08分
ありがとうございました。
いろいろとそばで聞きお話できてよかったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ブランドレックス
5
2023年06月18日 15時30分
グランドセイコーSBGW231と、他SEIKOの腕時計、15年ほど前に購入した古い物2本とを買取してもらいました。なお、SBGW231もちょうど3年経っており、ベルトも非純正のものに変えた状態でした。

とても丁寧に対応してもらい、所要時間も短く、価格的にもリーゾナブルでした。

最近、健康管理のためにスマートウォッチを使い始めて、あまり使っていなかったので、手元に置いておくだけよりも、良かったです。
有難うございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ブランドレックス
5
2023年06月18日 06時36分
先週宅配買取していただきました。仕事が忙しくなかなかお店にうかがう時間を確保できないので、自分の都合のいい時間で動ける宅配スタイルは助かりました!
また宜しくお願いします!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ブランドレックス
5
2023年06月17日 16時51分
全然待たずにやって貰えてありがたい。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ブランドレックス
5
2023年06月16日 22時52分
ブランドレックスさんは安心してお願いできる店の一つ。いい査定額が付いたらすぐに依頼してます。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ブランドレックス
5
2023年06月16日 20時24分
親切丁寧なお店です。リピートしてますがハズレた経験もないです!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ブランドレックス
5
2023年06月15日 23時15分
宅配でしたが査定から入金まであっという間でした。タイパもコスパも最高!!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ブランドレックス
5
2023年06月15日 20時14分
お店買取も宅配買取も経験済み。
今回は、お店で買取してもらって対話しながらは、やはり安心しました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ブランドレックス
5
2023年06月15日 16時31分
普通が1番難しいとよく言いますが、何度お願いしても普通に使える安定感が素晴らしい買取店だと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ブランドレックス
5
2023年06月14日 22時49分
育児がひと段落してウォークインを一掃したらたくさん出てきた中厳選したもの持っていきました。
買取もスムーズでとてもいい買取でした。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ブランドレックス
5
2023年06月14日 22時39分
適当に売らないで良かった、納得のいく金額の店で売れました!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ブランドレックス
5
2023年06月14日 20時27分
ブランドレックスさん以外行ったことないですがいつも満足してます。ありがとうございます。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ブランドレックス
5
2023年06月14日 18時12分
今回も期待通りだった!宅配リピ勢。またお願いします🙇‍♀️
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ブランドレックス
5
2023年06月13日 23時13分
ネットでみつけてすぐに買取に出しました。
すぐに梱包材が届いてスムーズに進みました。査定後の入金も早かったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ブランドレックス
5
2023年06月13日 22時33分
ありがとうございます。
友達のすすめで行ってよかったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ブランドレックス
5
2023年06月13日 22時25分
最近ブランドレックスさんのおかげで、売って買って売って買ってと、上手く入れ替えできてます。これからもよろしくお願いします❤️
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ブランドレックス
5
2023年06月13日 19時28分
安定の取引。今のサービスに満足しています!!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ブランドレックス
5
2023年06月12日 22時11分
イメージよりもずっと入りやすいお店だった。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ブランドレックス
5
2023年06月12日 21時40分
ありがとうございました!
次回も必ず行きます。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ブランドレックス
5
2023年06月12日 21時00分
大変良い対応でした!!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ブランドレックス
5
2023年06月12日 17時22分
そんなに高額じゃない物に対しても、とても丁寧で誠意を持って買い取ってくださって感動しました!結構そういうのって重要だと思うんです。次いい物を売る時もここで!って思えます(*´ω`*)
是非これからもよろしくお願いしますー
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ブランドレックス
5
2023年06月11日 23時34分
ブランドの買取って思っていた程かしこまっていなくてとても行きやすかった。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ブランドレックス
5
2023年06月11日 20時45分
いい買取価格だったので美味しい焼肉食べに行けました!また機会があればお願いしたいです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ブランドレックス
5
2023年06月11日 19時51分
2度目の査定、まあまあな価格で買取終了。
やっぱりブランドレックスさんが一番かな。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ブランドレックス
5
2023年06月11日 16時59分
しっかり高額買取していただきました
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ブランドレックス
5
2023年06月11日 16時33分
宅配買取でお世話になりました。
こんなに楽にできるなんて知りませんでした。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ブランドレックス
5
2023年06月10日 22時56分
今回もとってもいい買取査定でした。
また落ち着いた時にお邪魔します。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った