【2025年11月最新】ブランドレックス 買取の6252件のクチコミ・評判・体験談(26ページ目)
ブランドレックスのクチコミ
5
投稿者:マリン
2023年06月25日 00時47分
2年前くらいにお願いしたきりでしたがやはり今回もこちらにお願いしたかった。変わらず対応良かったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ミューズ
2023年06月24日 21時50分
いろんなお店がある中、ブランドレックスさんを見つけて買取してもらって一番高い見積もりで買取もしてもらうことができました。ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:セミグロ
2023年06月23日 18時29分
初めてのお店でしたが、全てにおいて最高でした!素敵な出会いですー是非また利用させてください。ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:黒猫雨傘
2023年06月23日 15時32分
ネットに疎い母に代わりサービスを利用しました。
宅配を利用すすることで店に行かなくて済むこと、金額や入金までの速度、驚きがたくさんあり母も喜んでいました。
また機会があればお願いしたいと思いました。
宅配を利用すすることで店に行かなくて済むこと、金額や入金までの速度、驚きがたくさんあり母も喜んでいました。
また機会があればお願いしたいと思いました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:無印
2023年06月23日 06時48分
以前は、お店で今回宅配買取を試しました。
うちからブランドレックスさんは、少し遠いからどっちかというと宅配買取に出した方が効率よいですね。
うちからブランドレックスさんは、少し遠いからどっちかというと宅配買取に出した方が効率よいですね。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ピタとゴラ
2023年06月22日 19時45分
ネットからの査定申し込み自体が初めてで、興味本位な感じでいましたが、無事にしっかり買ってもらえて感動してます。いい経験になりました!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ミランダ
2023年06月21日 21時22分
使わないものが諭吉になるのが本当に嬉しいー!どんどん売ってしまいそうですw
宅配買取で、全体通して問題はなかったです。とっても良かった!またお願いします!
宅配買取で、全体通して問題はなかったです。とっても良かった!またお願いします!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:子猫のスー
2023年06月21日 19時04分
宅配用のセットがすぐ届きました。入金も思ってたよりだいぶ早くてスムーズでした。宅配だとやや不安がありましたが、構えすぎてたかなと思うほどに簡単に終わりました。また利用したいと思います。ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ミーチェ
2023年06月20日 20時38分
ブランド品からアウトドア用品へ好みが変わって持ってたバッグなど少しずつ売っていこうと思っています。
今回も1つお願いしましたが満足する価格まで引き上げてもらえた気がします。
今回も1つお願いしましたが満足する価格まで引き上げてもらえた気がします。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:パッチン
2023年06月20日 18時17分
電話で質問した際に、丁寧に対応していただきました。
また、買取の際も丁寧でさすが銀座だなと思ってしまいました。またよろしくお願いいたします。
また、買取の際も丁寧でさすが銀座だなと思ってしまいました。またよろしくお願いいたします。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:PCB
2023年06月19日 22時30分
時間が少し空いて買い物に出かけたついでに寄って来れました。
時間がなかったのでサクッと終わり助かりました。
時間がなかったのでサクッと終わり助かりました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:パパさん
2023年06月18日 15時30分
グランドセイコーSBGW231と、他SEIKOの腕時計、15年ほど前に購入した古い物2本とを買取してもらいました。なお、SBGW231もちょうど3年経っており、ベルトも非純正のものに変えた状態でした。
とても丁寧に対応してもらい、所要時間も短く、価格的にもリーゾナブルでした。
最近、健康管理のためにスマートウォッチを使い始めて、あまり使っていなかったので、手元に置いておくだけよりも、良かったです。
有難うございました。
とても丁寧に対応してもらい、所要時間も短く、価格的にもリーゾナブルでした。
最近、健康管理のためにスマートウォッチを使い始めて、あまり使っていなかったので、手元に置いておくだけよりも、良かったです。
有難うございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:きうり
2023年06月18日 06時36分
先週宅配買取していただきました。仕事が忙しくなかなかお店にうかがう時間を確保できないので、自分の都合のいい時間で動ける宅配スタイルは助かりました!
また宜しくお願いします!
また宜しくお願いします!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:たらこ
2023年06月14日 22時49分
育児がひと段落してウォークインを一掃したらたくさん出てきた中厳選したもの持っていきました。
買取もスムーズでとてもいい買取でした。
買取もスムーズでとてもいい買取でした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:あさひ
2023年06月13日 23時13分
ネットでみつけてすぐに買取に出しました。
すぐに梱包材が届いてスムーズに進みました。査定後の入金も早かったです。
すぐに梱包材が届いてスムーズに進みました。査定後の入金も早かったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:除菌
2023年06月13日 22時25分
最近ブランドレックスさんのおかげで、売って買って売って買ってと、上手く入れ替えできてます。これからもよろしくお願いします❤️
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:苺
2023年06月12日 17時22分
そんなに高額じゃない物に対しても、とても丁寧で誠意を持って買い取ってくださって感動しました!結構そういうのって重要だと思うんです。次いい物を売る時もここで!って思えます(*´ω`*)
是非これからもよろしくお願いしますー
是非これからもよろしくお願いしますー
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています






