【2025年11月最新】ブランドレックス 買取の6252件のクチコミ・評判・体験談(27ページ目)
ブランドレックスのクチコミ
5
投稿者:完
2023年06月10日 18時57分
前回、パーツが欠けてても買い取ってくれたと言う神対応が印象に残ってたので、今回も即決でここのお店にしました!良心的なお店ですよ!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:アビアナ
2023年06月08日 23時07分
長年使ってた物なのですが買取りしてくれました。ブランド品が大好きなので査定について詳細聞けて満足しました?
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:勝利
2023年06月08日 19時45分
査定してもらうのが初めてで不安でした(騙されたなど聞くため)。でも不安を払拭できるくらいの買取額で次もここにしようと決めてます。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:トリンドル
2023年06月07日 20時20分
どのくらいで売れるかわかりませんでしたがぷらっと行きました。でも納得のいく価格で交渉できて満足です!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:四六
2023年06月06日 20時14分
綺麗に使っていたので良いお値段をつけて貰えました。友達にも紹介しようと思います!ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:RURIA
2023年06月06日 15時21分
売りに行くのってなぜか緊張しちゃうので、明るい雰囲気のスタッフさんに対応して頂けてよかったです。買取価格も満足です。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:スターぼうず
2023年06月04日 22時22分
隙間時間でお邪魔しました。スムーズな査定、鑑定士の方もしっかり見てくれていたので納得して買取してもらうことができました。ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ネブライザー
2023年06月03日 19時49分
1、2年ぶりにお店にいって買っていただきました。前回とは違う担当さんだったと思いますが、こちらの方も早くて丁寧で良い方でした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:蕾
2023年06月02日 17時57分
宅配ならコンビニから出せるし最高でしたー!
お天気や予定を気にしなくていいし、ラク。
金額は、本当にそんなに高いのかなーと正直疑ってしまっていたのですが、丁寧なやりとりを経て無事に売れました。近々追加で買ってもらう予定です!!またよろしくお願いします!
お天気や予定を気にしなくていいし、ラク。
金額は、本当にそんなに高いのかなーと正直疑ってしまっていたのですが、丁寧なやりとりを経て無事に売れました。近々追加で買ってもらう予定です!!またよろしくお願いします!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:くっきー
2023年05月31日 23時22分
先日買取お願いしました。
私は、神経質な方なのでいろいろと質問しましたが嫌な顔や対応せず終始丁寧に対応してくれて好印象でした。
私は、神経質な方なのでいろいろと質問しましたが嫌な顔や対応せず終始丁寧に対応してくれて好印象でした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:のぶやす
2023年05月31日 20時42分
この度は、大変お世話になりました。
買取初心者ですがとてもいい取引ができ感動しました。
また何か不用品が出た際は、よろしくお願いいたします。
買取初心者ですがとてもいい取引ができ感動しました。
また何か不用品が出た際は、よろしくお願いいたします。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:青キノコ
2023年05月30日 23時38分
友達から話を聞いていて気になっていたお店だったので、私も買取して頂けて嬉しかったです。本当にいい値段でした😍ありがとうございました
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:アンデルセン
2023年05月30日 23時34分
とある昔にいただいた物で身につけるわけにいかず処分するつもりで査定に出しました。最悪値段がつかなくても引き取ってもらえたらと思ったら欲しい洋服代くらいになって行って本当によかった!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:椿
2023年05月29日 23時51分
対面じゃないと不安に感じるかも知れませんが、私の体験上、特に困ったこともなくお店に行かなくていい分楽にすら感じました。
先月、今月とお願いし、いいお店を知れて幸運だったなと思ってます!
先月、今月とお願いし、いいお店を知れて幸運だったなと思ってます!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:プロポリス
2023年05月29日 23時26分
買い物に行く前に寄り査定してもらい買取りをお願いしてますが汚れで値が下がることはありますがムラなく求めていた額に近いので安心できました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ポリフェノール
2023年05月29日 20時45分
買取ありがとうございました。
久しぶりに売っても変わらない感じのいいご対応をしていただきました!
久しぶりに売っても変わらない感じのいいご対応をしていただきました!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ララランチ
2023年05月28日 23時03分
友人が利用していて安心できそうで問い合わせしたら対応もいいので決めました。自分の財産でもあったのでできるだけ高く買取を望んでたので望み通りになりました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:NFT
2023年05月28日 22時38分
金の価値が高いうちに手持ちの物を売りたかったのでちょうど近くにあったブランドレックスさんにお願いすることができました。お店は、初でしたがこちらに決めて正解でした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:Hatch
2023年05月27日 21時24分
前回、オークションじゃなくてお店に売って快適すぎたので、リピです。やっぱり簡単に売れて最高だった。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ことの
2023年05月25日 18時47分
遠方でも宅配で売れると言うサービスが素晴らしい!しかも無料だし、売るのをやめた時の返却代も無料。ありがたすぎましたー!
また絶対利用します!よろしくお願いします!!
また絶対利用します!よろしくお願いします!!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:もっさん
2023年05月24日 22時05分
家にいて買取してもらえるのが本当に楽で時間もお金もかからなくて入金も早いのがリピートする予定です。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:vvmvv
2023年05月24日 21時03分
査定で聞いていた額が無事に入金されました!
財布がほかほかで嬉しい〜金欠気味だったから本当に助かります。
財布がほかほかで嬉しい〜金欠気味だったから本当に助かります。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています






