【2025年11月最新】ブランドレックス 買取の6252件のクチコミ・評判・体験談(28ページ目)
ブランドレックスのクチコミ
5
投稿者:PIZZAofDEATH
2023年05月24日 19時40分
ゴルフの景品でいただいた物で新品未開封だったので高値てわ買い取りしてもらえた!綺麗に取っておいてよかった〜!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ミキサー車
2023年05月24日 06時26分
前行ったところがほとんど見ないで金額をつけられていたがブランドレックスさんは、スムーズで質の高い査定だったと思う。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ゲリョス
2023年05月23日 22時50分
今までフリマ系アプリで売ってた為今回はお店に買って頂けてすごく楽でした(^^)売った後のやり取りやクレームにドキドキしなくていいのも楽!スタッフ様の丁寧さも素敵なお店でした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:鉱物が好物
2023年05月23日 18時02分
ブランドレックスさんは入金までが結構早いので宅配でも十分だなと感じました。やりとりも特に不自由はなかったです。
次回も査定額が良かったらお願いしたいと思います!!
次回も査定額が良かったらお願いしたいと思います!!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:桜
2023年05月20日 18時13分
この度は買取ありがとうございました。
色々不慣れで質問を色々してしまったのですが、大変丁寧にご回答いただけて安心できました。
また機会がありましたら宜しくお願いします。
色々不慣れで質問を色々してしまったのですが、大変丁寧にご回答いただけて安心できました。
また機会がありましたら宜しくお願いします。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:クッペ
2023年05月20日 08時54分
知らないところだと気軽に相談できないのでやっぱりここが安心かな。久しぶりでしたがありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ポッチャマファン
2023年05月19日 21時52分
家の掃除をしていたら押入の奥からかなり前に貰ったまましまい込んでいたバッグや靴、アクセサリーを見つけたので、試しに査定に出してみようと依頼しました。想像以上に金額がついて大変嬉しいです。ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:一網打尽
2023年05月18日 22時01分
口コミどうり気持ちいい取引ができました。
また不要なブランド品を見つけたらこちらにお願いするつもりでいます。
また不要なブランド品を見つけたらこちらにお願いするつもりでいます。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ダイワスカーレット
2023年05月18日 21時52分
他と比べて買取価格がいいし、特に改善してほしいという希望はない。このまま高額買取を頑張ってもらえると利用者としては嬉しい限り。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ぼたん
2023年05月18日 08時40分
リモートでの仕事が続いてるので家にいる時に宅配も出せて査定もしてもらい入金、ただ出しただけで特に何もしてないのに便利でいいですね。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:CC
2023年05月17日 23時20分
大変スムーズに買取依頼を完了できました。しかも宅配だったので楽でした。連絡や手続きが煩雑じゃないところも良いですね。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:green woody
2023年05月16日 17時53分
久しぶりぶりでしたがお店に行って来ました。感じの良さ、支払いの良さは相変わらず❤️また行きます!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ウェンズデイ
2023年05月16日 07時29分
ブランド大好きでこれまでたくさんコレクトしてきましたが収納場所が無く主人が探してきたブランドレックスさんで古いものを買取してきました。おかげでだいぶウォークインがスッキリとしましたし主人と美味しいものでも食べに行けそうです!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:なつめ
2023年05月14日 20時29分
休日もまともに休めない状態でしたが引っ越しも迫っていたため宅配で買取してもらいました。時間ない私には、めちゃくちゃありがたい買取でした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ミストレイン
2023年05月13日 22時47分
いくつか買取して欲しいものがあって持っていくのが大変で宅配で買取してもらいました。とても便利で運ぶ労力を考えたら助かりました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:つるは
2023年05月13日 22時21分
お忙しいところ査定の連絡も早く宅配での買取もスムーズに全部が順調でとっても気持ちの良い取引になりました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ブロッコリン
2023年05月12日 22時39分
ついでに軽い気持ちで聞いたアクセサリーについても、快く査定して貰えて嬉しかった。知識もすごい。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ミニーちゃん
2023年05月11日 23時49分
GWが9連休で家の中整理しまくり、いらない物がたくさん出てきました。その中でも高く売れそうなものだけピックアップして宅配で査定してもらいました。混雑が嫌いなので宅配での買取は、とてもよかったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:シュシュ
2023年05月11日 23時14分
お店ずっと気になってました。意を決してお店を訪問。査定をし金額も納得の上買取してもらうことができました!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:いちごたん
2023年05月11日 22時42分
綺麗に使ってたのと、箱や保証書や袋とか取ってあったのをあるだけ持って行ったので結構いい値段つけて貰えたと思う。
売る事を考えてこれからも保管していこうと思います!!
売る事を考えてこれからも保管していこうと思います!!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ゆでたまご
2023年05月11日 17時25分
この度は満足のいく金額で買取頂けて大変助かりました。ありがとうございます。
またよろしくお願いします。
またよろしくお願いします。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:マリオ
2023年05月10日 23時37分
宅配での買取をリピートさせてもらってます。いつもスムーズで高額な金額で買取は、毎回ドキドキしますがそれと同時にすごく嬉しいです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:わにわにわとり
2023年05月10日 23時29分
ゴールデンウィークに断捨離頑張ったので、部屋も財布もいい感じになってます!
買取ありがとうございました!
買取ありがとうございました!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ミルミル
2023年05月09日 23時35分
ガラス面に傷が入っていましたがデザインは、人気があるので買取ってもらいました。買取ってもらった金額で新しい時計買うのが楽しみです🎵
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:王子
2023年05月09日 22時50分
今より狭いところへ引っ越すことになり、荷物を減らすためブランド品達を買取りしてもらい、査定額も申し分なく受け取り無事引っ越すことができました。ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています






