【2025年11月最新】ブランドレックス 買取の6252件のクチコミ・評判・体験談(29ページ目)
ブランドレックスのクチコミ
5
投稿者:Kei523
2023年05月09日 15時51分
先月に続いてまた宅配で買取して頂きました!丁寧さや早さにやはり感心してしまいますね。
金額も満足できる価格でした。またお願いすると思いますのでよろしくお願いします。
金額も満足できる価格でした。またお願いすると思いますのでよろしくお願いします。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:マスク外し
2023年05月09日 07時11分
衣替えの季節なので整理してきたら思いの外色々出てきた。ブランド品自分でも忘れているものもあって。。しまってあって使わなかったので今回の機会にブランドレックスさんで買い取ってもらいました。クローゼットもスッキリしたし良い断捨離ができました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ペイペイ
2023年05月08日 21時53分
査定額がびっくりするほどよかったのでお願いしました。まだ眠っているもの(父や母の物など)があるのでまた行きます!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:おしりたんてい
2023年05月07日 21時56分
口コミが良さそうで利用してみた。口コミ通りお店の人は、対応よかったし買取額も悪くない。いいと思う。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:にゃおにゃ
2023年05月07日 20時40分
宅配で頼んだけど、高額買取で早く入金して貰えたので、いいGWが過ごせました🥹ありがとうございます。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:アンゴラ
2023年05月07日 20時35分
中の方に色褪せがありました。買取してもらえるところを探していてブランドレックスさんならと友人のすすめでGW中に店舗で買取してもらうことができました。値段もそこそこ付いてくれて感謝です。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:マグ
2023年05月05日 23時17分
母の代わりに店舗に行って査定買取お願いしました。とても丁寧できちんとした対応だったので母一人でも次回大丈夫そうでした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ジグザグ
2023年05月03日 21時30分
前に査定してもらってからだいぶ時間が経っていますが他店も買取してもらったり見積もり出してもらったりしましたがやはりブランドレックスさんが総合的に一番良かったのでまたお願いしました。今回も期待を裏切らなかったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:羊羹うまし
2023年05月01日 16時51分
痛みや汚れが合った革製品でも買い取り拒否しないで値段をつけてくれたお店です!あきらめる前に一度こちらに査定を依頼することをお勧めします!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:プルプル
2023年04月30日 22時15分
足を怪我してしまい買取にお邪魔できませんでした。そこで宅配買取を利用してみたらこっちの方が楽で便利で言うことなし。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:クリスタルキング
2023年04月30日 20時47分
この店選んでよかった。もしいらないブランド品あったら一度査定だけでもしてもらうのをお勧めしたい。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ミシン目
2023年04月30日 19時49分
初めてブランド品を買取に出しました。いつも言っていただけてリサイクル店と違いしっかり査定をしてくれてどこがマイナス点なのかも教えていただけたので納得して買取に出せたところが大変良かったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ララルーチェ
2023年04月29日 23時26分
流行りを追って若い頃たくさん購入したブランド品がちょっと部屋の邪魔になってきたので処分することにしてどうせだったらお金にしたいと思いネットの検索で見つけたブランドレックスさん。大変お世話になりました!本当に貴社に行って良かったと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ピンキリ〜
2023年04月29日 23時10分
いただきものですがこっそり買取に出しました。
綺麗だったので高額買取が叶いました。
ありがとうございました!
綺麗だったので高額買取が叶いました。
ありがとうございました!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:you
2023年04月27日 22時36分
他店も見積もってもらいましたが査定してもらったらすごく値段が下がりやめてブランドレックスさんに来ました。こちらでの買取額は、最初のところよりだいぶ良かったです。最初で決めなくて良かった!!!!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ソバメシ
2023年04月27日 15時27分
急いで現金化したいことを伝えたら早くご入金して貰えました。無理だったら近所のお店に安くても売らなきゃ行けなかったので本当に助かりました〜ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:パパブブレ
2023年04月26日 23時33分
2月に一回お店に行って満足できたので、今回は宅急便でお願いしてみました。
私みたいな小心者にはお店に行かなくていいのがすごく合ってました。
やり取りもシンプルで簡単でした!
私みたいな小心者にはお店に行かなくていいのがすごく合ってました。
やり取りもシンプルで簡単でした!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:およめくん
2023年04月26日 21時51分
買取初体験でしたが、知らないといいような額で買い取られてしまうと聞いたことがありますがこちらは、ちゃんと丁寧に提示してくれるので安心です。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:玉結び
2023年04月26日 09時31分
先日宅配買取サービスを利用しました。非常にスムーズで特に宅配だからと不便や不安は感じませんでした。金額も平均以上だと思っています。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:yanagi
2023年04月25日 19時18分
IWCのポートフィノクロノグラフを買取りして頂きました
対応の早さや親切さが一番良かったです。
金額に関しても一番満足出来る金額でしたのでお願い致しました。
対応の早さや親切さが一番良かったです。
金額に関しても一番満足出来る金額でしたのでお願い致しました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:クレバー
2023年04月24日 20時50分
安心快適に売却することができました!ネットで探してみて偶然でしたが見つけることができたことに感謝したい。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:あんどq
2023年04月24日 15時38分
1個でも丁寧に買取してくれました。私の様な頻繁に買い替えるタイプじゃない人にとって、1個でも嫌な顔しないお店は大変助かります。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ピタん
2023年04月23日 22時50分
少し劣化があったので心配してたんですがさすがブランドレックスさん豊富な販路があるのか買取してくれただけでもありがたかったです!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:くにゃくにゃ
2023年04月23日 22時46分
宅配の手軽さは予想以上でした。
送料も負担して貰えてありがたいです。
家族からも頼まれているのでまた利用させていただきます!
送料も負担して貰えてありがたいです。
家族からも頼まれているのでまた利用させていただきます!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ウェストン
2023年04月23日 22時25分
すぐに見積もりが来たので休みのタイミングで買い取ってもらいました。問い合わせにも親切に対応してくれましたし、友人に早速勧めました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています






