【2025年11月最新】ブランドレックス 買取の6252件のクチコミ・評判・体験談(30ページ目)
ブランドレックスのクチコミ
5
投稿者:すすむくん
2023年04月22日 23時49分
最大限頑張りますのでという連絡が来ていて頼もしかったです!ぜひお願いしたかったのですぐに連絡しました。対応も素早かったです!!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ショコラ
2023年04月22日 23時12分
他店でも見積出してもらって納得ができなくて最後の最後でこちらに行って諦めかけてたところで頑張ってもらえたので決めました。
思い入れがあった物だから納得できるまでねばって探してよかった。
思い入れがあった物だから納得できるまでねばって探してよかった。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:神宮
2023年04月22日 21時15分
以前もお世話になりました!今回久しぶりでしたが結果も満足できたしなんだかホッとする接客に行って良かったなと心から感じてます。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ビビる
2023年04月22日 10時20分
いつも丁寧でしっかり最後まで対応してくれる姿勢が本当に素晴らしいです。見積もりも早かったし連絡もすぐに返信がありました。まわりに勧めたいです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:SUU
2023年04月21日 16時28分
そこまで期待していなかったというのもありますが、予想よりかなりいい金額で最後まで行ってもらえて驚いた。大変満足している。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:那由多
2023年04月21日 08時25分
この度は、買取ありがとうございました!思った以上に高く売れたことに驚いています。これからもよろしくお願いいたします。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:モリスバ
2023年04月20日 23時30分
宅配買取で調べたらブランドレックスにたどり着いた。
試しに買取ってもらったら面倒くさがりな自分でも簡単だった。
試しに買取ってもらったら面倒くさがりな自分でも簡単だった。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ミツイ
2023年04月20日 18時30分
プロがしっかりみてくれます。
適当な査定・買取で悔しい思いをした過去があるため、今回鑑定士さんの知識や対応を重視していました。満足です。
適当な査定・買取で悔しい思いをした過去があるため、今回鑑定士さんの知識や対応を重視していました。満足です。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:マーキーズ
2023年04月20日 17時54分
小さい子供がいるので、宅配でお願いできてとっても助かりました!スタッフさんの連絡が丁寧で安心できました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ひまわり娘
2023年04月18日 23時57分
新しいのに汚してしまい使わずのままでもったいない状態でした。これでも誰か使ってくれる人がいたらと思い、買取してもらいしっかり買取ってもらうことができました!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:マコねぇ
2023年04月18日 19時54分
以前アクセサリーを買って貰って良かったから今回は別のものも買ってもらいました。
査定が早く全然待ち時間が苦痛じゃなかったです。
銀座に行く機会は結構あるので、これからもお世話になりたいと思います🥰
査定が早く全然待ち時間が苦痛じゃなかったです。
銀座に行く機会は結構あるので、これからもお世話になりたいと思います🥰
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:キャンパー
2023年04月18日 16時05分
宅配買取も普通に不自由なく使えてすごいなと思いました。
これからも重宝させていただこうと思います。
これからも重宝させていただこうと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:藤岡
2023年04月17日 23時32分
両親の記念日のため奮発したくてお金を作るためだったんですがあまり使ってなかったからいいきっかけにもなったなーと思います。買取がとても気持ちよかった☺︎
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ケンタッキーの鳥ちゃん
2023年04月17日 22時55分
急いでお金にしたかったので、とんとんと手続きを進めて貰えたのが高評価ポイントでした!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ぺこり
2023年04月17日 22時49分
時計やバッグで何度かお世話になりました!
今回は、数回だけ使用しましたがとても綺麗な状態で売るなら今かなと感じて買い取っていただきました!タイミングが良かったみたいです。
今回は、数回だけ使用しましたがとても綺麗な状態で売るなら今かなと感じて買い取っていただきました!タイミングが良かったみたいです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:きーふ
2023年04月17日 17時29分
今回はありがとうございました。丁寧なご対応と他社に負けない金額で満足させて頂きました。
ブランドレックスさんの売り上げに繋がるような高価なものはあまりないのですが、これからも機会がありましたらお願いしたいと思っております。
ブランドレックスさんの売り上げに繋がるような高価なものはあまりないのですが、これからも機会がありましたらお願いしたいと思っております。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ダスト
2023年04月16日 22時58分
似たデザインであんまり使ってなかったので買い取って頂きました。手際よくすぐ現金にして貰えて大変助かりました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:エビすくい
2023年04月16日 20時08分
ずっと忙しく行けなかったので妻に宅配での買取出してもらった!待ち時間も気にしなくていいし、入金も口座に振り込まれるのはありがたい。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:げげげ
2023年04月15日 23時30分
前回が高額買取で今回も期待してたので、高く買って貰えたのが嬉しい。また機会があれば絶対お願いします!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:我眉山
2023年04月14日 20時40分
為になる話が聞けて、楽しい時間を過ごさせて頂きました。次売るのも楽しみです。またお店に伺わせて頂こうと思います。
ご担当様、ありがとうございました。
ご担当様、ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ポリネシアン
2023年04月14日 08時23分
査定ありがとうございました!他の業者とも比べてみますが多分ブランドレックスさんが一番見積額が高そうでした。なので近々伺うと思いますがよろしくお願いいたします。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:イセ
2023年04月12日 22時58分
宅配の買取利用でリピートしてます。
まわりにもすすめていますが、ズボラな私でも簡単に申し込みができるところがいい。
まわりにもすすめていますが、ズボラな私でも簡単に申し込みができるところがいい。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:IWC
地域:東京都港区
2023年04月12日 22時11分
周りの友人達が次々に買取してもらっているので便乗しました。タイミングも良かったらしく金額もgoodでした!
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:しまちゃん
2023年04月12日 07時08分
見積もりから買取までお願いしました。見積もりは、すぐに連絡が来てスムーズに進みました。しつこい勧誘などもなくとても快適でした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:みひろ
2023年04月11日 23時21分
今まで時計で何度かお世話になってました。
今回は、ずーっと身につけてた物でしたがつけられない事情ができ買取ってもらうことに。
ブランドレックスさんだったら安心だなと思うのでお願いできて良かったと思います。
今回は、ずーっと身につけてた物でしたがつけられない事情ができ買取ってもらうことに。
ブランドレックスさんだったら安心だなと思うのでお願いできて良かったと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:キリッとレモン
地域:東京都新宿区
2023年04月11日 22時38分
先日お願いしました。最後まで丁寧な対応ありがとうございました。傷もあり覚悟していましたがいろいろ手をつくしてくれたのか買取額よかったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:甚平
地域:埼玉県
2023年04月11日 16時17分
1個でも感じ良く買い取ってくれたので、気軽にお願いできるお店と思いました。お願いして良かったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:WPE
2023年04月11日 14時55分
対面対応と電話対応が大変気持ちよく、金額も理想通りでいい意味でオドロキと感動でした。また利用させていただきたいと思っています。ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています







