【2025年11月最新】ブランドレックス 買取の6252件のクチコミ・評判・体験談(31ページ目)
ブランドレックスのクチコミ
5
投稿者:みみママ
2023年04月10日 22時04分
高額買取してくれるし、店員さんの感じもいいしすごくいいなーと思いました。うちの近くにも支店ができてほしい(笑)
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:マキマキ
2023年04月10日 16時00分
いつも行くお店と違うお店で若干不安はありましたが、金額も接客も良かったです。
またよろしくお願いいたします😆
またよろしくお願いいたします😆
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ドワーフ
2023年04月09日 21時54分
たまたま通りかかって気になりネットで調べたことがきっかけです。買取も満足な結果を出してもらい言うことなしです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:オージーおじさん
2023年04月05日 20時02分
電話が親切で積極的に買い取ってくれる雰囲気が気に入った。売る手順も親切で良い。勿論金額にも満足できた。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:たんぽぽ
2023年04月02日 14時25分
高額での買取ありがとうございました。GWのお出かけのいい資金になりました!またよろしくお願いします。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:シネマティック
2023年03月30日 20時39分
知らない人と対面でも電話でも話すのが苦手なので、LINEでやり取り出来たのが助かりました。またよろしくお願いします。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:うしゃぎ
2023年03月30日 17時42分
ホントにお金なかったから高く売れて嬉しかった。
必要以上にあれこれ聞かれないのもよかった。
電車代かけないで売れたのもよかった。
必要以上にあれこれ聞かれないのもよかった。
電車代かけないで売れたのもよかった。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ハンギョドン
2023年03月29日 23時04分
ちょっとしたおこづかいが欲しくて探したらクローゼットの奥にあった!なんの迷いもなく査定してもらったら想像してたより高い額でびっくりした!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:スタンたん
2023年03月29日 21時17分
宅配の買取でも早めに入金してくれてとても助かりました。今月中にお金が欲しかったので!
またきっとお願いしますね。
またきっとお願いしますね。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:福ちゃん
2023年03月29日 17時14分
大手お店しか使ったことがなかったのでちょっとドキドキでした。
銀座にあるし口コミもいいから大丈夫かなと思って行って、血管すごく親切でいいお店でした!
また次も機会があればよろしくお願いします。
銀座にあるし口コミもいいから大丈夫かなと思って行って、血管すごく親切でいいお店でした!
また次も機会があればよろしくお願いします。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:茶々ちゃ
2023年03月27日 22時45分
急遽まとまった現金が必要だったので、宅配でスピーディーにご入金までやっていただけて大変助かりました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:犬夜叉
2023年03月25日 21時35分
ちょっと値段がつくか不安になるレベルの使用感があったので買って貰えただけで嬉しかった。更に宅配でお願いできて申し訳ないくらいでした。
次はお店に喜んでもらえる様なものを売りたいなと思います。
次はお店に喜んでもらえる様なものを売りたいなと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:山田信長
2023年03月22日 22時21分
初めてだったので緊張は、した。相場などよくわからず行きましたがわかりやすい説明があり安心しました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ばんちゃん
2023年03月21日 23時07分
なかなか足を伸ばす時間がなくて宅配買取で今回お願いしてみましたが便利でした。何でもっと早く利用しなかったのかと後悔してます!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:GO
2023年03月21日 07時37分
オメガシーマスターを買い取りしていただきました。誠実ある対応で査定も頑張ってくれて、納得の額で取り引きさせていただきました。ブランドレックスにお願いして本当に良かったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています







