【2025年11月最新】ブランドレックス 買取の6252件のクチコミ・評判・体験談(32ページ目)
ブランドレックスのクチコミ
5
投稿者:紫陽花
2023年03月17日 17時54分
引っ越しに合わせてバッグやアクセサリー、靴などを複数のお店に売りました。
ブランドレックスさんは宅配でもスピーディに終わるのが良かったです。トラブルもなかったです。
ブランドレックスさんは宅配でもスピーディに終わるのが良かったです。トラブルもなかったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:レモスコ
2023年03月16日 21時39分
売れた金額を友人に教えたら、かなり羨ましがられました。
結構売ろうか悩んでいたものなので、結果的に売って良かったって思えました!
結構売ろうか悩んでいたものなので、結果的に売って良かったって思えました!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:アスパラガス
2023年03月16日 17時10分
今回で4回目?の利用だったと思います。金額がいいので、候補に上がりやすいお店です。
手際よく買ってくださるので助かってます。
手際よく買ってくださるので助かってます。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:いけす
2023年03月14日 23時28分
年度末で忙しくてモヤモヤでしたがお店の方とブランド品について話したり査定してもらい予想値より良かったので元気出ました‼︎
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:リナリナ
2023年03月14日 22時51分
利用してから少し時間が経ってしまいました。すいません。
ありきたりなコメになってしまいますが、親切丁寧価格よし!です。
ありきたりなコメになってしまいますが、親切丁寧価格よし!です。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:さんしじゅうに
2023年03月13日 18時14分
よく話を聞いてくれるスタッフさんだったので、何も不安に感じずに現金にして貰えました。
結構緊張してたので嬉しかったです。
またよろしくお願いします!
結構緊張してたので嬉しかったです。
またよろしくお願いします!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ワセリン
2023年03月11日 17時59分
査定が初めてだったのでブランドレックスさんで体験できて良かった。ブランド品好きなので勉強になり楽しかった。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:リボン
2023年03月09日 21時58分
以前、手放すのが惜しくなって取り下げてしまった事がありましたが、その時にすごく感じが良かったので次の機会では絶対!って思ってました。
ブランドレックスさんが買取に名乗り出てくれて良かった!!ありがとうございました(^o^)/
ブランドレックスさんが買取に名乗り出てくれて良かった!!ありがとうございました(^o^)/
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ファンファン
2023年03月08日 20時27分
初めての宅配サービスでの買取依頼でした。
売るものがやっぱり高価なものなので不安は色々ありましたが、しっかり買い取っていただけました。
ありがとうございました。
売るものがやっぱり高価なものなので不安は色々ありましたが、しっかり買い取っていただけました。
ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:レモンパイ
2023年03月08日 18時15分
良心的なお店に出会えて良かったです!
気になる点は何もなかったので、このまま頑張って頂きたいです。
気になる点は何もなかったので、このまま頑張って頂きたいです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:トリプル
2023年03月07日 23時29分
子供ができて不要になったブランド品を売ってきました。
思い入れは、あるものの子供用品が増えるので場所確保と赤ちゃん用品を購入する資金に回せそうで一安心です。
思い入れは、あるものの子供用品が増えるので場所確保と赤ちゃん用品を購入する資金に回せそうで一安心です。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:おと
2023年03月07日 22時32分
祖母が旅行の資金作りにとリングを査定してもらいました。
祖父の分プラス1人分賄えるくらいの金額になり感謝です!
祖父の分プラス1人分賄えるくらいの金額になり感謝です!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:マヨ
2023年03月07日 20時24分
以前お願いしたときに良くして頂けたので、また査定のお返事が来たら依頼しようと決めてました!
はい。今回もやっぱり親切だし金額も良きでした。
ありがとうございました😊
はい。今回もやっぱり親切だし金額も良きでした。
ありがとうございました😊
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:りんご
2023年03月06日 20時11分
売りに行くことが少し恥ずかしかったので、宅配で売れて助かりました。
連絡もメールやLINEで済んで良かったです。またよろしくお願いします。
連絡もメールやLINEで済んで良かったです。またよろしくお願いします。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ムラサキ
2023年03月05日 23時09分
よく利用するお店の一つです。
とても良い金額を出してくれるので、ありがたく思っております。
宅配でも速いスピード感も利用の理由です。
とても良い金額を出してくれるので、ありがたく思っております。
宅配でも速いスピード感も利用の理由です。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:戦隊
2023年03月05日 09時34分
傷があり承知で購入したがやはり少し気になり新しい物が欲しくなり査定申し込みしました。傷もあるし値段がつけばいいくらいでの査定だったのでしっかり値段がついてここにお願いしてよかった。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:rio
2023年03月03日 22時39分
行けずじまいだったので思い切って宅配買取に出しました。
行くよりも全然早くて何で今までやらなかったのか後悔。
行くよりも全然早くて何で今までやらなかったのか後悔。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:森のステラおばさん
2023年03月03日 21時50分
2回目です。
明確な金額提示と迅速な対応をしていただけるので毎度安心してお願いすることができてます。
明確な金額提示と迅速な対応をしていただけるので毎度安心してお願いすることができてます。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:にんにん
2023年03月02日 22時38分
買取ってもらうのが初なため探り探りでブランドレックスさんへ行ってきましたが迅速丁寧はもちろん、査定額は、大大大満足でした!!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:激辛成分
2023年03月02日 21時36分
買取にとってプラスなポイントと減額ポイントをしっかり説明くださったので、かなり金額に納得して売れた。さすがプロだなと感じた。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:りんご
2023年03月02日 19時51分
ハードルが高いかなと思いましたが自分の持ってるブランド品でも高い値がついたのが驚きと嬉しさで満たされました!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:オカネスキー
2023年03月01日 19時15分
質問にしっかり回答をしてくれるので、不安を感じずに利用できてよかったです。
金額も良くてまた利用したくなります!
ありがとうございました。
金額も良くてまた利用したくなります!
ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:星雪
2023年02月28日 23時58分
相場を見て行きましたが少し値段は、下がったものの何で値段が低いのかも詳細を教えてもらえたので納得できました。
そういうところが安心だなと思います。
そういうところが安心だなと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:SI
2023年02月27日 23時53分
ネットでほぼ完了できるのが便利だった。
やり取りのレスポンスもよく、不安に感じることもなかった。
価格やスピードも十分。自分が思っていた以上で満足できた。
やり取りのレスポンスもよく、不安に感じることもなかった。
価格やスピードも十分。自分が思っていた以上で満足できた。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:梅干し
2023年02月27日 23時03分
ありがとうございました。なかなか行く暇なく今回ら、宅配買取してもらいました。特に何か大変な思いもなかった。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:村上さん
2023年02月27日 22時25分
中古で購入してたものでしたが状態良いので買い取ってもらいました。タンスの肥やしになるところでしたが買取してもらえてよかった。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:フレア
2023年02月27日 21時47分
口コミも良さそうで査定申し込みしました。
宅配でお願いしたのですが割とスムーズで困ることなく進み買取額もいい方だと思います!
宅配でお願いしたのですが割とスムーズで困ることなく進み買取額もいい方だと思います!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています







