【2025年11月最新】ブランドレックス 買取の6252件のクチコミ・評判・体験談(33ページ目)
ブランドレックスのクチコミ
5
投稿者:ワンダー
2023年02月24日 22時55分
他店を利用してからブランドレックスさん利用したら接客の対応の良さや査定の早さは、他店より上でした!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:モヘンジョダロ
2023年02月23日 22時24分
効率的に高く売りたかった為比較して頂きました。結果最高。
3,000円位、他店と差が出たのはかなり大きいですね。外食に行けるくらいの額。更に、他の所で売ってたらもっと安かったんかと思うと得した気がします。満足度が高い!
3,000円位、他店と差が出たのはかなり大きいですね。外食に行けるくらいの額。更に、他の所で売ってたらもっと安かったんかと思うと得した気がします。満足度が高い!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:アイルン
2023年02月22日 18時10分
違うお店でしたが去年査定に出した時より、今回金額が上がってびっくりでした!
去年売らなくて良かったーーー!(*´∇`*)
お店にはまだ行った事がないので次は行ってみたいなと思ってます。
去年売らなくて良かったーーー!(*´∇`*)
お店にはまだ行った事がないので次は行ってみたいなと思ってます。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:チーバくん勢
2023年02月22日 16時29分
今回もしっかり買取して貰えて振り込みも確認しました。地方に住んでる者として、銀座のお店に売れるのは本当にありがたい!!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:あいうえお
2023年02月21日 22時18分
断捨離の強い味方。
金額を見ると「売ろう!」と思えるんです。
手放そうか悩んだらまず査定に出してます笑
悩んでる人は是非!!
金額を見ると「売ろう!」と思えるんです。
手放そうか悩んだらまず査定に出してます笑
悩んでる人は是非!!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:スピッピ
2023年02月21日 17時03分
ネットで売ろうと出品したもののずっと売れなくて困ってたので、今回買って貰えて本当に嬉しかったです。買取金額も十分ですー宅配で完了できたのも嬉しかったです。
また困ったらどうぞよろしくお願いします( ;∀;)
また困ったらどうぞよろしくお願いします( ;∀;)
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:コオロギ
2023年02月20日 15時01分
手際よく買取処理をしてもらえたので、時間があまりかからず良かった。特に問題も感じられなかった。次も金額が良かったらお願いすると思う。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:夜鍋
2023年02月19日 23時10分
親戚の遺品整理手伝ったらブランド品をいくつかお裾分けしてもらった。でもちょっと古くて使えないデザイン^^;
とりあえず好きにしていいって言ってたから査定だけでもと
申し込みしました。見積もり額も予想してたより高くついたので売らせてもらいました。査定の感想は、時間もかからず気軽にできていいと思いました。
とりあえず好きにしていいって言ってたから査定だけでもと
申し込みしました。見積もり額も予想してたより高くついたので売らせてもらいました。査定の感想は、時間もかからず気軽にできていいと思いました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:渦巻金時
2023年02月19日 23時06分
痛みが多少あっても金額をつけてくれたのでありがたかった。
次は腕時計をお願いしようと思っている。
よろしくお願いします!
次は腕時計をお願いしようと思っている。
よろしくお願いします!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:まいあがれ
2023年02月19日 22時26分
春物の整理を始めたらこんなの持ってたなーと思う物が出てきて捨ててしまおうか、誰かに譲ろうか迷っていたところテレビで買取の番組をやっていたので良さそうな店を探して見つけました。結果、行って本当に良かったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ダイナ
2023年02月18日 14時51分
どこも大差ないだろうと思ってましたが、結構違うもんだということが分かった。高いお店に売れて満足。
ブランドレックスさんは聞いたことのない店でしたが、しっかりしたスタッフ・店舗で安静できた。
ブランドレックスさんは聞いたことのない店でしたが、しっかりしたスタッフ・店舗で安静できた。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:トッキー
2023年02月17日 23時32分
レトロなデザインでちょっと年季が入ってるけどまだ使えるので念の為査定してもらったのですが思っていたよりも金額ついたことにびっくり!そのまま買い取ってもらいました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:よく食べて寝る人類
2023年02月17日 21時25分
いつも早く宅配キットの手配と査定、連絡、買取をしてくれるので重宝してます。
大体このお店の金額が良いのでお願いする事が多いです。
大体このお店の金額が良いのでお願いする事が多いです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ハチワレ
2023年02月16日 20時57分
先週お店で買ってもらいました!
ちょいちょい傷とか革の傷みがあったのですが、十分すぎる金額をつけて貰えました!
またよろしくお願いしまーす😺
ちょいちょい傷とか革の傷みがあったのですが、十分すぎる金額をつけて貰えました!
またよろしくお願いしまーす😺
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ポンプ車
2023年02月15日 18時50分
宅配買取聞いたことあったのですが発送に不安がありました。でもお店に行く時間がなくて仕方なく使ったんですがこれが便利で何でもやってみないとわからないなと。
また是非宅配でお願いしたいと思ってます。
また是非宅配でお願いしたいと思ってます。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:マーボー
2023年02月14日 17時43分
ご対応ありがとうございました!
いいお値段のまま買って頂けて嬉しかったです。
今後とも宜しくお願いします。
いいお値段のまま買って頂けて嬉しかったです。
今後とも宜しくお願いします。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:星乃
2023年02月13日 23時58分
私の要望に丁寧に応えてくださり、また利用しようと思いました。
初めての利用にも優しいお店。
ありがとうございました。
初めての利用にも優しいお店。
ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:まさ
2023年02月13日 23時22分
テレビで別のお店ですが買い取り店の特集していたのでネットで調べてたどりつきました。
お店の対応もいいです。レスポンスも早かったです。
お店の対応もいいです。レスポンスも早かったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ブラッシュアップ
2023年02月12日 23時13分
初めての利用で不明点など詳しく丁寧に説明いただきました。マイナス面も納得して買い取りできてよかった。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:油淋鶏
2023年02月12日 21時54分
連休を取ったので家でゆっくり部屋の整理。忘れてた私物に意外とブランド品があって自分でも笑いました。
もう使わないから思い切って買取してもらって部屋も気持ちスッキリできました。
もう使わないから思い切って買取してもらって部屋も気持ちスッキリできました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:にせつむり
2023年02月12日 20時47分
あまり干渉してこない感じの接客が心地よかった。それでも親切さや安心感もあって素敵です。
これからもよろしくお願いします🤝
これからもよろしくお願いします🤝
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:紅玉
2023年02月11日 15時44分
宅配買取について色々確認したところ、親切にご案内いただきました。安心して依頼出来ました。ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:積み木崩し
2023年02月10日 18時00分
こう言うサービスの利用は初めてでしたが、快適で効率が良くて素晴らしいですね!
宅配でショップに出向かなくても完了する点にも大変感動しました。
宅配でショップに出向かなくても完了する点にも大変感動しました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています







