【2025年11月最新】ブランドレックス 買取の6252件のクチコミ・評判・体験談(34ページ目)
ブランドレックスのクチコミ
5
投稿者:頑張るママ
2023年02月08日 22時40分
宅配で先日お世話になりました。スムーズで過不足ないシステムだったと感じてます。
頻繁に売る方ではないですが、機会がありましたらまたお世話になります。
頻繁に売る方ではないですが、機会がありましたらまたお世話になります。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ピースケ
2023年02月08日 21時41分
他店の見積もり額より高かった。
実査定も差があまりなく(お店の方が頑張ってくれたから?)また行きたいと思えました。
実査定も差があまりなく(お店の方が頑張ってくれたから?)また行きたいと思えました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:関東人
2023年02月07日 17時01分
ほんっとうに最後まで値段を調整してくださりありがとうございました。達成したい目標金額があるので、1円でも高く売りた買ったのです。
値段上げてっていう交渉に嫌な顔しないで本当にいい店員さんでした。
値段上げてっていう交渉に嫌な顔しないで本当にいい店員さんでした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:醤油ラーメン
2023年02月06日 22時07分
査定が明確なので依頼しやすかった。
宅配関連は負担なしなので、出不精にもいい。
売るのを見送ったとしても、しつこくなく対応してくれる。勿論無料で返却。
自分とは相性が良いのでまた依頼すると思う。
宅配関連は負担なしなので、出不精にもいい。
売るのを見送ったとしても、しつこくなく対応してくれる。勿論無料で返却。
自分とは相性が良いのでまた依頼すると思う。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ジャイ子
2023年02月04日 23時34分
宅配買取は、手配してから早くて簡単でした。
オンラインは苦手ですが私でもスムーズに申し込みできました。
オンラインは苦手ですが私でもスムーズに申し込みできました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ポンポさん
2023年02月04日 16時43分
今回分かったことは、値段が落ちにくい物があるって事。ローテするならそういうのを選んで行こうって思えました!色々教えてくださってありがとうございました!これからもよろしくお願いします!!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:シナモロール
2023年02月03日 17時54分
すごく緊張してたので親切で感じの良い店員さんにやってもらえて良かったです。
金額のお話もわかりやすかったです。
金額のお話もわかりやすかったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ピース&カーム
2023年02月01日 22時45分
大好きなブランド品でしたが出産や子育てが始まるので買い取ってもらいました。大切に大切にしてきたので状態は、良好なので買取額も思っていた以上になりました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:トムヤム君
2023年02月01日 18時26分
今回も金額が良かったので買ってもらいました。
前回色々教えてもらった状態やタイミングのことが勉強になりました。
また機会があればよろしくお願いします\(^^)/
前回色々教えてもらった状態やタイミングのことが勉強になりました。
また機会があればよろしくお願いします\(^^)/
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:マシソーン
2023年01月30日 21時06分
希望の日程でスピーディに買取と入金をしてもらえました!
まだ売ろうか悩んでるお財布があるので、近いうちに査定を頼みます!
まだ売ろうか悩んでるお財布があるので、近いうちに査定を頼みます!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ユニバース
2023年01月30日 20時45分
年末に断捨離して使える物を仕分けして持って行きました。
少しでも値段がついたらいいなと思ってたら意外とついてくれて得した気分になりました♬
少しでも値段がついたらいいなと思ってたら意外とついてくれて得した気分になりました♬
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:S.SAI
2023年01月29日 21時06分
TUDOR 58を買い取っていただきました。
今回2回目の取引となりましたが前回同様、対応が早く熱心にご対応いただけました。
次回もお願いしたいと思っています。
今回2回目の取引となりましたが前回同様、対応が早く熱心にご対応いただけました。
次回もお願いしたいと思っています。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:笑顔が大事
2023年01月29日 19時25分
価格交渉して、かなり欲張った額からのスタートでだいぶ頑張ってもらいました。最終金額を上げてもらえたので★5。
迷惑客になってなきゃいいですが…またよろしくお願いします!
迷惑客になってなきゃいいですが…またよろしくお願いします!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:スズキング
2023年01月29日 18時06分
査定結果をいただいた中で高い金額を提示していただけたので、ここに決めました。問題なく取引していただきました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ロジスコ
2023年01月28日 21時15分
時間がないのでもっぱら宅配でお願いしてます。
何度もリピートしてるので安心して出せる。
お店も時間があれば行ってみたい。
何度もリピートしてるので安心して出せる。
お店も時間があれば行ってみたい。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:お札チップ
2023年01月28日 16時39分
何でもっと早く売らなかったんだろうと思うくらい清々しい気持ち。お店の方が親切だったのもあって、気持ちよく手放せました。ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:でも
2023年01月27日 19時20分
すっごい寒かったので、宅配にして貰って良かったです。担当様ありがとうございました。
金額、接客共に◎です。
金額、接客共に◎です。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:えりえり
2023年01月27日 18時01分
家族から売ったお金の半分あげるといわれたので、張り切って高く売れるお店を探しました!
そして出会ったブランドレックス様!!
最後まで親切にご対応いただきました。ありがとうございました。
そして出会ったブランドレックス様!!
最後まで親切にご対応いただきました。ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:サンドローズ
2023年01月25日 22時30分
状態の良さを評価してもらえて金額も嬉しかったですが、使用・保管についても褒められた気分です!
結構ローテが早い方なのでまたお願いしたいです🥰
結構ローテが早い方なのでまたお願いしたいです🥰
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ニッケル
2023年01月25日 20時02分
10年後も価値が下がらないと聞いて何年も前に買っていましたが新しい物が欲しくて今回買い取ってもらいました。満足いく価格で買取ってもらうことができたのでまた資産価値が下がらない物を購入したいと思いました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています







