【2025年11月最新】ブランドレックス 買取の6252件のクチコミ・評判・体験談(35ページ目)
ブランドレックスのクチコミ
5
投稿者:JOY
2023年01月25日 17時37分
リピートユーザーです。
ここのお店は宅配でもしっかりサポートして貰えるので安心できます。金額もなかなかいいと思います。(キャンペーンをうまく使うとかなりいい)
ここのお店は宅配でもしっかりサポートして貰えるので安心できます。金額もなかなかいいと思います。(キャンペーンをうまく使うとかなりいい)
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:だだんだん
2023年01月24日 23時38分
仕事柄ブランド品をいただくことがあり、使い切れなくて何年もしまったままでした。綺麗な状態で保管してたので金額も良い額で引き取っていただきました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:三原色
2023年01月24日 21時03分
買取価格交渉もしっかり聞いて対応頂き好感が持てた。(相手にしてくれないお店けっこうありますよね。)
例えば査定で若干低くてもここにお願いするだろうなと思える程気に入った。
例えば査定で若干低くてもここにお願いするだろうなと思える程気に入った。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:つむちゃんママ
2023年01月24日 19時37分
子供がいてあまり自由がきかないのでスマホでやりとりできて宅配でお願いできて助かりました〜とても親切なお店でした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:時速15キロ
2023年01月24日 14時44分
この度ははありがとうございました。
面倒くさがりなので、歩き回って高いお店探しをせずに、更に宅配で好きなタイミングでお願いできて良かったです。
面倒くさがりなので、歩き回って高いお店探しをせずに、更に宅配で好きなタイミングでお願いできて良かったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:サニー
2023年01月23日 22時41分
友人と買い物予定だったので寄りました。
時間に余裕を持って行けませんでしたがスムーズな対応していただいたのでサクッと終了。せっかちなのでありがたい。
時間に余裕を持って行けませんでしたがスムーズな対応していただいたのでサクッと終了。せっかちなのでありがたい。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:マーニー
2023年01月22日 16時19分
お店初めて行ったので緊張しましたが終始和やかにありがとうございました。買取額も希望額に近い形になったので行ってみて良かったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:モーリス
2023年01月22日 15時21分
事前のやりとりから親切さが溢れてましたが、お店でも大変親切にしていただけて安心して依頼できました。またよろしくお願いいたします。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ポリテックス
2023年01月21日 23時56分
いつも買取してもらうとなったら選ぶのはブランドレックスさんです。安心と安定でハズレることないのでおすすめしたい。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:スプラ
2023年01月21日 11時35分
たまたま見つけたサイトで気になってました。
やっと時間ができたので店に行って査定してもらい、口コミに納得でした。
やっと時間ができたので店に行って査定してもらい、口コミに納得でした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ハクナマタタ
2023年01月20日 22時40分
ほんとにあんなにいい値段で買ってもらえるかすっごく疑ってたのですが、本当に買ってもらえてとっても嬉しかったです!疑ってごめんなさい((+_+))
またどうぞよろしくお願いいたします!
またどうぞよろしくお願いいたします!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:兄弟
2023年01月20日 20時09分
大変お世話になりました。
宅配買取について丁寧なご案内を頂きました。安心できました。
ありがとうございます。
宅配買取について丁寧なご案内を頂きました。安心できました。
ありがとうございます。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:お茶
2023年01月17日 22時47分
鑑定をしっかりしてくれるのが良かった。
例え同じ値段でも流れ作業の様に値段をつけられると本当に価値分かってるのか不安になってしまうし。。。
ということで、納得できる買取をして頂けて満足。
例え同じ値段でも流れ作業の様に値段をつけられると本当に価値分かってるのか不安になってしまうし。。。
ということで、納得できる買取をして頂けて満足。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ぴーちく
2023年01月17日 20時40分
新年早々風邪を引いて初売り行けなかったので部屋の整理して宅配買取に出しました。外に出なくてもお金に変わってありがたい。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:さしすせそ
2023年01月16日 23時53分
思い出の品ですが訳あって買い取ってもらい、スッキリさせることができました。ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:メロンパン
2023年01月15日 21時16分
年末まとめた品から売れそうな物をピックアップして持って行きました。買取額もそこそこいったので初売りでたくさん買い物できました!
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ふあ
2023年01月15日 20時49分
長年愛用して売れるか不安でしたがきっちり買い取ってもらえました。問い合わせなどにも丁寧に対応してくれましたよ。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:丸ちゃん
2023年01月15日 17時38分
結構悩んで買ったものだった(でもイマイチ使いにくくて飾りになってた)ので、高く買って貰えて救われました。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ネ申
2023年01月14日 22時14分
軽い気持ちで買取に出したら思わぬ金額に売るのを躊躇してしまいましたが相場が下がる前に売った方がいいかなと思い思い切って買取に出しました。
2人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:缶詰のアンチョビ
2023年01月14日 19時38分
行きやすいので金額が他のお店より著しく低いとかじゃなければ、こちらの銀座店に行ってます。
行きやすさと雰囲気が気に入ってます。
行きやすさと雰囲気が気に入ってます。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ぷれってる
2023年01月13日 22時51分
久しぶりにこちらで買って頂きました。やはり知識量が素晴らしいと感じました。安心してお願いできるお店です。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:コープ
2023年01月13日 19時50分
年始にたくさん買い物しちゃって金欠でした。しっかり買取ってもらい、また買い物しちゃいそうですがプラスになりました。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ピンしゃき
2023年01月12日 23時20分
今年のお正月は、ゆっくり宅配での買取申し込みをすることができて自分のペースで出せるのもいい。
ありがとうございました。
ありがとうございました。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:トンガ
2023年01月12日 19時44分
年末に親戚に委ねられた物売ってきた。
自分が使ってもいいかもと思ったがかなり高額だったので親戚から売れた分多めにおこづかいもらった!今年は、良い年になりそう。
自分が使ってもいいかもと思ったがかなり高額だったので親戚から売れた分多めにおこづかいもらった!今年は、良い年になりそう。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:紗々
2023年01月12日 16時19分
初めはいくつかのお店を試してみようと思っていましたが、満足度が高かったので、ブランドレックスさんに他のも全部お任せしようと思ってます。引き続きよろしくお願いします。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ピィ
2023年01月10日 22時35分
利用から少し時間が経ってしまいすいません。
金額、スピードともに予想以上でした。売った後に、他の所の方が高かったな〜ってよくあると思うのですが、今回の金額はどこよりも高かったと思えます。大満足です。
金額、スピードともに予想以上でした。売った後に、他の所の方が高かったな〜ってよくあると思うのですが、今回の金額はどこよりも高かったと思えます。大満足です。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:エクソソーム
2023年01月10日 22時07分
金欠になった時に売ろうと決めてた物、売って来ました。
また春前に行きたいと考えてます。
よろしくお願いします!
また春前に行きたいと考えてます。
よろしくお願いします!
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ドットコム
2023年01月10日 21時23分
売れるか迷ってる状態で行きましたが買取してもらうことができました。迷うし、わからない人は、問い合わせたりお店で見てもらったり意外といい額になったりするかも?
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています







