【2025年11月最新】ブランドレックス 買取の6252件のクチコミ・評判・体験談(36ページ目)
ブランドレックスのクチコミ
5
投稿者:ぱるむ
2023年01月09日 21時57分
面倒なやりとりが苦手ですが丁寧な対応だったのですんなり終わりました。買取額は、思っていた以上で驚きました!!
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:パワー
2023年01月09日 21時35分
年末行けずじまいで年始始まるの待っていました!
新年の買取は、とても心もスッキリして整う気がしました。
新年の買取は、とても心もスッキリして整う気がしました。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:鮭
2023年01月08日 22時06分
査定で相当高かったので、本当にその金額で大丈夫かなと思いながら実際に売りに行きましたが、しっかりいい金額で買い取っていただけてとても嬉しかったです!
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:チェンソーマン
2023年01月08日 01時11分
昨年たくさんお世話になりましたが新年初買取もありがとうございました。なんだか縁起の良い数字の買取額でhappyでした♬
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:モンポケ
2023年01月07日 14時08分
初めての宅配買取サービスの利用だったので、色々詳細をしつこく聞いてしまったのですが、一つ一つ丁寧にご回答いただき大変安心できました。
大きなお金が動くものなので、この様に信頼できるお店に出会えてよかったです。
大きなお金が動くものなので、この様に信頼できるお店に出会えてよかったです。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:7
2023年01月06日 20時41分
予想より早い対応だった。こんなに早く入金してもらえるなら、お店まで行かなくてもいいなと改めて思えた。また機会があればお願いしたいと思う。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:都民
2023年01月05日 21時06分
年始にダメ元でメールしたものにもすぐ対応してくださり、親切なお店だなと感じました。急いでいたので助かりました。
2人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:エビフライの尻尾
2023年01月05日 16時57分
今回も納得のできる買取価格でした。いくつか比較して金額の良さと速さでリピートです。
またよろしくお願いします。
またよろしくお願いします。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ちぢみ
2023年01月04日 22時40分
年末になんとか行けました。出費が多いけど、自分の欲しい物も初売りで買えたし、ブランドレックスさん、ありがとう!
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ツマミナ
2023年01月04日 17時38分
大満足の金額で買っていただけました。その後に行った新春セールで心置きなく買い物ができました。
今年も宜しくお願いします!
今年も宜しくお願いします!
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:キム
2022年12月30日 22時17分
今年何度かお世話になりました。また年末に行くことができたので良かった。お店の方にも大変親切にしてもらい感謝です。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:くらぽ
2022年12月30日 21時19分
仕事納めの帰りに寄ってきました。
今年最後に買取にも行けてとってもスッキリできました。
また来年もお願いしようと思います。
今年最後に買取にも行けてとってもスッキリできました。
また来年もお願いしようと思います。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:金の佐久間
2022年12月30日 00時00分
急ぎで問い合わせたら早急に動いてもらい、ありがとうございました!宅配買取スムーズでした。感謝、感謝m(_ _)m
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ピアット
2022年12月29日 23時08分
清潔感のあるピシッとしたスタッフさんに接客して貰えて安心できました。納得できる内容でスムーズでした。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:asma
2022年12月29日 15時59分
遠方からでも宅配で銀座に売れるのがすごい世の中だと感じました笑 高く買ってくださりありがとうございました。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ぱみゅぱみゅ
2022年12月28日 16時25分
この忙しい時期でも宅配の手配が早かったです。入金も年内に完了して頂けました!スピード感最高です。ありがとうございました。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:鴨ラン
2022年12月27日 21時47分
年末でしたがまだ買取をして頂けて助かりました。来年も機会がありましたらよろしくお願いします。スタッフ様、良いお年を!
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:花丸満点
2022年12月26日 17時16分
何年か前に利用したことがあったのですがすっかり忘れちゃってて、今回のやりとりで思い出しました。その時もいい印象でした。勿論今回も高く買って貰えて大大満足です。
もう今回のでブランドレックスさん覚えました!またよろしくお願い致します。
もう今回のでブランドレックスさん覚えました!またよろしくお願い致します。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:こーぢ
2022年12月25日 23時31分
お掃除してたら思わぬところから忘れてた品が。。もうデザインが若く使えそうにないなと思いすぐに宅配買取の申し込みしました。早急に進められて宅配めいいですね。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:クリーパー
2022年12月25日 21時18分
毎年このシーズンは買取のお店にお世話になることが多いのですが、ブランドレックスさんは今年初めてでした。
査定の時から金額と対応が良くて満足度の高い取引をさせてもらいました。
良いお店に出会えました。
これからも宜しくお願い致します!
査定の時から金額と対応が良くて満足度の高い取引をさせてもらいました。
良いお店に出会えました。
これからも宜しくお願い致します!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ピカキン
2022年12月23日 19時55分
高額での買取ありがとうございました。
この先旅行や引っ越しと色々予定があるので助かります。
お店は綺麗で店員さんは丁寧で感じの良いかたでした!
この先旅行や引っ越しと色々予定があるので助かります。
お店は綺麗で店員さんは丁寧で感じの良いかたでした!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:かすみ草
2022年12月22日 23時54分
長い間お世話になった物、大切に扱ってくれそうなブランドレックスさんに買取ってもらいました。また誰かに大切にしてもらえるといいな。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています







