買取大臣のクチコミ

買取大臣
1
2019年03月22日 11時26分
全く返信ありません。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取大臣
2
2019年03月20日 18時57分
1日ほど遅れて査定結果が届きましたが、他社の方が査定が高かったので、今回は見送りました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取大臣
1
2019年03月19日 19時19分
最初は買取すると返信あったのに、ほかに無いかといわれ他の物を査定してもらったら今度は5日も返信無い。そして結局買取すると言ってたものも対象外だったと。。。
時間の無駄でした。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取大臣
4
2019年03月13日 18時27分
とても、親切で、頼りがいを、感じました
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取大臣
5
2019年03月08日 14時46分
買い替えで不要になったmacの買取をしてもらいました。丁寧で早くてよかったです。ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取大臣
1
2019年03月08日 14時05分
依頼からまだ、返信はありません。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取大臣
4
2019年03月06日 09時03分
ノートパソコンの買取依頼をしましたが、残念なことに現在これはしていないとのことでした。しかし速攻対応で、他に何かあればと親切な内容が書かれてました。買取だダメだったので★-1にしましたが対応は良かったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取大臣
5
2019年03月05日 14時09分
振込までの流れがスムーズで良かったです。また売りたいもの出てきたらお願いしたいと思います。ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取大臣
5
2019年03月02日 14時31分
対応は丁寧で迅速でした。面倒なやりとりもなく部屋を綺麗に出来たので助かりました。ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取大臣
5
2019年02月27日 13時58分
連絡早くて助かりました。金額もこちらの希望に沿ってくれて良かったです。ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取大臣
1
2019年02月26日 19時28分
いくら待っても連絡が来ません!
二度と利用しません。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取大臣
3
2019年02月25日 21時23分
買取基準を満たしておりませんでしたとのことでしたが他店では査定額が出ました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取大臣
5
2019年02月22日 18時45分
対応が迅速で丁寧でした。また機会があればお願いしたいと思います。ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取大臣
5
2019年02月19日 21時35分
プリアンプを高額買取してもらいました。期待より高値の買取で満足です。ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取大臣
3
2019年02月14日 21時48分
値段があわずに他社さんと取引しましたが、対応が早かったです。
取引なしなので★3つにしてます。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取大臣
3
2019年02月13日 20時41分
今回は買取基準に満たなかった為、買取していただけませんでしたが、連絡がとても早かったので良かったと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取大臣
5
2019年02月11日 18時22分
こちらの期待以上の評価だったので満足です。ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取大臣
3
2019年02月07日 23時03分
買取は不可でしたが、早急にきちんとした連絡をいただきました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取大臣
5
2019年02月04日 16時10分
概ね納得のいく査定内容でした。ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取大臣
1
2019年02月03日 03時51分
商品が到着したら連絡します。とありましたが、連絡なし。
不安になりこちらから連絡してから返信がありました。
査定額が一番高かったので減額も大きいかもと思ってはいましたが、
そんな傷あったっけ?と思う写真と共に、やはり大幅な減額。
返却や次の業者とのやり取りも面倒なので、そのまま買取してもらいました。
いい勉強になりました。口コミは見てからにしましょうといく教訓になりました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取大臣
5
2019年01月30日 20時18分
二度目の利用でしたが相変わらず迅速な対応でした。満足しております。
また機会があればよろしくお願いいたします。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取大臣
5
2019年01月30日 20時00分
誠意を感じる対応でした。ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取大臣
3
2019年01月30日 13時53分
ヒカカク!の仲介後、速やかに買取不可の連絡あり。連絡の内容は、比較的丁寧であった。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取大臣
5
2019年01月29日 15時51分
買取金額が高く、連絡も丁寧でした。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取大臣
2
2019年01月28日 21時02分
返信だけは早かったですが、あまりにも他との差がありすぎて、とてもじゃないけど無理
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取大臣
4
2019年01月24日 20時14分
査定の返信も早かったのですが、今回は他で査定が良い所が有り、申し訳ないですが他で決めました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取大臣
3
2019年01月18日 20時00分
買取っていただけませんでしたが、返信が早く好感が持てました!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取大臣
5
2019年01月06日 19時33分
別のところに直接持ち込んだ時は買取出来ないと断られていました。
高い金額出なくても買い取ってくれれば!と思ってら予想外すぎる金額に感謝しかないです!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取大臣
4
2018年12月28日 18時56分
買取できないとのことでしたが、早い段階で丁寧なメールを送信いただけました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取大臣
4
2018年12月25日 12時44分
いろいろとお世話様でした。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取大臣
5
2018年12月24日 12時30分
結構前に買ったNikonのカメラですが買い取って頂けました。ありがとうございました!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取大臣
5
2018年12月21日 15時45分
お世話になりました。また機会があればよろしくお願いいたします。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取大臣
5
2018年12月21日 13時00分
追加で色々買い取りをお願いねがいして、全て対応してもらいました。ありがとうございました!!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取大臣
1
2018年12月19日 22時26分
残念ながら断られてしまいました。でもメールは速かったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取大臣
5
2018年12月18日 17時06分
使ってなかったsurface proを買取してもらいました。予想より買取金額が高くて良かったです。お世話になりました!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取大臣
5
2018年12月17日 20時04分
急ぎで依頼したい事情があったのですが、対応して頂き助かりました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取大臣
5
2018年12月17日 18時26分
対応も迅速で、不満も特に無い買取でした。連絡もここが一番早かったかな。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取大臣
5
2018年12月17日 13時29分
おもったよりも高く買取してもらえて良かったです。ありがとうございます。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取大臣
1
2018年12月16日 14時25分
査定できないとの回答でした。購入から1年足らずでハイスペックなノートパソコンでしたが、大手有名メーカー品でなかったからでしょう。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取大臣
1
2018年12月15日 01時41分
ヒカカク一括査定サービスにての返答なし。
型落ちだからと見くびられたのでしょうか。非常に憤りを感じています。
なお、今回の一括査定のうち、この業者を含め3社も返答がありませんでした。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取大臣
5
2018年12月14日 12時50分
案内、相談等色々お世話になりました。ありがとうございます。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取大臣
5
2018年12月12日 14時06分
まとめて色々依頼できるので便利ですね。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取大臣
5
2018年12月12日 12時23分
問い合わせた中で一番早く連絡くれました。査定内容も納得して依頼できたので良かったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取大臣
5
2018年12月11日 18時48分
初期の問い合わせから迅速で丁寧にして頂きました。安心して利用できました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取大臣
5
2018年12月11日 15時20分
処分しようと思っていたものに値段をつけて貰えたのはありがたかったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取大臣
5
2018年12月11日 14時06分
使いやすく便利なサービスだと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取大臣
5
2018年12月11日 13時21分
また使わせてもらいまーす。お世話になりました!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取大臣
5
2018年12月10日 21時10分
色々問い合わせしましたが全てにきちんと対応してくれて良い印象。途中で帰ってこなくなる業者とかも居たので。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取大臣
5
2018年12月10日 14時23分
対応がスピーディだったので良かったです。早めに売りたかった事情があったので助かりました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取大臣
5
2018年12月10日 14時07分
やり取り全般スムーズに進められて良かったです。安心して利用できました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取大臣
5
2018年12月10日 13時18分
品物によるみたいですが、買取内容自体は特に違和感の無い内容だったと思います。不用品を依頼するなら良いと思いました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取大臣
5
2018年12月09日 20時31分
丁寧に対応してくださいました
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取大臣
5
2018年12月09日 13時14分
対応が早くて良かったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取大臣
5
2018年12月09日 11時24分
特に不信感もなくやり取り出来ました。またよろしくお願いしますね。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取大臣
5
2018年12月09日 09時23分
結構前に買取してもらったものです。nikonのカメラを買取してもらいました。購入からちょっと年数経ってたのでどうかなと思ってましたが買取してもらえました。ありがとうございました^_^
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取大臣
5
2018年12月08日 20時34分
こちらの疑問点や質問に丁寧に答えて頂き分かりやすかったです。とても助かりました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取大臣
5
2018年12月08日 19時21分
使いやすかったので良かったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取大臣
5
2018年12月08日 15時09分
見積もりから査定、入金までスムーズに進みました。ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取大臣
5
2018年12月08日 12時46分
こちらの要望を考慮してくれて助かりました。とても寄り添った対応してくれる業者さんだと思いますよ。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取大臣
5
2018年12月08日 12時10分
大変満足でした!ありがとうございます!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った