【2025年4月最新】買取大臣 買取の1409件のクチコミ・評判・体験談(16ページ目)
買取大臣のクチコミ
1
投稿者:とらとら
2019年03月19日 19時19分
最初は買取すると返信あったのに、ほかに無いかといわれ他の物を査定してもらったら今度は5日も返信無い。そして結局買取すると言ってたものも対象外だったと。。。
時間の無駄でした。
時間の無駄でした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:cd
2019年03月05日 14時09分
振込までの流れがスムーズで良かったです。また売りたいもの出てきたらお願いしたいと思います。ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:トモ
2019年03月02日 14時31分
対応は丁寧で迅速でした。面倒なやりとりもなく部屋を綺麗に出来たので助かりました。ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:ルナール
2019年02月13日 20時41分
今回は買取基準に満たなかった為、買取していただけませんでしたが、連絡がとても早かったので良かったと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:ネコ
2019年02月03日 03時51分
商品が到着したら連絡します。とありましたが、連絡なし。
不安になりこちらから連絡してから返信がありました。
査定額が一番高かったので減額も大きいかもと思ってはいましたが、
そんな傷あったっけ?と思う写真と共に、やはり大幅な減額。
返却や次の業者とのやり取りも面倒なので、そのまま買取してもらいました。
いい勉強になりました。口コミは見てからにしましょうといく教訓になりました。
不安になりこちらから連絡してから返信がありました。
査定額が一番高かったので減額も大きいかもと思ってはいましたが、
そんな傷あったっけ?と思う写真と共に、やはり大幅な減額。
返却や次の業者とのやり取りも面倒なので、そのまま買取してもらいました。
いい勉強になりました。口コミは見てからにしましょうといく教訓になりました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:kon
2019年01月30日 20時18分
二度目の利用でしたが相変わらず迅速な対応でした。満足しております。
また機会があればよろしくお願いいたします。
また機会があればよろしくお願いいたします。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:amam
2019年01月06日 19時33分
別のところに直接持ち込んだ時は買取出来ないと断られていました。
高い金額出なくても買い取ってくれれば!と思ってら予想外すぎる金額に感謝しかないです!
高い金額出なくても買い取ってくれれば!と思ってら予想外すぎる金額に感謝しかないです!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:コン
2018年12月18日 17時06分
使ってなかったsurface proを買取してもらいました。予想より買取金額が高くて良かったです。お世話になりました!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:MrsT
2018年12月16日 14時25分
査定できないとの回答でした。購入から1年足らずでハイスペックなノートパソコンでしたが、大手有名メーカー品でなかったからでしょう。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:azz
2018年12月15日 01時41分
ヒカカク一括査定サービスにての返答なし。
型落ちだからと見くびられたのでしょうか。非常に憤りを感じています。
なお、今回の一括査定のうち、この業者を含め3社も返答がありませんでした。
型落ちだからと見くびられたのでしょうか。非常に憤りを感じています。
なお、今回の一括査定のうち、この業者を含め3社も返答がありませんでした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:とんぼ
2018年12月10日 21時10分
色々問い合わせしましたが全てにきちんと対応してくれて良い印象。途中で帰ってこなくなる業者とかも居たので。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:cold rain
2018年12月10日 14時23分
対応がスピーディだったので良かったです。早めに売りたかった事情があったので助かりました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ししゃも
2018年12月10日 13時18分
品物によるみたいですが、買取内容自体は特に違和感の無い内容だったと思います。不用品を依頼するなら良いと思いました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ちーchan
2018年12月09日 09時23分
結構前に買取してもらったものです。nikonのカメラを買取してもらいました。購入からちょっと年数経ってたのでどうかなと思ってましたが買取してもらえました。ありがとうございました^_^
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています





