買取大臣のクチコミ

買取大臣
1
2018年04月22日 18時44分
このサイトは存在しているのか?
連絡無
舐めてる
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取大臣
1
2018年04月18日 19時20分
一括査定を出してから、こちらの店舗様からは一切連絡が来ませんでした。私も同時に他の店舗様との売買の為の詳細を伝えたりお礼の返信をしたりと、何かとメールが混雑していたので、まさかの連絡漏れかと思ったのですが、メールの全検索をかけても連絡は来ていません。ヒカカクからの評価をお願いしますとのメールで、初めてこちらの店舗様の名前に気が付いた程です。今後、何かあってもこちらは利用はしないでしょう。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取大臣
1
2018年04月18日 17時06分
買取価格の知らせが全くなかったので、直接他の店舗で買取してもらいました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取大臣
1
2018年04月13日 08時59分
全く連絡がありません
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取大臣
1
2018年04月10日 19時02分
何の反応も返していただけませんでした
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取大臣
1
2018年04月04日 18時29分
買い取りできなかった
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取大臣
1
2018年04月02日 18時44分
連絡一切なし。買取不可であればその旨連絡あればそれなりの評価をしますが、星ひとつどころか話になりません。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取大臣
1
2018年04月01日 22時20分
返信がなかったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取大臣
1
2018年03月26日 18時35分
何度かヒカカクを通して査定見積の依頼が買取大臣に入ってるんですが、今まで一度もメールが来たことはありません。興味のある商品以外は無視するのでしょう。最低の買取会社です。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取大臣
1
2018年03月25日 20時41分
こちらからのメールに一切、返信がありませんでした。
口コミにもそう載ってたので、やっぱそうなんだってかんじです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取大臣
1
2018年03月25日 19時52分
連絡いただけませんでした。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取大臣
1
2018年03月24日 18時59分
連絡がありませんでした。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取大臣
1
2018年03月22日 19時09分
連絡ありませんでした。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取大臣
1
2018年03月17日 18時47分
連絡がありませんでした。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取大臣
1
2018年03月16日 18時43分
返答なし。話になりません
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取大臣
1
2018年03月15日 07時31分
2回ほど見積もり依頼してますが、メールも電話も音沙汰なしでした。
他サイトは申し込み後すぐに丁寧な電話頂きました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取大臣
2
2018年03月14日 14時28分
中古のノートPC買取上限参考価格3万円、さらにキャンペーンで査定額が13%UPということで依頼しましたが、評価は1.7万円でした。ネットからキャンセル手続きすると、翌日2万円でというメールが届きましたが、往復の送料2,380円を振り込んでキャンセルしました。振込の翌日に入金確認と発送手配のメールがあり、その翌日に届きました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取大臣
3
2018年03月13日 14時29分
見積もりの額から半額以下になりました。
もともと捨てようと思っていたので納得ですが、高値で売りたいと思う人は見積もりの半額で考えていた方がよいと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取大臣
1
2018年03月01日 06時03分
最悪です。とくに担当O川です、
買って4ヶ月以内のPCを
ネット査定でをし
サポートセンターの方から
OS:Windows10/CPU:Core i5/メモリ:8GB/ハードディスク容量:SSD256GB
このPCだと45000ですと言われ
今なら10%UPします。担当小川宛で送ってくれたらさらに3%UPといわれ
本査定のため宅配買い取りしたのですが
25000と言われました。
キャンセルしようとメール下部をみると
往復のキャンセル送料をはらうなら
キャンセルできる風な事でした。
業者の営業時間になったら
電話で問い合わせてみるつもりです。
ほんと気分最悪です。
これで往復送料とられたら詐欺行為だと思います。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取大臣
1
2018年02月25日 09時44分
連絡無し
全く役に立たない
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取大臣
4
2018年02月14日 14時17分
もう一声ほしかったですが、おおむね満足です♪
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取大臣
5
2018年02月09日 19時20分
ついたその日に満足いく結果をいただきました。早い対応、感謝です。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取大臣
2
2018年02月07日 21時17分
HPで買取価格を確認して宅配買取をお願いしたのですが
集荷当日になって「あの価格は過去の実績です」と言って
半額以下の値段を提示してきました。
幸い集荷の前でしたので宅配業者に言ってキャンセルできましたが
ここに商品を送るのはかなり危険だと思いました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取大臣
1
2018年02月07日 19時09分
全く連絡なし。二度とコンタクトを取りたくありません。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取大臣
4
2018年01月29日 14時51分
終始、丁寧な対応でした。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取大臣
4
2018年01月17日 15時02分
市場値段がつかないものもありましたが、満足のいく結果でした。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取大臣
1
2018年01月08日 05時49分
キャンセルするのに送料がいるのは知らなかったのでキャンセルできなかった安い料金で買い取られた初めは5000円で最後は2000円に下がったキャンセルしたかった
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取大臣
1
2017年12月27日 10時36分
査定対象外なのか回答なし
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取大臣
4
2017年12月15日 17時42分
評判通り、振込まではやかったですね。ただもう少しお値段があれば、と思いました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取大臣
1
2017年12月14日 21時54分
査定後にここを見て流石に配送キャンセルを決意
後日確認した上限価格は一日で何故か7000円下落
営業時間内にいくら電話しても連絡全くつきません
時間外だと即音声案内に繋がるのに
そして配送キット送ったからすぐ送れのメール
そんな物頼んでませんって
配送キャンセルすら取り付けられない業者
頭痛いです
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取大臣
1
2017年12月13日 18時04分
査定をお願いしましたが、音沙汰もなく最悪でした。
二度とお願いする事はないでしょう
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取大臣
1
2017年12月13日 10時36分
発売したばかりのスマホがあってそのアクセサリーを
買い取って貰おうとメールで連絡した後に発送。
すると、買取大臣から発売したばかりの商品の為
相場が分からないから、しばらく待って欲しいと電話がかかって来るも、
半年以上連絡なし。

別にスマホのアクセサリーなんて大した金額にならないし、
これからも面倒だから連絡するつもりはないけど、今後は利用するつもりはないかな。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取大臣
4
2017年12月11日 15時05分
パソコンを売ったが、古い商品でもちゃんと見てもらえて良かった。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取大臣
1
2017年12月10日 23時09分
連絡が来ませんでした。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取大臣
1
2017年12月09日 11時35分
査定依頼に返答なし。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取大臣
1
2017年12月08日 06時51分
買い取りができない場合は、連絡がない場合もありますとなっていましたが、本当に連絡がありませんでした。
買い取りは無理かもとは思っていましたが、一言買い取りができないことを、連絡していただければ、待っている方はありがたいなと思いました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取大臣
1
2017年12月05日 12時41分
査定の高さを謳いながら、ほぼ未使用のノートパソコンがまさかの査定0円!
キャンセルにすると返送分はわかるが往復分の送料を振り込めとw
つくづくやり方が汚ないと感じた。星1もつけたくない。
そこら辺の買取りショップのほうがいいです!
もう少し口コミをよく見るべきだったと後悔した。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取大臣
1
2017年12月04日 13時13分
何の連絡も来なかった。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取大臣
1
2017年12月03日 11時09分
一切連絡なしなのにヒカカクから、どうでしたか?とメールが!

何て答えたらいいんですかね!

全く使えません
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取大臣
1
2017年12月01日 09時19分
何の連絡もありませんけど…
買取大臣さんもそうですが、ヒカカクさんも
運営についてもっときちんとされてはいかがですか?

☆は1つからしか選べませんけど、事実上はゼロです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取大臣
1
2017年11月25日 07時03分
何の連絡もなし。個人情報を抜き取るだけの悪徳サイトかと思いました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取大臣
3
2017年11月23日 09時30分
査定の申し込みをしたけど、査定価格が安くて止めた。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取大臣
1
2017年11月20日 09時08分
査定依頼し自動受付メールは来たが、それ以来、査定結果のメールなし。
そしていきなりの評価についてのメールが来た。
査定金額がつかないならつかない旨の連絡があるべき。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取大臣
1
2017年11月10日 08時07分
買い取り不可なのか連絡ありせんでした。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取大臣
5
2017年11月09日 13時43分
他では断られたパソコンを買取してもらいました。非常に助かりました!!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取大臣
1
2017年11月08日 17時45分
シカトされた。一切連絡なし。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取大臣
4
2017年11月08日 14時01分
金額は頑張って頂けたので満足です。

HPがもう少し見やすければ、というところです。

メールにて親切に対応頂きました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取大臣
1
2017年11月04日 10時11分
査定をお願いしたものの連絡なし。
にもかかわらず査定のレビューは届く。
意味のわからない会社です。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取大臣
4
2017年11月02日 14時47分
もう一声あれば最高でした☆
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取大臣
4
2017年10月30日 14時18分
新品で他店よりも高く買い取って頂けました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取大臣
5
2017年10月26日 15時19分
気持ちの良いお取引をさせて頂きました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取大臣
4
2017年10月25日 15時23分
初めての買取で不明な点も多かったですが、丁寧に対応して頂きました。お振込も早く、お値段も満足でした♪
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取大臣
5
2017年10月25日 10時34分
スマホカバーを売りたいです
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取大臣
4
2017年10月24日 13時17分
他の方が書かれている通り、スピーディーな取引でした。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取大臣
1
2017年10月24日 00時53分
他の人も書かれているように査定申し込み後なんの連絡もなし。
以上。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取大臣
4
2017年10月23日 15時00分
状態がよくはなかったですが、もう一声頂ければ最高でした。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取大臣
4
2017年10月23日 13時47分
良かった点
到着から入金までが早かった

悪かった点
買取キットが届くまでに少し時間がかかった

以上はあえて書いたが、概ね満足の買い取りでした。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取大臣
5
2017年10月20日 16時38分
急な入り用だったので急いで査定をしてもらいました!

金額は事前に問い合わせしていたので問題視無く到着即日に振り込んでいただきました!

無理を聞いてもらってありがとうございました!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取大臣
5
2017年10月20日 14時40分
先日はありがとうございました。年末に向けて家を整理しているので、また何かあればお願いします!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取大臣
5
2017年10月19日 15時16分
買取は素人ですがわかりやすく教えて頂き、こちらにお願いしてよかったですね。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った