【2026年6月最新】デジタルウェブ 買取の2520件のクチコミ・評判・体験談(20ページ目)
- 基本情報
- 店舗一覧
- クチコミ
- 査定実績
デジタルウェブのクチコミ
5
投稿者:しみいきみ
地域:岐阜県
2020年11月27日 22時35分
不要になった娘の制服を買い取りして貰えるお店をネットで色々調べた結果、他社(S)へ送り、見積もりして貰って大失敗。安価な査定額にびっくり!返品を依頼しても返してもらえず、1ヶ月以上(15回程の返品依頼メールを送信)経ってようやく返して貰えたのですが、その間にデジタルウェブさんを新たにネットで知って、相談にのってもらいとても心強かったです。見積もり額も想像以上に高額で、他社からの返品返送料も負担して頂けると聞いてすぐにデジタルウェブさんに買い取りをお願いしました。制服の状態で見積もり額よりプラスして頂き大満足です。次回も絶対デジタルウェブさんにお願いします!
5
投稿者:どり
2020年11月23日 10時14分
楽しかった思い出がたくさん詰まっている制服だったので、卒業後もとりあえずクローゼットに制服を残していました。しかし、クローゼットで制服が場所を取っているのが嫌で、制服を売ろうと決めました。制服を売るにあたって色々なサイトを比較しましたが、デジタルウェブさんの口コミが良かったため、デジタルウェブさんに決めました。5日程で査定金額を出して頂きました。また、見積もり金額に+2000円にもして頂いて本当に感謝しかないです。これから制服を売るなら、一度デジタルウェブさんで見積もりを取ってみるべきだと思います。
5
投稿者:POOH
地域:千葉県
2020年11月20日 19時46分
娘の不要になった制服を買い取っていただけるお店を探していました。デジタルウェブさんの前に他の業者に査定の依頼をしたところ査定額が想像以上に安く返送料も掛かってしまい、査定をお願いしただけなのにマイナスになってしまいました。そんな中、デジタルウェブさんにたどり着き、制服を送る前に買取金額もわかり、見積もりも想像以上に高額で大変満足出来る金額でした。送った制服の状態を見て見積りより+1000円をつけていただきました。さらに、他の業者で掛かってしまった返送料も負担していただけるとの事でデジタルウェブさんにお願いして本当に良かったです。迅速&丁寧&親身な対応でまた機会がありましたらデジタルウェブさんにお願いしようと思います。
5
投稿者:もも
2020年11月18日 20時37分
実家の荷物整理をしていたら自分のを含めて姉妹の制服が大量に出てきて処分に困りネットで検索したところこちらの口コミを発見しました。
3社に見積もりを依頼して、連絡が一番早く、見積もり金額もよかったこちらに最終的に依頼しました。
他のところだと一度発送して実物を見てからというところも多かったですが、こちらは学校名だけですぐに見積もりをだしていただきました。
10年前の制服もありましたが、見積もりよりも7000円以上も高くだしていただきとても満足です。
口コミを書くと+1000円になるところも魅力です。
また機会があればよろしくお願いします。
3社に見積もりを依頼して、連絡が一番早く、見積もり金額もよかったこちらに最終的に依頼しました。
他のところだと一度発送して実物を見てからというところも多かったですが、こちらは学校名だけですぐに見積もりをだしていただきました。
10年前の制服もありましたが、見積もりよりも7000円以上も高くだしていただきとても満足です。
口コミを書くと+1000円になるところも魅力です。
また機会があればよろしくお願いします。
4
投稿者:断捨離まま
地域:関西
2020年11月17日 22時32分
色んな口コミをホームページで見て、対応が丁寧で、買取り額も良心的なこちらでお願いしました。思い出の品を売る事に抵抗もおりましたが、ご入り用な方に繋がる事も嬉しく思います。私立高校は見積り以外に指定鞄等追加しましたが、見積り額をを下回りショックでした。市立中学では見積り額よりアップし、結果合計見積り額より1,000円アップでした。思いきって依頼して良かったです。お世話になりありがとうございました。関西で(木)に配送し、(火)の夜に買取り額のメールが届きました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:とし
地域:岐阜県
2020年11月17日 18時15分
ネットを見て一択でした。同業の評判が悪かったので信用していました。ネットの評判通りきちんと金額を出して頂いて、制服を送ったら、見積りより高い金額を提示していただきました こちらにお願いするのが間違いないと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:おぞん
地域:東京都荒川区
2020年11月17日 08時29分
娘の転校により、要らなくなった制服を売りました。
まずは別のお店にで査定しましたが、色んなコメントや口コミにあるように2000円ほど!何度かやり取りし5000円に上がりましたが制服を返してもらうまでに1ヶ月以上かかりました。これから制服を売りたい人は某S店には絶対送らない事をお勧めします。
そしてデジタルウェブは査定スピードは普通と思いますが、査定金額は見積もりより上がり納得です。
1年も着ていない制服だったので捨てるのがもったいなく、調べて売れてよかったです。 対応も早かったです。
5
投稿者:アネモネ
2020年11月16日 19時36分
公安委員会の認可を受けたお店である事を前提に、制服買取り店を探しました。その中から2件査定をお願いしました。1件は数日間連絡なし、もう1件は査定額が想像以上に安く……そんな中デジタルウェブさんにたどり着き、正直HPは地味な印象を受けましたが、制服を送る前に買取金額がわかり、見積りより下回ることがないとの事で査定をお願いしました。見積り金額も納得のいくもので、送った制服の状態をみて+2000円の査定をいただきました。金額にも満足ですし対応もスムーズで安心してお願いすることが出来ました。また機会がありましたらデジタルウェブさんにお願いしようと思います。
5
投稿者:kiku
地域:北海道
2020年11月14日 20時32分
中学・高校の制服一式を売りました。
他の大手制服買取サイトはレビューを見るとどなたも2000円程度に安く買い叩かれており、そんな程度にしかならないのかと落胆していたのですが、デジタルウェブさんに見積もりを依頼すると8倍のお値段になりました!さらに査定結果は高校のブラウスが数枚あったためプラス1000円ということで、本当に感謝しています。ブラウスがタンスにしまいっぱなしで黄ばみがそこそこ酷かったのですが減額もありませんでした。周りの制服売りたい知人にも勧めようと思います。本当にありがとうございました!
他の大手制服買取サイトはレビューを見るとどなたも2000円程度に安く買い叩かれており、そんな程度にしかならないのかと落胆していたのですが、デジタルウェブさんに見積もりを依頼すると8倍のお値段になりました!さらに査定結果は高校のブラウスが数枚あったためプラス1000円ということで、本当に感謝しています。ブラウスがタンスにしまいっぱなしで黄ばみがそこそこ酷かったのですが減額もありませんでした。周りの制服売りたい知人にも勧めようと思います。本当にありがとうございました!
4
投稿者:さかとも
地域:東京都江戸川区
2020年11月07日 23時28分
高校の制服
とあるアイドルグループの1人も通っていた学校の制服ですし、3年間とはいえ、着用する機会も毎日では無いですし、、、同じ高校に行く知り合いもいませんし、、、捨てるには勿体無いと思い、寄付も考慮しながら、売れる物なのか調べてみました。デジタルウェブさんともう1社に連絡をしたところ、デジタルウェブさんは、きちんと返信を下さり、しかも封書で手続き書類も送付して下さいました。査定額にも満足。こちら都合で制服の郵送が遅くなりましたが、現物を確認し査定額アップして下さいました。その連絡も早かったです。体操着等の小物もあったのですが、捨ててしまったのが悔やまれます。
もう1社の方は、結局何の連絡も無いままでした。
とあるアイドルグループの1人も通っていた学校の制服ですし、3年間とはいえ、着用する機会も毎日では無いですし、、、同じ高校に行く知り合いもいませんし、、、捨てるには勿体無いと思い、寄付も考慮しながら、売れる物なのか調べてみました。デジタルウェブさんともう1社に連絡をしたところ、デジタルウェブさんは、きちんと返信を下さり、しかも封書で手続き書類も送付して下さいました。査定額にも満足。こちら都合で制服の郵送が遅くなりましたが、現物を確認し査定額アップして下さいました。その連絡も早かったです。体操着等の小物もあったのですが、捨ててしまったのが悔やまれます。
もう1社の方は、結局何の連絡も無いままでした。
5
投稿者:ロールキャベツ
2020年11月02日 18時22分
自分が学生の時に洗い替えのための予備として制服が欲しいなと思っていたので、そう言う人に役立ったらいいなと思ったのと、どうせならお金になって欲しいなと思ったので売ろうと思いました。
デジタルウェブともう一つのところで悩んでいましたが、実際にその両方の査定を利用した方の感想や口コミなどを見て、デジタルウェブの方が査定額や対応が良いと判断しましたので、デジタルウェブに決めました。
制服を送ってから五日程で実際の査定金額が出ました。見積もりより高くなったので嬉しかったです(^ ^)!
口コミすれば千円アップなのもお得感があって良です( ̄▽ ̄)
デジタルウェブともう一つのところで悩んでいましたが、実際にその両方の査定を利用した方の感想や口コミなどを見て、デジタルウェブの方が査定額や対応が良いと判断しましたので、デジタルウェブに決めました。
制服を送ってから五日程で実際の査定金額が出ました。見積もりより高くなったので嬉しかったです(^ ^)!
口コミすれば千円アップなのもお得感があって良です( ̄▽ ̄)
5
投稿者:manami
2020年10月30日 19時55分
制服を売りました。
結婚を機に実家のクローゼットを整理せねばならず、制服が幅を取っていたため売ることを決意しました。
高く売れるところを探していましたが、検索エンジンで一番、二番に出てくるものは有名ではありましたが査定価格が低いものばかりでした。
デジタルウェブは送る前に学校名とアイテムのみで仮の査定をしてくれて、実際に送った後には状態が良かったそうで査定をあげてくれました。買取金額としては大満足です。
1つだけ残念だったのは、他の買取サイトなどとは違って商品の到着の連絡がなかったことです。ちゃんと届いたかな?と不安になりました。
結婚を機に実家のクローゼットを整理せねばならず、制服が幅を取っていたため売ることを決意しました。
高く売れるところを探していましたが、検索エンジンで一番、二番に出てくるものは有名ではありましたが査定価格が低いものばかりでした。
デジタルウェブは送る前に学校名とアイテムのみで仮の査定をしてくれて、実際に送った後には状態が良かったそうで査定をあげてくれました。買取金額としては大満足です。
1つだけ残念だったのは、他の買取サイトなどとは違って商品の到着の連絡がなかったことです。ちゃんと届いたかな?と不安になりました。
4
投稿者:もお
2020年10月28日 11時04分
送る前に最低金額を提示してもらえるので、安心して売ることができました。メールや振込も日数かからず対応してくれました。
デジタルウェブさんで売って正解だったと思います。
デジタルウェブさんで売って正解だったと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:cocoa
2020年10月27日 10時14分
収納場所に困っていた事と、まだ綺麗な状態で3年間お世話になった制服なので処分する事を悩んでいました。そこで、「制服買取」と検索を掛けたところ、1番初めに出てきた業者に買取願いを出しました。査定額は2015円。色々と検索すると、同じ被害に遭われている方が多くいる事に気づき、返送をお願いしました。1ヶ月程、ねばられやっと返送してもらえました。開封した形跡も無く、びっくりしました…。
初めに当該業者に出した多くの方がデジタルウェブさんで買取してもらえた!という、情報を知り
デジタルウェブさんに買取願いを出しました。
とても、ご親切に当該業者の相談にも乗っていただきました。当該業者の着払い返送料も負担して下さるとの事でした。
査定スピードもとても早く、何よりすぐにご返信下さったのでとても安心してお取引できました。
高等学校の制服夏冬セットと体操服、シューズまで買取して頂きました。
見積もりも査定金額より高く、大満足です。
これから制服を売りたい方、制服査定をするなら1番初めに出てくる業者は止めたほうがいいです。
すでに送ってしまった方もデジタルウェブさんにご相談する事をお勧め致します。
同じ被害に遭われない方が増えるのを願っています。
買取して頂き感謝でいっぱいです。
初めに当該業者に出した多くの方がデジタルウェブさんで買取してもらえた!という、情報を知り
デジタルウェブさんに買取願いを出しました。
とても、ご親切に当該業者の相談にも乗っていただきました。当該業者の着払い返送料も負担して下さるとの事でした。
査定スピードもとても早く、何よりすぐにご返信下さったのでとても安心してお取引できました。
高等学校の制服夏冬セットと体操服、シューズまで買取して頂きました。
見積もりも査定金額より高く、大満足です。
これから制服を売りたい方、制服査定をするなら1番初めに出てくる業者は止めたほうがいいです。
すでに送ってしまった方もデジタルウェブさんにご相談する事をお勧め致します。
同じ被害に遭われない方が増えるのを願っています。
買取して頂き感謝でいっぱいです。
5
投稿者:むーみみん
2020年10月27日 08時48分
高校を卒業し、制服が必要なくなったので売却することにしました。
はじめに別会社に査定をお願いしたところ、2000円という金額を提示され制服を送ってしまった為、その後も少しずつ提示金額を上げてきてなかなか返送してくれませんでした。
最終的な金額も5000円ほどで、それなら手元に残しときたいので返送をお願いしたところ返事が来なくなりました。2週間経った頃、これ以上メールの返事もせず、返送しない場合公的な機関に相談しますとメールを送ったところやっと、返送されました。お詫びの一言もなくいまだに信じられません。
制服を売ろうと考えてる方は、まず現物を送って査定することだけはやめた方がいいです。
デジタルウェブは別会社の返送料も負担してくださり、また現物ではなく事前に満足のいく査定金額を提示してくださった為お願いすることにしました。
別会社と違ってスムーズに査定報告をいただき、見積もり+1000円の査定となり大変満足しています。
ちょっとしたお小遣い、良い買い物ができそうな金額をいただくことができました!
制服を売ろうと考えている方、私は制服を配送してから査定をお願いしてしまい、売却に1ヶ月以上費やしてしまったので絶対にお勧めしません。デジタルウェブなど事前に査定してもらい満足してから、配送してください。
はじめに別会社に査定をお願いしたところ、2000円という金額を提示され制服を送ってしまった為、その後も少しずつ提示金額を上げてきてなかなか返送してくれませんでした。
最終的な金額も5000円ほどで、それなら手元に残しときたいので返送をお願いしたところ返事が来なくなりました。2週間経った頃、これ以上メールの返事もせず、返送しない場合公的な機関に相談しますとメールを送ったところやっと、返送されました。お詫びの一言もなくいまだに信じられません。
制服を売ろうと考えてる方は、まず現物を送って査定することだけはやめた方がいいです。
デジタルウェブは別会社の返送料も負担してくださり、また現物ではなく事前に満足のいく査定金額を提示してくださった為お願いすることにしました。
別会社と違ってスムーズに査定報告をいただき、見積もり+1000円の査定となり大変満足しています。
ちょっとしたお小遣い、良い買い物ができそうな金額をいただくことができました!
制服を売ろうと考えている方、私は制服を配送してから査定をお願いしてしまい、売却に1ヶ月以上費やしてしまったので絶対にお勧めしません。デジタルウェブなど事前に査定してもらい満足してから、配送してください。
5
投稿者:空
2020年10月20日 19時23分
家の片付けをしていた時、学生時代の制服が出てきて処分に困っていた所、もしかしたら売れるのでは、と思い検索してみました。
メールで査定→その金額に納得→制服を送る→実際に査定をして確定した査定金額を教えてもらう→入金
という形でしたが、流れがとてもスムーズでやりとりも迅速・丁寧で素晴らしいな、と思いました。
実際に制服を送ってからしか査定をしていただけない所もある中、メールで査定価格を教えていただき、しかもその査定価格より基本的には下がる事がないという所が魅力的でした。
制服がフルセットという事もあったとは思いますが、予想より遥かに高い金額で査定をしていただきこちらに買取をお願いをして本当に満足しています。
もし制服の買取を希望する方がいるのであれば、とりあえず査定をお願いしてみても良いのではと思います。
メールで査定→その金額に納得→制服を送る→実際に査定をして確定した査定金額を教えてもらう→入金
という形でしたが、流れがとてもスムーズでやりとりも迅速・丁寧で素晴らしいな、と思いました。
実際に制服を送ってからしか査定をしていただけない所もある中、メールで査定価格を教えていただき、しかもその査定価格より基本的には下がる事がないという所が魅力的でした。
制服がフルセットという事もあったとは思いますが、予想より遥かに高い金額で査定をしていただきこちらに買取をお願いをして本当に満足しています。
もし制服の買取を希望する方がいるのであれば、とりあえず査定をお願いしてみても良いのではと思います。
5
投稿者:ラッキー
2020年10月16日 12時07分
中高の制服をずっと記念にととっていたけれど場所を取るだけだったので処分したいと思い色々調べたところ制服買取というものに辿り着きました。
制服買取のサイトは調べると膨大に出てきますが、どこも明確な金額が記されていなかったり、時間がかかるところばかりでした。そんな中デジタルウェブさんでは一度写真を送るだけで見積もりをしてくれるということですぐにここに決めました。写真で見積もりは1,2日でして下さり、金額に満足できたのでそのまま送らせて頂きました。
その後の査定スピードはもちろん早く、金額も状態が綺麗であると査定額をプラスして頂いたりと、写真で見積もりして頂いた金額より下がることはなかったです。
私は今回2回利用させて頂きました。2回ともスピードも早くスムーズなやりとりができたのでとても利用しやすかったです。
周りに制服を処分したいと言っている方がいれば是非紹介したいと思いました。
制服買取のサイトは調べると膨大に出てきますが、どこも明確な金額が記されていなかったり、時間がかかるところばかりでした。そんな中デジタルウェブさんでは一度写真を送るだけで見積もりをしてくれるということですぐにここに決めました。写真で見積もりは1,2日でして下さり、金額に満足できたのでそのまま送らせて頂きました。
その後の査定スピードはもちろん早く、金額も状態が綺麗であると査定額をプラスして頂いたりと、写真で見積もりして頂いた金額より下がることはなかったです。
私は今回2回利用させて頂きました。2回ともスピードも早くスムーズなやりとりができたのでとても利用しやすかったです。
周りに制服を処分したいと言っている方がいれば是非紹介したいと思いました。
5
投稿者:ゆゆ
2020年10月14日 13時00分
2回目の買取をしてもらいました。
以前買取してもらった時も買取金額が高かったので、今回もデジタルウェブさんに買取してもらいました。
見積もり金額よりも高値で買い取ってもらえたので大満足です。
以前買取してもらった時も買取金額が高かったので、今回もデジタルウェブさんに買取してもらいました。
見積もり金額よりも高値で買い取ってもらえたので大満足です。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:まいまい
2020年10月14日 10時54分
クローゼットが一杯になり、3年前まで着ていた高校の制服を手放すことにしました。体操服や部活のジャージなどもありましたので、数社に問い合わせをしました。ネットの検索では多くの買取業者がヒットするなかで、デジタルウェブさんを選んだのは、やはり買取の見積もり額を提示してくれたことと、メールでの問い合わせにたいしても当日か翌日には連絡があったことでした。他の業者を選ばなかった理由としては、見積もりをキャンセルしても何も連絡がなかったことや、デジタルウェブさんでの見積もり額を伝えると、その額より高く買い取れる可能性があるので一度商品を発送してほしいなど、こちらが期待するような内容を曖昧な文章にしていたからです。
デジタルウェブさんでの実際の買取の価格も、見積価格より高くとても満足しております。
デジタルウェブさんでの実際の買取の価格も、見積価格より高くとても満足しております。
5
投稿者:くるみん
地域:千葉県
2020年10月11日 21時56分
思い出たっぷりの制服。ずっと取っていましたが、大掃除をきっかけに処分を決意しました。ところが母校の制服リサイクルで引き取りを断られてしまったのです。。。かといって捨てる気にはなれず、ネットで引き取り先を探していたところ、デジタルウェブさんのInstagramを発見。
最初は、制服を売るなんて、と抵抗感がありました。でも、他店と比べるとサイトでの説明が丁寧でわかりやすかったので、このお店なら大丈夫!と思い、売ることにしました。見積もりもメールで写真を送るだけで簡単、しかも返信が早い!価格にも大満足(実際の値段とほぼ相違無し!)だったので、安心して取引ができました。
三年間着続けた制服がまた使われると思うとうれしいです。唯一の後悔が校章を無くして、つけられなかったこと。もし今後制服を売る方は、校章やスカーフ、リボンといった小物も探しておくことをおすすめします。
最初は、制服を売るなんて、と抵抗感がありました。でも、他店と比べるとサイトでの説明が丁寧でわかりやすかったので、このお店なら大丈夫!と思い、売ることにしました。見積もりもメールで写真を送るだけで簡単、しかも返信が早い!価格にも大満足(実際の値段とほぼ相違無し!)だったので、安心して取引ができました。
三年間着続けた制服がまた使われると思うとうれしいです。唯一の後悔が校章を無くして、つけられなかったこと。もし今後制服を売る方は、校章やスカーフ、リボンといった小物も探しておくことをおすすめします。





