デジタルウェブのクチコミ

デジタルウェブ
5
2020年12月02日 10時17分
家にあったブレザー、リボン、半袖ブラウス、夏服スカート、冬服スカートを査定依頼しました。すでに処分してしまった物もあり、全て揃っていなかったのですが、とても高く買い取っていただきました。不安で慎重に色々サイトを調べて選びましたが、売るならデジタルウェブさんが絶対良いです。対応もとてもはやくしてくださり助かりました。ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
地域:茨城県
2020年11月28日 22時40分
・妻の実家の大掃除中、妻の学生時代の制服を処分する際、売れるかどうかネットで検索してデジタルウェブを見つけたのがきっかけ。
・メールでの簡単な見積もり後、箱に詰めて着払いで発送できる手軽さが良かった。
・査定結果も、制服のボタンが欠品していたが、減額せず当初の見積もり時の金額と同額にしてもらったのが嬉しかった。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年11月28日 09時58分
もう着ることのない制服を売ることにしました。ネットで口コミを調べた時に他の業者は3000円などに対して、ここでは1万越えの審査が出たという利用者の声があったので使用して見ました。メールの見積もりと同じ値段で大満足です。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
地域:岐阜県
2020年11月27日 22時35分
不要になった娘の制服を買い取りして貰えるお店をネットで色々調べた結果、他社(S)へ送り、見積もりして貰って大失敗。安価な査定額にびっくり!返品を依頼しても返してもらえず、1ヶ月以上(15回程の返品依頼メールを送信)経ってようやく返して貰えたのですが、その間にデジタルウェブさんを新たにネットで知って、相談にのってもらいとても心強かったです。見積もり額も想像以上に高額で、他社からの返品返送料も負担して頂けると聞いてすぐにデジタルウェブさんに買い取りをお願いしました。制服の状態で見積もり額よりプラスして頂き大満足です。次回も絶対デジタルウェブさんにお願いします!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年11月26日 10時26分
制服の買取をお願いするのは初めてなので相場や勝手もわからず、危うく先に制服を送付して見積りをする業者に依頼する寸前でした。偶然デジタルウェブさんの評判の良さを知って難を逃れました。見積りの返信や説明も丁寧で、高校の制服の買取もデジタルウェブさんでお願いしようと思っています。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
地域:兵庫県
2020年11月23日 17時53分
制服や体操服、靴、水着、部活用品一式、レインコート等学校用品一式¥8000で買い取ってもらいました。
そんなものなのかな?
捨てるより遥かに良かったです
質問等に対する対応はとても良かったです
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年11月23日 10時14分
楽しかった思い出がたくさん詰まっている制服だったので、卒業後もとりあえずクローゼットに制服を残していました。しかし、クローゼットで制服が場所を取っているのが嫌で、制服を売ろうと決めました。制服を売るにあたって色々なサイトを比較しましたが、デジタルウェブさんの口コミが良かったため、デジタルウェブさんに決めました。5日程で査定金額を出して頂きました。また、見積もり金額に+2000円にもして頂いて本当に感謝しかないです。これから制服を売るなら、一度デジタルウェブさんで見積もりを取ってみるべきだと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年11月23日 09時54分
持っている制服の処分に困り買取依頼しました。
事前見積もりで買取の最低金額を教えてもらえたことと
見積もり金額の根拠や買取の流れなど
丁寧に連絡を頂けたところに心を惹かれ
買取をそのまま依頼しました。
事前見積り時点で予想より高い金額だったのですが
最終的にそれより高い金額で買取ってもらうことが出来ました。
今後も機会があれば買取をこちらに依頼したいと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
4
2020年11月20日 22時46分
実家のクローゼットに眠っていた高校の制服の処分に困り、せっかくならと見積もりをお願いしました。
品を発送せずに見積もりを出してもらえることや、他社さんの相場より高めの査定結果、メールでの対応が丁寧なことが好印象でした。
大切にしていた品なので、発送後のメールで事前の見積もりより少しプラスしてもらえて嬉しいです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
地域:千葉県
2020年11月20日 19時46分
娘の不要になった制服を買い取っていただけるお店を探していました。デジタルウェブさんの前に他の業者に査定の依頼をしたところ査定額が想像以上に安く返送料も掛かってしまい、査定をお願いしただけなのにマイナスになってしまいました。そんな中、デジタルウェブさんにたどり着き、制服を送る前に買取金額もわかり、見積もりも想像以上に高額で大変満足出来る金額でした。送った制服の状態を見て見積りより+1000円をつけていただきました。さらに、他の業者で掛かってしまった返送料も負担していただけるとの事でデジタルウェブさんにお願いして本当に良かったです。迅速&丁寧&親身な対応でまた機会がありましたらデジタルウェブさんにお願いしようと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年11月18日 20時37分
実家の荷物整理をしていたら自分のを含めて姉妹の制服が大量に出てきて処分に困りネットで検索したところこちらの口コミを発見しました。
3社に見積もりを依頼して、連絡が一番早く、見積もり金額もよかったこちらに最終的に依頼しました。
他のところだと一度発送して実物を見てからというところも多かったですが、こちらは学校名だけですぐに見積もりをだしていただきました。
10年前の制服もありましたが、見積もりよりも7000円以上も高くだしていただきとても満足です。
口コミを書くと+1000円になるところも魅力です。
また機会があればよろしくお願いします。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
4
2020年11月18日 15時51分
年末掃除で発掘したブレザーや体操服を売りました。中古制服はフリマアプリでは出品できないと知り、専門業者に委託することにしました。ネットで探したところ評判が良く、信頼できる業者だと思ったのでデジタルウェブにお願いしました。他の業者には見積もり依頼をしていないので査定価格については満足も不満足もありませんが、思い入れがあった制服を未練が残らない形で手放せて良かったです。メール対応もスマートで気持ちが良かったです。宅配手続きも簡単でした。妹や弟にも紹介して利用したいです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年11月18日 13時28分
引越しに伴い、保管場所を取る制服類をどうしようかと思い調べたところ買い取りを行なっていることを知り、口コミ評価の良かったデジタルウェブさんにお願いしました。
急ぎではなかったですが見積もりから査定、お振込まで1週間程で完了し、有り難かったです。こちらの確認ミスで、査定ダウンになりそうな箇所がありましたが見積もり金額のまま査定して頂き、とても良心的だと思いました。
友人にも是非お勧めしたいです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
地域:兵庫県
2020年11月18日 08時20分
娘の中学制服を売りました。
メール査定の時点でも満足のいく価格を提示していただいていました。
実際に制服を送ると、枚数を追加していたので、倍の査定価格を提示していただき、大満足です。
また娘が高校を卒業したら、お願いしようかと思っております。
ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
4
地域:関西
2020年11月17日 22時32分
色んな口コミをホームページで見て、対応が丁寧で、買取り額も良心的なこちらでお願いしました。思い出の品を売る事に抵抗もおりましたが、ご入り用な方に繋がる事も嬉しく思います。私立高校は見積り以外に指定鞄等追加しましたが、見積り額をを下回りショックでした。市立中学では見積り額よりアップし、結果合計見積り額より1,000円アップでした。思いきって依頼して良かったです。お世話になりありがとうございました。関西で(木)に配送し、(火)の夜に買取り額のメールが届きました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年11月17日 18時40分
娘の中学制服を売りました。メールの査定の時点でも満足いく価格だったのですが、実物を送って査定していただいたところ、倍の価格がつきましたので大満足しています。娘が高校を卒業した際には、またお願いしようかと思っています。ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
地域:岐阜県
2020年11月17日 18時15分
ネットを見て一択でした。同業の評判が悪かったので信用していました。ネットの評判通りきちんと金額を出して頂いて、制服を送ったら、見積りより高い金額を提示していただきました こちらにお願いするのが間違いないと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
4
地域:東京都荒川区
2020年11月17日 08時29分

娘の転校により、要らなくなった制服を売りました。

まずは別のお店にで査定しましたが、色んなコメントや口コミにあるように2000円ほど!何度かやり取りし5000円に上がりましたが制服を返してもらうまでに1ヶ月以上かかりました。これから制服を売りたい人は某S店には絶対送らない事をお勧めします。

そしてデジタルウェブは査定スピードは普通と思いますが、査定金額は見積もりより上がり納得です。
1年も着ていない制服だったので捨てるのがもったいなく、調べて売れてよかったです。 対応も早かったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年11月16日 19時41分
今回はデジタルウェブさんで制服一式を買い取って頂きました。いくつかの買取店を探しましたが、デジタルウェブさんがどの口コミでも安心・安全で高価買取をしてくれると書いてあったのでお願いしました。他の買取店は催促メールや電話がたくさんかかってきますが、デジタルウェブさんはそういったことがなく信頼できる買取店だと思います!また、見積もり価格より2,000円アップして下さり大変嬉しかったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年11月16日 19時36分
公安委員会の認可を受けたお店である事を前提に、制服買取り店を探しました。その中から2件査定をお願いしました。1件は数日間連絡なし、もう1件は査定額が想像以上に安く……そんな中デジタルウェブさんにたどり着き、正直HPは地味な印象を受けましたが、制服を送る前に買取金額がわかり、見積りより下回ることがないとの事で査定をお願いしました。見積り金額も納得のいくもので、送った制服の状態をみて+2000円の査定をいただきました。金額にも満足ですし対応もスムーズで安心してお願いすることが出来ました。また機会がありましたらデジタルウェブさんにお願いしようと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年11月16日 11時12分
制服は取っておくものかなと思いクローゼットにしまっていましたが場所を取っていたのでどうしたら良いか悩んでいたところ検索でデジタルウェブさんを発見しました。安全性が感じられたのと、査定スピードと対応と金額に満足し売ることを決意しました。私のことに売ることが不安な方はまずはデジタルウェブさんに査定をお勧めします。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
地域:北海道
2020年11月14日 20時32分
中学・高校の制服一式を売りました。
他の大手制服買取サイトはレビューを見るとどなたも2000円程度に安く買い叩かれており、そんな程度にしかならないのかと落胆していたのですが、デジタルウェブさんに見積もりを依頼すると8倍のお値段になりました!さらに査定結果は高校のブラウスが数枚あったためプラス1000円ということで、本当に感謝しています。ブラウスがタンスにしまいっぱなしで黄ばみがそこそこ酷かったのですが減額もありませんでした。周りの制服売りたい知人にも勧めようと思います。本当にありがとうございました!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年11月14日 16時52分
ずっとクローゼットに眠っていた制服が満足いく価格で買取していただきました。10年以上たっていたので、期待していませんでしたが、期待を上回る買取額でデジタルウェブさんにお願いして良かったです。
ほかの買取業者さんも調べましたが、金額的に高く買い取って頂けるので、デジタルウェブさんにお願いしました。
小物もまとめて引き取って頂いてすっきりしました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
4
地域:東京都江戸川区
2020年11月07日 23時28分
高校の制服
とあるアイドルグループの1人も通っていた学校の制服ですし、3年間とはいえ、着用する機会も毎日では無いですし、、、同じ高校に行く知り合いもいませんし、、、捨てるには勿体無いと思い、寄付も考慮しながら、売れる物なのか調べてみました。デジタルウェブさんともう1社に連絡をしたところ、デジタルウェブさんは、きちんと返信を下さり、しかも封書で手続き書類も送付して下さいました。査定額にも満足。こちら都合で制服の郵送が遅くなりましたが、現物を確認し査定額アップして下さいました。その連絡も早かったです。体操着等の小物もあったのですが、捨ててしまったのが悔やまれます。
もう1社の方は、結局何の連絡も無いままでした。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
地域:千葉県
2020年11月07日 10時26分
娘の制服を売却しました。
かわいい制服だったので、取っておくべきか悩みましたが引っ越しがあったので、デジタルウェブさんの口コミを見て良さそうだなと思いました。
写真を送って、すぐに査定をして頂き、夏服冬服一式を段ボールに入れて着払い。
さらにすぐにお返事を頂き、追加の部活で使用していたもう使わないTシャツ等を同梱したら、プラス査定していただきました。
とてもわかりやすく、親切丁寧に感じました

また利用したいと思います
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年11月06日 15時51分
不要になった公立中学校の制服を買い取っていただきました。
一度他店に査定依頼したのですが、いまいち不明瞭な点が多く不安になったためデジタルウェブさんにお願いしました。こちらではシステムが明快でメールなどでのやりとりもスムーズに対応していただきました。また、メールでの一次査定よりも高く買い取っていただけたことにも驚きました。ありがとうございました。

0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
地域:大阪府
2020年11月05日 10時24分
高校の制服を売りました。知り合いの方から信頼のできる業者としてご紹介していただき、デジタルウェブを知りました。先に査定価格を提示していただけたり、(その査定価格よりも金額が下がることがないのも安心なポイントだと思いました)クリーニング代や送料も出してくださり、私は送るだけでしたのでありがたかったです。査定価格にも満足しております。姉にも勧めました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年11月04日 12時56分
捨てるにはもったいないしで、ずっと制服の処分に困っていました
近くの買い取り業者に問い合わせても今は買い取っていないとの事
ネットで口コミを読みこちらにお願いする事にしました
査定の結果も1週間位で見積もりよりも高く買い取って頂けて助かりました
他にも色々な買い取り業者さんがありますが、こちらに決めて良かったと思います
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年11月03日 22時50分
高校の制服を買取りしてもらいました。見積の金額から予想以上で更に制服を送ってから1000円アップしてもらえて大満足です♪やり取りもスピーディーでした!見積の後、申し込み書が届かなかったのですがメールしたら、すぐ再送します、と返信あり対応も親切でした♪二社で迷っていたのですが口コミを見てデジタルウェーブさんに決めました!結果、大満足です♪
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
地域:東京都品川区
2020年11月03日 21時42分
高校のときの制服を売らせていただきました。
制服買取の業者さんは色々調べましたが、どこも口コミがあまり良くなく不安が大きかったです。
そんな中、デジタルウェブさんを見つけ見積もりをしていただきました。1万円に行かないだろうなと思っていたものが2万円近くの査定をしていただいてとても満足のいく買取でした。制服は思い出のあるものですが、安心して取引が出来ると思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
4
2020年11月03日 21時23分
高校2年生の娘が転校する事になり、制服が不要となり、制服一式、体操服など見積もりをお願いした所、迅速な対応で返信があり、送り査定の金額を教えて頂きました。追加のものもあり、少しアップして頂きました。大体の査定金額を送る前に教えて頂けるのは良いかと思います。中学校、高校の制服を売るならデジタルウェブさん是非、お勧め致します
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年11月03日 09時02分
中学・高校の制服と体操服を買い取っていただきました。
初めて買取をお願いしたので、気になる点がいくつかありましたが、電話やメールで丁寧に対応してくださり、とても助かりました。
メールの返信も迅速なので、迷っている方はまず査定されることをおすすめします。
ただ、荷物を送った際に届いたかどうか、メールが来なかったのが不安でした。
そのときのメール対応も早かったので、安心しました。
ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年11月02日 18時22分
自分が学生の時に洗い替えのための予備として制服が欲しいなと思っていたので、そう言う人に役立ったらいいなと思ったのと、どうせならお金になって欲しいなと思ったので売ろうと思いました。
デジタルウェブともう一つのところで悩んでいましたが、実際にその両方の査定を利用した方の感想や口コミなどを見て、デジタルウェブの方が査定額や対応が良いと判断しましたので、デジタルウェブに決めました。
制服を送ってから五日程で実際の査定金額が出ました。見積もりより高くなったので嬉しかったです(^ ^)!
口コミすれば千円アップなのもお得感があって良です( ̄▽ ̄)
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年10月30日 19時55分
制服を売りました。
結婚を機に実家のクローゼットを整理せねばならず、制服が幅を取っていたため売ることを決意しました。
高く売れるところを探していましたが、検索エンジンで一番、二番に出てくるものは有名ではありましたが査定価格が低いものばかりでした。
デジタルウェブは送る前に学校名とアイテムのみで仮の査定をしてくれて、実際に送った後には状態が良かったそうで査定をあげてくれました。買取金額としては大満足です。
1つだけ残念だったのは、他の買取サイトなどとは違って商品の到着の連絡がなかったことです。ちゃんと届いたかな?と不安になりました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
3
2020年10月28日 13時50分
不要になった制服(中学と高校の夏服冬服一式)を処分したくて、数社査定しましたが、廃盤になった制服でも査定してもらえたことと、メールですぐ査定額が届いたのは、とてもありがたかったです。
また、郵送についても郵パックなら着払い可であったので気軽に送れました。
発送後は、1週間後くらいにメールがきました。受け取った時点で何かしら連絡をいただけたらありがたかったですが、元々の査定額からさほど変動しなかったので良かったです。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
4
2020年10月28日 11時04分
送る前に最低金額を提示してもらえるので、安心して売ることができました。メールや振込も日数かからず対応してくれました。
デジタルウェブさんで売って正解だったと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年10月27日 19時05分
コロナ禍の中で金銭面に困っており、マニアックな人が制服買い取ってくれないかと思いネットを見ていたところデジタルウェブさんに出会いました。
買取査定して頂き、思ったより高く値段がついたので制服をお送りしました。
お送りしてから3,4日で確定した査定額を教えていただきとても満足しました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年10月27日 11時28分
家の中で放置されていた制服を見つけ、捨てるくらいなら売ろうと思い立ち調べたところ、写真査定ができるところの方が安心との話を聞いてデジタルウェブさんにお願いしました。結果的に想像より良い価格の査定をしていただけでよかったです!送る前に文面で金額の保証をいただけるところが特に安心と感じました。実際に送ったところ、状態で+1500円していただけて、着用済みですし、すごく綺麗というわけでもなかったため、驚きました。ありがとうございます。知り合いにも紹介しようと思える買取サイト様です。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年10月27日 11時25分
中学、高校の制服を買い取って頂きました。
ステイホーム中の大掃除でタンスの奥に眠っていたものを発見し、買い取り先を探してたところ、こちらにたどり着きました。
他にもいろいろサイトを拝見しましたが、送付前に査定していただける点と、送付先に電話番号が明記されてたので、こちらに決めました。査定額も高額でしたが、実際送付してさらにアップして頂いて大満足です。
対応もスムーズで安心してお取引ができました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年10月27日 11時16分
部屋の整理をしているときに制服はもう着ないので捨てるより売ろうと思いました。高校の夏服冬服一式を売りました。他のお店では7000円ほどにしかならないところをデジタルウェブさんでは20000円に見積もりをしてくださり決めました。実際に査定をしてもらったところ、状態が良いということでプラス1000円してくださいました。大変満足しました、ありがとうございます。査定スピードは5日ほどかかりました。なるべく一式に近い状態で揃えると高く売れるのかなと感じました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年10月27日 10時14分
収納場所に困っていた事と、まだ綺麗な状態で3年間お世話になった制服なので処分する事を悩んでいました。そこで、「制服買取」と検索を掛けたところ、1番初めに出てきた業者に買取願いを出しました。査定額は2015円。色々と検索すると、同じ被害に遭われている方が多くいる事に気づき、返送をお願いしました。1ヶ月程、ねばられやっと返送してもらえました。開封した形跡も無く、びっくりしました…。
初めに当該業者に出した多くの方がデジタルウェブさんで買取してもらえた!という、情報を知り
デジタルウェブさんに買取願いを出しました。
とても、ご親切に当該業者の相談にも乗っていただきました。当該業者の着払い返送料も負担して下さるとの事でした。
査定スピードもとても早く、何よりすぐにご返信下さったのでとても安心してお取引できました。
高等学校の制服夏冬セットと体操服、シューズまで買取して頂きました。
見積もりも査定金額より高く、大満足です。
これから制服を売りたい方、制服査定をするなら1番初めに出てくる業者は止めたほうがいいです。
すでに送ってしまった方もデジタルウェブさんにご相談する事をお勧め致します。
同じ被害に遭われない方が増えるのを願っています。
買取して頂き感謝でいっぱいです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
地域:東京都葛飾区
2020年10月27日 09時33分
娘が入学早々に転校することになり、ほぼ新品の制服一式を買い取っていただけるところを探していました。
信用できるところか不安でしたが、連絡は当日中もしくは次の日には返信がありました。
見積もりは高額でも、実際郵送して査定してもらうと大幅に下がる、という他業者の口コミも見ましたが、デジタルウェブさんは見積もりより上乗せされた査定額でした。
ただの地元の公立の制服の査定額としては満足しています。
こちらは安心できる買い取り業者だと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
地域:東京都
2020年10月27日 08時52分
クローゼットで場所を取るので、買取業者を探していました。
他店では、査定金額が事前に分からないところが多かったですが、デジタルウェブさんは査定金額が事前にわかるとのことでとても良いなと思い、決めました。
査定スピードも早く、見積もりと比べて1000円上げて頂き感謝です。周りの制服を売りたい人にもぜひ勧めたいです!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年10月27日 08時48分
高校を卒業し、制服が必要なくなったので売却することにしました。
はじめに別会社に査定をお願いしたところ、2000円という金額を提示され制服を送ってしまった為、その後も少しずつ提示金額を上げてきてなかなか返送してくれませんでした。
最終的な金額も5000円ほどで、それなら手元に残しときたいので返送をお願いしたところ返事が来なくなりました。2週間経った頃、これ以上メールの返事もせず、返送しない場合公的な機関に相談しますとメールを送ったところやっと、返送されました。お詫びの一言もなくいまだに信じられません。
制服を売ろうと考えてる方は、まず現物を送って査定することだけはやめた方がいいです。
デジタルウェブは別会社の返送料も負担してくださり、また現物ではなく事前に満足のいく査定金額を提示してくださった為お願いすることにしました。
別会社と違ってスムーズに査定報告をいただき、見積もり+1000円の査定となり大変満足しています。
ちょっとしたお小遣い、良い買い物ができそうな金額をいただくことができました!
制服を売ろうと考えている方、私は制服を配送してから査定をお願いしてしまい、売却に1ヶ月以上費やしてしまったので絶対にお勧めしません。デジタルウェブなど事前に査定してもらい満足してから、配送してください。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
地域:神奈川県
2020年10月22日 19時14分
制服の保管場所に困って売ろうと考えており、口コミで評判がとても良かったのでデジタルウェブに決めました。
査定は速く取引の連絡の内容も適切にわかりやすく安心してお取引きする事ができました。
ありがとうございました。おすすめです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
3
2020年10月22日 10時23分
高校の夏服(セーラー服×3、スカート、リボン)を買い取っていただきました。捨てるのはもったいないと思っていたので、金額がついてよかったです。見積もりをメールでもらい、納得すればゆうパックで送ります。実物を見てまた査定していただくのですが、3000円アップしたのでよかったです。ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
4
2020年10月21日 22時09分
こちらは他の制服買取店より良い査定額だったので買取をお願いしました。
ただ見積もり後、追加で問い合わせをした際、メールでも全く連絡が返ってこずTwitterでも既読をつけたままで何日も連絡がなく、謝罪も無しだったのには少々不安感を覚えました。ですが、メールでの査定後の買取に対しての説明は細かく誠実で安心できるものだったと思います。査定額も大変満足です。ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年10月21日 01時38分
本業での収入が減り困っていて色々なものをあちこちに買取に出してたのですが制服も買取をしてもらえると知ってお店を探していました。たくさんお店がある中でデジタルウェブさんは口コミも良く、システムも親切でわかりやすかったのでお願いしました。
見積もりは1日ほどでお返事いただけました。査定金額にも納得できましたし、これ以上下がらない最低金額を教えていただけたので安心して荷物をお送りできました。とにかくご迅速にご対応いただけて本当に嬉しかったです。おすすめです^_^
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
地域:千葉県
2020年10月21日 01時32分
本業での収入が減り困っていて色々なものをあちこちに買取に出してたのですが制服も買取をしてもらえると知ってお店を探していました。たくさんお店がある中でデジタルウェブさんは口コミも良く、システムも親切でわかりやすかったのでお願いしました。
見積もりは1日ほどでお返事いただけました。査定金額にも納得できましたし、これ以上下がらない最低金額を教えていただけたので安心して荷物をお送りできました。とにかくご迅速にご対応いただけて本当に嬉しかったです。おすすめです^_^
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年10月20日 19時23分
家の片付けをしていた時、学生時代の制服が出てきて処分に困っていた所、もしかしたら売れるのでは、と思い検索してみました。
メールで査定→その金額に納得→制服を送る→実際に査定をして確定した査定金額を教えてもらう→入金
という形でしたが、流れがとてもスムーズでやりとりも迅速・丁寧で素晴らしいな、と思いました。
実際に制服を送ってからしか査定をしていただけない所もある中、メールで査定価格を教えていただき、しかもその査定価格より基本的には下がる事がないという所が魅力的でした。
制服がフルセットという事もあったとは思いますが、予想より遥かに高い金額で査定をしていただきこちらに買取をお願いをして本当に満足しています。
もし制服の買取を希望する方がいるのであれば、とりあえず査定をお願いしてみても良いのではと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
4
地域:埼玉県
2020年10月18日 08時35分
卒業後から大事にとっておいた制服だったのですが、クローゼットの整理をした際に処分を決め、サイトを検索したところ口コミ等も高評価だったため、こちらにお願い致しました。
綺麗な状態だった為、見積もり料よりも査定額があがり、連絡も返答も早くとても満足しました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年10月16日 12時07分
中高の制服をずっと記念にととっていたけれど場所を取るだけだったので処分したいと思い色々調べたところ制服買取というものに辿り着きました。
制服買取のサイトは調べると膨大に出てきますが、どこも明確な金額が記されていなかったり、時間がかかるところばかりでした。そんな中デジタルウェブさんでは一度写真を送るだけで見積もりをしてくれるということですぐにここに決めました。写真で見積もりは1,2日でして下さり、金額に満足できたのでそのまま送らせて頂きました。
その後の査定スピードはもちろん早く、金額も状態が綺麗であると査定額をプラスして頂いたりと、写真で見積もりして頂いた金額より下がることはなかったです。
私は今回2回利用させて頂きました。2回ともスピードも早くスムーズなやりとりができたのでとても利用しやすかったです。
周りに制服を処分したいと言っている方がいれば是非紹介したいと思いました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年10月14日 13時00分
2回目の買取をしてもらいました。
以前買取してもらった時も買取金額が高かったので、今回もデジタルウェブさんに買取してもらいました。
見積もり金額よりも高値で買い取ってもらえたので大満足です。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年10月14日 10時54分
クローゼットが一杯になり、3年前まで着ていた高校の制服を手放すことにしました。体操服や部活のジャージなどもありましたので、数社に問い合わせをしました。ネットの検索では多くの買取業者がヒットするなかで、デジタルウェブさんを選んだのは、やはり買取の見積もり額を提示してくれたことと、メールでの問い合わせにたいしても当日か翌日には連絡があったことでした。他の業者を選ばなかった理由としては、見積もりをキャンセルしても何も連絡がなかったことや、デジタルウェブさんでの見積もり額を伝えると、その額より高く買い取れる可能性があるので一度商品を発送してほしいなど、こちらが期待するような内容を曖昧な文章にしていたからです。
デジタルウェブさんでの実際の買取の価格も、見積価格より高くとても満足しております。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
4
地域:大阪府
2020年10月14日 10時50分
廃盤になった制服を売りました。TwitterのDMから連絡しましたが、すぐに対応してくれ、査定額もどこの業者よりも良い値段がつきました。3年間きた制服なので、擦れたり痛んだりしていましたが、査定が落ちることはなかったです。もし、制服を売ろうと考えているならここの業者をオススメします。ありがとうございました!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年10月14日 10時24分
高校の制服を売りました。
デジタルウェブさんは見積りを先に提示してくださり大体の価格がわかるのでよかったです。
制服のワイシャツが汚れていたのですがそれでも見積り価格が下がることはなかったので嬉しかったです。
他にも体操服なども買い取ってくださり本当にありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年10月14日 10時10分
高校制服と中学制服を売りました。
制服を売ろうと思ったきっかけ。
不要になったため。
・デジタルウェブに決めた理由。
自分が通っていた学校の制服が買取実績に載っていたため。
・査定スピード、査定金額
スピードは速く、査定金額は上下しませんでした。
・制服を売ってみての感想。これから制服を売りたい人へのアドバイス
デジタルウェブは他のサイトに比べ高価に買い取ってもらえます。
オススメです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
4
地域:神奈川県
2020年10月12日 09時00分
高校制服を買い取っていただきました。前回、非常に良かったので、またこちらにお願いしました。見積もりから入金までとてもスムーズで信頼できます。査定額もなかなか良かったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
地域:千葉県
2020年10月11日 21時56分
 思い出たっぷりの制服。ずっと取っていましたが、大掃除をきっかけに処分を決意しました。ところが母校の制服リサイクルで引き取りを断られてしまったのです。。。かといって捨てる気にはなれず、ネットで引き取り先を探していたところ、デジタルウェブさんのInstagramを発見。
 最初は、制服を売るなんて、と抵抗感がありました。でも、他店と比べるとサイトでの説明が丁寧でわかりやすかったので、このお店なら大丈夫!と思い、売ることにしました。見積もりもメールで写真を送るだけで簡単、しかも返信が早い!価格にも大満足(実際の値段とほぼ相違無し!)だったので、安心して取引ができました。
 三年間着続けた制服がまた使われると思うとうれしいです。唯一の後悔が校章を無くして、つけられなかったこと。もし今後制服を売る方は、校章やスカーフ、リボンといった小物も探しておくことをおすすめします。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年10月11日 10時46分
引越しで制服を手放さなければならず、他サイトより査定額が高かったこちらを利用しました。
アイテムが揃っていた為見積もりより高く査定していただき助かりました。
対応も素早く対応していただけました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った