デジタルウェブのクチコミ

デジタルウェブ
5
2020年09月05日 11時17分
引越しの際に制服の処分に困っており、高かったので捨てるのもなと思っていたところ、いくつかの制服買取サイトを見つけました。その中でもデジタルウェブさんは査定額が高く、対応も早いというレビューが多かったので、決め手になりました。
LINEでやり取りしましたが、見積もりはその日のうちにしていただけましたし、質問にもその都度答えていただけたので助かりました。
他店での見積もりでは2万円以下だったのが、デジタルウェブさんでは25000円で売れたのでとてもありがたかったです。
周りで制服の処分に困っている人がいたら勧めたいと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年09月04日 23時53分
制服を売ろうと思ったきっかけは、処分したかった。高値で買い取ってくださるから。
デジタルウェブに決めた理由は高価買い取り。
査定スピード1週間強かかって少し不安にはなったが、コロナ禍であり謝罪もあったため不満はありません。査定金額は見積もりと比べて金額プラス千円でした。
制服を売ってみて良かったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年09月04日 19時00分
高校の制服を買い取って頂きました。検索したらこちらの口コミがとてもよかったので見積りをお願いしたところ、すぐ査定してくださり、他ではあまり出さない金額だったのでお願いしました。迅速に対応して頂きありがとうございました。皆さんもぜひ見積りから!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年09月04日 17時12分
終活断捨離中で、クローゼットに大事に保管していた15年前の娘の制服を買い取りしていただきました。古いものですがまだまだ良い状態でしたのでどなたか着ていただけるのではと思い、フリマに出品しようと思いましたが、制服は出品できなかったため、制服を買い取りしていただけるところを探しデジタルウェブさんにたどり着きました。何より良かったのは、LINEが使えたところです。写真を送ったところすぐにお返事をいただき、書類のダウンロードも簡単で、着払いで送ることが出来、大変スムーズに手続きができました。発送後6日程でLINEにお返事をいただき再度査定金額を提示していただき、状態が良いということで、最初の査定金額よりアップしてくださいました。最初から最後まで大変ご親切に対応してくださってとて安心できました。古くてもあきらめないで、本当に良かったです。本当にどうも有難うございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年09月03日 11時57分
私立高校の制服(夏服・冬服・体操服などの一式)を売りました。
見積依頼を出したところ2万円で「これより下がらない金額です」という記載があったため、「最低額でも2万なら十分だな」と思い、デジタルウェブで買取を依頼しました。

送ってから査定結果が届くまでの日数は9日(到着日から考えると7〜8日くらい)でした。
結果は2万2000円で、十分満足できる価格です。
メールの対応も丁寧で安心できました。

一番良い点は、見積もり時に、これ以上は下がらないという最低額を提示してくださったことです。
リサイクルショップでよくある、何かしら理由をつけられて見積もり額より大幅に価格ダウンということがないので、良かったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
4
2020年09月02日 13時34分
中学の制服を買い取っていただきました。
先に金額の目安を教えていただけるので、安心して取り引きが、できました。
高校の制服も、つぎは、お願いしようと思います。ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
4
2020年09月02日 08時50分
前々から使わなくなった高校の制服を売りたいと考えていたのですが時間がなくてずっと放置していましたがたまたまSNSの方でデジタルウェブさんのアカウントを見つけて口コミなどを見てみたら凄く評価が高くて気になってDMを送ったらすぐ返信してくれて査定結果も高かったのでここに決めようと思いました。
他の買取業者さんだと2,000円もしないくらいで買取をされる所もあるみたいですけどデジタルウェブさんはその10倍以上で買取をしてくれるので凄く満足しました。
最初に提示された査定結果も実際少し値段があがったので良かったです。
本当にオススメなので友達などにも紹介しようと思いました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年09月01日 23時38分
三年間使っていた制服、ジャージを売りました。とてもいい値段で大満足です。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
4
2020年08月31日 19時32分
中学と高校の制服を売りました。誰か知り合いにあげようかとずっと家に置いていましたが、ネットで見つけて査定に出してみた所、思ってた以上の値段になったので、即買い取りをお願いしました。部屋もスッキリしたので一石二鳥でした。もっと早く知っていれば、体操服やジャージなども取っておいたのに…。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
4
2020年08月31日 13時10分
今回制服の処分に困り、中学校の制服を買取してもらいました。まずはじめに査定してもらい満足の金額だったため、他と比較せずお願いしました。
制服を到着予定を過ぎても連絡が来なく、こちらから問い合わせしたりなどしましたが、メールの問い合わせにしっかり返信していただけました。ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
地域:東京都板橋区
2020年08月29日 10時12分
娘の高校の制服の処分に困り、少しでもお役に立てれば…と思い、色々と調べた所、最初は他店でお願いしようと見積もりを出した所、低い見積もりだった為、デジタルウェブさんに相談した所、制服を見ていないにも関わらず、高い見積もりを出して頂き、お願いする事にしました。
他店からはなかなか制服を返送されず、やっと手元に戻ってきたのが4ヵ月後…それでも快く対応して下さり、結果制服の状態が良かったとの事で、見積もりよりも高い値段を提示して頂きました。
レスポンスも早く、対応も丁寧で、デジタルウェブさんなら安心してお売り出来ると思いました。
面倒な手間はなかったです。
お勧めです!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
地域:神奈川県
2020年08月28日 13時41分
高校の制服を売りたかったのですが、フリマアプリなどではブルセラ規制で売ることが出来ず、そこでネットで制服、買い取りと調べたらデジタルカメラウェブがヒットしました。
メールなどもとても丁寧でこちらにしようと決めました。見積もりから査定まで迅速に対応していただき、
面倒くさがりなわたしでも簡単にできました。買取額も申し分なく、いい副収入になりました(^^)
妹が制服を売る時も利用したいとおもいます。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
4
2020年08月27日 19時56分
他店と比較せず評判がよかったのでこちらで制服を売りました。
感想としては欠品があったにもかかわらず、いい値段で買い取ってもらったので満足です。
制服だけでなくジャージも買い取ってもらえたので良かったです。
しかしながら返信や査定に少し時間がかかっていたため、もう少しレスポンスが早いといいなと感じました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
4
地域:愛知県
2020年08月27日 08時05分
引越し前の所有物の整理のために買取依頼をしました。事前にして頂いた無料見積金額が保証される点、返送料がかからない点で、比較した店舗より金額は低かったですが、デジタルウェブさんを選びました。
入金はこれからですが、それまでのスピード感も問題なかったです。制服到着予定日後3日間では査定結果は来ませんでしたが、1週間程度で来ました。
制服だけでなく、体操着や靴下もとっておくことをお勧めします。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年08月26日 17時18分
部屋の掃除をしていた時に押入れの中で眠っていた制服を発見し、使い道がないので売ることにしました。
デジタルウェブに決めた理由は、口コミが信頼できそうな内容だったのと、見積もり金額に満足できたからです。
LINEで問い合わせをしたら、すぐに返信がきて良かったです。見積もりより金額が下がることはないとのことで、安心して発送することができました。
査定したら見積もりより少し高くなりました。嬉しかったです。
制服を送らなくても見積もりが取れるので、もし売ろうか迷っている方は見積もりだけでもとってみたら良いと思います!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年08月26日 14時46分
高等学校の制服、ジャケット、スカート、ベスト、リボンを査定してもらった所、他のどの会社よりも金額が良かった事と、それだけでなく、対応の迅速さ、丁寧さも良く、振り込み自体も早かったので、大満足の星5つで評価させて頂きたいです(^-^)/
おすすめです!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
4
地域:東京都
2020年08月25日 20時36分
娘が実家を出る際、置いていった物は処分してとのことでしたが、制服は捨てられずどうしようかと思っていました。必要な方にリサイクルできることはないかと色々ネットで調べたところ、口コミ評価の高かったデジタルウェブさんを知り、今回買取をお願いしてみました。メールでの査定申し込みや質問にも迅速に回答をいただき、着払いでの商品発送及び評価額等、一連のプロセスに満足しています。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
地域:千葉県
2020年08月25日 16時43分
高校の制服・体操服・部活動で使用したタオルや帽子をうりました。

制服を売ろうと思ったきっかけは友達が「お小遣いになったよ!」という話からでした。ちょうどわたしもタンスの肥やしになってるし、わたしも調べてみようかな、売れたら嬉しいなという思いでした。

デジタルウェブに決めた理由としては「口コミ」や「SNS」でした。他のお店と比べると口コミが沢山あり内容もとても信頼できるものでした。また、お見積もりの金額も高くメールでご対応いただき安心感がありました。

荷物をお送りして約1週間ほどで査定していただきました。査定金額はいただいたお見積もりと比べて金額があがりました。(体操服やその他学校指定のタオルや帽子もプラスでつけました)
制服を売ってみて、意外と簡単に出来るんだ!と思いました。今後考えている方や悩んでいる方は一度お見積もり書をいただいてみてもいいかもしれません!
わたしはデジタルウェブ様をおすすめします!(笑)
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年08月23日 07時23分
娘の高校時代の制服とサブバックを買い取って頂きました。
3年間の思い出が詰まった制服でしたが、自宅のクローゼットに眠らせて置くものと思い誰かに譲ってはと思っていました。今のような状況の中なかなか人と逢う事もできずどうしようと思って検索をした所デジタルウェブさんにたどりつきました。
クチコミの評価もよく、メールのやり取りの中で安心出来る会社だと思いここに決めました。
私の短大の制服も実家で見つかりそれも一緒に買い取って頂いたのでよかったです
ありがとうございました。友達にも紹介したいと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
4
2020年08月23日 00時10分
娘の制服の処理に困り、ネットで検索したところ、こちらのお店が出てきたのでお願いしました。
ネット関係に疎い私でも、学校名と制服の種類を入力して送るだけで査定していただき、楽ちんでした♪
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年08月22日 10時12分
秋に引越しを控えており、もう必要ない制服は処分しようと思い、何件か買取サイトを見たあとでこちらにたどり着きました。
レビューが微妙なお店が多いなか、こちらは親切丁寧・良心的な価格というレビューが多く見られたため、思い切って査定をお願いしました。なにより他店では小さく注意書きされている「見積もり価格は新品前提」の文言がなく、中古の品としてとハッキリ書いてあるのが決め手でした。
査定スピードは発送してから一週間ほど。申込書の郵送も到着まで2日程度で、とても迅速な対応をしてくださいました。
実際の査定価格は、ダメージのある品もありましたが校章など追加したからか、見積もり価格より1000円アップしていました。
ちなみに市立高校の制服で、冬服、夏服一式・体操服の上で、1万3000円でした。
他店では一式揃っていても数千円ということもあるそうで、それに比べてデジタルウェブさんはとてもお客さんに優しいお店だと思います。他店のネームバリューやHPのとっつきやすさに釣られなくて本当によかったです。
制服の売却を考えている方は、まず一度こちらに試しに送ってみることをオススメします。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年08月21日 11時58分
2回目の利用です。前回は中学制服(新潟)を、今回は高校制服(千葉)を買取っていただきました。今回はLINE査定を利用しました。写真を送るだけで、すぐに買取価格が分かり便利でした。買取価格は査定価格よりもアップして大満足です。また、利用する際は宜しくお願いします。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年08月20日 14時38分
中学校の頃の制服を買取してもらいました。
最初は不安でしたがとても良い丁寧な対応でした。
あまり高くないかなと思っていましたが、冬服、夏服のスカート、スカーフ二枚を6000円で買い取っていただきました。
満足しています。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年08月19日 18時49分
引っ越しを機に5年間クローゼットに眠っていた高校の制服を手放すことにしました。色々なサイトに連絡させてもらったのですが、他のサイトでは送ってくれないと見積もりが出せないと言われましたが、デジタルウェブさんでは実物査定ではなくおよその見積もりを事前に出していただけたので、手間がなく良いなと思いお願いしました。実際に制服を送ったら事前見積もりより高い値段を出してもらい満足です。ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
地域:大阪府
2020年08月19日 11時19分
部屋の片付けをしていた時にふと、制服はもう着ないからいらないなと思いました。その時にインスタグラムでデジタルウェブを見つけました。どのサイトを見ても口コミがよく、またホームページにたくさんの情報があり、デジタルウェブに決めました。査定スピードはちょうど良く、査定金額は状態が良かったためプラス1000円していただきました。大変満足のいく金額でした。ただ制服を捨ててしまうのではなく少しでも足しになるとおもうので悩んでいる方はデジタルウェブをお勧めします。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年08月19日 08時53分
制服一式を買い取っていただきました。
卒業しても保管しておく場所もなく、どうしようか迷いましたが、色々サイトを調べていると、クチコミの良いデジタルウェブさんにたどり着きました。
やり取りもLINEでさくっとできるし、制服の写真をおくるだけで、見積もりもしていただけるので、とてもスムーズでした。
金額に合意したら、着払いで発送するだけなので手間もかからないし、とても満足しています。
まわりのお友達にも教えてあげようと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年08月19日 08時51分
部屋の片付けをしている時に、制服はもういらないなと思いそんなときインスタグラムでデジタルウェブを見つけました。デジタルウェブのホームページにたくさん情報がのっていたり、他の方の口コミがとてもよく、デジタルウェブに決めました。査定スピードはちょうど良く、査定金額も状態がよかったためプラス1000円していただき、大変満足しています。制服を捨ててしまうのと少しでも足しにするのでは、全然違うので迷っている方はぜひデジタルウェブをお勧めします。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年08月18日 21時57分
不要になった大学制服の買取をお願いしました。
はじめは他店を検討していましたが、品物を送る前に最低買取価格を教えてくださるデジタルウェブさんにお願いすることにしました。
品物送付後、状態が良かったとのことでさらに金額をアップしていただきました。
メールの対応も非常に丁寧で、安心できました。
制服の売却を検討されている方にはぜひお勧めしたいサイトです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年08月16日 22時20分
高校の制服の買い取りを依頼しました。ネットの口コミが良かったので査定を依頼しました。予想を上回る査定で、実際に送ってからの査定はアイテムを追加したのでその分査定額をアップして頂けました。ラインでやりとりできたのも便利で良かったです。ただ、挨拶文(お世話になっておりますとか、ご検討下さい)のようなものがなく、冷たい印象は受けました…その点が少し残念でした。でも高値をつけて頂けたので満足しております。制服の買い取りならデジタルウェブさんをオススメします。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
地域:福岡県
2020年08月16日 08時07分
安全面が1番心配で、制服を売ろうと思ってはいましたが、色々と調べると良い口コミのところがなくて、制服を売ることを諦めようとしたときに、デジタルウェブさんを見つけました。口コミも良く、とりあえずメールを送ってみようと思いしたところ、紙で注意項目が書いてあるものも送っていただいてきちんとされていて、ここなら大丈夫と思いお願いすることにしました。査定が遅くなった場合にも、メールでお詫びの一文も書いてあり丁寧に対応してくださいます。
友達にも教えようと思います。
査定も最初よりもアップして大満足です。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
地域:東京都
2020年08月13日 13時28分
中学、高校女子学生服を4校分の買取りをお願いしました。制服買い取りで検索して1番最初にでてきた買取り業者に査定を依頼したところ2015円でした。制服買取り強化なんて謳い文句にすっかり騙されました。不成立で返品依頼をしたら連絡が途絶え、被害届を出す旨を伝えやっと返品されました。その業者について調べているうちにデジタルウェブの事を知る事ができました。5000円位で売れたらいいかなと思い査定をお願いしたところ想像をはるかに超えた査定額で腰を抜かす程ビックリしました。
他の業者で嫌な思いをした方が早くデジタルウェブにたどりついて欲しい気持ちでいっぱいです。沈んだ気持ちを晴らしてくれたデジタルウェブに感謝です。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年08月12日 21時51分
20年近く前の高校の制服を買い取ってもらいました。
冬の制服1セット、夏セーラー3枚、夏スカート1着、ブラウス3枚、ベスト1枚、校章、科章で見積りは15000円でした。20年近く前のものだし、冬の制服の袖の裾がすりきれがあったので10,000円は切るだろうと思いましたが
査定価格も見積りと変わらない金額でした。
スタッフの対応も良かったです。
デジタルウェブさんに買い取ってもらって本当によかったですy。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年08月12日 16時48分
ずっと捨てずに置いていた制服でしたが、置き場所にも困る為捨てようと思い、検索するとすぐに出てきた所で売ろうと思っていましたが口コミが調べていくにつれ悪く、悩んでいたところデジタルウェブさんを見つけました。
なにより、見積額も事前に知れて、送った後でも納得いかなければ返送料もかからないところに、安心ができました。
最初のメールでの対応も早く的確で、何よりも人気の学校でもない為、良くて数千円だろうと思っていたものが、思っていた以上の買取額をつけていただけたので、大満足です。
捨ててしまった他の制服や体操服も捨てずに置いておいたら良かったと思いました。

金額、対応共に1番安心できると思いますのでオススメです。
本当にありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
地域:兵庫県
2020年08月12日 12時34分
中学の制服一式、体操服、カバン等をあげられない捨てられないでいました。フリマではブルセラになるので出品出来ず、ネット検索でデジタルウェルブさんにヒットしました。他の投稿の安心安全という事もありLINEをおくるとすぐに返信があり、見積もり→着払い発送→査定連絡で思ったよりも高いお値段で買い取って頂きました。お取引に不安はなく、スムーズでした。高校でもお願いしたいです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年08月12日 11時31分
なかなか捨てずにいた制服でしたが、置き場所にも困っており数千円でも捨てる前に売れるかも、と思い見積もりの依頼をさせていただきました。
なにより、他社と違いデジタルウェブさんは、事前見積もりより下がることもなく、事前に知れて、納得いかなければ返送料も負担してくださるところに、安心と信頼感がもてました。
見積もりのメールの時点でも、対応も早く的確でスムーズにできました。
実際の査定額は、見積もりよりも上げていただき、すごく良心的で、大満足の結果となりました。
正直、人気の学校の制服でもないのに、これだけの買取額をつけていただけるとは思っていませんでした。
体操服も置いておけば良かったと、後悔です。。

安心のできるお店なので、オススメです。
本当にありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年08月11日 11時51分
数年前に使用が終わった高校関連のユニフォームを売りました。それなりの思い出があったものなのでずっと保管していましたが用途もないので買取先を探していたところご縁があり、主に以下の3点から他社や他販売ルート(オークション等)よりも安心してお願いできると判断しました。
①迅速な対応…査定申込みへの返信、現品送付後(到着後)の本査定等全てほぼ翌日(連休を挟んだ際も、ご丁寧にその旨お気遣いくださりました)だったためスムーズにやり取りできました。メールでのやりとりも迅速だったため、安心してお願いできると思いました。
②現品送付前の事前査定…事前にネット等で相場を調べましたがピンキリだったため、自分のものが実際いくらほどなのかを手放す前に知れる点は大きいと思います。この点方針の異なる他社もあるようですが、あくまで「必要のなくなったものを現金化したい」立場として合理的にお願いできるのはデジタルウェブさんだと判断しました。
③高水準の買取価格…見積もりと本査定は同額だったので期待外れということもなく、また満足のいく価格でした。他社(細かい査定はしていないので口コミ等から判断した)の相場や、個人的に中古販売する場合に売れそうな相場と比較して少なくとも5倍以上、といった肌感です(あくまで私個人のケースとなります)。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
地域:愛知県
2020年08月10日 22時29分
娘の高校の制服を買取していただきました。
事前査定の返信は3日ほど、後日体操服やバッグを追加しましたが、その返信は翌日でした。
発送してから査定までは1週間ほどでした。
発送も着払いでしたのでスムーズでした。
金額も高額で大変満足です。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
1
2020年08月09日 11時34分
審査が遅すぎる。
到着から1週間かかりました。
2のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
地域:茨城県
2020年08月09日 10時57分
娘の不要となった制服をお願いしました。他社の対応に納得いかず、ご相談からお世話になりました。親身に対応していただき、心が救われました。他社をキャンセルしてすぐにお願いしましたが、査定に関係あるもの、ないもの、解りやすい説明をいただき分からないことはメールしましたが返答もとにかく早い。おかげさまで安心して取り引きできました。査定の金額ももちろん大満足です。ご縁があって本当に良かったです。皆さんの口コミもとても参考になりました。口コミ通りです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年08月09日 09時56分
シンプルな理由ですが、お金がなかったのでいらない制服を売りました笑口コミでデジタルウェブが信頼できる業者で、連絡も迅速に対応してくれると書いてあったのでデジタルウェブに制服買取をお願いしました。
見積もりを送ったあと次の日には見積もり金額が書かれたメールが届き、制服を発送してから8日で査定結果のメールが届きました。1週間前後での査定と書いてあったので大変満足です。
意外と制服以外にも、体操服や指定の靴下も買取可能なので捨てないでとっておくと良いかもしれないです。少しお小遣い稼ぎをしたい方にぜひデジタルウェブ、おすすめです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年08月08日 23時19分
中学の制服上下セットを売らせていただきました。他社さんで見積もっていただいたのには不満があり、今回デジタルウェブさんで見積もりを依頼した所、とても満足のいく金額だったのでお願いしました。又、メール対応も迅速でとても好印象を受けました。デジタルウェブさんを選んで良かったです。ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年08月08日 23時16分
このコロナ禍、制服のお譲りの約束もできないまま卒業となり、思い出のある制服をどうすべきか悩んでいたところ、こちらのサイトにたどり着きました。決めては査定をお品の内容で初めに見積もってくださる点、着払いで荷物発送ができた点、査定金額も納得いった点でした。ショップの対応も丁寧でありがたく思っています。制服の買取をご希望の方はぜひ一度ご相談なさってはいかがかと思いました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
地域:東京都
2020年08月06日 11時24分
二度目の買取依頼をさせて頂きました。友人が制服の処分に悩んでいらしたので、お願いいたしました。クリーニングも済み、とても大切に保管されてはいましたが、かなり時間を経過していた私立の幼稚園、小学校、中学の制服を買取して頂きました。今回は、一つボタンの欠品がありましたが、それでも丁寧に査定してくださって、とても助かりました。制服は思い入れもありますし、割り切って処分もしづらいので、気持ちよく安心してお渡しできる業者様でないとお渡しできないと思います。
こちらの業者様は、メールの返信も早く、ご入金も迅速なので、安心してお願いすることが出来ます。
色々調べましたが、ここより高値で査定買取して下さるところはないように思います。また利用させていただきたいと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年08月06日 09時04分
今回私はデジタルウェブさんに高校のときに使用していた制服を売らせていただきました。

3年間使っていたものなので捨てるのももったいないし、でも使うあてもないしどうしようかなと思って制服の処理方法を調べていたところ、デジタルウェブさんでの買い取りのサイトに出会いました。

結論から言うと、私はとてもおすすめだと思います!他サイトで最初制服の買い取り相場など調べていて、そんなに高い値は付かないだろうと思っていたところ、見積もり額が予想以上に良い値でつけられていたため、デジタルウェブさんで買い取りしていただこうと決めました。

見積もり後に発送し、査定額のメールが届きました。見積もり当初よりも更にプラスの値がつけられていてとてもありがたいなと思いました。

3年使用という決して新品ではないもので、なおかつ私が発送した制服はしみやホックのハズレがあるにもかかわらず良い値をつけてくださったことに感謝です。

これから制服を売ろうかと考えている方はデジタルウェブさんでの買い取りおすすめします。

私も今後また機会がありましたら利用したいなと思いました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
地域:神奈川県
2020年08月06日 09時00分
高校の制服とカバンを買って頂きました。あまりこちらの情報を拡散したくないので、口コミを見て、こちら一社に絞りました。最初の見積もりで予想以上の金額提示、半信半疑で実物を送りましたが、見積もり通りの査定を頂きました。カバンはかなり傷んでおりましたがいくらだったのか、内訳が気になりましたが。いずれにしても、大満足です。また、タンスの奥を調べて、こちらにお願いしたいと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年08月05日 22時00分
中学、高校の制服やカバンを買取っていただきました。
長年クローゼットに眠っていたのですが思いきって処分しようと思っていた所、インターネットでデジタルウェブさんを知りました。
近所の人や姉妹で着回したこともあり、値段はそんなに期待していませんでしたが、
想像以上の査定額を出していただき、
郵送後の最終査定額はさらにアップしていたので
とても嬉しかったです。
LINEのやり取りも丁寧で早かったのです。
また機会があればお願いしたいです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
地域:福岡県
2020年08月05日 21時11分
中学高校の時の制服を買い取って頂きました。地元の制服買取店や他社さんではなく、デジタルウェブさんを選んで本当に良かったと思います。最初は検索で最初にヒットしたスクユニさんをえらんだのですが、SNSのクチコミがあまり良くなかったので、色々調べ続けたらデジタルウェブさんを見つけました。デジタルウェブさんはクチコミに悪いものが無さすぎて、最初は「さくらばっかりのクチコミなんだろうな」と半信半疑だったのですが、実際に査定してもらって、クチコミが本当であることを実感しました。想像以上に高い金額で買い取って頂けて、家族も喜んでいました。またなにかあればお願いしたいです。ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年07月30日 23時58分
高校入学時に卒業された先輩より制服一式譲って頂いたのですが…残念ながらsizeが合わず購入する事になり譲って頂いた制服の処分に困っていたところInstagramで制服高額買取のデジタルウェブ様を知りました。見積もLINEから画像を送り簡単に出来てすぐに査定して頂きました。見積の時点ですでに高額査定で嬉しくなりました。制服を送る際も送料はかかりません。現物査定の結果…状態が良いからと見積よりプラスで査定して頂き高額買取の結果に大満足です。ぜひまた利用させて頂きます。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年07月30日 17時30分
高校の制服やカバン等を売りました。インターネットの口コミ評判がよいため、査定してもらいました。他店とも比べましたが、こちらの方が査定金額が高かったので決めました。査定時よりアイテムを増やして送ると、その分も金額アップしてくれ、しかも状態が良かったからと、結局数千円も追加してくれました。対応も丁寧で迅速で、とても好感の持てる会社だと思いました。又、機会があれば利用したいです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年07月30日 17時08分
制服を買い取りしてもらいました。
姪っこに処分を頼まれてネットで検索したらデジタルウェブさんにたどりつきました。
口コミも良くお願いしましたが、対応も迅速丁寧でとても安心して買い取ってもらえました。
姪っこが卒業してかなり時間がたってるので、買い取りしてもらえないかもと思っていたのでとても嬉しいです。
金額も思ったより高額で大満足です。
ママ友達にもお勧めします。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
地域:山形県
2020年07月29日 19時20分
高校の制服を売りました!Instagramでデジタルウェブを見つけ、高値で買取してくれるということですぐさま応募しました!インスタに書いてあるとおり高値でしかもすばやく対応していただいたのでよかったです。ありがとうございます。また利用したいです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年07月29日 18時16分
捨てられずに長期間保管しておりましたが、断捨離したいと思い検索したところ、実績が多そうで口コミが良く、ウェブで気軽に事前見積りができるということでお願いしました。見積って頂いてから実際に売るまでに半年以上タイムラグがありましたが、丁寧に、かつ迅速にご対応頂けました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年07月29日 17時28分
こちらにした理由は、発送前にウェブ査定してもらえるので、価格が事前に分かり安心という点です。他店も考えましたが、事前査定がなく、発送してから査定金額思ったより安かったらどうしようと思い、こちらに決めました。発送から4日くらいで査定完了の連絡ありました。査定額は満足で、事前査定より実物の状態がよかったということで金額アップしていただけましたし、対応も丁寧でよかったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
4
2020年07月28日 13時52分
今回で2度目の買取です。1度目は中学校の制服を買取してもらった事があってとても良かったので今回は高校の制服を買い取っていただきました。送料もかからないし最初に買取金額を教えていただけるしとても安心です。上履きや体操服シューズを追加したんですがプラス1000円金額アップしていただけました。こんな物も売れるの?とびっくりです。後、夏服のスカートを娘が勝手にお店に持って行きミニスカートにしたものもあったので買取りできるのか不安だったんですがその点も特に査定時に何も言われる事もありませんでした。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年07月28日 01時27分
なかなか捨てられなかった中学、高校の制服を手放す気になったものの、どうしようか色々ネットで探すうちにデジタルウェブさんにたどり着きました。見積もり方法も簡単だったので、持っているものを一覧にしてメールした所、十分な金額を提示頂きそれよりも値下がりすることはないとの事で送りました。送料も1梱包は着払いで大丈夫でしたので助かりました。高校、中学合わせてたくさんのアイテムを送りましたが、迅速に査定して頂き、さらに見積もりよりプラスの価格で提示頂きました。捨ててしまっていたら0円でしたが、嬉しいボーナスになりました。本当にありがとうございました。捨ててしまおうと思っている方勿体ないです。見積もりも簡単で送料もかからないので、利用しない理由がないですよ!めちゃめちゃオススメです!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
地域:東京都
2020年07月27日 08時46分
中学校の制服を買い取っていただきました。
事前に査定金額を提示してくれたのはデジタルウエブ様だけだったのでデジタルウエブ様にお願いすることにしました。最初の見積もり金額で十分満足だったのですが、実際に制服を送ってから査定していただいた結果、見積もり金額よりアップしていただけました。
口コミ通りの内容でデジタルウエブ様に買い取りお願いして良かったです。
これから制服を処分しようと考えてる友人に是非デジタルウエブ様を勧めたいと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
4
2020年07月26日 18時46分
もう使わないため、生活の足しになればと思い手放すことにいたしました。
クリーニングはしなくても可とのことでしたら、されていると査定額アップにつながりそうです。
何度も問い合わせましたが、その度ご丁寧に対応していただきました。
現在入金待ちの状態で楽しみです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
4
地域:宮崎県
2020年07月24日 18時56分
数ある買取店の中から、こちらの書き込みを見てデジタルウェブさんを選びました。なんせ、初めて貴重なアイテムの取引、初めてネットでの取引で不安もあり、こちらも慎重に対応しました。

結果、事前(LINEからのやりとり)査定よりも実物査定で減るどころか、大幅なアップ査定をしてもらいました。
そこからでしょうか。明確な・良心的なショップだとわかったことは・・やっと安心して依頼することが出来ました。

今後もさらにお願いしたい物件もあるし、また友人たちにも宣伝・紹介したいと思いますが、ひとつだけショップに注文があるとすれば、LINE会話での挨拶(おはようございます・こんにちは・お世話になりますなど)が欠けていたかな?感謝の言葉(ご返事ありがとうございます・ご返信ありがとうございますなど)が欠けていたかな?私も小規模な元あきんど人。そこは気になります。
そこが、改善されれば完璧(五つ星)の素晴らしいショップになると思います。次なる取引に期待しております。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年07月21日 23時50分
中学 高校の制服を買い取ってもらいました。
買取不可だと思っていたバック、シューズも買い取ってもらえ、満足です!
商品到着から入金まで早かったです!
対応も早くて丁寧で助かりました。
制服を買い取ってもらいたがってる友達にも伝えたいです!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年07月21日 11時10分
いらなくなった制服の買取をお願いしました。口コミも良く、査定をお願いした際のメール対応も適切で信頼できる業者さんだと思います。
査定には出さなかったブラウスについても、あれば買い取りして頂けるとメッセージを下さり、一緒に送ったところ買い取って頂けて良かったです。
捨てるには気が引ける制服を買い取って頂き、どうもありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った