デジタルウェブのクチコミ

デジタルウェブ
5
地域:熊本県
2020年10月11日 09時20分
高校の制服を売りました。3年間来た制服の保管場所に困っており、査定してもらおうと決断しました。もともと他サイトで制服を夏冬1式査定してもらおうとお願いしていましたが、対応が悪く、勝手に査定金額を振り込まれ困っていたところ、同じ境遇の方のブログからデジタルウェブさんを知り、査定をお願いしたところ、対応も迅速で尚且つとても親切な対応を受け、感謝しております。また、査定金額には高額すぎて驚きました(見積もりとあまり変わらず、状態が良かった為少し上)。デジタルウェブさんで査定対応を進めさせていただいて正解だと思っております。今回はありがとうございました、また機会があればよろしくお願いします。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年10月09日 18時20分
クローゼットにしまってあった制服を売ろうと考えており、ネットで複数の制服買取業者を調べ初めは他店で送ったところ、とても低く諦めていたところ10倍近くのお値段で買取していただきました。
とても丁寧で迅速な対応でした。
見積もりよりも高く買い取っていただけて大満足です!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年10月09日 17時44分
高校の制服の買取をお願いしました。
見積もり依頼後、すぐに金額の提示連絡をいただきました。
希望以上の金額と丁寧な対応だった為、デジタルウェブに決めました。
郵送する際の注意点も分かりやすく、スムーズに配送できました。
見積もりよりも高く買い取っていただいてありがとうございました。
又機会があれば、利用したいです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年10月09日 13時31分
中々手放せず10年以上クローゼットに残していましたが
今のご時世をきっかけに断捨離しようと思いネットで検索しておりました。
最初は検索してすぐに出てきたランキング上位の業者にしようと思ったのですが
返信スピードが遅く不信感を抱き再度検索したところ口コミの評価もよかった為こちらに決めました。
依頼をかけたところすぐに見積もり金額が記載された丁寧な文面の返信がきましたし、
発送して2日後には査定結果がきました。
想像していたよりも高額で買い取りしてくださいましたし、なによりとてもスムーズな取引でした。
まだ制服を持っている友人がどうしようか迷っていたので教えてあげようと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年10月09日 13時18分
高校と中学校の制服がクローゼットの場所をとっていて、長い間捨てられずにいたので、売りに出すことにしました。
他店にも見積もりを出していたのですが、デジタルウェブさんは、返信も早く、汚れていたり古い制服でも買い取ってもらえるということでお願いしました。
実際の制服発送後も、査定も早くしていただいて、料金も見積もりより少しアップしたので満足です。
返信も迅速なのでスムーズにやり取りできました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年10月08日 19時39分
最近家の片付けをしようと思い、クローゼットにしまってあった制服を売ろうと考えました。ネットで複数の制服買取業者を調べましたが、デジタルウェブが1番評判がよく、写真で事前に査定して頂けるということで買取して頂きました。
画像を送信してから数日で査定して頂き、査定金額も納得する金額でした。また、制服を送ってから状態がよかったこととプラスで送った部活の服で金額が上がり大変嬉しかったです。
連絡も取りやすく、他の店より安心して取引できると思います。これから何か売る時はまたデジタルウェブさんにお願いしようと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年10月08日 16時03分
娘の制服を買い取りしていただきました。転校したためまだ綺麗な状態だったので、捨てるのも抵抗があり大切に保管していましたがこの度思い切って処分しようと思い申し込みました。買い取り業者を選ぶにあたってネットで色々調べてこちらに決めさせていただきました。デジタルウェブさんは対応が早く丁寧で、査定金額のアップもあり、満足できる価格で買い取っていただけました。とても簡単に処分できるため、皆さんもぜひ活用されることをお勧めします。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年10月05日 21時43分
私と姉の高校の制服をお願いしました。
制服を送る前に見積りできて、査定は見積りより下がることはないとあったので、安心して取引できると思いデジタルウェブさんにお願いしました。
見積りも早く説明も分かりやすかったのですぐに発送できました。
査定も早く金額は見積もりと同じでした。
卒業して10年近く経っているし全然アイテムが揃っていなかったので、あまり期待していませんでしたが、思ったよりいい金額になったので嬉しかったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
4
2020年10月05日 10時07分
高校の制服がずっとタンスの一部を占領していました。検索した中で送ってから査定し金額に同意出来なければ送料負担で送り返してもらうというのは選択肢にありませんでした。
デジタルウェブさんにしようかと思ったのは送る前に見積もりが出ることを知ったからです。最初にLINEをする時にはドキドキしましたが、返信の言葉も丁寧でしたし質問をすると返信があり安心しました。夏冬揃っていたら18000、ブラウス、靴下などがあれば加算、買取申込書と送ってくださいとのこと。送る前に品目と数量、写真をLINEから送り見積もりをお願いしたら22000。着払いで送り実物はもっと良かったと査定24000に上がりました。タンスにスペースが出来たことと換金出来たことは有り難いです。ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
地域:愛知県
2020年10月05日 09時34分
口コミで評判がとても良かったので選びました。
査定も早く、価格も見積りよりアップなったので満足しています!
初めて大切な制服を売るので、初めは迷いましたが、商品が届いてからではなく、まず見積もりをしてもらえるので、検討する時間が持てて良かったです。
(送るのが先だと戻してもらうなどに時間もかかるので負担だと思いました。)

私立の制服で購入時高かったので売れたお金は親に返そうと思います。
着払いで送らせていただけるのも助かりました!

取引の連絡の内容も適切にわかりやすく
安心してお取引きする事ができました。
機会がありましたら利用させていただきます。

また友達にも紹介したいと思います。
捨てずにとっておいてよかったなと思いました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年10月05日 09時06分
引越しにともない、高校制服が邪魔になりどうしようか迷った時にこのサイトを見つけました。
査定スピードも早く金額も満足のいくものでした!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
地域:愛知県
2020年10月05日 08時10分
引越しする際に卒業して使わなくなった制服がでてきたため、ネットで調べたところこちらの口コミがよかったので連絡してみました
びっくりするほどスピーディーな査定と、査定額も他サイトより高く見積もっていただき、
大変助かりました
また利用させていただきたいです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
地域:北海道
2020年10月02日 16時07分
今回引越しするため、捨てられずに取っておいた娘の高校の制服を処分しようと思い、制服リサイクルで検索したら他のお店が1番最初に出て来たのですが、口コミを見たらあまり良くなかったのでさらに検索の下の方を見ていったらデジタルウェブさんの『制服リサイクル店に売ることは得策か? 』というコラム?みたいなのを読み、ここの店なら信頼出来そうと思いメールで見積り依頼をお願いしました。メールの返信も早く、最低限の見積り額が先に分かり、制服を着払いで送ったら約1週間後に査定額のメールが来て、制服の状態や追加の補修布を一緒に入れたのが良かったため見積りよりプラス1500円との事で買取りお願いしました。他の店には見積り依頼はしませんでしたが、自分的には納得の行く金額&お店の対応で機会があればまた利用したいです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年10月02日 11時18分
今回、初めて制服を売ろうと思い、最初は別の業者さんに依頼する予定でした。しかし、Twitterでの評判が非常に悪く、制服を売ることを迷ってしまいました。

そんなときに、デジタルウェブさんを見つけました。評判が非常に良く、制服を送ることなく事前に見積もりをしていただけるというところに惹かれ、デジタルウェブさんに依頼することに決めました。

さらに、制服の袖口が擦り切れていたにも関わらず、見積もり金額のまま買い取っていただけるということで、金額にも非常に満足しています。見積もりの連絡なども早く、安心できました。

ぜひ、制服を売る方はデジタルウェブさんに依頼されると良いと思います。他社さんと比較して考えてみてください。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年10月01日 12時03分
中高の制服をお願いしました。どこよりも高く買取して頂いて査定の連絡も早かったです。安心してお願い出来ました。また、お願いします。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
地域:滋賀県
2020年10月01日 12時02分
以前高校の制服を願いした時にとてもスムーブにお取引できました!入金までも速いので安心してお取引ができました。

そのため中学校のものも再利用させていただきました。今回も満足のいく査定をしていただきました。おすすめです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年09月30日 19時00分
口コミで評判の良いショップだったので選びました。査定も早く、価格も見積りより高くなったので満足しています。大切な制服を売るので、はじめは迷いましたが、まず写真で見積もりをもらえるので、検討する時間が持てて良かったです。また質問などLINEですぐ返してもらえるため、安心してお取引きできました。また機会がありましたら利用させていただきます。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年09月30日 17時59分
高校の制服を買い取っていただきました。
こちらの質問など丁寧に答えていただけ、
査定額も満足できる額を提示していただけました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
地域:関西
2020年09月29日 23時45分
大切にしてきた制服なので、必要な人にシェアしてもらえそうなところということを重視してこのショップを選びました。査定も早く、価格も満足のゆくものでした。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年09月29日 20時29分
口コミで評価の高かったデジタルウェブさんを選びました!LINEで丁寧に連絡を取っていただきとでも安心して取引できました。
大切なものだったので満足のいく査定額でうれしかったです。
ありがとうございました!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年09月29日 13時57分
二度目の利用です。中学、高校の制服を買い取って頂きましたが対応や値段の満足度が高いと思いました。ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年09月29日 12時44分
実家で10年間ほど眠っていた高校の制服を処分したいと思い、少しでもお金になるならと売ることにしました。デジタルウェブさんは実際に制服を送らなくても査定していただけて、また、買取見積もり金額も高価ですぐに買取をお願いしました。
これから制服を売ろうと考えている方は、見積もり査定スピードも早く、高額で買い取ってくださるデジタルウェブさんをぜひご検討ください。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年09月27日 21時42分
何年も前に卒業した高校の制服を買い取ってもらいました。思っていたより高い見積もりだったのでここに決めました。最終的な査定金額も上がったので満足しています。入学時に高いお金を払った制服の処分に困っていたので、買取を頼んでよかったです。ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年09月27日 09時47分
引越しのため制服の処分に困っていた際、こちらのサイトを知りました。事前に買取価格を知れることがこのサイトを選んだ決め手です。卒業して4年が経ったものですが、満足のいく価格で買い取っていただけたので本当に良かったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年09月26日 10時30分
5年以上前に着用していた制服を売りました。売れるものかと不安でしたが、見積もりを丁寧に出してくださり、安心して売ることができました。
分からないことなどがあると、メールですぐに対応してくださいました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年09月26日 10時05分
高校の制服がクローゼットの場所をとっていたので買取先を探していました。
他店に査定をしてもらってないので比較はできませんが、デジタルウェブさんの査定金額は想像よりもかなり高く、とても満足して取引できました。
何よりも一番気に入った点は、実物を送付する前に査定額がわかることです。
そこで教えてもらう額も、これ以上下回らないという最低額なので、よほど汚れやほつれがない限り見積もり額から低くなることはないと思います。とてもわかりやすく、良心的だなと感じました。
返信も迅速なのでスムーズにやり取りできました。
もし周りで制服売却を検討してる人がいたら、ここをお勧めしたいと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
4
2020年09月25日 19時13分
他店での価格に納得できず、ネットで調べたところデジタルウェブさんを見つけました。
商品を見ないで価格をつけることに不安がありつつも、見積価格を見て他店との違いに驚きました。
他店で苦い経験をしたためか、少し不安でしたがデジタルウェブさんは買い取った制服をsnsに載せているところや、メールでの対応を見る限り怪しいところではないなと考え、二、三ヶ月後に配送しました。
長い期間が空いてもすぐに対応していただけたのはありがたかったです。
結果、見積価格よりも高くなったので、捨てるよりは良いかなと思ったことや、他店の配送料を負担していただからところが決め手になりました。
ただ、男子の制服が売れないという点と、生徒手帳を買い取るという点が気になります。売れない理由買い取る理由等をHP等に書いていただけたら安心度はさらに上がったと思います。
総合的には満足です。ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
地域:福岡県
2020年09月25日 15時25分
ずっと子どもの制服の処分に困っていて、ネットで、色々探していましたら、こちらを見つけました
口コミもよく 早速査定をして頂き 着払いで制服を送りました
結果 査定金額よりも2000円高く買い取って頂いて、大変満足しております
また、利用させて頂きたいと思います(*^^*)
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年09月24日 21時30分
20年前の高校の制服を売りました。
メールでの見積もりに最低価格を書いてもらえるので、安心して現物を送ることができました。

査定期間はしっかり1週間かかりましたが、メールより若干査定アップしてもらえたので、良かったです。
捨てる予定だった制服ですが、ちょっとしたお小遣い稼ぎになりました。
もし不要な制服を持っているなら、見積もりだけでもここで取ることをおススメします。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
4
2020年09月24日 20時30分
高校の制服を売りました。別のお店に発送する直前にこちらのお店の評価を読んで変更しました。見積もお返事が早く、査定アップのアドバイスもいただいたので、実際の査定額は最初より高くなりました。返送料金がかからない、というのも魅力でした。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
地域:宮城県
2020年09月24日 19時01分
制服を売ろうと思い、サイトを探していましたら、ここのサイトの口コミのよさに惹かれて決めました。

正直不安もありましたが、査定のスピード感もよく対応も丁寧で、査定も満足しています。

こちらで制服を売って良かったと大変満足しています。
また機会があれば、こちらでまたお願いしようと思っています。
ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年09月24日 10時46分
もったいなくて捨てられなかった制服を買い取ってくれる業者があると知り、他社も含めて検討していました。ただ、制服を送付前に金額が分かるのはデジタルウェブだけだったのでまずは査定をお願いすることにしました。無名の学校ですが金額も納得できるもので、実際の買取金額は見積もり時より上乗せして頂けました。お店に持ち込んだりという手間がなく、不要な制服を持っている方には是非おすすめしたいです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年09月23日 12時09分
安心した取引ができそうだと、デジタルウェブさんを選びました。
LINEで不明点を質問できたり、見積もりをいただけたりと非常に便利で丁寧でスピーディーでした。
買取金額は当初予定していたところよりかは低いですが、安心さと便利さで選ぶ価値があると思います。
制服発送から1週間程度で最終査定の結果が出て、入金も2日程度で完了しました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
地域:茨城県
2020年09月23日 11時42分
娘の制服を買い取って頂きました。
見積もりのレスポンスの良さと対応、買い取り価格、全てにおいて大満足です。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年09月22日 15時30分
引っ越しの為、不要になった制服の処分に困っていました。
別のところで見積もりを取ろうと発送寸前まで行ったのですが、何となく覗いた口コミでデジタルウェブさんに変更。
予想以上の値段で引き取って頂けました、とても満足しています。
見積もりに1週間掛かると聞いていたので特に長いとは感じませんでした。
ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年09月22日 10時43分
娘の古い制服の処分をしたくて探していて見つけました。クチコミの通りわかりやすく迅速で査定価格も思っていたより良いものでとても満足しました。
古い制服でも引き取っていただけて良かったです。処分に困っている方にはお勧めです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年09月21日 00時06分
不要になった制服を売りました。
友達から、制服うるならデジタルウェブが良いとすすめられ、査定に出したところ、2日でお返事をいただきました。迅速な対応、送料も負担していただき、気持ちの良いお取引をさせていただきました。
次のときも、是非デジタルウェブさんでお願いしたいです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年09月20日 13時38分
制服買取りリピーターです。前回同様査定から迅速丁寧な対応、金額も満足でしたが、だいぶ年数がたっているにもかかわらず査定より金額UPしてくださり本当に大満足です‼コロナで大変な中ありがとうございました。このような金額で買取りしているところはないと思うので皆さんも迷わすデジタルウェブさんに‼制服買取りで検索し口コミを見て下さい。本当に丁寧に対応してくれます。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
地域:千葉県
2020年09月20日 11時34分
10年弱前の制服を売りました。
一式揃ってると金額はアップしますが、金額満足しています!!
ありがとうございました!
売るならここの会社がいいと思います!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
4
地域:茨城県
2020年09月19日 14時13分
Google検索で一番上に出てきたのが、他社でした。そこに査定をお願いしようと制服を発送しましたが、コロナウィルスのため、査定が遅れていますと連絡があっただけで、2ヶ月放置されました。
催促して、やっと連絡がきたのが、査定額がデジタルウェブさんの見積額にくらべると半額。
しかも、寄付してきたと言われました。
査定額の提案も無しに、寄付してきたことに不信感がわき、即査定キャンセル、返送をお願いしました。
一週間後、査定額に満足いかないなら、上に相談するとの返事がありました。
お金の問題じゃなく、もう、そこには、娘の思い出がつまった大事な制服を、売りたくなかったのです。
何度も返送をお願いし、2週間後にやっと届きました。
返送料は自己負担しました。
そんなことがあったので、他の買い取りして頂けるところを探すのに、慎重になりました。
デジタルウェブさんの口コミなどを見て
信用できると思い、査定をお願いしました。
過去の対応と同じなら、売るのをあきらめようと思っていました。
査定額の連絡も早く、見積りよりも査定額が上がっていました。
デジタルウェブさんになら、売ってもいいかなと思い、決めました。
デジタルウェブさんに、査定してもらえてよかったです!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年09月19日 10時06分
実家にある荷物を整理してたら制服がでてきて安全に買い取りしてくれる所はないかなと思い検索したらいろんなサイトがでてきました、その中で口コミもよくてTwitterとかもあり制服を送らず先に見積もりしてくれ所に惹かれてLINEでデジタルウェブさんに見積もりお願いしました!
前のデザインの制服にも関わらず買取金額が高価だったのでお願いしました!
制服を送って査定してもらった所見積もりより高価で買い取っていただきよかったです!
初めは不安もありましたが返事も早くいろいろ質問したのにも関わらず丁寧に返事をいただきデジタルウェブさんにお願いしてよかったと思います!
捨てるの勿体ないと思ってとってた制服でしたがもっと早く売ってればと後悔してます、、
少しでも物が揃ってて綺麗な状態やったら買取金額もいいと思います!
デジタルウェブさんおすすめです!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
4
2020年09月17日 22時09分
高校の制服を処分する際に少しでもお金になるならと査定をお願いしました。他のサイトでみた金額よりも高い金額だったこと、その金額から下がることはないということ、口コミでの評価を参考にデジタルウェブさんに決めました。メールでのやりとりでしたが、問題なく進んでいったと感じます。制服を処分しようと考えている人は一度依頼してみるといいと思います。個人的には満足しています。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
4
2020年09月17日 13時03分
中学、高校の制服を売りました。デジタルウェブさんは制服を送る前に事前に見積をして下さったり、LINE等でのやり取りも可能でしたのでこちらで売ることに決めました。また買取金額も納得のいくお値段でした。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
4
2020年09月17日 12時27分
思い出は心の中で十分だと思い、泣く泣くですが売ることに決めました。
他店で売ろうかと思いましたが、デジタルウェブさんは対応がスムーズで信頼があり、大切な制服を売る決意ができました。価格は、想像よりも低かったと思いましたが、他店の提示をお伝えしたところ、その価格に合わせてくれました。またレビュー書き込みで1000円アップなのは、大変有り難いです。お友達にも勧めたいです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
4
2020年09月17日 10時59分
8年前くらいに卒業した高校の制服がまだ残っていたので、制服って安全に買い取ってくれるところあるのかなと気になって調べたら色々なところが出てきたのですが、口コミを見たところデジタルウェブさんが良さそうだったので思い切って見積もりしてもらいました。デジタルウェブさんはInstagramやTwitterもあったので連絡も取りやすくて気軽に見積もりをお願いすることができました。特に有名な高校じゃないし、大した金額にはならないだろうと期待していませんでしたが見積もりの時点で思っていたより高値だったので、他のところにみてもらうこともなく即デジタルウェブさんで売ろうと決めました。その後の査定もスムーズでデジタルウェブさんで売って良かったなと思います。
卒業して思い出として制服をとっておきましたが、もっと早い段階で売ればよかったととても後悔しています。なぜなら
少しでも綺麗なうちに、そして少しでも色々揃ってるうちに売ったほうが金額も上がるので卒業して捨ててもいいかなって思っているくらいなら即売ったほうがいいです。
デジタルウェブさんおすすめです!!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年09月17日 10時28分
中学のセーラー服や体操着を売りました。
処分しようと思い、フリマアプリをみましたら、出品禁止でできませんでした。捨てるのももったいないので、検索して、評価の高さからここに決めました。見積もりを出してもらいこの金額よりは下回ることはないとわかった上で決められたので、安心して発送することができました。制服処分に困っている友達にも教えてあげたいです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年09月16日 13時25分
状態は良い10年以上前のセーラー服を売りました。事前に買取金額をお見積り頂け、お見積もり通りの価格を頂けたのが良かったです。ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
地域:大阪府
2020年09月15日 22時51分
他の制服買い取りのお店は、実際に制服を送ってからの査定になる所が多く、その金額に納得できなければ自分で返送代を負担して送り返さなければならないため、決めかねていたのですが、こちらはメールで問い合わせただけであらかじめの見積り金額を出して下さり、しかもその金額を下回ることはないとおっしゃって下さったので、安心してお願いすることができました。
実際、見積り金額より上乗せして頂けたので大満足です。有難うございました!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
4
地域:愛知県
2020年09月15日 09時14分

お友達から、紹介してもらいこちらに売ることに決めました。
追加の制服についてのメールを送らせていただきましたが返信が来ず、大丈夫かと思いましたが、直接お電話でお話しが出来たので安心でした。買い取り価格も納得出来る金額でしたし、査定も早くて良かったです。
お友達にもお勧めしたいです!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年09月14日 22時04分
娘の高校の制服などを買取していただきました。とても丁寧に対応していただき、査定金額も他のところより断然いいです。見積もりよりもさらに2000円も高く買取っていただきました。
3年間大切に着た思い出の詰まった制服を捨ててしまうのも惜しいし、持っていても仕方ないし、と思っていたので、その後の制服のゆくえが明確な説明があるところも安心出来ました。大切にして下さる方のもとに届いたら嬉しいです。周りの人達にも自信を持っておすすめします。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年09月14日 10時41分
お友達から、紹介してもらいこちらに売ることに決めました。
追加の制服についてのメールを送らせていただきましたが返信が来ず、大丈夫かと思いましたが、直接お電話でお話しが出来たので安心でした。買い取り価格も納得出来る金額でしたし、査定も早くて良かったです。
お友達にもお勧めしたいです!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年09月11日 22時41分
中学、高校の制服を当人の就職を機に処分しようと査定していただきました。
思いの外、丁寧に対応していただき、また思った以上の査定額で驚きました。
手続きも難しくなく、追加で送った品にも査定、コメントがあったので安心できました。
買取していただき良かったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年09月10日 20時53分
中学校の制服一式、卒業後どう処分するか迷っていた所、インターネットでデジタルウェブを見つけました。他の業社も調べてみたのですが、ここが一番高額で買い取ってもらえそうでしたし、カバンや体操服なども出せてので依頼しました。対応も早くて丁寧で、金額もまずまず。名札を付け加えたら査定額よりも1000円高く買い取ってもらえました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
4
2020年09月10日 14時11分
3年ほど保管していた高校の制服を売りました。制服を送付する前に見積もりができ、査定金額も他より高かったため買取をお願いしました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年09月10日 09時40分
一番良い点は、見積もり時に、これ以上は下がらないという最低額を提示してくれることです。
リサイクルショップでよくある、何かしら理由をつけられて見積もり額より大幅に価格ダウンということがないので、良かったです
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年09月09日 10時11分
今回は娘の制服を2校分買取りして頂きました。断捨離をしていた際、懐かしい制服が出てきまして、タンスの肥やしにしておくには勿体ないという想いと、少しでもお金になればという想いで、娘の了解を得て制服を買取りして頂こうと思いました。

そして、ネットで買取り会社を検索していた際に初めに目についた会社で査定を受けましたが、メールでの対応に圧を感じあまり良い印象を受けなかったので再度検索してデジタルウェブさんを見つけ査定を依頼させて頂きました。

査定までのメールでの対応がとても丁寧で分かりやすく、問い合わせ内容に関してもご親切に対応して頂き、デジタルウェブさんなら制服の買取りを任せられると思いデジタルウェブさんに決めさせて頂きました。

制服を発送してから査定完了までのスピードは記載どおり1週間以内でしたので、スムーズだと思います。査定金額は見積もり時には記載していなかった物を追加した事で1500円アップし、2校で41500でしたのでとても満足しています。

また、制服と一緒に学校指定の体操服も買取りして頂いたのですが、擦れなど使用感があり査定金額への影響を不安視していましたが、見積もり時の金額より下がる事はなかったので安心致しました。もし制服や体操服などに、汚れや擦れや使用感があり買取りを迷われている方がいらっしゃいましたら、一箱で送ることが出来れば送料はデジタルウェブさんが負担して下さるので、是非1度査定を依頼してみてはと思います。

最後となりますが、今回初めて買取りをして頂き、見積もりから査定完了までの連絡メールはまめにしっかりと対応して下さるので、安心して最後までお任せする事が出来ました。そして、長年タンスの肥やしになっていた制服を高く買取って頂き感謝しております。デジタルウェブさんの存在を知人にも伝えたいと思います。この度は本当に有難うございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年09月09日 09時02分
中学・高校の制服が眠ったままになっていた為、売ることにしました。評価が高い事や、信頼出来そうな事からデジタルウェブさんに依頼しました。
LINEでの見積り当初、忘れられて連絡を頂けませんでしたが、謝罪後の対応はスムーズで良かったです。査定金額にも満足しております。
校章で+500円にして頂けたので、細かい付属品も失くさず保管しておくべきだと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年09月06日 15時49分
制服を売ろうと思ったきっかけは着用する機会がないからです。デジタルウェブに決めた理由は友人に進められたからです。査定スピードも早かったです。査定金額は見積もりと比べて金額は下がりました。制服を着用することはもうないと思うので買い取って頂けて良かったです。とても迅速に丁寧に対応していただけたので満足しています。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
地域:東京都新宿区
2020年09月05日 15時14分
制服を着用することはもうないと思うので買い取って頂けて良かったです。他店に比べてこちらは高く買い取って貰えるのでおすすめです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年09月05日 11時50分
口コミ評価が他店と比較し良かったので、デジタルウェブさんに依頼しました。買取に関するご案内や査定のご説明等丁寧に対応くださりました。査定のスピードや買取金額にも満足です。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った