【2026年6月最新】デジタルウェブ 買取の2520件のクチコミ・評判・体験談(21ページ目)
- 基本情報
- 店舗一覧
- クチコミ
- 査定実績
デジタルウェブのクチコミ
5
投稿者:平野ポッキー
地域:熊本県
2020年10月11日 09時20分
高校の制服を売りました。3年間来た制服の保管場所に困っており、査定してもらおうと決断しました。もともと他サイトで制服を夏冬1式査定してもらおうとお願いしていましたが、対応が悪く、勝手に査定金額を振り込まれ困っていたところ、同じ境遇の方のブログからデジタルウェブさんを知り、査定をお願いしたところ、対応も迅速で尚且つとても親切な対応を受け、感謝しております。また、査定金額には高額すぎて驚きました(見積もりとあまり変わらず、状態が良かった為少し上)。デジタルウェブさんで査定対応を進めさせていただいて正解だと思っております。今回はありがとうございました、また機会があればよろしくお願いします。
5
投稿者:アンサンブル
2020年10月09日 13時31分
中々手放せず10年以上クローゼットに残していましたが
今のご時世をきっかけに断捨離しようと思いネットで検索しておりました。
最初は検索してすぐに出てきたランキング上位の業者にしようと思ったのですが
返信スピードが遅く不信感を抱き再度検索したところ口コミの評価もよかった為こちらに決めました。
依頼をかけたところすぐに見積もり金額が記載された丁寧な文面の返信がきましたし、
発送して2日後には査定結果がきました。
想像していたよりも高額で買い取りしてくださいましたし、なによりとてもスムーズな取引でした。
まだ制服を持っている友人がどうしようか迷っていたので教えてあげようと思います。
今のご時世をきっかけに断捨離しようと思いネットで検索しておりました。
最初は検索してすぐに出てきたランキング上位の業者にしようと思ったのですが
返信スピードが遅く不信感を抱き再度検索したところ口コミの評価もよかった為こちらに決めました。
依頼をかけたところすぐに見積もり金額が記載された丁寧な文面の返信がきましたし、
発送して2日後には査定結果がきました。
想像していたよりも高額で買い取りしてくださいましたし、なによりとてもスムーズな取引でした。
まだ制服を持っている友人がどうしようか迷っていたので教えてあげようと思います。
5
投稿者:ちゃむ
2020年10月08日 19時39分
最近家の片付けをしようと思い、クローゼットにしまってあった制服を売ろうと考えました。ネットで複数の制服買取業者を調べましたが、デジタルウェブが1番評判がよく、写真で事前に査定して頂けるということで買取して頂きました。
画像を送信してから数日で査定して頂き、査定金額も納得する金額でした。また、制服を送ってから状態がよかったこととプラスで送った部活の服で金額が上がり大変嬉しかったです。
連絡も取りやすく、他の店より安心して取引できると思います。これから何か売る時はまたデジタルウェブさんにお願いしようと思います。
画像を送信してから数日で査定して頂き、査定金額も納得する金額でした。また、制服を送ってから状態がよかったこととプラスで送った部活の服で金額が上がり大変嬉しかったです。
連絡も取りやすく、他の店より安心して取引できると思います。これから何か売る時はまたデジタルウェブさんにお願いしようと思います。
4
投稿者:キンモクセイ
2020年10月05日 10時07分
高校の制服がずっとタンスの一部を占領していました。検索した中で送ってから査定し金額に同意出来なければ送料負担で送り返してもらうというのは選択肢にありませんでした。
デジタルウェブさんにしようかと思ったのは送る前に見積もりが出ることを知ったからです。最初にLINEをする時にはドキドキしましたが、返信の言葉も丁寧でしたし質問をすると返信があり安心しました。夏冬揃っていたら18000、ブラウス、靴下などがあれば加算、買取申込書と送ってくださいとのこと。送る前に品目と数量、写真をLINEから送り見積もりをお願いしたら22000。着払いで送り実物はもっと良かったと査定24000に上がりました。タンスにスペースが出来たことと換金出来たことは有り難いです。ありがとうございました。
デジタルウェブさんにしようかと思ったのは送る前に見積もりが出ることを知ったからです。最初にLINEをする時にはドキドキしましたが、返信の言葉も丁寧でしたし質問をすると返信があり安心しました。夏冬揃っていたら18000、ブラウス、靴下などがあれば加算、買取申込書と送ってくださいとのこと。送る前に品目と数量、写真をLINEから送り見積もりをお願いしたら22000。着払いで送り実物はもっと良かったと査定24000に上がりました。タンスにスペースが出来たことと換金出来たことは有り難いです。ありがとうございました。
5
投稿者:えりぴよ
地域:愛知県
2020年10月05日 09時34分
口コミで評判がとても良かったので選びました。
査定も早く、価格も見積りよりアップなったので満足しています!
初めて大切な制服を売るので、初めは迷いましたが、商品が届いてからではなく、まず見積もりをしてもらえるので、検討する時間が持てて良かったです。
(送るのが先だと戻してもらうなどに時間もかかるので負担だと思いました。)
私立の制服で購入時高かったので売れたお金は親に返そうと思います。
着払いで送らせていただけるのも助かりました!
取引の連絡の内容も適切にわかりやすく
安心してお取引きする事ができました。
機会がありましたら利用させていただきます。
また友達にも紹介したいと思います。
捨てずにとっておいてよかったなと思いました。
査定も早く、価格も見積りよりアップなったので満足しています!
初めて大切な制服を売るので、初めは迷いましたが、商品が届いてからではなく、まず見積もりをしてもらえるので、検討する時間が持てて良かったです。
(送るのが先だと戻してもらうなどに時間もかかるので負担だと思いました。)
私立の制服で購入時高かったので売れたお金は親に返そうと思います。
着払いで送らせていただけるのも助かりました!
取引の連絡の内容も適切にわかりやすく
安心してお取引きする事ができました。
機会がありましたら利用させていただきます。
また友達にも紹介したいと思います。
捨てずにとっておいてよかったなと思いました。
5
投稿者:グミ大好き
地域:北海道
2020年10月02日 16時07分
今回引越しするため、捨てられずに取っておいた娘の高校の制服を処分しようと思い、制服リサイクルで検索したら他のお店が1番最初に出て来たのですが、口コミを見たらあまり良くなかったのでさらに検索の下の方を見ていったらデジタルウェブさんの『制服リサイクル店に売ることは得策か? 』というコラム?みたいなのを読み、ここの店なら信頼出来そうと思いメールで見積り依頼をお願いしました。メールの返信も早く、最低限の見積り額が先に分かり、制服を着払いで送ったら約1週間後に査定額のメールが来て、制服の状態や追加の補修布を一緒に入れたのが良かったため見積りよりプラス1500円との事で買取りお願いしました。他の店には見積り依頼はしませんでしたが、自分的には納得の行く金額&お店の対応で機会があればまた利用したいです。
5
投稿者:ハル
2020年10月02日 11時18分
今回、初めて制服を売ろうと思い、最初は別の業者さんに依頼する予定でした。しかし、Twitterでの評判が非常に悪く、制服を売ることを迷ってしまいました。
そんなときに、デジタルウェブさんを見つけました。評判が非常に良く、制服を送ることなく事前に見積もりをしていただけるというところに惹かれ、デジタルウェブさんに依頼することに決めました。
さらに、制服の袖口が擦り切れていたにも関わらず、見積もり金額のまま買い取っていただけるということで、金額にも非常に満足しています。見積もりの連絡なども早く、安心できました。
ぜひ、制服を売る方はデジタルウェブさんに依頼されると良いと思います。他社さんと比較して考えてみてください。
そんなときに、デジタルウェブさんを見つけました。評判が非常に良く、制服を送ることなく事前に見積もりをしていただけるというところに惹かれ、デジタルウェブさんに依頼することに決めました。
さらに、制服の袖口が擦り切れていたにも関わらず、見積もり金額のまま買い取っていただけるということで、金額にも非常に満足しています。見積もりの連絡なども早く、安心できました。
ぜひ、制服を売る方はデジタルウェブさんに依頼されると良いと思います。他社さんと比較して考えてみてください。
5
投稿者:りんご姫
地域:関西
2020年09月29日 23時45分
大切にしてきた制服なので、必要な人にシェアしてもらえそうなところということを重視してこのショップを選びました。査定も早く、価格も満足のゆくものでした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:綺麗好き
2020年09月29日 20時29分
口コミで評価の高かったデジタルウェブさんを選びました!LINEで丁寧に連絡を取っていただきとでも安心して取引できました。
大切なものだったので満足のいく査定額でうれしかったです。
ありがとうございました!
大切なものだったので満足のいく査定額でうれしかったです。
ありがとうございました!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:どんぐり
2020年09月26日 10時05分
高校の制服がクローゼットの場所をとっていたので買取先を探していました。
他店に査定をしてもらってないので比較はできませんが、デジタルウェブさんの査定金額は想像よりもかなり高く、とても満足して取引できました。
何よりも一番気に入った点は、実物を送付する前に査定額がわかることです。
そこで教えてもらう額も、これ以上下回らないという最低額なので、よほど汚れやほつれがない限り見積もり額から低くなることはないと思います。とてもわかりやすく、良心的だなと感じました。
返信も迅速なのでスムーズにやり取りできました。
もし周りで制服売却を検討してる人がいたら、ここをお勧めしたいと思います。
他店に査定をしてもらってないので比較はできませんが、デジタルウェブさんの査定金額は想像よりもかなり高く、とても満足して取引できました。
何よりも一番気に入った点は、実物を送付する前に査定額がわかることです。
そこで教えてもらう額も、これ以上下回らないという最低額なので、よほど汚れやほつれがない限り見積もり額から低くなることはないと思います。とてもわかりやすく、良心的だなと感じました。
返信も迅速なのでスムーズにやり取りできました。
もし周りで制服売却を検討してる人がいたら、ここをお勧めしたいと思います。
4
投稿者:ソフィー
2020年09月25日 19時13分
他店での価格に納得できず、ネットで調べたところデジタルウェブさんを見つけました。
商品を見ないで価格をつけることに不安がありつつも、見積価格を見て他店との違いに驚きました。
他店で苦い経験をしたためか、少し不安でしたがデジタルウェブさんは買い取った制服をsnsに載せているところや、メールでの対応を見る限り怪しいところではないなと考え、二、三ヶ月後に配送しました。
長い期間が空いてもすぐに対応していただけたのはありがたかったです。
結果、見積価格よりも高くなったので、捨てるよりは良いかなと思ったことや、他店の配送料を負担していただからところが決め手になりました。
ただ、男子の制服が売れないという点と、生徒手帳を買い取るという点が気になります。売れない理由買い取る理由等をHP等に書いていただけたら安心度はさらに上がったと思います。
総合的には満足です。ありがとうございました。
商品を見ないで価格をつけることに不安がありつつも、見積価格を見て他店との違いに驚きました。
他店で苦い経験をしたためか、少し不安でしたがデジタルウェブさんは買い取った制服をsnsに載せているところや、メールでの対応を見る限り怪しいところではないなと考え、二、三ヶ月後に配送しました。
長い期間が空いてもすぐに対応していただけたのはありがたかったです。
結果、見積価格よりも高くなったので、捨てるよりは良いかなと思ったことや、他店の配送料を負担していただからところが決め手になりました。
ただ、男子の制服が売れないという点と、生徒手帳を買い取るという点が気になります。売れない理由買い取る理由等をHP等に書いていただけたら安心度はさらに上がったと思います。
総合的には満足です。ありがとうございました。
5
投稿者:おびび
地域:宮城県
2020年09月24日 19時01分
制服を売ろうと思い、サイトを探していましたら、ここのサイトの口コミのよさに惹かれて決めました。
正直不安もありましたが、査定のスピード感もよく対応も丁寧で、査定も満足しています。
こちらで制服を売って良かったと大変満足しています。
また機会があれば、こちらでまたお願いしようと思っています。
ありがとうございました。
正直不安もありましたが、査定のスピード感もよく対応も丁寧で、査定も満足しています。
こちらで制服を売って良かったと大変満足しています。
また機会があれば、こちらでまたお願いしようと思っています。
ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ねこ
2020年09月22日 15時30分
引っ越しの為、不要になった制服の処分に困っていました。
別のところで見積もりを取ろうと発送寸前まで行ったのですが、何となく覗いた口コミでデジタルウェブさんに変更。
予想以上の値段で引き取って頂けました、とても満足しています。
見積もりに1週間掛かると聞いていたので特に長いとは感じませんでした。
ありがとうございました。
別のところで見積もりを取ろうと発送寸前まで行ったのですが、何となく覗いた口コミでデジタルウェブさんに変更。
予想以上の値段で引き取って頂けました、とても満足しています。
見積もりに1週間掛かると聞いていたので特に長いとは感じませんでした。
ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:すずき
2020年09月21日 00時06分
不要になった制服を売りました。
友達から、制服うるならデジタルウェブが良いとすすめられ、査定に出したところ、2日でお返事をいただきました。迅速な対応、送料も負担していただき、気持ちの良いお取引をさせていただきました。
次のときも、是非デジタルウェブさんでお願いしたいです。
友達から、制服うるならデジタルウェブが良いとすすめられ、査定に出したところ、2日でお返事をいただきました。迅速な対応、送料も負担していただき、気持ちの良いお取引をさせていただきました。
次のときも、是非デジタルウェブさんでお願いしたいです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:まゆみ
地域:茨城県
2020年09月19日 14時13分
Google検索で一番上に出てきたのが、他社でした。そこに査定をお願いしようと制服を発送しましたが、コロナウィルスのため、査定が遅れていますと連絡があっただけで、2ヶ月放置されました。
催促して、やっと連絡がきたのが、査定額がデジタルウェブさんの見積額にくらべると半額。
しかも、寄付してきたと言われました。
査定額の提案も無しに、寄付してきたことに不信感がわき、即査定キャンセル、返送をお願いしました。
一週間後、査定額に満足いかないなら、上に相談するとの返事がありました。
お金の問題じゃなく、もう、そこには、娘の思い出がつまった大事な制服を、売りたくなかったのです。
何度も返送をお願いし、2週間後にやっと届きました。
返送料は自己負担しました。
そんなことがあったので、他の買い取りして頂けるところを探すのに、慎重になりました。
デジタルウェブさんの口コミなどを見て
信用できると思い、査定をお願いしました。
過去の対応と同じなら、売るのをあきらめようと思っていました。
査定額の連絡も早く、見積りよりも査定額が上がっていました。
デジタルウェブさんになら、売ってもいいかなと思い、決めました。
デジタルウェブさんに、査定してもらえてよかったです!
催促して、やっと連絡がきたのが、査定額がデジタルウェブさんの見積額にくらべると半額。
しかも、寄付してきたと言われました。
査定額の提案も無しに、寄付してきたことに不信感がわき、即査定キャンセル、返送をお願いしました。
一週間後、査定額に満足いかないなら、上に相談するとの返事がありました。
お金の問題じゃなく、もう、そこには、娘の思い出がつまった大事な制服を、売りたくなかったのです。
何度も返送をお願いし、2週間後にやっと届きました。
返送料は自己負担しました。
そんなことがあったので、他の買い取りして頂けるところを探すのに、慎重になりました。
デジタルウェブさんの口コミなどを見て
信用できると思い、査定をお願いしました。
過去の対応と同じなら、売るのをあきらめようと思っていました。
査定額の連絡も早く、見積りよりも査定額が上がっていました。
デジタルウェブさんになら、売ってもいいかなと思い、決めました。
デジタルウェブさんに、査定してもらえてよかったです!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:べー
2020年09月19日 10時06分
実家にある荷物を整理してたら制服がでてきて安全に買い取りしてくれる所はないかなと思い検索したらいろんなサイトがでてきました、その中で口コミもよくてTwitterとかもあり制服を送らず先に見積もりしてくれ所に惹かれてLINEでデジタルウェブさんに見積もりお願いしました!
前のデザインの制服にも関わらず買取金額が高価だったのでお願いしました!
制服を送って査定してもらった所見積もりより高価で買い取っていただきよかったです!
初めは不安もありましたが返事も早くいろいろ質問したのにも関わらず丁寧に返事をいただきデジタルウェブさんにお願いしてよかったと思います!
捨てるの勿体ないと思ってとってた制服でしたがもっと早く売ってればと後悔してます、、
少しでも物が揃ってて綺麗な状態やったら買取金額もいいと思います!
デジタルウェブさんおすすめです!
前のデザインの制服にも関わらず買取金額が高価だったのでお願いしました!
制服を送って査定してもらった所見積もりより高価で買い取っていただきよかったです!
初めは不安もありましたが返事も早くいろいろ質問したのにも関わらず丁寧に返事をいただきデジタルウェブさんにお願いしてよかったと思います!
捨てるの勿体ないと思ってとってた制服でしたがもっと早く売ってればと後悔してます、、
少しでも物が揃ってて綺麗な状態やったら買取金額もいいと思います!
デジタルウェブさんおすすめです!
4
投稿者:こまつ
2020年09月17日 10時59分
8年前くらいに卒業した高校の制服がまだ残っていたので、制服って安全に買い取ってくれるところあるのかなと気になって調べたら色々なところが出てきたのですが、口コミを見たところデジタルウェブさんが良さそうだったので思い切って見積もりしてもらいました。デジタルウェブさんはInstagramやTwitterもあったので連絡も取りやすくて気軽に見積もりをお願いすることができました。特に有名な高校じゃないし、大した金額にはならないだろうと期待していませんでしたが見積もりの時点で思っていたより高値だったので、他のところにみてもらうこともなく即デジタルウェブさんで売ろうと決めました。その後の査定もスムーズでデジタルウェブさんで売って良かったなと思います。
卒業して思い出として制服をとっておきましたが、もっと早い段階で売ればよかったととても後悔しています。なぜなら
少しでも綺麗なうちに、そして少しでも色々揃ってるうちに売ったほうが金額も上がるので卒業して捨ててもいいかなって思っているくらいなら即売ったほうがいいです。
デジタルウェブさんおすすめです!!
卒業して思い出として制服をとっておきましたが、もっと早い段階で売ればよかったととても後悔しています。なぜなら
少しでも綺麗なうちに、そして少しでも色々揃ってるうちに売ったほうが金額も上がるので卒業して捨ててもいいかなって思っているくらいなら即売ったほうがいいです。
デジタルウェブさんおすすめです!!
5
投稿者:ヤス
地域:大阪府
2020年09月15日 22時51分
他の制服買い取りのお店は、実際に制服を送ってからの査定になる所が多く、その金額に納得できなければ自分で返送代を負担して送り返さなければならないため、決めかねていたのですが、こちらはメールで問い合わせただけであらかじめの見積り金額を出して下さり、しかもその金額を下回ることはないとおっしゃって下さったので、安心してお願いすることができました。
実際、見積り金額より上乗せして頂けたので大満足です。有難うございました!
実際、見積り金額より上乗せして頂けたので大満足です。有難うございました!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ヒロさん
2020年09月10日 09時40分
一番良い点は、見積もり時に、これ以上は下がらないという最低額を提示してくれることです。
リサイクルショップでよくある、何かしら理由をつけられて見積もり額より大幅に価格ダウンということがないので、良かったです
リサイクルショップでよくある、何かしら理由をつけられて見積もり額より大幅に価格ダウンということがないので、良かったです
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:和音
2020年09月09日 10時11分
今回は娘の制服を2校分買取りして頂きました。断捨離をしていた際、懐かしい制服が出てきまして、タンスの肥やしにしておくには勿体ないという想いと、少しでもお金になればという想いで、娘の了解を得て制服を買取りして頂こうと思いました。
そして、ネットで買取り会社を検索していた際に初めに目についた会社で査定を受けましたが、メールでの対応に圧を感じあまり良い印象を受けなかったので再度検索してデジタルウェブさんを見つけ査定を依頼させて頂きました。
査定までのメールでの対応がとても丁寧で分かりやすく、問い合わせ内容に関してもご親切に対応して頂き、デジタルウェブさんなら制服の買取りを任せられると思いデジタルウェブさんに決めさせて頂きました。
制服を発送してから査定完了までのスピードは記載どおり1週間以内でしたので、スムーズだと思います。査定金額は見積もり時には記載していなかった物を追加した事で1500円アップし、2校で41500でしたのでとても満足しています。
また、制服と一緒に学校指定の体操服も買取りして頂いたのですが、擦れなど使用感があり査定金額への影響を不安視していましたが、見積もり時の金額より下がる事はなかったので安心致しました。もし制服や体操服などに、汚れや擦れや使用感があり買取りを迷われている方がいらっしゃいましたら、一箱で送ることが出来れば送料はデジタルウェブさんが負担して下さるので、是非1度査定を依頼してみてはと思います。
最後となりますが、今回初めて買取りをして頂き、見積もりから査定完了までの連絡メールはまめにしっかりと対応して下さるので、安心して最後までお任せする事が出来ました。そして、長年タンスの肥やしになっていた制服を高く買取って頂き感謝しております。デジタルウェブさんの存在を知人にも伝えたいと思います。この度は本当に有難うございました。
そして、ネットで買取り会社を検索していた際に初めに目についた会社で査定を受けましたが、メールでの対応に圧を感じあまり良い印象を受けなかったので再度検索してデジタルウェブさんを見つけ査定を依頼させて頂きました。
査定までのメールでの対応がとても丁寧で分かりやすく、問い合わせ内容に関してもご親切に対応して頂き、デジタルウェブさんなら制服の買取りを任せられると思いデジタルウェブさんに決めさせて頂きました。
制服を発送してから査定完了までのスピードは記載どおり1週間以内でしたので、スムーズだと思います。査定金額は見積もり時には記載していなかった物を追加した事で1500円アップし、2校で41500でしたのでとても満足しています。
また、制服と一緒に学校指定の体操服も買取りして頂いたのですが、擦れなど使用感があり査定金額への影響を不安視していましたが、見積もり時の金額より下がる事はなかったので安心致しました。もし制服や体操服などに、汚れや擦れや使用感があり買取りを迷われている方がいらっしゃいましたら、一箱で送ることが出来れば送料はデジタルウェブさんが負担して下さるので、是非1度査定を依頼してみてはと思います。
最後となりますが、今回初めて買取りをして頂き、見積もりから査定完了までの連絡メールはまめにしっかりと対応して下さるので、安心して最後までお任せする事が出来ました。そして、長年タンスの肥やしになっていた制服を高く買取って頂き感謝しております。デジタルウェブさんの存在を知人にも伝えたいと思います。この度は本当に有難うございました。
5
投稿者:せり
地域:東京都新宿区
2020年09月05日 15時14分
制服を着用することはもうないと思うので買い取って頂けて良かったです。他店に比べてこちらは高く買い取って貰えるのでおすすめです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:めろんぱん
2020年09月05日 11時50分
口コミ評価が他店と比較し良かったので、デジタルウェブさんに依頼しました。買取に関するご案内や査定のご説明等丁寧に対応くださりました。査定のスピードや買取金額にも満足です。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています






