デジタルウェブのクチコミ

デジタルウェブ
4
2019年06月21日 15時38分
最初は売れるのかな?くらいで色々調べて
こちらを発見しました
HPはレトロでちょっと心配しましたが
返信は淡白ながら早かったです
他店にコンタクトしていないのでわかりませんが
査定も多分?高いのかな?と思うし、メールの査定から実際の方が
高くなるのは好感度高いですし入金も即日でとてもはやかったです
最後の最後までコレクターってなんだろ?
っていうモヤモヤはありますが機会があれば又利用したい思う店でした
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
4
2019年06月21日 13時50分
他店で見積もりしてもらった額の10倍近い値がついたので良かったです。
他店からの返送料も上乗せしてくれました。最初からこちらに頼めばよかったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年06月20日 17時35分
他の買取り店よりも10倍以上高い査定をして頂けました。対応も丁寧でとても良かったです。高額買取り希望の方には絶対おすすめです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年06月20日 12時48分
引越しの際に制服を売りました。処分しようと思っていたものがお金になり嬉しかったです。デジタルウェブに決めた理由は、口コミが良かったことや、買取の流れをしっかりと明確にして頂けたことです。条件付きで査定アップもあり助かりました。ありがたいです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
4
2019年06月19日 22時07分
制服が届いてからの対応はとても早く、入金もすぐでした。
思い入れのある制服を売ろうか迷いましたが、売って良かったです。
査定金額も当初よりかなり上乗せしてもらい、中学時代のものはリボンしかなかったにも関わらず、金額上乗せされました。
ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年06月19日 21時36分
中学と高校の制服を買い取って頂きました。
現物を送らなくても学校名でおおよその金額を出していただき、他の方の口コミを見てもとても好印象だったのでこちらに決めました。
何度もメールで質問してしまっても、一つ一つ丁寧にお答え頂き、お返事もとても早く、査定金額の最低価格でも満足でしたが、さらに査定額を上げていただき、デジタルウェブさんに依頼して本当に良かったと思っています。またご縁がございましたらよろしくお願いします!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
4
2019年06月17日 23時23分
他の買取サイトと比べ、事前見積もりがあり、査定価格も高いとのことで依頼しました。満足のいく査定価格で対応も良かったです。機会があればまたお願いしたいと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年06月17日 16時06分
最後まで親切丁寧にご対応いただき、不安のないお取引ができました。
査定価格も満足いくものでしたが、状態が良かったとのことでさらに金額を上乗せしていただき大満足です。
また機会がありましたら利用させていただきたいです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年06月17日 14時12分
初めて買い取り依頼をし、不安でしたが買い取り価格も満足いくモノでした。対応も素早く、丁寧でしたのでよかったです。ありがとうございました
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年06月16日 19時29分
制服の買取で正直不安がありました。ですがメールで問い合わせしてみるととても丁寧な対応で、メールの返信も早く逐一メールで経過の連絡をいただけたりととても安心して買い取っていただくことができました!全ての対応に大満足です!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
4
2019年06月16日 17時19分
対応もよく、とても満足しています。特にこちらに売る決め手などはなかったのですが結果的にお願いしてよかったなと思っています。査定金額についてはもう少し上だと嬉しかったな、という感じです。ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年06月16日 16時14分
やり取りに不満はなく、対応もとても親切でクリーニングしてあるのを考慮してくださいました。
他のサイトだと新品での状態の値段だったので、こちらで取り引きする事を決めました。
捨てるのももったいないので、ようやく売ることができてスッキリしました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年06月15日 17時28分
娘の制服を売ろうと思い検索した結果、一番最初にヒットした所は制服を送らないと査定してもらえず調べていくうちに評判が悪い会社という事が発覚。デジタルウェブさんにお願いした所、査定も早く、制服の状態も良いとの事で(ワイシャツやジャージを追加した結果)査定額5000円アップして頂いたのには驚きです。制服を売るのは初めてだったので不安がありましたがデジタルウェブさんはお勧めします。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年06月13日 11時39分
捨てるのもはばかられ、困っていた娘の制服。HPでこちらにたどりつき、査定を依頼しました。丁寧な対応からネットオークションに個人でのせるより安全で信頼できると思い制服を送りました。すぐに査定してくださり、減額もあるのかと思いましたが、最初の提示どおりの価格で引き取ってくださいました。知人にもおすすめしようと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年06月12日 21時06分
他社にも見積もりを依頼していたため、見積もりを依頼してから送るのが遅くなったこともあったからかもしれませんが査定結果が来るまで少し時間がかかりましたが丁寧な対応や事前にメールで見積もりを出していただけたり、卒業から数年経っていましたが買取金額も良く大変満足です。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年06月12日 19時55分
高校の制服が気に入っていたので、大切にしてきたのですが、結婚を機に整理しようと思い、売ることにしました。
最初、他の店舗に見積もりをお願いしようと少しやり取りしたのですが、制服を先に送らないと見積もりできないとのこと。検索でたまたま最初にヒットしたお店だったので、そのお店の口コミを調べまくり、なんだか低額で買い取られた口コミを多数目にし、売る気がなくなりました。
そんなとき、デジタルウェブさんを見つけ、事前見積可能な点が安心し、見積もり依頼を出したら すでに私が想像していたより高額でした。
査定後の価格も 状態を見て+5000円にしてくださりました!!
入金もスタッフさんの連絡も特に不満な点はありません。
制服を売ろうと悩まれてる方、一度こちらで見積もりしてもらって損はないと思います!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年06月12日 08時48分
最初はこちらでいいのかなと不安でしたが返事も早く一つ一つ丁寧な返事をしてくれてとても信頼ができました!家の事情にも合わせてくれてとても助かりました!ここの業者を選んで本当に良かったです!売りたい友達がいるとぜひ紹介したいと思います
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年06月12日 07時24分
送る前に学校名で査定して頂き、中古なので高望みは出来ずにいましたが、鞄から体操服から刺繍入でクリーニングしていない状態にもかかわらず、査定アップ迄して頂きとても感謝しております‼
制服は買うときは凄く高いですが卒業してしまうと処分に困るので、このヒカカクで口コミを見て判断させて頂いたデジタルウェブさんを信用して良かったと思います‼又高校卒業しましたらお世話になりたいと思いました‼ありがとうございました‼
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年06月11日 19時39分
子供の短期間使用の制服、高かったのに捨てるには忍びなくサイトの口コミを見てデジタルウェブさんに見積もりを依頼しました
短期間使用をアピールしたところ、通常より+2000円を提示してくださいました
実物査定では状態がよかったからと更に+2000円して頂きとても満足しています
申し込みから査定完了まで、すべてメールでのやり取りですが、丁寧で迅速な対応に安心感がありました
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年06月11日 10時09分
卒業してから数年は記念に制服をとっておいてましたが、スペース確保のため買取に出そうと思いました。

最初は、別の買取業者さんのところに売るつもりで申し込みをし梱包資材を送ってもらい、送ろうかというタイミングで何気なくその業者さんについて調べました。

口コミが星1で、ある方の『他で査定したら金額がアップした!』という記事を読みこちらのLINE査定をしていただきました。

レスポンスがはやく査定後に見つかった名札とネクタイを追加したら
想像していた以上に査定金額がupしておりました。

身分証のコピーを制服と一緒にダンボールに入れるか
LINEなどに写真で送るか選べるのはとても良かったです!

私が送った荷物がデジタルウェブ様に届きそのご連絡が
朝早くに来て早朝に目覚めてしまったので、朝連絡する時間帯が
一般的な就業開始時刻だと良いなと思いました。

とはいえ、査定金額やご対応に満足しております。
この度はありがとうございました!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年06月11日 07時52分
タンスの肥やしになっていた制服がお金になればと思い、何軒か業者を探して見積もりも実際にお願いしましたが、圧倒的な査定額の高さで、こちらにお願いしました。対応も素早く丁寧にしていただけました。現物査定ではないので、ぜひ一度見積もりだけでも出してみてはいかがでしょうか。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年06月11日 07時21分
荷物の整理でとにかく買い取っていただけるのであれば...と思い検索をかけ、1番最初に名前が出てきたのとクチコミも多かったのでデジタルウェブさんにお願いしました。
査定のご連絡もとても早く、丁寧でした。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年06月09日 18時10分
田舎の高校の制服でしたが買い取っていただけました。またデジタルウェブさんを利用したいと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
4
2019年06月08日 09時09分
卒業して箪笥の肥やしになっていた制服を処分しようと思い、買取依頼をしました。
こちらは、売る前にある程度の売却値段がわかること、また、買取価格が他よりも高額であることが良かったです。制服のブラウスにひどい襟汚れがあり、査定の減額を覚悟していましたが、クリーニングで目立たなくなったとのことで、減額にはなりませんでした!むしろ、制服の状態と学生手帳を一緒に送ったことで、査定額が二千円UPしました:)
査定も大変スムーズで、質問にも迅速に対応して頂いたので、オススメです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年06月07日 10時22分
信頼できる口コミが多かったため、こちらの業者に買取依頼をしました。
実際、依頼から買取まではメールでのやり取りでしたが、とてもスムーズでした。商品を送る際も着払いで発送できるのも良かったです。
メール上での査定金額と、商品を送った後の査定金額も変わらず、良いと思いました。
どこに売ろうか迷われている方がいたら、是非デジタルウェブさんをお勧めしたいです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年06月06日 18時24分
初めて利用しましたが、わからない事など 迅速な対応で 当初の予定より早く
決める事が出来ました
こちらにして良かったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
4
2019年06月06日 13時09分
口コミで、買取依頼を決めました。かなり古い制服でしたが、差定額通りに買い取って頂けました。対応もスムーズで、安心して取引でしました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年06月05日 22時43分
娘が卒業してから10年くらいたった制服を買取していただきました。ほかの業者との比較はせずにホームページを見てなんとなく安心感があり、問い合わせをしました。すぐにお返事をいただきました。不明な点はデジウェブさんから確認がありその後査定額を出してくださいました。メールの内容も丁寧で好感が持てました。
やり取りの途中、若干メールが遅くなったこともありましたが、査定金額確定から入金まではとても早かったです。
制服はクリーニングにあらためて出さないで送ってよいとのことで、そのまま送りましたが最初の査定額が下がることもなく、アイテムが2点追加になった分もきちんと上乗せした金額を提示してくださいました。
他社に依頼していませんので比較はできませんが。安心してお取引できる業者さんです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年06月05日 17時30分
さきにスクユニの方で買取をお願いしましたがクチコミでの評判が悪く、対応も雑で15000~のものが3000円ぐらいにしかなりませんでした。

制服はかなり高いものなのですこしでも高く売りたく他の所を探して口コミで評価の高いデジタルウェブにしました!

買取金額に相違なく20000円以上の買取金額で満足しています!!
クチコミ投稿で1000upというのも嬉しいサービスです!!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
4
2019年06月04日 14時17分
家で使われず、収納にも困ったため、捨てるのももったいないと思い利用しました。口コミを見てデジタルウェブさんに買い取っていただこうと考えました。メールで対応していただいたのですが、とても迅速かつ丁寧てで感謝しています。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年06月04日 00時11分
3年ほど前もお世話になりその時の対応の良さに今回も迷う事なく依頼させて頂きました。
メールでの問い合わせに対してのご丁寧なご返答に今回も安心してお任せする事が出来ました。
制服の処分に躊躇していらっしゃる方は全国に沢山いると思います。その方達が是非デジタルウェブさんに1番にたどり着けると良いのになと強く願っています。
査定金額も有り難く思い何より対応の良さに気持ちよく思い出の制服を託す事が出来る事を有り難くおもっています。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
4
2019年06月03日 17時27分
査定をお願いしましたが、本当に信頼出来る業者なのか不安がありました。制服の状態がとても良かったので、もう少し査定upしてもらえないか聞いてみると、高額で売りたいならこの業者はどうかと教えてくれました。他店を悪く言うのは
たまに聞きますが、同業を勧めるのは逆に信頼出来ると、結局デジタルウェブさんに決めました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
4
2019年06月02日 18時24分
制服の買取サイトでいろいろ調べて他のサイトで問い合わせをすると対応が悪くて諦めかけた時にこちらのサイトに不安になりながら問い合わせをしました。査定額もお振込も早く第一にお店の方の対応が良かったので、査定額は口コミの方々より低くかったのが、残念でしたが、スムーズなお取引だったので良かったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年06月01日 14時12分
地方の学校の制服を買取りして頂けるか不安でしたがメールで問い合わせをした所、買取出来ますという事でしたので、破棄するよりは少しでも誰かのお役に立てればと思い査定をお願いしました。制服の他に通学バッグやカッターシャツ、部活動のTシャツなどまとめて発送しました。最初の査定金額よりもかなりアップした金額でしたので驚きました。又、30年経った制服も買取りして頂きありがとうございました。入金も早く大変満足しています。ぜひおすすめしたいです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
4
2019年06月01日 13時17分
家族が他社に査定を依頼したところ、中高制服を合わせて2000円程度だったという話を聞き、制服買取制度を知りました。
他社の怪しいという検索ワードも多く、心配だったのでこちらで査定していただいたところ、約5倍の値段がつき驚いています。
特に連絡のスピードなどは遜色ありません。
満足の査定でした。あとは振り込みを待つのみです。ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年06月01日 12時49分
娘の卒業以来、捨てるに捨てれず、ずっとタンスの肥やしになっていました。
近所の古着屋さんに持って行ったとしてもどうせ二束三文だろうし、高価買取と謳われるネットの買取屋さんも考えましたが、結局のところ送料負担だけが残るものと思い。。
そんな時、知り合いよりデジタルウェブさんのことを聞き、ものは試しと査定をお願いしてみました。
最悪ゼロ円(送料程度)でも良いや、と思っていたのですが、頂いた査定額にビックリ!想定外の金額に即買取をお願いしました(笑)
お店側が送料全額負担(不成約時の返送料も含む)されるという姿勢は、他ジャンルの買取店においても初めてでビックリでした。
また丁寧なメールでのご説明にも、かなりの好感を持てました。
お蔭様で、思わぬお小遣いに娘本人も大変喜んでいます(笑)
自信を持って、おすすめできるお店です。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
4
2019年06月01日 12時24分
制服の処分に困っていたらサイトでデジタルウェブさんを見つけました。制服を買い取る業者なんて何か怪しい感じがしていましたが、デジタルウェブさんのサイトは明るくて解りやすく怪しい所は全然なかったです。メールの回答も速く信用出来ました。制服を郵送して届いたら確認メールを送って下さりさらに安心しました。査定に思っていたより日にちがかかり少し不安になりましたが査定額は最初の査定より高くなっていたので嬉しいです。安心して他の方にも紹介できます。ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年05月31日 08時14分
買取をお願いしましたが何事もスムーズにいきました!
ありがとうございました!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年05月30日 08時00分
同居母の介護の為、自宅をリフォームするのを機に荷物の整理を行いました。収納場所の確保が難しくなり、娘達の制服も処分することにしました。二社に見積査定をお願いしました。スクユニさんには浴衣を同胞すると査定額がアップするというので新品浴衣を含んだ35点を。結果2150円でした。あまりの安さにビックリです。クリーニング代をに33000円かかるので目一杯の値段だと書いてありました。
デジタルウェブさんへは、制服、ユニフォームのみの34点で、結果は20500円。こちらは、あまりの高額にビックリしました。笑笑
同じ売るなら高い方が良いですよ。
即、スクユニさんにお断りのメールを送りました所、4000円でどうですか?と。再びお断りのメールを送りました所、上司と相談したら5000円までアップさせていただきますとのこと。プラス、デジタルウェブさんの悪評記事が添付されて来ました。ブルセラ店、資格がない、個人情報流出、色々書いてありました。
たとえライバル店とは言え、依頼して来た客に、平気で他店を中傷する姿勢に嫌気がさしました。こんな所は信用できません。ちゃんと荷物を送り返してくれるかさえも不安でしたが、断固としてお断りしました。後日、荷物は着払いにて無事に帰って来ましたが、中身を確認したら、あらっ、何も見てない?アイテムごとにまとめてビニール袋に入れて査定に出したのですが、広げられた様子は一切ありませんでした。
改めてデジタルウェブさんにお願いしました。メールでの対応も、とても親切で好感が持てましたし、メールの内容からも、きちんと見てくれての査定額だと思いました。
最初からデジタルウェブさんにしておけば良かったと思いました。が、経験したからこそ、色んな所があって、きちんと見極めなければ損をするって分かりました。今回は良い勉強になりました。
皆様には、このクチコミを読んでいただいて参考にしていただければ幸いです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年05月29日 22時32分
事前にネットで査定してもらってから実際に送るまで少し日にちが開いたのですが、いざ送ってみると3日で査定してもらえました。さらに事前査定よりも高めにしていただいていました。制服を送って買い取りしてもらうことへの不安は少しありましたが、送ってみて満足でした。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
4
2019年05月28日 19時34分
学校名と持っているものの数を伝えるだけで査定金額を出してくれるのがありがたかった。白い部分にシミもあったが査定額が下がることもなくよかった。何年も前の制服でもここに買い取ってもらうことをオススメしたい。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年05月26日 09時21分
査定価格がとても高くここで売ろうと思いました。また、買取価格も査定の時より高くしていただいたので、とても満足しています。メールの返信も迅速に対応していただき、かつ店員さんがとても丁寧だったので良かったです。
また、不要なものがあればこちらにお願いしたいと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年05月25日 02時59分
lineで見積もり依頼したところ、遅い時間にも関わらず迅速な回答で、質問にも丁寧に応えて頂きました。送ってから査定がでるのも早く、振込も2、3日かかると言われていたのに翌日振込で対応の早さと誠実さに驚きました。ありがとうございます
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年05月24日 17時13分
家の中を断捨離中で制服をどうしようかと悩んでいました。捨てるのも勿体ないし、中古でも買い取ってくれるところはないかと探したところ、デジタルウェブにたどり着きました。
制服を送る前に査定してくれる安心感と、送る送料も、万が一返してもらう送料もこちらの負担は一切ないので、良心的なところがオススメできるポイントです。
制服を送ってからはこまめにメールもくださり、どうなっているのかの心配もなく、かなりスピーディーでとても有難かったです。
査定額も最初よりアップしてくださり嬉しかったです。とても満足な額でした。
対応が早く、見積もり金額上限で査定して貰えたので大満足です!
また高校の卒業時にお願いしたいです。
本当に仲の良い人にしか教えたくないぐらです。ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
4
2019年05月24日 17時06分
事前にメールにて買い取り価格を提示していただけたのが良かったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年05月24日 00時53分
卒業して着なくなった制服を捨てるのは勿体無く、売れるならと思い査定したところ、思ったより高い値段がついたためデジタルウェブさんに決めました。査定依頼は写真を送るだけで良いので簡単でした。
査定スピード、店員の対応ともに満足です。
オススメします!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年05月23日 23時33分
査定額が一番高かったのでデジタルウェブさんで制服を買取していただきました!
買取依頼はLINEで素早く返信してくださったので大変助かりましたし、お振込の方も早かったです。この度はお取引していただき誠にありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年05月23日 19時37分
実家のクローゼットの断捨離で制服を発見。捨てるのも勿体ないし、中古でも買い取ってくれるところはないかと探したところ、デジタルウェブにたどり着きました。
最初は1番上に出てくる別のサイトでいっかと思っていたのですが、調べると悪質なことに気付き、デジタルウェブに見積もりをお願いして良かったと思いました。
なんといっても制服を送る前に査定してくれる安心感と、送る送料も、万が一返してもらう送料もこちらの負担は一切ないので、良心的なところがオススメできるポイントです。
フォームからのお返事は次の日に届いたのですが、その後の質問には土日を挟み、月曜も来ず。こちらの都合でお忙しいのを承知で月曜夜に明日火曜までに返事が欲しいとメールをするとすぐに返事をしてくださいました。
そして火曜に制服を発送し、水曜に受取りの連絡をいただき、木曜に査定完了!そしてその日に入金をしてくださいました。
制服を送ってからはこまめに連絡もくださり、かなりスピーディーでとても有難かったです。
査定額も最初よりアップしてくださり嬉しかったです。とても満足な額でした。
ずっとクローゼットの中にあっても結局は捨てることになるかなと思うので、売って良かったなぁと思いました!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
4
2019年05月23日 12時33分
見積もり金額の上限でかなり高く買い取って頂けたので大満足です!
対応も早くて助かりました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年05月23日 12時10分
他のサイトよりも買取額が高く、対応も早かったのでデジタルウェブで買い取っていただきました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年05月23日 10時31分
引っ越しを機にいろいろ処分。制服もと思ったのですが、もったいないと思い、買取業者さんをネットで検索してみたところ、こちらが具体的な金額など示していただき、その後の対応もスムーズで、わかりやすかったのでこちらに決まました。買取価格にも満足できました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
1
2019年05月23日 09時37分
高校卒業後以来捨てるのも勿体無いなーと思いずっと家に保管してた制服を置いてても仕方ないけど捨てるのもなーと思いネットで検索をしたらこちらのお店が出てきて口コミを見て評価がいいなと思いご連絡し査定していただきました!やりとりもスムーズで満足のいく査定をしていただきました。
なので他店との比較はしませんでした。
私はフルセットではなかったのですがフルセットの方が高く買い取っていただけるみたいです。
やりとりも気持ちのいいやり取りを出来たので満足しています!この度はありがとうございました!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年05月22日 23時16分
制服が売れるのか半信半疑でしたが、デジタルウェブさんで、満足いく価格で買い取ってもらいました。
はじめはスクユニさんで見積もりをしましたが、2000円と言われて売るのをやめましたが、その後、少しずつ値段が上がりましたが、5000円どまりで、皆さんそうだと知り、びっくりひました。
デジタルウェブさんは、学校によって、事前に見積もりをしてもらえ、返信もとても早く、好感がもてます。
デジタルウェブさんで、売れてよかったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年05月22日 17時28分
高校を卒業して制服を着なくなったので買取してくれるところを探してました。
査定が早く、対応も丁寧ということでデジタルウェブ様にお願いしました。
制服を送ってから1日で結果が来ました。対応も丁寧でしたので、満足です。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
4
2019年05月22日 16時00分
LINEで買取連絡させていただきました!
すぐに返信は来ませんでしたが、説明など丁寧にしていただきました!
買取金額も、満足しています。
次もあれば利用したいと思いますり
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年05月22日 14時56分
10年以上前に卒業した高校の制服を夏冬セット(シャツなし)12000円で引き取っていただきました。状態を見て気持ちで少し加算してくださったのがとても嬉しかったです。綺麗に保存しておいてよかった!

もともと、廃棄処分するよりは1000円にでもなったほうがいいか…という気持ちで買取業者さんを探しておりました。そういう方も多いと思うので、参考になればと思います。怪しげな業者さんもあるので、金額よりも、できる限り真面目な仕事をしている業者さんに買ってもらったほうが良いと思ってこちらに決めました。結果として金額も良かったです。

ネットで初めに目に付いたのはスクユニさんで、ホームページ上の見積もりを試したところ、〜15000円(学校名は適当な文字列入れても同じ結果でした)それに加え「※上限額はフルセット新品買取時の金額です」表記。新品想定ってなんだそれ…とこの時点で金額は全く信じず、どうせ実物査定されたら1000円くらいだろうけど、でも0よりは、と売ってしまおうと思っていました。

「公安委員会認定」と大きく表記されているので、公安委員会とは?と疑問を持ち、ネットで調べていくうちに、その辺りをホームページでわかりやすく記載されているデジタルウェブさんにたどり着きました。
一見、字が多くて華やかさのないホームページですが、むしろそこに好感を持てました。注意喚起や取引の流れなどもしっかり記載されており、制服を売るということへの理解も深まりました。

その後、あらためて業者さんの評判を調べてから、悪評が見当たらなかったのでデジタルウェブさんに査定お願いすることに。正直口コミサイトの信ぴょう性はあまりないと思っているので、ツイッター検索などでも調べました。

メールで対応していただきましたが、親切で完結、かかった時間もホームページで確認していた通りでしたので、最後まで安心してお取引させていただけました。写真での見積もりから、実物の査定でしっかり確認してくださって、まさかの加算もしていただけて、適当に売ってしまわないでよかった…と思ってます。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年05月21日 20時44分
10年程前に卒業した公立高校の制服を買い取って頂きました。
様々なサイトを調べましたが、説明がきちんとしており買取方法や買取後の事など詳しく書いてあるこちらに買取を決めました。
LINEでのやり取りも出来るという気軽さも決め手になったと思います。実際、公立高校の制服は高くは売れないのでは、という想いもあったのでまずはLINEで写真を送るだけで査定が出来てとても便利でした。
公立高校なので指定のものは少なく、手元にあったものはブレザーと夏冬のスカート、指定のリボンの選択制のネクタイだけでした。指定のブラウスや靴下、カバンなどはなかったため正直買取して頂けるか不安でしたが思っていたより高額で買い取って頂けることになり満足しました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年05月21日 17時43分
LINEでのスムーズなやり取りにとても助かりました。
価格も大満足で入金も早く安心して取引できました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年05月21日 17時33分
数年前に上の娘が卒業し、大切にしてきた制服を思い切って手離そうと思い
いろいろ検討しました。
学校のPTAで集めて希望のかたに抽選で渡す。というのがあり覗いてみましたが
無料でもらえるという事で大切に着てもらえてないという現実を見て、いろいろなサイトで調べてみました。
販売サイトでは、ちょっと違う方向に制服が使われてしまう事もある。と聞いて
慎重に調べてこちらのデジタルウェブさんにたどり着きました。
制服図鑑を作ったり、いろいろ制服の勉強をされているとお聞きし、お話しして本当に詳しくて安心しました。
前回、今回ともに他店ではお見積もりしていませんが、制服の発送前、見積もり金額、その他の連絡メールをしっかり、わかりやすく送ってくれるので、今回はお忙しかった様で少し時間がかかりましたが、その旨もご連絡くださりました。
普通の公立高校でしたが価格も相応かなと思います。
何より子供たちのお世話になった制服、
安心出来るお店で良かったと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
4
2019年05月20日 20時36分
査定依頼からの返信が早く、金額も納得がいったので買取をお願いした。
短期大学相当の学校の制服なので、もしかして買取不可だと思ったが大丈夫だった。
他の買取業者は制服を送らないと査定してもらえないが、ここは学校名だけで査定結果がわかるので、早く売りたいと思っている方は利用しやすい。
制服を早く処分したいなら、オススメです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った