【2026年6月最新】カイエモン 買取の1455件のクチコミ・評判・体験談(2ページ目)
カイエモンのクチコミ
「出張」で18件のクチコミを表示中です
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンのご利用、誠にありがとうございます。そして大変ありがたいお言葉、誠にありがとうございました。また何か御座いましたら、誠心誠意ご対応させていただきますので、今後ともカイエモン をよろしくお願い申し上げます。
5
投稿者:門脇英司
地域:さいたま市
2021年12月27日 10時46分
業務用のiMacを複数台買い取っていただきました。
すぐに出張で取りに来てくれて助かりました。
すぐに出張で取りに来てくれて助かりました。
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンのご利用、誠にありがとうございます。そして大変ありがたいお言葉、誠にありがとうございました。また何か御座いましたら、誠心誠意ご対応させていただきますので、今後ともカイエモン をよろしくお願い申し上げます。
5
投稿者:伊藤孝浩
地域:東京都世田谷区
2021年12月16日 13時45分
ラックスマンと不要になったスピーカーを買い取って頂きました。
出張もすぐ来てくれるので助かりました。
出張もすぐ来てくれるので助かりました。
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンのご利用、誠にありがとうございます。そして大変ありがたいお言葉、誠にありがとうございました。また何か御座いましたら、誠心誠意ご対応させていただきますので、今後ともカイエモン をよろしくお願い申し上げます。
5
投稿者:新名
2021年11月29日 14時12分
出張で布団を買取してくださいました。 他の会社で買取してくれなかったので3,000円で買い取ってくれて感無量です。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:根引
地域:東京都北区
2021年11月24日 14時45分
出張の買取をお願いしました。
他社からの連絡では処分費がかかると言われたテレビでしたが、カイエモンさんは2,000円で買取してくれました。
非常に嬉しい対応でした。
他社からの連絡では処分費がかかると言われたテレビでしたが、カイエモンさんは2,000円で買取してくれました。
非常に嬉しい対応でした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンのご利用、誠にありがとうございます。そして大変ありがたいお言葉、誠にありがとうございました。また何か御座いましたら、誠心誠意ご対応させていただきますので、今後ともカイエモン をよろしくお願い申し上げます。
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンをご利用頂きまして誠にありがとうございます。これからも、どこにも負けない金額で買取できるよう頑張らせていただきますので今後ともカイエモンをよろしくお願い申し上げます。
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンのご利用、誠にありがとうございます。そして大変ありがたいお言葉、誠にありがとうございました。また何か御座いましたら、誠心誠意ご対応させていただきますので、今後ともカイエモン をよろしくお願い申し上げます。
5
投稿者:迫田直義
2021年05月29日 17時24分
出張買取をお願いしましたが、
すごく丁寧かつ爽やかでこれは信用できる人だなと思い売却を決めました。
みなさまも話してみたら人柄に惹かれることでしょう。
すごく丁寧かつ爽やかでこれは信用できる人だなと思い売却を決めました。
みなさまも話してみたら人柄に惹かれることでしょう。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンのご利用、誠にありがとうございます。そして大変ありがたいお言葉、誠にありがとうございました。また何か御座いましたら、誠心誠意ご対応させていただきますので、今後ともカイエモン をよろしくお願い申し上げます。
5
投稿者:高尾弘之
2021年05月19日 13時47分
オーディオ4点出張で買取してもらいましたが
対応もよく重い物でも嫌な顔せず運んで頂いて感謝しております!
またお願いしたいと思います。
対応もよく重い物でも嫌な顔せず運んで頂いて感謝しております!
またお願いしたいと思います。
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンのご利用、誠にありがとうございます。そして大変ありがたいお言葉、誠にありがとうございました。また何か御座いましたら、誠心誠意ご対応させていただきますので、今後ともカイエモン をよろしくお願い申し上げます。
5
投稿者:孝治
2021年04月20日 16時55分
古いオーディオ9点を出張買取で買い取って頂きました。
父が使っていた物で手放すかどうか悩んではいましたが親身なご対応ですので手放す決意ができました。
また何かありましたら必ず依頼したいと思います。
父が使っていた物で手放すかどうか悩んではいましたが親身なご対応ですので手放す決意ができました。
また何かありましたら必ず依頼したいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンのご利用、誠にありがとうございます。そして大変ありがたいお言葉、誠にありがとうございました。また何か御座いましたら、誠心誠意ご対応させていただきますので、今後ともカイエモン をよろしくお願い申し上げます。
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンのご利用、誠にありがとうございます。そして大変ありがたいお言葉、誠にありがとうございました。また何か御座いましたら、誠心誠意ご対応させていただきますので、今後ともカイエモン をよろしくお願い申し上げます。






