【2026年6月最新】カイエモン 買取の1455件のクチコミ・評判・体験談
クチコミ・評判
★ピックアップクチコミ
5
投稿者:中山
2024年05月15日 11時27分
従業員の方の知識、客への対応これ以上の会社はないです。
買取成約率が一位は、満足しています。
また何か売る際には、お世話になる予定です。活躍期待しております。
買取成約率が一位は、満足しています。
また何か売る際には、お世話になる予定です。活躍期待しております。
81人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カイエモンのクチコミ
「買取」で60件のクチコミを表示中です
1
投稿者:山田久司
地域:東京都港区
2026年06月21日 19時05分
カイエモンにて宅配買取を依頼しました。
結論からいって最悪。絶対に買取に出したらダメ。
査定結果が出るまでに7日かかった。
それも、こちらが催促をしてやっと結果が出た。
催促をしなければもっと待たされてたかもしれない。
口コミだと、入金までに更に時間がかかるらしい。
査定結果は全体的に大幅に減額。(買取に出したのはポケカ)
これは会社によって基準が違うから仕方がない。
が、散々待たせて心配させたあげく、大幅減額は普通に不快(笑)
ポケカは専門店に出したほうがいい。
もう少し口コミを精査すればよかったと反省している。
まとめると、とにかく不快な店。
結論からいって最悪。絶対に買取に出したらダメ。
査定結果が出るまでに7日かかった。
それも、こちらが催促をしてやっと結果が出た。
催促をしなければもっと待たされてたかもしれない。
口コミだと、入金までに更に時間がかかるらしい。
査定結果は全体的に大幅に減額。(買取に出したのはポケカ)
これは会社によって基準が違うから仕方がない。
が、散々待たせて心配させたあげく、大幅減額は普通に不快(笑)
ポケカは専門店に出したほうがいい。
もう少し口コミを精査すればよかったと反省している。
まとめると、とにかく不快な店。
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度は当店の宅配買取サービスをご利用いただいたにもかかわらず、ご期待に沿えない結果となり、ご不快な思いをおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
また、査定結果のご案内までお時間をいただき、ご不安な思いをさせてしまいましたことにつきましても重ねてお詫び申し上げます。
査定期間につきましては、お品物の到着状況や査定件数により通常よりお時間をいただく場合がございますが、今回のご指摘を真摯に受け止め、進捗案内や査定体制の改善に努めてまいります。
査定金額につきましては、市場相場や商品の状態を基準として算出しておりますが、ご期待との乖離が大きい結果となりましたことを残念に思っております。
この度は貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。今後のサービス改善に活かしてまいります。
また、査定結果のご案内までお時間をいただき、ご不安な思いをさせてしまいましたことにつきましても重ねてお詫び申し上げます。
査定期間につきましては、お品物の到着状況や査定件数により通常よりお時間をいただく場合がございますが、今回のご指摘を真摯に受け止め、進捗案内や査定体制の改善に努めてまいります。
査定金額につきましては、市場相場や商品の状態を基準として算出しておりますが、ご期待との乖離が大きい結果となりましたことを残念に思っております。
この度は貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。今後のサービス改善に活かしてまいります。
5
投稿者:横溝
地域:横浜市
2026年05月28日 11時03分
ヒカカクで出会えてよかったです
買取というものが初めてでしたがカイエモンさんが一番わかりやすく丁寧な対応でした
買取というものが初めてでしたがカイエモンさんが一番わかりやすく丁寧な対応でした
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:宅配買取って必要?
地域:愛知県
2026年02月26日 18時31分
対応は丁寧ではあるが、査定に時間が掛かりすぎる事と、一番大事な買い取り金額に納得できなかった。買取価格に承諾できない旨を伝えると、すぐに「頑張って数千円アップしましょうか?」と言えるという事は、非常に多くのマージンを見込んで価格提示しているという事なので、交渉しないと損するだけですよ。ここで2000円,15000円と提示されたスマホは、他店では7000円,33000円で売却出来ました。返送料を自腹で払っても充分おつりが来ました。そもそも返送料を客に負担させるのは如何なものかと思う。いずれにせよ、2度と使わない。
4人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:Mei
地域:東京都
2026年01月27日 11時51分
結論から申し上げますと、正直こちらの業者はおすすめしません。
シャネルのネックレスをオンライン査定に出し、他社で対面査定ですでに7-8万円ついていたところ、最大11.2万円とのことで宅配査定をお願いしました。
そもそも査定の連絡も3-5日以内といいながら、5日経っても連絡なく、しかも連絡があったと思いきや向こうの想定違いで違うモデルと思っていたので、一般的な買取額だと2-3万円とひどい連絡をいただきました。
その後もどうやらリスクを取らず委託販売のような形で3日間声をかけるとのことでお声がけしてもらいましたが結局売り手がつかないからとのことで、お返ししてもらいましたがこちらが支払う形での着払いでの返送でした。
正直ここまで時間もお金も無駄になった業者さんはこちらが初めてです。
高い評価もあるのでお願いしてみましたが、ご検討される方は一度考え直すことを個人的にはオススメします。
シャネルのネックレスをオンライン査定に出し、他社で対面査定ですでに7-8万円ついていたところ、最大11.2万円とのことで宅配査定をお願いしました。
そもそも査定の連絡も3-5日以内といいながら、5日経っても連絡なく、しかも連絡があったと思いきや向こうの想定違いで違うモデルと思っていたので、一般的な買取額だと2-3万円とひどい連絡をいただきました。
その後もどうやらリスクを取らず委託販売のような形で3日間声をかけるとのことでお声がけしてもらいましたが結局売り手がつかないからとのことで、お返ししてもらいましたがこちらが支払う形での着払いでの返送でした。
正直ここまで時間もお金も無駄になった業者さんはこちらが初めてです。
高い評価もあるのでお願いしてみましたが、ご検討される方は一度考え直すことを個人的にはオススメします。
5
投稿者:おおくぼん
地域:船橋市
2025年11月25日 12時05分
店頭でMacBook Pro2019をお買取していただきました。
金額も満足のいくものでした。
金額も満足のいくものでした。
15人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はお力になれず申し訳ございませんでした。
当社必ずお電話・メッセージにてお品物の詳細及び想定の金額をお伝えさせていただいておりますがこの度行き違いがございましてこのような結果になってしまったことは当社の今後に活かさせていただき改善させていただく所存です。
またご機会ございましたら宜しくお願い致します。
当社必ずお電話・メッセージにてお品物の詳細及び想定の金額をお伝えさせていただいておりますがこの度行き違いがございましてこのような結果になってしまったことは当社の今後に活かさせていただき改善させていただく所存です。
またご機会ございましたら宜しくお願い致します。
5
投稿者:下総
地域:西東京市
2025年11月13日 15時09分
出張査定をお願いしたところ現在はホビー類の買取強化中らしく、子供が使っていたエアガンや、ぬいぐるみ、カードやゲーセンの景品などもまとめて買取してくださいました。 捨てるのはなあと思っていたので金額つけてお買取して頂けてとても感謝です。
13人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:一平
地域:東京都世田谷区
2025年11月05日 13時33分
ポケモンカードの買取査定をして頂きました。
PSA10のシングルカードを3点売りましたがとてもいい金額でした。
PSA10のシングルカードを3点売りましたがとてもいい金額でした。
22人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:大森由香
地域:浜松市
2025年11月04日 12時59分
子供のおもちゃやゲームを買取してもらいました。
地元のお店では子供のお小遣い程度の金額でしたが、カイエモンさんでは大人のお小遣いになりました!!ありがとうございました。
地元のお店では子供のお小遣い程度の金額でしたが、カイエモンさんでは大人のお小遣いになりました!!ありがとうございました。
20人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:河崎
地域:東京都大田区
2025年10月14日 11時55分
Macbookを店頭でお買取してもらいました。
最初から最後まで丁寧に対応していただき、査定の説明もわかりやすく安心できました。
金額面でも納得のいく内容で、とても満足しております。
また利用したいと思えるお店です。
最初から最後まで丁寧に対応していただき、査定の説明もわかりやすく安心できました。
金額面でも納得のいく内容で、とても満足しております。
また利用したいと思えるお店です。
9人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:Yuu
地域:倉敷市
2025年09月24日 19時20分
今回、MacBookPro2019:16Inc(Corei9,32GB、SSD1TB)▶︎T2セキュリティチップ不良、MacBookPro2016:13Inc(Dual Core)ロジックボード故障
上記端末2種と、iPhone SEなど、買取査定していただきました。
正直、ネットでのやり取りでしたし、他のサイトのクチコミでこういった買取は悪い評判が立っていたので心配でした。
ただ、この「ヒカカク」というサイトは、無料査定が何社も受けられるし、その中から、クチコミ評判の良い業者さんだったり、査定額の高い業者さんをこちらで判断、選択できるのでだいぶ安心でした。
さらに、買取を決めた、こちらの「カイエモン」さんは、他の方のクチコミ評判どおり
終始、誠実で、気持ちの良いお取引ができました。
決め手は、担当のKさんの、対応力です。
次もきっと、こちらにお願いすると思いますし、オススメです。
上記端末2種と、iPhone SEなど、買取査定していただきました。
正直、ネットでのやり取りでしたし、他のサイトのクチコミでこういった買取は悪い評判が立っていたので心配でした。
ただ、この「ヒカカク」というサイトは、無料査定が何社も受けられるし、その中から、クチコミ評判の良い業者さんだったり、査定額の高い業者さんをこちらで判断、選択できるのでだいぶ安心でした。
さらに、買取を決めた、こちらの「カイエモン」さんは、他の方のクチコミ評判どおり
終始、誠実で、気持ちの良いお取引ができました。
決め手は、担当のKさんの、対応力です。
次もきっと、こちらにお願いすると思いますし、オススメです。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:PI
地域:熊谷市
2025年09月19日 16時51分
全てが遅く時間かけすぎです。
到着から査定、買取額の入金まで品物一つで
10日はかかり過ぎです。 入金も15時までに確認できますと言いながら当然のように過ぎてからの確認。
早くなりますか?の確認もできないの一点張り
何か理由を教えてくれれば良いのに理由も語らず
おそらく次は利用しないと思います。星ゼロにしたいができないので1つ
到着から査定、買取額の入金まで品物一つで
10日はかかり過ぎです。 入金も15時までに確認できますと言いながら当然のように過ぎてからの確認。
早くなりますか?の確認もできないの一点張り
何か理由を教えてくれれば良いのに理由も語らず
おそらく次は利用しないと思います。星ゼロにしたいができないので1つ
2人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています






