【2026年6月最新】カイエモン 買取の1455件のクチコミ・評判・体験談
クチコミ・評判
★ピックアップクチコミ
5
投稿者:中山
2024年05月15日 11時27分
従業員の方の知識、客への対応これ以上の会社はないです。
買取成約率が一位は、満足しています。
また何か売る際には、お世話になる予定です。活躍期待しております。
買取成約率が一位は、満足しています。
また何か売る際には、お世話になる予定です。活躍期待しております。
81人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カイエモンのクチコミ
「宅配」で27件のクチコミを表示中です
1
投稿者:山田久司
地域:東京都港区
2026年06月21日 19時05分
カイエモンにて宅配買取を依頼しました。
結論からいって最悪。絶対に買取に出したらダメ。
査定結果が出るまでに7日かかった。
それも、こちらが催促をしてやっと結果が出た。
催促をしなければもっと待たされてたかもしれない。
口コミだと、入金までに更に時間がかかるらしい。
査定結果は全体的に大幅に減額。(買取に出したのはポケカ)
これは会社によって基準が違うから仕方がない。
が、散々待たせて心配させたあげく、大幅減額は普通に不快(笑)
ポケカは専門店に出したほうがいい。
もう少し口コミを精査すればよかったと反省している。
まとめると、とにかく不快な店。
結論からいって最悪。絶対に買取に出したらダメ。
査定結果が出るまでに7日かかった。
それも、こちらが催促をしてやっと結果が出た。
催促をしなければもっと待たされてたかもしれない。
口コミだと、入金までに更に時間がかかるらしい。
査定結果は全体的に大幅に減額。(買取に出したのはポケカ)
これは会社によって基準が違うから仕方がない。
が、散々待たせて心配させたあげく、大幅減額は普通に不快(笑)
ポケカは専門店に出したほうがいい。
もう少し口コミを精査すればよかったと反省している。
まとめると、とにかく不快な店。
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度は当店の宅配買取サービスをご利用いただいたにもかかわらず、ご期待に沿えない結果となり、ご不快な思いをおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
また、査定結果のご案内までお時間をいただき、ご不安な思いをさせてしまいましたことにつきましても重ねてお詫び申し上げます。
査定期間につきましては、お品物の到着状況や査定件数により通常よりお時間をいただく場合がございますが、今回のご指摘を真摯に受け止め、進捗案内や査定体制の改善に努めてまいります。
査定金額につきましては、市場相場や商品の状態を基準として算出しておりますが、ご期待との乖離が大きい結果となりましたことを残念に思っております。
この度は貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。今後のサービス改善に活かしてまいります。
また、査定結果のご案内までお時間をいただき、ご不安な思いをさせてしまいましたことにつきましても重ねてお詫び申し上げます。
査定期間につきましては、お品物の到着状況や査定件数により通常よりお時間をいただく場合がございますが、今回のご指摘を真摯に受け止め、進捗案内や査定体制の改善に努めてまいります。
査定金額につきましては、市場相場や商品の状態を基準として算出しておりますが、ご期待との乖離が大きい結果となりましたことを残念に思っております。
この度は貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。今後のサービス改善に活かしてまいります。
1
投稿者:Mei
地域:東京都
2026年01月27日 11時51分
結論から申し上げますと、正直こちらの業者はおすすめしません。
シャネルのネックレスをオンライン査定に出し、他社で対面査定ですでに7-8万円ついていたところ、最大11.2万円とのことで宅配査定をお願いしました。
そもそも査定の連絡も3-5日以内といいながら、5日経っても連絡なく、しかも連絡があったと思いきや向こうの想定違いで違うモデルと思っていたので、一般的な買取額だと2-3万円とひどい連絡をいただきました。
その後もどうやらリスクを取らず委託販売のような形で3日間声をかけるとのことでお声がけしてもらいましたが結局売り手がつかないからとのことで、お返ししてもらいましたがこちらが支払う形での着払いでの返送でした。
正直ここまで時間もお金も無駄になった業者さんはこちらが初めてです。
高い評価もあるのでお願いしてみましたが、ご検討される方は一度考え直すことを個人的にはオススメします。
シャネルのネックレスをオンライン査定に出し、他社で対面査定ですでに7-8万円ついていたところ、最大11.2万円とのことで宅配査定をお願いしました。
そもそも査定の連絡も3-5日以内といいながら、5日経っても連絡なく、しかも連絡があったと思いきや向こうの想定違いで違うモデルと思っていたので、一般的な買取額だと2-3万円とひどい連絡をいただきました。
その後もどうやらリスクを取らず委託販売のような形で3日間声をかけるとのことでお声がけしてもらいましたが結局売り手がつかないからとのことで、お返ししてもらいましたがこちらが支払う形での着払いでの返送でした。
正直ここまで時間もお金も無駄になった業者さんはこちらが初めてです。
高い評価もあるのでお願いしてみましたが、ご検討される方は一度考え直すことを個人的にはオススメします。
4
投稿者:ばいあるす
2025年05月14日 21時46分
パーマン1号変身セット写真ネットでの仮査定¥8,000でした。
宅配買取にしていただき本査定¥2,000でした
仕事でやり取りに間隔が空いてしまいましたが真摯に対応していただけたと思います。
本査定で品物を送る際に他にもあれば送ってくださいと連絡あったのでゲームボーイアドバンスのソフト一つ送りました。これについては本査定で金額決定の過程で全く触れる事なく総額で¥2,000に決まりました
自分で購入したもので愛着あるから全部(まとめてという表現が
宅配買取にしていただき本査定¥2,000でした
仕事でやり取りに間隔が空いてしまいましたが真摯に対応していただけたと思います。
本査定で品物を送る際に他にもあれば送ってくださいと連絡あったのでゲームボーイアドバンスのソフト一つ送りました。これについては本査定で金額決定の過程で全く触れる事なく総額で¥2,000に決まりました
自分で購入したもので愛着あるから全部(まとめてという表現が
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カイエモンの口コミからの返信コメント
今回はお役に立てず申し訳ありませんでした。お盆休みの兼ね合い上出張買取のスケジュールを調整させていただきたくそのようなメッセージをお送りさせていただく形になりました。当社お問い合わせの返信は必ずさせていただいておりますがこのような形になってしまい大変申し訳ありませんでした。今後はこのような事がないようスタッフに周知させていただき再発防止に努めさせていただきます。
1
投稿者:aaa
2024年04月20日 13時56分
商品の状態や付属品について細かく伝えた上で提示された価格が一番高かったため、宅配で送ったところ、本格査定後三分の一での返事。
さすがに安すぎるので辞退しますと伝えて、丸一日以上レスなし。(LINEでのやり取りで、既読はついているのに)
返送してもらえるかと催促してようやく返事が来た。
発送前に、新しい端末がまだ無いため店頭で査定してもらって、相場感を知りたかったが、店頭のくだりはスルーで端末買ったら連絡くださいと。
それで慌てて端末用意して、急いでデータ移行して、発送して、、とした挙げ句の爆安査定。やはり店頭で見てもらったほうが良かったと後悔。
時間と返送代のムダでした。
さすがに安すぎるので辞退しますと伝えて、丸一日以上レスなし。(LINEでのやり取りで、既読はついているのに)
返送してもらえるかと催促してようやく返事が来た。
発送前に、新しい端末がまだ無いため店頭で査定してもらって、相場感を知りたかったが、店頭のくだりはスルーで端末買ったら連絡くださいと。
それで慌てて端末用意して、急いでデータ移行して、発送して、、とした挙げ句の爆安査定。やはり店頭で見てもらったほうが良かったと後悔。
時間と返送代のムダでした。
18人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:ひよこ
2023年12月02日 12時14分
宅配買取利用時の送料が無料と表記されていましたが、実際は元払いでした。
ご担当者様がチャットにて「精一杯査定させていただきます!」と
コメントくださり、対応が紳士で値段がつくことを期待しましたが
実際はその方ではなく別部署の査定部というで査定しており、
値段がつきませんでした。
ご担当者様がチャットにて「精一杯査定させていただきます!」と
コメントくださり、対応が紳士で値段がつくことを期待しましたが
実際はその方ではなく別部署の査定部というで査定しており、
値段がつきませんでした。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:りん
2023年06月28日 21時11分
Xperia XZ Premium SO-04J
Xperia10 Ⅱ SO-41A
2台のスマートフォンを査定をしてもらいました。
当初、品物を見る前の見積もりは〜19,000円の査定金額でしたが、宅配査定をしたところバッテリー劣化と傷を指摘され、2台で8,000円の査定金額でした。
実際に商品を見て査定金額が下がることは予想していましたが、想像していた査定金額とはかなり違いがあった為、査定してもらったスマートフォンは返してもらいました。
その後、違う業者さんで査定したところ、「新品みたいにキレイですね」と言われ中古美品の査定ランクで18,700円の査定金額を提出されました。
今回利用させてもらってカイエモンさんでは肉眼では確認出来ないほどの小傷も指摘されてしまうことや大幅な査定金額の値下げをされてしまい大変残念な査定でした。
査定基準もかなり厳しいと思います。
1万円以上も査定金額が違ってしまったので、今回カイエモンさんで売らずに品物を返してもらってよかったです。
次回の利用は考えます。
Xperia10 Ⅱ SO-41A
2台のスマートフォンを査定をしてもらいました。
当初、品物を見る前の見積もりは〜19,000円の査定金額でしたが、宅配査定をしたところバッテリー劣化と傷を指摘され、2台で8,000円の査定金額でした。
実際に商品を見て査定金額が下がることは予想していましたが、想像していた査定金額とはかなり違いがあった為、査定してもらったスマートフォンは返してもらいました。
その後、違う業者さんで査定したところ、「新品みたいにキレイですね」と言われ中古美品の査定ランクで18,700円の査定金額を提出されました。
今回利用させてもらってカイエモンさんでは肉眼では確認出来ないほどの小傷も指摘されてしまうことや大幅な査定金額の値下げをされてしまい大変残念な査定でした。
査定基準もかなり厳しいと思います。
1万円以上も査定金額が違ってしまったので、今回カイエモンさんで売らずに品物を返してもらってよかったです。
次回の利用は考えます。
8人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:トリコ
2023年06月12日 12時57分
MacBook Air M1モデルとニコン AF-S NIKKOR 600mm f/4E FL ED VRを売却しました。
宅配査定を利用しましたが思っていたよりもスムーズでまた利用しようと思いました。
ありがとうございました。
宅配査定を利用しましたが思っていたよりもスムーズでまた利用しようと思いました。
ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:前田桃
2023年01月25日 17時19分
Macbook iPadの買取をしてもらいました。宅配の査定は初だったのですが。安心して取引出来ました。カイエモンさんには感謝して、大変満足しております。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:浪速のファイター関節膝蹴りオヤジ
地域:大阪府
2022年11月04日 12時06分
初めて宅配買取を利用した...
(カイエモン 東京オフィスのレビューを見る)0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:B
2022年10月19日 04時25分
ワイヤレスイヤフォンGalaxy Buds2 Galaxy Buds Pro Galaxy Buds Live
スマートウオッチGalaxy ウオッチ4クラシック42ミリ. 以上4点の査定をしてもらったところ(画像も送った)
当初の査定額はチャット、LINEでもやり取りし、
Galaxy Buds 2➡️9000円
Galaxy Buds Pro ➡️5000円
Galaxy Buds Live ➡️5000円
Galaxy ウオッチ4クラシック42ミリ➡️22000円でした。
出張買い取りをして欲しいと依頼しましたが、コロナ禍の為、宅配もしくは店頭での買い取りしか対応出来ないと言われました。
なので、宅配よりも店頭に持ち込んだほうがその場で本査定、振り込みの流れとなり現金化が早いので足立区から1時間以上かけて世田谷の店頭に持ち込みました。
その結果、 Galaxy Buds 2➡️4000円
Galaxy Buds Pro ➡️3000円
Galaxy Buds Live ➡️3000円
Galaxy ウオッチ4クラシック42ミリ➡️15,000円
とのことで激減されました。
理由を尋ねると、Galaxy Budsは充電ケース、イヤフォン共にキズ等一切なく使用期間も短いためバッテリーの劣化も
ない、ただ箱に使用感があるとのこと。
新品未開封ではなく中古美品なので、箱に開封したシールの剥がれ跡等あるのは当たり前です。
Galaxyウオッチ4クラシック42ミリに関しては、時計本体とバンドの接続部分に目視可能超ギリギリの0.001ミリ程の
点キズがあるとのことでマイナス7000円。
それもバンドを外さない限り目に見えない部分です。
あり得ないくらいの減額です。
初めに高い金額で釣っておき、実際は大幅に買い叩く業者と言わざる得ません。
箱の使用感で半額以下もしくは5分の3に減額するのであれば初めにアナウンスしておくべきです。
であれば、わざわざ1時間以上も時間と交通費を掛けて世田谷lまで行くことはあり得ませんでした。
ましてやこちらは画像も初めに送っていたわけですし。
全ての商品を売却せずに引き上げて来ました。
とんだ無駄足に終わりました。
今後この業者を利用することは絶対ありません。
スマートウオッチGalaxy ウオッチ4クラシック42ミリ. 以上4点の査定をしてもらったところ(画像も送った)
当初の査定額はチャット、LINEでもやり取りし、
Galaxy Buds 2➡️9000円
Galaxy Buds Pro ➡️5000円
Galaxy Buds Live ➡️5000円
Galaxy ウオッチ4クラシック42ミリ➡️22000円でした。
出張買い取りをして欲しいと依頼しましたが、コロナ禍の為、宅配もしくは店頭での買い取りしか対応出来ないと言われました。
なので、宅配よりも店頭に持ち込んだほうがその場で本査定、振り込みの流れとなり現金化が早いので足立区から1時間以上かけて世田谷の店頭に持ち込みました。
その結果、 Galaxy Buds 2➡️4000円
Galaxy Buds Pro ➡️3000円
Galaxy Buds Live ➡️3000円
Galaxy ウオッチ4クラシック42ミリ➡️15,000円
とのことで激減されました。
理由を尋ねると、Galaxy Budsは充電ケース、イヤフォン共にキズ等一切なく使用期間も短いためバッテリーの劣化も
ない、ただ箱に使用感があるとのこと。
新品未開封ではなく中古美品なので、箱に開封したシールの剥がれ跡等あるのは当たり前です。
Galaxyウオッチ4クラシック42ミリに関しては、時計本体とバンドの接続部分に目視可能超ギリギリの0.001ミリ程の
点キズがあるとのことでマイナス7000円。
それもバンドを外さない限り目に見えない部分です。
あり得ないくらいの減額です。
初めに高い金額で釣っておき、実際は大幅に買い叩く業者と言わざる得ません。
箱の使用感で半額以下もしくは5分の3に減額するのであれば初めにアナウンスしておくべきです。
であれば、わざわざ1時間以上も時間と交通費を掛けて世田谷lまで行くことはあり得ませんでした。
ましてやこちらは画像も初めに送っていたわけですし。
全ての商品を売却せずに引き上げて来ました。
とんだ無駄足に終わりました。
今後この業者を利用することは絶対ありません。
9人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:からす
2022年07月21日 11時02分
カメラ1台とレンズ2点を売却するために査定依頼
仮査定金額が合計は146,000円~177,000円
査定品を送付し、7/9に業者着。他の業者であれば査定金額の提示まで2日以上かかるが、この業者は7/14になるとのこと。そこまで遅くなるかと驚きましたが、とりあえず待ちました。
本査定はその7/14に本査定金額を提示してきました。
金額は驚きの93,000円。
カメラは査定依頼時に使用感ありとしていたにも関わらず、カメラの撮影には関係のないキズを理由に元々の査定金額の下限より低く減額がされました。
また、レンズはレンズ内のチリを理由に大幅な減額をされました。
送付前はレンズ内にチリ等見つけられなかったので、甚だ疑問です。(後述します)
すぐに返却するように依頼しましたが、恥ずかしげもなく金額交渉をしてきました。
翌日には連絡はなく、本査定の提示から2日後7/16に業者が7/17まで休みに入るため、休みのあと7/18に発送すると連絡が来ました。
しかし業者は7/18には発送しておらず、140,000円の金額でどうかと連絡がありました。
ここまで厚顔無恥な業者と取引するのは不安なので、早く返却するように連絡しました。
結局返送の対応で査定品をヤマト急便の営業店に持ち込んだのは7/19でしたが、夕方に対応したので7/20発送扱い。
7/15に事務所でコロナが出たため遅くなったとの言い訳がありましたが、そんな事は関係ない。
その時点で対応が遅すぎていたんです。
流石にこの業者は自社の不手際を認めたため、返送の送料は業者負担でした。
返送されてきたレンズを見ると、レンズのフロントキャップがハマっていなかったり、レンズの前玉がほこりまみれになっているのが気になりました。
新品で購入したレンズに、すぐに保護フィルターを付け、こちらから業者に送付する直前にレンズの保護フィルターを外して送ったため、こちら側で前玉にたくさんのホコリが付く機会はないはずなのですが………
レンズの内側のちりもこちらから送る以前にあったものなのか、大いに疑問があります。
きっと、カメラのような精密機器でも、他の物品と同じホコリの舞っている場所で平然と取り扱いしているなど、物品を丁寧に扱う風土が無いのでしょう。
とにかくすべてが最悪でした。
いままで他の買い取り業者とは問題なかったのですが、この業者との取引を通じて、宅配買取がどれだけ利用者にとって不利な状況での取引なのか気付かされる事になりました。
今後、カメラ類の売却は、信頼の出来る有名な買取・販売店以外では行わない事にします。
仮査定金額が合計は146,000円~177,000円
査定品を送付し、7/9に業者着。他の業者であれば査定金額の提示まで2日以上かかるが、この業者は7/14になるとのこと。そこまで遅くなるかと驚きましたが、とりあえず待ちました。
本査定はその7/14に本査定金額を提示してきました。
金額は驚きの93,000円。
カメラは査定依頼時に使用感ありとしていたにも関わらず、カメラの撮影には関係のないキズを理由に元々の査定金額の下限より低く減額がされました。
また、レンズはレンズ内のチリを理由に大幅な減額をされました。
送付前はレンズ内にチリ等見つけられなかったので、甚だ疑問です。(後述します)
すぐに返却するように依頼しましたが、恥ずかしげもなく金額交渉をしてきました。
翌日には連絡はなく、本査定の提示から2日後7/16に業者が7/17まで休みに入るため、休みのあと7/18に発送すると連絡が来ました。
しかし業者は7/18には発送しておらず、140,000円の金額でどうかと連絡がありました。
ここまで厚顔無恥な業者と取引するのは不安なので、早く返却するように連絡しました。
結局返送の対応で査定品をヤマト急便の営業店に持ち込んだのは7/19でしたが、夕方に対応したので7/20発送扱い。
7/15に事務所でコロナが出たため遅くなったとの言い訳がありましたが、そんな事は関係ない。
その時点で対応が遅すぎていたんです。
流石にこの業者は自社の不手際を認めたため、返送の送料は業者負担でした。
返送されてきたレンズを見ると、レンズのフロントキャップがハマっていなかったり、レンズの前玉がほこりまみれになっているのが気になりました。
新品で購入したレンズに、すぐに保護フィルターを付け、こちらから業者に送付する直前にレンズの保護フィルターを外して送ったため、こちら側で前玉にたくさんのホコリが付く機会はないはずなのですが………
レンズの内側のちりもこちらから送る以前にあったものなのか、大いに疑問があります。
きっと、カメラのような精密機器でも、他の物品と同じホコリの舞っている場所で平然と取り扱いしているなど、物品を丁寧に扱う風土が無いのでしょう。
とにかくすべてが最悪でした。
いままで他の買い取り業者とは問題なかったのですが、この業者との取引を通じて、宅配買取がどれだけ利用者にとって不利な状況での取引なのか気付かされる事になりました。
今後、カメラ類の売却は、信頼の出来る有名な買取・販売店以外では行わない事にします。
20人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:やぎ
地域:那覇市
2021年06月15日 20時26分
HDD故障で起動不安定なPCを千円で引取って貰えました
当方沖縄のため、送料の不安はありましたが、着払い対応のためよかったです
初めての宅配買取依頼でしたが、スムーズに出来てよかったです
当方沖縄のため、送料の不安はありましたが、着払い対応のためよかったです
初めての宅配買取依頼でしたが、スムーズに出来てよかったです
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンのご利用、誠にありがとうございます。そして大変ありがたいお言葉、誠にありがとうございました。また何か御座いましたら、誠心誠意ご対応させていただきますので、今後ともカイエモン をよろしくお願い申し上げます。
5
投稿者:リオン
地域:北海道
2021年05月11日 00時17分
以前スマホ売る時にあるランクイン店舗に宅配査定を頼んだら仮査定より金額下げられた残念な経験あったため、今回もスマホ売ったのですが口コミ評価が一番良い+仮査定金額が一番高いカイエモンさんに頼んだが、良い選択肢でした。対応が早くてサービスが良くて金額も下げられず高くて、文句なしに⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️高評価を送りたくなるお店でした!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンのご利用、誠にありがとうございます。そして大変ありがたいお言葉、誠にありがとうございました。また何か御座いましたら、誠心誠意ご対応させていただきますので、今後ともカイエモン をよろしくお願い申し上げます。






