【2026年6月最新】カイエモン 買取の1455件のクチコミ・評判・体験談
クチコミ・評判
★ピックアップクチコミ
5
投稿者:中山
2024年05月15日 11時27分
従業員の方の知識、客への対応これ以上の会社はないです。
買取成約率が一位は、満足しています。
また何か売る際には、お世話になる予定です。活躍期待しております。
買取成約率が一位は、満足しています。
また何か売る際には、お世話になる予定です。活躍期待しております。
81人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カイエモンのクチコミ
「金額」で60件のクチコミを表示中です
1
投稿者:める
地域:東京都新宿区
2026年03月17日 11時12分
MacBook Pro(M1 Pro)を査定してもらいましたが、細かい点をいろいろ指摘され、査定額は12,000円でした。さすがに納得できる金額ではありませんでした。
その旨を伝えると、「海外のサイトに出すので考え直してはどうですか」と引き止められた点も、少し不信感を持ちました。
また、返却時の梱包もやや雑に感じられ、大切な機器を預ける立場としては不安が残りました。
結果的にメルカリで出品したところ、10万円で売れました。査定額との差があまりにも大きかったため、利用を検討されている方は慎重に判断された方がよいと思います。
その旨を伝えると、「海外のサイトに出すので考え直してはどうですか」と引き止められた点も、少し不信感を持ちました。
また、返却時の梱包もやや雑に感じられ、大切な機器を預ける立場としては不安が残りました。
結果的にメルカリで出品したところ、10万円で売れました。査定額との差があまりにも大きかったため、利用を検討されている方は慎重に判断された方がよいと思います。
1
投稿者:宅配買取って必要?
地域:愛知県
2026年02月26日 18時31分
対応は丁寧ではあるが、査定に時間が掛かりすぎる事と、一番大事な買い取り金額に納得できなかった。買取価格に承諾できない旨を伝えると、すぐに「頑張って数千円アップしましょうか?」と言えるという事は、非常に多くのマージンを見込んで価格提示しているという事なので、交渉しないと損するだけですよ。ここで2000円,15000円と提示されたスマホは、他店では7000円,33000円で売却出来ました。返送料を自腹で払っても充分おつりが来ました。そもそも返送料を客に負担させるのは如何なものかと思う。いずれにせよ、2度と使わない。
4人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:さいあく
地域:大阪府
2026年02月15日 16時11分
査定に1週間と非常に長い時間が掛かる。他の実店舗では数時間で終わるものが、そんなにかかるのは理解できない。結局、査定額を出してもらえなかった状態で返送を依頼したが、着払い発送との一点張り。その後、取って付けた様に事前査定金額に対し半値以下での査定金額を提示する始末、話にならない。事前に情報のやり取りしていたことが全く無駄であったと感じる。今回の件は業者都合だろ!当然発払いで返送すべきと思う・・・。いずれにせよ、2度と関わらないと心に決めた。
4人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:ナナシ
地域:新潟県
2026年02月06日 15時51分
今回ポケカレッドピカチュウとPSA10ポケカ各種とPS2本体PS3本体Switchライト(読み込み不良品)の買い取りをお願いしました。
ポケカは最悪の査定でした。
しかも相場が下がってるから当初の案内の半額以下。相場が上がるまで待てるか?との案内も来ました。
キズがあるから10〜20%引きであれば買い取ると言われて提示された金額は最初の半額以下。何が10%?20%?
PSA10も当初の案内された4分の1の価格でした。
カードは返品してもらいました。送料自己負担。
PS2本体は今のテレビでは映らない無いので設定を変更して送ってるのに映らない。
PS3は発送前まで使えており初期化して送ってるのに電源が落ちるとの事。アップデートすれば治るのに。さらにSSDに換装してある物でした。
Switchライトは読み込み不良は承知の上でした。
ちなみにゲーム機3つで2500円。送料引かれて。
売り手の不安があるにも関わらずこの様な仕打ちを受けるとは
思いませんでした。
ちなみにポケカ各種は名前は伏せますが他の買い取り業者さんでほぼ2倍の価格で買い取って頂きました。
PSA10は1枚4倍以上の価格で買い取りでした。
自分は流石にもう利用することは無いですね。
ポケカは最悪の査定でした。
しかも相場が下がってるから当初の案内の半額以下。相場が上がるまで待てるか?との案内も来ました。
キズがあるから10〜20%引きであれば買い取ると言われて提示された金額は最初の半額以下。何が10%?20%?
PSA10も当初の案内された4分の1の価格でした。
カードは返品してもらいました。送料自己負担。
PS2本体は今のテレビでは映らない無いので設定を変更して送ってるのに映らない。
PS3は発送前まで使えており初期化して送ってるのに電源が落ちるとの事。アップデートすれば治るのに。さらにSSDに換装してある物でした。
Switchライトは読み込み不良は承知の上でした。
ちなみにゲーム機3つで2500円。送料引かれて。
売り手の不安があるにも関わらずこの様な仕打ちを受けるとは
思いませんでした。
ちなみにポケカ各種は名前は伏せますが他の買い取り業者さんでほぼ2倍の価格で買い取って頂きました。
PSA10は1枚4倍以上の価格で買い取りでした。
自分は流石にもう利用することは無いですね。
1
投稿者:PP
地域:熊本県
2026年02月04日 16時15分
カイエモン/明大前店
デジタルカメラレンズのSony 24-70 F4 ZA OSS SEL2470Zを
査定してもらいましたが、
37,000円 〜 44,000円でした。
担当に商品の状態と付属品がわかる画像を
15枚ほど共有し、
気になる傷なども共有しましたが
写真を拝見する限り傷は、無さそうですね。
との返事でした。
査定では他の買い取り業社よりも高い金額でしたので
お見積りの為に商品を送りましたが、
最終見積もりは24000円と査定額から大きく下回る額を
提示されました。
何故、このような金額か問い合わせ詳細をもらうと
事前に伝えていた傷と付属品の不足分が減額の対象で
あるとの事でした。
何の為の査定で状態まで共有したのかわかりません。
始めから想定見積もり以上の高い査定額を提示して、
後から減額して買い叩くような対応でした。
信用の無い業者でした。二度と利用しません。
デジタルカメラレンズのSony 24-70 F4 ZA OSS SEL2470Zを
査定してもらいましたが、
37,000円 〜 44,000円でした。
担当に商品の状態と付属品がわかる画像を
15枚ほど共有し、
気になる傷なども共有しましたが
写真を拝見する限り傷は、無さそうですね。
との返事でした。
査定では他の買い取り業社よりも高い金額でしたので
お見積りの為に商品を送りましたが、
最終見積もりは24000円と査定額から大きく下回る額を
提示されました。
何故、このような金額か問い合わせ詳細をもらうと
事前に伝えていた傷と付属品の不足分が減額の対象で
あるとの事でした。
何の為の査定で状態まで共有したのかわかりません。
始めから想定見積もり以上の高い査定額を提示して、
後から減額して買い叩くような対応でした。
信用の無い業者でした。二度と利用しません。
5
投稿者:おおくぼん
地域:船橋市
2025年11月25日 12時05分
店頭でMacBook Pro2019をお買取していただきました。
金額も満足のいくものでした。
金額も満足のいくものでした。
15人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:フェルナンド
地域:小金井市
2025年11月23日 12時22分
リピートで利用させていただきました!
変わらず丁寧な対応と納得の金額で今回も大満足です!
変わらず丁寧な対応と納得の金額で今回も大満足です!
15人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はお力になれず申し訳ございませんでした。
当社必ずお電話・メッセージにてお品物の詳細及び想定の金額をお伝えさせていただいておりますがこの度行き違いがございましてこのような結果になってしまったことは当社の今後に活かさせていただき改善させていただく所存です。
またご機会ございましたら宜しくお願い致します。
当社必ずお電話・メッセージにてお品物の詳細及び想定の金額をお伝えさせていただいておりますがこの度行き違いがございましてこのような結果になってしまったことは当社の今後に活かさせていただき改善させていただく所存です。
またご機会ございましたら宜しくお願い致します。
5
投稿者:チキンやろう
地域:横浜市港南区
2025年11月17日 12時37分
息子のレゴとビーストウォーズのおもちゃをまとめて買い取ってもらった。
ついでにデジカメもお願いしたら想定以上の金額で驚きました。
ついでにデジカメもお願いしたら想定以上の金額で驚きました。
17人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:下総
地域:西東京市
2025年11月13日 15時09分
出張査定をお願いしたところ現在はホビー類の買取強化中らしく、子供が使っていたエアガンや、ぬいぐるみ、カードやゲーセンの景品などもまとめて買取してくださいました。 捨てるのはなあと思っていたので金額つけてお買取して頂けてとても感謝です。
13人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:一平
地域:東京都世田谷区
2025年11月05日 13時33分
ポケモンカードの買取査定をして頂きました。
PSA10のシングルカードを3点売りましたがとてもいい金額でした。
PSA10のシングルカードを3点売りましたがとてもいい金額でした。
22人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:大森由香
地域:浜松市
2025年11月04日 12時59分
子供のおもちゃやゲームを買取してもらいました。
地元のお店では子供のお小遣い程度の金額でしたが、カイエモンさんでは大人のお小遣いになりました!!ありがとうございました。
地元のお店では子供のお小遣い程度の金額でしたが、カイエモンさんでは大人のお小遣いになりました!!ありがとうございました。
20人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:河崎
地域:東京都大田区
2025年10月14日 11時55分
Macbookを店頭でお買取してもらいました。
最初から最後まで丁寧に対応していただき、査定の説明もわかりやすく安心できました。
金額面でも納得のいく内容で、とても満足しております。
また利用したいと思えるお店です。
最初から最後まで丁寧に対応していただき、査定の説明もわかりやすく安心できました。
金額面でも納得のいく内容で、とても満足しております。
また利用したいと思えるお店です。
9人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:堀 陽太
地域:東京都杉並区
2025年10月07日 14時52分
金額、対応、知識ともに文句なし!
評価通りのいいお店でした!
ありがとうございました!
評価通りのいいお店でした!
ありがとうございました!
2人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています






