カイエモンのクチコミ

「金額」で60件のクチコミを表示中です
カイエモン
2
地域:愛知県
2026年06月05日 12時49分
古いゲーム機等複数送りました。また過去に流行ったカードゲームのカードも大量に。処分に困るものなので、他のところに査定とそもそも考えていませんでした。
やり取りの返信は早いですが、査定は遅いです。
また、元々古いものとお伝えしているのに提示金額は高めで交渉進めます。結果経年劣化で仕方ないですがと、少額になるのであまりオススメはしません。
ほかの企業さんにお願いしたほうが私はいいと思いました。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:東京都中野区
2026年06月01日 11時11分
他に持っていった金額よりも全然高く買取してくれました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:市川市
2026年04月19日 10時28分
店頭でiPhone XRを買い取っていただきました。
まとめて金額頑張ってくれたのでありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:厚木市
2026年04月09日 14時44分
店頭でめんこのまとめとルースダイヤを買取してもらいました。
説明・金額ともに申し分ないものでした。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:東京都世田谷区
2026年04月04日 14時18分
Switch有機ELの買...
(カイエモン 東京オフィスのレビューを見る)
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
1
地域:静岡県
2026年04月04日 12時36分
iPhoneの買取を依頼...
(カイエモン 東京オフィスのレビューを見る)
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
3
地域:関東
2026年04月01日 19時09分
宅配査定をしました。商品...
(カイエモン 東京オフィスのレビューを見る)
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
1
地域:東京都新宿区
2026年03月17日 11時12分
MacBook Pro(M1 Pro)を査定してもらいましたが、細かい点をいろいろ指摘され、査定額は12,000円でした。さすがに納得できる金額ではありませんでした。

その旨を伝えると、「海外のサイトに出すので考え直してはどうですか」と引き止められた点も、少し不信感を持ちました。

また、返却時の梱包もやや雑に感じられ、大切な機器を預ける立場としては不安が残りました。

結果的にメルカリで出品したところ、10万円で売れました。査定額との差があまりにも大きかったため、利用を検討されている方は慎重に判断された方がよいと思います。
2のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:東京都杉並区
2026年03月10日 11時55分
店頭で丁寧に対応していただき、とても安心してお任せできました。
比較見積もりサイトで何社か問い合わせをしましたが、こちらが一番説明が分かりやすく、納得できる金額をご提示いただけました。
カメラや時計などまとめて見ていただきましたが、査定も早く信頼できるお店だと思いました。
また何かあればお願いしたいと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
1
地域:愛知県
2026年02月26日 18時31分
対応は丁寧ではあるが、査定に時間が掛かりすぎる事と、一番大事な買い取り金額に納得できなかった。買取価格に承諾できない旨を伝えると、すぐに「頑張って数千円アップしましょうか?」と言えるという事は、非常に多くのマージンを見込んで価格提示しているという事なので、交渉しないと損するだけですよ。ここで2000円,15000円と提示されたスマホは、他店では7000円,33000円で売却出来ました。返送料を自腹で払っても充分おつりが来ました。そもそも返送料を客に負担させるのは如何なものかと思う。いずれにせよ、2度と使わない。
4のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
1
地域:大阪府
2026年02月15日 16時11分
査定に1週間と非常に長い時間が掛かる。他の実店舗では数時間で終わるものが、そんなにかかるのは理解できない。結局、査定額を出してもらえなかった状態で返送を依頼したが、着払い発送との一点張り。その後、取って付けた様に事前査定金額に対し半値以下での査定金額を提示する始末、話にならない。事前に情報のやり取りしていたことが全く無駄であったと感じる。今回の件は業者都合だろ!当然発払いで返送すべきと思う・・・。いずれにせよ、2度と関わらないと心に決めた。
4のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:東京都新宿区
2026年02月09日 16時31分
今回カメラとオーディオ機器の買取をお願いしました。

傷があったので多少の減額はありましたが金額も対応も満足です!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
1
地域:新潟県
2026年02月06日 15時51分
今回ポケカレッドピカチュウとPSA10ポケカ各種とPS2本体PS3本体Switchライト(読み込み不良品)の買い取りをお願いしました。
ポケカは最悪の査定でした。
しかも相場が下がってるから当初の案内の半額以下。相場が上がるまで待てるか?との案内も来ました。
キズがあるから10〜20%引きであれば買い取ると言われて提示された金額は最初の半額以下。何が10%?20%?
PSA10も当初の案内された4分の1の価格でした。
カードは返品してもらいました。送料自己負担。

PS2本体は今のテレビでは映らない無いので設定を変更して送ってるのに映らない。
PS3は発送前まで使えており初期化して送ってるのに電源が落ちるとの事。アップデートすれば治るのに。さらにSSDに換装してある物でした。
Switchライトは読み込み不良は承知の上でした。
ちなみにゲーム機3つで2500円。送料引かれて。
売り手の不安があるにも関わらずこの様な仕打ちを受けるとは
思いませんでした。

ちなみにポケカ各種は名前は伏せますが他の買い取り業者さんでほぼ2倍の価格で買い取って頂きました。
PSA10は1枚4倍以上の価格で買い取りでした。

自分は流石にもう利用することは無いですね。
3のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
1
地域:熊本県
2026年02月04日 16時15分
カイエモン/明大前店

デジタルカメラレンズのSony 24-70 F4 ZA OSS SEL2470Zを
査定してもらいましたが、
37,000円 〜 44,000円でした。
担当に商品の状態と付属品がわかる画像を
15枚ほど共有し、
気になる傷なども共有しましたが
写真を拝見する限り傷は、無さそうですね。
との返事でした。

査定では他の買い取り業社よりも高い金額でしたので
お見積りの為に商品を送りましたが、
最終見積もりは24000円と査定額から大きく下回る額を
提示されました。
何故、このような金額か問い合わせ詳細をもらうと
事前に伝えていた傷と付属品の不足分が減額の対象で
あるとの事でした。

何の為の査定で状態まで共有したのかわかりません。
始めから想定見積もり以上の高い査定額を提示して、
後から減額して買い叩くような対応でした。
信用の無い業者でした。二度と利用しません。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:東京都新宿区
2026年02月02日 11時29分
パソコンの買取をしていただきました!
金額対応共に満足してます!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
1
地域:大阪府
2026年02月01日 09時16分
ヒカカクから査定依頼しました。一番早く金額提示されましたが、送ってから査定結果が出るまでは約1週間かかりました。結果は0円。引き取りは無料とのことでしたが商品は返送してもらいました。しかし入れ方がぐちゃぐちゃ。失礼な会社です。家の近くのショップで査定してもらいましたが4,320円。この差は何?
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
1
地域:群馬県
2026年01月31日 22時46分
査定結果は数日ということだったが、1週間以上経っても連絡なし。
こちらから問い合わせてようやく査定結果の提示があったが、仮査定金額から大幅に減額された。
減額理由の説明なし。
問い合わせも一度ではまともに回答して貰えず、何回も問い合わせないといけない。
誠意ある対応をして貰えないので、絶対この業者はやめた方がいいです
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
1
地域:大阪府
2026年01月31日 13時31分
一番早く金額提示されたが、商品を送ってから査定結果が出るまでは約1週間。結果は0円でした。引き取りは無料とのことでしたが商品は返送してもらいました。しかし入れ方がぐちゃぐちゃ。失礼です。送料の無駄でした。家の近くのショップで査定してもらいましたが、4,320円。この差は何?
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:西東京市
2026年01月13日 15時39分
古くて壊れてるヴィトンのバッグを3点買取して頂きました。
他の店舗では二束三文でしたがカイエモンさんは丁寧に一点一点金額をつけてくれたので即決で売却しました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:大阪府
2026年01月12日 12時31分
バキバキで電源も入らないiPhone15から使用していたiPhone13ProMAX、その他古いiPhone数台、iPod、Androidスマホ全て引き取っていただきました。
他の業者さんよりやり取りがこまめかつ迅速でとても助かりました。また納得のいく金額まで試行錯誤を繰り返してくださりました。
是非、周囲にも宣伝させて頂きます!
ありがとうございました!!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:上伊那郡
2025年12月26日 12時18分
買い替えのためガレリアをかいえもんさんに売りました。
金額が近所のお店より3万円近く高かったので大満足です。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:東京都新宿区
2025年12月11日 13時22分
今回Nikonのミラーレスを売りました。

金額は仮提示より少し下がりましたがそれでも他のお店と比べ物にならないくら高かったです。

またお願いします。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:東京都板橋区
2025年12月11日 12時27分
出張査定をお願いしました。
費用は無料でした。 迅速で丁寧な対応です。
また他の会社で即断られた品物なども丁寧に査定をしてくださりそれどころか5,000円程度の金額もつけて頂いたりで感謝しかないです。

色々まとめて売りたい人にはとてもオススメの業者さんです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:蒲田駅
2025年11月28日 16時24分
買取金額を倍々ファイトしてくれました!!
14のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:東京都狛江市
2025年11月26日 16時59分
出張査定にて家のものをまとめていただきました。
事前連絡や査定後の連絡、金額がつかなかった物の処分方法など親身になってくださり
感動しました。
ありがとうございました。
12のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:船橋市
2025年11月25日 12時05分
店頭でMacBook Pro2019をお買取していただきました。
金額も満足のいくものでした。
15のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:東京都目黒区
2025年11月24日 12時59分
ルイヴィトンのバッグを数点お買取していただきました。
スタッフさんが親切でした。
金額も良かったです。
15のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:小金井市
2025年11月23日 12時22分
リピートで利用させていただきました!
変わらず丁寧な対応と納得の金額で今回も大満足です!
15のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
1
地域:東京都足立区
2025年11月23日 11時23分
一括査定で1番高く値段をつけていた為実際に訪問したところ、理由をつけてありえないくらい安い価格で提案された。
ありえないくらい乖離する金額提示するなら最初から、詳しい写真を求めたり、質問をするべき。
電車賃貸時間を無駄にするので、もうここには頼みませんがお気をつけください。
※ここ以外の買取業車は、価格をつける前に電話やメッセージをくれました。
4のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
1
地域:大阪市
2025年11月22日 15時36分
写真を送付したら何の連絡...
(カイエモン 東京オフィスのレビューを見る)
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はお力になれず申し訳ございませんでした。
当社必ずお電話・メッセージにてお品物の詳細及び想定の金額をお伝えさせていただいておりますがこの度行き違いがございましてこのような結果になってしまったことは当社の今後に活かさせていただき改善させていただく所存です。
またご機会ございましたら宜しくお願い致します。
カイエモン
5
地域:東京都杉並区
2025年11月20日 16時47分
金額が下がるという口コミも何件か見えたので当初は不安に思っておりましたが何も問題なく提示頂いた額で買取してくれました。

むしろ複数点まとめて売却したところ通常の価格よりも値上げして買取してくれたので断捨離中の方はまとめて売るのがオススメだと思いますよ。
17のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:東京都荒川区
2025年11月19日 13時31分
初めて宅配買取を利用しました。
金額の理由も丁寧に説明してくれたので安心でした。
正直、他店より対応が一番良かったです。またお願いしたいと思います!
16のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:横浜市港南区
2025年11月17日 12時37分
息子のレゴとビーストウォーズのおもちゃをまとめて買い取ってもらった。
ついでにデジカメもお願いしたら想定以上の金額で驚きました。
17のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:羽生市
2025年11月17日 11時14分
iPhone15,iPhone12mini,iPhoneSEを売りました。
とてもいい金額で非常に満足しました。
16のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:西東京市
2025年11月13日 15時09分
出張査定をお願いしたところ現在はホビー類の買取強化中らしく、子供が使っていたエアガンや、ぬいぐるみ、カードやゲーセンの景品などもまとめて買取してくださいました。 捨てるのはなあと思っていたので金額つけてお買取して頂けてとても感謝です。
13のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:福岡市
2025年11月07日 11時00分
iPhone 15 Pro 128GB を売りました。
他店の査定で半額程度まで減額が入ってしまいカイエモンさんに連絡するととても親切な対応だったのでカイエモンさんに再度査定をしてもらいました。

すると他店の金額よりも1万円以上高く買取をしてくださいました。
とても感謝しております。
22のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:逗子市
2025年11月06日 12時43分
Canon のR5とレンズを査定してもらいました。
状態についても丁寧に見てくれて、納得のいく金額でした。
いろんなお店を比べましたが、ここが一番良かったです!
12のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:東京都世田谷区
2025年11月05日 13時33分
ポケモンカードの買取査定をして頂きました。

PSA10のシングルカードを3点売りましたがとてもいい金額でした。
22のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:浜松市
2025年11月04日 12時59分
子供のおもちゃやゲームを買取してもらいました。
地元のお店では子供のお小遣い程度の金額でしたが、カイエモンさんでは大人のお小遣いになりました!!ありがとうございました。
20のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:東京都渋谷区
2025年10月30日 12時40分
明大前の店舗にお邪魔しました。オフィスビルの6階だったので最初は場所を間違えたかと思い焦りましたが、しっかりと店舗を構えていらっしゃったので安心しました。
もちろん、査定の対応も金額もよく気持ちよく取引できました。出張の査定も行なっている様ですので次回は実家の物を見ていただきたいです。
17のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:東京都豊島区
2025年10月30日 12時21分
Nikonのレンズとボディを5点まとめて査定してもらいました。
対応も金額も満足だったのでカイエモンさんで即決しました。
これからも依頼します。
15のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:松本市
2025年10月29日 17時49分
仕事で使用していたパソコン、モニター、マウスなどまとめて買取お願いしました。
金額も高く、対応も非常によかったです。
12のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:東京都世田谷区
2025年10月29日 13時54分
近所だったので利用しました
ゲーム機とギターを買い取っていただきました
金額も対応も◎です
14のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:宮城県
2025年10月27日 10時51分
店員さんが逐一連絡くれて、安心して取引ができた。
金額も非常に満足。
他の評価通りでよかった。
10のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:さいたま市
2025年10月26日 14時56分
iPhoneと周辺機器を買い取っていただきました。
カイエモンさんも提示も高く、対応も良かったのですが
他に金額が結構高いところに出しましたがかなりの減額をされてしまい再度カイエモンさんに依頼になりました。もちろん金額は高く、初めからお願いしておけばと恥ずかしい気持ちです。
ありがとうございました。
9のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:東京都世田谷区
2025年10月25日 17時02分
デスクトップパソコンを依頼しました。
いい金額で引き取っていただきありがとうございました。
まだ、売りたいものがあるのでぜひお願いします。
10のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:東京都千代田区
2025年10月24日 12時36分
非常にいいお店です。
スタッフさんの対応もよかったです。
金額も申し分なく、トータルして満足です。
10のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:東京都台東区
2025年10月24日 12時21分
提示金額から下がってしまったのはどこの業者も同じだったがここはしっかり理由説明をしてくれ交渉もできる限りしてくれたのでここで決めました。
お勧めできるお店です。
11のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:東京都新宿区
2025年10月22日 11時39分
今回カメラとオーディオを売却した。

金額と対応も満足
9のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:調布市
2025年10月15日 13時46分
シャネルのバッグを7点買取してもらいました。

金額、対応全て良かったです。
8のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:東京都大田区
2025年10月14日 11時55分
Macbookを店頭でお買取してもらいました。
最初から最後まで丁寧に対応していただき、査定の説明もわかりやすく安心できました。
金額面でも納得のいく内容で、とても満足しております。
また利用したいと思えるお店です。
9のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:東京都新宿区
2025年10月10日 10時59分
PS5とSANSUIのプレイヤーを売りました。

金額と対応が良かったので満足です。

色々なジャンルの買取をされてるようなので今後はこちらにお世話になると思います。
6のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:東京都杉並区
2025年10月07日 14時52分
金額、対応、知識ともに文句なし!
評価通りのいいお店でした!
ありがとうございました!
2のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2025年10月06日 11時53分
iPhoneとiPadを店頭にて査定していただきました。
スタッフの方の対応が非常に丁寧で、一点ずつしっかりと確認・説明をしてくださったので安心してお任せできました。
査定金額についても、事前に考えていた以上の満足いく結果で、とても信頼できるお店だと感じました。
今後も機会があればぜひお願いしたいと思います。大変おすすめできるお店です。
3のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:東京都練馬区
2025年10月03日 12時17分
アイフォンを3台依頼しました。
1台は私が気づかなかった故障箇所があり、減額が入ってしまったのですが他の2台はいい金額で買取してもらいました!
こちらの評価にも頷けます。ありがとうございました!
3のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2025年10月02日 12時01分
古いラジオにも金額つけてもらえました。
いいお店だと思います。
2のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:府中市
2025年10月02日 11時48分
レコードや食器類を査定いただきました。
こんなに金額がつくのかと驚きました。
カイエモンさんにお願いして良かったです。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
1
2025年10月01日 09時34分
最初に高い査定金額を提示...
(カイエモン 東京オフィスのレビューを見る)
5のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:東京都新宿区
2025年09月30日 12時40分
出張でカメラの査定をしていただきました。

金額も対応も良かったです!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:東京都墨田区
2025年09月30日 12時03分
ギターやアンプを見てもらいました。
口コミ通り金額も対応よく気持ちよく取引できました。
担当者様ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った