【2026年6月最新】カイエモン 買取の1455件のクチコミ・評判・体験談
クチコミ・評判
★ピックアップクチコミ
5
投稿者:中山
2024年05月15日 11時27分
従業員の方の知識、客への対応これ以上の会社はないです。
買取成約率が一位は、満足しています。
また何か売る際には、お世話になる予定です。活躍期待しております。
買取成約率が一位は、満足しています。
また何か売る際には、お世話になる予定です。活躍期待しております。
81人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カイエモンのクチコミ
「処分」で13件のクチコミを表示中です
2
投稿者:もんじゃ
地域:東京都江東区
2026年04月26日 08時05分
surfacePro7を中心に、店舗に持ち込み。
使用年度や型番や状況、キーボードカバーが劣化のため使えない等々を正直に伝え、本体のみの査定でお願いしたところ、事前の写真査定では20000~25000程度と他店と比べて最も高かったので、こちらに持ち込みました。
(他店は5000~18000と幅があったものの、キーボードカバーが使えないというと、5000円~10000円程度)。
ところが実際の査定では、「白点」という経年劣化や使い込みから現れるという、うっすらスクリーンに白い点があるという指摘で、故障扱いとなり、4000円と提示されました。(店舗外で待つこと50分)あまりの差に呆然としましたが、他にもパナソニックの空気清浄機やソニーのミニコンポ、エプソンのカラープリンタなど大きなものを持ち込んでいたため、すべてを持って帰るのもためらわれ・・・。
担当の方の印象や感じは良かったのですが、なにぶんガックリ度が高すぎました。
当然、持ち込んだ空気清浄機やらコンポやらは値段が付けられないジャンクものと判断され(もう何年も使っていなかった代物たちなので、仕方がない)、普通ならお金をもらって処分するものと言われつつ、すべてひっくるめて1000円で引き取るといわれて、合計5千円を手に泣く泣く買い取ってもらいました。
こんなことなら、エプソンの純正品のインクジェットなんか持ち込まず(5~6つも!!)、それだけでも持ち帰ってメルカリで売れば良かったなぁ、、、、と後悔していなくもないところですが。
いい勉強になったと思いつつ、この悪い経験を早く忘れようと思います。
使用年度や型番や状況、キーボードカバーが劣化のため使えない等々を正直に伝え、本体のみの査定でお願いしたところ、事前の写真査定では20000~25000程度と他店と比べて最も高かったので、こちらに持ち込みました。
(他店は5000~18000と幅があったものの、キーボードカバーが使えないというと、5000円~10000円程度)。
ところが実際の査定では、「白点」という経年劣化や使い込みから現れるという、うっすらスクリーンに白い点があるという指摘で、故障扱いとなり、4000円と提示されました。(店舗外で待つこと50分)あまりの差に呆然としましたが、他にもパナソニックの空気清浄機やソニーのミニコンポ、エプソンのカラープリンタなど大きなものを持ち込んでいたため、すべてを持って帰るのもためらわれ・・・。
担当の方の印象や感じは良かったのですが、なにぶんガックリ度が高すぎました。
当然、持ち込んだ空気清浄機やらコンポやらは値段が付けられないジャンクものと判断され(もう何年も使っていなかった代物たちなので、仕方がない)、普通ならお金をもらって処分するものと言われつつ、すべてひっくるめて1000円で引き取るといわれて、合計5千円を手に泣く泣く買い取ってもらいました。
こんなことなら、エプソンの純正品のインクジェットなんか持ち込まず(5~6つも!!)、それだけでも持ち帰ってメルカリで売れば良かったなぁ、、、、と後悔していなくもないところですが。
いい勉強になったと思いつつ、この悪い経験を早く忘れようと思います。
5
投稿者:にゃんこ
2024年11月07日 10時07分
買取は成立しませんでしたが、担当の方が他にも処分の方法などを提案してくださるなど、大変丁寧な対応をしてもらえました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:根引
地域:東京都北区
2021年11月24日 14時45分
出張の買取をお願いしました。
他社からの連絡では処分費がかかると言われたテレビでしたが、カイエモンさんは2,000円で買取してくれました。
非常に嬉しい対応でした。
他社からの連絡では処分費がかかると言われたテレビでしたが、カイエモンさんは2,000円で買取してくれました。
非常に嬉しい対応でした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンのご利用、誠にありがとうございます。そして大変ありがたいお言葉、誠にありがとうございました。また何か御座いましたら、誠心誠意ご対応させていただきますので、今後ともカイエモン をよろしくお願い申し上げます。






