カイエモンのクチコミ

「二度」で10件のクチコミを表示中です
カイエモン
1
2023年09月10日 15時05分
商品を送ってからの対応が非常に遅いのと、査定額が最初に提示されたものと、実際があまりに乖離があり、二度と使いたくなく、オススメしません。実際に商品を見て査定して頂いたところの方が査定額もかなり良かったです。最初に提示してくる額は高めですが、オススメしない業者です。
4のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
1
2023年06月15日 21時00分
最初にトレカを一括査定に出したらココが1番高い金額を提示してきたので、自分の気付きやすいLINEでやり取りをさせて頂きました。低レアばかりだった為、レアカードだけでもおよその金額が知りたく、そちらだけでも金額を出していただけないかとお願いしたところ、少々お待ちください、と返信頂いてから1週間。音沙汰がございません。何十枚もあるものではなく、同じカードが2~3枚あったりもしたので、そんなに時間のかかるものでは無いはずだと思い、どのくらいかかりますかと尋ねたら既読すら付かなくなりました。トレカは日が経つにつれて相場が下がっていくものも多いので、安く買い叩こうとされたのかと勘ぐるほどの対応の悪さです。私の担当者がそうだったのか、業者全体がそうなのかは存じ上げませんが、スタッフ1人の対応で企業自体の評価が下がります。

二度とコチラのお店には買取のお願いを致しません。
3のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
1
2023年03月09日 14時17分
1すら付けたくない、ほぼ新品のCorei7 12700HとRTX3080TiをつんだハイエンドゲーミングノートPCを14万ポッチの査定をされた、明らかに売上重視すぎる、どうせ販売時は30万で売るんだと思う、最低、二度と使わない。
5のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
1
2022年09月23日 10時15分
複数のカメラ、レンズの査定をお願いした。
査定価格も最初は~74000くらいだったが最終的に3000円。納得いかず返送をお願いすると5000円。ほかの所で16000円で引き取ってもらった。査定はそれぞれの所で違いはあるので仕方ないが対応が遅すぎる。
査定に時間をとるということで了承したが、2週間何も言ってこない。催促して結果到着から査定終了まで三週間。
金額に納得いかないので返送してくれと言って住所を教え届くまでに一か月。
二度と査定は頼まないと思う
星1入れないと投稿できないので1だが気分的には0
9のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
1
2022年08月22日 22時06分
査定結果に満足出来なかったので満足出来なかったボタンを押して取引を終了しようとしたら希望の値段を教えてくださいと連絡が来ましたので希望の値段を提示したらヒカカク!から買い取り対象外の通知が来ました。まずは店の方でその値段では買い取り不可ですと連絡してからヒカカク!からの通知がスジでは無いでしょうか。この店からは誠意が感じられ無いので二度と取り引きする事は無いでしょう。
12のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
1
2022年07月17日 22時06分
他社の見積もりだと値段がついたものが、値段つけずに買い叩く傾向です。査定において、他社ではないくらいに減点が酷かったです。返送してもらいましたが、他社では返送料無料の所が多いのに対して、着払いで返送されました。梱包方法も壊れ物を包んで梱包するようなことはしてくれませんでした。二度と見積もり依頼しません。ここの業者には依頼しないことをオススメします。
10のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
1
2022年04月11日 12時36分
写真を送った上で事前に故障がある事を伝え、
仮査定額に満足してカメラ1点の買取を依頼。
まず到着から査定まで1週間以上かかる時点で不信感を抱くもここまではまだ大した問題ではありません。
ようやく連絡が来たと思えば仮査定額より4割以上安い価格を提示。
理由は故障とのこと。
仮査定の時点で故障を含む金額のはずなのにふざけてますね。
キャンセルすると伝えると僅かに査定額を上げて返送の費用は負担して貰う必要があるからと買い取らせてほしいとの連絡。
何も言わなければ安く買い叩く気だったようにしか思えません。
これ以上やり取りを引き伸ばされるのも時間の無駄なのでお断りしました。
この手の買取はこんなところばかりなんでしょうか。
もう二度と利用しません。
15のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
1
2022年03月10日 18時03分
写真も送っているのに事前...
(カイエモン 東京オフィスのレビューを見る)
21のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
1
2022年02月11日 23時28分
本当に酷い対応で星を一つもつけたく無いのが正直なところです。
OPPOのスマホを査定に出し最適価格5500円と提示をもらいました。
発送したところ、1週間ほどで来てないと連絡があり送った旨を伝えると担当者に確認しますと言い結局届いてました。
その後、査定に入ると連絡がありまた1週間ほど連絡がないためこちらから連絡をしたところ『担当者に確認したら終わってました』と言われました。こちらから確認しなければもっと連絡が来なかったと思います。
挙句の果てには査定を出した時から時間が経っているため今の相場で5300円と言われました。呆れて返してもらうのもめんどくさくなったので了承しましたが、時間がかなりかかったのは送ったものに対して迅速な対応もできなかったりすぐに査定結果を連絡しなかったり不手際なのに価格まで下げられて正直相当酷い業者だと思います。
もう二度と利用することはないと思います。
参考までに。
15のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
1
地域:岩国市
2021年11月29日 14時50分
正直星ゼロです。他の方のレビューが良かったので期待しましたが、担当の対応が本当に悪い。口が悪い。その言葉の選択はお客さんに対しての言葉ではないですよね?って言うことを平気で言われました。対応も他の会社でできるはずですのでと言われたとこが対応してくれなかったり、無理矢理着払いで送り返されたり本当に最悪でした。この担当だけかもしれませんが本当にやめておいた方がいいです。気をつけてください。仮査定で56,000円だったのが別のiPhoneを追加しても本査定で38,000円まで落とされました(綺麗めなiPhone11Pro)。仮査定の意味がありませんでした。やりとりしたのが時間と労力の無駄でした。後味悪いしイライラして終わりました。こちらでは二度と頼まないです。他に同じ思いをする人がいませんようにレビューを書かせていただきました。カイエモンさんは社員の再教育に努めていただきたいと思います。
24のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度は、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。ご指摘のお言葉を厳粛に受け止め、お客様に満足していただける店作りを目指し、改善に努めさせていただきます。貴重なご意見誠にありがとうございました。