【2026年6月最新】カイエモン 買取の1455件のクチコミ・評判・体験談
クチコミ・評判
★ピックアップクチコミ
5
投稿者:中山
2024年05月15日 11時27分
従業員の方の知識、客への対応これ以上の会社はないです。
買取成約率が一位は、満足しています。
また何か売る際には、お世話になる予定です。活躍期待しております。
買取成約率が一位は、満足しています。
また何か売る際には、お世話になる予定です。活躍期待しております。
81人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カイエモンのクチコミ
「丁寧」で60件のクチコミを表示中です
5
投稿者:横溝
地域:横浜市
2026年05月28日 11時03分
ヒカカクで出会えてよかったです
買取というものが初めてでしたがカイエモンさんが一番わかりやすく丁寧な対応でした
買取というものが初めてでしたがカイエモンさんが一番わかりやすく丁寧な対応でした
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:前田純子
地域:東京都新宿区
2026年03月31日 16時08分
今回断捨離でゲーム機及び不要なカメラや小型家電を売却しました。
1点1点丁寧に査定してくれたので助かりました。
1点1点丁寧に査定してくれたので助かりました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:いくらちゃん
地域:東京都大田区
2026年03月09日 12時31分
MacBook買い替えに伴い MacBook Air2022を売却しました。
店舗査定だったのですが親切丁寧な対応で助かりました。
店舗査定だったのですが親切丁寧な対応で助かりました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:宅配買取って必要?
地域:愛知県
2026年02月26日 18時31分
対応は丁寧ではあるが、査定に時間が掛かりすぎる事と、一番大事な買い取り金額に納得できなかった。買取価格に承諾できない旨を伝えると、すぐに「頑張って数千円アップしましょうか?」と言えるという事は、非常に多くのマージンを見込んで価格提示しているという事なので、交渉しないと損するだけですよ。ここで2000円,15000円と提示されたスマホは、他店では7000円,33000円で売却出来ました。返送料を自腹で払っても充分おつりが来ました。そもそも返送料を客に負担させるのは如何なものかと思う。いずれにせよ、2度と使わない。
4人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:フェルナンド
地域:小金井市
2025年11月23日 12時22分
リピートで利用させていただきました!
変わらず丁寧な対応と納得の金額で今回も大満足です!
変わらず丁寧な対応と納得の金額で今回も大満足です!
15人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:島田築
地域:東京都葛飾区
2025年11月01日 19時42分
sony α7cとサムヤン 35mm f1.8の2点を買い取っていただきました。
イメージセンサー内に埃が入っていたとして仮査定額から2割減ほどの結果になりましたが、相場よりは高く買い取っていただけたのでよかったです。担当者さんの対応も丁寧で、たまたま共通の話題があったので終始楽しい感じで対応いただけてこちらとしても大変ありがたかったです。
また何かあれば利用させていただきたいと思います。
イメージセンサー内に埃が入っていたとして仮査定額から2割減ほどの結果になりましたが、相場よりは高く買い取っていただけたのでよかったです。担当者さんの対応も丁寧で、たまたま共通の話題があったので終始楽しい感じで対応いただけてこちらとしても大変ありがたかったです。
また何かあれば利用させていただきたいと思います。
11人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:河崎
地域:東京都大田区
2025年10月14日 11時55分
Macbookを店頭でお買取してもらいました。
最初から最後まで丁寧に対応していただき、査定の説明もわかりやすく安心できました。
金額面でも納得のいく内容で、とても満足しております。
また利用したいと思えるお店です。
最初から最後まで丁寧に対応していただき、査定の説明もわかりやすく安心できました。
金額面でも納得のいく内容で、とても満足しております。
また利用したいと思えるお店です。
9人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:サニブラウン
2025年09月19日 10時18分
ヒカカクに依頼を出して一番に連絡を頂いたのがカイエモンさんでした。
とても丁寧で迅速に対応してくださいました。
とても丁寧で迅速に対応してくださいました。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ハリー
2025年09月18日 14時16分
これは流石に値段がつかないだろうと思ってたものまで数百円のお値段をつけていただきました。 対応も丁寧で早かった。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:hf
地域:逗子市
2025年09月16日 09時30分
マニアックな品だっのですが、丁寧に査定して買い取っていただき、助かりました。ありがとうございます。
3人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
2
投稿者:まつしん
2025年07月11日 15時22分
【取引の経緯】
・6月28日(土):ナンジャモSAR(PSA10)を仮査定 95,000円で提示され、本査定を依頼。即日発送。
・6月29日(日):ヤマト運輸の追跡で配達完了を確認。
・7月4日(金):先方からの連絡がないため進捗を問い合わせたところ、「LINEの不具合で返信できなかった」との回答。
さらに「白かけ・反りがあるため、PSA10としては査定できない」と説明がありました。
そのまま査定継続をお願いしました。
・7月5日(日):再度こちらから問い合わせ後、「買取額は65,000〜68,000円」と幅を持たせた金額で提示されました。
やり取りに時間がかかっていたため、その金額で了承。
・7月11日振込予定とのこと。ここで取引開始から2週間近くを要することが確定。
【所感】
対応は丁寧でしたが、全体としてかなり時間がかかり、連絡も滞りがちでした。
他店にも同時期に買取依頼を行いましたが、そちらは数日で完了し、提示額もほぼそのままでした。
スピードやスムーズな対応を重視される方は、他の店舗と比較検討されることをおすすめします。
・6月28日(土):ナンジャモSAR(PSA10)を仮査定 95,000円で提示され、本査定を依頼。即日発送。
・6月29日(日):ヤマト運輸の追跡で配達完了を確認。
・7月4日(金):先方からの連絡がないため進捗を問い合わせたところ、「LINEの不具合で返信できなかった」との回答。
さらに「白かけ・反りがあるため、PSA10としては査定できない」と説明がありました。
そのまま査定継続をお願いしました。
・7月5日(日):再度こちらから問い合わせ後、「買取額は65,000〜68,000円」と幅を持たせた金額で提示されました。
やり取りに時間がかかっていたため、その金額で了承。
・7月11日振込予定とのこと。ここで取引開始から2週間近くを要することが確定。
【所感】
対応は丁寧でしたが、全体としてかなり時間がかかり、連絡も滞りがちでした。
他店にも同時期に買取依頼を行いましたが、そちらは数日で完了し、提示額もほぼそのままでした。
スピードやスムーズな対応を重視される方は、他の店舗と比較検討されることをおすすめします。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:舘山
地域:調布市
2025年07月07日 11時33分
父の遺品整理の一環でご依頼させていただきました。
特定のジャンルに特化することなく、お若く見受けられるのに幅広い商品の知識をお持ちで非常に感服しました。
今回は私の仕事の都合上、一部しかお査定いただきませんでしたがまた改めてお願いしたいと思います。
丁寧にありがとうございました。
特定のジャンルに特化することなく、お若く見受けられるのに幅広い商品の知識をお持ちで非常に感服しました。
今回は私の仕事の都合上、一部しかお査定いただきませんでしたがまた改めてお願いしたいと思います。
丁寧にありがとうございました。
6人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:佐田
2025年06月24日 15時58分
初めてヒカカク利用してすぐに連絡くれたのがカイエモンさんでした。
対応もとても丁寧で非常に満足しております。
対応もとても丁寧で非常に満足しております。
3人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:よっしー
2025年04月07日 19時23分
一括査定依頼後、すぐに且つ大変ご丁寧にメッセージを下さいました。
ご担当者様、本当にありがとうございました!
ご担当者様、本当にありがとうございました!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:べべべべ
地域:福岡市
2025年03月30日 17時04分
Apple iPhone 11 Pro 64GB
・バッテリー最大容量72%(修理推奨メッセージ表示)
・フレーム傷多数有(清掃で除去不可)
Apple iPhone 12 64GB
・バッテリー最大容量76%(修理推奨メッセージ表示)
・フレーム抉れ傷有
・バッテリー訳あり品区分
Apple iPhone SE 第2世代 64GB
・画面に目立つ傷有
・バッテリー最大容量80%(修理推奨メッセージ表示)
・バッテリー訳あり品区分
合計24,500円→最終26,000円となりました。
最後まで丁寧で気持ちの良い対応をしていただきました。
・バッテリー最大容量72%(修理推奨メッセージ表示)
・フレーム傷多数有(清掃で除去不可)
Apple iPhone 12 64GB
・バッテリー最大容量76%(修理推奨メッセージ表示)
・フレーム抉れ傷有
・バッテリー訳あり品区分
Apple iPhone SE 第2世代 64GB
・画面に目立つ傷有
・バッテリー最大容量80%(修理推奨メッセージ表示)
・バッテリー訳あり品区分
合計24,500円→最終26,000円となりました。
最後まで丁寧で気持ちの良い対応をしていただきました。
1
投稿者:an
2025年01月25日 10時35分
オンライン査定時に写真を送り、商品の状態もお伝えしておりましたが、実際の査定額は初回提示額の10分の1以下となりました。オンライン査定時に数社を比較し、他社よりも査定額が高かったためお願いしましたが、これほど大きな差額があるのであれば、返送料金がかからない別の業者に依頼すればよかったと感じています。
メッセージのやりとりが丁寧で迅速だった点は好印象でしたが、郵送買取を利用する際には返送料金が発生するリスクも十分に考慮して業者を選ぶことをおすすめします。
メッセージのやりとりが丁寧で迅速だった点は好印象でしたが、郵送買取を利用する際には返送料金が発生するリスクも十分に考慮して業者を選ぶことをおすすめします。
9人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています






