カイエモンのクチコミ

「丁寧」で60件のクチコミを表示中です
カイエモン
5
地域:横浜市
2026年05月28日 11時03分
ヒカカクで出会えてよかったです
買取というものが初めてでしたがカイエモンさんが一番わかりやすく丁寧な対応でした
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:広島市西区
2026年05月01日 18時52分
とても丁寧に対応して頂き...
(カイエモン 東京オフィスのレビューを見る)
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:西東京市
2026年04月30日 10時55分
迅速・丁寧・安心
いいお店だね
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:用賀駅
2026年04月23日 19時05分
戦隊モノのおもちゃ、
ポケモンカードゲーム、
遊戯王

子供のおもちゃを買い取っていただきました。
想定してたより高かったのと対応が丁寧だったのでここにしてよかったです。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:静岡県
2026年04月14日 19時48分
他より値段もそれなりに高...
(カイエモン 東京オフィスのレビューを見る)
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:熊谷市
2026年04月08日 14時21分
SONY系のゲーム機を大量に買い取りいただきました(100品以上)
丁寧なやりとりで助かりました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:北海道
2026年04月08日 12時15分
丁寧・親切に対応してくださり、希望額で引き取っていただきました。ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:東京都世田谷区
2026年04月04日 14時18分
Switch有機ELの買...
(カイエモン 東京オフィスのレビューを見る)
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:東京都新宿区
2026年03月31日 16時08分
今回断捨離でゲーム機及び不要なカメラや小型家電を売却しました。
1点1点丁寧に査定してくれたので助かりました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:東京都世田谷区
2026年03月25日 14時05分
iMac2020を買換えに伴い売却
店頭査定でした。
丁寧
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:東京都杉並区
2026年03月25日 12時14分
初めてカード買取を利用しましたが、
分からない点も丁寧に説明していただけて安心できました。
対応が親切で、また利用したいと思えるお店です。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:東京都世田谷区
2026年03月24日 13時06分
ルイヴィトンのトートを買...
(カイエモン 東京オフィスのレビューを見る)
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:春日部市
2026年03月15日 21時15分
まず電話で連絡してくれたので担当さんの声を聞けて安心できました。
宅配での査定だったのですが到着後も丁寧に対応してくれたのでよかったです。
知り合いにも勧めれる業者さんでした。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:東京都杉並区
2026年03月12日 15時33分
以前利用して良かったので、今回もお願いしました。
比較見積もりサイトでいくつか問い合わせましたが、やはりこちらのお店が一番信頼できます。
カメラやスマートフォンなどを買取してもらいましたが、対応も丁寧で安心して取引できました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:東京都杉並区
2026年03月10日 11時55分
店頭で丁寧に対応していただき、とても安心してお任せできました。
比較見積もりサイトで何社か問い合わせをしましたが、こちらが一番説明が分かりやすく、納得できる金額をご提示いただけました。
カメラや時計などまとめて見ていただきましたが、査定も早く信頼できるお店だと思いました。
また何かあればお願いしたいと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:東京都杉並区
2026年03月10日 10時25分
こちらでDENONのオーディオとYAMAHAのスピーカーを出張査定にてお買取いただきました。
訪問から査定まで丁寧に行ってくれたので最初不安でしたが安心して取引できました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:東京都大田区
2026年03月09日 12時31分
MacBook買い替えに伴い MacBook Air2022を売却しました。
店舗査定だったのですが親切丁寧な対応で助かりました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
4
地域:神奈川県
2026年02月26日 20時37分
対応は迅速かつ丁寧で好感...
(カイエモン 東京オフィスのレビューを見る)
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
1
地域:愛知県
2026年02月26日 18時31分
対応は丁寧ではあるが、査定に時間が掛かりすぎる事と、一番大事な買い取り金額に納得できなかった。買取価格に承諾できない旨を伝えると、すぐに「頑張って数千円アップしましょうか?」と言えるという事は、非常に多くのマージンを見込んで価格提示しているという事なので、交渉しないと損するだけですよ。ここで2000円,15000円と提示されたスマホは、他店では7000円,33000円で売却出来ました。返送料を自腹で払っても充分おつりが来ました。そもそも返送料を客に負担させるのは如何なものかと思う。いずれにせよ、2度と使わない。
4のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:西東京市
2026年01月13日 15時39分
古くて壊れてるヴィトンのバッグを3点買取して頂きました。
他の店舗では二束三文でしたがカイエモンさんは丁寧に一点一点金額をつけてくれたので即決で売却しました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:東京都板橋区
2025年12月11日 12時27分
出張査定をお願いしました。
費用は無料でした。 迅速で丁寧な対応です。
また他の会社で即断られた品物なども丁寧に査定をしてくださりそれどころか5,000円程度の金額もつけて頂いたりで感謝しかないです。

色々まとめて売りたい人にはとてもオススメの業者さんです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:東京都中央区
2025年12月02日 13時18分
急いでいきなり店舗に持ち込みんでしまったのですが丁寧に対応いただいて非常によかったです!
3のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:青森県
2025年11月30日 15時44分
切手と古銭、古紙幣の査定をお願いしました。
丁寧にお査定いただきありがとうございました。
8のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:小金井市
2025年11月23日 12時22分
リピートで利用させていただきました!
変わらず丁寧な対応と納得の金額で今回も大満足です!
15のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:東京都荒川区
2025年11月19日 13時31分
初めて宅配買取を利用しました。
金額の理由も丁寧に説明してくれたので安心でした。
正直、他店より対応が一番良かったです。またお願いしたいと思います!
16のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:上伊那郡
2025年11月13日 14時57分
たくさんのカメラ・レンズを購入いただきました。大変丁寧な対応で、結構値踏みをされるかと思いきや、予想以上の高額で引き取っていただきました。連絡も密にいただき、安心・信用できる業者の方たちであると思われます。ありがとうございました。また宜しくお願いします。
17のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:逗子市
2025年11月06日 12時43分
Canon のR5とレンズを査定してもらいました。
状態についても丁寧に見てくれて、納得のいく金額でした。
いろんなお店を比べましたが、ここが一番良かったです!
12のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:東京都新宿区
2025年11月04日 15時21分
丁寧すぎるくらいの対応でした。
他の業者さんはすごく無機質だったので。
21のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:東京都大田区
2025年11月04日 10時34分
査定担当の方がとても親切で、質問にも一つ一つ丁寧に答えてくれました。
初めての買取で不安でしたが、説明が分かりやすく安心できました。

またiPhone iPadが出たらお願いしたいです。

気持ちの良い取引ができました!
20のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
4
地域:東京都葛飾区
2025年11月01日 19時42分
sony α7cとサムヤン 35mm f1.8の2点を買い取っていただきました。
イメージセンサー内に埃が入っていたとして仮査定額から2割減ほどの結果になりましたが、相場よりは高く買い取っていただけたのでよかったです。担当者さんの対応も丁寧で、たまたま共通の話題があったので終始楽しい感じで対応いただけてこちらとしても大変ありがたかったです。
また何かあれば利用させていただきたいと思います。
11のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:東京都杉並区
2025年11月01日 13時14分
遠方なので宅配買取をお願いしました。
査定連絡までスムーズで、対応もとても丁寧でした。
カメラやレンズの状態を細かく見てくれて、査定額も納得できるものでした。
家にいながら安心して取引できたのでおすすめです。
15のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:東京都江東区
2025年10月31日 14時15分
出張査定にて不用品をまとめてみていただきました。
丁寧に対応いただきありがとございました。
問い合わせ段階から終了まで安心してお任せできました。
19のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:東京都中野区
2025年10月27日 13時51分
古いフィルムカメラだったので査定に少しお時間がかかりましたが都度連絡をくれて交渉の段取り等丁寧に進めてくれたので安心してお取引が行えました。
14のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:東京都大田区
2025年10月14日 11時55分
Macbookを店頭でお買取してもらいました。
最初から最後まで丁寧に対応していただき、査定の説明もわかりやすく安心できました。
金額面でも納得のいく内容で、とても満足しております。
また利用したいと思えるお店です。
9のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
4
地域:東京都板橋区
2025年10月10日 22時53分
最初の査定額よりもう少し...
(カイエモン 東京オフィスのレビューを見る)
4のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:三鷹市
2025年10月09日 16時35分
不要になったMacBookを売却しました。
査定の説明も丁寧で安心できました。
5のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2025年10月06日 11時53分
iPhoneとiPadを店頭にて査定していただきました。
スタッフの方の対応が非常に丁寧で、一点ずつしっかりと確認・説明をしてくださったので安心してお任せできました。
査定金額についても、事前に考えていた以上の満足いく結果で、とても信頼できるお店だと感じました。
今後も機会があればぜひお願いしたいと思います。大変おすすめできるお店です。
3のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2025年09月19日 10時18分
ヒカカクに依頼を出して一番に連絡を頂いたのがカイエモンさんでした。
とても丁寧で迅速に対応してくださいました。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:東京都板橋区
2025年09月18日 15時09分
子供のキッズ携帯や衣類、おもちゃをまとめて買取いただきました。一点一点丁寧にお査定いただきありがとうございました。また利用させていただきます。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2025年09月18日 14時16分
これは流石に値段がつかないだろうと思ってたものまで数百円のお値段をつけていただきました。 対応も丁寧で早かった。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:逗子市
2025年09月16日 09時30分
マニアックな品だっのですが、丁寧に査定して買い取っていただき、助かりました。ありがとうございます。
3のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2025年09月13日 10時51分
デジカメ2点を処分したく、利用させていただきました。
当初、仮査定額が一番高かった業者に本査定をお願いしたところ、仮査定額の半分以下になってしまい、初めてだったので途方に暮れていたところ、カイエモンさんから連絡をいただき、丁寧な対応に信頼がおけると思い、本査定をお願いしました。査定額も最初の業者の約倍額になり、満足のいく結果になりました。査定額に関しても詳細に説明していただき、私のような買取り初心者には安心してお任せできる業者さんだと思いました。色々とお世話になりました。
2のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:磯城郡
2025年08月17日 02時51分
迅速に対応していただきました。
連絡も丁寧にしていただき、わかりやすかったです。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2025年08月15日 14時48分
SONY α7sii
迅速丁寧な買取対応していただきありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:福島県
2025年08月05日 15時32分
とても丁寧で、仕事が早い!信頼できるショップさんですね。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
2
2025年07月11日 15時22分
【取引の経緯】
・6月28日(土):ナンジャモSAR(PSA10)を仮査定 95,000円で提示され、本査定を依頼。即日発送。
・6月29日(日):ヤマト運輸の追跡で配達完了を確認。
・7月4日(金):先方からの連絡がないため進捗を問い合わせたところ、「LINEの不具合で返信できなかった」との回答。
 さらに「白かけ・反りがあるため、PSA10としては査定できない」と説明がありました。
 そのまま査定継続をお願いしました。
・7月5日(日):再度こちらから問い合わせ後、「買取額は65,000〜68,000円」と幅を持たせた金額で提示されました。
 やり取りに時間がかかっていたため、その金額で了承。
・7月11日振込予定とのこと。ここで取引開始から2週間近くを要することが確定。

【所感】
対応は丁寧でしたが、全体としてかなり時間がかかり、連絡も滞りがちでした。
他店にも同時期に買取依頼を行いましたが、そちらは数日で完了し、提示額もほぼそのままでした。
スピードやスムーズな対応を重視される方は、他の店舗と比較検討されることをおすすめします。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:調布市
2025年07月07日 11時33分
父の遺品整理の一環でご依頼させていただきました。
特定のジャンルに特化することなく、お若く見受けられるのに幅広い商品の知識をお持ちで非常に感服しました。
今回は私の仕事の都合上、一部しかお査定いただきませんでしたがまた改めてお願いしたいと思います。
丁寧にありがとうございました。
6のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:小金井市
2025年06月30日 10時39分
家電類を査定いただけました。
古いもので買取には至りませんでしたが、処分方法等のアドバイスも丁寧にいただき助かりました。
ありがとうございました。
3のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2025年06月24日 15時58分
初めてヒカカク利用してすぐに連絡くれたのがカイエモンさんでした。
対応もとても丁寧で非常に満足しております。
3のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:さいたま市浦和区
2025年06月13日 12時48分
出張買取で洗濯機と冷蔵庫を売却しました。
丁寧な対応で助かりました!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
4
地域:国東市
2025年04月28日 19時49分
古いカメラを査定していただきました。残念ながら買取価格は0でしたが、親切丁寧な対応でした。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:市川市
2025年04月11日 20時02分
チャットでの説明がとても丁寧で、かつ分かりやすく誠実な買取業者であると感じました
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2025年04月07日 19時23分
一括査定依頼後、すぐに且つ大変ご丁寧にメッセージを下さいました。
ご担当者様、本当にありがとうございました!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:八王子市
2025年04月07日 13時13分
オーディオを売りました。
迅速な対応と丁寧なやりとりで安心して取引できました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2025年04月03日 13時42分
とても好感がもてる店舗さんでした。 丁寧で迅速だったので安心して売却できました。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:福岡市
2025年03月30日 17時04分
Apple iPhone 11 Pro 64GB
・バッテリー最大容量72%(修理推奨メッセージ表示)
・フレーム傷多数有(清掃で除去不可)
Apple iPhone 12 64GB
・バッテリー最大容量76%(修理推奨メッセージ表示)
・フレーム抉れ傷有
・バッテリー訳あり品区分
Apple iPhone SE 第2世代 64GB
・画面に目立つ傷有
・バッテリー最大容量80%(修理推奨メッセージ表示)
・バッテリー訳あり品区分
合計24,500円→最終26,000円となりました。
最後まで丁寧で気持ちの良い対応をしていただきました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:東京都世田谷区
2025年02月26日 10時22分
iMac・iPhone・Apple Watchの買い替えに伴いここで買い取ってもらうことにしました。
他社さんに1、2社見せた後最後の業者さんだったのですがあまりに金額差があり(いい意味で)色々驚きました。
スタッフも丁寧なのでまた利用させていただこうと思います。
ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2025年02月06日 15時55分
スタッフの方が丁寧に説明してくれたので安心して取引が行えました。
金額も頑張ってくれて嬉しかったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:川崎市
2025年02月02日 15時26分
GUCCIのコインケース...
(カイエモン 東京オフィスのレビューを見る)
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
1
2025年01月25日 10時35分
オンライン査定時に写真を送り、商品の状態もお伝えしておりましたが、実際の査定額は初回提示額の10分の1以下となりました。オンライン査定時に数社を比較し、他社よりも査定額が高かったためお願いしましたが、これほど大きな差額があるのであれば、返送料金がかからない別の業者に依頼すればよかったと感じています。
メッセージのやりとりが丁寧で迅速だった点は好印象でしたが、郵送買取を利用する際には返送料金が発生するリスクも十分に考慮して業者を選ぶことをおすすめします。
9のお客様が役に立った
と考えています
役に立った