カイエモンのクチコミ

「査定」で60件のクチコミを表示中です
カイエモン
1
地域:東京都港区
2026年06月21日 19時05分
カイエモンにて宅配買取を依頼しました。
結論からいって最悪。絶対に買取に出したらダメ。
査定結果が出るまでに7日かかった。
それも、こちらが催促をしてやっと結果が出た。
催促をしなければもっと待たされてたかもしれない。
口コミだと、入金までに更に時間がかかるらしい。

査定結果は全体的に大幅に減額。(買取に出したのはポケカ)
これは会社によって基準が違うから仕方がない。
が、散々待たせて心配させたあげく、大幅減額は普通に不快(笑)
ポケカは専門店に出したほうがいい。
もう少し口コミを精査すればよかったと反省している。

まとめると、とにかく不快な店。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度は当店の宅配買取サービスをご利用いただいたにもかかわらず、ご期待に沿えない結果となり、ご不快な思いをおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

また、査定結果のご案内までお時間をいただき、ご不安な思いをさせてしまいましたことにつきましても重ねてお詫び申し上げます。

査定期間につきましては、お品物の到着状況や査定件数により通常よりお時間をいただく場合がございますが、今回のご指摘を真摯に受け止め、進捗案内や査定体制の改善に努めてまいります。

査定金額につきましては、市場相場や商品の状態を基準として算出しておりますが、ご期待との乖離が大きい結果となりましたことを残念に思っております。

この度は貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。今後のサービス改善に活かしてまいります。
カイエモン
5
地域:川崎市中原区
2026年06月09日 17時22分
MacBookと貰い物のサーフェスを売却しました。
満足のいく査定でした。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
2
地域:愛知県
2026年06月05日 12時49分
古いゲーム機等複数送りました。また過去に流行ったカードゲームのカードも大量に。処分に困るものなので、他のところに査定とそもそも考えていませんでした。
やり取りの返信は早いですが、査定は遅いです。
また、元々古いものとお伝えしているのに提示金額は高めで交渉進めます。結果経年劣化で仕方ないですがと、少額になるのであまりオススメはしません。
ほかの企業さんにお願いしたほうが私はいいと思いました。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:神奈川県
2026年05月20日 13時29分
誠実に査定して頂きました。また機会がありましたらご相談させて頂きます。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:広島市西区
2026年05月01日 18時52分
とても丁寧に対応して頂き...
(カイエモン 東京オフィスのレビューを見る)
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
1
地域:宮崎県
2026年04月27日 15時42分
カード系PSA10など、...
(カイエモン 東京オフィスのレビューを見る)
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
2
地域:東京都江東区
2026年04月26日 08時05分
surfacePro7を中心に、店舗に持ち込み。
使用年度や型番や状況、キーボードカバーが劣化のため使えない等々を正直に伝え、本体のみの査定でお願いしたところ、事前の写真査定では20000~25000程度と他店と比べて最も高かったので、こちらに持ち込みました。
(他店は5000~18000と幅があったものの、キーボードカバーが使えないというと、5000円~10000円程度)。

ところが実際の査定では、「白点」という経年劣化や使い込みから現れるという、うっすらスクリーンに白い点があるという指摘で、故障扱いとなり、4000円と提示されました。(店舗外で待つこと50分)あまりの差に呆然としましたが、他にもパナソニックの空気清浄機やソニーのミニコンポ、エプソンのカラープリンタなど大きなものを持ち込んでいたため、すべてを持って帰るのもためらわれ・・・。

担当の方の印象や感じは良かったのですが、なにぶんガックリ度が高すぎました。

当然、持ち込んだ空気清浄機やらコンポやらは値段が付けられないジャンクものと判断され(もう何年も使っていなかった代物たちなので、仕方がない)、普通ならお金をもらって処分するものと言われつつ、すべてひっくるめて1000円で引き取るといわれて、合計5千円を手に泣く泣く買い取ってもらいました。

こんなことなら、エプソンの純正品のインクジェットなんか持ち込まず(5~6つも!!)、それだけでも持ち帰ってメルカリで売れば良かったなぁ、、、、と後悔していなくもないところですが。
いい勉強になったと思いつつ、この悪い経験を早く忘れようと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:武蔵野市
2026年04月05日 10時11分
郵送でぬいぐるみ、ゲームボーイ、ヘッドホンを査定してもらった。
地元のお店より高かったのでこのサイト使ってよかったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
1
地域:静岡県
2026年04月04日 12時36分
iPhoneの買取を依頼...
(カイエモン 東京オフィスのレビューを見る)
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
3
地域:関東
2026年04月01日 19時09分
宅配査定をしました。商品...
(カイエモン 東京オフィスのレビューを見る)
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:東京都新宿区
2026年03月31日 16時08分
今回断捨離でゲーム機及び不要なカメラや小型家電を売却しました。
1点1点丁寧に査定してくれたので助かりました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:東京都世田谷区
2026年03月25日 14時05分
iMac2020を買換えに伴い売却
店頭査定でした。
丁寧
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
3
地域:奈良県
2026年03月20日 19時32分
プレイステーション3本体(CECH-4000BLW)を「\6000」にて買い取って頂けました。ただ、専門の厳しい技術者の方がいらっしゃるようで、当初の査定額(*\12000)よりも大幅減額となりました。ゲーム機本体を買取依頼される場合は、その点覚悟された方が良いと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
1
地域:東京都新宿区
2026年03月17日 11時12分
MacBook Pro(M1 Pro)を査定してもらいましたが、細かい点をいろいろ指摘され、査定額は12,000円でした。さすがに納得できる金額ではありませんでした。

その旨を伝えると、「海外のサイトに出すので考え直してはどうですか」と引き止められた点も、少し不信感を持ちました。

また、返却時の梱包もやや雑に感じられ、大切な機器を預ける立場としては不安が残りました。

結果的にメルカリで出品したところ、10万円で売れました。査定額との差があまりにも大きかったため、利用を検討されている方は慎重に判断された方がよいと思います。
2のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:春日部市
2026年03月15日 21時15分
まず電話で連絡してくれたので担当さんの声を聞けて安心できました。
宅配での査定だったのですが到着後も丁寧に対応してくれたのでよかったです。
知り合いにも勧めれる業者さんでした。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:川崎市中原区
2026年03月13日 12時55分
断捨離でNikonF2を買い取っていただきました。
他にもレンズを一緒に査定いただきカメラ屋さんより高かったのでよかったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
4
地域:関西
2026年03月11日 17時13分
hp envy x360 15
査定は厳しめ(キズや汚れのチェック)ですが、真摯に対応していただきました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:東京都杉並区
2026年03月10日 11時55分
店頭で丁寧に対応していただき、とても安心してお任せできました。
比較見積もりサイトで何社か問い合わせをしましたが、こちらが一番説明が分かりやすく、納得できる金額をご提示いただけました。
カメラや時計などまとめて見ていただきましたが、査定も早く信頼できるお店だと思いました。
また何かあればお願いしたいと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:東京都杉並区
2026年03月10日 10時25分
こちらでDENONのオーディオとYAMAHAのスピーカーを出張査定にてお買取いただきました。
訪問から査定まで丁寧に行ってくれたので最初不安でしたが安心して取引できました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:東京都大田区
2026年03月09日 12時31分
MacBook買い替えに伴い MacBook Air2022を売却しました。
店舗査定だったのですが親切丁寧な対応で助かりました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
1
地域:愛知県
2026年02月26日 18時31分
対応は丁寧ではあるが、査定に時間が掛かりすぎる事と、一番大事な買い取り金額に納得できなかった。買取価格に承諾できない旨を伝えると、すぐに「頑張って数千円アップしましょうか?」と言えるという事は、非常に多くのマージンを見込んで価格提示しているという事なので、交渉しないと損するだけですよ。ここで2000円,15000円と提示されたスマホは、他店では7000円,33000円で売却出来ました。返送料を自腹で払っても充分おつりが来ました。そもそも返送料を客に負担させるのは如何なものかと思う。いずれにせよ、2度と使わない。
4のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
1
地域:大阪府
2026年02月15日 16時11分
査定に1週間と非常に長い時間が掛かる。他の実店舗では数時間で終わるものが、そんなにかかるのは理解できない。結局、査定額を出してもらえなかった状態で返送を依頼したが、着払い発送との一点張り。その後、取って付けた様に事前査定金額に対し半値以下での査定金額を提示する始末、話にならない。事前に情報のやり取りしていたことが全く無駄であったと感じる。今回の件は業者都合だろ!当然発払いで返送すべきと思う・・・。いずれにせよ、2度と関わらないと心に決めた。
4のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
4
地域:小金井市
2026年02月12日 20時18分
最初の見積もりより現品点検後に随分下がったが、逆に言えばきちんとした査定が出来ているお店だと思った。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
1
地域:新潟県
2026年02月06日 15時51分
今回ポケカレッドピカチュウとPSA10ポケカ各種とPS2本体PS3本体Switchライト(読み込み不良品)の買い取りをお願いしました。
ポケカは最悪の査定でした。
しかも相場が下がってるから当初の案内の半額以下。相場が上がるまで待てるか?との案内も来ました。
キズがあるから10〜20%引きであれば買い取ると言われて提示された金額は最初の半額以下。何が10%?20%?
PSA10も当初の案内された4分の1の価格でした。
カードは返品してもらいました。送料自己負担。

PS2本体は今のテレビでは映らない無いので設定を変更して送ってるのに映らない。
PS3は発送前まで使えており初期化して送ってるのに電源が落ちるとの事。アップデートすれば治るのに。さらにSSDに換装してある物でした。
Switchライトは読み込み不良は承知の上でした。
ちなみにゲーム機3つで2500円。送料引かれて。
売り手の不安があるにも関わらずこの様な仕打ちを受けるとは
思いませんでした。

ちなみにポケカ各種は名前は伏せますが他の買い取り業者さんでほぼ2倍の価格で買い取って頂きました。
PSA10は1枚4倍以上の価格で買い取りでした。

自分は流石にもう利用することは無いですね。
3のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
1
地域:熊本県
2026年02月04日 16時15分
カイエモン/明大前店

デジタルカメラレンズのSony 24-70 F4 ZA OSS SEL2470Zを
査定してもらいましたが、
37,000円 〜 44,000円でした。
担当に商品の状態と付属品がわかる画像を
15枚ほど共有し、
気になる傷なども共有しましたが
写真を拝見する限り傷は、無さそうですね。
との返事でした。

査定では他の買い取り業社よりも高い金額でしたので
お見積りの為に商品を送りましたが、
最終見積もりは24000円と査定額から大きく下回る額を
提示されました。
何故、このような金額か問い合わせ詳細をもらうと
事前に伝えていた傷と付属品の不足分が減額の対象で
あるとの事でした。

何の為の査定で状態まで共有したのかわかりません。
始めから想定見積もり以上の高い査定額を提示して、
後から減額して買い叩くような対応でした。
信用の無い業者でした。二度と利用しません。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
1
地域:大阪府
2026年02月01日 09時16分
ヒカカクから査定依頼しました。一番早く金額提示されましたが、送ってから査定結果が出るまでは約1週間かかりました。結果は0円。引き取りは無料とのことでしたが商品は返送してもらいました。しかし入れ方がぐちゃぐちゃ。失礼な会社です。家の近くのショップで査定してもらいましたが4,320円。この差は何?
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
1
地域:群馬県
2026年01月31日 22時46分
査定結果は数日ということだったが、1週間以上経っても連絡なし。
こちらから問い合わせてようやく査定結果の提示があったが、仮査定金額から大幅に減額された。
減額理由の説明なし。
問い合わせも一度ではまともに回答して貰えず、何回も問い合わせないといけない。
誠意ある対応をして貰えないので、絶対この業者はやめた方がいいです
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
1
地域:大阪府
2026年01月31日 13時31分
一番早く金額提示されたが、商品を送ってから査定結果が出るまでは約1週間。結果は0円でした。引き取りは無料とのことでしたが商品は返送してもらいました。しかし入れ方がぐちゃぐちゃ。失礼です。送料の無駄でした。家の近くのショップで査定してもらいましたが、4,320円。この差は何?
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:東京都足立区
2026年01月28日 13時48分
店頭の査定でSDカードと不要になったメモリーカード・PC周辺機器を買い取ってもらいました。
その場で現金でいただけたので助かりました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:東京都世田谷区
2026年01月27日 13時15分
店頭査定で素早く対応してくれた。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
1
地域:東京都
2026年01月27日 11時51分
結論から申し上げますと、正直こちらの業者はおすすめしません。
シャネルのネックレスをオンライン査定に出し、他社で対面査定ですでに7-8万円ついていたところ、最大11.2万円とのことで宅配査定をお願いしました。
そもそも査定の連絡も3-5日以内といいながら、5日経っても連絡なく、しかも連絡があったと思いきや向こうの想定違いで違うモデルと思っていたので、一般的な買取額だと2-3万円とひどい連絡をいただきました。
その後もどうやらリスクを取らず委託販売のような形で3日間声をかけるとのことでお声がけしてもらいましたが結局売り手がつかないからとのことで、お返ししてもらいましたがこちらが支払う形での着払いでの返送でした。
正直ここまで時間もお金も無駄になった業者さんはこちらが初めてです。
高い評価もあるのでお願いしてみましたが、ご検討される方は一度考え直すことを個人的にはオススメします。
3のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
1
地域:群馬県
2026年01月12日 21時08分
査定に出しましたが、期待をさせることばかりで
ものすごく減額された。
二度使いません。
3のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
1
地域:仙台市
2026年01月11日 14時07分
一眼レフカメラを売却するために利用させていただきました。

・現物の写真を13枚お送りし、発送前の査定額18,000円
・カメラ発送後の査定額
2,000円+担当者交渉による1,500円=3,500円

他の業者さんにもう一度確認したところ、10,000円になりました。
2のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:東京都渋谷区
2026年01月07日 14時54分
iPhone 14を売りました。
他のお店に査定出した時より7,000円くらい高く買取してくれました。

ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
1
地域:東京都
2025年12月19日 12時14分
ヴァンクリーフ事前査定額41万
査定結果15万
高めに提示し来店させて底値で提案する業者
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:東京都世田谷区
2025年12月12日 12時44分
物置の整理で、電動ドリルと測定器等を査定してもらいました。
ついでに他のものもまとめて買い取ってくれたので助かりました。
いい年末が過ごせそうです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:東京都板橋区
2025年12月11日 12時27分
出張査定をお願いしました。
費用は無料でした。 迅速で丁寧な対応です。
また他の会社で即断られた品物なども丁寧に査定をしてくださりそれどころか5,000円程度の金額もつけて頂いたりで感謝しかないです。

色々まとめて売りたい人にはとてもオススメの業者さんです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:東京都板橋区
2025年12月08日 12時43分
家電を早急に売却したく急遽の依頼でも親切に対応してくださいました。
出張査定をお願いしましたが、とても良かったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:青森県
2025年11月30日 15時44分
切手と古銭、古紙幣の査定をお願いしました。
丁寧にお査定いただきありがとうございました。
8のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:東京都狛江市
2025年11月26日 16時59分
出張査定にて家のものをまとめていただきました。
事前連絡や査定後の連絡、金額がつかなかった物の処分方法など親身になってくださり
感動しました。
ありがとうございました。
12のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
1
地域:東京都足立区
2025年11月23日 11時23分
一括査定で1番高く値段をつけていた為実際に訪問したところ、理由をつけてありえないくらい安い価格で提案された。
ありえないくらい乖離する金額提示するなら最初から、詳しい写真を求めたり、質問をするべき。
電車賃貸時間を無駄にするので、もうここには頼みませんがお気をつけください。
※ここ以外の買取業車は、価格をつける前に電話やメッセージをくれました。
4のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:東京都世田谷区
2025年11月20日 18時12分
iPhone XとiPhone12Proを売りました。
店頭査定を利用しました。
22のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:東京都杉並区
2025年11月18日 15時37分
店舗が家から近かったのでヴィトンのバッグを持ち込みで査定して頂きました。
対応もよく非常に満足しました。
17のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:西東京市
2025年11月13日 15時09分
出張査定をお願いしたところ現在はホビー類の買取強化中らしく、子供が使っていたエアガンや、ぬいぐるみ、カードやゲーセンの景品などもまとめて買取してくださいました。 捨てるのはなあと思っていたので金額つけてお買取して頂けてとても感謝です。
13のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:福岡市
2025年11月07日 11時00分
iPhone 15 Pro 128GB を売りました。
他店の査定で半額程度まで減額が入ってしまいカイエモンさんに連絡するととても親切な対応だったのでカイエモンさんに再度査定をしてもらいました。

すると他店の金額よりも1万円以上高く買取をしてくださいました。
とても感謝しております。
22のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:逗子市
2025年11月06日 12時43分
Canon のR5とレンズを査定してもらいました。
状態についても丁寧に見てくれて、納得のいく金額でした。
いろんなお店を比べましたが、ここが一番良かったです!
12のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:東京都世田谷区
2025年11月05日 13時33分
ポケモンカードの買取査定をして頂きました。

PSA10のシングルカードを3点売りましたがとてもいい金額でした。
22のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:東京都大田区
2025年11月04日 10時34分
査定担当の方がとても親切で、質問にも一つ一つ丁寧に答えてくれました。
初めての買取で不安でしたが、説明が分かりやすく安心できました。

またiPhone iPadが出たらお願いしたいです。

気持ちの良い取引ができました!
20のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
4
地域:東京都葛飾区
2025年11月01日 19時42分
sony α7cとサムヤン 35mm f1.8の2点を買い取っていただきました。
イメージセンサー内に埃が入っていたとして仮査定額から2割減ほどの結果になりましたが、相場よりは高く買い取っていただけたのでよかったです。担当者さんの対応も丁寧で、たまたま共通の話題があったので終始楽しい感じで対応いただけてこちらとしても大変ありがたかったです。
また何かあれば利用させていただきたいと思います。
11のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:東京都杉並区
2025年11月01日 13時14分
遠方なので宅配買取をお願いしました。
査定連絡までスムーズで、対応もとても丁寧でした。
カメラやレンズの状態を細かく見てくれて、査定額も納得できるものでした。
家にいながら安心して取引できたのでおすすめです。
15のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:東京都江東区
2025年10月31日 14時15分
出張査定にて不用品をまとめてみていただきました。
丁寧に対応いただきありがとございました。
問い合わせ段階から終了まで安心してお任せできました。
19のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:東京都大田区
2025年10月31日 12時19分
数店舗で査定をお願いしましたが、こちらが一番高く買い取ってくれました。
カメラの知識も豊富で、レンズやボディの状態をしっかり見てくれたのが印象的です。
値段も対応もどちらも大満足でした!
16のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:東京都渋谷区
2025年10月30日 12時40分
明大前の店舗にお邪魔しました。オフィスビルの6階だったので最初は場所を間違えたかと思い焦りましたが、しっかりと店舗を構えていらっしゃったので安心しました。
もちろん、査定の対応も金額もよく気持ちよく取引できました。出張の査定も行なっている様ですので次回は実家の物を見ていただきたいです。
17のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:東京都豊島区
2025年10月30日 12時21分
Nikonのレンズとボディを5点まとめて査定してもらいました。
対応も金額も満足だったのでカイエモンさんで即決しました。
これからも依頼します。
15のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:東京都中野区
2025年10月27日 13時51分
古いフィルムカメラだったので査定に少しお時間がかかりましたが都度連絡をくれて交渉の段取り等丁寧に進めてくれたので安心してお取引が行えました。
14のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:東京都世田谷区
2025年10月27日 10時27分
出張査定をお願いしました。

他の会社には見向きもされなかったお品物でもお値段をつけて頂いてとても感謝してます。
10のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:東京都大田区
2025年10月14日 11時55分
Macbookを店頭でお買取してもらいました。
最初から最後まで丁寧に対応していただき、査定の説明もわかりやすく安心できました。
金額面でも納得のいく内容で、とても満足しております。
また利用したいと思えるお店です。
9のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:調布市
2025年10月14日 11時18分
引っ越しに伴いパソコン・ゲーム機・家電類を持ち込みにて査定してもらいました。
査定額も満足行きましたが、それ以上に対応が素晴らしいと思います。
5のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
4
地域:東京都板橋区
2025年10月10日 22時53分
最初の査定額よりもう少し...
(カイエモン 東京オフィスのレビューを見る)
4のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:東京都杉並区
2025年10月10日 11時00分
初めてヒカカクを利用しました。
過去に使ってたおもちゃやゲームなどをまとめてカイエモンさんに買取してもらいました。
出張査定に来て頂いたスタッフの方がとても対応が良く満足しました。
5のお客様が役に立った
と考えています
役に立った