【2025年4月最新】カイエモン 買取の1159件のクチコミ・評判・体験談
こちらのページには広告パートナーが含まれる場合があります。掲載されている買取価格は公開日のみ有効で、その後の相場変動、各企業の在庫状況、実物の状態などにより変動する可能性があります。
クチコミ・評判
5
投稿者:中山
2024年05月15日 11時27分
従業員の方の知識、客への対応これ以上の会社はないです。
買取成約率が一位は、満足しています。
また何か売る際には、お世話になる予定です。活躍期待しております。
買取成約率が一位は、満足しています。
また何か売る際には、お世話になる予定です。活躍期待しております。
14人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カイエモンのクチコミ
「不快」で4件のクチコミを表示中です
1
投稿者:ゆき
2024年09月23日 17時02分
他業者より明らかに高価格を提示されたので、他業者にて写真や状態詳細を提示後最低価格保証いただいた金額を提示し、この金額を保証して頂く事が可能か聞いたら「こちらの金額では買取が難しいです。」と返信が来た。
いや…仮査定の四分の一ほどの金額でしたが?明らかに釣りです。不快になりましたのでこちらでの買取は慎重に検討した方がよいかと思いました。
いや…仮査定の四分の一ほどの金額でしたが?明らかに釣りです。不快になりましたのでこちらでの買取は慎重に検討した方がよいかと思いました。
8人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:アルレオ
2023年09月30日 14時04分
他の方が言っているように仮査定は高いですが、大幅に減額されます。
対応も発送前に確認したら1-2日で査定だすと言っていたのに、届いてからは順番にやるので時間かかります、と結局1週間程かかりました。
最初から1週間くらいかかると言えばいいのに。
他店のが高いので他店で売ることにして返却を依頼したら同時に送った物が1点ありませんでした。問い合わせたら箱に入らなかったので別口の発送にしたが、集荷もれで送れてなかったと言われました。発送時にプチプチで梱包して1つの箱に入っていた物を入らないとか、別口になる連絡もないとか、不信感と不快でしかありません。
2度とこちらは利用しません。
対応も発送前に確認したら1-2日で査定だすと言っていたのに、届いてからは順番にやるので時間かかります、と結局1週間程かかりました。
最初から1週間くらいかかると言えばいいのに。
他店のが高いので他店で売ることにして返却を依頼したら同時に送った物が1点ありませんでした。問い合わせたら箱に入らなかったので別口の発送にしたが、集荷もれで送れてなかったと言われました。発送時にプチプチで梱包して1つの箱に入っていた物を入らないとか、別口になる連絡もないとか、不信感と不快でしかありません。
2度とこちらは利用しません。
7人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:VI
2023年06月15日 18時54分
トレーディングカード(私物、委託品)を依頼しました
直接赴き依頼しましたが、当初の対応は良好でした
委託品が雁品だったと発覚しましたので返品となりました。
こちらも知見などが足りなくご迷惑を掛けました、が。
態度や対応に棘を感じました
非常に不快でした
同時に査定依頼していた私物の高額なカード(相場8万~50万)もありましたが
雁品を売ろうとしたお客様とは会社規定で取引しないので値段は出しませんとのこと
いや先日から依頼していたんですからせめて値段は出して、と伝えたら
すぐに投げやりな感じで傷があるから5000円ですと、いやそうはならんやろ。
返送に関しても杜撰でした
委託品の返送住所を委託者宅か自宅かで相談するから少々待ってほしいと伝えたら
「模倣品を保管する義務はないため、返送します」の1点張りです。
2回言いましたが同じ返答
いやいや、こちらにも事情があるんですがってお話です
規則があるかもしれませんが、こちらの事情も多少は汲んでくださいな
後その言い方、仮にも客に言う言葉じゃないですよね?
仮に模倣品としてもお客様から依頼された品物だし丁重に扱いません?
今回は残念でしたがまたお願いします!ではないんですか?
自ら顧客を潰すとか面白いことされているんですね!
フロントではうちに来てくださいお願いします!不要になれば態度急変
人をなめてるとしか思えないですね、まともな仕事をしてください
そもそも接客態度ってモノをお考えになられてはいかがですか?
直接赴き依頼しましたが、当初の対応は良好でした
委託品が雁品だったと発覚しましたので返品となりました。
こちらも知見などが足りなくご迷惑を掛けました、が。
態度や対応に棘を感じました
非常に不快でした
同時に査定依頼していた私物の高額なカード(相場8万~50万)もありましたが
雁品を売ろうとしたお客様とは会社規定で取引しないので値段は出しませんとのこと
いや先日から依頼していたんですからせめて値段は出して、と伝えたら
すぐに投げやりな感じで傷があるから5000円ですと、いやそうはならんやろ。
返送に関しても杜撰でした
委託品の返送住所を委託者宅か自宅かで相談するから少々待ってほしいと伝えたら
「模倣品を保管する義務はないため、返送します」の1点張りです。
2回言いましたが同じ返答
いやいや、こちらにも事情があるんですがってお話です
規則があるかもしれませんが、こちらの事情も多少は汲んでくださいな
後その言い方、仮にも客に言う言葉じゃないですよね?
仮に模倣品としてもお客様から依頼された品物だし丁重に扱いません?
今回は残念でしたがまたお願いします!ではないんですか?
自ら顧客を潰すとか面白いことされているんですね!
フロントではうちに来てくださいお願いします!不要になれば態度急変
人をなめてるとしか思えないですね、まともな仕事をしてください
そもそも接客態度ってモノをお考えになられてはいかがですか?
6人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はご満足頂けない取引になってしまい申し訳御座いませんでした。
当社規定で著しく模倣品に近いお品物でしたのと一度そういったお品物をお持ち込みしたお客様は古物営業兼ヒカカク内の風紀を守るためにお取引をお断りさせて頂く場合がございます。
その部分に関しましては説明不足になっておりまして大変申し訳ございませんでした。
今回、弊社の説明不足の部分もございましたので今後は分かりやすい様に尽力させて頂きます。 この度はご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
当社規定で著しく模倣品に近いお品物でしたのと一度そういったお品物をお持ち込みしたお客様は古物営業兼ヒカカク内の風紀を守るためにお取引をお断りさせて頂く場合がございます。
その部分に関しましては説明不足になっておりまして大変申し訳ございませんでした。
今回、弊社の説明不足の部分もございましたので今後は分かりやすい様に尽力させて頂きます。 この度はご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
1
投稿者:師匠!
2021年09月22日 07時21分
ipad pro 12.9 WiFi版(2020)
実に不快な取引でした。
先ず商品が到着してからほぼ丸二日連絡なし。
催促の連絡をすると、コロナの影響で時間がかかってるとのこと…
そんな事は商品を受け取った時点で連絡すべきことだと思います。
また、査定額ではなく対応に不満だから送り返してくださいと連絡したにも関わらずなんだかんだと言い訳しながら一向に送り返すことをしないので…
面倒くさくなって取引に応じました。
金額はそんなもんかなと思いましたが…
あまりにも対応が雑すぎます!
この後iPhone13購入に伴い手持ちのiPhone11を売却予定ですが…
ココにだけは依頼しません!
実に不快な取引でした。
先ず商品が到着してからほぼ丸二日連絡なし。
催促の連絡をすると、コロナの影響で時間がかかってるとのこと…
そんな事は商品を受け取った時点で連絡すべきことだと思います。
また、査定額ではなく対応に不満だから送り返してくださいと連絡したにも関わらずなんだかんだと言い訳しながら一向に送り返すことをしないので…
面倒くさくなって取引に応じました。
金額はそんなもんかなと思いましたが…
あまりにも対応が雑すぎます!
この後iPhone13購入に伴い手持ちのiPhone11を売却予定ですが…
ココにだけは依頼しません!
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度は、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。ご指摘のお言葉を厳粛に受け止め、お客様に満足していただける店作りを目指し、改善に努めさせていただきます。貴重なご意見誠にありがとうございました。