カイエモンのクチコミ

「不快」で3件のクチコミを表示中です
カイエモン
1
2023年09月30日 14時04分
他の方が言っているように仮査定は高いですが、大幅に減額されます。
対応も発送前に確認したら1-2日で査定だすと言っていたのに、届いてからは順番にやるので時間かかります、と結局1週間程かかりました。
最初から1週間くらいかかると言えばいいのに。
他店のが高いので他店で売ることにして返却を依頼したら同時に送った物が1点ありませんでした。問い合わせたら箱に入らなかったので別口の発送にしたが、集荷もれで送れてなかったと言われました。発送時にプチプチで梱包して1つの箱に入っていた物を入らないとか、別口になる連絡もないとか、不信感と不快でしかありません。
2度とこちらは利用しません。
2のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
1
2023年06月15日 18時54分
トレーディングカード(私物、委託品)を依頼しました
直接赴き依頼しましたが、当初の対応は良好でした

委託品が雁品だったと発覚しましたので返品となりました。
こちらも知見などが足りなくご迷惑を掛けました、が。

態度や対応に棘を感じました
非常に不快でした

同時に査定依頼していた私物の高額なカード(相場8万~50万)もありましたが
雁品を売ろうとしたお客様とは会社規定で取引しないので値段は出しませんとのこと
いや先日から依頼していたんですからせめて値段は出して、と伝えたら
すぐに投げやりな感じで傷があるから5000円ですと、いやそうはならんやろ。

返送に関しても杜撰でした
委託品の返送住所を委託者宅か自宅かで相談するから少々待ってほしいと伝えたら

「模倣品を保管する義務はないため、返送します」の1点張りです。

2回言いましたが同じ返答

いやいや、こちらにも事情があるんですがってお話です
規則があるかもしれませんが、こちらの事情も多少は汲んでくださいな

後その言い方、仮にも客に言う言葉じゃないですよね?
仮に模倣品としてもお客様から依頼された品物だし丁重に扱いません?
今回は残念でしたがまたお願いします!ではないんですか?

自ら顧客を潰すとか面白いことされているんですね!
フロントではうちに来てくださいお願いします!不要になれば態度急変

人をなめてるとしか思えないですね、まともな仕事をしてください
そもそも接客態度ってモノをお考えになられてはいかがですか?

3のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はご満足頂けない取引になってしまい申し訳御座いませんでした。
当社規定で著しく模倣品に近いお品物でしたのと一度そういったお品物をお持ち込みしたお客様は古物営業兼ヒカカク内の風紀を守るためにお取引をお断りさせて頂く場合がございます。
その部分に関しましては説明不足になっておりまして大変申し訳ございませんでした。
今回、弊社の説明不足の部分もございましたので今後は分かりやすい様に尽力させて頂きます。 この度はご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
カイエモン
1
2021年09月22日 07時21分
ipad pro 12.9 WiFi版(2020)

実に不快な取引でした。

先ず商品が到着してからほぼ丸二日連絡なし。
催促の連絡をすると、コロナの影響で時間がかかってるとのこと…

そんな事は商品を受け取った時点で連絡すべきことだと思います。

また、査定額ではなく対応に不満だから送り返してくださいと連絡したにも関わらずなんだかんだと言い訳しながら一向に送り返すことをしないので…

面倒くさくなって取引に応じました。

金額はそんなもんかなと思いましたが…

あまりにも対応が雑すぎます!

この後iPhone13購入に伴い手持ちのiPhone11を売却予定ですが…

ココにだけは依頼しません!
14のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度は、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。ご指摘のお言葉を厳粛に受け止め、お客様に満足していただける店作りを目指し、改善に努めさせていただきます。貴重なご意見誠にありがとうございました。