【2026年6月最新】カイエモン 買取の1455件のクチコミ・評判・体験談
クチコミ・評判
★ピックアップクチコミ
5
投稿者:中山
2024年05月15日 11時27分
従業員の方の知識、客への対応これ以上の会社はないです。
買取成約率が一位は、満足しています。
また何か売る際には、お世話になる予定です。活躍期待しております。
買取成約率が一位は、満足しています。
また何か売る際には、お世話になる予定です。活躍期待しております。
81人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カイエモンのクチコミ
「対応」で60件のクチコミを表示中です
5
投稿者:横溝
地域:横浜市
2026年05月28日 11時03分
ヒカカクで出会えてよかったです
買取というものが初めてでしたがカイエモンさんが一番わかりやすく丁寧な対応でした
買取というものが初めてでしたがカイエモンさんが一番わかりやすく丁寧な対応でした
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ゆいちゃん
地域:東京都世田谷区
2026年05月24日 15時10分
評判通り店頭での対応が非常に良い会社さんでした
特に交渉をできる限りしてくれた姿勢が嬉しかったです。
特に交渉をできる限りしてくれた姿勢が嬉しかったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:いくらちゃん
地域:東京都大田区
2026年03月09日 12時31分
MacBook買い替えに伴い MacBook Air2022を売却しました。
店舗査定だったのですが親切丁寧な対応で助かりました。
店舗査定だったのですが親切丁寧な対応で助かりました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:宅配買取って必要?
地域:愛知県
2026年02月26日 18時31分
対応は丁寧ではあるが、査定に時間が掛かりすぎる事と、一番大事な買い取り金額に納得できなかった。買取価格に承諾できない旨を伝えると、すぐに「頑張って数千円アップしましょうか?」と言えるという事は、非常に多くのマージンを見込んで価格提示しているという事なので、交渉しないと損するだけですよ。ここで2000円,15000円と提示されたスマホは、他店では7000円,33000円で売却出来ました。返送料を自腹で払っても充分おつりが来ました。そもそも返送料を客に負担させるのは如何なものかと思う。いずれにせよ、2度と使わない。
4人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:西さん
地域:川崎市幸区
2026年02月09日 16時32分
ニカルフィ PSA10
レッドパラレルごろうせいPSA10
すぐに対応してくれて助かりました。
レッドパラレルごろうせいPSA10
すぐに対応してくれて助かりました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:PP
地域:熊本県
2026年02月04日 16時15分
カイエモン/明大前店
デジタルカメラレンズのSony 24-70 F4 ZA OSS SEL2470Zを
査定してもらいましたが、
37,000円 〜 44,000円でした。
担当に商品の状態と付属品がわかる画像を
15枚ほど共有し、
気になる傷なども共有しましたが
写真を拝見する限り傷は、無さそうですね。
との返事でした。
査定では他の買い取り業社よりも高い金額でしたので
お見積りの為に商品を送りましたが、
最終見積もりは24000円と査定額から大きく下回る額を
提示されました。
何故、このような金額か問い合わせ詳細をもらうと
事前に伝えていた傷と付属品の不足分が減額の対象で
あるとの事でした。
何の為の査定で状態まで共有したのかわかりません。
始めから想定見積もり以上の高い査定額を提示して、
後から減額して買い叩くような対応でした。
信用の無い業者でした。二度と利用しません。
デジタルカメラレンズのSony 24-70 F4 ZA OSS SEL2470Zを
査定してもらいましたが、
37,000円 〜 44,000円でした。
担当に商品の状態と付属品がわかる画像を
15枚ほど共有し、
気になる傷なども共有しましたが
写真を拝見する限り傷は、無さそうですね。
との返事でした。
査定では他の買い取り業社よりも高い金額でしたので
お見積りの為に商品を送りましたが、
最終見積もりは24000円と査定額から大きく下回る額を
提示されました。
何故、このような金額か問い合わせ詳細をもらうと
事前に伝えていた傷と付属品の不足分が減額の対象で
あるとの事でした。
何の為の査定で状態まで共有したのかわかりません。
始めから想定見積もり以上の高い査定額を提示して、
後から減額して買い叩くような対応でした。
信用の無い業者でした。二度と利用しません。
5
投稿者:フェルナンド
地域:小金井市
2025年11月23日 12時22分
リピートで利用させていただきました!
変わらず丁寧な対応と納得の金額で今回も大満足です!
変わらず丁寧な対応と納得の金額で今回も大満足です!
15人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:アラマキ
地域:松戸市
2025年11月06日 13時23分
ワンピースカードを複数枚依頼させていただきました!
私の見落としていた欠けなどもありましたが、どこよりも高く買い取っていただきました。親切な対応ありがとうございました。
私の見落としていた欠けなどもありましたが、どこよりも高く買い取っていただきました。親切な対応ありがとうございました。
12人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:島田築
地域:東京都葛飾区
2025年11月01日 19時42分
sony α7cとサムヤン 35mm f1.8の2点を買い取っていただきました。
イメージセンサー内に埃が入っていたとして仮査定額から2割減ほどの結果になりましたが、相場よりは高く買い取っていただけたのでよかったです。担当者さんの対応も丁寧で、たまたま共通の話題があったので終始楽しい感じで対応いただけてこちらとしても大変ありがたかったです。
また何かあれば利用させていただきたいと思います。
イメージセンサー内に埃が入っていたとして仮査定額から2割減ほどの結果になりましたが、相場よりは高く買い取っていただけたのでよかったです。担当者さんの対応も丁寧で、たまたま共通の話題があったので終始楽しい感じで対応いただけてこちらとしても大変ありがたかったです。
また何かあれば利用させていただきたいと思います。
11人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:河崎
地域:東京都大田区
2025年10月14日 11時55分
Macbookを店頭でお買取してもらいました。
最初から最後まで丁寧に対応していただき、査定の説明もわかりやすく安心できました。
金額面でも納得のいく内容で、とても満足しております。
また利用したいと思えるお店です。
最初から最後まで丁寧に対応していただき、査定の説明もわかりやすく安心できました。
金額面でも納得のいく内容で、とても満足しております。
また利用したいと思えるお店です。
9人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています






