【2026年6月最新】カイエモン 買取の1455件のクチコミ・評判・体験談(20ページ目)
カイエモンのクチコミ
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンをご利用頂きまして誠にありがとうございます。これからも、どこにも負けない金額で買取できるよう頑張らせていただきますので今後ともカイエモンをよろしくお願い申し上げます。
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンのご利用、誠にありがとうございます。そして大変ありがたいお言葉、誠にありがとうございました。また何か御座いましたら、誠心誠意ご対応させていただきますので、今後ともカイエモン をよろしくお願い申し上げます。
5
投稿者:JJ
2021年05月24日 16時13分
提示の金額に多少幅はあったが最低の金額も保証してくれたので安心でした。
査定内容、理由共に明確で納得できましたし、対応も丁寧でした。
査定内容、理由共に明確で納得できましたし、対応も丁寧でした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンのご利用、誠にありがとうございます。そして大変ありがたいお言葉、誠にありがとうございました。また何か御座いましたら、誠心誠意ご対応させていただきますので、今後ともカイエモン をよろしくお願い申し上げます。
5
投稿者:都
地域:草加市
2021年05月22日 16時13分
最低の金額などをご提示頂いて安心して売却できました。
信用のある買取店だなと思いましたのでまたお願いします。
信用のある買取店だなと思いましたのでまたお願いします。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンのご利用、誠にありがとうございます。そして大変ありがたいお言葉、誠にありがとうございました。また何か御座いましたら、誠心誠意ご対応させていただきますので、今後ともカイエモン をよろしくお願い申し上げます。
5
投稿者:安西
2021年05月21日 10時33分
MacBookAirの2019とMacBookProの2017の2台を買取してもらいました
ふたつとも故障がありましたが高い金額で買取してくれて非常に満足しております。
今後も何かあればお願いしたいと思います
ふたつとも故障がありましたが高い金額で買取してくれて非常に満足しております。
今後も何かあればお願いしたいと思います
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンをご利用頂きまして誠にありがとうございます。これからも、どこにも負けない金額で買取できるよう頑張らせていただきますので今後ともカイエモンをよろしくお願い申し上げます。
5
投稿者:アルファ
2021年05月20日 13時20分
カメラの買取を4台ほどして頂きましたが
某大手さんのワンプライス価格よりも10%以上高くお買取して頂きました。
また次もお願いしたいと思います。
某大手さんのワンプライス価格よりも10%以上高くお買取して頂きました。
また次もお願いしたいと思います。
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンをご利用頂きまして誠にありがとうございます。これからも、どこにも負けない金額で買取できるよう頑張らせていただきますので今後ともカイエモンをよろしくお願い申し上げます。
5
投稿者:高尾弘之
2021年05月19日 13時47分
オーディオ4点出張で買取してもらいましたが
対応もよく重い物でも嫌な顔せず運んで頂いて感謝しております!
またお願いしたいと思います。
対応もよく重い物でも嫌な顔せず運んで頂いて感謝しております!
またお願いしたいと思います。
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンのご利用、誠にありがとうございます。そして大変ありがたいお言葉、誠にありがとうございました。また何か御座いましたら、誠心誠意ご対応させていただきますので、今後ともカイエモン をよろしくお願い申し上げます。
5
投稿者:マック
2021年05月17日 15時32分
MacBookの故障品を依頼しました。
電源が入らなくても高い金額で買取してくれました。
電源が入らなくても高い金額で買取してくれました。
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンをご利用頂きまして誠にありがとうございます。これからも、どこにも負けない金額で買取できるよう頑張らせていただきますので今後ともカイエモンをよろしくお願い申し上げます。
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンをご利用頂きまして誠にありがとうございます。これからも、どこにも負けない金額で買取できるよう頑張らせていただきますので今後ともカイエモンをよろしくお願い申し上げます。
5
投稿者:斎田祐
2021年05月14日 16時39分
パネライの腕時計を2点買取してもらいました。
LINEから写真を送って
30分以内には概算の金額がでて商品を送って状態に相違がないということでご提示通りの金額で買取してくれました。
スピーディーで金額も高く満足です。
LINEから写真を送って
30分以内には概算の金額がでて商品を送って状態に相違がないということでご提示通りの金額で買取してくれました。
スピーディーで金額も高く満足です。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンのご利用、誠にありがとうございます。そして大変ありがたいお言葉、誠にありがとうございました。また何か御座いましたら、誠心誠意ご対応させていただきますので、今後ともカイエモン をよろしくお願い申し上げます。
5
投稿者:SONY
2021年05月13日 14時06分
カメラのご査定をお願いしました!
他社様の上限より高い金額でお買取してもらえて嬉しいです。
他社様の上限より高い金額でお買取してもらえて嬉しいです。
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンをご利用頂きまして誠にありがとうございます。これからも、どこにも負けない金額で買取できるよう頑張らせていただきますので今後ともカイエモンをよろしくお願い申し上げます。
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンのご利用、誠にありがとうございます。そして大変ありがたいお言葉、誠にありがとうございました。また何か御座いましたら、誠心誠意ご対応させていただきますので、今後ともカイエモン をよろしくお願い申し上げます。
5
投稿者:リオン
地域:北海道
2021年05月11日 00時17分
以前スマホ売る時にあるランクイン店舗に宅配査定を頼んだら仮査定より金額下げられた残念な経験あったため、今回もスマホ売ったのですが口コミ評価が一番良い+仮査定金額が一番高いカイエモンさんに頼んだが、良い選択肢でした。対応が早くてサービスが良くて金額も下げられず高くて、文句なしに⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️高評価を送りたくなるお店でした!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンのご利用、誠にありがとうございます。そして大変ありがたいお言葉、誠にありがとうございました。また何か御座いましたら、誠心誠意ご対応させていただきますので、今後ともカイエモン をよろしくお願い申し上げます。
5
投稿者:健三
2021年05月10日 14時16分
父が使っていたロレックスのご査定をしてもらいました。
迅速丁寧な対応で価格も高く満足しております。 またなにかあったらカイエモンさんにお願いしたいと思います。
迅速丁寧な対応で価格も高く満足しております。 またなにかあったらカイエモンさんにお願いしたいと思います。
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンをご利用頂きまして誠にありがとうございます。これからも、どこにも負けない金額で買取できるよう頑張らせていただきますので今後ともカイエモンをよろしくお願い申し上げます。
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンのご利用、誠にありがとうございます。そして大変ありがたいお言葉、誠にありがとうございました。また何か御座いましたら、誠心誠意ご対応させていただきますので、今後ともカイエモン をよろしくお願い申し上げます。
5
投稿者:かなぱ
2021年05月07日 12時09分
iPhoneを3台まとめて買取してもらいました。
壊れている物もありましたが価格も高くまたお願いしたいと思いました。
壊れている物もありましたが価格も高くまたお願いしたいと思いました。
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンのご利用、誠にありがとうございます。そして大変ありがたいお言葉、誠にありがとうございました。また何か御座いましたら、誠心誠意ご対応させていただきますので、今後ともカイエモン をよろしくお願い申し上げます。
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンのご利用、誠にありがとうございます。そして大変ありがたいお言葉、誠にありがとうございました。また何か御座いましたら、誠心誠意ご対応させていただきますので、今後ともカイエモン をよろしくお願い申し上げます。
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンのご利用、誠にありがとうございます。そして大変ありがたいお言葉、誠にありがとうございました。また何か御座いましたら、誠心誠意ご対応させていただきますので、今後ともカイエモン をよろしくお願い申し上げます。
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンのご利用、誠にありがとうございます。そして大変ありがたいお言葉、誠にありがとうございました。また何か御座いましたら、誠心誠意ご対応させていただきますので、今後ともカイエモン をよろしくお願い申し上げます。
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンをご利用頂きまして誠にありがとうございます。これからも、どこにも負けない金額で買取できるよう頑張らせていただきますので今後ともカイエモンをよろしくお願い申し上げます。
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンをご利用頂きまして誠にありがとうございます。これからも、どこにも負けない金額で買取できるよう頑張らせていただきますので今後ともカイエモンをよろしくお願い申し上げます。
5
投稿者:孝治
2021年04月20日 16時55分
古いオーディオ9点を出張買取で買い取って頂きました。
父が使っていた物で手放すかどうか悩んではいましたが親身なご対応ですので手放す決意ができました。
また何かありましたら必ず依頼したいと思います。
父が使っていた物で手放すかどうか悩んではいましたが親身なご対応ですので手放す決意ができました。
また何かありましたら必ず依頼したいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンのご利用、誠にありがとうございます。そして大変ありがたいお言葉、誠にありがとうございました。また何か御座いましたら、誠心誠意ご対応させていただきますので、今後ともカイエモン をよろしくお願い申し上げます。
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンのご利用、誠にありがとうございます。そして大変ありがたいお言葉、誠にありがとうございました。また何か御座いましたら、誠心誠意ご対応させていただきますので、今後ともカイエモン をよろしくお願い申し上げます。
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンのご利用、誠にありがとうございます。そして大変ありがたいお言葉、誠にありがとうございました。また何か御座いましたら、誠心誠意ご対応させていただきますので、今後ともカイエモン をよろしくお願い申し上げます。
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンのご利用、誠にありがとうございます。そして大変ありがたいお言葉、誠にありがとうございました。また何か御座いましたら、誠心誠意ご対応させていただきますので、今後ともカイエモン をよろしくお願い申し上げます。
5
投稿者:ひろあき
地域:東京都品川区
2021年04月11日 15時47分
オーディオ類のお買取をして頂きました。
以前利用した買取の会社には金額を大幅に下げられてしまったのですがカイエモンさんは基準も高く固い金額で
お買取して下さったので安心でした。
以前利用した買取の会社には金額を大幅に下げられてしまったのですがカイエモンさんは基準も高く固い金額で
お買取して下さったので安心でした。
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンのご利用、誠にありがとうございます。そして大変ありがたいお言葉、誠にありがとうございました。また何か御座いましたら、誠心誠意ご対応させていただきますので、今後ともカイエモン をよろしくお願い申し上げます。
5
投稿者:ころ
2021年04月09日 10時59分
オーディオ類4点ほどを買取して頂きました。
他社様よりも3万円ほど高く買取していただけまして大変満足しております。
他社様よりも3万円ほど高く買取していただけまして大変満足しております。
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンをご利用頂きまして誠にありがとうございます。これからも、どこにも負けない金額で買取できるよう頑張らせていただきますので今後ともカイエモンをよろしくお願い申し上げます。
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンのご利用、誠にありがとうございます。そして大変ありがたいお言葉、誠にありがとうございました。また何か御座いましたら、誠心誠意ご対応させていただきますので、今後ともカイエモン をよろしくお願い申し上げます。
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンをご利用頂きまして誠にありがとうございます。これからも、どこにも負けない金額で買取できるよう頑張らせていただきますので今後ともカイエモンをよろしくお願い申し上げます。
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンをご利用頂きまして誠にありがとうございます。これからも、どこにも負けない金額で買取できるよう頑張らせていただきますので今後ともカイエモンをよろしくお願い申し上げます。
5
投稿者:かよ
地域:多摩市
2021年03月31日 15時05分
オールジャンルの買取をしているということで
カメラ、PC、スマホ、タブレット、オーディオ機器など複数点まとめて依頼しました。
金額も高く対応も丁寧で非常に満足しております。
カメラ、PC、スマホ、タブレット、オーディオ機器など複数点まとめて依頼しました。
金額も高く対応も丁寧で非常に満足しております。
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンのご利用、誠にありがとうございます。そして大変ありがたいお言葉、誠にありがとうございました。また何か御座いましたら、誠心誠意ご対応させていただきますので、今後ともカイエモン をよろしくお願い申し上げます。
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンをご利用頂きまして誠にありがとうございます。これからも、どこにも負けない金額で買取できるよう頑張らせていただきますので今後ともカイエモンをよろしくお願い申し上げます。
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンのご利用、誠にありがとうございます。そして大変ありがたいお言葉、誠にありがとうございました。また何か御座いましたら、誠心誠意ご対応させていただきますので、今後ともカイエモン をよろしくお願い申し上げます。
5
投稿者:あい
地域:神奈川県
2021年03月27日 12時23分
遺品の整理をお願いしまして点数も多く大変でしたが
ご担当者様がとても親身にご対応して頂きました。 価格も対応も非常に満足しております。
ご担当者様がとても親身にご対応して頂きました。 価格も対応も非常に満足しております。
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンのご利用、誠にありがとうございます。そして大変ありがたいお言葉、誠にありがとうございました。また何か御座いましたら、誠心誠意ご対応させていただきますので、今後ともカイエモン をよろしくお願い申し上げます。
5
投稿者:加藤
2021年03月25日 10時33分
オールジャンル扱っているということで非常に物が売りやすかったです。
また点数考慮で金額も通常より高く買取して頂けました。
また点数考慮で金額も通常より高く買取して頂けました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンをご利用頂きまして誠にありがとうございます。これからも、どこにも負けない金額で買取できるよう頑張らせていただきますので今後ともカイエモンをよろしくお願い申し上げます。
5
投稿者:高橋
2021年03月22日 15時59分
他社様に一度依頼しましたが金額を下げられてしまい丁度カイエモンさんからの
連絡を受けてそれ以上を保証して頂き買取をお願いしました。
熱心に営業してらっしゃることも伝わりましたしこれからは何かあればカイエモンさんにお願いしたいと思います。
連絡を受けてそれ以上を保証して頂き買取をお願いしました。
熱心に営業してらっしゃることも伝わりましたしこれからは何かあればカイエモンさんにお願いしたいと思います。
5人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンのご利用、誠にありがとうございます。そして大変ありがたいお言葉、誠にありがとうございました。また何か御座いましたら、誠心誠意ご対応させていただきますので、今後ともカイエモン をよろしくお願い申し上げます。
5
投稿者:昌徳
2021年03月19日 10時26分
壊れてしまった時計の売却をお願いしました。
素早く的確な案内で安心して売却できました。金額も高く満足しております。
素早く的確な案内で安心して売却できました。金額も高く満足しております。
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンをご利用頂きまして誠にありがとうございます。これからも、どこにも負けない金額で買取できるよう頑張らせていただきますので今後ともカイエモンをよろしくお願い申し上げます。
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンのご利用、誠にありがとうございます。そして大変ありがたいお言葉、誠にありがとうございました。また何か御座いましたら、誠心誠意ご対応させていただきますので、今後ともカイエモン をよろしくお願い申し上げます。
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンをご利用頂きまして誠にありがとうございます。これからも、どこにも負けない金額で買取できるよう頑張らせていただきますので今後ともカイエモンをよろしくお願い申し上げます。
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンのご利用、誠にありがとうございます。そして大変ありがたいお言葉、誠にありがとうございました。また何か御座いましたら、誠心誠意ご対応させていただきますので、今後ともカイエモン をよろしくお願い申し上げます。




