【2026年6月最新】カイエモン 買取の1455件のクチコミ・評判・体験談(19ページ目)
カイエモンのクチコミ
5
投稿者:あい
2021年10月04日 16時56分
今回MacBookProの故障品を買取してもらいました。
別の会社で元々4万円提示されたので送ったのですが5千円になってしまい納得できず保証金額も出して頂いていたカイエモン様にご依頼させて頂きました。
5千円の保証をつけて頂いてましたが結果1万5千円でお買取していただけてかなり満足です。
次回からはカイエモン様にお願いしようと思います。
有り難うございました。
別の会社で元々4万円提示されたので送ったのですが5千円になってしまい納得できず保証金額も出して頂いていたカイエモン様にご依頼させて頂きました。
5千円の保証をつけて頂いてましたが結果1万5千円でお買取していただけてかなり満足です。
次回からはカイエモン様にお願いしようと思います。
有り難うございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンをご利用頂きまして誠にありがとうございます。これからも、どこにも負けない金額で買取できるよう頑張らせていただきますので今後ともカイエモンをよろしくお願い申し上げます。
5
投稿者:加藤隆伸
2021年10月01日 10時28分
アキュフェーズのアンプを1点買取して頂きました。丁寧な対応で買取価格も他社様のご査定より3万円以上高く買取して頂けました。
非常に満足な買取して頂きました。 また次の機会がありましたらカイエモンさんにご依頼させて頂こうと思っております。
非常に満足な買取して頂きました。 また次の機会がありましたらカイエモンさんにご依頼させて頂こうと思っております。
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンをご利用頂きまして誠にありがとうございます。これからも、どこにも負けない金額で買取できるよう頑張らせていただきますので今後ともカイエモンをよろしくお願い申し上げます。
5
投稿者:toris
2021年09月28日 15時45分
MacBook Pro を買取してもらいました。
他社様は最初8万円程度の金額をつけてきて実査定で6万円になりました。
カイエモンさんは65,000円~70,000円で最初からご提示頂き実査定で70,000円の買取でした。
提示の段階では他社よりも低かったですが最終的な査定は他社より1万円も高い査定でした。 今後はカイエモンさんに直接ご依頼させて頂きます。
この度はありがとうございました。
他社様は最初8万円程度の金額をつけてきて実査定で6万円になりました。
カイエモンさんは65,000円~70,000円で最初からご提示頂き実査定で70,000円の買取でした。
提示の段階では他社よりも低かったですが最終的な査定は他社より1万円も高い査定でした。 今後はカイエモンさんに直接ご依頼させて頂きます。
この度はありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンをご利用頂きまして誠にありがとうございます。これからも、どこにも負けない金額で買取できるよう頑張らせていただきますので今後ともカイエモンをよろしくお願い申し上げます。
5
投稿者:河村康平
2021年09月28日 15時18分
今回アキュフェーズのA46を買い取っていただきました。
担当の方が親身に相談に乗っていただき満足しています。
価格に関しても当初の金額よりは少し下がりましたがそれでも他の会社よりも高く買い取っていただけたので良かったです。
今後買い替えの際はカイエモン様にご依頼します。
ありがとうございました。
担当の方が親身に相談に乗っていただき満足しています。
価格に関しても当初の金額よりは少し下がりましたがそれでも他の会社よりも高く買い取っていただけたので良かったです。
今後買い替えの際はカイエモン様にご依頼します。
ありがとうございました。
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンをご利用頂きまして誠にありがとうございます。これからも、どこにも負けない金額で買取できるよう頑張らせていただきますので今後ともカイエモンをよろしくお願い申し上げます。
5
投稿者:田中山
2021年09月25日 13時34分
今回iPadPro4世代をお買い取りしていただきました。
対応も丁寧で価格も頑張っていただけたので満足です!
MacBookの買い替えが終わったらまたご依頼します!
対応も丁寧で価格も頑張っていただけたので満足です!
MacBookの買い替えが終わったらまたご依頼します!
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンのご利用、誠にありがとうございます。そして大変ありがたいお言葉、誠にありがとうございました。また何か御座いましたら、誠心誠意ご対応させていただきますので、今後ともカイエモン をよろしくお願い申し上げます。
5
投稿者:三谷
2021年09月24日 11時10分
買取価格対応ともに満足です。
今回はオーディオ類の買取をお願いしましたが、他のものも買取してくれるそうなので
何かあればお願いしたいと思いました。
今回はオーディオ類の買取をお願いしましたが、他のものも買取してくれるそうなので
何かあればお願いしたいと思いました。
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンのご利用、誠にありがとうございます。そして大変ありがたいお言葉、誠にありがとうございました。また何か御座いましたら、誠心誠意ご対応させていただきますので、今後ともカイエモン をよろしくお願い申し上げます。
5
投稿者:田岡貞
2021年09月22日 17時10分
オーディオ類を引退しようと思いヒカカク様をご利用させていただき
カイエモン様が一番最初にご連絡をいただき対応も丁寧で早く金額面でも頑張っていただけました。
有り難うございました。
カイエモン様が一番最初にご連絡をいただき対応も丁寧で早く金額面でも頑張っていただけました。
有り難うございました。
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンのご利用、誠にありがとうございます。そして大変ありがたいお言葉、誠にありがとうございました。また何か御座いましたら、誠心誠意ご対応させていただきますので、今後ともカイエモン をよろしくお願い申し上げます。
5
投稿者:たま
2021年09月21日 19時07分
不具合の出たスマホを買い取れるのか調べたところ出てきたのがヒカカクで、見積依頼したところ一番高い金額を掲示いただけたのがカイエモン様でした。
サービス自体聞いた事がなかったので大丈夫なのか心配はしてましたが、返信も早いですし郵送して現物確認してもらって金額確認してからのご入金までスムーズに終える事が出来ました。
また機会があれば買取依頼したいと思います。
サービス自体聞いた事がなかったので大丈夫なのか心配はしてましたが、返信も早いですし郵送して現物確認してもらって金額確認してからのご入金までスムーズに終える事が出来ました。
また機会があれば買取依頼したいと思います。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンのご利用、誠にありがとうございます。そして大変ありがたいお言葉、誠にありがとうございました。また何か御座いましたら、誠心誠意ご対応させていただきますので、今後ともカイエモン をよろしくお願い申し上げます。
5
投稿者:吉崎珠江
2021年09月20日 12時34分
MacBook AirとMacBook Pro両方M1モデルの買取をしてもらいました。
他の業者で上限金額が疑うくらい高いところがあり一度郵送しましたがかなり減額されたのでカイエモン様に依頼しました。
最低保証も出していただけて買取金額と概算金額もほぼ相違なく買い取って貰えました。
高く言って大幅に下げられる位なら最初からカイエモン様を利用すれば良かったです。
今後は直接依頼します。
ありがとうございました。
他の業者で上限金額が疑うくらい高いところがあり一度郵送しましたがかなり減額されたのでカイエモン様に依頼しました。
最低保証も出していただけて買取金額と概算金額もほぼ相違なく買い取って貰えました。
高く言って大幅に下げられる位なら最初からカイエモン様を利用すれば良かったです。
今後は直接依頼します。
ありがとうございました。
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンのご利用、誠にありがとうございます。そして大変ありがたいお言葉、誠にありがとうございました。また何か御座いましたら、誠心誠意ご対応させていただきますので、今後ともカイエモン をよろしくお願い申し上げます。
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンのご利用、誠にありがとうございます。そして大変ありがたいお言葉、誠にありがとうございました。また何か御座いましたら、誠心誠意ご対応させていただきますので、今後ともカイエモン をよろしくお願い申し上げます。
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンをご利用頂きまして誠にありがとうございます。これからも、どこにも負けない金額で買取できるよう頑張らせていただきますので今後ともカイエモンをよろしくお願い申し上げます。
5
投稿者:水筒777
2021年09月16日 16時29分
遺品のオーディオをお願い致しました。
丁寧な対応で金額交渉もしていただけて満足でした。
また依頼します。
丁寧な対応で金額交渉もしていただけて満足でした。
また依頼します。
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンのご利用、誠にありがとうございます。そして大変ありがたいお言葉、誠にありがとうございました。また何か御座いましたら、誠心誠意ご対応させていただきますので、今後ともカイエモン をよろしくお願い申し上げます。
5
投稿者:dogma
2021年09月14日 10時55分
買取の金額が高いことももちろん嬉しかったですが
しっかり事前に品物について情報を聞いて頂いて最低の価格などもご提示頂けたので安心してご売却することができました。
非常に優良なお店です。
しっかり事前に品物について情報を聞いて頂いて最低の価格などもご提示頂けたので安心してご売却することができました。
非常に優良なお店です。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンのご利用、誠にありがとうございます。そして大変ありがたいお言葉、誠にありがとうございました。また何か御座いましたら、誠心誠意ご対応させていただきますので、今後ともカイエモン をよろしくお願い申し上げます。
5
投稿者:間宮
2021年09月13日 16時24分
現物査定の際に減額はあったが納得できる理由もお伝えいただき満足な取引でした。
またよろしくお願い致します。
またよろしくお願い致します。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンのご利用、誠にありがとうございます。そして大変ありがたいお言葉、誠にありがとうございました。また何か御座いましたら、誠心誠意ご対応させていただきますので、今後ともカイエモン をよろしくお願い申し上げます。
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンをご利用頂きまして誠にありがとうございます。これからも、どこにも負けない金額で買取できるよう頑張らせていただきますので今後ともカイエモンをよろしくお願い申し上げます。
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンをご利用頂きまして誠にありがとうございます。これからも、どこにも負けない金額で買取できるよう頑張らせていただきますので今後ともカイエモンをよろしくお願い申し上げます。
5
投稿者:川村さん
地域:東京都新宿区
2021年09月11日 13時34分
最低価格もつけていただいて無事買取して頂きました。
ご返答も丁寧でとても満足です。
ご返答も丁寧でとても満足です。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンのご利用、誠にありがとうございます。そして大変ありがたいお言葉、誠にありがとうございました。また何か御座いましたら、誠心誠意ご対応させていただきますので、今後ともカイエモン をよろしくお願い申し上げます。
5
投稿者:A M
2021年09月10日 15時10分
必ずヒカカク経由で連絡してくれるので、直接メール電話してくる業者より信頼感がある。
相場は別業者と比較しなかったが、事前案内の最低買取価格は守ってくれた。
相場は別業者と比較しなかったが、事前案内の最低買取価格は守ってくれた。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンのご利用、誠にありがとうございます。そして大変ありがたいお言葉、誠にありがとうございました。また何か御座いましたら、誠心誠意ご対応させていただきますので、今後ともカイエモン をよろしくお願い申し上げます。
5
投稿者:たかし
地域:西東京市
2021年09月10日 14時25分
今回MacBookの買取をお願いしました。
最初の仮査定金額は上から2番目でしたが
実査定していただいた所1番高いところはよく分からない減額をされたのでカイエモン様にご依頼しました。
仮査定からほぼ相違なく買い取っていただけたので
今後もご利用させていただきます。
最初の仮査定金額は上から2番目でしたが
実査定していただいた所1番高いところはよく分からない減額をされたのでカイエモン様にご依頼しました。
仮査定からほぼ相違なく買い取っていただけたので
今後もご利用させていただきます。
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンをご利用頂きまして誠にありがとうございます。これからも、どこにも負けない金額で買取できるよう頑張らせていただきますので今後ともカイエモンをよろしくお願い申し上げます。
5
投稿者:遠浅
2021年09月06日 11時22分
壊れてしまったMacBookを初めて買取してもらいました。
他社の査定は買取できない、1,000円などといった物でしたがカイエモンさんは5,000円で買取してくださいました。
しっかりと金額をつけてくださる会社さんなので次も依頼したいです。
他社の査定は買取できない、1,000円などといった物でしたがカイエモンさんは5,000円で買取してくださいました。
しっかりと金額をつけてくださる会社さんなので次も依頼したいです。
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンをご利用頂きまして誠にありがとうございます。これからも、どこにも負けない金額で買取できるよう頑張らせていただきますので今後ともカイエモンをよろしくお願い申し上げます。
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンをご利用頂きまして誠にありがとうございます。これからも、どこにも負けない金額で買取できるよう頑張らせていただきますので今後ともカイエモンをよろしくお願い申し上げます。
5
投稿者:眞木多佳子
2021年09月01日 12時34分
以前ネット買取を利用して送ってから下げられたという経験がありましたが
カイエモンさんはあらかじめ商品の詳細をヒアリングしてから最低価格を提示してくださいましたので非常に安心して売却ができました。
カイエモンさんはあらかじめ商品の詳細をヒアリングしてから最低価格を提示してくださいましたので非常に安心して売却ができました。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンのご利用、誠にありがとうございます。そして大変ありがたいお言葉、誠にありがとうございました。また何か御座いましたら、誠心誠意ご対応させていただきますので、今後ともカイエモン をよろしくお願い申し上げます。
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンのご利用、誠にありがとうございます。そして大変ありがたいお言葉、誠にありがとうございました。また何か御座いましたら、誠心誠意ご対応させていただきますので、今後ともカイエモン をよろしくお願い申し上げます。
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンのご利用、誠にありがとうございます。そして大変ありがたいお言葉、誠にありがとうございました。また何か御座いましたら、誠心誠意ご対応させていただきますので、今後ともカイエモン をよろしくお願い申し上げます。
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンのご利用、誠にありがとうございます。そして大変ありがたいお言葉、誠にありがとうございました。また何か御座いましたら、誠心誠意ご対応させていただきますので、今後ともカイエモン をよろしくお願い申し上げます。
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンのご利用、誠にありがとうございます。そして大変ありがたいお言葉、誠にありがとうございました。また何か御座いましたら、誠心誠意ご対応させていただきますので、今後ともカイエモン をよろしくお願い申し上げます。
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンをご利用頂きまして誠にありがとうございます。これからも、どこにも負けない金額で買取できるよう頑張らせていただきますので今後ともカイエモンをよろしくお願い申し上げます。
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンのご利用、誠にありがとうございます。そして大変ありがたいお言葉、誠にありがとうございました。また何か御座いましたら、誠心誠意ご対応させていただきますので、今後ともカイエモン をよろしくお願い申し上げます。
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンをご利用頂きまして誠にありがとうございます。これからも、どこにも負けない金額で買取できるよう頑張らせていただきますので今後ともカイエモンをよろしくお願い申し上げます。
5
投稿者:たか
2021年08月05日 12時13分
以前MacBookの故障品を買取して頂いて非常に満足できたので
今回はカメラとレンズを複数点依頼しました。 今回も高額な買取をして頂いて
なんでも高く買い取れる会社さんなんだなと改めて実感しました。
今回はカメラとレンズを複数点依頼しました。 今回も高額な買取をして頂いて
なんでも高く買い取れる会社さんなんだなと改めて実感しました。
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンをご利用頂きまして誠にありがとうございます。これからも、どこにも負けない金額で買取できるよう頑張らせていただきますので今後ともカイエモンをよろしくお願い申し上げます。
5
投稿者:若田
2021年07月28日 13時56分
MacBookの買取が非常に高額でした。
2015年のProを故障しているにもかかわらず12,000円で買取して頂きました。
他社様のご査定で大体5,000円前後でしたので倍くらいの金額でした。
2015年のProを故障しているにもかかわらず12,000円で買取して頂きました。
他社様のご査定で大体5,000円前後でしたので倍くらいの金額でした。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンをご利用頂きまして誠にありがとうございます。これからも、どこにも負けない金額で買取できるよう頑張らせていただきますので今後ともカイエモンをよろしくお願い申し上げます。
5
投稿者:サンフラワー
2021年07月27日 11時47分
ご提示通りの高い金額でお買取して頂けたので非常に満足しております。
これからも何かありましたらカイエモンさんに買取お願いしたいです。
これからも何かありましたらカイエモンさんに買取お願いしたいです。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンをご利用頂きまして誠にありがとうございます。これからも、どこにも負けない金額で買取できるよう頑張らせていただきますので今後ともカイエモンをよろしくお願い申し上げます。
5
投稿者:三俣
2021年07月24日 16時02分
ダイナブックの故障品を1万円で買取して頂けました。
他社様は高くても5千円だったので非常に満足しております。 また何かありましたらお願いします。
他社様は高くても5千円だったので非常に満足しております。 また何かありましたらお願いします。
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンをご利用頂きまして誠にありがとうございます。これからも、どこにも負けない金額で買取できるよう頑張らせていただきますので今後ともカイエモンをよろしくお願い申し上げます。
5
投稿者:momo
2021年07月19日 19時09分
アンティーク品で故障箇所があったロレックスエクスプローラーを査定して頂きました
何店舗か査定した中で一番、迅速丁寧な対応でした
査定額は2番手でしたけど、熱意がとても伝わって来たので即売却を決めました
買い取れない、素っ気ない等やる気の無い店がある中、本当に素晴らしい対応で、安心して取引が出来ました
入金も言われた日数よりも早く満足してます
また何かあったらお願いしたいです!
何店舗か査定した中で一番、迅速丁寧な対応でした
査定額は2番手でしたけど、熱意がとても伝わって来たので即売却を決めました
買い取れない、素っ気ない等やる気の無い店がある中、本当に素晴らしい対応で、安心して取引が出来ました
入金も言われた日数よりも早く満足してます
また何かあったらお願いしたいです!
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンのご利用、誠にありがとうございます。そして大変ありがたいお言葉、誠にありがとうございました。また何か御座いましたら、誠心誠意ご対応させていただきますので、今後ともカイエモン をよろしくお願い申し上げます。
5
投稿者:ポポ
2021年07月12日 15時29分
MacBook Pro MLVP2J/Aを故障している状態で25,000円で買取して頂きました。
高くてびっくりしました。
高くてびっくりしました。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンをご利用頂きまして誠にありがとうございます。これからも、どこにも負けない金額で買取できるよう頑張らせていただきますので今後ともカイエモンをよろしくお願い申し上げます。
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンをご利用頂きまして誠にありがとうございます。これからも、どこにも負けない金額で買取できるよう頑張らせていただきますので今後ともカイエモンをよろしくお願い申し上げます。
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンのご利用、誠にありがとうございます。そして大変ありがたいお言葉、誠にありがとうございました。また何か御座いましたら、誠心誠意ご対応させていただきますので、今後ともカイエモン をよろしくお願い申し上げます。
5
投稿者:カイオウ
2021年06月28日 15時37分
クチコミが良かったのでカイエモンさんを選んでご査定お願いしましたがクチコミ通り
のいい対応で価格の点も非常に満足できるものでした。
のいい対応で価格の点も非常に満足できるものでした。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンのご利用、誠にありがとうございます。そして大変ありがたいお言葉、誠にありがとうございました。また何か御座いましたら、誠心誠意ご対応させていただきますので、今後ともカイエモン をよろしくお願い申し上げます。
5
投稿者:ガキの使い
2021年06月28日 14時11分
最初は故障しているカメラの買取をお願いしましたが、最終的にはブランド品、PC類など
合計12点の買取をお願いしました。
一つ一つ丁寧に査定して頂きまして信用できる業者だと思いました。
合計12点の買取をお願いしました。
一つ一つ丁寧に査定して頂きまして信用できる業者だと思いました。
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンをご利用頂きまして誠にありがとうございます。これからも、どこにも負けない金額で買取できるよう頑張らせていただきますので今後ともカイエモンをよろしくお願い申し上げます。
5
投稿者:高木淳
2021年06月26日 12時05分
物を売るという行為がはじめてでしたので
不安もありましたが終始ご丁寧な対応でしたので安心して売却できました。
複数点品物を出して点数考慮ということで金額のアップもしてもらえました
不安もありましたが終始ご丁寧な対応でしたので安心して売却できました。
複数点品物を出して点数考慮ということで金額のアップもしてもらえました
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンのご利用、誠にありがとうございます。そして大変ありがたいお言葉、誠にありがとうございました。また何か御座いましたら、誠心誠意ご対応させていただきますので、今後ともカイエモン をよろしくお願い申し上げます。
5
投稿者:小松紗希
2021年06月25日 15時44分
MacBookAir2020の故障品を買取してもらいました。
どこよりも金額が高くまた何かあればお願いしたいと思います。
どこよりも金額が高くまた何かあればお願いしたいと思います。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンをご利用頂きまして誠にありがとうございます。これからも、どこにも負けない金額で買取できるよう頑張らせていただきますので今後ともカイエモンをよろしくお願い申し上げます。
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンをご利用頂きまして誠にありがとうございます。これからも、どこにも負けない金額で買取できるよう頑張らせていただきますので今後ともカイエモンをよろしくお願い申し上げます。
5
投稿者:山田太郎
2021年06月23日 10時16分
PCの故障品を3台買取してもらいました。
故障しているにもかかわらず高額な値段で引き取っていただけました。
故障しているにもかかわらず高額な値段で引き取っていただけました。
2人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンをご利用頂きまして誠にありがとうございます。これからも、どこにも負けない金額で買取できるよう頑張らせていただきますので今後ともカイエモンをよろしくお願い申し上げます。
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンをご利用頂きまして誠にありがとうございます。これからも、どこにも負けない金額で買取できるよう頑張らせていただきますので今後ともカイエモンをよろしくお願い申し上げます。
5
投稿者:やぎ
地域:那覇市
2021年06月15日 20時26分
HDD故障で起動不安定なPCを千円で引取って貰えました
当方沖縄のため、送料の不安はありましたが、着払い対応のためよかったです
初めての宅配買取依頼でしたが、スムーズに出来てよかったです
当方沖縄のため、送料の不安はありましたが、着払い対応のためよかったです
初めての宅配買取依頼でしたが、スムーズに出来てよかったです
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンのご利用、誠にありがとうございます。そして大変ありがたいお言葉、誠にありがとうございました。また何か御座いましたら、誠心誠意ご対応させていただきますので、今後ともカイエモン をよろしくお願い申し上げます。
5
投稿者: Mac
2021年06月15日 11時56分
PCの故障品を2台買取してもらいました。
保証額などもあり安心して売却できたのでまた何かあればお願いしたいです。
保証額などもあり安心して売却できたのでまた何かあればお願いしたいです。
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンのご利用、誠にありがとうございます。そして大変ありがたいお言葉、誠にありがとうございました。また何か御座いましたら、誠心誠意ご対応させていただきますので、今後ともカイエモン をよろしくお願い申し上げます。
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンのご利用、誠にありがとうございます。そして大変ありがたいお言葉、誠にありがとうございました。また何か御座いましたら、誠心誠意ご対応させていただきますので、今後ともカイエモン をよろしくお願い申し上げます。
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンのご利用、誠にありがとうございます。そして大変ありがたいお言葉、誠にありがとうございました。また何か御座いましたら、誠心誠意ご対応させていただきますので、今後ともカイエモン をよろしくお願い申し上げます。
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンのご利用、誠にありがとうございます。そして大変ありがたいお言葉、誠にありがとうございました。また何か御座いましたら、誠心誠意ご対応させていただきますので、今後ともカイエモン をよろしくお願い申し上げます。
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンのご利用、誠にありがとうございます。そして大変ありがたいお言葉、誠にありがとうございました。また何か御座いましたら、誠心誠意ご対応させていただきますので、今後ともカイエモン をよろしくお願い申し上げます。
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンのご利用、誠にありがとうございます。そして大変ありがたいお言葉、誠にありがとうございました。また何か御座いましたら、誠心誠意ご対応させていただきますので、今後ともカイエモン をよろしくお願い申し上げます。
5
投稿者:にしむら
2021年06月03日 13時09分
グラボが故障したPCを最低価格保証で査定していただきました。
最低価格より高い金額で買い取って貰いました。
レスポンスも早くスムーズに売買ができました。
また機会があればお願いしたい会社です。
最低価格より高い金額で買い取って貰いました。
レスポンスも早くスムーズに売買ができました。
また機会があればお願いしたい会社です。
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンのご利用、誠にありがとうございます。そして大変ありがたいお言葉、誠にありがとうございました。また何か御座いましたら、誠心誠意ご対応させていただきますので、今後ともカイエモン をよろしくお願い申し上げます。
5
投稿者:林凛華
2021年06月02日 10時32分
MacBookの故障品の買取をして頂き電源が入らない物でしたが
いい価格で取引ができたのでまた何かあったら利用しようと思いました。
いい価格で取引ができたのでまた何かあったら利用しようと思いました。
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンをご利用頂きまして誠にありがとうございます。これからも、どこにも負けない金額で買取できるよう頑張らせていただきますので今後ともカイエモンをよろしくお願い申し上げます。
5
投稿者:小野川清
2021年06月02日 10時30分
壊れてしまったアンプを買取してもらいました。
他社様の最高よりも5,000円ほど金額が高く非常に満足のいく買取でした。
他社様の最高よりも5,000円ほど金額が高く非常に満足のいく買取でした。
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンをご利用頂きまして誠にありがとうございます。これからも、どこにも負けない金額で買取できるよう頑張らせていただきますので今後ともカイエモンをよろしくお願い申し上げます。
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンをご利用頂きまして誠にありがとうございます。これからも、どこにも負けない金額で買取できるよう頑張らせていただきますので今後ともカイエモンをよろしくお願い申し上げます。
5
投稿者:迫田直義
2021年05月29日 17時24分
出張買取をお願いしましたが、
すごく丁寧かつ爽やかでこれは信用できる人だなと思い売却を決めました。
みなさまも話してみたら人柄に惹かれることでしょう。
すごく丁寧かつ爽やかでこれは信用できる人だなと思い売却を決めました。
みなさまも話してみたら人柄に惹かれることでしょう。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンのご利用、誠にありがとうございます。そして大変ありがたいお言葉、誠にありがとうございました。また何か御座いましたら、誠心誠意ご対応させていただきますので、今後ともカイエモン をよろしくお願い申し上げます。
5
投稿者:天野賢司
地域:東京都練馬区
2021年05月27日 16時27分
オーディオ3点依頼を申し込み
熱意を感じたのでカイエモンさんに買取をしました。 対応良く迅速に対応して頂けたのでこれからもお願いしようかな
熱意を感じたのでカイエモンさんに買取をしました。 対応良く迅速に対応して頂けたのでこれからもお願いしようかな
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンのご利用、誠にありがとうございます。そして大変ありがたいお言葉、誠にありがとうございました。また何か御座いましたら、誠心誠意ご対応させていただきますので、今後ともカイエモン をよろしくお願い申し上げます。
5
投稿者:DO
2021年05月27日 16時23分
MacBookAirM1チップの故障してしまったものを買取してもらい、他社様より1万円以上高額で買い取ってくれました
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンをご利用頂きまして誠にありがとうございます。これからも、どこにも負けない金額で買取できるよう頑張らせていただきますので今後ともカイエモンをよろしくお願い申し上げます。
5
投稿者:曽我
2021年05月26日 16時19分
買取の業者さんは金額を下げる物だろうと思っていましたがご提示通りの金額での買取でよかったです。
次はカメラを売ろうと思っているのでご縁がありましたらお願いします
次はカメラを売ろうと思っているのでご縁がありましたらお願いします
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンをご利用頂きまして誠にありがとうございます。これからも、どこにも負けない金額で買取できるよう頑張らせていただきますので今後ともカイエモンをよろしくお願い申し上げます。
5
投稿者:小村未央
2021年05月26日 16時16分
口コミがよかったので査定の依頼しましたが
みんなが感じた通り対応がよく安心できました。またお願いしたいと思います。
みんなが感じた通り対応がよく安心できました。またお願いしたいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンのご利用、誠にありがとうございます。そして大変ありがたいお言葉、誠にありがとうございました。また何か御座いましたら、誠心誠意ご対応させていただきますので、今後ともカイエモン をよろしくお願い申し上げます。





