【2026年6月最新】カイエモン 買取の1455件のクチコミ・評判・体験談(21ページ目)
カイエモンのクチコミ
5
投稿者:芦屋ねる
地域:東京都足立区
2022年05月07日 15時55分
店頭で、MacBook ProとiPadを売却しました。親切に対応してくれて金額も担当の人が精一杯頑張ってくれました!またお願いします!
2人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:鏡川
地域:東京都新宿区
2022年05月07日 12時12分
品物の状態や査定の進捗をこまめに教えて頂き、安心できました!ありがとうございました!
2人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:橋本優
地域:東京都杉並区
2022年05月06日 12時56分
終始丁寧な対応と、真摯に向かい合ってくれる業者様です。
本当に良い会社でした。
またお願いします。
本当に良い会社でした。
またお願いします。
2人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:n
2022年05月05日 22時09分
一括査定を行い今回も含めて二回ほどこちらから返信を頂きましたが、二回とも担当者とのやり取りにて不愉快な思いをしました。
一回目はとにかくしつこい。二回目は説明の不備に謝罪もなし。こちらが何も知識がないかのようにもっともらしいことを言って納得させようとしてくるのがとても苛立ちました。
査定額は高いのですが、不愉快な思いをしてまで売る気にはならなかったのでここより査定額は低かったですが他の業者に頼みました。
今後査定額がどんなに高くてもここに頼むことはない。
一回目はとにかくしつこい。二回目は説明の不備に謝罪もなし。こちらが何も知識がないかのようにもっともらしいことを言って納得させようとしてくるのがとても苛立ちました。
査定額は高いのですが、不愉快な思いをしてまで売る気にはならなかったのでここより査定額は低かったですが他の業者に頼みました。
今後査定額がどんなに高くてもここに頼むことはない。
12人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:MASA
2022年05月04日 17時09分
🌟無し
古いビデオカメラを査定依頼へ。傷も写して仮査定してもらい、此方で買い取り出すつもりでしたが、LINEで『いちご/カイエモン』でやり取りにしたとたん、傷が有るから半額以下査定と評価された。今までのやり取りは何だったのか?
この社は信用出来ません。
わざと高額買取金額を提示し、結果安く買い取る。
他の査定品も欲しがってたようですが、わざと高額品を出さなくて良かった。
古いビデオカメラを査定依頼へ。傷も写して仮査定してもらい、此方で買い取り出すつもりでしたが、LINEで『いちご/カイエモン』でやり取りにしたとたん、傷が有るから半額以下査定と評価された。今までのやり取りは何だったのか?
この社は信用出来ません。
わざと高額買取金額を提示し、結果安く買い取る。
他の査定品も欲しがってたようですが、わざと高額品を出さなくて良かった。
17人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:しもんむーらん
2022年04月30日 12時22分
トレーディングカードを買い取り依頼しました。
写真査定で高値をつけて頂いたので、郵送での本査定をしましたが時間がかなりかかりました。
また、傷がひどいとゆう理由で数万円と提示されていたのが数百円とのこと。返送を依頼して郵送料は着払いでこちらの負担。
あらかじめ状態を写真で送ってるので状況はわかるはず。
売ることを目的としてるのに、逆に支払いが生じました。
写真査定で高値をつけて頂いたので、郵送での本査定をしましたが時間がかなりかかりました。
また、傷がひどいとゆう理由で数万円と提示されていたのが数百円とのこと。返送を依頼して郵送料は着払いでこちらの負担。
あらかじめ状態を写真で送ってるので状況はわかるはず。
売ることを目的としてるのに、逆に支払いが生じました。
17人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:佐藤真紀
2022年04月28日 12時40分
パソコンを送ってから査定までの時間がかかったのと、買取金額がうちは高く買取りますと言っていたわりに安かった。
電話での対応してくださった方は皆さんとても親切でした。
電話での対応してくださった方は皆さんとても親切でした。
2人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:めざ
地域:川越市
2022年04月26日 14時47分
初めての買取は不安でしたが、いくつかの業者さんがある中、カイエモンさんの価格が納得行く価格だった事と、対応も丁寧で安心できました。
ありがとうございます。
ありがとうございます。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:りり
地域:東京都大田区
2022年04月14日 15時14分
iPhone12Pro MAX 512GB パシフィックブルーを94,000円で買取頂きました。
購入して丁度1年、同時期に買ったサブ機の使い勝手がよく、こちらのメイン機をあまり使用しなくなったので売りに出そうと様々な業者様に査定を頂きましたが、事前査定が1番高かったこちらで本査定をしていただきました。
カバーやフィルムで保護して綺麗に使っていたつもりでしたが、やはり細かな傷があったようで本査定価格はなかなか伸びませんでしたが、交渉の末、高値で買取していただけました。
LINEでやりとりできたこともあり、リアルタイムにスムーズに進んだことも好感触です。
また、担当の方が親身にやりとりいただいたので安心して最後まで任せることが出来ました。
購入して丁度1年、同時期に買ったサブ機の使い勝手がよく、こちらのメイン機をあまり使用しなくなったので売りに出そうと様々な業者様に査定を頂きましたが、事前査定が1番高かったこちらで本査定をしていただきました。
カバーやフィルムで保護して綺麗に使っていたつもりでしたが、やはり細かな傷があったようで本査定価格はなかなか伸びませんでしたが、交渉の末、高値で買取していただけました。
LINEでやりとりできたこともあり、リアルタイムにスムーズに進んだことも好感触です。
また、担当の方が親身にやりとりいただいたので安心して最後まで任せることが出来ました。
2
投稿者:かずちぇ
2022年04月13日 21時46分
他の買い取り業者と違うところ。まず一つ一つのタイミングがもたついている。スピーディでは無いと言うこと。めちゃくちゃ忙しいのでしょうか?こちらが問いかけないと返事が無いことがあった。あと自分が思っていたより査定額が低い。約半分に減らされた。さらにこれがダントツだが、振り込みに一週間も掛かっている。他の業者ではあり得ない。こういうシステムなのでしょうか?
多分もう依頼はしないです。気持ちの良い取引では無かった。
貴社からのコメントは必要ありません。他の口コミを見ると全て文章が同じだからです。誠意は見られません。
買い取りしてくれただけでもよしとします。どうもでした。
多分もう依頼はしないです。気持ちの良い取引では無かった。
貴社からのコメントは必要ありません。他の口コミを見ると全て文章が同じだからです。誠意は見られません。
買い取りしてくれただけでもよしとします。どうもでした。
6人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:Tくん
地域:横浜市青葉区
2022年04月13日 20時49分
最初の提示額と実際の査定額の差が大き過ぎる
発送前にドット欠けや表示不良を確認してから送ったが、買って直ぐにケースに入れたにも拘らず、全体に擦り傷やAppleマークもキズが目立つと言って買い叩き
最終的に止めて返送依頼したら、最初の査定額から1万アップしてきたが気に食わないので返送しました
対面での売買がやはり一番ですね
発送前にドット欠けや表示不良を確認してから送ったが、買って直ぐにケースに入れたにも拘らず、全体に擦り傷やAppleマークもキズが目立つと言って買い叩き
最終的に止めて返送依頼したら、最初の査定額から1万アップしてきたが気に食わないので返送しました
対面での売買がやはり一番ですね
12人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:えれ
2022年04月11日 12時36分
写真を送った上で事前に故障がある事を伝え、
仮査定額に満足してカメラ1点の買取を依頼。
まず到着から査定まで1週間以上かかる時点で不信感を抱くもここまではまだ大した問題ではありません。
ようやく連絡が来たと思えば仮査定額より4割以上安い価格を提示。
理由は故障とのこと。
仮査定の時点で故障を含む金額のはずなのにふざけてますね。
キャンセルすると伝えると僅かに査定額を上げて返送の費用は負担して貰う必要があるからと買い取らせてほしいとの連絡。
何も言わなければ安く買い叩く気だったようにしか思えません。
これ以上やり取りを引き伸ばされるのも時間の無駄なのでお断りしました。
この手の買取はこんなところばかりなんでしょうか。
もう二度と利用しません。
仮査定額に満足してカメラ1点の買取を依頼。
まず到着から査定まで1週間以上かかる時点で不信感を抱くもここまではまだ大した問題ではありません。
ようやく連絡が来たと思えば仮査定額より4割以上安い価格を提示。
理由は故障とのこと。
仮査定の時点で故障を含む金額のはずなのにふざけてますね。
キャンセルすると伝えると僅かに査定額を上げて返送の費用は負担して貰う必要があるからと買い取らせてほしいとの連絡。
何も言わなければ安く買い叩く気だったようにしか思えません。
これ以上やり取りを引き伸ばされるのも時間の無駄なのでお断りしました。
この手の買取はこんなところばかりなんでしょうか。
もう二度と利用しません。
18人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:木澤由美
2022年04月10日 11時37分
動かないCDプレイヤーを査定依頼したところ、故障状態を丁寧に説明して下さったうえで2千円で引き取ってくれました。査定、返信、振込も素早く対応してくれました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:大泉
2022年04月05日 12時50分
カメラレンズの売却をしました。 終始丁寧な対応と高額な買取金額でまた利用したいと思わせてくれる店舗さんでした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:サクラ
2022年03月29日 15時54分
Apple Watchを2点買取してもらいました。 片方は美品、片方は割れているジャンクでしたが、どちらもいい金額で買取してくれました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています





