【2026年6月最新】カイエモン 買取の1455件のクチコミ・評判・体験談(18ページ目)
カイエモンのクチコミ
1
投稿者:B
2022年10月19日 04時25分
ワイヤレスイヤフォンGalaxy Buds2 Galaxy Buds Pro Galaxy Buds Live
スマートウオッチGalaxy ウオッチ4クラシック42ミリ. 以上4点の査定をしてもらったところ(画像も送った)
当初の査定額はチャット、LINEでもやり取りし、
Galaxy Buds 2➡️9000円
Galaxy Buds Pro ➡️5000円
Galaxy Buds Live ➡️5000円
Galaxy ウオッチ4クラシック42ミリ➡️22000円でした。
出張買い取りをして欲しいと依頼しましたが、コロナ禍の為、宅配もしくは店頭での買い取りしか対応出来ないと言われました。
なので、宅配よりも店頭に持ち込んだほうがその場で本査定、振り込みの流れとなり現金化が早いので足立区から1時間以上かけて世田谷の店頭に持ち込みました。
その結果、 Galaxy Buds 2➡️4000円
Galaxy Buds Pro ➡️3000円
Galaxy Buds Live ➡️3000円
Galaxy ウオッチ4クラシック42ミリ➡️15,000円
とのことで激減されました。
理由を尋ねると、Galaxy Budsは充電ケース、イヤフォン共にキズ等一切なく使用期間も短いためバッテリーの劣化も
ない、ただ箱に使用感があるとのこと。
新品未開封ではなく中古美品なので、箱に開封したシールの剥がれ跡等あるのは当たり前です。
Galaxyウオッチ4クラシック42ミリに関しては、時計本体とバンドの接続部分に目視可能超ギリギリの0.001ミリ程の
点キズがあるとのことでマイナス7000円。
それもバンドを外さない限り目に見えない部分です。
あり得ないくらいの減額です。
初めに高い金額で釣っておき、実際は大幅に買い叩く業者と言わざる得ません。
箱の使用感で半額以下もしくは5分の3に減額するのであれば初めにアナウンスしておくべきです。
であれば、わざわざ1時間以上も時間と交通費を掛けて世田谷lまで行くことはあり得ませんでした。
ましてやこちらは画像も初めに送っていたわけですし。
全ての商品を売却せずに引き上げて来ました。
とんだ無駄足に終わりました。
今後この業者を利用することは絶対ありません。
スマートウオッチGalaxy ウオッチ4クラシック42ミリ. 以上4点の査定をしてもらったところ(画像も送った)
当初の査定額はチャット、LINEでもやり取りし、
Galaxy Buds 2➡️9000円
Galaxy Buds Pro ➡️5000円
Galaxy Buds Live ➡️5000円
Galaxy ウオッチ4クラシック42ミリ➡️22000円でした。
出張買い取りをして欲しいと依頼しましたが、コロナ禍の為、宅配もしくは店頭での買い取りしか対応出来ないと言われました。
なので、宅配よりも店頭に持ち込んだほうがその場で本査定、振り込みの流れとなり現金化が早いので足立区から1時間以上かけて世田谷の店頭に持ち込みました。
その結果、 Galaxy Buds 2➡️4000円
Galaxy Buds Pro ➡️3000円
Galaxy Buds Live ➡️3000円
Galaxy ウオッチ4クラシック42ミリ➡️15,000円
とのことで激減されました。
理由を尋ねると、Galaxy Budsは充電ケース、イヤフォン共にキズ等一切なく使用期間も短いためバッテリーの劣化も
ない、ただ箱に使用感があるとのこと。
新品未開封ではなく中古美品なので、箱に開封したシールの剥がれ跡等あるのは当たり前です。
Galaxyウオッチ4クラシック42ミリに関しては、時計本体とバンドの接続部分に目視可能超ギリギリの0.001ミリ程の
点キズがあるとのことでマイナス7000円。
それもバンドを外さない限り目に見えない部分です。
あり得ないくらいの減額です。
初めに高い金額で釣っておき、実際は大幅に買い叩く業者と言わざる得ません。
箱の使用感で半額以下もしくは5分の3に減額するのであれば初めにアナウンスしておくべきです。
であれば、わざわざ1時間以上も時間と交通費を掛けて世田谷lまで行くことはあり得ませんでした。
ましてやこちらは画像も初めに送っていたわけですし。
全ての商品を売却せずに引き上げて来ました。
とんだ無駄足に終わりました。
今後この業者を利用することは絶対ありません。
9人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:樋浦
地域:熊谷市
2022年10月11日 18時11分
店頭でのお査定を希望してお持ちしました。
金額と対応には、星5つ以上あげたいくらいです。また
金額と対応には、星5つ以上あげたいくらいです。また
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:サササ
2022年10月09日 13時20分
ニコンの一眼レフを査定させてもらいました。
最初の仮査定は18000円でしたが本査定になるといろんないちゃもんがつきましてなんと3000円!!
断ると5000円、6000円と徐々に値上げして何がなんでも安く買い取って高く転売したいという意思が強く伝わりました!!
このような買取業者ではやっぱり買い取ってもらわない方が良いと改めて学習させていただきました!!
ありがとうございました!!
最初の仮査定は18000円でしたが本査定になるといろんないちゃもんがつきましてなんと3000円!!
断ると5000円、6000円と徐々に値上げして何がなんでも安く買い取って高く転売したいという意思が強く伝わりました!!
このような買取業者ではやっぱり買い取ってもらわない方が良いと改めて学習させていただきました!!
ありがとうございました!!
7人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:いつき
2022年09月23日 10時15分
複数のカメラ、レンズの査定をお願いした。
査定価格も最初は~74000くらいだったが最終的に3000円。納得いかず返送をお願いすると5000円。ほかの所で16000円で引き取ってもらった。査定はそれぞれの所で違いはあるので仕方ないが対応が遅すぎる。
査定に時間をとるということで了承したが、2週間何も言ってこない。催促して結果到着から査定終了まで三週間。
金額に納得いかないので返送してくれと言って住所を教え届くまでに一か月。
二度と査定は頼まないと思う
星1入れないと投稿できないので1だが気分的には0
査定価格も最初は~74000くらいだったが最終的に3000円。納得いかず返送をお願いすると5000円。ほかの所で16000円で引き取ってもらった。査定はそれぞれの所で違いはあるので仕方ないが対応が遅すぎる。
査定に時間をとるということで了承したが、2週間何も言ってこない。催促して結果到着から査定終了まで三週間。
金額に納得いかないので返送してくれと言って住所を教え届くまでに一か月。
二度と査定は頼まないと思う
星1入れないと投稿できないので1だが気分的には0
5
投稿者:瀧川 慎太郎
地域:東京都世田谷区
2022年09月22日 13時56分
男性のスタッフさんでかな...
(カイエモン 東京オフィスのレビューを見る)1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:456
2022年09月22日 09時53分
大した傷もなかったのに2万円近く引かれ、振り込み日も守らない。
取引が成立した途端振り込みもせず音信不通。
こんな所に売らなければ良かった。
取引が成立した途端振り込みもせず音信不通。
こんな所に売らなければ良かった。
11人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:asu
2022年09月20日 11時03分
急いでいたのでスピード査定でお願いしました。 ファーストコンタクトから入金までとてもスムーズに対応してくれました。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
2
投稿者:ヤナガワ
2022年09月17日 10時46分
他店よりも高額を提示していただいたのでお願いしました。
買取不成立時の返送料は自己負担ということで、大幅に査定額が下がる条件を予め聞いており、それをクリアしたことを確認してからお願いしたにも関わらず、
聞いていたのとはかなりズレた内容で8000円査定額を下げられました。
やり取りは丁寧にして頂いたと思いますが、対面ではない難しさを感じました。
買取不成立時の返送料は自己負担ということで、大幅に査定額が下がる条件を予め聞いており、それをクリアしたことを確認してからお願いしたにも関わらず、
聞いていたのとはかなりズレた内容で8000円査定額を下げられました。
やり取りは丁寧にして頂いたと思いますが、対面ではない難しさを感じました。
4人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:松田郁夫
地域:東京都新宿区
2022年09月13日 17時48分
MacBookPro M1Maxの買取をして頂きました。
別の店舗で上限金額が高いところに送りましたがかなり減額されたため
カイエモンさんに依頼しました。
減額の内容は同じでしたが最終的な買取金額は圧倒的に高かったです。
他の上限金額だけ高い会社とは違い信頼できるお店だと思います。
別の店舗で上限金額が高いところに送りましたがかなり減額されたため
カイエモンさんに依頼しました。
減額の内容は同じでしたが最終的な買取金額は圧倒的に高かったです。
他の上限金額だけ高い会社とは違い信頼できるお店だと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:28856
2022年09月08日 15時18分
実際の査定額は実物を見てみないとわからない、というのはネット買取なのでよくわかるのですが、それにしても仮査定からの金額の変動が大きすぎました。
事前に一眼レフでできる限りわかりやすいように写真を送った上で、下限から上限まで6,000円の幅を持たせた仮査定金額を提示されたのですが、実際の査定金額は下限金額から更に6,000円も下げられたものでした。
自身で撮影した写真と見比べても身に覚えのない理由などで減額されていた為、該当箇所の写真を送付するように依頼したところ、送られてきた写真は
・ピントがあっておらず該当箇所がわからない
・指紋が本体にベタベタついている
・ホコリまみれになっている
・貼った覚えのないセロテープ跡がくっきり
・実際についていない傷の写真(返送された商品には何もついていなかった)
等、同一製品の別写真を送っているのかと疑われるほどのひどいものでした。
精密機器の買取を行っている業者とは俄かに信じ難い対応に愕然とし、当然納得できるものではなかったので返送していただきました。(返送料はこちら負担)
その後、別業者さんは仮査定の通り減額なしで、こちらの会社の本査定より7,000円も高く買い取って下さいました。
依頼をするときは慎重に判断することをお勧めします。
事前に一眼レフでできる限りわかりやすいように写真を送った上で、下限から上限まで6,000円の幅を持たせた仮査定金額を提示されたのですが、実際の査定金額は下限金額から更に6,000円も下げられたものでした。
自身で撮影した写真と見比べても身に覚えのない理由などで減額されていた為、該当箇所の写真を送付するように依頼したところ、送られてきた写真は
・ピントがあっておらず該当箇所がわからない
・指紋が本体にベタベタついている
・ホコリまみれになっている
・貼った覚えのないセロテープ跡がくっきり
・実際についていない傷の写真(返送された商品には何もついていなかった)
等、同一製品の別写真を送っているのかと疑われるほどのひどいものでした。
精密機器の買取を行っている業者とは俄かに信じ難い対応に愕然とし、当然納得できるものではなかったので返送していただきました。(返送料はこちら負担)
その後、別業者さんは仮査定の通り減額なしで、こちらの会社の本査定より7,000円も高く買い取って下さいました。
依頼をするときは慎重に判断することをお勧めします。
15人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています





