【2025年4月最新】買取大臣 買取の1409件のクチコミ・評判・体験談(6ページ目)
買取大臣のクチコミ
5
投稿者:ただし
2022年08月06日 21時05分
対応がよく、いろいろと助かりました。電話で品番などを伝えた際に、買取価格について質問したところ、迅速に対応していただき、ありがたかったです。
電話オペレーターの方々は皆さんとても感じが良かったです。取引当日のアドバイスもありがとうございました。
電話オペレーターの方々は皆さんとても感じが良かったです。取引当日のアドバイスもありがとうございました。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:あぁ大失敗
2022年08月06日 11時33分
不誠実な業者。
事前査定額を引き上げたとの連絡があり、商品(ヴィンテージトランペット)の状態の再確認があったので詳しく説明。現物を見ないと大まかな査定額も言えないと言われ宅配引き取りサービスを利用することにし送付。しかし・・・
・査定額提示メールが商品到着日から3営業日目の夜遅く。
・しかも査定額が事前査定額の1/3ぐらいに減額されている。翌日電話すると、理由は錆や傷があるなど・・・(事前に使用感ありと伝えていたのに・・・)
・希望額と隔たりがあると言うと相場はこの程度で頑張っても数千円アップと言われたのでキャンセルを伝える。
・しかし、なかなか返却されず、問い合わせても担当から連絡させると言われたまま連絡なし。メール送信するも返信なし。
・結局返却されたのはキャンセルを伝えた日から5日後!(再三問い合わせた結果)
事前査定額を引き上げたとの連絡があり、商品(ヴィンテージトランペット)の状態の再確認があったので詳しく説明。現物を見ないと大まかな査定額も言えないと言われ宅配引き取りサービスを利用することにし送付。しかし・・・
・査定額提示メールが商品到着日から3営業日目の夜遅く。
・しかも査定額が事前査定額の1/3ぐらいに減額されている。翌日電話すると、理由は錆や傷があるなど・・・(事前に使用感ありと伝えていたのに・・・)
・希望額と隔たりがあると言うと相場はこの程度で頑張っても数千円アップと言われたのでキャンセルを伝える。
・しかし、なかなか返却されず、問い合わせても担当から連絡させると言われたまま連絡なし。メール送信するも返信なし。
・結局返却されたのはキャンセルを伝えた日から5日後!(再三問い合わせた結果)
5人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:アークババ
2022年08月04日 21時10分
こちらでエアコンを購入したのですが、電話した時からとても親切で丁寧な対応で助かりました。当日来ていただいた方もとても感じがよく、すぐに取り外しをしていただきました。古い炊飯器も無料で引き取ってくれて、助かりました。家具の買取もされているとのことでしたので、またお願いしたいと思います。
その他
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:あさぱんち
2022年08月04日 20時35分
電話からとても親切に対応していただき、価格もとてもリーズナブルでした。
事前に予約が取れず、急遽お願いすることになったのですが、スピーディーに対応していただき、とても助かりました。
また、実際に家に来ていただいた際もとても親切で、次回もお願いしたいと思いました!ありがとうございました。
事前に予約が取れず、急遽お願いすることになったのですが、スピーディーに対応していただき、とても助かりました。
また、実際に家に来ていただいた際もとても親切で、次回もお願いしたいと思いました!ありがとうございました。
その他
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:paparm
2022年08月03日 14時17分
自宅への現物下見で査定して頂きました。
出張費、人件費とかで結果的にかなり安価で引き取りになりました。査定以外の費用が掛かることは明示すべきです。引き取り時に床への引きずり後が付き消えません。
出張費、人件費とかで結果的にかなり安価で引き取りになりました。査定以外の費用が掛かることは明示すべきです。引き取り時に床への引きずり後が付き消えません。
5人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:被って被って亀さん
地域:東京都新宿区
2022年07月28日 11時59分
一番高い金額で提示してきて詳細を伝えたのにも関わらず年式を間違えていたというありえない理由で減額。
プロとしてどうなの?
プロとしてどうなの?
4人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:佐藤
地域:川崎市川崎区
2022年07月26日 13時36分
電子ピアノを訪問で売りました。
正直別の業者に買い取ってもらえばよかったと思っています。
明らかに素人の方が現物を見て何もわからなかったのかスマホで相場を調べてました。
挙句の果てに今から当社のGoogleフォームを送るので当社を高評価してもらえれば買取金額上げますと言われました。
買取価格は新品で買った1/4の値段でした。(ほぼ新品)
本当にオススメしません。
正直別の業者に買い取ってもらえばよかったと思っています。
明らかに素人の方が現物を見て何もわからなかったのかスマホで相場を調べてました。
挙句の果てに今から当社のGoogleフォームを送るので当社を高評価してもらえれば買取金額上げますと言われました。
買取価格は新品で買った1/4の値段でした。(ほぼ新品)
本当にオススメしません。
4人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:とりまふぁきゅ
2022年07月25日 20時19分
急な依頼でしたが、とても丁寧に対応していただきました。申し込み時点では、買取予定品が1点しかなかったのですが、他の不用品も当日その場で迅速に査定・引き取りしていただき、ありがたかったです。リサイクル品として売れる(買取可能)か売れない(買取不可)かの理由も明確に説明され、納得のいく査定でした。初めての利用でしたが、頼りになる会社だと感じました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:雑魚ありんこ
2022年07月19日 21時48分
退去時に電子レンジ、冷蔵庫、洗濯機を扱いました。畳や土台も引き取ってもらい、家電は単身者用だったので、有料になるかもしれないと言われましたが、結果的には全て無料で引き取ってもらえました!
予約時の電話口の方も、実際に来てくださった方も、明るくて話しやすかったです
予約時の電話口の方も、実際に来てくださった方も、明るくて話しやすかったです
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:hana
2022年07月19日 16時48分
この度は、丁寧かつ迅速な対応をしていただきありがとうございました。知識も豊富でわかりやすい説明で大変満足しました。
近くにこのようなリサイクルショップがあるのは嬉しい限りです。
今後も利用させていただこうと思います。ありがとうございました。
近くにこのようなリサイクルショップがあるのは嬉しい限りです。
今後も利用させていただこうと思います。ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:樋口
2022年07月18日 20時27分
どうもありがとうございました。スタッフの対応がすばらしかったです。スタッフの方がほうきで掃いてくださり、とても感激しました。また、お世話になりたいと思います。今回もありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:山崎健夜
2022年07月18日 16時26分
引っ越しで不用品がある中、不安を感じていたところ、担当の方がとても親切に対応してくださり、涙が出そうになりました!
予想を遥かに超える見積もりを出してくれて、それも大満足でした!
ありがとうございました。
予想を遥かに超える見積もりを出してくれて、それも大満足でした!
ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:ゆうちゃん
地域:千葉県
2022年07月17日 19時50分
こちらで12,000円の買取り金額提示でしたので来てもらいましたが、色々口実述べられてこちらからお金を回収したい感じでしたが、仕方なく買取り金額0円でこちらの業者に持っていかれました。2度と利用したくない業者です。
9人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:ロキ
2022年07月16日 15時38分
他より全然高い値段と星が三つ以上あったので口コミを見ないまま進めてしまったのが完全に失敗でした。
AVアンプやスピーカーを出品して値段がつけやすいとのことで配送して査定してもらいました。結果は0円、品数も足りない。連絡して色々聞いたら品数は伝達ミス査定価格は今の市場では値段がつかないとのこと。
たった一日そこらで一万以上値段がつくものが0円になりますかね。そのあとの対応でも「せっかく送って頂いたのでいくらなら買取させていただけますか?」と言ってきました。査定0円なのに?激安で買い取ろうとする意図にしか思えません。
その後送り返していただきましたが、AVアンプは破損。うちではないので配送業者が原因の可能性が高いですねのみ。実際にその可能性も十分にありますがそもそも薄めの天板の上に重いものを載せたりだとか梱包自体もどうかと思うところはありました。
ここでしかまともな買取価格を出してないような物や、古くて値段が付くか怪しい物は”特に”注意した方がいいです。
評価は正直星0です。電話での対応は割とまともなので騙されないようにしてください。クチコミを書く事に時間を取られるのも嫌でしたが同じような思いをされる方が少しでも減りますようにと書かせていただきました。
AVアンプやスピーカーを出品して値段がつけやすいとのことで配送して査定してもらいました。結果は0円、品数も足りない。連絡して色々聞いたら品数は伝達ミス査定価格は今の市場では値段がつかないとのこと。
たった一日そこらで一万以上値段がつくものが0円になりますかね。そのあとの対応でも「せっかく送って頂いたのでいくらなら買取させていただけますか?」と言ってきました。査定0円なのに?激安で買い取ろうとする意図にしか思えません。
その後送り返していただきましたが、AVアンプは破損。うちではないので配送業者が原因の可能性が高いですねのみ。実際にその可能性も十分にありますがそもそも薄めの天板の上に重いものを載せたりだとか梱包自体もどうかと思うところはありました。
ここでしかまともな買取価格を出してないような物や、古くて値段が付くか怪しい物は”特に”注意した方がいいです。
評価は正直星0です。電話での対応は割とまともなので騙されないようにしてください。クチコミを書く事に時間を取られるのも嫌でしたが同じような思いをされる方が少しでも減りますようにと書かせていただきました。
1
投稿者:杉村 直昭
2022年07月14日 22時30分
一括見積りのご依頼をさせていただきましたが、こちらの質問に対して全くお答えいただけなった。残念です。
5人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:山本隆弘
2022年07月12日 21時58分
買取査定については、先日のコロナによる供給過多の現状では有料での引き取りも可能であったにも関わらず、無料で引き取りを可能にしてくれました。出張対応も丁寧かつ親切に対応していただき、満足しています。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ぽこち
2022年07月05日 20時45分
出張買取をしてもらいました。その場で見積もりをしてもらったので、査定額に対する不安や不信感はありませんでした。
担当者の方もとても感じが良く、丁寧な対応でしたので、また機会があればお願いしたいと思います。
担当者の方もとても感じが良く、丁寧な対応でしたので、また機会があればお願いしたいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:福助
地域:所沢市
2022年07月05日 19時53分
最初の見積もりでは最高査定金額として非常に良い金額を示して頂けたのですが、実際に査定してもらうと、あれこれと減額され、最終的には初期金額の半値以下になってしまいましたので、こちらの業者さんへの売却は辞めました。非常に状態の良い中古品で、最初にそう伝えてあったのですが…相場と思われる金額以下でした。
見積だけは高額でも、実際には大して高額では買い取ってもらえませんので、あまり期待は出来ない業者さんです。モノを見ての判断と言うより、「他社さんはいくらですか?」みたいなことばかり聞いてきますので、信用度もイマイチかと思います。
見積だけは高額でも、実際には大して高額では買い取ってもらえませんので、あまり期待は出来ない業者さんです。モノを見ての判断と言うより、「他社さんはいくらですか?」みたいなことばかり聞いてきますので、信用度もイマイチかと思います。
10人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:なおくん
2022年07月05日 18時01分
なかなか時間が取れなかったのですが、急なお願いにも親切に対応していただき、電話での問い合わせから実際に査定・買取に来ていただくまで、とてもスムーズでした。
到着後、突然出した品物を全て笑顔で見てくださり、とても良いお値段を付けていただきました。
今まで他社にも何度か依頼をしましたが、一番満足のいく対応をしていただいた会社です。
到着後、突然出した品物を全て笑顔で見てくださり、とても良いお値段を付けていただきました。
今まで他社にも何度か依頼をしましたが、一番満足のいく対応をしていただいた会社です。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:junn
2022年07月05日 14時06分
店舗に持ち込む時間がなく、ネットで良いお店を探していました。
リサイクルショップを利用するのは初めてでしたが、査定もわかりやすく親切に対応していただき、とても助かりました。
また機会があれば是非利用したいと思います。
リサイクルショップを利用するのは初めてでしたが、査定もわかりやすく親切に対応していただき、とても助かりました。
また機会があれば是非利用したいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:bee
地域:東京都新宿区
2022年07月04日 16時46分
電話対応とその後の査定の早さは良かったです。しかし、査定の際は高い値段が付きにくい言い訳ばかりで、結局他社さんの半値以下だったので断りました。査定の際も、自身の目で確かめると言うよりは会社とのやりとりばかりで、しっかりみてもらえている感じはしませんでした。他には無いかとしつこく聞かれ、うんざりでした。
11人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:山岡正
2022年07月03日 13時01分
電話でも、実際に来ていただいた時も、丁寧で気持ちの良い対応をしていただきました。
時差の関係で少し遅れてしまったのは残念でしたが、古い物でも悪びれることなく調べていただけました。
その他、いろいろとアドバイスもしていただき、満足しています。
時差の関係で少し遅れてしまったのは残念でしたが、古い物でも悪びれることなく調べていただけました。
その他、いろいろとアドバイスもしていただき、満足しています。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ぷちぷち
2022年07月03日 10時45分
夜遅くにもかかわらず、急な出張にもかかわらず、とても丁寧な対応をしていただき、さらに、きちんとした価格の見積もりを出していただき、いろいろと対応していただき、本当にありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:さん
2022年06月28日 22時04分
この度は丁寧な対応をしていただき、誠にありがとうございました。買ったけど使わないものがたくさんあったのですが、捨てるのはもったいないので、買い取っていただけて大満足です。とてもいいサービスでした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:いたどり
2022年06月28日 18時19分
電話にて迅速かつ丁寧な対応をいただきました。
見積もりの上限で高値で買い取っていただき、とても助かりました。買取業者さんもとても良い方でした。
また、機会があれば利用させていただきます。
見積もりの上限で高値で買い取っていただき、とても助かりました。買取業者さんもとても良い方でした。
また、機会があれば利用させていただきます。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:おことぬし
2022年06月27日 04時40分
出品した当日にお電話いただき、いくつかの確認と当方に参考になるアドバイスをいただきました。
成約はしませんでしたが、丁寧なやり取りを感じとても良い印象を持ちました。
成約はしませんでしたが、丁寧なやり取りを感じとても良い印象を持ちました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:デク
2022年06月26日 14時42分
とても親切でわかりやすい説明でした。
また、価格についても詳しく教えていただき、とても良い気持ちで決めることができました。
言葉遣いも良く、安心して御社を勧められます(*´∀`*)
今後、またお世話になることがあると思いますので、よろしくお願いします。
ありがとうございました。
また、価格についても詳しく教えていただき、とても良い気持ちで決めることができました。
言葉遣いも良く、安心して御社を勧められます(*´∀`*)
今後、またお世話になることがあると思いますので、よろしくお願いします。
ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:し
2022年06月23日 21時53分
査定について交渉の余地もなく、機会があればお願いします。と切り捨てられました。業者として顧客を跳ねるような発言は良くないのではと思います。
6人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:キリア
2022年06月22日 20時32分
引っ越し前にまだ使えるものがあるかと思い、リサイクルに出すかどうか迷いました。リサイクルに出すかどうか迷いましたが、少しでもお金になればと思いお願いしました。買い取ってもらえたので、ありがたかったです。もう潜れなくなってしまったので、どなたか楽しめる方に使っていただけたらと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:くまだまさと
2022年06月22日 11時31分
見積もりの電話をした際、とてもわかりやすく説明してくれました。電話対応したスタッフの方が来店してくれたので、スムーズに買取してもらえました。私は女子の一人暮らしなので、どんな人が来るのか少し心配でしたが、来てくれた方は話しやすく、気さくな方でした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
2
投稿者:ぴだむGS
地域:広島県
2022年06月18日 10時45分
他社より三割増し程の見積もりだったのでまぁこの金額にはならないだろうと
わかっていつつも商品発送。
状態もいいはずなのですが最終見積額が提示した金額の半分近くはエゲツナイ。
返送希望を伝えた後も「いくらくらいを考えていたか」「他社でもこの金額くらいですよ」と漫画やドラマでしか聞いたことの無いような捨て台詞。
金額云々より下記の扱いされたので売りたくないんですよ。
ヒカカクでのチャットでのやり取りだったはずなのに連絡なくメールでのやり取りにされていたようで10日連絡がつかずやむなく本社に電話問い合わせ。
調べて頂くと「メールで直接のやり取りに変わっている。」「ちょっと提示金額と実際の金額差酷いので聞いてみます」「本日午後にこの店舗から連絡させます」とのことだったのですが実際は翌日の朝。
おそらくこの見積もり出した広島店が酷いだけだと思いたいですが全体のイメージよくないですね
初手高額で見積もりして実際は安く買い叩くよくある畜生ですね。
わかっていつつも商品発送。
状態もいいはずなのですが最終見積額が提示した金額の半分近くはエゲツナイ。
返送希望を伝えた後も「いくらくらいを考えていたか」「他社でもこの金額くらいですよ」と漫画やドラマでしか聞いたことの無いような捨て台詞。
金額云々より下記の扱いされたので売りたくないんですよ。
ヒカカクでのチャットでのやり取りだったはずなのに連絡なくメールでのやり取りにされていたようで10日連絡がつかずやむなく本社に電話問い合わせ。
調べて頂くと「メールで直接のやり取りに変わっている。」「ちょっと提示金額と実際の金額差酷いので聞いてみます」「本日午後にこの店舗から連絡させます」とのことだったのですが実際は翌日の朝。
おそらくこの見積もり出した広島店が酷いだけだと思いたいですが全体のイメージよくないですね
初手高額で見積もりして実際は安く買い叩くよくある畜生ですね。
3人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
2
投稿者:大幸
地域:稲沢市
2022年06月16日 22時01分
売却予定機材の一覧を送り、自宅での現物査定を依頼(合計3社が参加)したが、東京が本社なので出張査定はできないとのこと。一覧を送ったので当方の機材が簡単には送れない量なのは分かっていたと思うのに「送ってください」とのことなので断りました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:キテちゃん
2022年06月13日 20時45分
迅速に対応していただき、とても助かりました。各商品をどのようにすれば一番安く買えるかを細かく教えてくれました。本当にありがとうございました。何件か似たようなお店に電話しましたが、電話対応が一番良かったです。家に来てくれたスタッフの方もとても親切でした。近所の友人にも是非紹介したいと思います。大満足です^_^。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています







