買取大臣のクチコミ

買取大臣
5
2022年08月07日 11時55分
今回、引越しを機に初めて利用させていただきました。
電話対応の方も、家に来てくださった方も、丁寧で安心感がありました。
また、訪問日時の融通も利きました。
古い家電や家具は捨てる気になれなかったので、引き取ってもらえたのは嬉しかったです。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取大臣
5
2022年08月06日 21時46分
訪問員は物腰が柔らかく、無駄のない査定と丁寧な動きで家具などを運び出してくれてよかったです。家具の処分に困っていたので、本当に助かりました。また、家具の買い替えの際には利用したいと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取大臣
5
2022年08月06日 21時05分
対応がよく、いろいろと助かりました。電話で品番などを伝えた際に、買取価格について質問したところ、迅速に対応していただき、ありがたかったです。
電話オペレーターの方々は皆さんとても感じが良かったです。取引当日のアドバイスもありがとうございました。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取大臣
5
2022年08月06日 20時08分
冷蔵庫、洗濯機、炊飯器、電子レンジ、T-Fal、ダイニングテーブル、椅子、ミニテーブル、ハンガーラック、自転車などを引き取っていただきました。当日の引き取り希望も快諾していただき、すぐに引き取りに来ていただきました。とてもスムーズで、次に引っ越す時も是非利用したいと思いました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取大臣
5
2022年08月06日 17時26分
引越しをすることになったので利用しました。冷蔵庫、洗濯機、ホームベーカリー、パソコンの買取をお願いしました。見積もりに来てくれた方はとても親切でした。引越し当日のサービスも問題なく、また機会があれば利用したいと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取大臣
5
2022年08月06日 16時14分
引っ越しでエアコンが不要になったので、引き取りをお願いしました。
時間通りに到着し、効率よく作業してくれました。
出してくれた金額にも満足しています。
今回は他の物の引き取りはありませんでしたが、相談にのってくれてよかったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取大臣
1
2022年08月06日 11時33分
不誠実な業者。
事前査定額を引き上げたとの連絡があり、商品(ヴィンテージトランペット)の状態の再確認があったので詳しく説明。現物を見ないと大まかな査定額も言えないと言われ宅配引き取りサービスを利用することにし送付。しかし・・・
・査定額提示メールが商品到着日から3営業日目の夜遅く。
・しかも査定額が事前査定額の1/3ぐらいに減額されている。翌日電話すると、理由は錆や傷があるなど・・・(事前に使用感ありと伝えていたのに・・・)
・希望額と隔たりがあると言うと相場はこの程度で頑張っても数千円アップと言われたのでキャンセルを伝える。
・しかし、なかなか返却されず、問い合わせても担当から連絡させると言われたまま連絡なし。メール送信するも返信なし。
・結局返却されたのはキャンセルを伝えた日から5日後!(再三問い合わせた結果)
5のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取大臣
3
地域:草加市
2022年08月05日 14時22分
40年近く前のクラリネットを査定してもらいました
古過ぎた物だったのでダメ元でお尋ねしてみましたが、
やはり引き取りは無理でした
全店ダメだったので仕方無い事と諦めました
対応は悪くは無かったです
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取大臣
5
2022年08月04日 21時10分
こちらでエアコンを購入したのですが、電話した時からとても親切で丁寧な対応で助かりました。当日来ていただいた方もとても感じがよく、すぐに取り外しをしていただきました。古い炊飯器も無料で引き取ってくれて、助かりました。家具の買取もされているとのことでしたので、またお願いしたいと思います。
その他
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取大臣
5
2022年08月04日 20時35分
電話からとても親切に対応していただき、価格もとてもリーズナブルでした。
事前に予約が取れず、急遽お願いすることになったのですが、スピーディーに対応していただき、とても助かりました。

また、実際に家に来ていただいた際もとても親切で、次回もお願いしたいと思いました!ありがとうございました。
その他
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取大臣
5
2022年08月04日 19時50分
引越しに伴い、不要になった家電や家具の出張買取をお願いしました。
急な出張買取にもかかわらず、丁寧な対応をしていただきました。冷蔵庫、洗濯機、電子レンジ、ベッド、本棚など、満足のいく価格で買取してもらうことができました。
また、機会があれば利用したいと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取大臣
5
2022年08月04日 18時32分
迅速かつ丁寧な対応でとても良かったです。
冷蔵庫、洗濯機、ベッド、電子レンジなど、息子が学生時代に使っていたものを引き取っていただきました。
どの品物も綺麗に使われていたので、リサイクルで誰かに使ってもらえたら嬉しいですね。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取大臣
1
2022年08月03日 14時17分
自宅への現物下見で査定して頂きました。
出張費、人件費とかで結果的にかなり安価で引き取りになりました。査定以外の費用が掛かることは明示すべきです。引き取り時に床への引きずり後が付き消えません。
5のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取大臣
1
2022年07月28日 19時56分
型番で商品特定ができない
めちゃくちゃ遅い
3のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取大臣
1
地域:東京都新宿区
2022年07月28日 11時59分
一番高い金額で提示してきて詳細を伝えたのにも関わらず年式を間違えていたというありえない理由で減額。
プロとしてどうなの?
4のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取大臣
3
地域:海老名市
2022年07月28日 08時36分
デスクトップパソコン  

●DELL Optiplex 3020 Win10 i7-4790(4.0GhzX8)/16GB/SSD 960GB
Bluetooth/デュアルWifi 64ビット

DELL23インチモニター1台


0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取大臣
5
2022年07月26日 21時02分
家電の購入で急なお願いをしたのですが、電話受付の方も、購入に来られた方も、とても親切に対応していただきました。その丁寧さ、対応の良さは素晴らしいものでした。また、機会があれば利用したいと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取大臣
5
2022年07月26日 19時07分
冷蔵庫と電子レンジを1年半使用しました。
冷蔵庫と電子レンジを1年半使用したものを買い取ってもらいました。
個人のところでの見積もりは5,000円でしたが
個人のところでの見積もりは5,000円でしたが、こちらでは18,000円で買い取ってもらえました。
また、同じ日にリヤドロも買い取っていただきました。
リヤドロは1点500円で買い取っていただきました。
全てにおいてとても良いサービスでした。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取大臣
1
地域:川崎市川崎区
2022年07月26日 13時36分
電子ピアノを訪問で売りました。
正直別の業者に買い取ってもらえばよかったと思っています。
明らかに素人の方が現物を見て何もわからなかったのかスマホで相場を調べてました。
挙句の果てに今から当社のGoogleフォームを送るので当社を高評価してもらえれば買取金額上げますと言われました。
買取価格は新品で買った1/4の値段でした。(ほぼ新品)
本当にオススメしません。
4のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取大臣
5
2022年07月25日 20時19分
急な依頼でしたが、とても丁寧に対応していただきました。申し込み時点では、買取予定品が1点しかなかったのですが、他の不用品も当日その場で迅速に査定・引き取りしていただき、ありがたかったです。リサイクル品として売れる(買取可能)か売れない(買取不可)かの理由も明確に説明され、納得のいく査定でした。初めての利用でしたが、頼りになる会社だと感じました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取大臣
5
2022年07月25日 19時30分
1台のエアコンを取り外すのに30分ほどかかりました。買取価格は高くなかったのですが、他の業者では買取不可と言われていた小型のエアコンだったので、引き取ってもらえたのはありがたかったです。1歳の息子にも親切に対応していただきました。ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取大臣
5
2022年07月19日 21時48分
退去時に電子レンジ、冷蔵庫、洗濯機を扱いました。畳や土台も引き取ってもらい、家電は単身者用だったので、有料になるかもしれないと言われましたが、結果的には全て無料で引き取ってもらえました!
予約時の電話口の方も、実際に来てくださった方も、明るくて話しやすかったです
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取大臣
5
2022年07月19日 18時04分
引っ越しに伴い、冷蔵庫や洗濯機などの不用品を買い取ってもらいました。電話での対応、実際に回収していただいた時の対応がとてもよかったです。また引越しの際には利用させて頂きたいと思います。ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取大臣
5
2022年07月19日 16時48分
この度は、丁寧かつ迅速な対応をしていただきありがとうございました。知識も豊富でわかりやすい説明で大変満足しました。
近くにこのようなリサイクルショップがあるのは嬉しい限りです。
今後も利用させていただこうと思います。ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取大臣
5
2022年07月18日 20時27分
どうもありがとうございました。スタッフの対応がすばらしかったです。スタッフの方がほうきで掃いてくださり、とても感激しました。また、お世話になりたいと思います。今回もありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取大臣
5
2022年07月18日 16時26分
引っ越しで不用品がある中、不安を感じていたところ、担当の方がとても親切に対応してくださり、涙が出そうになりました!
予想を遥かに超える見積もりを出してくれて、それも大満足でした!
ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取大臣
5
2022年07月18日 12時59分
叔母が老人ホームに入居したため、賃貸住宅の片付けを依頼されました。リサイクルショップで買取できない古い本棚やタンス、食器棚、ガスレンジなどを全て処分することができました。エアコン、洗濯機も買い取りさせていただきました。大量の本やファイルも処分してもらえました。作業も丁寧で早かったです。
本当に星10個あげたいくらいです。また何かあればお願いしたいと思います。ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取大臣
1
地域:千葉県
2022年07月17日 19時50分
こちらで12,000円の買取り金額提示でしたので来てもらいましたが、色々口実述べられてこちらからお金を回収したい感じでしたが、仕方なく買取り金額0円でこちらの業者に持っていかれました。2度と利用したくない業者です。
9のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取大臣
1
2022年07月16日 18時52分
とにかく他の業者よりも買取金額が安い。ふざけてるとしか思えない。
6のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取大臣
1
2022年07月16日 15時38分
他より全然高い値段と星が三つ以上あったので口コミを見ないまま進めてしまったのが完全に失敗でした。

AVアンプやスピーカーを出品して値段がつけやすいとのことで配送して査定してもらいました。結果は0円、品数も足りない。連絡して色々聞いたら品数は伝達ミス査定価格は今の市場では値段がつかないとのこと。
たった一日そこらで一万以上値段がつくものが0円になりますかね。そのあとの対応でも「せっかく送って頂いたのでいくらなら買取させていただけますか?」と言ってきました。査定0円なのに?激安で買い取ろうとする意図にしか思えません。

その後送り返していただきましたが、AVアンプは破損。うちではないので配送業者が原因の可能性が高いですねのみ。実際にその可能性も十分にありますがそもそも薄めの天板の上に重いものを載せたりだとか梱包自体もどうかと思うところはありました。
ここでしかまともな買取価格を出してないような物や、古くて値段が付くか怪しい物は”特に”注意した方がいいです。

評価は正直星0です。電話での対応は割とまともなので騙されないようにしてください。クチコミを書く事に時間を取られるのも嫌でしたが同じような思いをされる方が少しでも減りますようにと書かせていただきました。
14のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取大臣
1
2022年07月14日 22時30分
一括見積りのご依頼をさせていただきましたが、こちらの質問に対して全くお答えいただけなった。残念です。
5のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取大臣
5
2022年07月13日 17時41分
問い合わせの電話をした際、お忙しい中、時間を調整していただき、ありがとうございました。ありがとうございました。
売却当日は、家具を1つ1つ丁寧に査定していただきました。また、搬出の際もとても丁寧にしていただいたので、安心して旅立つ家具を送り出すことができました。物腰の柔らかいご説明で、安心してお任せすることができました。暑い中、大変お世話になりありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取大臣
5
2022年07月13日 11時01分
急な引越しのため、冷蔵庫と洗濯機を買い取ってもらえる業者を探していました。
最初にメールで問い合わせをしたところ、すぐに査定結果を教えていただき、その後電話で訪問の日程が決まりました。
訪問に来られた担当の方からは、とても丁寧な説明があり、その後の搬出作業もとてもスムーズに進みました。
作業も最初から最後まで満足のいくもので、いただいた金額も査定額に見合ったものでした。
ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取大臣
1
2022年07月13日 00時35分
残念ですが、、反応も遅く、査定額も出してもらえず、、でした。
4のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取大臣
5
2022年07月12日 21時58分
買取査定については、先日のコロナによる供給過多の現状では有料での引き取りも可能であったにも関わらず、無料で引き取りを可能にしてくれました。出張対応も丁寧かつ親切に対応していただき、満足しています。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取大臣
5
2022年07月12日 21時02分
アップリカのハイローベッド&チェアとバカラのロックグラスを買い取っていただきました。椅子は5社くらいに断られたので、このような価格で買い取っていただけてとてもありがたかったです。担当の方はとても親切で、運搬も丁寧でした。また不要なものが出てきたら、ぜひまたお願いします
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取大臣
3
2022年07月06日 11時44分
実際価格が合わず取引しなかったがまあまあ普通でした。
2のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取大臣
5
2022年07月05日 20時45分
出張買取をしてもらいました。その場で見積もりをしてもらったので、査定額に対する不安や不信感はありませんでした。
担当者の方もとても感じが良く、丁寧な対応でしたので、また機会があればお願いしたいと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取大臣
1
地域:所沢市
2022年07月05日 19時53分
最初の見積もりでは最高査定金額として非常に良い金額を示して頂けたのですが、実際に査定してもらうと、あれこれと減額され、最終的には初期金額の半値以下になってしまいましたので、こちらの業者さんへの売却は辞めました。非常に状態の良い中古品で、最初にそう伝えてあったのですが…相場と思われる金額以下でした。
見積だけは高額でも、実際には大して高額では買い取ってもらえませんので、あまり期待は出来ない業者さんです。モノを見ての判断と言うより、「他社さんはいくらですか?」みたいなことばかり聞いてきますので、信用度もイマイチかと思います。
10のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取大臣
5
2022年07月05日 19時26分
今回、マクサスさんでゴルフバッグを買い取ってもらいました。

ゴルフバッグの買取金額も満足のいくものでしたし、対応も良く、依頼後すぐに自宅まで来てくれました。

とても若い会社のようで、これからも頑張ってほしいです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取大臣
5
2022年07月05日 18時01分
なかなか時間が取れなかったのですが、急なお願いにも親切に対応していただき、電話での問い合わせから実際に査定・買取に来ていただくまで、とてもスムーズでした。

到着後、突然出した品物を全て笑顔で見てくださり、とても良いお値段を付けていただきました。

今まで他社にも何度か依頼をしましたが、一番満足のいく対応をしていただいた会社です。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取大臣
5
2022年07月05日 14時06分
店舗に持ち込む時間がなく、ネットで良いお店を探していました。
リサイクルショップを利用するのは初めてでしたが、査定もわかりやすく親切に対応していただき、とても助かりました。
また機会があれば是非利用したいと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取大臣
1
地域:東京都新宿区
2022年07月04日 16時46分
電話対応とその後の査定の早さは良かったです。しかし、査定の際は高い値段が付きにくい言い訳ばかりで、結局他社さんの半値以下だったので断りました。査定の際も、自身の目で確かめると言うよりは会社とのやりとりばかりで、しっかりみてもらえている感じはしませんでした。他には無いかとしつこく聞かれ、うんざりでした。
11のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取大臣
5
2022年07月03日 13時01分
電話でも、実際に来ていただいた時も、丁寧で気持ちの良い対応をしていただきました。
時差の関係で少し遅れてしまったのは残念でしたが、古い物でも悪びれることなく調べていただけました。
その他、いろいろとアドバイスもしていただき、満足しています。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取大臣
5
2022年07月03日 10時45分
夜遅くにもかかわらず、急な出張にもかかわらず、とても丁寧な対応をしていただき、さらに、きちんとした価格の見積もりを出していただき、いろいろと対応していただき、本当にありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取大臣
5
2022年06月28日 22時04分
この度は丁寧な対応をしていただき、誠にありがとうございました。買ったけど使わないものがたくさんあったのですが、捨てるのはもったいないので、買い取っていただけて大満足です。とてもいいサービスでした。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取大臣
5
2022年06月28日 20時08分
電話したらすぐに来てくれました。
今回、バイオリンを売却しました。
思っていたより少し高めの査定をいただきました。
スーツ姿に驚きましたが、うまく対応していただき好印象でした。
次回もお願いしたいと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取大臣
5
2022年06月28日 18時19分
電話にて迅速かつ丁寧な対応をいただきました。
見積もりの上限で高値で買い取っていただき、とても助かりました。買取業者さんもとても良い方でした。
また、機会があれば利用させていただきます。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取大臣
4
2022年06月27日 04時40分
出品した当日にお電話いただき、いくつかの確認と当方に参考になるアドバイスをいただきました。
成約はしませんでしたが、丁寧なやり取りを感じとても良い印象を持ちました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取大臣
5
2022年06月26日 14時42分
とても親切でわかりやすい説明でした。
また、価格についても詳しく教えていただき、とても良い気持ちで決めることができました。
言葉遣いも良く、安心して御社を勧められます(*´∀`*)
今後、またお世話になることがあると思いますので、よろしくお願いします。
ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取大臣
1
2022年06月23日 21時53分
査定について交渉の余地もなく、機会があればお願いします。と切り捨てられました。業者として顧客を跳ねるような発言は良くないのではと思います。
6のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取大臣
5
2022年06月22日 20時32分
引っ越し前にまだ使えるものがあるかと思い、リサイクルに出すかどうか迷いました。リサイクルに出すかどうか迷いましたが、少しでもお金になればと思いお願いしました。買い取ってもらえたので、ありがたかったです。もう潜れなくなってしまったので、どなたか楽しめる方に使っていただけたらと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取大臣
5
2022年06月22日 11時31分
見積もりの電話をした際、とてもわかりやすく説明してくれました。電話対応したスタッフの方が来店してくれたので、スムーズに買取してもらえました。私は女子の一人暮らしなので、どんな人が来るのか少し心配でしたが、来てくれた方は話しやすく、気さくな方でした。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取大臣
5
2022年06月22日 10時26分
電話した次の日に来てくれて、すぐに対応してくれました。
引越しをしていたのでとても助かりました。
クリ―ナー、バイオリン、ブランド品など
とても丁寧に査定していただきました。
またお願いしたいです。
ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取大臣
2
地域:広島県
2022年06月18日 10時45分
他社より三割増し程の見積もりだったのでまぁこの金額にはならないだろうと
わかっていつつも商品発送。
状態もいいはずなのですが最終見積額が提示した金額の半分近くはエゲツナイ。
返送希望を伝えた後も「いくらくらいを考えていたか」「他社でもこの金額くらいですよ」と漫画やドラマでしか聞いたことの無いような捨て台詞。
金額云々より下記の扱いされたので売りたくないんですよ。
ヒカカクでのチャットでのやり取りだったはずなのに連絡なくメールでのやり取りにされていたようで10日連絡がつかずやむなく本社に電話問い合わせ。
調べて頂くと「メールで直接のやり取りに変わっている。」「ちょっと提示金額と実際の金額差酷いので聞いてみます」「本日午後にこの店舗から連絡させます」とのことだったのですが実際は翌日の朝。
おそらくこの見積もり出した広島店が酷いだけだと思いたいですが全体のイメージよくないですね
初手高額で見積もりして実際は安く買い叩くよくある畜生ですね。
3のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取大臣
5
2022年06月17日 21時45分
引っ越しであまり時間がなかったのですが、希望通り訪問していただき、とても丁寧な対応をしていただきました

液晶テレビ、ブルーレイレコーダー、液晶モニター、デスクチェアを査定していただきました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取大臣
5
2022年06月17日 21時25分
引っ越しを控えていたので急遽お願いしたのですが、この時期にもかかわらず迅速に対応していただけました。
ダイソンホット&クール、エレクトロラックス掃除機、カルティエボールペンなど。
思っていたよりも高く買い取ってくれて、とても嬉しかったです

しかも、粗大ゴミに出そうと思っていたエアリーシェイプの椅子も無料で処分してくれるとのこと...助かりました

次回もお願いしようと思いますm(__)m。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取大臣
2
地域:稲沢市
2022年06月16日 22時01分
売却予定機材の一覧を送り、自宅での現物査定を依頼(合計3社が参加)したが、東京が本社なので出張査定はできないとのこと。一覧を送ったので当方の機材が簡単には送れない量なのは分かっていたと思うのに「送ってください」とのことなので断りました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取大臣
5
2022年06月13日 20時45分
迅速に対応していただき、とても助かりました。各商品をどのようにすれば一番安く買えるかを細かく教えてくれました。本当にありがとうございました。何件か似たようなお店に電話しましたが、電話対応が一番良かったです。家に来てくれたスタッフの方もとても親切でした。近所の友人にも是非紹介したいと思います。大満足です^_^。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取大臣
5
2022年06月12日 20時43分
ブランド品の出張買取をお願いしました!
売った数が多いほど1点あたりの値段が高くなるみたいで、引っ越し前の私にはもってこいでした!
普段はあまり値段がつかないプレステも高く買い取ってもらえました!
2のお客様が役に立った
と考えています
役に立った