【2025年4月最新】買取大臣 買取の1409件のクチコミ・評判・体験談(7ページ目)
買取大臣のクチコミ
1
投稿者:おきゅう
地域:東京都
2022年06月05日 20時39分
査定依頼をお願いし、品番やメーカーなども伝えたところ、
是非、買い取りをしたいとの連絡をいただき、具体的に話をすすめるために、電話したところ、スムーズに日程が決まりました。
そこまでは、良かったのですが、当日は、道路が混み合っていたこともあり、電話はいただいたものの、遅刻。
悪びれもなく来られ、品物はなんですか?と聴かれ
前もってしていたやり取りがまるで無駄で、改めて、お伝えすると
買い取り厳しそうだとのこと。
品物の目利きもできず、スマホでただ調べて相場を伝えてくるだけでした。電話では、他のものも買い取りできるか無料で引き取りできるかもしれないと言われましたが、目利きもできない方にお見せしても仕方ないと思い辞めました。
正直、誠意のない対応で本当にガッカリしました。
ネットでの口コミが悪いものばかりでしたが、ここまで
口コミ通りの会社もめずらしいと思いました。
オススメできません。
是非、買い取りをしたいとの連絡をいただき、具体的に話をすすめるために、電話したところ、スムーズに日程が決まりました。
そこまでは、良かったのですが、当日は、道路が混み合っていたこともあり、電話はいただいたものの、遅刻。
悪びれもなく来られ、品物はなんですか?と聴かれ
前もってしていたやり取りがまるで無駄で、改めて、お伝えすると
買い取り厳しそうだとのこと。
品物の目利きもできず、スマホでただ調べて相場を伝えてくるだけでした。電話では、他のものも買い取りできるか無料で引き取りできるかもしれないと言われましたが、目利きもできない方にお見せしても仕方ないと思い辞めました。
正直、誠意のない対応で本当にガッカリしました。
ネットでの口コミが悪いものばかりでしたが、ここまで
口コミ通りの会社もめずらしいと思いました。
オススメできません。
14人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:かいとられ
地域:西東京市
2022年06月02日 13時37分
査定額3万円ということで買い取りを申し込んだのですが、実際に来た担当の方からは5,000円と言われました。
いわく「お客様が提示した条件などを見ているわけではなく単純に最高額=箱入り新品を買い取る場合の価格を提示しているだけなので」とのことでした。
こちらは1年使用した旨を記載していたのですが。
不誠実な仕事ぶりと言わざるを得ません。
いわく「お客様が提示した条件などを見ているわけではなく単純に最高額=箱入り新品を買い取る場合の価格を提示しているだけなので」とのことでした。
こちらは1年使用した旨を記載していたのですが。
不誠実な仕事ぶりと言わざるを得ません。
17人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:まる
2022年05月31日 17時30分
査定申込みをした後にかかってきた電話で、品物のメーカー名を聞かれ、伝えたところ、「買い取り対象外です。処分(処分費用がかかる)ならできますが?」とのこと。
しかし、査定申込み時にメーカー名含め情報はしっかり記載していました。買い取り対象外なら、初めから電話してこなければいいのに…
買い取り希望者に対していきなり有料処分の申し出も失礼です。
一連の流れの後、こちらのクチコミを拝見して納得しました。
しかし、査定申込み時にメーカー名含め情報はしっかり記載していました。買い取り対象外なら、初めから電話してこなければいいのに…
買い取り希望者に対していきなり有料処分の申し出も失礼です。
一連の流れの後、こちらのクチコミを拝見して納得しました。
8人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:Mei
2022年05月29日 19時44分
ブランドバッグの買取の比較を依頼したところ、電話がかかってきて、家に来て現物を見せて欲しいとの内容でした。他社さんからいただいていた見積もりを伝えた上でそれ以上の価格でないと売らないという意向を伝えた上で見に来たいとのことだったので、翌日にアポを設定したものの、アポの予定よりも遅れて来た上に予定の時間を超過して終わった上に、見積もりは他社よりも10万円以上いずれも低い金額で本当にただの時間の無駄でした。カバンの扱いもあまり丁寧ではなく、今後買取を検討する機会があってもこの業者さんには頼まないと思います。
1
投稿者:ゴン
2022年05月27日 10時48分
調子が悪くなったカメラや使わなくなったレンズをまとめて査定していただきました。
「一旦見積りを出して欲しい」と伝えましたが、「実物を見てみないと金額が出せない」とのことで、郵送。
3日後にメールが届きましたが、見積書ではなくいきなり『売買契約書』が届きました。
しかも金額があり得ないくらい安く、6点出したのに商品点数が4点になっていました。
内訳もなく、金額的にも納得できなかったので電話で返却をお願いしましたが、「もう少し金額を上げますから〜」と引き止められました。
とてもお願いする気になれず、「もう別の店に買い取ってもらうことにしましたので」と返却してもらいました。
3日後に返却されましたが、馬鹿でかい段ボール箱にエアパッキンを数枚敷いた上に乱雑に置かれて返ってきました。
フツー1つずつエアパッキンで包んだり、隙間ができないように新聞紙など詰めませんか?
キャンセル品とは言え、他人の品ですよ?
当然、レンズ2点はバラバラに壊れていて、とても他店では買い取ってもらえそうにありません。
普段、こういったレビューは満足した場合のみ書き込むことにしていますが、あまりに悪質なので注意喚起のため書くことにしました。
本当は星1つすら付けたくありません!
「一旦見積りを出して欲しい」と伝えましたが、「実物を見てみないと金額が出せない」とのことで、郵送。
3日後にメールが届きましたが、見積書ではなくいきなり『売買契約書』が届きました。
しかも金額があり得ないくらい安く、6点出したのに商品点数が4点になっていました。
内訳もなく、金額的にも納得できなかったので電話で返却をお願いしましたが、「もう少し金額を上げますから〜」と引き止められました。
とてもお願いする気になれず、「もう別の店に買い取ってもらうことにしましたので」と返却してもらいました。
3日後に返却されましたが、馬鹿でかい段ボール箱にエアパッキンを数枚敷いた上に乱雑に置かれて返ってきました。
フツー1つずつエアパッキンで包んだり、隙間ができないように新聞紙など詰めませんか?
キャンセル品とは言え、他人の品ですよ?
当然、レンズ2点はバラバラに壊れていて、とても他店では買い取ってもらえそうにありません。
普段、こういったレビューは満足した場合のみ書き込むことにしていますが、あまりに悪質なので注意喚起のため書くことにしました。
本当は星1つすら付けたくありません!
1
投稿者:まお
2022年05月22日 12時03分
一括査定をお願いし、次の日に電話がありました。
他社さんではだいたいこのくらいの金額で、まだ返事が来ていないところがあるので出揃ってから考えると伝えると待っていてもしかたないと(個人的にはですが)やや高圧的な感じでお話されてきたのであまりいい印象はありませんでした。
なんのためにヒカカクというサイト名なんでしょうか…
結局他のところへお願いする旨をチャットで伝えたのですがチェックされていないのかまた電話が来ました
しつこくその業者さんの名前はと聞かれ終始疲れました
私にはあわない業者さんでした。
他社さんではだいたいこのくらいの金額で、まだ返事が来ていないところがあるので出揃ってから考えると伝えると待っていてもしかたないと(個人的にはですが)やや高圧的な感じでお話されてきたのであまりいい印象はありませんでした。
なんのためにヒカカクというサイト名なんでしょうか…
結局他のところへお願いする旨をチャットで伝えたのですがチェックされていないのかまた電話が来ました
しつこくその業者さんの名前はと聞かれ終始疲れました
私にはあわない業者さんでした。
6人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:送料無料の罠
2022年05月16日 21時55分
ヒカカク!さんにバッグの査定を依頼すると複数の業者さんからはメッセージがくるのに対して、買取大臣さんからは直接電話がかかってきました。品物を査定するための宅配の手配ができるとのことだったので、そのようにしたところ送り状の宛先が別の会社でした。大丈夫かなと、かなり不安を覚えました。検索してどうやら同じ会社だと心を落ち着かせて送ることにしました。
その後のやり取りもメールやSMSで、なぜヒカカク!のチャットを使ってくれないのか教えてくれませんでした。
査定額も現物を見てくださった他社さんより低かったので返品を依頼しましたが、返送料を支払うなら、その分を買取額に上乗せする方が良かったようで、買取額が3000円上がりました。
モノを送ってしまうということは、ほぼ買取を依頼するということ、送料無料とは、そういうことなのでしょう。
やり取りも丁寧な方もいれば、感情的な方もいて、恐怖も覚え、不信感が残りましたが、入金は迅速でした。
気分的に、あまり良い取引ではありませんでした。
その後のやり取りもメールやSMSで、なぜヒカカク!のチャットを使ってくれないのか教えてくれませんでした。
査定額も現物を見てくださった他社さんより低かったので返品を依頼しましたが、返送料を支払うなら、その分を買取額に上乗せする方が良かったようで、買取額が3000円上がりました。
モノを送ってしまうということは、ほぼ買取を依頼するということ、送料無料とは、そういうことなのでしょう。
やり取りも丁寧な方もいれば、感情的な方もいて、恐怖も覚え、不信感が残りましたが、入金は迅速でした。
気分的に、あまり良い取引ではありませんでした。
1
投稿者:小四郎
2022年05月14日 00時29分
電話では査定額約8万円のカメラ。試しに査定だけでもさせてほしいから送ってくれというので郵送したが、メールでの返信は2万5千円でもう買取の契約を承諾するしかないような内容。メールで返却をお願いしたが、不誠実な臭いがプンプンするのでHPの電話番号にかけてみた。しかし留守電で「受付時間は朝10時から夜10時までです」と流れるのみ。っていうか今まだ21時やぞ。不安なので着信履歴を見ると、査定させろという電話は社員の個人携帯からかけてきたようだったので直電して査定理由を聞いてみると「重大な欠陥が見つかりまして…」などと抜かしてきた。アホ、事前にメーカー調整済みでシャッター全速絶好調じゃい。だったら専門のカメラ店に査定出すわいと言ったら「それじゃすみまっせーん」と軽いノリで一方的に電話を切りやがった。もう許せないので色々詰めたところ、送料向こう負担で預けた品を送り返してきた。まったくもって信用ならない会社である。
1
投稿者:みこ
2022年05月12日 17時37分
マッサージチェアの査定の際に、一定の金額以上でないと査定に来て頂いても無駄足になるのでとお話したら、一定の金額以上だとの回答でしたので自宅に査定に来て頂きました。
すると、マッサージチェアは配送、梱包にも費用がかかり、利益もマイナスになると話ながら、金額的には最初にお話していた一定金額より大幅に低い金額でした。詳しい金額は戻ってから上司に相談との事でしたが、全く連絡もありません。
最初から話が全く違うし、嫌な思いをしただけで時間の無駄でした。
このような業者を一括査定の中に入れていてもいいのでしょうか?
信頼性が全くありません。
すると、マッサージチェアは配送、梱包にも費用がかかり、利益もマイナスになると話ながら、金額的には最初にお話していた一定金額より大幅に低い金額でした。詳しい金額は戻ってから上司に相談との事でしたが、全く連絡もありません。
最初から話が全く違うし、嫌な思いをしただけで時間の無駄でした。
このような業者を一括査定の中に入れていてもいいのでしょうか?
信頼性が全くありません。
12人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:しろ
2022年05月07日 14時37分
誠実な査定結果に、とても満足しています。しかも、迅速かつ丁寧な対応でとても気持ち良く安心できるお取引をさせて頂き感謝しています。また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
7人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:とんこつ
2022年05月06日 13時57分
三菱エアコン霧ヶ峰MSZ-GE2219-W 2019年製を見積もりお願いしました。
引越し先にエアコンがあるため、延長保証2年残っていましたが不要なのでもし買い取りいただければと問い合わせ。
〜10,000円の買取価格の提示でした。
6000円位が多かったので取り外し作業もお願い出来るのか?取り外し作業料金はいくらか、買取価格が付かない場合は残置出来るか不動産会社に相談するため、最低価格も教えて欲しいとエアコン本体、室外機、リモコン&保証書の写真を送りました。
「査定のご予約、買取方法をご案内させて頂きたいので、一度下記までご連絡をいただくことは可能でしょうか。」
とその後も見てみないと分からない的なやりとりなん往復か。
しかし、無駄足させてはと今一度、価格が付かないなら残して行く、エアコンの真裏のベランダに直置きしてることを伝えると「お送り頂きました情報から買取金額がおつけできない可能性もございます。大変恐縮でございますが、お客様のご要望にお応え出来ない可能性が高いです。」との返答。
突然〜10,000円から0円又はマイナスまで変更になったので理由を聞いてみましたが「使用状況や汚れ、保証期間など査定ポイントは多数ございますので、この場で全てを
お答えすることは難しいためご了承ください」と。
新しい情報としてはエアコン本体の真裏のベランダに室外機があるくらい…ベランダは普通に人が歩けるし、設置も標準工事でした。
何だか不可解な感じでした。
今度何か買取してもらいたいものが出てもここには頼みません!
引越し先にエアコンがあるため、延長保証2年残っていましたが不要なのでもし買い取りいただければと問い合わせ。
〜10,000円の買取価格の提示でした。
6000円位が多かったので取り外し作業もお願い出来るのか?取り外し作業料金はいくらか、買取価格が付かない場合は残置出来るか不動産会社に相談するため、最低価格も教えて欲しいとエアコン本体、室外機、リモコン&保証書の写真を送りました。
「査定のご予約、買取方法をご案内させて頂きたいので、一度下記までご連絡をいただくことは可能でしょうか。」
とその後も見てみないと分からない的なやりとりなん往復か。
しかし、無駄足させてはと今一度、価格が付かないなら残して行く、エアコンの真裏のベランダに直置きしてることを伝えると「お送り頂きました情報から買取金額がおつけできない可能性もございます。大変恐縮でございますが、お客様のご要望にお応え出来ない可能性が高いです。」との返答。
突然〜10,000円から0円又はマイナスまで変更になったので理由を聞いてみましたが「使用状況や汚れ、保証期間など査定ポイントは多数ございますので、この場で全てを
お答えすることは難しいためご了承ください」と。
新しい情報としてはエアコン本体の真裏のベランダに室外機があるくらい…ベランダは普通に人が歩けるし、設置も標準工事でした。
何だか不可解な感じでした。
今度何か買取してもらいたいものが出てもここには頼みません!
1
投稿者:ボンド
2022年05月01日 19時47分
複数の業者の中で一番高値だったので、査定依頼に宅急便で送りました。
不安だったのでコールセンターにあらかじめ電話をして、査定金額に納得できない場合返却はしてもらえることと、送料は業者負担という確認をとりました。
それなのに、結果は5分の1以下、返却の場合送料は自己負担でとメールがきました。
大型商品で梱包に苦労して送った手間と、返却送料負担でマイナスになるので仕方なく取引しました。
こちらの業者を一括査定にいれるのはどうかと思います。
不安だったのでコールセンターにあらかじめ電話をして、査定金額に納得できない場合返却はしてもらえることと、送料は業者負担という確認をとりました。
それなのに、結果は5分の1以下、返却の場合送料は自己負担でとメールがきました。
大型商品で梱包に苦労して送った手間と、返却送料負担でマイナスになるので仕方なく取引しました。
こちらの業者を一括査定にいれるのはどうかと思います。
19人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:ちゃとろ
2022年04月25日 08時17分
一番さきに電話連絡を下さり電話の応対も丁寧だったので宅配買取を依頼しましたが、その後、確認したい件が生じて問い合わせメールやフリーダイヤルなどで何度も連絡を取ろうとしましたが、返信もなく、電話もずっと不通だったため、不安になり取り引きを中止させていただきました。後から、電話は自分の不在時に家族が受けとっていたことが分かったのですが、改めてかけ直すと言われたのにそのままだったようです。なかなか連絡がとれない状況には不安を感じるので、結局すぐに連絡がつき、レスポンスも早かった業者さん(査定額は少し低かったのですが)にお願いしてしまいました。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:猫のルフラン
2022年04月19日 15時58分
電話で只今、ピアノは落ち込んでいるので、1万円での取引が限度と言って来て
正直に言って来たので、キャンセルしました。
ピアノと同じ鍵盤楽器のシンセサイザーも知らないの1点張りw
査定兼ドライバーが2時間もかかる住所へは重労働なので来たくないだけですかねw
親切に電話で丁寧に出張を断ることも気持ちよく承諾してくれたので
嘘をつかず正直な業者です。
正直に言って来たので、キャンセルしました。
ピアノと同じ鍵盤楽器のシンセサイザーも知らないの1点張りw
査定兼ドライバーが2時間もかかる住所へは重労働なので来たくないだけですかねw
親切に電話で丁寧に出張を断ることも気持ちよく承諾してくれたので
嘘をつかず正直な業者です。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:Beth
地域:東京都港区
2022年04月18日 09時28分
出張査定後のフォロアップは丁寧ですし、担当者も親切でした。
この業者を間違い無く勧めます。
この業者を間違い無く勧めます。
10人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:きなこ
2022年04月17日 23時10分
宅配で査定をお願いしたが、口コミ、評判があまりにも悪いので
怖くなってキャンセルの連絡をした。
キャンセルしたのにもかかわらず宅配業者が回収に来た。
こういう所が信用できない。
こちらにお願いしなくて良かった。
怖くなってキャンセルの連絡をした。
キャンセルしたのにもかかわらず宅配業者が回収に来た。
こういう所が信用できない。
こちらにお願いしなくて良かった。
15人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:まりも
2022年04月17日 19時35分
ヒカカクで一括査定してすぐに電話がかかってきました。ありえないほど高額の概算。その時点で疑うべきでしたが、宅配で送ってしまいました。本査定の結果はメールで届きました。なんと6分の1以下の値段…。しかも、あいさつ文も何の理由も書かれておらず、いきなり売買契約書を送りつけてくる始末。
電話をして、すぐに返却を求めました。「いつ返却できるかわからない」と曖昧な返事をしてきたので、しつこく追及し、翌日発送すると約束してもらいました。
無事に返ってきましたが、皆さんの口コミを見て不安になっていたので、返却されるまでヒヤヒヤしていました。
窓口担当者と査定する人が別で、担当者は査定額を把握していませんでした。それも不思議な話。
どうぞくれぐれもお気をつけください。
電話をして、すぐに返却を求めました。「いつ返却できるかわからない」と曖昧な返事をしてきたので、しつこく追及し、翌日発送すると約束してもらいました。
無事に返ってきましたが、皆さんの口コミを見て不安になっていたので、返却されるまでヒヤヒヤしていました。
窓口担当者と査定する人が別で、担当者は査定額を把握していませんでした。それも不思議な話。
どうぞくれぐれもお気をつけください。
13人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:ミルクティー
地域:横浜市栄区
2022年04月14日 10時02分
5点、査定する品物を送ったのですが、2点500円とだけ書いたメールがきました。
どの品が2点なのかもわからないし、他の業者で1点千円がついたことがあったので、
査定額の低さにあきれました。
私が丁寧に梱包した状態で返送するようにお願いしたのですが、もどってきたものは
セロテープでとめることもなく、雑に送られてきました。
失礼きわまりない業者です。利用される方は気をつけてください。
どの品が2点なのかもわからないし、他の業者で1点千円がついたことがあったので、
査定額の低さにあきれました。
私が丁寧に梱包した状態で返送するようにお願いしたのですが、もどってきたものは
セロテープでとめることもなく、雑に送られてきました。
失礼きわまりない業者です。利用される方は気をつけてください。
8人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:としとしトッシー
地域:東京都千代田区
2022年04月13日 06時02分
フルートをヒカカクに画像を2枚付けて出したところ、2日間で~8社から仮査定の連絡があり、最安値で5千円、最高値で3万5千円で、最高値が買取大臣でした。
連絡を取り出張査定を依頼すると、1点では出張は出来ないので、宅急便で引取りに行くと言われて、翌日引取りに来て、その翌日には正規の査定が出ましたが、仮査定とは程遠い3千円でした。
他に2万円で買い取ってくれるところがあるので返送を依頼すると共に、査定額の理由を聞くと、何の回答もなく2-3日放っておかれたので、再度返送の督促をしました。
そうするとその日中に連絡が来て、2万1千円で買い取るという契約書が送られてきました。
2万1千円なら良いかと契約に応じて、翌日には無事に振り込まれました。
結果オーライでしたが、とにかく連絡がないので低額査定の理由は最後まで分からず、
再送の督促にも連絡がなかったので状況も掴めず、1度は返送されないのではないかと不安になったので、★1つ減らしました。
連絡を取り出張査定を依頼すると、1点では出張は出来ないので、宅急便で引取りに行くと言われて、翌日引取りに来て、その翌日には正規の査定が出ましたが、仮査定とは程遠い3千円でした。
他に2万円で買い取ってくれるところがあるので返送を依頼すると共に、査定額の理由を聞くと、何の回答もなく2-3日放っておかれたので、再度返送の督促をしました。
そうするとその日中に連絡が来て、2万1千円で買い取るという契約書が送られてきました。
2万1千円なら良いかと契約に応じて、翌日には無事に振り込まれました。
結果オーライでしたが、とにかく連絡がないので低額査定の理由は最後まで分からず、
再送の督促にも連絡がなかったので状況も掴めず、1度は返送されないのではないかと不安になったので、★1つ減らしました。
1
投稿者:イクラ
2022年04月09日 19時27分
電子ピアノの買取金額が〜18,000円と提示があり、話し半分でも8,000円ぐらいにはと思い査定依頼をしましたが、年式が古いとの事で最初は買取不可と言われたが他社が3,000〜5,000円と話したら2,000円ならと言って来た。
なら、初めから金額の提示をすれば良いのにと思った。
なら、初めから金額の提示をすれば良いのにと思った。
7人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:トムとジェリー
地域:東京都新宿区
2022年04月07日 01時21分
担当者の方が残念でした。本当に気分が悪いです。もう二度と依頼しません。上から目線とでかい態度。社会人として疑います。査定金額も提示と全く違い時間の無駄です。お値段交渉してみますと言っていただき上司の方なのか知りませんが電話をかけ、内容が「僕はきついと思ってるんすけどね〜」と交渉でもなんでもない。びっくりしました。誠意も見られずガッカリです。もう少し社員の教育をしていただけるとより気持ちの良い取引ができると思いました。
10人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
2
投稿者:杉村 直昭
2022年03月28日 15時37分
査定金額をいただきましたが、一点での買取価格ではないとの事。最初からわかる様に記載をするべきだと思う。時間が勿体ないです
4人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:やびん
2022年03月27日 12時47分
一度集荷の依頼をした後に、他社から高い金額の提示があったため、集荷のキャンセルを申し出たところ、キャンセルは一切できないとのこと。担当者ではらちがあかないため、ホームページに記載の電話番号に連絡して、ようやくキャンセルできました。容易に依頼をしない方がいいです。担当者の態度は最悪でした。
8人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:ニュー
2022年03月25日 14時55分
壊れているテレビとレンジの買取査定をしました。
買取出来ず処分費用がかかると言われた。
そこまでは良かったが、処分費用が概算で2万円〜3万円かかると言われた。
買取出来ず処分費用がかかると言われた。
そこまでは良かったが、処分費用が概算で2万円〜3万円かかると言われた。
6人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:よしきち
2022年03月25日 12時37分
見積もり依頼時、他社様では間違えようのないミスにより大変な手間を取らされた。
具体的には一度出された見積金額から大幅な値下げあり。聞くと、対象物が2台あると思った…とのこと。そんな間違いしようがない。電話対応も、誠意がまるでない。
今後この店を信用しません
具体的には一度出された見積金額から大幅な値下げあり。聞くと、対象物が2台あると思った…とのこと。そんな間違いしようがない。電話対応も、誠意がまるでない。
今後この店を信用しません
8人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:ちょ
地域:埼玉県
2022年03月22日 15時35分
本当にやめた方がいいです。言われた金額と数万ほど下の金額を提示され、その理由も教えてくれませんでした。また、メールをしても無視。電話も着信拒否されるなど悪質極まりない。連絡が取れないため泣く泣く買取を承諾することになった。
今からお願いする方は本当に気をつけた方がいいです。ヒカカクの口コミは本当なので、評価が高いところにお願いするのが間違いないです。
今からお願いする方は本当に気をつけた方がいいです。ヒカカクの口コミは本当なので、評価が高いところにお願いするのが間違いないです。
17人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:ココアマン
2022年03月16日 22時07分
メインの卓球台は値段はつかなかったですが、引き取っていただけました。
他に家電を何点か出して買い取ってもらいました。
取引開始時の電話が回線が悪いのか、聞こえづらかったです。
訪問日も選択肢がなかったですが、たまたま休みの日だったのでスムーズに進みました。
実際の訪問担当の方も清潔感があり。
説明に不備はなかったです。
他に家電を何点か出して買い取ってもらいました。
取引開始時の電話が回線が悪いのか、聞こえづらかったです。
訪問日も選択肢がなかったですが、たまたま休みの日だったのでスムーズに進みました。
実際の訪問担当の方も清潔感があり。
説明に不備はなかったです。
13人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
2
投稿者:でぃーかな
2022年03月12日 19時03分
ベビーベッドの買取依頼でこちらが買取可能と出たためにお願いしたが、当日来てもらって買取は出来ないと言われた。その他の不用品は買い取ってもらったが、取次がうまくなされなかった模様。
2人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:なんなんだコイツ
2022年03月03日 17時59分
最悪の会社です。
テレビ60,000、洗濯機20,000上限の金額が提示されました。電話対応の人はとても良かったのですが来た査定員は教育なっていません。まず査定金額は(つきません)と言われ、上記の仮査定金額と天と地の差。ゼロなら最初から言って下さい、私の時間を無駄にすることは気分良くありません。その上、自宅の売買価格、土地の値段、仕事等、個人情報を聞き出そうとしている、かなり非常識です。コロナかの中、帰り際にトイレを借りようとすることはありえません。
テレビ60,000、洗濯機20,000上限の金額が提示されました。電話対応の人はとても良かったのですが来た査定員は教育なっていません。まず査定金額は(つきません)と言われ、上記の仮査定金額と天と地の差。ゼロなら最初から言って下さい、私の時間を無駄にすることは気分良くありません。その上、自宅の売買価格、土地の値段、仕事等、個人情報を聞き出そうとしている、かなり非常識です。コロナかの中、帰り際にトイレを借りようとすることはありえません。
20人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
2
投稿者:mglnas
地域:横浜市
2022年03月03日 00時20分
折り畳み自転車の買取査定を依頼。折り畳んで室内保管していた為、シートポストは折り畳み時のキズがあった為、状態を「目立つキズあり」で査定を依頼した。
買取査定が複数きた中で一番査定価格が高かったので、ここを選択。
出張査定に来てもらい、見積価格を出してもらった。査定中は「状態が良いので、そんなに減額はされないと思います。」と言われたが、査定価格の最高金額の1/3の値段だった。
「そんなに減額されない」と言われたのに、2/3減額になった理由を聞くと、「現在の売手・買手の相場からするとこの価格になる。査定の最高金額はノーマルの新同の状態での査定額を自動的に返信している」と言われた。
「「目立つキズあり」の状態で、改造した箇所は詳細に記載したのに、ノーマルの新同の状態での査定額を返信するのは、おかしいのでは?」と尋ね、交渉に入った結果、査定額の1/2の価格で引き取ってもらえた。
査定額が他の業者と大きな差がある場合は、上記の様なケースかもしれないので、あまり査定額を信用しない方が良いみたいです。
買取査定が複数きた中で一番査定価格が高かったので、ここを選択。
出張査定に来てもらい、見積価格を出してもらった。査定中は「状態が良いので、そんなに減額はされないと思います。」と言われたが、査定価格の最高金額の1/3の値段だった。
「そんなに減額されない」と言われたのに、2/3減額になった理由を聞くと、「現在の売手・買手の相場からするとこの価格になる。査定の最高金額はノーマルの新同の状態での査定額を自動的に返信している」と言われた。
「「目立つキズあり」の状態で、改造した箇所は詳細に記載したのに、ノーマルの新同の状態での査定額を返信するのは、おかしいのでは?」と尋ね、交渉に入った結果、査定額の1/2の価格で引き取ってもらえた。
査定額が他の業者と大きな差がある場合は、上記の様なケースかもしれないので、あまり査定額を信用しない方が良いみたいです。
6人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:からす
2022年03月01日 13時41分
電話に全くでないっ!!!
いい加減にしろ・・・・とメールしたら着信拒否された。
取引はしないほうがいい。
いい加減にしろ・・・・とメールしたら着信拒否された。
取引はしないほうがいい。
16人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:BBB
2022年02月26日 17時03分
高価買取り額を提示いただき、商品を送り詳細見積もりを頂いたら、その値段の1/3の査定でした。また、その金額になった理由なども提示頂けなかったです。
17人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:Curling fan
2022年02月25日 12時36分
出張していただいた上にほぼ希望どおりの査定金額をご提示いただきました。
ご担当者のかたが頑張って下さり、とても感謝しております。
また機会がありましたらお願いしたいと思っております。
ご担当者のかたが頑張って下さり、とても感謝しております。
また機会がありましたらお願いしたいと思っております。
11人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:リリー
2022年02月21日 08時49分
早々にメールで返信を頂きました。
大体の買取価格も表示してあり、詳細は電話でとの事だったので、早速連絡しました。
すると、それは買取対象外の品物ですと言われ、
はぁ〜?!って気持ちしか持てませんでした。
なぜ査定価格を表示して返信してくるのか、疑問しかありません。
大体の買取価格も表示してあり、詳細は電話でとの事だったので、早速連絡しました。
すると、それは買取対象外の品物ですと言われ、
はぁ〜?!って気持ちしか持てませんでした。
なぜ査定価格を表示して返信してくるのか、疑問しかありません。
17人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:1
2022年02月18日 14時26分
電話があり、概算の買取金額を知りたいと伝えても回答してもらえず、
他社からはWEBから金額の事前提示があった旨伝えたけど、
それでもずっと金額の事前提示がなかった。
事前の価格提示が面倒なのかなと感じた。
電話で話した感じでは、事前に価格は伝えず、
とりあえず物を送らせようとする感が否めませんでした。
他社からはWEBから金額の事前提示があった旨伝えたけど、
それでもずっと金額の事前提示がなかった。
事前の価格提示が面倒なのかなと感じた。
電話で話した感じでは、事前に価格は伝えず、
とりあえず物を送らせようとする感が否めませんでした。
14人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています





