デジタルウェブのクチコミ

デジタルウェブ
5
2020年05月23日 11時26分
家の掃除をしていて高校3年間着古して6年も眠っていた高校制服を売らせていただきました。
正直、かなり汚かったのでダメ元とゆう感じで見積もりを出しましたが、思った以上の金額で実際に最後まで査定金額が下がることなく、むしろプラスして頂き売ることができました。
スタッフさんの連絡も迅速で丁寧でした。
また機会があったら利用したいです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
4
2020年05月23日 10時49分
娘の中学の制服を買い取っていただきました。見積もりよりも高い金額で査定していただき、また、商品の送付も着払いで対応していただき、とてもよかったです。
一方、送付後、査定のご連絡をいただくまでに若干時間がかかったのが少し残念です。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年05月23日 02時17分
制服を思い出に残すか迷いましたが、数年後には保管場所を考え捨てる事になるなーと、ネットで制服売却店を探しました。
デジタルウェブさんは交渉決裂時の返送料が店負担なとこ店の住所を公開しているなどが良心的です。
査定も連絡頂いた通り1週間以内で査定金額も見積よりupして貰えました。
卒業したら高校制服もお願いしようと思っています。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年05月22日 13時53分
今回複数校の制服をまとめて査定していただきました。
まず嬉しかったのは、すぐに大体の査定額を教えていただいたことです。他のお店にも相見積もりをしていたのですが、そちらの価格も考慮していただきました!
また、LINEでのやりとりもスムーズでした。
着払いで発送も嬉しいポイントでした!
また是非よろしくお願い致します!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
4
2020年05月22日 09時47分
娘の中学の制服を処分しようか迷っていたところ、ネットで買取していることを知りました。
LINEで気軽に査定金額を聞けたのでとてもよかったです。すぐに返信がきましたのでそのまま発送いたしました。
1週間後に連絡があり査定金額よりも高かったのでお願いしました。
処分しなくてよかったです。査定金額だけでも気軽に質問してみるといいと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年05月21日 18時34分
GWに断捨離をしていて、娘の高校の制服が出てきました。処分するのもな…と思いネット検索でデジタルウェブさんの口コミを見たら、ここなら安心して買い取ってもらえるかも!と思いお願いしました。
買取価格も下がることなく、事前に買取金額を教えてもらえるのも安心しました。
追加でジャージの買取もお願いしましたが、見積もり金額にプラスしていただきました。
制服を売りたい方がいたら、お薦めしようと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年05月21日 07時38分
夏服、冬服を売りました!査定価格は見積もり以上だったので満足です。お店の人の対応もスムーズで良かったです!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年05月20日 10時20分
娘の高校の制服を買取って頂きました。
他の業者さんと違って悪い口コミがほとんどなかったため査定をお願いしたのはこちらだけです。
結果、査定も振込も早く不安なことはひとつもありませんでした。迷っているならぜひデジタルウェブさんをおすすめします。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
4
2020年05月20日 09時27分
LINEで簡単に査定を頼めて迅速な対応していただきました。
査定額より少し上がったのも綺麗に使用してると判断していただけたのかと嬉しく思ってます。
またの機会があればお願いしたいと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年05月19日 17時05分
都内私立女子校の夏冬制服一式、体操服一式、他リボン、校章、上履き、カバン等
どちらのサイトを見ても評価の高いデジタルウェブさんに査定依頼した所。7万以下にはならない。とメール頂いき、発送し、査定して頂いた所…プラス鞄代が追加され7.5万円にもなりました。某業者2000円が、デジタルウェブさん75000円ですよ!
凄くないですか?!
本当に驚きました。返信メール後、即振り込まれました。
それにも驚きました。早い!

即、娘とママ友に、全て内容グループLINEしました!
やっぱり、リアル口コミ大事!
本当に、親切で対応も早く、人情味がある!
制服売るなら売るならデジタルウェブさんです!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
4
2020年05月19日 13時06分
Line経由で中学校の冬服の買取をお願いしました。GWやコロナウィルスの影響もあって忙しかったのか、対応が少し遅く感じましたが、全体的に丁寧に対応してくれました。
要望としましては、最初はウェブサイトから買取をお願いしようと考えていたのですが、写真をファイル形式で送付する際に1つまでしか送ることが出来なかったため複数枚送れるようにして欲しいなと思いました。又ウェブサイトを閲覧する時に少しページ内容が入り組んでいたので、もう少し見やすくなるといいなと思いました。
初めて制服の買取を経験したのもありましたが、思ったほどの不安はなく、スムーズに対応して下さいました。
ほつれやボタンの欠損があったにもかかわらず、お高く買い取ってくださいました。ありがとうございます。

追記 男子制服は買取不可との事でしたので別社(某愛知県買取業者)に依頼しました。フルセットでしたが、やはり1500円ほど値段が下がりました。需要が無いのでしょうか?
参考までに。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年05月19日 10時26分
着なくなった制服を売ろうと思った時、他サイトだとすごく安く買い取られるというのを見つけてしまったのですごく不安でしたがデジタルウェブさんは評価がよく連絡をしてみるとすごく丁寧で安心して頼めました。
記載してる通り制服が到着してから1週間で査定額の連絡が来ました。値段にも満足です。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年05月18日 17時18分
まずホームページをよく読んで、信頼できると思ったので査定依頼しました。着払いで発送してから、ホームページ記載の通りきちんと1週間以内に査定結果のメールが来ました。
すぐ承諾の返信しましたが、返事が来ず。。。3日後に、返信催促メールが来てびっくりしましたが、こちらからのメールが、迷惑メールフォルダに入っていたとのこと。仕方ないですが、ちょっと心配になりました。
でも、その後のやりとりはすごく迅速でした。使用感のあるブラウス等も、併せて
高く買い取っていただいてありがとうございました。

0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年05月18日 13時23分
卒業して制服を処分するのが勿体なくて、どこか買い取ってくれる所はないかとネットで色々調べて、口コミがよかったデジタルウェブさんに決めました。査定金額の返信も早く、品物を送ってからの最終査定の連絡も1週間でした。品物をプラスしたこともあり、査定金額が見積もりよりも高く、大変満足です。対応も丁寧でよかったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年05月18日 12時21分
自粛生活で在宅中に家中の整理をしていました。大量の古い服の中に制服を見つけました。高価でしたし、まだ綺麗で、、捨てるに捨てられず、制服ってどこかで買い取ってくれるのかなというところから、色々なサイトに行き、レビューを見てデジタルウェブさんにお願いすることにしました。ここにしてよかったです!対応は親切で早いです。そしてわかりやすい。たとえ査定が気に入らなくても返却はデジタルウェブさん負担で返却でした。そして気になる査定価格も私は大満足です。まだ小学校時の制服あるのでここにお願いしようと思っています。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年05月18日 12時11分
高校を卒業してから数年、はじめは いつか着るかも?と思い取っておきましたが着る機会などなく、妹も高校を卒業したことを機に中学の制服も含め処分することにしました。捨てようかと思ったのですが安くなかった制服をタダで捨てるのも勿体無いと思い買取していただこうと思いました。
デジタルウェブさんは学校名と品数を送るだけで査定してくださるとのことだったので試しに送ったところ、予想より高い金額の見積もりをしてくださいました。中学の制服は卒業してから何年も経ってるため値段がつかないだろうと思っていたのですが、それも含めて値段をつけていただきました。また、制服を送ってからの査定で、品物をプラスしたこともあり最終査定金額が見積もりよりも高くて驚きました。
私の高校は指定制服があるものの自由服だったので、結局3年間で指定制服を着たのは入学式と卒業式くらいでした。高かったのにたった数回しか着ておらずタダで捨てるのはとても勿体なくて惜しかったので、このようにいい金額をつけてくださり嬉しいです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年05月17日 15時53分
娘達の制服を捨ててしまうのもすごくもったいないと思い、買い取ってくれる所がないかネットで色々と調べました。意外と制服の買い取をしている所がたくさんあって驚きました。中でもデジタルウェブさんが評判も良く信用できそうだったので決めました。さっそく査定に出してみると想像以上の査定額がついてビックリです。皆さんにもお勧めします。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年05月17日 13時50分
卒業後、捨てるのも勿体ないなと思ってずっと保管していましたが、着る機会もないので試しにどのくらいの値段がつくのか査定依頼をしてみることにしました。
実物を見ないと査定できないサイトが多い中、事前に最低金額を提示して下さり、この金額なら売ってもいいな、と思えたのでデジタルウェブさんにお願いする事にしました。6年間着古した制服でしたが減額もなく、事前見積もりよりも高く買い取っていただけました!
事前見積もりのメールのやりとりの時はすぐに返信が来ていたのですが、こちらの「発送しました」のメールには5日後の査定価格の連絡まで全く返信がなかったのでその間は不安でした。
それ以外は丁寧に対応して頂き、金額にも納得して買取をお願いすることができました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年05月17日 11時48分
着なくなった制服の買取査定をどこにしようか、いくつかのサイトをみてその中でも、口コミの評判が高かったデジタルウェブさんに決めました。実物査定ではなく画像査定してくれて、査定結果が早く満足のいく金額でした。また利用したいと思いました。

0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年05月17日 10時30分
着なくなった制服を買取していただきました。連絡がとりやすくスムーズに査定まで入ることができました。金額も最初の見積もりより高くみていただけたのでよかったです。送料も負担してくれるし、対応も丁寧だったのでとてもありがたかったです。機会があればまた利用したいなと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年05月17日 10時16分
家の中を掃除するのに、制服を処分するか迷っていて、捨てるのは勿体無いと思い、売れないかなとインターネットで制服買い取りのサイトを調べている際にデジタルウェブさんを見つけました。他にも買い取りのサイトはあったのですが、デジタルウェブさんの買取実績やレビューなどを見て1番安心安全そうだなと思いここに制服を売ることを決めました。査定スピードも早く対応なども丁寧で満足しています。
友達などにも制服を売るときはデジタルウェブさんをお勧めしたいです!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年05月16日 18時48分
使わなくなった制服を処分するにも勿体なく、どこかいい買い取りサイトがないか調べて、ここに辿り着きました!他サイトの口コミを見ていると、制服夏服冬服一式買い取ってもらっても2000円にしかならない、そして買い取りキャンセルをすれば送料が取られるという口コミだらけで、諦めかけていました。ですが、こちらでは買取査定額より下がることがないと聞き、とても驚き決めさせていただきました!比較的、買取査定も早く安心しました!比較的きれいな制服だったので、捨てずに買い取りしてもらうことが出来てとても嬉しかったです!次回もここで頼みたいなあと思いました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年05月15日 17時41分
夏冬の制服をお願いしました。夏スカートがなかったのですが最終的に見つかり一緒に送ったところ送る前より査定額を高くしていただけました。
連絡も丁寧に迅速に対応していただきました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
4
2020年05月15日 13時48分
最初は不安もありましたが、終始丁寧に対応していただけたのでとても助かりました。
また機会がありましたら、是非よろしくお願いいたします。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年05月15日 12時32分
制服一式と体操着一式、上履きのLINE査定をお願いしました。
お返事も早く、15000円は下回らないでしょうとのお返事。
他店では、もっと量が多いのに合計1000円程度でしたし、更に汚れやクリーニング代がかかると言われていたので、ビックリして、査定額が大幅に変わることはないです?と失礼ながら質問をしましたが、そのお返事も丁寧で、キチンとした印象が伝わり本査定をお願いする事に決めました。

実際に、査定額制服の状態を見て額を査定アップして下さり、他店との扱いの差を強く感じました。口コミも参考になるものなので、私も投稿しましたが、これから制服の買取りをご希望される方は、どれが本当の口コミかを見極めて頂きた思いますし、私はこちらをお勧めたしたいです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年05月14日 21時18分
自宅自粛中に家の整理をしている時に制服が出てきたので出そうと思いました。
ブレザー、スカート、リボンで3年間きたにも関わらず高い価格をつけてもらえて嬉しいです。
着払いで、クリーニングもしてもらえるとあり、手間いらずですぐに発送する事ができました。
他のサイトよりも査定スピードもレスポンスも早かったのでとても助かります。査定金額は見積額と査定が同じでした。
クローゼットに眠っていたので、売れてよかったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
4
2020年05月14日 20時39分
高校の制服を買い取っていただきました。
夏服のブラウスとスカート、冬服のブレザーとスカートの4点で1万円でした。
ネクタイやセーターがなかったため、一式での値段よりは安くなってしまいましたが、それでも十分に高く査定してくださり助かりました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年05月14日 11時44分
制服一式を買取りしてもらいました。
見積もり連絡が迅速で対応が良かったです。査定には若干の時間がかかりましたが、しっかりと個々の制服の状態を見てくれているのだと思えたので、逆に安心でした。欲を言えば未使用に近いブレザーだったのでもう少し高ければなぁ…と思いましたが、公立中学の制服だったので仕方ないのかな、と。
次回も姉妹や友人の分をこちらにお願いしたいと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年05月14日 09時54分
高かった制服を捨てるのも勿体なく
6〜7年しまってましたが売れるものかと
調べてみたがデジタルウェブさんの口コミが良かったので査定をお願いしたところ
見積もり査定金額もすぐ出していただき最高で2万ほどになるとのことだったので買取をお願いしました。
発送する面倒はありますが送料もデジタルウェブさんが負担してくださるので自分で支払うものは一切ありません。箱等に詰めてゆうパックの着払いの伝票をかいて送るだけです。
実物を見た上で新たな査定金額を出していただいたところ
2万3000円(口コミを書かない場合2万2000円)でした!
捨てずに取っておいて良かったです。
周りの友人にも勧めたいとおもいます^_^
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
4
2020年05月14日 09時46分
高校の制服を処分しようと思い、様々調べた結果口コミのいいこちらのショップに買い取っていただくことになりました。事前に見積もりいただき、それ以下はないというのが決め手です。見積もりまでの返信は遅かったかなと思いましたが、もう使えない制服も買い取ってくれるショップさんです!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年05月14日 07時49分
娘の高校生の時の制服、ジャージ、体操着などの買取りをしてもらいました。以前、中学の時の制服を近所の買取り業者で引き取って貰った時、何百円の取引でガッカリした事があり、今回は本当に満足しています。
私が仕事の関係で連絡が遅くなってしまい、スタッフさんから「どうですか?」のメールを頂いてしまった程です。
色々な意味で、安心出来る取引でした。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
4
2020年05月13日 10時22分
断捨離のひとつとして高校の制服をなんとかしたかったのですが、メルカリやヤフオクでは売れないので買取り先を探していました。
ネットで探していたところ、デジタルウェブが口コミ評判もよく、また前もって査定してくれるとのことで、決め手になりました。
査定スピードも早く満足いく内容でしたので結果よかったと思っています。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年05月13日 09時59分
卒業にあたり、制服を売ろうと思いネットで評判の良いデジタルウェブさんで見積もりをお願いしました。思っていた以上の査定金額だったので即決しました。少しのシミやクリーニングに出さなくても買い取ってくれる所が気に入りました。デジタルウェブさんとても迅速で丁寧な感じで良かったです。また、次もお願いしたいです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年05月12日 16時08分
GW期間にも関わらず迅速に対応して頂けて安心して取引ができました! 査定金額にも満足で、こちらで引き取って頂けてよかったです!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年05月12日 14時15分
子供が卒業し制服を処分しようと考えていましたが、まだ状態も良く捨てるには勿体無いのでどなたか引き受けてくださらないかとネットで探していたところ制服買取システムがあることを知りました。初めてで、制服を売る事に少々抵抗や不安もありましたが、口コミの印象や取引の流れなどお店の説明書きもわかりやすく丁寧だったのでデジタルウェブさんにお任せしようと思いました。申し込みをしてからすぐに見積りの連絡があり、制服を送った後の実質査定もGW期間中にもかかわらず5日程度で金額を出していただきました。状態が良く品数も多かったので見積りよりも増額していただきありがたい次第です。体操帽子の名前をマジックで消したりサブバッグもヨレやスレがありましたが自宅に置いていても使い道がないので制服やカバン、体操服、部活ユニフォームと共にダンボール箱に詰めて送りました。配送費も負担していただき、とても良心的なお店だと思います。
友人にも早速紹介させていただこうと思います。ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年05月12日 09時29分
断捨離していて高校の制服が出てきたので思い切って売ろうと思いました。
デジタルウェブ様はTwitterでも多くの支持を集めていることから査定をお願いすることにいたしました。査定は非常に早く2時間ほどで見積り金額のご連絡が来たように思います。
発送方法もとても簡単ですし、査定の連絡が早く高額で買取っていただけるので、これから制服を売ろうと考えている友人にもおすすめしたいです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
4
2020年05月11日 23時39分
断捨離していて、制服を買い取ってくれるサイトを探していたところ、デジタルウェブさんの口コミが良かったので査定をお願いしました。追加で郵送した分も着払いで迅速に査定していただき、想像よりも高い金額を提示していただけました。スピーディーで丁寧な対応だったので、今後買取を検討している方にもおすすめしたいです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年05月11日 21時32分
デジタルウェブ様を利用された方の口コミやブログを見て制服を買取頂きました。
記名部分を黒塗りしたり刺繍を抜きましたが査定に問題なく、逆に制服の状態を評価して頂き見積もりから査定金額を10%上げて頂きました。
着払いで制服を送ってから査定までとても迅速なご対応でありがたかったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年05月11日 21時20分
制服の処分に困っていたので探していたところ、口コミの評判、事前に査定額がわかることなどからデジタルウェブに決めました。査定の際も迅速に対応していただき、スムーズな取引ができました。もし制服処分に困っている人がいたらおすすめしたいと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年05月11日 18時01分
最初は地元の制服販売代行に持って行こうと思っていたのですが、皆同じ考えで商品が多いのであまり高い値段をつけても売れないようだったのでネットで探していたら、デジタルウェブさんが口コミが良かったので連絡したところ、すぐ返答いただきました。買取の方法も丁寧に説明いただき書面だけですぐお値段を出していただきました。実際、送らせて頂いたら状態が良かったとプラスのお値段が出てやった〜と言う感じでした。しかも、振り込みも早い!前は近所の方にお譲りしていましたが、早くこちらを知っておくべきでした。次回も利用させていただきたいと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年05月11日 11時05分
知人の紹介でこのサイトを知り、口コミ全体の評価も高く、口コミ量も多かったため、買取依頼をしたところ高値での買取が可能だったのでこのサイトに決めました。
GWの間だったにもかかわらず、対応や入金も迅速で、スカートの加工やシャツの首元にもスレがありましたが、見積もり金額よりプラス金額になったのでよかったと思います。
また知人が制服処理に困っていればこのサイトをお勧めしようと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年05月10日 22時24分
断捨離していて、場所をとっていた制服を売りたいと思いました。
検索したら1番最初に出てきたのと、クチコミが良かったのでデジタルウェブに決めました。
査定スピードは3日ほどでしたし、査定金額も見積もりよりも高くして頂けました。
とても丁寧に対応して頂いたので、良かったです。
知人で制服を売りたい人がいたら薦めたいと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年05月10日 21時25分
捨てるくらいなら売ろうと思い、ネットでザッと探したところ、他の業者は0円だったのにこちらはやや高めに買い取ってくれました。この度はありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年05月10日 20時37分
引っ越しをする為制服を売ることにしました。
知人からこちらのデジタルウェブさんを紹介してもらいネットで検索したところ、公安委員会認定ということもあり信頼できると感じた点が決め手でした。
査定については時間・金額ともに満足です。また、校章まで揃っていたということで見積額よりも高く査定して頂けました。
このようなネットでの制服査定には不安を抱かれる方も多いかと思いますが、こちらは事前見積よりも査定額が落ちない点や、送料を負担していただける点などとてもサービスが充実している印象です。
スタッフの方のメールでの対応も丁寧で、また知人にも勧めてみようと思っております。
この度はありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年05月10日 14時37分
クローゼットの中で眠っていた制服を処分しようと思い買い取りをお願いしました。
最初に見つけた所はあまり良くない口コミが目立ったので、他に良さそうな業者を探していた所デジタルウェブさんをを見つけました。
『メールやLINEでの査定が可能』『メールorLINE査定で出た金額が保証される』『荷物を着払いで郵送できる』『口コミの評価が高い』点が決め手で買い取りをお願いしました。
5月1日に荷物を送り10日に査定結果が届きました。少し時間がかかりましたが、GWと土日の休日を除けば非常にスピーディーだと思います。
金額は高校の制服が12000円、中学がメール査定の時より+1000円の6000円で合計18000円でした。
高校の制服にシミがあったり、中学のサマーセーターが無い状態だったので不安でしたがしっかり金額を付けていただきとても満足です。
スタッフさんの対応も良く安心してお任せできました。
これから制服を売ろうと考えている方にもおすすめできる良心的な業者さんです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年05月10日 11時44分
もう着なくなった制服を少しでもお金に出来ればと思い、売ることにしました。調べて1番上に上がってきたのはスクユニという業者でした。HPもちゃんとあって、最初はそこで売ろうと思っていたのですが調べてみると対応が悪い、制服を返してくれない、中古なのは当たり前なのに新品の査定結果が出てくるなど評判が悪いことを知りました。そしてそのスクユニに被害にあったという女性のブログを見ました。するとそこにデジタルウェブが良いと書いてあり調べてみると評判が良かったのでここに決めました。査定スピードも査定結果もすごく良かったです。制服を売るのって何だか怖いなと思っていたのですが親切に対応して下さり、安心して取引することが出来ました。デジタルウェブで売って良かったです。もし友人が制服を売ろうとしていたら紹介しようと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年05月10日 11時28分
制服を売ろうと思ったきっかけ→断捨離
デジタルウェブに決めた理由→口コミとTwitterの内容がよかったから。
査定スピード→制服が到着してから約1週間
査定金額→状態が良かったからと見積もりよりも少し高くなった。
LINEで簡単にやりとりができ、迅速丁寧に対応してくれ安心感があった。
デジタルウェブさんにして良かったと心から思った。次回もお願いしようと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年05月10日 10時56分
売った商品【夏服制服、冬服制服】
・制服を売ろうと思ったきっかけ。
 →断捨離をした際に、かなり収納スペースをとっていたので売ろうと決めました。
・デジタルウェブに決めた理由。
 →今までこのような買取サービスを利用したことがなく、不安はありましたが調べて口コミも他社さんと比較しても良く、納得な金額であった為、デジタルウェブさんで
  決めました。
・査定スピード、査定金額
 →査定は長期休暇を挟んでいたこともあり、 少し時間はかかりましたが、許容範囲で問題なかったです!金額についても、見積もり以上で、大満足でした。
・制服を売ってみての感想。
 →初めてでもデジタルウェブさんはすごく丁寧かつ迅速にご対応していただき、個人的にすごくオススメです!
  制服を売りたいと考えている方は、ぜひ!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
4
2020年05月10日 10時25分
クローゼット整理のために制服の売却を考えました。色々なサイトのクチコミを見て評価の高かったデジタルウェブさんにお願いしました。GW中に発送したこともあり、実際の見積もりをいただけたのは9日後と少し時間はかかりましたが、保管状態良好とのことで事前の見積もりより1,000円査定額アップしていただいたので満足しています。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
4
2020年05月09日 18時56分
デジタルウェブさんはとても素早い対応でとても良かったです。状態もいい中学制服で体操着もありましたので欲を言えばもう少し金額アップしたら良かったかな。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年05月09日 15時48分
引越しを機に高校時代の制服を売ることにしました。冬服の一部、夏服の一部、秋服です。2013年卒のため、すでに秋服のデザインが変更になっていましたがまとめて買い取っていただきました。
実際に着払いで商品を送ると、状態が良いとのことで元々の査定額よりアップしました。大切に取っていた制服のため嬉しかったです。
また、実際に送って査定額が気に入らなかった場合も送料はデジタルウェブ負担で返していただけるようです。その点も安心して利用できました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年05月09日 10時49分
部屋の片付けのため、制服買取を調べていたところ評価の高いデジタルウェブ様を見つけました。買取依頼後、これ以上下がらないという査定価格(15,000円)をご教示くださり、ゆうパックの着払いにて制服を郵送しました。内容は、高校制服の夏服,冬服(カーディガン,ニットベスト,体操服を含む)でしたが、状態が良いとのことで当初より+2,000円の17,000円で買取していただきました。他のショップでの査定はしておりませんが、査定価格もよく、とても丁寧で迅速な対応をしてくださるので満足しております。制服を処分しようとしている方には、是非デジタルウェブ様をオススメしたいと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年05月09日 09時46分
メール見積もりの時点で冬服と小物のみ査定して頂きました。
作りネクタイが破損していた(改造していた)ことなど伝えたのですが、10,000円から下がることはありませんとの結果でしたので、デジタルウェブさんにお願いしました。

送る際上記に加え夏服、ジャージ一式、スクールバッグなどを追加で梱包したところ、査定金額が上がり最終的には16,000円に。
いまの時期は忙しいかなと考えていましたが、思ったよりも早く見積もりを出して下さって有難かったです。

譲る人もおらず持て余していたので助かりました。
この度はありがとうございました。
制服を売る場所に困っている方にはオススメしたいです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年05月08日 09時31分
子供が中学校を卒業した為、制服を捨てようと思っていた時たまたまこのサイトを見かけ値段にならなくても、元々捨てるものだし…と写真を送ってみたところ¥3000も査定がつきました!!
で、制服を送ったのですが¥5500に値上がりしました‪w‪w‪w
売ったのはセーラー服上下で夏、冬両方ですが、まさかの値段にビックリです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年05月07日 23時29分
卒業にあたり、制服が不要になり処分に困っていたところデジタルウェブを友人から勧められ、査定をお願いしようと決めました。
以前他サイトにて制服を引き取っていただいた際は2000円とお小遣い程度でしたが、こちらのサイトではその何倍もの金額でお引き取り頂きありがたい限りです。
売買自体もスムーズに行えたのでぜひ多くの方にお勧めしたいです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年05月07日 23時11分
大掃除をして出てきた制服を捨てるつもりだったのですが、買い取っていただけて助かりました。
GW中だったので、査定までに時間がかかったのかなと思っています。
ただ、制服をどうするのか、身分証の提出は必要なのかなど少し不安は残っています。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年05月07日 21時19分
娘が高校卒業して制服の処分に困っていた時、娘から「売ろうよ」と言われ、いろいろネットで調べていたところ、デジタルウェブさんと他2~3件出て来て、クチコミや査定方法など確認してデジタルウェブさんに決めました。メールで査定額を出して頂けて、それ以上下がらない。とはっきり言われれば安心して買い取って頂けると思いました。他の所では商品を確認してからの査定、納得いかなければ返却の送料はこちら持ちでは、安心出来ないし面倒。
実際、デジタルウェブさんはメールでの査定も早かったし、実物の査定もそれより高い査定額を出して頂けました。娘と大変喜んでおります。ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年05月07日 18時29分
高校の制服の取引を行いました。制服は処分したいと思っていたので、色々と調べていましたが、他のサイトより口コミが信頼できたのと、評価も良かったので、デジタルウェブさんに決めました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年05月07日 09時13分
高校の制服を買い取っていただきました。

スカートは当時切ってしまってそのままの状態(切りっぱなし)だったので売れないのではないかと諦めていましたが希望額に近い額で買い取っていただけました。
対応もとても良くて、お忙しい中いろいろな相談にも乗っていただけました。納得してからお取引できますし、万が一の返送も送料負担していただけるので安心です。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年05月07日 08時24分
10年ほど前に半年だけ着用した中高の制服を買取していただきました。全て揃っているわけではないのですが全てまとめて15500円の査定額でした。

デジタルウェブさんではまずはラインで簡易的な見積もりが出来るのでそれから判断できることと、口コミ投稿するとプラス1000円になること、もし査定額が満足できなければ送料負担で返送いただけることが安心でき買取依頼しました。
他の業者は高価買取と書いてあるのにも関わらず皆さん同じ査定額だったりかなり低価格だったりで、返送にもこちら負担で送料がかかることと万が一制服が返ってこなかったら…と不安になるような口コミが多かったのでやめました。
ラインで状態を細かく確認してくださったり、対応もとてもよかったので安心しました(^^)
査定額も希望額まではいきませんでしたが、大体想像していた額に近かったのでよかったです。
口コミがあまりにも良すぎて不安にもなりましたがこれは実際に投稿していますので、検討中の方は参考にしていただきたいです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った