【2026年6月最新】デジタルウェブ 買取の2520件のクチコミ・評判・体験談(25ページ目)
- 基本情報
- 店舗一覧
- クチコミ
- 査定実績
デジタルウェブのクチコミ
4
投稿者:Naomi Coverdale
2020年05月23日 10時49分
娘の中学の制服を買い取っていただきました。見積もりよりも高い金額で査定していただき、また、商品の送付も着払いで対応していただき、とてもよかったです。
一方、送付後、査定のご連絡をいただくまでに若干時間がかかったのが少し残念です。
一方、送付後、査定のご連絡をいただくまでに若干時間がかかったのが少し残念です。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:miki
2020年05月22日 13時53分
今回複数校の制服をまとめて査定していただきました。
まず嬉しかったのは、すぐに大体の査定額を教えていただいたことです。他のお店にも相見積もりをしていたのですが、そちらの価格も考慮していただきました!
また、LINEでのやりとりもスムーズでした。
着払いで発送も嬉しいポイントでした!
また是非よろしくお願い致します!
まず嬉しかったのは、すぐに大体の査定額を教えていただいたことです。他のお店にも相見積もりをしていたのですが、そちらの価格も考慮していただきました!
また、LINEでのやりとりもスムーズでした。
着払いで発送も嬉しいポイントでした!
また是非よろしくお願い致します!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:みかん
2020年05月21日 07時38分
夏服、冬服を売りました!査定価格は見積もり以上だったので満足です。お店の人の対応もスムーズで良かったです!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:みー
2020年05月20日 09時27分
LINEで簡単に査定を頼めて迅速な対応していただきました。
査定額より少し上がったのも綺麗に使用してると判断していただけたのかと嬉しく思ってます。
またの機会があればお願いしたいと思います。
査定額より少し上がったのも綺麗に使用してると判断していただけたのかと嬉しく思ってます。
またの機会があればお願いしたいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:りょう
2020年05月19日 17時05分
都内私立女子校の夏冬制服一式、体操服一式、他リボン、校章、上履き、カバン等
どちらのサイトを見ても評価の高いデジタルウェブさんに査定依頼した所。7万以下にはならない。とメール頂いき、発送し、査定して頂いた所…プラス鞄代が追加され7.5万円にもなりました。某業者2000円が、デジタルウェブさん75000円ですよ!
凄くないですか?!
本当に驚きました。返信メール後、即振り込まれました。
それにも驚きました。早い!
即、娘とママ友に、全て内容グループLINEしました!
やっぱり、リアル口コミ大事!
本当に、親切で対応も早く、人情味がある!
制服売るなら売るならデジタルウェブさんです!
どちらのサイトを見ても評価の高いデジタルウェブさんに査定依頼した所。7万以下にはならない。とメール頂いき、発送し、査定して頂いた所…プラス鞄代が追加され7.5万円にもなりました。某業者2000円が、デジタルウェブさん75000円ですよ!
凄くないですか?!
本当に驚きました。返信メール後、即振り込まれました。
それにも驚きました。早い!
即、娘とママ友に、全て内容グループLINEしました!
やっぱり、リアル口コミ大事!
本当に、親切で対応も早く、人情味がある!
制服売るなら売るならデジタルウェブさんです!
4
投稿者:ケバブ屋さん
2020年05月19日 13時06分
Line経由で中学校の冬服の買取をお願いしました。GWやコロナウィルスの影響もあって忙しかったのか、対応が少し遅く感じましたが、全体的に丁寧に対応してくれました。
要望としましては、最初はウェブサイトから買取をお願いしようと考えていたのですが、写真をファイル形式で送付する際に1つまでしか送ることが出来なかったため複数枚送れるようにして欲しいなと思いました。又ウェブサイトを閲覧する時に少しページ内容が入り組んでいたので、もう少し見やすくなるといいなと思いました。
初めて制服の買取を経験したのもありましたが、思ったほどの不安はなく、スムーズに対応して下さいました。
ほつれやボタンの欠損があったにもかかわらず、お高く買い取ってくださいました。ありがとうございます。
追記 男子制服は買取不可との事でしたので別社(某愛知県買取業者)に依頼しました。フルセットでしたが、やはり1500円ほど値段が下がりました。需要が無いのでしょうか?
参考までに。
要望としましては、最初はウェブサイトから買取をお願いしようと考えていたのですが、写真をファイル形式で送付する際に1つまでしか送ることが出来なかったため複数枚送れるようにして欲しいなと思いました。又ウェブサイトを閲覧する時に少しページ内容が入り組んでいたので、もう少し見やすくなるといいなと思いました。
初めて制服の買取を経験したのもありましたが、思ったほどの不安はなく、スムーズに対応して下さいました。
ほつれやボタンの欠損があったにもかかわらず、お高く買い取ってくださいました。ありがとうございます。
追記 男子制服は買取不可との事でしたので別社(某愛知県買取業者)に依頼しました。フルセットでしたが、やはり1500円ほど値段が下がりました。需要が無いのでしょうか?
参考までに。
5
投稿者:まるこ
2020年05月18日 17時18分
まずホームページをよく読んで、信頼できると思ったので査定依頼しました。着払いで発送してから、ホームページ記載の通りきちんと1週間以内に査定結果のメールが来ました。
すぐ承諾の返信しましたが、返事が来ず。。。3日後に、返信催促メールが来てびっくりしましたが、こちらからのメールが、迷惑メールフォルダに入っていたとのこと。仕方ないですが、ちょっと心配になりました。
でも、その後のやりとりはすごく迅速でした。使用感のあるブラウス等も、併せて
高く買い取っていただいてありがとうございました。
すぐ承諾の返信しましたが、返事が来ず。。。3日後に、返信催促メールが来てびっくりしましたが、こちらからのメールが、迷惑メールフォルダに入っていたとのこと。仕方ないですが、ちょっと心配になりました。
でも、その後のやりとりはすごく迅速でした。使用感のあるブラウス等も、併せて
高く買い取っていただいてありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ままたろ
2020年05月18日 12時21分
自粛生活で在宅中に家中の整理をしていました。大量の古い服の中に制服を見つけました。高価でしたし、まだ綺麗で、、捨てるに捨てられず、制服ってどこかで買い取ってくれるのかなというところから、色々なサイトに行き、レビューを見てデジタルウェブさんにお願いすることにしました。ここにしてよかったです!対応は親切で早いです。そしてわかりやすい。たとえ査定が気に入らなくても返却はデジタルウェブさん負担で返却でした。そして気になる査定価格も私は大満足です。まだ小学校時の制服あるのでここにお願いしようと思っています。
5
投稿者:ぴた
2020年05月18日 12時11分
高校を卒業してから数年、はじめは いつか着るかも?と思い取っておきましたが着る機会などなく、妹も高校を卒業したことを機に中学の制服も含め処分することにしました。捨てようかと思ったのですが安くなかった制服をタダで捨てるのも勿体無いと思い買取していただこうと思いました。
デジタルウェブさんは学校名と品数を送るだけで査定してくださるとのことだったので試しに送ったところ、予想より高い金額の見積もりをしてくださいました。中学の制服は卒業してから何年も経ってるため値段がつかないだろうと思っていたのですが、それも含めて値段をつけていただきました。また、制服を送ってからの査定で、品物をプラスしたこともあり最終査定金額が見積もりよりも高くて驚きました。
私の高校は指定制服があるものの自由服だったので、結局3年間で指定制服を着たのは入学式と卒業式くらいでした。高かったのにたった数回しか着ておらずタダで捨てるのはとても勿体なくて惜しかったので、このようにいい金額をつけてくださり嬉しいです。
デジタルウェブさんは学校名と品数を送るだけで査定してくださるとのことだったので試しに送ったところ、予想より高い金額の見積もりをしてくださいました。中学の制服は卒業してから何年も経ってるため値段がつかないだろうと思っていたのですが、それも含めて値段をつけていただきました。また、制服を送ってからの査定で、品物をプラスしたこともあり最終査定金額が見積もりよりも高くて驚きました。
私の高校は指定制服があるものの自由服だったので、結局3年間で指定制服を着たのは入学式と卒業式くらいでした。高かったのにたった数回しか着ておらずタダで捨てるのはとても勿体なくて惜しかったので、このようにいい金額をつけてくださり嬉しいです。
5
投稿者:くろ
2020年05月17日 13時50分
卒業後、捨てるのも勿体ないなと思ってずっと保管していましたが、着る機会もないので試しにどのくらいの値段がつくのか査定依頼をしてみることにしました。
実物を見ないと査定できないサイトが多い中、事前に最低金額を提示して下さり、この金額なら売ってもいいな、と思えたのでデジタルウェブさんにお願いする事にしました。6年間着古した制服でしたが減額もなく、事前見積もりよりも高く買い取っていただけました!
事前見積もりのメールのやりとりの時はすぐに返信が来ていたのですが、こちらの「発送しました」のメールには5日後の査定価格の連絡まで全く返信がなかったのでその間は不安でした。
それ以外は丁寧に対応して頂き、金額にも納得して買取をお願いすることができました。
実物を見ないと査定できないサイトが多い中、事前に最低金額を提示して下さり、この金額なら売ってもいいな、と思えたのでデジタルウェブさんにお願いする事にしました。6年間着古した制服でしたが減額もなく、事前見積もりよりも高く買い取っていただけました!
事前見積もりのメールのやりとりの時はすぐに返信が来ていたのですが、こちらの「発送しました」のメールには5日後の査定価格の連絡まで全く返信がなかったのでその間は不安でした。
それ以外は丁寧に対応して頂き、金額にも納得して買取をお願いすることができました。
5
投稿者:れな
2020年05月17日 10時16分
家の中を掃除するのに、制服を処分するか迷っていて、捨てるのは勿体無いと思い、売れないかなとインターネットで制服買い取りのサイトを調べている際にデジタルウェブさんを見つけました。他にも買い取りのサイトはあったのですが、デジタルウェブさんの買取実績やレビューなどを見て1番安心安全そうだなと思いここに制服を売ることを決めました。査定スピードも早く対応なども丁寧で満足しています。
友達などにも制服を売るときはデジタルウェブさんをお勧めしたいです!
友達などにも制服を売るときはデジタルウェブさんをお勧めしたいです!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:むぎ
2020年05月16日 18時48分
使わなくなった制服を処分するにも勿体なく、どこかいい買い取りサイトがないか調べて、ここに辿り着きました!他サイトの口コミを見ていると、制服夏服冬服一式買い取ってもらっても2000円にしかならない、そして買い取りキャンセルをすれば送料が取られるという口コミだらけで、諦めかけていました。ですが、こちらでは買取査定額より下がることがないと聞き、とても驚き決めさせていただきました!比較的、買取査定も早く安心しました!比較的きれいな制服だったので、捨てずに買い取りしてもらうことが出来てとても嬉しかったです!次回もここで頼みたいなあと思いました。
5
投稿者:Mim
2020年05月15日 17時41分
夏冬の制服をお願いしました。夏スカートがなかったのですが最終的に見つかり一緒に送ったところ送る前より査定額を高くしていただけました。
連絡も丁寧に迅速に対応していただきました。
連絡も丁寧に迅速に対応していただきました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:アップルpie
2020年05月15日 13時48分
最初は不安もありましたが、終始丁寧に対応していただけたのでとても助かりました。
また機会がありましたら、是非よろしくお願いいたします。
また機会がありましたら、是非よろしくお願いいたします。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:まりん
2020年05月15日 12時32分
制服一式と体操着一式、上履きのLINE査定をお願いしました。
お返事も早く、15000円は下回らないでしょうとのお返事。
他店では、もっと量が多いのに合計1000円程度でしたし、更に汚れやクリーニング代がかかると言われていたので、ビックリして、査定額が大幅に変わることはないです?と失礼ながら質問をしましたが、そのお返事も丁寧で、キチンとした印象が伝わり本査定をお願いする事に決めました。
実際に、査定額制服の状態を見て額を査定アップして下さり、他店との扱いの差を強く感じました。口コミも参考になるものなので、私も投稿しましたが、これから制服の買取りをご希望される方は、どれが本当の口コミかを見極めて頂きた思いますし、私はこちらをお勧めたしたいです。
お返事も早く、15000円は下回らないでしょうとのお返事。
他店では、もっと量が多いのに合計1000円程度でしたし、更に汚れやクリーニング代がかかると言われていたので、ビックリして、査定額が大幅に変わることはないです?と失礼ながら質問をしましたが、そのお返事も丁寧で、キチンとした印象が伝わり本査定をお願いする事に決めました。
実際に、査定額制服の状態を見て額を査定アップして下さり、他店との扱いの差を強く感じました。口コミも参考になるものなので、私も投稿しましたが、これから制服の買取りをご希望される方は、どれが本当の口コミかを見極めて頂きた思いますし、私はこちらをお勧めたしたいです。
5
投稿者:ぴっぴ
2020年05月14日 09時54分
高かった制服を捨てるのも勿体なく
6〜7年しまってましたが売れるものかと
調べてみたがデジタルウェブさんの口コミが良かったので査定をお願いしたところ
見積もり査定金額もすぐ出していただき最高で2万ほどになるとのことだったので買取をお願いしました。
発送する面倒はありますが送料もデジタルウェブさんが負担してくださるので自分で支払うものは一切ありません。箱等に詰めてゆうパックの着払いの伝票をかいて送るだけです。
実物を見た上で新たな査定金額を出していただいたところ
2万3000円(口コミを書かない場合2万2000円)でした!
捨てずに取っておいて良かったです。
周りの友人にも勧めたいとおもいます^_^
6〜7年しまってましたが売れるものかと
調べてみたがデジタルウェブさんの口コミが良かったので査定をお願いしたところ
見積もり査定金額もすぐ出していただき最高で2万ほどになるとのことだったので買取をお願いしました。
発送する面倒はありますが送料もデジタルウェブさんが負担してくださるので自分で支払うものは一切ありません。箱等に詰めてゆうパックの着払いの伝票をかいて送るだけです。
実物を見た上で新たな査定金額を出していただいたところ
2万3000円(口コミを書かない場合2万2000円)でした!
捨てずに取っておいて良かったです。
周りの友人にも勧めたいとおもいます^_^
5
投稿者:ぴぴ
2020年05月12日 16時08分
GW期間にも関わらず迅速に対応して頂けて安心して取引ができました! 査定金額にも満足で、こちらで引き取って頂けてよかったです!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ソラ
2020年05月12日 14時15分
子供が卒業し制服を処分しようと考えていましたが、まだ状態も良く捨てるには勿体無いのでどなたか引き受けてくださらないかとネットで探していたところ制服買取システムがあることを知りました。初めてで、制服を売る事に少々抵抗や不安もありましたが、口コミの印象や取引の流れなどお店の説明書きもわかりやすく丁寧だったのでデジタルウェブさんにお任せしようと思いました。申し込みをしてからすぐに見積りの連絡があり、制服を送った後の実質査定もGW期間中にもかかわらず5日程度で金額を出していただきました。状態が良く品数も多かったので見積りよりも増額していただきありがたい次第です。体操帽子の名前をマジックで消したりサブバッグもヨレやスレがありましたが自宅に置いていても使い道がないので制服やカバン、体操服、部活ユニフォームと共にダンボール箱に詰めて送りました。配送費も負担していただき、とても良心的なお店だと思います。
友人にも早速紹介させていただこうと思います。ありがとうございました。
友人にも早速紹介させていただこうと思います。ありがとうございました。
5
投稿者:マロン
2020年05月11日 18時01分
最初は地元の制服販売代行に持って行こうと思っていたのですが、皆同じ考えで商品が多いのであまり高い値段をつけても売れないようだったのでネットで探していたら、デジタルウェブさんが口コミが良かったので連絡したところ、すぐ返答いただきました。買取の方法も丁寧に説明いただき書面だけですぐお値段を出していただきました。実際、送らせて頂いたら状態が良かったとプラスのお値段が出てやった〜と言う感じでした。しかも、振り込みも早い!前は近所の方にお譲りしていましたが、早くこちらを知っておくべきでした。次回も利用させていただきたいと思います。
5
投稿者:ttr
2020年05月10日 21時25分
捨てるくらいなら売ろうと思い、ネットでザッと探したところ、他の業者は0円だったのにこちらはやや高めに買い取ってくれました。この度はありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:間宮
2020年05月10日 20時37分
引っ越しをする為制服を売ることにしました。
知人からこちらのデジタルウェブさんを紹介してもらいネットで検索したところ、公安委員会認定ということもあり信頼できると感じた点が決め手でした。
査定については時間・金額ともに満足です。また、校章まで揃っていたということで見積額よりも高く査定して頂けました。
このようなネットでの制服査定には不安を抱かれる方も多いかと思いますが、こちらは事前見積よりも査定額が落ちない点や、送料を負担していただける点などとてもサービスが充実している印象です。
スタッフの方のメールでの対応も丁寧で、また知人にも勧めてみようと思っております。
この度はありがとうございました。
知人からこちらのデジタルウェブさんを紹介してもらいネットで検索したところ、公安委員会認定ということもあり信頼できると感じた点が決め手でした。
査定については時間・金額ともに満足です。また、校章まで揃っていたということで見積額よりも高く査定して頂けました。
このようなネットでの制服査定には不安を抱かれる方も多いかと思いますが、こちらは事前見積よりも査定額が落ちない点や、送料を負担していただける点などとてもサービスが充実している印象です。
スタッフの方のメールでの対応も丁寧で、また知人にも勧めてみようと思っております。
この度はありがとうございました。
5
投稿者:ちくわ大明神
2020年05月10日 14時37分
クローゼットの中で眠っていた制服を処分しようと思い買い取りをお願いしました。
最初に見つけた所はあまり良くない口コミが目立ったので、他に良さそうな業者を探していた所デジタルウェブさんをを見つけました。
『メールやLINEでの査定が可能』『メールorLINE査定で出た金額が保証される』『荷物を着払いで郵送できる』『口コミの評価が高い』点が決め手で買い取りをお願いしました。
5月1日に荷物を送り10日に査定結果が届きました。少し時間がかかりましたが、GWと土日の休日を除けば非常にスピーディーだと思います。
金額は高校の制服が12000円、中学がメール査定の時より+1000円の6000円で合計18000円でした。
高校の制服にシミがあったり、中学のサマーセーターが無い状態だったので不安でしたがしっかり金額を付けていただきとても満足です。
スタッフさんの対応も良く安心してお任せできました。
これから制服を売ろうと考えている方にもおすすめできる良心的な業者さんです。
最初に見つけた所はあまり良くない口コミが目立ったので、他に良さそうな業者を探していた所デジタルウェブさんをを見つけました。
『メールやLINEでの査定が可能』『メールorLINE査定で出た金額が保証される』『荷物を着払いで郵送できる』『口コミの評価が高い』点が決め手で買い取りをお願いしました。
5月1日に荷物を送り10日に査定結果が届きました。少し時間がかかりましたが、GWと土日の休日を除けば非常にスピーディーだと思います。
金額は高校の制服が12000円、中学がメール査定の時より+1000円の6000円で合計18000円でした。
高校の制服にシミがあったり、中学のサマーセーターが無い状態だったので不安でしたがしっかり金額を付けていただきとても満足です。
スタッフさんの対応も良く安心してお任せできました。
これから制服を売ろうと考えている方にもおすすめできる良心的な業者さんです。
5
投稿者:86
2020年05月10日 11時44分
もう着なくなった制服を少しでもお金に出来ればと思い、売ることにしました。調べて1番上に上がってきたのはスクユニという業者でした。HPもちゃんとあって、最初はそこで売ろうと思っていたのですが調べてみると対応が悪い、制服を返してくれない、中古なのは当たり前なのに新品の査定結果が出てくるなど評判が悪いことを知りました。そしてそのスクユニに被害にあったという女性のブログを見ました。するとそこにデジタルウェブが良いと書いてあり調べてみると評判が良かったのでここに決めました。査定スピードも査定結果もすごく良かったです。制服を売るのって何だか怖いなと思っていたのですが親切に対応して下さり、安心して取引することが出来ました。デジタルウェブで売って良かったです。もし友人が制服を売ろうとしていたら紹介しようと思います。
5
投稿者:KMTHN
2020年05月10日 10時56分
売った商品【夏服制服、冬服制服】
・制服を売ろうと思ったきっかけ。
→断捨離をした際に、かなり収納スペースをとっていたので売ろうと決めました。
・デジタルウェブに決めた理由。
→今までこのような買取サービスを利用したことがなく、不安はありましたが調べて口コミも他社さんと比較しても良く、納得な金額であった為、デジタルウェブさんで
決めました。
・査定スピード、査定金額
→査定は長期休暇を挟んでいたこともあり、 少し時間はかかりましたが、許容範囲で問題なかったです!金額についても、見積もり以上で、大満足でした。
・制服を売ってみての感想。
→初めてでもデジタルウェブさんはすごく丁寧かつ迅速にご対応していただき、個人的にすごくオススメです!
制服を売りたいと考えている方は、ぜひ!
・制服を売ろうと思ったきっかけ。
→断捨離をした際に、かなり収納スペースをとっていたので売ろうと決めました。
・デジタルウェブに決めた理由。
→今までこのような買取サービスを利用したことがなく、不安はありましたが調べて口コミも他社さんと比較しても良く、納得な金額であった為、デジタルウェブさんで
決めました。
・査定スピード、査定金額
→査定は長期休暇を挟んでいたこともあり、 少し時間はかかりましたが、許容範囲で問題なかったです!金額についても、見積もり以上で、大満足でした。
・制服を売ってみての感想。
→初めてでもデジタルウェブさんはすごく丁寧かつ迅速にご対応していただき、個人的にすごくオススメです!
制服を売りたいと考えている方は、ぜひ!
4
投稿者:りんりん
2020年05月09日 18時56分
デジタルウェブさんはとても素早い対応でとても良かったです。状態もいい中学制服で体操着もありましたので欲を言えばもう少し金額アップしたら良かったかな。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:mii
2020年05月09日 10時49分
部屋の片付けのため、制服買取を調べていたところ評価の高いデジタルウェブ様を見つけました。買取依頼後、これ以上下がらないという査定価格(15,000円)をご教示くださり、ゆうパックの着払いにて制服を郵送しました。内容は、高校制服の夏服,冬服(カーディガン,ニットベスト,体操服を含む)でしたが、状態が良いとのことで当初より+2,000円の17,000円で買取していただきました。他のショップでの査定はしておりませんが、査定価格もよく、とても丁寧で迅速な対応をしてくださるので満足しております。制服を処分しようとしている方には、是非デジタルウェブ様をオススメしたいと思います。
5
投稿者:たかし
2020年05月09日 09時46分
メール見積もりの時点で冬服と小物のみ査定して頂きました。
作りネクタイが破損していた(改造していた)ことなど伝えたのですが、10,000円から下がることはありませんとの結果でしたので、デジタルウェブさんにお願いしました。
送る際上記に加え夏服、ジャージ一式、スクールバッグなどを追加で梱包したところ、査定金額が上がり最終的には16,000円に。
いまの時期は忙しいかなと考えていましたが、思ったよりも早く見積もりを出して下さって有難かったです。
譲る人もおらず持て余していたので助かりました。
この度はありがとうございました。
制服を売る場所に困っている方にはオススメしたいです。
作りネクタイが破損していた(改造していた)ことなど伝えたのですが、10,000円から下がることはありませんとの結果でしたので、デジタルウェブさんにお願いしました。
送る際上記に加え夏服、ジャージ一式、スクールバッグなどを追加で梱包したところ、査定金額が上がり最終的には16,000円に。
いまの時期は忙しいかなと考えていましたが、思ったよりも早く見積もりを出して下さって有難かったです。
譲る人もおらず持て余していたので助かりました。
この度はありがとうございました。
制服を売る場所に困っている方にはオススメしたいです。
5
投稿者:PON
2020年05月07日 21時19分
娘が高校卒業して制服の処分に困っていた時、娘から「売ろうよ」と言われ、いろいろネットで調べていたところ、デジタルウェブさんと他2~3件出て来て、クチコミや査定方法など確認してデジタルウェブさんに決めました。メールで査定額を出して頂けて、それ以上下がらない。とはっきり言われれば安心して買い取って頂けると思いました。他の所では商品を確認してからの査定、納得いかなければ返却の送料はこちら持ちでは、安心出来ないし面倒。
実際、デジタルウェブさんはメールでの査定も早かったし、実物の査定もそれより高い査定額を出して頂けました。娘と大変喜んでおります。ありがとうございました。
実際、デジタルウェブさんはメールでの査定も早かったし、実物の査定もそれより高い査定額を出して頂けました。娘と大変喜んでおります。ありがとうございました。
5
投稿者:haru
2020年05月07日 08時24分
10年ほど前に半年だけ着用した中高の制服を買取していただきました。全て揃っているわけではないのですが全てまとめて15500円の査定額でした。
デジタルウェブさんではまずはラインで簡易的な見積もりが出来るのでそれから判断できることと、口コミ投稿するとプラス1000円になること、もし査定額が満足できなければ送料負担で返送いただけることが安心でき買取依頼しました。
他の業者は高価買取と書いてあるのにも関わらず皆さん同じ査定額だったりかなり低価格だったりで、返送にもこちら負担で送料がかかることと万が一制服が返ってこなかったら…と不安になるような口コミが多かったのでやめました。
ラインで状態を細かく確認してくださったり、対応もとてもよかったので安心しました(^^)
査定額も希望額まではいきませんでしたが、大体想像していた額に近かったのでよかったです。
口コミがあまりにも良すぎて不安にもなりましたがこれは実際に投稿していますので、検討中の方は参考にしていただきたいです。
デジタルウェブさんではまずはラインで簡易的な見積もりが出来るのでそれから判断できることと、口コミ投稿するとプラス1000円になること、もし査定額が満足できなければ送料負担で返送いただけることが安心でき買取依頼しました。
他の業者は高価買取と書いてあるのにも関わらず皆さん同じ査定額だったりかなり低価格だったりで、返送にもこちら負担で送料がかかることと万が一制服が返ってこなかったら…と不安になるような口コミが多かったのでやめました。
ラインで状態を細かく確認してくださったり、対応もとてもよかったので安心しました(^^)
査定額も希望額まではいきませんでしたが、大体想像していた額に近かったのでよかったです。
口コミがあまりにも良すぎて不安にもなりましたがこれは実際に投稿していますので、検討中の方は参考にしていただきたいです。






