【2026年6月最新】デジタルウェブ 買取の2520件のクチコミ・評判・体験談(26ページ目)
- 基本情報
- 店舗一覧
- クチコミ
- 査定実績
デジタルウェブのクチコミ
5
投稿者:きよぴよ
2020年05月06日 17時42分
卒業と同時に制服は処分したいと思っていたので、色々と調べていましたが、他のサイトより口コミが信頼できたのと、評価も良かったので、デジタルウェブさんに決めました。
LINEでも、連絡のやり取りが出来るとの事でしたので、送信してみると、対応が早くとても親切に、基本的な査定額を教えて頂きました。
制服を郵送し、状態が良いとのことでプラス1000円して頂いたのと、こちらからの送料1000円頂きました。
因みにさくらやさんでの査定額は700円だったので、10倍以上になりました。
下の子の卒業の際も、またお願いしたいと思います
LINEでも、連絡のやり取りが出来るとの事でしたので、送信してみると、対応が早くとても親切に、基本的な査定額を教えて頂きました。
制服を郵送し、状態が良いとのことでプラス1000円して頂いたのと、こちらからの送料1000円頂きました。
因みにさくらやさんでの査定額は700円だったので、10倍以上になりました。
下の子の卒業の際も、またお願いしたいと思います
5
投稿者:なな
2020年05月06日 12時37分
今回、実家大掃除のため制服を売ることになりました。クチコミを見ていると、詐欺まがいなサイトもあるということで、色々な口コミを検討した上でショップを決めることにしました。そこで最終的に選んだのが、デジタルウェブさんです。とても信頼のおける口コミが多かったことが理由です。
査定スピードは、1週間以内とあり、ちょうど1週間経ったあたりで連絡が来なかったので、こちらから問い合わせさせて頂きましたら、すぐに遅れてる理由も踏まえて返信くださいました。とても安心出来ました。
お忙しいなら急かすようなご連絡をしてしまい、またそれに対し、迅速な対応で、逆に恐縮です。査定金額はなんと、見積もりよりも高くつきとても満足しております。
今回、制服をうってみて、タンスに埋もれてるよりも、良かったと思っております。
もし友人に売りたい人がいたら、コチラを紹介したいと思っております。
査定スピードは、1週間以内とあり、ちょうど1週間経ったあたりで連絡が来なかったので、こちらから問い合わせさせて頂きましたら、すぐに遅れてる理由も踏まえて返信くださいました。とても安心出来ました。
お忙しいなら急かすようなご連絡をしてしまい、またそれに対し、迅速な対応で、逆に恐縮です。査定金額はなんと、見積もりよりも高くつきとても満足しております。
今回、制服をうってみて、タンスに埋もれてるよりも、良かったと思っております。
もし友人に売りたい人がいたら、コチラを紹介したいと思っております。
5
投稿者:じんじゃー
2020年05月06日 00時03分
娘の公立中学制服を売りたいと思い
ネットのフリマに出品しようとしたら、女子の制服の取り扱いはできないとのことでしたので、捨てようと思っていましたが、綺麗な制服だったので、ネットで制服買取の会社を探していくつかの口コミを見ました。その中でデジタルウェブさんの評価はとても高く、またメールでの査定をして下さるので、まず最初にデジタルウェブさんにメールを送りました。思っていた以上の査定でした。
また返って来たメールの誠実さ、丁寧さで安心して取引ができると思いましたのでその後着払いで制服を送付しました。
最終査定額のメールをいただいたのですが、当初の査定額にプラス1000円を付けていただけました(制服が綺麗だったと言う理由でした)。
あまりにも口コミの評価が高いので、反対に躊躇される方もいらっしゃるかもしれませんが、一度メールでの査定をしてもらう事をおすすめします。
•メールでの査定ができる
•卒業してから少し経っている、地方の公立中学の制服だけど買い取ってもらえた
•電話での対応も丁寧
•もたもたして送るのに時間がかかってしまったのですが、それでも買い取っていただけました。
•査定スピードは早かったです。
•査定金額は大変満足です。
ネットのフリマに出品しようとしたら、女子の制服の取り扱いはできないとのことでしたので、捨てようと思っていましたが、綺麗な制服だったので、ネットで制服買取の会社を探していくつかの口コミを見ました。その中でデジタルウェブさんの評価はとても高く、またメールでの査定をして下さるので、まず最初にデジタルウェブさんにメールを送りました。思っていた以上の査定でした。
また返って来たメールの誠実さ、丁寧さで安心して取引ができると思いましたのでその後着払いで制服を送付しました。
最終査定額のメールをいただいたのですが、当初の査定額にプラス1000円を付けていただけました(制服が綺麗だったと言う理由でした)。
あまりにも口コミの評価が高いので、反対に躊躇される方もいらっしゃるかもしれませんが、一度メールでの査定をしてもらう事をおすすめします。
•メールでの査定ができる
•卒業してから少し経っている、地方の公立中学の制服だけど買い取ってもらえた
•電話での対応も丁寧
•もたもたして送るのに時間がかかってしまったのですが、それでも買い取っていただけました。
•査定スピードは早かったです。
•査定金額は大変満足です。
5
投稿者:かりんとう
2020年05月05日 01時49分
古い高校時代の制服を買い取っていただきました。
卒業してから20年以上経っていたので、買い取り不可のお返事が来る事も覚悟の上で査定してもらいましたが、今もデザインが同じで状態が悪くなかったため、想像以上のお値段で買い取っていただく事が出来ました。
査定は10日ほどかかりましたが、大変満足しています。
事前にこれ以上下がらない額を提示してもらえる点も、安心して制服を発送出来て良いと思いました。
ちなみに私の場合は、実際の査定額がウェブ査定より2000円アップでした。
安い値段で買い叩こうとする業者さんもあるようですが、
デジタルウェブさんは良心的だと思います。
卒業してから20年以上経っていたので、買い取り不可のお返事が来る事も覚悟の上で査定してもらいましたが、今もデザインが同じで状態が悪くなかったため、想像以上のお値段で買い取っていただく事が出来ました。
査定は10日ほどかかりましたが、大変満足しています。
事前にこれ以上下がらない額を提示してもらえる点も、安心して制服を発送出来て良いと思いました。
ちなみに私の場合は、実際の査定額がウェブ査定より2000円アップでした。
安い値段で買い叩こうとする業者さんもあるようですが、
デジタルウェブさんは良心的だと思います。
5
投稿者:ヤマグチ
2020年05月04日 23時07分
無料査定に魅力を感じ利用。結果、納得できる値段を提示していただいたのでそのまま買取をお願いした。
人気や仕事の丁寧さ故か、実際に郵送してから最終査定まで1週間ほど間が空くのは事実。(タイミングにもよると思う)
とにかくスピードを重視したい!という方には不向きかもしれないが、値段や誠実さを大切にするのであればここで間違いはないと思う。
人気や仕事の丁寧さ故か、実際に郵送してから最終査定まで1週間ほど間が空くのは事実。(タイミングにもよると思う)
とにかくスピードを重視したい!という方には不向きかもしれないが、値段や誠実さを大切にするのであればここで間違いはないと思う。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:なな
2020年05月04日 22時24分
中学校の制服を買い取って頂きました。
卒業後、本人がいらないから捨てると言っていたのですが、勿体ないので売れないかなと探していたところ、こちらのショップにたどり着きました。
始めは他店に査定をお願いしようと思っておりましたが、嫌な思いをしてこちらのショップに変えたとのブログを呼んで、こちらに査定をお願いしました。
配送前に最低価格を教えて頂けるので安心してお取引できます。査定も思ったより早かったです。
買取価格は比較してないので相場が分かりませんが、納得できるお値段でした。
ちなみに靴下含めて一色揃っていると買取価格が上がるらしいので、これから売りたいと思っているかたは、どんな状態でも捨てずに取っておくとよいと思います。
卒業後、本人がいらないから捨てると言っていたのですが、勿体ないので売れないかなと探していたところ、こちらのショップにたどり着きました。
始めは他店に査定をお願いしようと思っておりましたが、嫌な思いをしてこちらのショップに変えたとのブログを呼んで、こちらに査定をお願いしました。
配送前に最低価格を教えて頂けるので安心してお取引できます。査定も思ったより早かったです。
買取価格は比較してないので相場が分かりませんが、納得できるお値段でした。
ちなみに靴下含めて一色揃っていると買取価格が上がるらしいので、これから売りたいと思っているかたは、どんな状態でも捨てずに取っておくとよいと思います。
5
投稿者:みっきー
2020年05月04日 21時04分
以前高校の制服を買取りしていただいて予想よりも高く買取っていただけたので今回は中学の制服をお願いしました。
LINEで査定ができるので事前に幾らになるか分かって値段に納得した上で着払いで送るので
他の買取業者よりも安心できる業者様だと思います。
また、口コミサイトへ投稿すると査定額に1000円上乗せされるのでありがたいです。
送ってからの査定に多少時間がかかりますが連絡も丁寧にくださるので不快になることもありません。
まわりに制服を処分しようとしている人がいたら是非デジタルウェブ様をオススメしたいと思います。
LINEで査定ができるので事前に幾らになるか分かって値段に納得した上で着払いで送るので
他の買取業者よりも安心できる業者様だと思います。
また、口コミサイトへ投稿すると査定額に1000円上乗せされるのでありがたいです。
送ってからの査定に多少時間がかかりますが連絡も丁寧にくださるので不快になることもありません。
まわりに制服を処分しようとしている人がいたら是非デジタルウェブ様をオススメしたいと思います。
5
投稿者:あぐり
2020年05月04日 13時47分
娘の高校卒業を機に制服が不要になったのでどこか買取りをしてくれるところがないかとネットで検索しました。
最初何も考えず…検索して一番上にでた他店で査定してもらいましたが高額なクリーニング代がかかるから、と余りにも低い買取額をいわれました。そんな値段なら手放すつもりないのでキャンセルを申し出ましたが、そこからの対応が不誠実で戻るまで不安しか感じませんでした。
他にも被害に遭われた方がいることを知り、改めてデジタルウェブさんに査定をしてもらうことにしました。
現物がまだ手元になく、学校名と制服のセット内容だけをメールで伝えたところ、すぐ見積もり買取金額を教えてくださいました。後日制服を送り、現物査定してもらいましたが提示してくれた額以下になることもなく
大変満足できる金額で買取っていただけました。
担当者の方のメールも丁寧なので安心できます。
制服処分を検討してる方がいたら迷わずデジタルウェブさんを紹介したいです。
この度はありがとうございました
最初何も考えず…検索して一番上にでた他店で査定してもらいましたが高額なクリーニング代がかかるから、と余りにも低い買取額をいわれました。そんな値段なら手放すつもりないのでキャンセルを申し出ましたが、そこからの対応が不誠実で戻るまで不安しか感じませんでした。
他にも被害に遭われた方がいることを知り、改めてデジタルウェブさんに査定をしてもらうことにしました。
現物がまだ手元になく、学校名と制服のセット内容だけをメールで伝えたところ、すぐ見積もり買取金額を教えてくださいました。後日制服を送り、現物査定してもらいましたが提示してくれた額以下になることもなく
大変満足できる金額で買取っていただけました。
担当者の方のメールも丁寧なので安心できます。
制服処分を検討してる方がいたら迷わずデジタルウェブさんを紹介したいです。
この度はありがとうございました
4
投稿者:はにわ
2020年05月03日 20時56分
家族に高校時代の制服の処分を頼まれ、可愛いデザインの制服だし、折角なので売ることにしました。
とあるブログ記事でデジタルウェブさんが某有名制服買取業者より高価で買取をしてくれたと書いてあったので、自分もデジタルウェブさんで買取してもらうことに。
1週間度程で査定通知が来ました。有名私立高校の制服などではありませんが、そこそこの値段で買取っていただけました。
見積もりの時点でこれ以上下がることのない金額を提示してくださるので、安心感があります。
査定額はデジタルウェブさんの方でクリーニングをすること前提で値段をつけてもらえます。クリーニングで落ちる程度の汚れ、シワは気にせず、まずは見積もりしてみるといいと思います。
とあるブログ記事でデジタルウェブさんが某有名制服買取業者より高価で買取をしてくれたと書いてあったので、自分もデジタルウェブさんで買取してもらうことに。
1週間度程で査定通知が来ました。有名私立高校の制服などではありませんが、そこそこの値段で買取っていただけました。
見積もりの時点でこれ以上下がることのない金額を提示してくださるので、安心感があります。
査定額はデジタルウェブさんの方でクリーニングをすること前提で値段をつけてもらえます。クリーニングで落ちる程度の汚れ、シワは気にせず、まずは見積もりしてみるといいと思います。
5
投稿者:まいめろ♡
2020年05月03日 18時17分
姉妹で高校中学卒業が重なり、制服をどうしようかなぁと思っていたところ、買取もあるということでネットで調べ、デジタルウェブさんを知りました。他のお店もよく見ましたが、査定の為に現品を送るのがほとんどだったので、メール査定ができてLINE連絡もできて、口コミのいいデジタルウェブさんしかないなと思って決めました。メール、LINEともに返信が早く、査定額に関しては他と比較してないので、でも自分的に十分だなと思い制服を送りました。最終査定までに少し時間がかかる旨の謝罪の連絡もあり、対応はとてもよかったと思います。さらに制服の状態がよかったと評価して頂き査定額がアップしていたので、このお店を利用してよかったなぁ、と思えました。これから制服買取を考えてる方はメールやLINEで連絡のできるこちらを利用したほうがいいと思いますよ!
5
投稿者:yuri
2020年05月03日 11時09分
家族の制服の処分に困っていたときに、こちらのサイトを見つけました。
口コミも良く、どうせ捨てるのなら…と思い送ったのですが、想像よりも良い価格で引き取ってもらえて嬉しいです。
制服を送ってから、一応追跡番号を使ってデジタルウェブさんの方に届いたことは確認したのですが、到着に関しての連絡が来ず、少し不安になりました。この時期ですのでたくさんの制服を取り扱っており大変だとは思うのですが、到着の旨だけご連絡頂けると安心できると思います。
査定は制服を送らずに無料でしていただけますし、メールも丁寧で、送料も着払いでできたので、こちらで売って良かったと思います。
また機会があったら利用したいです。
口コミも良く、どうせ捨てるのなら…と思い送ったのですが、想像よりも良い価格で引き取ってもらえて嬉しいです。
制服を送ってから、一応追跡番号を使ってデジタルウェブさんの方に届いたことは確認したのですが、到着に関しての連絡が来ず、少し不安になりました。この時期ですのでたくさんの制服を取り扱っており大変だとは思うのですが、到着の旨だけご連絡頂けると安心できると思います。
査定は制服を送らずに無料でしていただけますし、メールも丁寧で、送料も着払いでできたので、こちらで売って良かったと思います。
また機会があったら利用したいです。
5
投稿者:にこ
2020年05月03日 08時44分
使用することがないのでお金にならないかなあ…と考えたのがきっかけで売ろうと思いました。
いろんなさいとで口コミをみて、評価が良かったのと他の業者は商品を送ってから査定をするという内容がほとんどだったのですが、デジタルウェブさんの方は商品を送る前に査定をしていただるということだったのでこちらに決めました。
また、対応等についてはとても早かったです。こちらに不備があったのですがその時はすぐに対応してくれました。
買取価格については、3年間ほとんど使ったのに、高めの金額でしたのでとても満足でした。
買取について、いろいろなサイトで評価などみることが大切だと思いました。一番は、査定を商品を送る前にしてもらえるのか送った後にするのかはとても大事だと思いました。
いろんなさいとで口コミをみて、評価が良かったのと他の業者は商品を送ってから査定をするという内容がほとんどだったのですが、デジタルウェブさんの方は商品を送る前に査定をしていただるということだったのでこちらに決めました。
また、対応等についてはとても早かったです。こちらに不備があったのですがその時はすぐに対応してくれました。
買取価格については、3年間ほとんど使ったのに、高めの金額でしたのでとても満足でした。
買取について、いろいろなサイトで評価などみることが大切だと思いました。一番は、査定を商品を送る前にしてもらえるのか送った後にするのかはとても大事だと思いました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:さおり
2020年05月03日 08時10分
引っ越しの荷物整理のための利用です。
ネットでの口コミがよく、査定価格も高いということでこちらに査定をお願いしました。アイテムを追加したのもありますが、実際見積もり時より査定価格は上がっており、よかったです。
見積もりや査定までの時間は少しかかったかな?という印象ですが、世間がこんな状況ですし、メールでの対応も丁寧で誠実でしたので満足しています。ありがとうございました。
ネットでの口コミがよく、査定価格も高いということでこちらに査定をお願いしました。アイテムを追加したのもありますが、実際見積もり時より査定価格は上がっており、よかったです。
見積もりや査定までの時間は少しかかったかな?という印象ですが、世間がこんな状況ですし、メールでの対応も丁寧で誠実でしたので満足しています。ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:れんこんはくさい
2020年05月02日 15時03分
こちらで売却を決めた理由は、先にスク○ニさんに買取依頼を出して制服を送ったのですが、対応の悪さと遅さ、提示された金額があまりにも酷すぎる(たったの数千円です)ので、有料で返送をお願いしました。それから比較的クチコミのよいデジタルウェブさんに買取依頼をしました。
査定自体は品物が相手側に届いてたから約1週間程度は掛かりますが、こちらから催促せずともきちんとご連絡いただけたので安心出来ました。(スク○ニさんは催促して初めてお返事いただけたので…)
また、査定額は見積もりでいただいた金額と同じかそれ以上になりましたので満足です。
業者に買取を依頼するのを迷っている方が居ましたら1度、見積もりだけでもしてみるのはいかがでしょうか?
5
投稿者:Aちゃん
2020年05月01日 10時05分
スク○二で最高5000円の査定で、対応が悲惨すぎて、制服を取り戻すのにも苦労しました。
取り返すのに、1か月以上かかった上に、送ったままの状態で返送されてきました。
査定なんかしていなかったです。
ブログの方でこちらのデジタルウェブさんが評価がよく、連絡したところ、事前に査定していただきそれ以下になることはないという安心できる対応でした。
やり取りもスムーズで、実物を査定していただいたところ、さらに高く値段をつけていただけたのでとても嬉しかったです。夏服と冬服、体操服でしたが枚数があったのがよかったみたいです。
友人にもおススメできるショップです。
取り返すのに、1か月以上かかった上に、送ったままの状態で返送されてきました。
査定なんかしていなかったです。
ブログの方でこちらのデジタルウェブさんが評価がよく、連絡したところ、事前に査定していただきそれ以下になることはないという安心できる対応でした。
やり取りもスムーズで、実物を査定していただいたところ、さらに高く値段をつけていただけたのでとても嬉しかったです。夏服と冬服、体操服でしたが枚数があったのがよかったみたいです。
友人にもおススメできるショップです。
5
投稿者:T
2020年04月30日 21時08分
どちらの買い取り店にするのか迷っている方は、口コミの悪い評価を中心に見ていくとその会社の本当の実態が良くわかると思います。
ス◯◯ニに制服を送り査定してもらうとホームページに書かれていた事と違うので返送をお願いしましたがなかなか返してくれず、連絡をとっていたラインでは、既読無視でどうする事も出来ず困りましたがどうにか返送してもらう事が出来た後は、デジタルウェブさんに納得のいく買い取りをして頂きました。
デジタルウェブさんは、確実に安心して取り引きが出来ます。
迷っている方は、ぜひ見積もり依頼だけでもしてみてはいかがでしょうか。
ス◯◯ニに制服を送り査定してもらうとホームページに書かれていた事と違うので返送をお願いしましたがなかなか返してくれず、連絡をとっていたラインでは、既読無視でどうする事も出来ず困りましたがどうにか返送してもらう事が出来た後は、デジタルウェブさんに納得のいく買い取りをして頂きました。
デジタルウェブさんは、確実に安心して取り引きが出来ます。
迷っている方は、ぜひ見積もり依頼だけでもしてみてはいかがでしょうか。
5
投稿者:クローバー
2020年04月29日 15時19分
古い物の整理をしていて制服が出てきました。三姉妹のため通った学校もバラバラ、しかも4年から15年も前のものです。近くのショップや他のネット買取店では安くでしか買取してもらえないようなので、今までの口コミの良いデジタルウェブに決めました。実家に帰ることが少なく、連絡の際にこちらから連絡が途切れてしまうことがありましたが、嫌な対応なくいつも丁寧に連絡していただいてました。都会の有名な学校ではないですし10年以上前の古いものや全てが揃ってないものもあり、正直お金になるか期待はしてなかったですが、ダメ元でメールで査定していただき思ったよりかなりいい金額でしたので、実際送ることにしました。3年間着倒したものなので襟の黄ばみや傷みもあり実際の査定は下がると思ったのですが、そんなに変わらず嬉しかったです。振込も査定確認の翌日で、対応もとても早く驚きました。捨ててしまっていたものもあるので、もっと早く知っていて早く買取してもらえてたらとちょっと後悔・・・これから卒業される方は是非全て揃っている状態で早めに買取に出すことお勧めします。制服は場所もとるけどなかなか捨てづらいですが、今回買い取ってもらえてお金にもなり空間も空いたので一石二鳥!ありがとうございました。
5
投稿者:さんり
2020年04月29日 09時31分
中学制服・高校制服・体操服
下の子どもが中学卒業したら、上の子達の制服と一緒に整理しようと思って制服買取ショップをネットで検索してました
初めはス○○ニが、簡単そうだと思いメールアドレスを登録しラインの友達登録もして進めてましたが、口コミがあまり良くなく、査定額も低い感じて他を検討しててこちらにたどり着きました
メールアドレスだけで、簡単に事前査定して頂き
パソコンに弱いので申込書は郵送で送って頂きました。
査定は速く査定金額は事前査定とほぼ変わりなく満足しています
他に体操服・ユニフォームとかも一緒に断捨離できてすっきりしました
たくさん調べましたがデジタルウェブさんにお願いしてほんとに良かったです
高校卒業後にはまた利用させていただきます
4
投稿者:ゆ
2020年04月29日 09時28分
コロナ対策で自宅にいることが増え、片付けを行いました。夏服や冬服だけでなく、体操着や鞄なども揃っていたので、買い取りサイトを多数検索し、他社にも見積りいただきましたが、一番高額だったので、デジテルウェブ様にお願いする運びとなりました。メールの返信は比較的お早い方かと思われますが、メールの形式等でビジネスマナーにのっとった方がよいのでは?と思うことがありました。金額では、こちらが一番だと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:姫ママ
2020年04月28日 10時34分
娘が卒業して制服をどうしようか迷いました。地元に買取の店(さくらや)はあるのですが、利用した方の感想を見ると、ガソリン代にもならない買取値段な事と、サイトの写真に体操着などの名前がそのまま消されずに販売されているのが気になり躊躇しました。
ネットで検索したらスクユニが出たのですが、査定額が商品送付後でなければ分からず、返送代金がこちら持ちなのが気になりました。説明にも、新品の価格だけで下限が無く、口コミもあまり良い感じを受けませんでした。
SNS等で再度検索してデジタルウェブさんにたどり着きました。見積もりにもすぐ返信下さり、対応も丁寧でした。
買取価格もすぐに教えてくれて、さらに返送代金も無料で安心でした。
買取価格も見積もりよりプラスして頂き納得の値段でした。
会社の同僚や友達、娘の友達にも宣伝させていただきます。
ありがとうございました。
高校卒業後にはまた利用させていただきます。
ネットで検索したらスクユニが出たのですが、査定額が商品送付後でなければ分からず、返送代金がこちら持ちなのが気になりました。説明にも、新品の価格だけで下限が無く、口コミもあまり良い感じを受けませんでした。
SNS等で再度検索してデジタルウェブさんにたどり着きました。見積もりにもすぐ返信下さり、対応も丁寧でした。
買取価格もすぐに教えてくれて、さらに返送代金も無料で安心でした。
買取価格も見積もりよりプラスして頂き納得の値段でした。
会社の同僚や友達、娘の友達にも宣伝させていただきます。
ありがとうございました。
高校卒業後にはまた利用させていただきます。
5
投稿者:R
2020年04月26日 13時30分
中学の制服を売らせていただきました。
スクユニさんと迷ってここに決めたあと、手違いでスクユニさんに制服を送ってしまったのですが、返送を希望しても中々返送してくれず、返送料もかかり、大変な思いをしました。
デジタルウェブさんはその返送料も負担していただけるので、とても助かりました。
査定も1週間ほどでしていただけたので素早いなと思いました。査定に満足が行かなかったら、返送料はデジタルウェブさん負担で返送頂けるそうです。
いくつかお店があると思いますが、迷うのであればこちらがおすすめです。
また機会があれば利用したいと思っています
スクユニさんと迷ってここに決めたあと、手違いでスクユニさんに制服を送ってしまったのですが、返送を希望しても中々返送してくれず、返送料もかかり、大変な思いをしました。
デジタルウェブさんはその返送料も負担していただけるので、とても助かりました。
査定も1週間ほどでしていただけたので素早いなと思いました。査定に満足が行かなかったら、返送料はデジタルウェブさん負担で返送頂けるそうです。
いくつかお店があると思いますが、迷うのであればこちらがおすすめです。
また機会があれば利用したいと思っています
5
投稿者:トントン
2020年04月26日 13時16分
『制服買い取り』でネット検索して、利用者の評価から信頼出来る安全なところが良いと思い、デジタルウェブにしました。
高校進学で中学の制服はもう必要ないので、お部屋の片付けと少しでも費用の足しにと思い買い取り依頼しました。
見積もり対応も早く、商品の発送時送料着払いで対応して頂けるのは本当に良心的だと思います。面倒な作業がなくサイトで見積もり依頼して、申し込み用紙をダウンロードして記入して段ボールに梱包して発送すればOKという買い取り依頼に手間がかかりません。
発送して1週間以内に査定価格の連絡が来ました。
査定価格も見積もり価格と変わりませんでした。
安心して利用できるところです。
また買い取り依頼で利用したいと思います。
どうしようか迷っている方は、写真だけで見積もり出して貰えるので気軽に見積もり出してもらってみると良いと思います。
高校進学で中学の制服はもう必要ないので、お部屋の片付けと少しでも費用の足しにと思い買い取り依頼しました。
見積もり対応も早く、商品の発送時送料着払いで対応して頂けるのは本当に良心的だと思います。面倒な作業がなくサイトで見積もり依頼して、申し込み用紙をダウンロードして記入して段ボールに梱包して発送すればOKという買い取り依頼に手間がかかりません。
発送して1週間以内に査定価格の連絡が来ました。
査定価格も見積もり価格と変わりませんでした。
安心して利用できるところです。
また買い取り依頼で利用したいと思います。
どうしようか迷っている方は、写真だけで見積もり出して貰えるので気軽に見積もり出してもらってみると良いと思います。
4
投稿者:jun
2020年04月26日 12時10分
娘の制服をどうしようか考え、またコロナで収入が減り何か足しにならないかとも思い、買い取り店を探しました。
クチコミを見て決めました。他店は連絡先(電話番号)も分からないようなところもあり、信用できず、こちらに見積り依頼しました。
見積り依頼の最初のメールの返信は早かったと思います。無理強いはなく、こちらも安心できました。制服を発送してから1週間くらいで見積り金額の連絡を頂きました。最初のメールでの依頼時より物を増やしたので、その点もきちんと査定していただき、ありがたかったです。
いろいろな店に見積りするのがめんどうという方がいらしたら、デジタルウェブさんにお願いするといいと思います。安心です。
クチコミを見て決めました。他店は連絡先(電話番号)も分からないようなところもあり、信用できず、こちらに見積り依頼しました。
見積り依頼の最初のメールの返信は早かったと思います。無理強いはなく、こちらも安心できました。制服を発送してから1週間くらいで見積り金額の連絡を頂きました。最初のメールでの依頼時より物を増やしたので、その点もきちんと査定していただき、ありがたかったです。
いろいろな店に見積りするのがめんどうという方がいらしたら、デジタルウェブさんにお願いするといいと思います。安心です。
3
投稿者:しげ
2020年04月25日 13時41分
クローゼットにしまってあったのですが、これからも着る機会は絶対ないので思い切って断捨離する事に決め査定に出してみました。他にも査定は出しましたがどこも大体同じ金額でしたのでどこでも良かったのですが、他社は査定日より○日以内有効と記入があり仕事の為、時間がとれなくデジタルウェブさんに決めました。ただ、取引完了前(入金前)にサイトに投稿しなくては行けない為、そこだけが残念です。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:みえちゃん
2020年04月24日 17時21分
この春、高校を卒業し不要になった制服をどう処分したらいいか分からず、ネットで検索してみることにしました。まさか買い取りがあるとは思ってもなかったのですが、捨てるにはもったいないし、気が引けるのもあって、買い取ってくれるサイトをあちこち検索しました。こちらを選んだ理由は、事前に見積もりを出してくれること、着払いで送れること、査定から買取までの順序が明確であったこと、一番の決め手は悪い口コミがなかったことです。口コミは実際の体験談からくるものなので口コミが良いのは安心できました。実際、査定額も見積もり通りで大満足です。ただ、査定していただいた後、こちらから返事をする時にどこから返信を返せばいいのかわかり難かったので、星を減らさせていただきました。でも対応はとても気持ちの良いものでした。また機会があれば、お願いしたいです。もちろん友達にも勧めます。一つ言うなら、学生服の買い取りもあったら良かったな、と思いました。
5
投稿者:みゆゆ
2020年04月24日 17時09分
子供の中高制服を処分しようと思いネットで調べたところ、このサイトで見付けました。実は最初に違う業者にweb上で見積もりをみたところ高額だったためそちらに送付しましたが、査定額を遥かに下回り、その後返送を頼んでも応答がなく戻ってきたのは1ヶ月後でした。 (もう戻ってこないかと諦めかけました)
その後デジタルウェブのクチコミを見て、メールで査定して貰ったところ、すぐに返信があり 金額も良かったので送りました。
商品送付後1週間後に、正式な査定額の連絡があり、最初の査定額よりもプラスして頂いたものあって、此方にお願いすることに決めました。
振り込みもすぐでした。対応も良かったのでまた何かあればまた此方にお願いしようと思います。
その後デジタルウェブのクチコミを見て、メールで査定して貰ったところ、すぐに返信があり 金額も良かったので送りました。
商品送付後1週間後に、正式な査定額の連絡があり、最初の査定額よりもプラスして頂いたものあって、此方にお願いすることに決めました。
振り込みもすぐでした。対応も良かったのでまた何かあればまた此方にお願いしようと思います。
5
投稿者:トコナツ
2020年04月23日 16時41分
高校時代の制服を買い取りしてもらいました。大切に保管しているつもりでしたが、状態はそこまでよくなく、捨てるのも嫌でずっと悩んでいました。なんとなくで、制服買取のサイトをいくつか探しました。まずいくつかのところで見積もりをしてみようと思いましたが、見積もりでさえ実物を送らなければないサイトばかりの中、ウェブサイトさんだけは写真だけで見積もりしてもらえました。これ以上下がらないという買取金額は思ったより高く、とても丁寧なメール文をいただきましたのが決め手です。
送ってから査定金額はまた上がり、かなり嬉しかったです。もちろん即買取してもらおう!と思いましたが、もし査定金額が納得いかなければ返却も送料負担してくれるとのことでかなり良心的だと感じます。
一度気になる方は、メールだけでも見積もり出してもらったほうがいいと思います。
送ってから査定金額はまた上がり、かなり嬉しかったです。もちろん即買取してもらおう!と思いましたが、もし査定金額が納得いかなければ返却も送料負担してくれるとのことでかなり良心的だと感じます。
一度気になる方は、メールだけでも見積もり出してもらったほうがいいと思います。
4
投稿者:でく
2020年04月23日 14時31分
高校を卒業し、部屋の整理をしていたところ、中学校と高校の制服や体操服などがでてきて、どうせ処分してしまうならと買取をお願いしました。こちらを選んだのは口コミが良かったからです。見積もりはネットで入力するだけで、品物を送る必要がなかったので安心でした。見積もり完了の連絡も早く、金額も私の予想を超える値段でびっくりしました。メールの返信にてご連絡をさせていただいたのですが、忙しかったのか、気づいてなかったのか返信がなかったことが1度あったので星を少し減らさせていただきました。買取金額は見積もりの時より金額が上がっていて、さらにびっくり(中学校の制服は特にボロボロだったので金額が下がってしまうんじゃないかなと思っていたため) 制服を買い取ってもらったお金で大学の教科書代の足しになればいいなと思っていたのですが、教科書を買ってもお釣りが返ってきそうです。少しでも高い値段で制服を売りたい方、新生活でお金が必要な方にはとてもおすすめです。






