デジタルウェブのクチコミ

デジタルウェブ
5
2020年04月23日 14時19分
3年間着用した高校の制服を買い取って頂きました。
とても迅速に対応して頂き、また高価格で買取をして頂きデジタルウェブさんはとても信頼のおけるショップでした。他社さんよりも査定金額も評判も良かったこともデジタルウェブさんにした決め手でした。
利用させて頂きとても良かったです。また機会がございましたらよろしくお願い致します。ありがとうございました!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年04月23日 12時30分
最初は近所の制服買い取り店に持ち込む予定でしたが、ふと買い取りサイトを調べてみるとデジタルウェブさんが高評価でしたので依頼をしました。前もっておおよその買い取り額を教えてくれなおかつその額より下がらないというのが決め手でした。
査定後のメールでは少し上乗せして頂けたのでありがたかったです。良心的なお店だと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年04月22日 22時56分
ずっと自宅に保管していた制服。処分しなければと思っていましたが、売れるならと思い、調べたところデジタルウェブさんを見つけました。他社も出てきたのですが、あまり評判が良くなく信頼性に欠けたため、デジタルウェブさんに連絡をしてみました。LINEでやり取りができて、お返事もすぐ頂けるし、安心出来ました。査定も最初の見積もりより高くして頂けたし、処分しなければと思っていたので満足です。また機会があればお願いしたいと思いました。悩まれてる方も、制服を送る前に見積もり、査定していただけるのでまずは連絡されてみるといいと思います。私は利用させて頂けて、とても良かったです。ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年04月22日 20時22分
3年前に卒業した娘の高校の制服を今年入学の友人の娘さんに譲れるかもと思い保管していたのですが残念ながらサイズが合わず不要になりました。捨てるつもりでいたのですが、webで制服の買取をしてくれるところがあると知り利用しようと思いました。
まず制服買取で検索しているとすぐに目につく業者の内容を確認していたのですが口コミがあまり良くないのでやめ、こちらのデジタルウェブさんの口コミが良かったので早速査定をしてみました。半信半疑で回答を待っていると何時間もしないうちに査定の返信があり、思っていた金額よりも高い金額で嬉しくなりました。そして制服を送り約1週間後、本査定額の知らせをいただき、状態が良いとの事でさらに査定額upしていただきラッキーでした。捨てようとしていた物が少しお小遣いにもなり本当に良かったです。デジタルウェブさんのきちんとしたご対応も安心できました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年04月22日 18時59分
中学校の制服を買い取って頂きました。
事前査定額より下がらない点と発送も着払いだった点でデジタルウェブさんにお願いしました。
LINEでのやり取りも迅速でとても信頼出来ました。
買取額は事前査定額よりも高く買い取って頂き大満足です。
高校の制服もお願いしようと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年04月22日 16時28分
ひとり暮らしに向けて実家の片付けをしていたときに処分に困った中学、高校の制服を買い取って頂きました。
ツイッターで制服買取と検索し他の方の感想などをみて一番信頼できそうなデジタルウェブさんにお願いしました。
見積もりのときより査定額も高くして頂きここに決めて良かったと思います。
私の場合スカートや上着しか取っておいてなかったのでこんなことなら指定ブラウスなども売りに出せばよかったと思いました。これから買取に出すことを少しでも考えている人はそういった小物なども一応取っておいたほうがいいと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年04月22日 10時36分
売ったもの:ブレザー、スカート4つ、ネクタイ、スクールバッグ、体操着上下
買取価格:15000
他サイトと比較して格段に買取価格が高く、口コミなどでも悪い評判がなかったこともあり、まずはwebでの見積もりをお願いしたところ、すぐに返信が来ました。満足な結果だったのでこちらで制服を買い取って頂くことにしました。何度かメールで質問や連絡をしましたが、毎回1時間以内には返信が来るので安心してお取引できました。
制服以外に体操着なども買い取ってもらえるのでとても良いショップだと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年04月21日 12時17分
ほとんど着ていない制服を捨てるのは勿体なく、制服を買い取って頂ける店を探していました。査定額も納得で発送も着払いだった点でデジタルウェブさんにお願いしました。
査定結果は数日かかりましたが、とても信頼出来ます。
有難うございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年04月20日 21時46分
売ったもの:中学・高校の制服(欠けはなかったと思います)
査定金額:合計14,500円(マイナー、公立、共学、そこまで進学校ではないので致し方ないかなと)

衣類品の整理をした際に、制服はかさばるな、思い出を振り返るにしても着ることはありえないし、当時の写真さえあればいいかなと思い、制服の売却を考えました。
当初は違う会社にお願いしようとしたのですが、その会社の実態はあまりよろしいものではないようで、ツイッターなども含め情報収集した結果、そちらはやめて、デジタルウェブさんにお願いすることにしました。
査定スピードは、一週間以内にご連絡しますの言葉通りで、金額も事前見積から下げられることはなかったです(一度LINEでここまで上げられます、と来たのがその後のメールで下がった価格になっていて、どちらが正しいですかと確認したところ、LINEですとお詫びの言葉とともに訂正を受けました。色々なお客様とのやり取りで混乱されてしまわれることがあるそうなので、同じようなな状況になられた際は確認されると良いと思います)
不満点はありませんが、気になる点は2つ。1つは、他の方の体験記みたいなのを見ると、到着した際にきちんと報告をくださったそうなのですが、私は査定の時までなく、それがきちんと不備なく届いたかと心配になりました(ただ、これに関してはこんな忙しい状況で勢いで査定を依頼してしまった私も悪いのかな、と思いました。お金に困ってたんです申し訳ない)
2つ目は、学生手帳を思い切って3学年分送った(当然個人情報の部分は取り除きました)のですが、500円増しにしかならなかったこと。おそらく、1冊でも同じ価格だったのかなと。思えば、内容がほぼ変わらないものを3冊送っても相手方も困られたかもしれないなと。それだったら1冊だけ送ることにしてもう1冊くらいは思い出として手元に残しておけばよかったかなと少し後悔しています(学生手帳で思い出を振り返ることもないかな、と発送を決意したはずなのですが…)
他のレビュアーさんの仰るように、やり取りをした方は文言から誠実な印象を受けました。色々と質問をしましたがそれにもしっかり答えてくださったと思います。制服の行き先も、誰もが買えるのではなく(不埒な考えを持った人に渡る可能性は薄く)、健全に保管してくれるだろう人に行くであろうという点もホッとしています。古物商の資格も資格No.(というのか?)まで明記していらっしゃるので身分もはっきりしていて信頼できるなと思いました、
親からも聞いたのですが、制服は高価なものです。元値と同じまではありえなくても、相応の価格で買い取ってくださって感謝します。このお金で小遣いの足しになったのはもちろんですが、制服を買ってくれた親に少しですが恩返ししようかなと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
4
2020年04月20日 19時15分
デジタルウェブにした理由は、口コミの評判が良かったので決めました。皆さんよく利用されているようで、安心して取引できました。
・査定スピードは1週間程でゆったりなイメージでした。査定は頑張ってつけていただいたと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年04月20日 16時44分
制服を処分したくて買い取ってくれる所を探してました
1番誠実そうなデジタルウェブさんに見積もり出してもらったら思っていたより高く買い取ってもらいました
対応も丁寧で安心して取引できました
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年04月20日 08時23分
中学校の制服を売りました。
汎用性の高い制服ということでどこもかなり低いお値段を提示された中、他のお店よりも高く査定してくださいました。
ブラウスが一枚見積もりよりも少なくなってしまいましたが見積もり額のまま引き取っていただけました。
ご対応も丁寧で満足しています。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年04月20日 07時24分
高校の制服(夏服・冬服)を買取依頼しました。家の整理に伴い、高校の制服を販売することができないかと検索した際見つけました。まず見積依頼をすると最低価格での査定が出て、価格に納得すれば郵送し(体操服などの追加も可能)、再度最終見積が送られてきます。郵送はゆうパック指定ですが追跡ができて安心です。卒業から5年が経過しておりましたが、依頼から1週間での査定と納得の金額で満足しております。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年04月20日 02時22分
制服を売れるサイトを探して、口コミの評価も高いのでこちらを利用させていただきました。
かなり昔の制服でしたが、しっかり査定していただき満足の価格でした。
対応も丁寧でした!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年04月19日 23時21分
家族が制服の処分を検討していたため買取を依頼しました。
ホームページに取引の詳細な説明があり、買取金額に納得がいかない場合の返送料が無料であったことが依頼の決め手でした。
取引の連絡はスムーズでしたし、10年程度前の制服ですが事前見積と同額の提示をいただきました。
制服の買取を悩まれる方は多いと思いますが、デジタルウェブ様は安心してお取引ができる店舗でした。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
4
2020年04月19日 22時53分
査定も素早く、スムーズな取引ができました。対応もしっかりしていて、取引中不安になる要素は特にありませんでした。まずメールで査定していただいて、その後現物を送る流れでしたが、最終的な査定額が当初査定額よりも上回っていて驚きました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年04月19日 16時18分
引越しを機に制服を手放すことにしました。
以前見積もりまでしてもらっていましたが、思い入れがあり
可愛い制服だったので手放せませんでした。
ですが制服は着る機会が無く場所を取るので引越しを機に
デジタルウェブさんに申し込みをしました。
スムーズな対応、見積もり通りの査定、感謝です。
周りに制服を手放したい人がいたら紹介したいと思います。
ありがとうございました!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年04月19日 15時48分
夏服、冬服、ジャージ、カバンを査定していただきました。
発送前にメールで最低価格を出していただき、安心してお取引きができました。他の店より高い金額を出していただいたので即決でした。またよろしくお願い致します。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年04月19日 14時42分
高校制服を買い取りして頂きました。ネットでの口コミ通りの金額で満足しております。他の買い取り業者にも見積もりして頂きましたが凄く安い金額でデジタルウェブさんに感謝しております。
査定待ちの間にも連絡を頂き安心してお取引できました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年04月19日 08時20分
引越しのときに制服一式をみつけたのがきっかけで、買取サイトを探してやめておいたほうがいいサイト、その理由を知りそちらよりもデジタルウェブさんと取引したほうが安心して買い取ってもらえると思ったからLINEからご連絡して決めました。はじめに送っていただいていた申込書の説明と手違いがあり日にちがのびましたが、発送してから査定まであっという間でした。査定金額は見積もり時より追加の物品があったので上がりました。査定金額の相場がんかりませんが、コロナの影響等でお忙しい中、問い合わせにご丁寧かつ迅速に対応してくださったので査定金額にも満足です。捨てたりするくらいなら売った方がお得!おすすめです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年04月18日 09時55分
制服を買い取っていただきました。最初の提示金額よりまだ高く値段が付き、とても良いお店だと思います。もっと早く知っていればと悔やまれます。ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年04月17日 23時51分
実家を整理していた母から制服が出てきたと連絡があり、処分してくれた言われたため、もしかしたら売れないかなー?と買い取ってくれる所を探しました。
他の店舗さんにも見積もりを出していただきましたが、もう一店舗さんは、見積もり価格は良かったのですが口コミが悪くて・・・
デジタルウェブさんは、口コミがよかったのでデジタルウェブさんにお願いしました。
連絡はスムーズで、査定に少しお時間かかりましたが、言われていた期日内なので問題なかったです!
金額は、もともとの査定額に幅があった為、思っていたよりも高くて嬉しかったです。
デジタルウェブさんにお願いして良かったです。信頼できるお店なので、また、利用したいとおもいます。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年04月17日 20時23分
部屋を掃除していて、高校の制服が出て来たのが売ろうと思ったきっかけです。デジタルウェブは、口コミも良く、制服を着払いで送ることができ、査定通りの金額で買い取ってもらうことが出来たので満足です。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年04月17日 19時06分
公立中学の制服を買取依頼しました。
一人娘なのでお下がりも、周りにあげる人もいなかったので制服を売ろうと思いました。
いろいろな口コミやホームページを見て、1番信頼できそうなデジタルウェブさんにお願いしました。メールで申し込み写真での査定(見積もり)結果の返信がとても早く、また自分で思っていたよりも金額が高かったので制服を送らせて頂き実際に査定していただきました。制服を送ってから1週間以内に結果メールを頂き、その際に当初の査定金額より査定額が上がっていましたし、いつもメールの返信がとても丁寧なので信頼できました。
次は高校の制服をお願いしたいと思います。周りにも制服の扱いに困っている方がいたらデジタルウェブさんオススメしたいと思います!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年04月17日 18時47分
見積もりの時点から、びっくりなほどの高額見積もりでした!
すぐにお送りさせていただいて、最終的な買取金額は見積もりよりも高く…
本当に満足です。ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
4
2020年04月16日 21時38分
引っ越しをきっかけに着なくなった制服をどうしようか悩んでいましたが、口コミ等を比較して評価も高く良かったので査定をお願いしました。口コミ通り速く納得できる金額で買取してもらえるので良かったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
4
2020年04月15日 20時56分
を卒業後からゴミとして捨ててしまうのは勿体無いし…と思い、ずっとタンスにしまったままにしていましたが、引っ越しをきっかけに処分を検討し始めました。
デジタルウェブ様は口コミ評価も高く、見積りのお返事も早く安心な取引が出来そうと思い選びました。査定も早く、見積りよりも金額を上げて頂く事ができ、良かったと思っています。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年04月15日 20時05分
引越しのため使っていないものは処分しようと思い、今回制服を買い取っていただきました。
今まで、断捨離は何度もやってきたのですが、制服は愛着があり処分することができませんでした。
しかし、持っていてもタンスの肥やしになるのはもったいなく、また捨てるにはだいぶ可愛い制服だったため買い取っていただくことにしました。
デジタルウェブさんに決めたのは評価の良さと返送料を負担していただけるところ、また、査定額から値段が下がらない、というところが決めてでした。
実際、査定額で買い取っていただきました。
捨ててしまった制服もあったので、早く気付けばよかったなと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年04月15日 17時41分
断捨離を始めたことがきっかけです。
初めは、制服買取業者のランキング上位のところにお願いしようと思っていましたが、悪評が多くて...

きちんと調べてみたらデジタルウェブさんがとても良い、と口コミが多く、こちらでお願いしようと思いました。
査定金額もお見積もりと同じにしていただきました。

大切に着ていた制服ですし、こんな高値で買い取っていただけると思ってもおりませんでした。

是非こちらをお勧め致します!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年04月15日 12時25分
 制服を売ろうといろんな業者を調べた中で一番クチコミ投稿が良かったデジタルウェブさんにしました。他の業者は物を送らないと査定してくれませんが、デジタルウェブさんは学校の名前と送る物だけで査定してくれました。
 中学と高校の制服を出して、17500円になりクチコミ投稿をするだけでプラス1000円です。制服にシミがあっても査定額は下がりませんでした。一番良い業者だと思います。
 また、お願いしたいと思っています。  
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年04月14日 17時05分
制服を売ろうと思ったきっかけは高校を卒業し、置き場所に困っていた制服の整理をしたかったからです。
ですが、怪しいサイトが多く心配でしたが
ここは見た中でも一番安心安全で、ここに決めました。具体的には
「先に査定価格を提示してくれる」
「いつ頃までに査定結果(確定のもの)が出るかを教えてくれる」
「万が一査定価格に満足出来なかった時には送料は相手負担で送り返してくれる」といっ魅力的なポイントがいくつもありました!!
また査定スピードも早く、査定金額も見積もり時点で既に満足していたのに更に結果として値上がりし…もう本当に嬉しかったです。
ちなみに見積もり時点で15000円で、
査定価格は1000円アップで16000円になりました。
3年間大切にしてきた服達なので最初売る時には心配だったし、1度怪しいサイトに売りかけてもうやめようかと思いました。
ですが、ここに売って本当によかったと今思っております。
本当にありがとうございました✨
とってもオススメなのでまた友人にも勧めたいです!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年04月14日 13時08分
中学卒業を機にキレイな制服を捨てるのは勿体無い&断捨離も兼ねて ネット検索した所こちらのサイトを見つけ口コミも良かったのでとりあえず査定を…と思い学校名と商品明細だけ書いてLINEで連絡してみました。写真撮影の段取りをしてた所 買取実績のある学校との事ですぐに見積もり金額のお返事を頂けました。金額に同意すれば着払いで発送っていうのも安心感がありとても良かったです。
今回は制服 冬用&夏用一式、オプションの夏&冬セーター 
体操服上下、ジャージ上下、制定のカバン、リュック
ソックス、ローファーなど… 
発送時に追加でソックスやブレザーの替えボタンなども出てきたので一緒に送りました。
追加商品や状態も良かったとの事で見積もり額より+¥2000UPで 嬉しかったです!
連絡もLINEでスムーズに丁寧に対応して頂いたので 金額も含めとても満足しています。又機会がありましたらぜひお願いしたいと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
4
2020年04月13日 15時22分
・制服を売ろうと思ったきっかけ。
自宅整理のため。

・デジタルウェブに決めた理由。
デジタルウェブさんのサイトやブログ、twitterを見て誠実そうだと感じたから。

・査定スピード、査定金額
スピード○
写真と、アイテムを明記して見積もりしてもらいなっとかしたら着払いで送り、査定してもらう。
連絡は2〜3日以内にいただける。

金額○
・中学 2,000円
状態
クリーニングなし

アイテム
セーラー服上下

欠品
つけ襟、ネクタイ

・高校 4,000円→5,000円
状態
クリーニング済

アイテム
ブレザー、スカート、リボン

欠品
ブラウス

高校は、状態が良かかったため見積もりより1,000円upしました。

・制服を売ってみての感想。これから制服を売りたい人へのアドバイス、等。

感想
すごく高額で売れた訳ではありませんが、欠品などもあり、妥当な値段だと思い納得してます。

誠実なサイトさんだと感じています。

処分するつもりのものが、お金になり嬉しいです。

アドバイス
クリーニング代にもよりますが、クリーニングをしてから出した方が金額upするかも。

全部のアイテムがそろってある方がupする。


0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
4
2020年04月13日 14時40分
中学の制服の査定をして頂きました。
荷物を送ってからの到着連絡がなく、不安のまま一週間が過ぎようとしてたので、星4つにさせていただきました。査定金額も満足できる金額でした。今回はありがとうございました。

0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年04月13日 12時45分
以前から気になっていた、デジタルウェブさんに、無料査定をお願いしました。

査定してもらったのは、中学校の制服一式(冬服)と夏用スカート、体操着上下です。
着ることがないので処分も考えていた所の査定だったので、割と高く査定してもらえました。

スタッフさんの回答も丁寧で分かりやすく返信してくれるので安心でした。

買取商品もかなり、幅広く査定してくれるので付属品(校章やスクールバック等)などがあれば一緒にするとUP期待できます。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
4
2020年04月13日 11時55分
高校の制服を売りました。別のサイトで制服を売ったところ詐欺にあい、デジタルウェブさんを見つけ、評価が良かったのでLINEをしてみたところ、親切に対応していただきました。発送し5日後に開封していると連絡が来て、また2日後に振込の連絡が来ました。
別のサイトの返送料まで見積もりと共に振り込んでくれるみたいで、とても感謝しています。
私の場合は制服1式(1万円)、口コミ記入(1000円)、返送料(1440円)で、12440円になりました。
お世話になりました。ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年04月11日 21時01分
地方の公立中学の女子制服(セーラー服)を買い取りして頂けました。捨てるのは辛いから売ろうと思いましたが、有名校ではないし よくあるセーラー服。でもメールの見積もりだけで5000円と!
他の業者様も調べたのですが、クチコミの圧倒的な良さですデジタルウェブ様に決めました。
土曜日(4月4日)に発送(着払いです♪)月曜日(4月6日)に到着のお知らせ。そして今日(4月11日)査定報告がありました。見積もり通りの金額を約束してくださり、安心しました。
あとメールのやりとりで担当する方のお人柄がわかる事ってありますよね、デジタルウェブの方はきっと悪い人ではないと感じました!(これ大事)
色々と大変な昨今、有難うございます!
友達にも紹介します。
高校を卒業したらきっとまたお世話になります!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年04月11日 16時46分
高校の制服の査定をして頂きました。
荷物を送ってから査定までで1週間程で、その後の細々した対応もスムーズにして頂きました。査定金額も満足出来る金額でしたので良かったです。今回はありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年04月11日 15時40分
他サイトと口コミを比較して、デジタルウェブさんが丁寧で、査定金額も高いという感想が多かったので利用させていただきました。

査定は制服を送ってから1週間以内に出していただき、査定金額は、中学は見積もりよりも下がりましたが、高校はジャージなども一緒に送ると上がっていて、3年間使ったものなのに割と高い金額で買い取っていただき、家も片付いたのでとても有り難かったです。

制服を売る際は、校章やジャージなど、付属品と一緒に売ると査定額がアップしていいと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年04月11日 09時32分
娘の高校制服を査定してもらいました。
思っていたより高かったので
大変ありがたかったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年04月11日 06時28分
高校女子制服を買い取っていただきました。ネット検索で2社を比較し、双方とやりとりしました。査定は他社の方が高かったのですが、当社の方に誠意を感じ、決定しました。金額ではなく、対応のしかた全般に人間性が感じられ、安心してお任せしました。満足しています。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年04月10日 22時40分
1)娘のクローゼットに入らない為
 売却を検討していました。
2)ネットでデジタルウェブの評判
 を見て売却を決めました。
3)見積額より状態が良いと連絡が
 あり査定額がUP。
満足しています。
4)まずは見積もりをお勧めします。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年04月10日 22時17分
着なくなった高校の制服を売ろうと思いいくつか業者様を探しました。他社は品物を送ってからの査定だったので、時間もかかりそうだし少し信頼に欠けるかな…と思っていましたか、こちらは学校名と品物を先にメールでお伝えするとすぐに査定の返答をいただけました。品物を送ってから正式な査定を送っていただくのも早かったので、迅速な買取ができて助かりました。
査定金額も、地方の公立学校だったためそれほど期待はしていませんでしたが、予想以上のお値段をつけていただいて満足しています。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年04月10日 21時50分
制服、体操着などを売って合計7000円になりました。最初は他の店に売ろうと思っていましたがTwitterなどで評判が悪く2000~3000の間でしか買い取ってもらえないと聞きこちらの評判が良かったのでこちらで買取ってもらいました。
査定金額を事前に知らせてくれることもあり安心して買い取ってもらうことが出来ました。
査定金額が見積もり時よりも2000円も上がりほんとに満足しています。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年04月10日 18時08分
子供が卒業し、制服が不要になったため、買い取り業者を探していました。
検索トップにきた業者に、学校名で標準価格が検索できるシステムがありましたが、どの学校名を入れたとしても価格が同じで、不審に思っていたところ、更なる検索でデジタルウェブさんを見つけました。
現物を送る前に査定してもらえたので、現物を送る決心がつきました。
子供ともう一度整理してみたところ、追加アイテムもあり、事前査定に上乗せされた査定をいただきました。実のところ、子供は体型がアンバランスで、制服の上下のサイズに差があり、心配していましたが査定価格が下がることもなかったので、満足です。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年04月10日 16時08分
30年も前の制服だったので状態もあまり良くなく、でも捨てるのはもったいなと思い査定していただきました。他に問い合わせした業者は本人確認書類を提出しないようなところだったので信用できずこちらを選びました。こちらにしたら、他の業者の3倍以上の査定で驚きました。送料は着払いですので出費は無しでした。返信も入金も早かったです。思い切って売って良かったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年04月10日 11時03分
最初は他のショップに売ろうとしていましたが、(送ってから査定というお店)直前にふと心配になって口コミで調べましたら、詐欺的な金額という書き込みが多く、急遽、こちらに変更しました。 送る前に大体の査定がわかり、さらに送ってからも少し値上げしていただき、助かりました。信頼できるお店だと思いますのでオススメです!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
4
2020年04月10日 10時13分
事前査定の連絡も早く対応してくれました。
また、ジャージを追加したところ査定価格よりもアップしてくれました。対応等とても心地よいと感じました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年04月10日 08時14分
娘の制服をお願いしました(中退してしまったので)
検索で見つけたのがこちらで、ホームページを読んで信頼できそうだったので見積もりをお願いしました。
見積もり連絡も早く、最終見積もりも状態が良かったと1000円UPで頂きました。
対応も親切で良かったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年04月09日 20時33分
高校の制服とオプションとして部活動ユニフォームを売却しました。高校卒業後は制服を着る機会が無くて困っていたところ、デジタルウェブを見つけました。他のサイトよりも評価が良かった為、査定願いしました。私が思っていたよりも高額に売る事ができて本当に嬉しいです!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年04月09日 11時43分
高校卒業にあたり、制服を処分するのは勿体ないと思い、制服買取の検索をしてみました。検索で最初に載っていた店の買取相場が「フルセット新品買取時」とか、訳わからない事が書いてあり、怪しくて全然信用出来ないと思いました。
そこで色々な口コミを読んでみましたところ、デジタルウェブさんが一番信頼出来そうなのでメールで事前査定を頼んだ結果、迅速丁寧に満足いく金額を提示してもらいました。
直ぐに現物を送ったところ、複数あるアイテムを考慮し、当初査定より2000円アップとの最終査定をしてくださり、大変嬉しかったです。友だちにも話してみようと思っています。
本当にありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年04月09日 08時29分
高校3年間着た制服とジャージを買い取っていただきました。はじめは捨てようかと思っていたのですが、Twitterの方で制服を買い取って頂けるのを知りDMでお願いしました。
見積もりから丁寧に対応していただき、
郵送から1週間以内で査定の連絡をしてもらうことができました。査定価格も大変満足しています。
高かった制服を処分するよりは買い取っていただけてよかったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年04月08日 22時25分
家が狭く、制服をただ捨てるのは勿体ないので、制服を売ろうと思いました。デジタルウェブに決めた理由は、見積もり価格が高く納得できたからです。査定スピードも査定金額も満足です!ただベルトなどなくしてしまってたものが多かったので早めに売ればよかったと思いました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
4
2020年04月08日 21時48分
古い制服など買取してもらえるか半信半疑で査定お願いしたところ高額で入金して頂きました。
しかも疲れ気味の制服でした。
 荷物を発送してからの本査定が待ち遠しく、毎日帰宅後メールを確認して待っていました。
査定に待った感があったので星一つ減らしましたが
 姉妹の分も次回お願いするつもりです。 
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年04月08日 20時15分
中学、高校の制服を売りました。色んなサイトを見ていて、1番口コミが良かったのとLINE査定より少し上がり予想以上に高額で、買取に対する不安な点を伝えるときちんと応えて頂き、丁寧で迅速な対応だったのでこちらに決めました。また機会があればお願いしたいと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年04月08日 18時33分
ネットでの口コミが良かったのでこちらを利用しました。
制服一式を買取お願いし、想像していた価格をはるかに超えた査定に驚きました!取引もスムーズでよかったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年04月08日 17時54分
中学高校の制服をお売りしました。
私立のブランド女子校でもなかったので(中高どちらも共学の公立)、査定金額に大した期待はしていなかったのですが、思ってたより貰えてよかったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年04月08日 14時47分
制服と体操着の買取依頼をしたところ、他の業者さんの倍以上の査定価格がでました。さらに、対応も丁寧かつスピーディーでとても良かったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
4
2020年04月08日 07時10分
中学の制服の査定をお願いしました。思ったより高く買い取って頂けそうだったので郵送しました。
心配していた差額の誤差はなく買い取って頂けました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
4
2020年04月07日 01時05分
1番処分に困ったのが制服でしたので、1万円以上で買い取っていただき、生活の足しにもなるので助かりました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った