【2026年6月最新】デジタルウェブ 買取の2520件のクチコミ・評判・体験談(29ページ目)
- 基本情報
- 店舗一覧
- クチコミ
- 査定実績
デジタルウェブのクチコミ
5
投稿者:みちゃの父親
2020年03月22日 10時37分
娘が高校を卒業したので制服及び体操着を買って頂きました。いくつかのサイトを見ましたが何処が良いかはわかりませんでした。デジタルウェブさんにした決め手はやはり事前査定があった事です。他のサイトは現物を見ての査定となっており、いくらくらいになるのか全く分からないのは心配だったので事前査定は安心でした。
その後、現物を送る際に追加アイテムを入れたところ、その分の査定額も上乗せしていただけました。
やはり、ある程度の事前査定をして頂き、納得した上で現物を送るのが安心かと思います。
メールに対する回答も早くて丁寧でした。
その後、現物を送る際に追加アイテムを入れたところ、その分の査定額も上乗せしていただけました。
やはり、ある程度の事前査定をして頂き、納得した上で現物を送るのが安心かと思います。
メールに対する回答も早くて丁寧でした。
5
投稿者:Y
2020年03月22日 10時28分
商品:セーラー服(夏冬上下)
実家で10年以上眠っていた制服が親から急に送られてきて、保存状態が良かったので捨てるのも勿体ないと思い、買取してもらうことを考えました。業者選びの際、デジタルウェブさんは口コミも良く安心してお願いできると思ったので選びました。
実際、事前にスピーディーに見積金額が分かった上、送料もかからず、査定の際も、見積時には入れていなかったリボンを同封したことと保存状態が良かったことから見積時よりも2000円アップの金額を提示していただき満足しています。
スタッフの方の対応も早く、ずっと気になっていた制服処分の問題がさっと解決してスッキリしました!
おすすめの業者さんです。
実家で10年以上眠っていた制服が親から急に送られてきて、保存状態が良かったので捨てるのも勿体ないと思い、買取してもらうことを考えました。業者選びの際、デジタルウェブさんは口コミも良く安心してお願いできると思ったので選びました。
実際、事前にスピーディーに見積金額が分かった上、送料もかからず、査定の際も、見積時には入れていなかったリボンを同封したことと保存状態が良かったことから見積時よりも2000円アップの金額を提示していただき満足しています。
スタッフの方の対応も早く、ずっと気になっていた制服処分の問題がさっと解決してスッキリしました!
おすすめの業者さんです。
5
投稿者:Dさん
2020年03月21日 15時41分
いつも利用している大手のリサイクルショップに制服を買い取れるか聞いてみたところ、買取できないと言われました。
ダメ元でネット検索したところ、買い取ってくれると!
そのなかでも口コミが良く、幼稚園の制服も買取っていただけるデジタルウェブさんにしました。
中学校制服と一緒に送れましたし、買取価格も大満足です!状態を見て、査定もアップしてくださいました。嬉しかったです。
査定に時間がかかりすみませんと連絡がありましたが、私は遅いとは全く感じませんでした。とても丁寧ですし、次回も利用させて頂きたいと思います。
ダメ元でネット検索したところ、買い取ってくれると!
そのなかでも口コミが良く、幼稚園の制服も買取っていただけるデジタルウェブさんにしました。
中学校制服と一緒に送れましたし、買取価格も大満足です!状態を見て、査定もアップしてくださいました。嬉しかったです。
査定に時間がかかりすみませんと連絡がありましたが、私は遅いとは全く感じませんでした。とても丁寧ですし、次回も利用させて頂きたいと思います。
5
投稿者:Cherry
2020年03月21日 14時00分
実家で眠っていた私立高校の制服とジャージを捨てるのも勿体なかったので今回買い取り頂きました。
業者選定の際、制服 買取で検索し、一番上に出てきた業者は有名みたいでしたが、
口コミがあまり良くなかったので、買取価格の満足度と口コミのよかったデジタルウェブさんにしました。
メールで学校名と制服やジャージの内容をご連絡したところすぐに仮で見積額を提示頂き、
満足できる額だったため、着払いで発送、実際の本見積では+1000円だったので大満足です!!
制服を売ろうか迷ってる方はぜひこちらで買取依頼されるといいと思います。
業者選定の際、制服 買取で検索し、一番上に出てきた業者は有名みたいでしたが、
口コミがあまり良くなかったので、買取価格の満足度と口コミのよかったデジタルウェブさんにしました。
メールで学校名と制服やジャージの内容をご連絡したところすぐに仮で見積額を提示頂き、
満足できる額だったため、着払いで発送、実際の本見積では+1000円だったので大満足です!!
制服を売ろうか迷ってる方はぜひこちらで買取依頼されるといいと思います。
4
投稿者:ひー
2020年03月21日 11時02分
担当の方の返信がとても丁寧で、連絡が取りやすく
お値段も嬉しいお値段でした。
また、最初のメールの返信は忙しいようで遅かったですが、送ってからの連絡が早かったです。
お値段も嬉しいお値段でした。
また、最初のメールの返信は忙しいようで遅かったですが、送ってからの連絡が早かったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:いちごさん
2020年03月21日 11時02分
娘の中学校卒業に合わせて、制服の処分を考えていました。フリマサイトでは売ることが出来ないため、インターネットで買取りしてくださるお店を探しておりましたところ、とても評価の高いデジタルウェブさまのサイトを発見しました。LINEでのやり取りもできるとのことで、早速ご連絡させて頂きました。
クチコミの通り、丁寧に対応くださり、見積もりの金額も思ったよりも高く設定してくださり、卒業式後に商品を発送させて頂きました。
査定には数日要したものの、その間はまめに連絡もくだりとても安心してお取り引きできました。
査定金額にもとても満足しております。
また娘が高校を卒業する際は、さ再度利用させて頂きます!
クチコミの通り、丁寧に対応くださり、見積もりの金額も思ったよりも高く設定してくださり、卒業式後に商品を発送させて頂きました。
査定には数日要したものの、その間はまめに連絡もくだりとても安心してお取り引きできました。
査定金額にもとても満足しております。
また娘が高校を卒業する際は、さ再度利用させて頂きます!
5
投稿者:ポテト
2020年03月21日 10時38分
娘より私が憧れていたお嬢様学校の制服。ずっと眺めていたい気持ちもあり手放したくない思いもありましたが、どう考えても今後必要な機会もなく売ることを決意。他のところより査定が高かったこととクチコミの評判がよかったことが決めた理由です。進学する娘に何か形として残るものを買ってあげようと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:Dさん
2020年03月21日 08時50分
口コミ投稿はあまりしない方ですが、こちらのショップの良さに投稿したいと思いました。
普段利用している大手のリサイクルショップに制服を買い取れるか聞いてみたところ、買取できないと言われ捨てるしかないと思っていました。
ダメ元でネット検索したところ、買い取ってくれると!
そのなかでも口コミが良く、幼稚園の制服も買取っていただけるデジタルウェブさんにしました。
中学校制服と一緒に送れましたし、買取価格も大満足です!状態を見て、査定もアップしてくださいました。嬉しかったです。
査定が遅くなりすみませんと連絡がありましたが、私は遅いとは全く感じませんでした。とても丁寧ですし、次回も利用したいと思います。
普段利用している大手のリサイクルショップに制服を買い取れるか聞いてみたところ、買取できないと言われ捨てるしかないと思っていました。
ダメ元でネット検索したところ、買い取ってくれると!
そのなかでも口コミが良く、幼稚園の制服も買取っていただけるデジタルウェブさんにしました。
中学校制服と一緒に送れましたし、買取価格も大満足です!状態を見て、査定もアップしてくださいました。嬉しかったです。
査定が遅くなりすみませんと連絡がありましたが、私は遅いとは全く感じませんでした。とても丁寧ですし、次回も利用したいと思います。
5
投稿者:Lily
2020年03月20日 18時28分
他のサイトよりも査定金額が高く、買取の方を決めました。
こちらで分からないことも丁寧に対応して頂けました。
こちらで分からないことも丁寧に対応して頂けました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:さくら
2020年03月19日 14時43分
娘の制服を手放したかったのですが、普通に捨てるのは勿体無いと思い、買取りしてもらおうと考えていました。
制服の買取りをしてもらう際、色んなサイトを比較してどこが良いのかすごく悩みましたが、こちらは最新の口コミも多く、写真だけで査定もしてもらえ、Twitterでも買取り状況が随時更新されているため、安心出来そうだなと思いこちらを選びました。
制服や体操服、鞄、学校のシューズなど使わなくなった学校用品は全て買い取って頂けました。
LINEから査定をお願いし、制服など買い取ってもらいたい物の写真を送ると、すぐに返事があり、状態が良いという事で思った以上の見積もり価格を出して頂きました。
次の日にゆうパックで送り(ゆうパックだと着払いなので助かりました)1週間後に査定結果がLINEで届きました。
状態を見てもらった結果、見積もり価格よりもプラスしてもらえて大満足でした。
不必要になった制服をLINEで簡単に買い取ってもらう事が出来て、査定金額も良く、売って良かったと思いました。
制服買取のサイトはたくさんありますが、郵送後の査定しか出来なかったり、見積り額が思った以上に安い、などの口コミも多く見掛けるので、買取サイトはちゃんと選んだ方が良いと思います。
この度はお世話になり、有難うございました。
制服の買取りをしてもらう際、色んなサイトを比較してどこが良いのかすごく悩みましたが、こちらは最新の口コミも多く、写真だけで査定もしてもらえ、Twitterでも買取り状況が随時更新されているため、安心出来そうだなと思いこちらを選びました。
制服や体操服、鞄、学校のシューズなど使わなくなった学校用品は全て買い取って頂けました。
LINEから査定をお願いし、制服など買い取ってもらいたい物の写真を送ると、すぐに返事があり、状態が良いという事で思った以上の見積もり価格を出して頂きました。
次の日にゆうパックで送り(ゆうパックだと着払いなので助かりました)1週間後に査定結果がLINEで届きました。
状態を見てもらった結果、見積もり価格よりもプラスしてもらえて大満足でした。
不必要になった制服をLINEで簡単に買い取ってもらう事が出来て、査定金額も良く、売って良かったと思いました。
制服買取のサイトはたくさんありますが、郵送後の査定しか出来なかったり、見積り額が思った以上に安い、などの口コミも多く見掛けるので、買取サイトはちゃんと選んだ方が良いと思います。
この度はお世話になり、有難うございました。
4
投稿者:中学制服
2020年03月19日 09時11分
中学校の制服が売れるのかなと思っていましたが、状態が良く、譲る人も居ないため、こちらにお願いしました。
他サイトも拝見しましたが、口コミが悪く、こちらの口コミが良いものばかりで、安心してお取り引きができました。
絶対に下がらない金額を提示してくれるので、買い叩かれることがなく安心です。
他サイトも拝見しましたが、口コミが悪く、こちらの口コミが良いものばかりで、安心してお取り引きができました。
絶対に下がらない金額を提示してくれるので、買い叩かれることがなく安心です。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:まるこ
2020年03月17日 18時02分
学校を卒業し使わないため買取をお願いしました。前回違うところで見積もりを行ってもらいましたが思っていた以上に安く返却してもらいました。高く売れるところはないかと調べたところデジタルウェブさんにたどり着き査定して頂きました。かなりの量がありましたが商品到着の翌日に査定額の連絡が来て驚きました。査定額に関しても状態の悪いものが多く不安でしたが高額買取して頂けました。
ありがとうございました。
ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:ツーさん
2020年03月13日 18時58分
口コミを見てデジタルウェブさんを選びました。最初に内容物だけで査定金額を出してもらったり、頂いたメールがとても分かりやすかたので安心してお取引することができました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ひなママ
2020年03月13日 09時47分
事前査定をしていただきほぼその通りに買い取りしていただけました。他の業者よりも高く買い取って頂けるし、迅速、丁寧に対応していただきました。捨てようと思っていた物を高く買い取って頂けたので思いきってお願いして良かったです!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:冷凍バナナ
2020年03月13日 08時32分
部屋の片付けのため制服の処分を検討していました。地元の買取業者や他のサイトにも見積もりを依頼しましたが結果は3000円程度。そこで口コミサイトで高額買取の噂があったデジタルウェブさんに見積もりをお願いしました。
最初は胡散臭い業者ではないかという不安もありましたが実物を送らなくても見積もりをしてもらえる事、送料を負担していただける事に後押しされて連絡したところ11000円と他にはない高い金額を提案して頂きました。さらに捨てようと思っていた学校指定ジャージをつけたところ2000円アップで最終的には13000円で買い取って頂きました。
対応も丁寧で安心して取引ができました。また機会があったら利用したいです。
最初は胡散臭い業者ではないかという不安もありましたが実物を送らなくても見積もりをしてもらえる事、送料を負担していただける事に後押しされて連絡したところ11000円と他にはない高い金額を提案して頂きました。さらに捨てようと思っていた学校指定ジャージをつけたところ2000円アップで最終的には13000円で買い取って頂きました。
対応も丁寧で安心して取引ができました。また機会があったら利用したいです。
5
投稿者:カンガルー
2020年03月12日 19時13分
高校を卒業したので制服を売ることにしました。ここで買い取ってもらうことにした理由は、ネットの評判を見たからです。査定金額も自分が思うよりも高かったし、メールでの対応も丁寧だと感じました。
間違いなく、他の人にも勧められる業者さんだと思います。
間違いなく、他の人にも勧められる業者さんだと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:リサ
2020年03月12日 14時55分
対応が丁寧で査定額が出るのも早くてよかったです。
先に他店に査定を依頼してしまったのですが、査定額がかなり低くキャンセルの返送料もかかるし、なかなか返送してもらえなくて大変でした。
こちらは送る前に査定額がわかるので、とても親切です。
友達にも紹介したいです。
先に他店に査定を依頼してしまったのですが、査定額がかなり低くキャンセルの返送料もかかるし、なかなか返送してもらえなくて大変でした。
こちらは送る前に査定額がわかるので、とても親切です。
友達にも紹介したいです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:S
2020年03月12日 13時45分
ネットで口コミを見ていて、制服を売ろうとおもっていた他サイトが酷評されており他を探していた時に見つけました。ブレザーと校章、スカート二枚、リボン、ジャージのズボンを2枚で、査定金額は8500円でした。捨てるに捨てれなかった制服が手放せた上に、お金が貰えるとは嬉しかったです。
他サイトと比較して、商品を送るより前に見積もりを出してくれたので好感が持てました。
他サイトと比較して、商品を送るより前に見積もりを出してくれたので好感が持てました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:J
2020年03月12日 10時31分
入学後すぐに転校し、一度も着ていない制服を捨てるのに抵抗があり、買い取っていただける店を探したところ、デジタルウェブさんに辿り着きました。
制服それぞれの枚数や状態をメールして出された見積もり金額が保証されていて、その後クリーニング代等が引かれることはなく、その後制服を着払いで送って査定していただいた金額にもし納得しなくても、返送料はデジタルウェブさん持ちで返却してくれるということだったので、気楽に査定に出すことが出来ました。
対応も迅速で、金額も見積もり時より高く査定していただけました。
捨てずに済んで良かったです。
制服買取のお店はいろいろありますが、損をしないようしっかり調べて選ぶことをオススメします。
デジタルウェブさんは、オススメですね♬
制服それぞれの枚数や状態をメールして出された見積もり金額が保証されていて、その後クリーニング代等が引かれることはなく、その後制服を着払いで送って査定していただいた金額にもし納得しなくても、返送料はデジタルウェブさん持ちで返却してくれるということだったので、気楽に査定に出すことが出来ました。
対応も迅速で、金額も見積もり時より高く査定していただけました。
捨てずに済んで良かったです。
制服買取のお店はいろいろありますが、損をしないようしっかり調べて選ぶことをオススメします。
デジタルウェブさんは、オススメですね♬
4
投稿者:AI
2020年03月11日 21時31分
口コミを見てデジタルウェブさんを選び、最初に内容物だけで査定金額を出してくださったり、頂いたメールがとても丁寧だったりしたことで安心してお取引することができました。郵送してから査定金額の確定までもとてもスムーズで助かりました。また利用させていただこうと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:わたげ
2020年03月11日 19時47分
制服一式と体操服、ジャージを1校分買い取ってもらいました。
また指定だったので運動靴も送りました。
査定申し込みへの返信が1営業日以内と書いてありましたが1日以内に来なかったので、LINEから連絡しました。すると夜遅かったのですが(22:00頃)すぐに返信が来ました。
言葉遣いや内容(私の学校の制服は買取が初めてなのでどんなものか教えて欲しいときたので本当に専門業者なのかな?と不安になりました)などで少し不安になりましたが、15000円の簡易査定が出たのでお送りして買取をお願いしました。
届いた5日後には査定が出たので、スピードはそこそこかと思います。査定の時には靴の話をしていなかったので靴の追加分で1000円上乗せしてもらえ、額としては満足です。
また指定だったので運動靴も送りました。
査定申し込みへの返信が1営業日以内と書いてありましたが1日以内に来なかったので、LINEから連絡しました。すると夜遅かったのですが(22:00頃)すぐに返信が来ました。
言葉遣いや内容(私の学校の制服は買取が初めてなのでどんなものか教えて欲しいときたので本当に専門業者なのかな?と不安になりました)などで少し不安になりましたが、15000円の簡易査定が出たのでお送りして買取をお願いしました。
届いた5日後には査定が出たので、スピードはそこそこかと思います。査定の時には靴の話をしていなかったので靴の追加分で1000円上乗せしてもらえ、額としては満足です。
5
投稿者:はな
2020年03月11日 09時45分
大きめのサイズの中学校制服やシャツなど捨てるには抵抗があり、制服買取ショップをネットで探し、一度、他社にて見積もりを出して頂いたのですが、とても納得できる金額ではなく、もう一度、ネットにて買取ショップを探して、口コミ、評価が良いデジタルウェブさんに、見積もりをお願いしました。
LINEにて連絡を取り合っていたのですが、
デジタルウェブさんは口コミ通り連絡が早いです‼︎
しかもとても対応も丁寧で感動しました。
買取金額も初めに提示して頂いた金額で本当に安心できる買取ショップです。
制服などの買取ショップを探している方は絶対デジタルウェブさんがオススメです‼︎
安心、丁寧、高額買取が揃うデジタルウェブ一択だと思います‼︎
LINEにて連絡を取り合っていたのですが、
デジタルウェブさんは口コミ通り連絡が早いです‼︎
しかもとても対応も丁寧で感動しました。
買取金額も初めに提示して頂いた金額で本当に安心できる買取ショップです。
制服などの買取ショップを探している方は絶対デジタルウェブさんがオススメです‼︎
安心、丁寧、高額買取が揃うデジタルウェブ一択だと思います‼︎
5
投稿者:よもぎもち
2020年03月11日 08時56分
高校を卒業し、引っ越すにあたって制服を買い取っていただこうと思いこちらを利用させていただきました。
今回はスカート、ブレザー、ベスト、リボン、ネクタイを買い取っていただきました。
他店と比較した際にデジタルウェブの口コミが圧倒的に良く、こういった取引は初めてだったのですが安心してお任せできました。
査定スピードもかなりはやく、私が制服を追加したのもあるのですが査定金額がかなりアップしており想像の2倍程度の金額で買い取っていただけました。
メールでのやりとりも迅速丁寧でとてもやりやすかったです。今回はありがとうございました。
今回はスカート、ブレザー、ベスト、リボン、ネクタイを買い取っていただきました。
他店と比較した際にデジタルウェブの口コミが圧倒的に良く、こういった取引は初めてだったのですが安心してお任せできました。
査定スピードもかなりはやく、私が制服を追加したのもあるのですが査定金額がかなりアップしており想像の2倍程度の金額で買い取っていただけました。
メールでのやりとりも迅速丁寧でとてもやりやすかったです。今回はありがとうございました。
4
投稿者:ほぴ
2020年03月11日 00時50分
いろんな口コミサイトなどを見てこちらでの買取に決めました。他と金額の比較はしていませんが、金額にも満足しております。
なにより、メールの返信等が早く、不安の多いネット取引の中で安心できたことが決め手でした。
ありがとうございました。
なにより、メールの返信等が早く、不安の多いネット取引の中で安心できたことが決め手でした。
ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:みつやっこ
2020年03月10日 23時12分
娘の卒業後ずっと処分の方法を悩んでいた制服を引越しを控えいよいよ本気で考えないといけなくなり、まずウェブで検索しました。
沢山ありましたが、送らずに写真でまず査定してくれるところ、そして口コミがいいところはデジタルウェブしかなく、まず試しでLINE登録し、写真を送ってみたところすぐに返事がいただけました。
他の店舗にもコンタクト取り、その後すぐに返信が来ましたが、大体の査定額は教えてくれましたが、それでもまず現物を見た上でと強調され、そのやり取りの中で面倒くさくなってしまい、そこまでするならと、捨てる気持ちになりましたが、口コミを読んでるうちにここならその面倒もないと、LINE登録し、連絡したところ、すぐにこちらもお返事がいただけました。
他県の公立高校にもかかわらず、ネクタイの色など指摘して質問されたことには驚きました。
その驚きは安心でもあり、送ってみる気持ちにさせてくれました。
セーラーの襟など汗汚れもあったと思いますが、ご連絡いただいた査定額は 私的には満足しています。
もう一人娘がいますので、制服の処分時はまたお願いしたいと思ってます(^^)
沢山ありましたが、送らずに写真でまず査定してくれるところ、そして口コミがいいところはデジタルウェブしかなく、まず試しでLINE登録し、写真を送ってみたところすぐに返事がいただけました。
他の店舗にもコンタクト取り、その後すぐに返信が来ましたが、大体の査定額は教えてくれましたが、それでもまず現物を見た上でと強調され、そのやり取りの中で面倒くさくなってしまい、そこまでするならと、捨てる気持ちになりましたが、口コミを読んでるうちにここならその面倒もないと、LINE登録し、連絡したところ、すぐにこちらもお返事がいただけました。
他県の公立高校にもかかわらず、ネクタイの色など指摘して質問されたことには驚きました。
その驚きは安心でもあり、送ってみる気持ちにさせてくれました。
セーラーの襟など汗汚れもあったと思いますが、ご連絡いただいた査定額は 私的には満足しています。
もう一人娘がいますので、制服の処分時はまたお願いしたいと思ってます(^^)
5
投稿者:りゅうかくさん
2020年03月10日 22時03分
制服夏冬一式を買取って頂きました。
制服を売ることはかなりセンシティブな行為なので、相当細かく調べました。
公安委員会認可であること、写真でおおよその査定を出してくれること、そして口コミ(こちらは様々なサイトから拾いました)の内容、などを鑑みて一択でした。
実を言うとそれでも不安で、失礼ながら本当に公安委員会認可店なのか直接お店に確認しました。するとご丁寧に認可証の写メまで添付してお返事くださいました。これは信頼出来るお店だと感じ即決しました。査定価格も満足いくもので、対応も迅速で丁寧でした。良いお店を見つけることが出来て良かったです!
制服を売ることはかなりセンシティブな行為なので、相当細かく調べました。
公安委員会認可であること、写真でおおよその査定を出してくれること、そして口コミ(こちらは様々なサイトから拾いました)の内容、などを鑑みて一択でした。
実を言うとそれでも不安で、失礼ながら本当に公安委員会認可店なのか直接お店に確認しました。するとご丁寧に認可証の写メまで添付してお返事くださいました。これは信頼出来るお店だと感じ即決しました。査定価格も満足いくもので、対応も迅速で丁寧でした。良いお店を見つけることが出来て良かったです!
5
投稿者:クロディーヌ66
2020年03月10日 18時17分
もう着る機会のない娘の制服を処分したいと思っていました。お譲りする後輩もいなく、ジモティーやヤフオク、メルカリに出品しようとおもいましたが、女子の制服は、出品禁止となっていたので、制服の買取をしてくれるところはないか調べたところ、デジタルウェブだけが、写真を、先に送るだけで見積もりを出してくれました。また、制服を発送する前に質問したことに対しては、直ぐにお返事をいただけて安心できました。初めての取引だったので不安でしたが、商品を発送後、お約束通り、1週間以内に査定結果の連絡をいただけました。安心して高く買取をしていただけた信頼できる業者です。デジタルウェブ様にお売りして良かったです。
5
投稿者:じゃいこ
2020年03月06日 11時25分
家の中で眠っていた制服をいざ売りに出そうと思い、インターネットで検索し2店に連絡をしましたが、その中でもデジタルウェブが公平に査定もしてくださり、値段も妥当なものでしたのでこちらで売ろうと決めました。多くの制服買取会社は郵送後に査定となるので、値段に納得がいかなくてもそのままにしてしまうケースが多いと思います。その点でもデジタルウェブは事前に査定額を教えてくれるので、良心的な会社だなと好印象を持ちました。実際に制服を郵送したところ、査定額より500円高い金額で買い取るとの連絡もいただきました。
Emailでのやりとりはそこまで早いものではありませんでしたが、こちらも特に急ぎではなかったので気にならなかったです。
もし制服を売ろうと考えている方はぜひデジタルウェブに連絡をしてみることをお勧めします。
Emailでのやりとりはそこまで早いものではありませんでしたが、こちらも特に急ぎではなかったので気にならなかったです。
もし制服を売ろうと考えている方はぜひデジタルウェブに連絡をしてみることをお勧めします。
5
投稿者:N子
2020年03月05日 22時01分
娘の制服を誰かに譲ろうかと思いつつ、なかなか機会もなく、捨てるのも踏ん切りがつかないまま数年たち、そろそろ整理しなければと思っていたところ、知り合いから簡単で対応も早いと、デジタルウェブを教えてもらいました。
ラインで査定をお願いすると、すぐに返信がきました。更に追加や訂正のことなどを質問した時も、丁寧でわかりやすい返信が来ました。
制服を郵送後の査定も早く、金額も満足のいくものでした。もし制服の処分を考えている方は1度見積もりを出してみるのも良いと思います。カンタンにでき、迅速丁寧、オススメします。
ラインで査定をお願いすると、すぐに返信がきました。更に追加や訂正のことなどを質問した時も、丁寧でわかりやすい返信が来ました。
制服を郵送後の査定も早く、金額も満足のいくものでした。もし制服の処分を考えている方は1度見積もりを出してみるのも良いと思います。カンタンにでき、迅速丁寧、オススメします。
4
投稿者:れれれれ
2020年03月04日 17時54分
・制服を売ろうと思ったきっかけ。
衣替えで出てきたため。この先使うことはないが、安くないものだったので捨てるのはもったいないと感じた。
・デジタルウェブに決めた理由(他の店と比較した場合など)。
口コミがよかったところ。
また、査定額が3年間着用を前提とされており、信頼感が高かったところ。
(他店だと新品前提での査定額しか出ませんでした。)
・査定スピード、査定金額(見積もりと比べて金額は同じか上下があったか)
到着してすぐに見積をもらえた。また、事前の査定金額と変動がなく、使用感的にもう少し下がるんではないかと思っていたので嬉しい誤算でした。
・制服を売ってみての感想。これから制服を売りたい人へのアドバイス
売り先さえ決まってしまえば、あとは申込書を書いて制服を箱に詰めて送るだけだけなのである意味フリマアプリとかよりも楽でした。
本人確認書類もコピーしなくても、メールで写真を送るだけで済んだのでプリンタのない自分にはありがたかったです。
衣替えで出てきたため。この先使うことはないが、安くないものだったので捨てるのはもったいないと感じた。
・デジタルウェブに決めた理由(他の店と比較した場合など)。
口コミがよかったところ。
また、査定額が3年間着用を前提とされており、信頼感が高かったところ。
(他店だと新品前提での査定額しか出ませんでした。)
・査定スピード、査定金額(見積もりと比べて金額は同じか上下があったか)
到着してすぐに見積をもらえた。また、事前の査定金額と変動がなく、使用感的にもう少し下がるんではないかと思っていたので嬉しい誤算でした。
・制服を売ってみての感想。これから制服を売りたい人へのアドバイス
売り先さえ決まってしまえば、あとは申込書を書いて制服を箱に詰めて送るだけだけなのである意味フリマアプリとかよりも楽でした。
本人確認書類もコピーしなくても、メールで写真を送るだけで済んだのでプリンタのない自分にはありがたかったです。
4
投稿者:yamanoji
2020年03月04日 14時43分
他社との取引中、他社の対応に不誠実さを感じ、デジタルウェブに依頼。
事情を話すと、他社との対応もレクチャーしてくださいました。
事情を話すと、他社との対応もレクチャーしてくださいました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:さぼてんぐ
2020年03月03日 18時40分
◯制服を売ろうと思ったきっかけ
せっかく高いお金を出した制服をそのまま捨ててしまうのはもったいないと思ったから。
◯デジタルウェブに決めた理由
最初はネットで検索して一番最初に出てきたスクユニというところに売ろうと思ったが、口コミを調べるととても酷くデジタルウェブをオススメする方が多かったから
◯査定について
発送した2日後に査定額の連絡が届き、金額も見積り時より高かった。正直あまり金額には期待していなかったがとても高く売ることができて大満足。ちなみに査定額は見積り時は15,000円で見積り時の金額より査定後に下回ることは絶対にないとのこと。実際の査定額は18,000円でした。(体操着含む、制服関連のもの全て売りました)
◯総評
査定が早く対応もとても丁寧。査定の基準や高く売れる条件なども細かく示されておりとても安心。価格もどこよりも高い値段で売ることができる。事前に見積りを知ることができるのが最も良い点だと思った。
せっかく高いお金を出した制服をそのまま捨ててしまうのはもったいないと思ったから。
◯デジタルウェブに決めた理由
最初はネットで検索して一番最初に出てきたスクユニというところに売ろうと思ったが、口コミを調べるととても酷くデジタルウェブをオススメする方が多かったから
◯査定について
発送した2日後に査定額の連絡が届き、金額も見積り時より高かった。正直あまり金額には期待していなかったがとても高く売ることができて大満足。ちなみに査定額は見積り時は15,000円で見積り時の金額より査定後に下回ることは絶対にないとのこと。実際の査定額は18,000円でした。(体操着含む、制服関連のもの全て売りました)
◯総評
査定が早く対応もとても丁寧。査定の基準や高く売れる条件なども細かく示されておりとても安心。価格もどこよりも高い値段で売ることができる。事前に見積りを知ることができるのが最も良い点だと思った。
5
投稿者:神巫
2020年03月03日 12時43分
引っ越しを考えていて、制服、体操着を捨てずにずっと閉まっていてどうしようか困っていました。調べてみて、いろんなランキングを見て1番に出てきたのはスクユニでした。最初ここにお願いしようと思っていましたがもっと調べていくとデジタルウェブさんにたどり着きました。口コミではいいコメントがたくさんあり、使用したお客のブログでもいい事が書いてあったのでここにお願いしました。
結果、お願いして良かったと思いました。査定が早いし、連絡も早く、迅速な対応をしてくださり本当に助かりました。制服の処分に困っている友達にも安心しておすすめできます。何かあっあらまた使いたいと思いました。
結果、お願いして良かったと思いました。査定が早いし、連絡も早く、迅速な対応をしてくださり本当に助かりました。制服の処分に困っている友達にも安心しておすすめできます。何かあっあらまた使いたいと思いました。







