デジタルウェブのクチコミ

デジタルウェブ
5
2020年04月06日 22時45分
親切丁寧なお取引で安心いたしました。
見積もりよりも高く買取りいただき感謝してます。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
4
2020年04月06日 22時35分
ネットで制服買取の検索をして口コミ評価の高かったデジタルウェブさんにお願いしました。
はじめに査定してもらった金額よりも1000円アップして買い取っていただきうれしかったです。
リボンがないと査定額を引かれてしまうので全て整った状態でおくるのがいいかと思います。でも他の買取業者よりも買取価格は高いと思うので、捨てずにまずは査定をお願いすることをお勧めします!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年04月06日 22時07分
静岡の私立高校の制服を出しました。
冬服1式です。

以前からTwitter上で気になっており、出すならここと決めていました。
査定完了連絡が遅いと聞いていましたが、私はきちんと査定してくれたと捉えられたので不満などは一切無いです。
対応も丁寧で、LINEでのやり取りは簡単で楽でした。
素人意見なので分かりませんが、シワが残っているものもありましたが、買取金額にも不満はありません。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年04月06日 11時06分
片付け時に制服をずっと放置していたことを思い出しました。埃をかぷり保存状態も良くなかったので、処分しようと思いましたが、せっかく捨てるなら、と制服買取店があることを思い出し、依頼することに決めました。当初、制服買取で1番上に出て来る、お店で依頼していましたが、口コミをちきんと読むと被害にあった方が多くその方達が、こちらの店に変えたら対応、金額が全然違ったと、書いてあったので利用させてもらいました。捨てようと思っていた品だったので、想像以上の買取金額に驚きました。何かに使っていただけるなら、大変嬉しいです。この様なサービスがある事を他の子達にも広めていきます。この度は、ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年04月06日 09時57分
転校の為不要になってしまった制服を処分するのは勿体ないなと思い悩んでいた所こちらのサイトを見つけました。そこには高額買取、多くの買取実績と記載されていて是非お願いしようと思い早速査定に出してみたところ1週間後に査定結果が届き見てみると査定額がプラスされていました。
とても納得いく素晴らしい買取店だと思います
手元に残ってしまった制服をどうしようかと悩んでいる方には是非オススメしたいです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年04月06日 06時44分
中学を卒業したので制服の処分を思い立ちました。口コミを見た結果、評判が良かったこちらにお取り引きをお願いしました。迅速で丁寧な受け答えで、安心感が持てました。もともと提示された査定額に満足していましたが、最終査定で現物の状態が良かったと言うことで引取額を1000円上げていただき嬉しかったです。また、制服一式を送った時にこちらの不注意でPASMOも送ってしまったのですが、すぐに気付いて丁寧に送り返してくださり助かりました。忙しい時期で大変だったと思うのですが本当に最後までありがとうございました。また機会がありましたらお取り引きさせていただきたいと思いますその時はよろしくお願いします。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
4
2020年04月05日 10時49分
制服と体操着をお願いしました。査定より千円上乗せしていただきました。
対応も早くしていただいたので、助かりました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
4
2020年04月04日 23時14分
高校の制服類7点、転入したためあまり着ておらず、捨てるのはもったいないし、譲る知り合いもおらず、制服買取をネットで検索しました。
デジタルウエブさんと、他社の2店に査定依頼メールを出したところ、元々の査定額もデジタルウエブさんがよかったのに、現物着払いで送ったところ、プラス1000円して頂けました。口コミを書いてプラス1000円で、他社の倍の金額になりました。
相場はわかりませんが、どなたか必要とされている方に着て頂けて、物入りの時に大変ありがたいです。ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年04月04日 16時38分
【中学制服/セーラー服】
このごろ子供たちのあいだでもフリマアプリを使ってテキストなど学用品を簡単に売るということを聞いていました。
3年間着た制服は自分には思い出の品物であっても学校を卒業したら用済みだけど売れるのかなと思ってググってみると制服買い取りに特化した業者さんがわんさかでてくること。
でも直感で見積もりとってみようかとそんなノリでのスタートでした。
はじめの見積もりはメールで、商品の発送もゆうパックの着払いで業者さんにうちにとりに来てもらうだけで大きな荷物を自分で持って歩くこともせず、最終的な金額もメールだったのででお手軽に利用することができました。
肝心の金額については当初よりかなりのアップ率で驚きました。
クリーニングは丁寧な仕上げにしてもらっていたし、自分で洗えるものはちょっと高めなクリーニング溶剤を買って丁寧に洗っていたので大切にしていた甲斐がありました。
いままでフリマアプリを使ったこともないし自分の不要品を売ろうとは思いもしなかったけれど制服を売ることができたのは良かったと思います。
高校の制服でもよろしくおねがします。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年04月04日 16時07分
今回は、高校の制服を買取してもらいました。
ネットの口コミでこちらを知り以前に一度、買取をしてもらった事があります。良いところは、現物を送付する前に写真を見て、ある程度の見積額が提示されます。
今回も嬉しくなってしまう価格でしたので、すぐお願いしました。担当者様からの連絡も大変、丁寧でしたので安心してお願い出来ました。
どこで買取をお願いしようか迷っている方は、こちらをオススメします!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年04月04日 12時59分
卒業以来、制服を譲る相手もおらず、タンスのこやしになっていたので、買取をお願いすることにしました。
別のところにしようと思っていたのですが、調べていくうちに口コミのよかったデジタルウェブさんに決めました。理由としては、制服を送らずに査定額を出していただけること、そして、その額を下回ることがないという点です。
また実際にやり取りをしてみて、丁寧な対応に感謝しております。
制服を売るなら安心してお願いできるデジタルウェブさんがオススメです!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年04月04日 11時33分
先月一度、私立高校の制服の買い取りをして頂いて、対応の良さに信頼出来たので、今回、中学校制服の買取をお願いしました。公立中学の制服ですが、高査定で買い取って頂いて、とても満足しています。口コミなどの買取査定で減額することなくプラス査定して頂き大変満足しています。下の子は男の子なので制服買取は最後となりますが大変お世話になりました。今後、男子制服も買い取れる様に検討して頂けると幸いです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
4
2020年04月04日 10時35分
高校を卒業したので、制服を買い取っていただける業者を探していました。スピーディーな査定と、高いお値段で満足しています!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年04月04日 08時39分
制服の買取を探していて、口コミ評価が良かったのと、査定額より下がらないとのことだったので、決めました。
対応もシステムもとても良心的だと思います。
娘が卒業し、息子も在学しており、4年後、男子制服も買取していただけるとさらに満足ですし、ママ友にも広めたいです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年04月04日 08時35分
 はじめはネットで制服売却の検索をしたときに、必ずと言って出てくる別の業者さんに依頼しようと思っていましたが、そちらは新品買取時の予想額上限の表示しかなく1実際は制服を送ってからと言う事と、口コミ評価が芳しくなかったので、比較サイトで見比べて口コミ評価の高かったデジタルウェブさんにお願いしました。売却しようとしている制服のリストをメールで送っただけで査定をしてもらえて、実際にもそれよりお値段が下がる事はないと言うメールをいただいたので安心してお取引できました。しかも女子高の制服一式をお願いしたのですが、娘の中学時代の制服のスカートが1着だけ残っていたのでそちらも一緒にお送りしたところ、査定額が2000円アップしてうれしかったです。最終的に15,000円になりました。丁寧なメールのやり取りや担当者の方のコメントにも満足しています。皆さんにお勧めしたいです。
これから査定に出す方へ
高校の冬スカートだけが見つからなかったのですが、それでもこの買取額でした。他にも制定品の小物類などもアップするようなので、売れないだろうと捨てずにまずは置いて置かれることをお勧めします☆
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年04月03日 19時51分
不要な制服をどうしようかと思って調べた結果こちらに依頼しました。
振込も早く、金額もこれくらいならと言う金額だったので満足です。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年04月03日 09時43分
子供が卒業して、制服を譲る相手も居なかったので買取業者を探していました。最初はオークションサイトなどを利用しようかと思ったのですが、利用規約で制服は出品できないと知りました。デジタルウェブさんはレビュー評価が良かったので取り敢えず査定をお願いしましたが、思った以上に査定結果が良かったので即依頼しました。
買い取って貰う時はブラウスなどもちゃんとフルで揃ってないといけません。どこに行ったかわからなくなる前に早めに売って良かったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年04月02日 17時27分
娘の高校の制服を買い取っていただきました。口コミが良かったのと、写真で事前に査定してもらえるのでデジタルウェブさんにお願いしました。最初の査定金額より1500円UPで満足できる金額でした。処分するのがもったいなくて長年しまったままになっていたので良かったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
4
2020年04月02日 09時08分
高校の制服と部活ユニフォームを売りました。
事前に見積もりをしてくれます。
また見積もり額が変わる事もありませんでした。
着払いで発送し送料もかかりません。
TwitterやLINEに対応しており、気軽に依頼できます。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年04月01日 21時54分
以前も引越しの為、制服の買取をしてもらい
利用させてもらいましたが
前回も今回も買取価格に満足でした。
ショップからの査定連絡や対応なども迅速、丁寧で安心してお願いできました。
また機会があればお願いしたいと思います
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年04月01日 21時34分
今回は高校の制服を体育着も含めて売りました。
最終的な査定金額は12,500円で取引させていただきました。
友達に勧めるくらい納得出来る取引ができたと感じています。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年04月01日 20時35分
高校の制服を売りました。元々、高校入学の前から制服を売ろうと考えていました。スクユニさんが、制服トップ買取の店だと聞き、最初はそちらにしようとしましたが、評価は上部だけで買取が酷いとの口コミを何度も目にしました。そこでもっと調べていくとデジタルウェブさんがいいと聞き、お願いすることにしました。ラインでのやりとりが簡単で、かつ、取引がスムーズに行きました。たくさん、売りたいものがあったので、お時間が少しかかっていましたが、しっかりと査定が遅れてしまったことの謝罪もしてくださり、査定額より、5000円アップしました。満足です。この度は制服を買い取ってくださり、ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年04月01日 18時56分
以前一度、私立高校の制服の買い取りをして頂いて、対応の良さに信頼出来たので、今回、下の子の中学卒業を機に、姉妹二人分の中学制服の買い取りをお願いしました。公立中学の制服ですが、高査定をして頂き、とても満足しています。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年04月01日 15時39分
片付けを機に、制服を売ろうと思い、こちらのお店で買取依頼をしました。
ネットで検索し、複数のお店の口コミを見て比較し、デジタルウェブさんが一番安心できると思い決めました。
見積もり金額に満足し査定のため送ると、付属品を追加したため+2000円で査定していただけました。
思っていたより高い値段での買取でした。
メールでのやりとりでしたが、わかりやすく丁寧で良かったです。
制服の送料や、返却がお店負担なのも親切だと思いました。
この度はどうもありがとうございました!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年04月01日 14時40分
娘の中学の制服の査定買取をお願いしました。
とても速い対応でした。
まずは写真で査定して頂けるので安心です。
しかも最低金額を提示して頂けるので、それ以下にはならないと安心出来ました。
思い出のある物でしたので、最終査定額を少しアップして頂けたのも嬉しかったです。
どこで買取を…と迷っているならこちらをオススメします。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年04月01日 13時55分
Twitterなどで口コミでデジタルウェブさんの評判をみて、査定をお願いしました。
卒業から10年以上経っていたので、あまり期待はしていませんでしたが、今回10000円の金額をつけていただき、とても満足しています。他のものも捨てずに取っておけばよかったなと少し後悔するくらいでした。
安心してお取引できました!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
4
2020年04月01日 12時03分
15年以上前の高校の制服を買い取っていただきました。相場はわかりませんが、普段の洋服を他店で売るよりは余程高く、値段に満足しています!何より、現物見なくても査定して頂け、返信も2〜3日でしたので信頼できました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
4
2020年04月01日 10時30分
中学生の制服を買収してもらいたいと。LINEでやりとりする事が出来るところがありがたく、査定に気に入らなければ送料を負担してもらい、返品してくれるところが安心で、お願いしようと思いました。やりとりもスムーズで良かったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年03月31日 16時54分
市立中学の制服をお願いしました。
見積から査定、入金までとてもスムーズ!
何より、最初の返信連絡がはやくとても安心できました。
今は男子制服の買取はされていないのが残念ですが、買取ならこちらのデジタルウェブさんがおすすめです!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
4
2020年03月31日 09時24分
娘の大切な制服を欲しい方に譲りたいため、口コミでデジタルウェブさんを見つけました。当初はデジタルウェブさんに査定してもらうつもりでしたが、スクユニの口コミも悪くなかったので、スクユニに査定してもらうために送ったところ、法外なクリーニング代を提示され、査定も2000円で驚きました。制服、体操服、リボン合せて21点。ひどい査定で悲しくなりました。そこで、デジタルウェブさんに、相談したところ、スクユニさんの査定方法を教えてもらい、抵抗するお客は少しずつ値段を上げていくことを知りました。同様な方法を提示されましたので、どんどん悲しくなりました。制服をやっと返却してもらい、やっとのことでデジタルウェブさんに査定してもらいました。デジタルウェブさんの対応の速さには、感謝します。欲しい方に、手軽な値段で大切に着てもらえると嬉しいです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年03月31日 06時03分
デジタルウェブ様で制服を買い取って頂きました。
こちらに決めた理由は口コミが私が見た中で1番良かったからです!
口コミ通り本当に丁寧で迅速に対応して頂きました。
お見積もりを出させていただいてから次の日に結果が届いたのでスムーズに進みました。
また制服を送らせて頂くと査定額から1000円upもして頂いて本当に嬉しかったです!
また機会がありましたらぜひ利用させて頂きます。
ありがとうございました!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年03月31日 00時25分
高校の制服を処分しようとしていましたが、少しでもお金になればいいなと思い 制服買い取りについてツイッターで調べていました。そこで一番に出てきたのがデジタルウェブさんで、口コミも悪くなさそうなのでここにお願いしました。
高校名や査定してもらう品目などをホームページから送ると、数日であらかたの見積もり額のメールが届きました。思っていた以上に高値がついてびっくりしました。発送はメールに書かれていたとおり、ゆうパックで行いました。一個口まで着払いOKというのもありがたかったです。そこから約一週間ほどで最終的な査定額のメールが届きました。校章もセットで送っていたとのことで、最初に提示された見積もり額より少し高くなっていました。
対応も丁寧で、スムーズにお取引できたと感じています。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年03月30日 23時44分
制服を売るのには抵抗があり最後まで悩みましたが、自分で処分する勇気もなく半信半疑でしたが、整理をしてみたら見積もりよりも制服が沢山あり、他に体操着、鞄、上靴も全て梱包して着払いで送らせて頂きました。結果的に見積もりより5000円もアップということで買取りをしてもらうことに決めました。対応も丁寧でこちらの負担もストレスも何もありませんでした。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年03月30日 21時48分
常盤木学園の制服一式(冬服)、スカート(夏用)、スカーフ、夏用のブラウスに付いていたワッペンを買い取って頂きました。親から捨てて欲しいとお願いされましたが、半信半疑で見積をお願いしたところ、金額をつけて頂いたので本当に良かったと思います。買取作業は面倒だと感じていましたが、お取引がスムーズで不安さはありませんでした。また機会がありましたらお願いします。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年03月30日 12時40分
制服買取りサイトを色々調べていて、口コミ評価の高いデジタルウェブさんを選びました。はじめての事なので不安もありましたが、わかりやすく丁寧に説明してくださって好感がもてました。さらに、事前見積りよりも高く査定していただけたのは本当に驚きました。査定額には大変満足しています。大事にしまっておいた制服がこんなお宝に変わるなんて思わなかったです。なかなか捨てられずに処分に困っている方はデジタルウェブさんをお薦めします。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年03月30日 12時17分
娘の中学校の制服を買い取っていただきました。
伝統もない、地方の田舎の中学校でしたが、いいお値段で買い取っていただきました。
PTAから寄付のお願いもありましたが、クリーニングやネームの削除、シミなどがあるとNGなど面倒でしたので、こちらにお願いして良かったと思います。
対応も丁寧で素早かったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年03月30日 11時53分
卒業してから年数が経っている物でしたが、中学高校の制服、ジャージ等を買取して頂きました。
口コミの評価が良かった点、靴やジャージ等も引き取って頂けたためこちらに頼みました。
査定金額も納得のいくものでした。お忙しいところ、迅速に対応して頂きありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年03月29日 23時33分
押入れを整理していた時に高校時代の制服が出てきて自分で処分するのが面倒だったので、せっかくだったら買い取ってもらおうと思いました。
制服買取業者を比較したサイトを見た時にデジタルウェブさんが一番評価がよかったので査定を依頼しました。査定金額は思っていたより高く、かつ状態が良かったということで少しプラスしてくれました。
制服を売るのは初めてだったので不安もありましたが、デジタルウェブさんに依頼してよかったと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年03月29日 20時58分
高校と中学制服一式を売りました。すごーく迷ったのですが、今回デジタルウェブさんをネットで拝見し選びました。他のお店も選択肢としてあったのですが、はっきり言って対応が悪かった。それに比べて安心して取引をすることができ大変満足してます。ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
4
2020年03月29日 20時02分
引越しをするタイミングで制服を処分しようと思い、そのようなサイトを探していて他の方の口コミを見て安心かなと思ったのでこちらに決めました。LINEで査定やりとりが出来るのも楽でよかったです。査定通りの価格で引き取ってくださってよかったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年03月29日 18時00分
制服を買い取りして頂きました。
ホームページで口コミが良かったのでこちらに決めたのですが良かったです。
査定も簡単で書類も郵送して頂いたり、個人情報提出のものもLINEで送る事も出来たので手間が楽でした。査定自体は混んでいる時期でしたので約1週間でしたが、元々の査定より上がって最終査定してもらえたので良かったです。制服を買い取りは初めてだったので色々心配していましたが、丁寧な対応だったので安心して取引き出来ました。また機会があればお願いしたいなと思いました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年03月29日 13時44分
冬服、夏服、スカーフ、リボン、校章をまとめて見積もりしてもらい、良い見積価格でしたので、他店の比較無しでデシタルウェブにお願いしました。実際の買取価格は見積価格を上回る金額でした。メールでの案内も丁寧にしていただき、安心してお願いすることができました。皆さんもぜひデジタルウェブにしてはどうですか。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年03月29日 13時15分
今回は、高校時代に来ていた制服を売りました。3年前に着ていたものでしたのであまりいい金額では売れないのではないかと考えておりましたが、見積もりから想像以上で、査定結果は見積もりよりも良かったので非常に満足しております。引越しをきっかけに荷物整理として売りましたが、納得いく結果となり良かったです。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年03月28日 11時49分
冬制服と実習服を買い取りして頂きました。
引越しの機会に処分しようと思い、捨てる前に売れるのかをネットで検索して口コミが良かったこちらに買い取りしてもらう事にしました。
査定額は実物を送る前に提示された額と変わらず満足のいく金額でした。(すでに捨ててしまった夏服もお願いすれば良かった。)
迅速丁寧な対応で信頼できるお店なのでおすすめしたいです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年03月27日 18時32分
一年程の着用で破棄するのはもったいなかったので、買取業者を探して、1番高価買取をしていただけたので、こちらにお願い致しました。
査定も早く、連絡もスムーズにしていただけたので不安なくやり取りできましたし、査定も他でしてもらっていたより、¥15.000程アップで助かりました!
これから検討されている方には、おすすめだと思います!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年03月27日 14時46分
高校を卒業したので、制服一式を買い取っていただきました。
調べていたらこちらのデジタルウェブを見つけました。
買取金額も満足いく値段で、とても良かったです。
ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年03月26日 21時56分
先にお世話になった方からの紹介で制服の査定をおねがいしてみました。
ネットで写真を見ていただき大まかな査定がでましたので、着払い!で、3年間着た制服1式を送らせていただきました。
1週間くらいで査定の結果をいただき、なんと!プラス査定になっていました。契約すると、すぐにお振込み!していただきました。お取引に無駄がなくスピーディで不安になることがなかったです。さらに先にお世話になった方もお礼がもらえたそうで喜んでいました。
デジタルウエブさんを紹介してもらえて気持ちの良いお取引きをさせていただきました。ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年03月26日 19時00分
先日、通常のレディースの古着の買取と同時に、制服も引き取りさせて頂きました。

当初は、一般の古着と同様に、メルカリやヤフオクでの販売を考えていましたが、制服の出品自体が、利用規約に違反してしまうと言う事が分かり、知らずに出品した場合でも、最悪、アカウントの利用停止になってしまう事を知りました。

そこで、専門業者様に買い取って頂く事にしました。

何店舗かのサイトを比較させて頂く過程で、Lineで現物の写真を送付させて頂いたり、相談出来る事に利便性を感じ、デジタルウェブ様に、買取の依頼をさせて頂く事にしました。

定価も購入時期も分からない、制服がどの程度の査定になるのか、全く、見当が付きませんでしたが、制服の写真や傷がある部分の写真と学校名を、Lineでやり取りさせて頂いただけで、おおよその見積り額を教えて頂く事が出来ました。

現物を発送する際の送料も着払いにて、ご対応頂く事が出来ましたので、こちらも全く、負担の無い形で査定を依頼する事が出来ました。

卒業、進学のシーズンと言う事もあり、査定には、想定よりも時間が掛かりましたが、Lineでの見積り金額よりも高く、買い取って頂く事が出来て、満足しています。

思い出も大事ですが、卒業、進学、引っ越し、断捨離 等の事情により、制服を処分しなければならなくなってしまった方は、捨ててしまわずに、一度、デジタル ウェブ様に依頼してみては如何でしょうか!?

また、自分の様に古着を取り扱う業者や個人事業主からも申し込みも対応して頂けますので、うちでは、中古の制服は、取り扱えないと言う業者様も一度、連絡をしてみると良いかもしれません。

有名な女子高や芸能人等が通学する様な人気の高い学校のみならず、郊外の県立学校の制服やブラウスも査定して頂けますので、諦めて、廃棄してしまう前に一度、申し込みをしてみる事をお勧め致します。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年03月26日 18時57分
まず別のところにやり取りをしてみましたが先に郵送してから評価をすると。
デジタルウェブさんは先に金額を提示して着払いと言うとこが良いなと思いました。
見る前の査定額も満足出来、郵送した後ちゃんと品物を見てくれて提示額よりアップしていただきました。
学校名にも自信がありましたので高い評価をしていただいてとてもうれしく思いました。
お願いしてからの振り込みも本当に早かったです。
売るならここがいいよ、と紹介しても良いなと思いました。
お世話になりました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年03月26日 11時47分
3年間丁寧に着用したので状態も良く、学校のバザーに出して、在校生に着ていただければと思っていたのですが、タイミングが合わず、捨てるのももったいなかったので業者さんをさがしていました。

当初は別の所を考えていましたが、口コミの評判が悪かったので、ダメもとでデジタルウェブさんに事前査定を依頼、納得のいく金額だったのと着払いで送料負担もなく、折り合わなければ無料で返送してくださるとのことで安心して査定に出すことができました。

結果、丁寧に着用していたことも評価してくださり、事前審査時より1000円プラスで買取していただき満足しています。
白いブラウスや体操服などは当然売れないと思いこんでいたので、処分してしまったことをちょっと後悔しています。
これから制服を手放そうと思ってる人がいたら、細かいアイテムも全てとっておくことをお勧めします。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
4
2020年03月26日 11時28分
制服の処分に困っていた時、買取してもらおうと調べてみたらデジタルヴェブさんを見つけました。最初はどうかなと思いクチコミを見てみたら、評判がよかったのでデジタルヴェブさんに決めました。評判通りとても丁寧に対応して頂きました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年03月26日 11時22分
高校の制服一式を買い取っていただきました。事前に写真で査定していただけることと口コミの評価の高さが決め手でした。実際にメールの対応も丁寧で、安心してお取引できました。査定額も事前より¥1000高くなって決めていただけたので満足しています。周囲にも勧めたいと思います。ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年03月26日 09時20分
高校を卒業したため、もう着ないのでどこかで買取ってくれないかなと思っていたら。デジタルウェブさんを見つけました。評価も高いので安心して相談できました。
すぐ連絡がきて夏服、冬服で10000円の買取価格でしたが、状態を見たところ査定金額が12000円になりました!対応もはやかったです。安心できました。
本当にありがとうございました。友達にも紹介しようと思います(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年03月26日 07時15分
とても丁寧な対応をしていただいたのと、とても満足のいく査定結果で、全てにおいて満足しました。他店さんと比較しても送料など全額負担してもらえるのと、査定金額はクリーニング代を差し引かない額であったり、査定金額がプラスになることもあります。他店さんと比較しても、対応がとても素晴らしいことが分かります。すごく信頼できるお店だと思いました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年03月26日 04時43分

高いお金を出して買った制服で、3年間綺麗に使ったので状態も良く、捨てるのがもったいなかったので売ることにしました。
最初は別の所に買い取ってもらおうと考えていましたが、調べてみるとあまりにも評判が悪く、他の制服買取業者を探しました。デジタルウェブさんは評判も良くて、対応も丁寧で安心したのでこちらで売ろうと決めました。
LINEでのやり取りも可能で返信も早いのでよかったです。
査定金額は、3年間着たにも関わらず想像以上に高くて驚きました。制服一式だけでなく、靴下やローファー、ジャージ、かばん、生徒手帳まで買い取っていただきました。
もう着ない制服を家に放置したり捨ててしまうより、買い取ってもらった方がいいと思います!デジタルウェブさんとてもおすすめです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
4
2020年03月24日 22時32分
今回は高校と中学の制服を買い取りにお願いしました。
最終合計4件見積もりだしました。
結果、デジタルウェブさんともう一件の見積もり値段が同じでしたが、細かく質問にも答えてくださっていたのもあり、悩んだ挙句デジタルウェブさんに決めました。
制服を売ることにも、周りの人の話を聞いてると不安になりましたが、デジタルウェブさんなら大丈夫かなと信用して決めました。
こちらの質問にもLINEなので、返答は早くて安心できます。
あと、自分でも検品したつもりが、ブレザーの袖口にほつれてたとこがあると写真つきで連絡もらった時は、驚きと残念な思いでしたが、そこまで大きな減額にならないようにしてくださったのでよかったです。

あとは、思い出のある制服が正当に販売されて良いご縁のある方にリサイクルされる事を願います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年03月24日 21時47分
まだ綺麗な制服一式を破棄するのがもったいなかったので買取してくれる業者を探していました。複数の業者を検討しましたが、事前審査をしてくれ、LINEでやりとりができる手軽さでデジタルウェブさんにお願いすることにしました。
制服の他に、体操服、ジャージ、カバン等も買い取っていただきました。最終的には事前審査時より1000円プラスで買取していただき満足しています。
着払いで送料負担がなかった点もよかったです。
事前審査に納得したら自分で申込書を印刷し、紙袋に詰めて送るだけでとても簡単にできたので、これから制服を手放そうと思ってる人がいたらぜひデジタルウェブさんをオススメしたいです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年03月24日 10時31分
娘の中学制服の処分先を探していたらデジタルウェブさんを見つけました。
クチコミを読んで半信半疑で見積もりを依頼しましたが、クチコミ通りの対応で安心できました。
査定額には満足していますし、振り込みも早かったです。
3年後は高校の制服を見積もっていただこうと思っています。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年03月24日 00時26分
フリマアプリで制服を売ろうと思っていたのですが規制があり、制服を売れるお店を探していたところ、デジタルウェブさんを見つけました。
制服の状態があまりよくなかったにも関わらず、とても満足できるお値段で買い取っていただきました。
また送料についても負担して頂き、とても有難かったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年03月22日 22時54分
転校の為、制服の買取を申し込みました。
事前査定の価格よりも、状態の良さから1000円上げてくれました(*^^*)
他店と比べても満足のいく価格でした。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った