【2026年6月最新】デジタルウェブ 買取の2520件のクチコミ・評判・体験談(28ページ目)
- 基本情報
- 店舗一覧
- クチコミ
- 査定実績
デジタルウェブのクチコミ
5
投稿者:あられちゃん
2020年04月06日 11時06分
片付け時に制服をずっと放置していたことを思い出しました。埃をかぷり保存状態も良くなかったので、処分しようと思いましたが、せっかく捨てるなら、と制服買取店があることを思い出し、依頼することに決めました。当初、制服買取で1番上に出て来る、お店で依頼していましたが、口コミをちきんと読むと被害にあった方が多くその方達が、こちらの店に変えたら対応、金額が全然違ったと、書いてあったので利用させてもらいました。捨てようと思っていた品だったので、想像以上の買取金額に驚きました。何かに使っていただけるなら、大変嬉しいです。この様なサービスがある事を他の子達にも広めていきます。この度は、ありがとうございました。
5
投稿者:りんりん
2020年04月06日 06時44分
中学を卒業したので制服の処分を思い立ちました。口コミを見た結果、評判が良かったこちらにお取り引きをお願いしました。迅速で丁寧な受け答えで、安心感が持てました。もともと提示された査定額に満足していましたが、最終査定で現物の状態が良かったと言うことで引取額を1000円上げていただき嬉しかったです。また、制服一式を送った時にこちらの不注意でPASMOも送ってしまったのですが、すぐに気付いて丁寧に送り返してくださり助かりました。忙しい時期で大変だったと思うのですが本当に最後までありがとうございました。また機会がありましたらお取り引きさせていただきたいと思いますその時はよろしくお願いします。
5
投稿者:サバ子
2020年04月04日 16時38分
【中学制服/セーラー服】
このごろ子供たちのあいだでもフリマアプリを使ってテキストなど学用品を簡単に売るということを聞いていました。
3年間着た制服は自分には思い出の品物であっても学校を卒業したら用済みだけど売れるのかなと思ってググってみると制服買い取りに特化した業者さんがわんさかでてくること。
でも直感で見積もりとってみようかとそんなノリでのスタートでした。
はじめの見積もりはメールで、商品の発送もゆうパックの着払いで業者さんにうちにとりに来てもらうだけで大きな荷物を自分で持って歩くこともせず、最終的な金額もメールだったのででお手軽に利用することができました。
肝心の金額については当初よりかなりのアップ率で驚きました。
クリーニングは丁寧な仕上げにしてもらっていたし、自分で洗えるものはちょっと高めなクリーニング溶剤を買って丁寧に洗っていたので大切にしていた甲斐がありました。
いままでフリマアプリを使ったこともないし自分の不要品を売ろうとは思いもしなかったけれど制服を売ることができたのは良かったと思います。
高校の制服でもよろしくおねがします。
このごろ子供たちのあいだでもフリマアプリを使ってテキストなど学用品を簡単に売るということを聞いていました。
3年間着た制服は自分には思い出の品物であっても学校を卒業したら用済みだけど売れるのかなと思ってググってみると制服買い取りに特化した業者さんがわんさかでてくること。
でも直感で見積もりとってみようかとそんなノリでのスタートでした。
はじめの見積もりはメールで、商品の発送もゆうパックの着払いで業者さんにうちにとりに来てもらうだけで大きな荷物を自分で持って歩くこともせず、最終的な金額もメールだったのででお手軽に利用することができました。
肝心の金額については当初よりかなりのアップ率で驚きました。
クリーニングは丁寧な仕上げにしてもらっていたし、自分で洗えるものはちょっと高めなクリーニング溶剤を買って丁寧に洗っていたので大切にしていた甲斐がありました。
いままでフリマアプリを使ったこともないし自分の不要品を売ろうとは思いもしなかったけれど制服を売ることができたのは良かったと思います。
高校の制服でもよろしくおねがします。
5
投稿者:wakaba
2020年04月04日 08時35分
はじめはネットで制服売却の検索をしたときに、必ずと言って出てくる別の業者さんに依頼しようと思っていましたが、そちらは新品買取時の予想額上限の表示しかなく1実際は制服を送ってからと言う事と、口コミ評価が芳しくなかったので、比較サイトで見比べて口コミ評価の高かったデジタルウェブさんにお願いしました。売却しようとしている制服のリストをメールで送っただけで査定をしてもらえて、実際にもそれよりお値段が下がる事はないと言うメールをいただいたので安心してお取引できました。しかも女子高の制服一式をお願いしたのですが、娘の中学時代の制服のスカートが1着だけ残っていたのでそちらも一緒にお送りしたところ、査定額が2000円アップしてうれしかったです。最終的に15,000円になりました。丁寧なメールのやり取りや担当者の方のコメントにも満足しています。皆さんにお勧めしたいです。
これから査定に出す方へ
高校の冬スカートだけが見つからなかったのですが、それでもこの買取額でした。他にも制定品の小物類などもアップするようなので、売れないだろうと捨てずにまずは置いて置かれることをお勧めします☆
これから査定に出す方へ
高校の冬スカートだけが見つからなかったのですが、それでもこの買取額でした。他にも制定品の小物類などもアップするようなので、売れないだろうと捨てずにまずは置いて置かれることをお勧めします☆
5
投稿者:ひみ
2020年04月01日 21時54分
以前も引越しの為、制服の買取をしてもらい
利用させてもらいましたが
前回も今回も買取価格に満足でした。
ショップからの査定連絡や対応なども迅速、丁寧で安心してお願いできました。
また機会があればお願いしたいと思います
利用させてもらいましたが
前回も今回も買取価格に満足でした。
ショップからの査定連絡や対応なども迅速、丁寧で安心してお願いできました。
また機会があればお願いしたいと思います
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ちひ
2020年04月01日 20時35分
高校の制服を売りました。元々、高校入学の前から制服を売ろうと考えていました。スクユニさんが、制服トップ買取の店だと聞き、最初はそちらにしようとしましたが、評価は上部だけで買取が酷いとの口コミを何度も目にしました。そこでもっと調べていくとデジタルウェブさんがいいと聞き、お願いすることにしました。ラインでのやりとりが簡単で、かつ、取引がスムーズに行きました。たくさん、売りたいものがあったので、お時間が少しかかっていましたが、しっかりと査定が遅れてしまったことの謝罪もしてくださり、査定額より、5000円アップしました。満足です。この度は制服を買い取ってくださり、ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:かに
2020年04月01日 15時39分
片付けを機に、制服を売ろうと思い、こちらのお店で買取依頼をしました。
ネットで検索し、複数のお店の口コミを見て比較し、デジタルウェブさんが一番安心できると思い決めました。
見積もり金額に満足し査定のため送ると、付属品を追加したため+2000円で査定していただけました。
思っていたより高い値段での買取でした。
メールでのやりとりでしたが、わかりやすく丁寧で良かったです。
制服の送料や、返却がお店負担なのも親切だと思いました。
この度はどうもありがとうございました!
ネットで検索し、複数のお店の口コミを見て比較し、デジタルウェブさんが一番安心できると思い決めました。
見積もり金額に満足し査定のため送ると、付属品を追加したため+2000円で査定していただけました。
思っていたより高い値段での買取でした。
メールでのやりとりでしたが、わかりやすく丁寧で良かったです。
制服の送料や、返却がお店負担なのも親切だと思いました。
この度はどうもありがとうございました!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:すー
2020年04月01日 13時55分
Twitterなどで口コミでデジタルウェブさんの評判をみて、査定をお願いしました。
卒業から10年以上経っていたので、あまり期待はしていませんでしたが、今回10000円の金額をつけていただき、とても満足しています。他のものも捨てずに取っておけばよかったなと少し後悔するくらいでした。
安心してお取引できました!
卒業から10年以上経っていたので、あまり期待はしていませんでしたが、今回10000円の金額をつけていただき、とても満足しています。他のものも捨てずに取っておけばよかったなと少し後悔するくらいでした。
安心してお取引できました!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:さおり
2020年03月31日 09時24分
娘の大切な制服を欲しい方に譲りたいため、口コミでデジタルウェブさんを見つけました。当初はデジタルウェブさんに査定してもらうつもりでしたが、スクユニの口コミも悪くなかったので、スクユニに査定してもらうために送ったところ、法外なクリーニング代を提示され、査定も2000円で驚きました。制服、体操服、リボン合せて21点。ひどい査定で悲しくなりました。そこで、デジタルウェブさんに、相談したところ、スクユニさんの査定方法を教えてもらい、抵抗するお客は少しずつ値段を上げていくことを知りました。同様な方法を提示されましたので、どんどん悲しくなりました。制服をやっと返却してもらい、やっとのことでデジタルウェブさんに査定してもらいました。デジタルウェブさんの対応の速さには、感謝します。欲しい方に、手軽な値段で大切に着てもらえると嬉しいです。
5
投稿者:山口舞香
2020年03月31日 00時25分
高校の制服を処分しようとしていましたが、少しでもお金になればいいなと思い 制服買い取りについてツイッターで調べていました。そこで一番に出てきたのがデジタルウェブさんで、口コミも悪くなさそうなのでここにお願いしました。
高校名や査定してもらう品目などをホームページから送ると、数日であらかたの見積もり額のメールが届きました。思っていた以上に高値がついてびっくりしました。発送はメールに書かれていたとおり、ゆうパックで行いました。一個口まで着払いOKというのもありがたかったです。そこから約一週間ほどで最終的な査定額のメールが届きました。校章もセットで送っていたとのことで、最初に提示された見積もり額より少し高くなっていました。
対応も丁寧で、スムーズにお取引できたと感じています。
高校名や査定してもらう品目などをホームページから送ると、数日であらかたの見積もり額のメールが届きました。思っていた以上に高値がついてびっくりしました。発送はメールに書かれていたとおり、ゆうパックで行いました。一個口まで着払いOKというのもありがたかったです。そこから約一週間ほどで最終的な査定額のメールが届きました。校章もセットで送っていたとのことで、最初に提示された見積もり額より少し高くなっていました。
対応も丁寧で、スムーズにお取引できたと感じています。
5
投稿者:kota
2020年03月27日 18時32分
一年程の着用で破棄するのはもったいなかったので、買取業者を探して、1番高価買取をしていただけたので、こちらにお願い致しました。
査定も早く、連絡もスムーズにしていただけたので不安なくやり取りできましたし、査定も他でしてもらっていたより、¥15.000程アップで助かりました!
これから検討されている方には、おすすめだと思います!
査定も早く、連絡もスムーズにしていただけたので不安なくやり取りできましたし、査定も他でしてもらっていたより、¥15.000程アップで助かりました!
これから検討されている方には、おすすめだと思います!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:まるちゃん☆
2020年03月26日 21時56分
先にお世話になった方からの紹介で制服の査定をおねがいしてみました。
ネットで写真を見ていただき大まかな査定がでましたので、着払い!で、3年間着た制服1式を送らせていただきました。
1週間くらいで査定の結果をいただき、なんと!プラス査定になっていました。契約すると、すぐにお振込み!していただきました。お取引に無駄がなくスピーディで不安になることがなかったです。さらに先にお世話になった方もお礼がもらえたそうで喜んでいました。
デジタルウエブさんを紹介してもらえて気持ちの良いお取引きをさせていただきました。ありがとうございました。
ネットで写真を見ていただき大まかな査定がでましたので、着払い!で、3年間着た制服1式を送らせていただきました。
1週間くらいで査定の結果をいただき、なんと!プラス査定になっていました。契約すると、すぐにお振込み!していただきました。お取引に無駄がなくスピーディで不安になることがなかったです。さらに先にお世話になった方もお礼がもらえたそうで喜んでいました。
デジタルウエブさんを紹介してもらえて気持ちの良いお取引きをさせていただきました。ありがとうございました。
5
投稿者:Stay Real Clothing
2020年03月26日 19時00分
先日、通常のレディースの古着の買取と同時に、制服も引き取りさせて頂きました。
当初は、一般の古着と同様に、メルカリやヤフオクでの販売を考えていましたが、制服の出品自体が、利用規約に違反してしまうと言う事が分かり、知らずに出品した場合でも、最悪、アカウントの利用停止になってしまう事を知りました。
そこで、専門業者様に買い取って頂く事にしました。
何店舗かのサイトを比較させて頂く過程で、Lineで現物の写真を送付させて頂いたり、相談出来る事に利便性を感じ、デジタルウェブ様に、買取の依頼をさせて頂く事にしました。
定価も購入時期も分からない、制服がどの程度の査定になるのか、全く、見当が付きませんでしたが、制服の写真や傷がある部分の写真と学校名を、Lineでやり取りさせて頂いただけで、おおよその見積り額を教えて頂く事が出来ました。
現物を発送する際の送料も着払いにて、ご対応頂く事が出来ましたので、こちらも全く、負担の無い形で査定を依頼する事が出来ました。
卒業、進学のシーズンと言う事もあり、査定には、想定よりも時間が掛かりましたが、Lineでの見積り金額よりも高く、買い取って頂く事が出来て、満足しています。
思い出も大事ですが、卒業、進学、引っ越し、断捨離 等の事情により、制服を処分しなければならなくなってしまった方は、捨ててしまわずに、一度、デジタル ウェブ様に依頼してみては如何でしょうか!?
また、自分の様に古着を取り扱う業者や個人事業主からも申し込みも対応して頂けますので、うちでは、中古の制服は、取り扱えないと言う業者様も一度、連絡をしてみると良いかもしれません。
有名な女子高や芸能人等が通学する様な人気の高い学校のみならず、郊外の県立学校の制服やブラウスも査定して頂けますので、諦めて、廃棄してしまう前に一度、申し込みをしてみる事をお勧め致します。
当初は、一般の古着と同様に、メルカリやヤフオクでの販売を考えていましたが、制服の出品自体が、利用規約に違反してしまうと言う事が分かり、知らずに出品した場合でも、最悪、アカウントの利用停止になってしまう事を知りました。
そこで、専門業者様に買い取って頂く事にしました。
何店舗かのサイトを比較させて頂く過程で、Lineで現物の写真を送付させて頂いたり、相談出来る事に利便性を感じ、デジタルウェブ様に、買取の依頼をさせて頂く事にしました。
定価も購入時期も分からない、制服がどの程度の査定になるのか、全く、見当が付きませんでしたが、制服の写真や傷がある部分の写真と学校名を、Lineでやり取りさせて頂いただけで、おおよその見積り額を教えて頂く事が出来ました。
現物を発送する際の送料も着払いにて、ご対応頂く事が出来ましたので、こちらも全く、負担の無い形で査定を依頼する事が出来ました。
卒業、進学のシーズンと言う事もあり、査定には、想定よりも時間が掛かりましたが、Lineでの見積り金額よりも高く、買い取って頂く事が出来て、満足しています。
思い出も大事ですが、卒業、進学、引っ越し、断捨離 等の事情により、制服を処分しなければならなくなってしまった方は、捨ててしまわずに、一度、デジタル ウェブ様に依頼してみては如何でしょうか!?
また、自分の様に古着を取り扱う業者や個人事業主からも申し込みも対応して頂けますので、うちでは、中古の制服は、取り扱えないと言う業者様も一度、連絡をしてみると良いかもしれません。
有名な女子高や芸能人等が通学する様な人気の高い学校のみならず、郊外の県立学校の制服やブラウスも査定して頂けますので、諦めて、廃棄してしまう前に一度、申し込みをしてみる事をお勧め致します。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:どさんこ
2020年03月26日 18時57分
まず別のところにやり取りをしてみましたが先に郵送してから評価をすると。
デジタルウェブさんは先に金額を提示して着払いと言うとこが良いなと思いました。
見る前の査定額も満足出来、郵送した後ちゃんと品物を見てくれて提示額よりアップしていただきました。
学校名にも自信がありましたので高い評価をしていただいてとてもうれしく思いました。
お願いしてからの振り込みも本当に早かったです。
売るならここがいいよ、と紹介しても良いなと思いました。
お世話になりました。
デジタルウェブさんは先に金額を提示して着払いと言うとこが良いなと思いました。
見る前の査定額も満足出来、郵送した後ちゃんと品物を見てくれて提示額よりアップしていただきました。
学校名にも自信がありましたので高い評価をしていただいてとてもうれしく思いました。
お願いしてからの振り込みも本当に早かったです。
売るならここがいいよ、と紹介しても良いなと思いました。
お世話になりました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:しゅんきち
2020年03月26日 11時47分
3年間丁寧に着用したので状態も良く、学校のバザーに出して、在校生に着ていただければと思っていたのですが、タイミングが合わず、捨てるのももったいなかったので業者さんをさがしていました。
当初は別の所を考えていましたが、口コミの評判が悪かったので、ダメもとでデジタルウェブさんに事前査定を依頼、納得のいく金額だったのと着払いで送料負担もなく、折り合わなければ無料で返送してくださるとのことで安心して査定に出すことができました。
結果、丁寧に着用していたことも評価してくださり、事前審査時より1000円プラスで買取していただき満足しています。
白いブラウスや体操服などは当然売れないと思いこんでいたので、処分してしまったことをちょっと後悔しています。
これから制服を手放そうと思ってる人がいたら、細かいアイテムも全てとっておくことをお勧めします。
当初は別の所を考えていましたが、口コミの評判が悪かったので、ダメもとでデジタルウェブさんに事前査定を依頼、納得のいく金額だったのと着払いで送料負担もなく、折り合わなければ無料で返送してくださるとのことで安心して査定に出すことができました。
結果、丁寧に着用していたことも評価してくださり、事前審査時より1000円プラスで買取していただき満足しています。
白いブラウスや体操服などは当然売れないと思いこんでいたので、処分してしまったことをちょっと後悔しています。
これから制服を手放そうと思ってる人がいたら、細かいアイテムも全てとっておくことをお勧めします。
5
投稿者:メロン
2020年03月26日 07時15分
とても丁寧な対応をしていただいたのと、とても満足のいく査定結果で、全てにおいて満足しました。他店さんと比較しても送料など全額負担してもらえるのと、査定金額はクリーニング代を差し引かない額であったり、査定金額がプラスになることもあります。他店さんと比較しても、対応がとても素晴らしいことが分かります。すごく信頼できるお店だと思いました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ゆな
2020年03月26日 04時43分
高いお金を出して買った制服で、3年間綺麗に使ったので状態も良く、捨てるのがもったいなかったので売ることにしました。
最初は別の所に買い取ってもらおうと考えていましたが、調べてみるとあまりにも評判が悪く、他の制服買取業者を探しました。デジタルウェブさんは評判も良くて、対応も丁寧で安心したのでこちらで売ろうと決めました。
LINEでのやり取りも可能で返信も早いのでよかったです。
査定金額は、3年間着たにも関わらず想像以上に高くて驚きました。制服一式だけでなく、靴下やローファー、ジャージ、かばん、生徒手帳まで買い取っていただきました。
もう着ない制服を家に放置したり捨ててしまうより、買い取ってもらった方がいいと思います!デジタルウェブさんとてもおすすめです。
4
投稿者:かすみ草
2020年03月24日 22時32分
今回は高校と中学の制服を買い取りにお願いしました。
最終合計4件見積もりだしました。
結果、デジタルウェブさんともう一件の見積もり値段が同じでしたが、細かく質問にも答えてくださっていたのもあり、悩んだ挙句デジタルウェブさんに決めました。
制服を売ることにも、周りの人の話を聞いてると不安になりましたが、デジタルウェブさんなら大丈夫かなと信用して決めました。
こちらの質問にもLINEなので、返答は早くて安心できます。
あと、自分でも検品したつもりが、ブレザーの袖口にほつれてたとこがあると写真つきで連絡もらった時は、驚きと残念な思いでしたが、そこまで大きな減額にならないようにしてくださったのでよかったです。
あとは、思い出のある制服が正当に販売されて良いご縁のある方にリサイクルされる事を願います。
最終合計4件見積もりだしました。
結果、デジタルウェブさんともう一件の見積もり値段が同じでしたが、細かく質問にも答えてくださっていたのもあり、悩んだ挙句デジタルウェブさんに決めました。
制服を売ることにも、周りの人の話を聞いてると不安になりましたが、デジタルウェブさんなら大丈夫かなと信用して決めました。
こちらの質問にもLINEなので、返答は早くて安心できます。
あと、自分でも検品したつもりが、ブレザーの袖口にほつれてたとこがあると写真つきで連絡もらった時は、驚きと残念な思いでしたが、そこまで大きな減額にならないようにしてくださったのでよかったです。
あとは、思い出のある制服が正当に販売されて良いご縁のある方にリサイクルされる事を願います。
5
投稿者:デコポン
2020年03月24日 21時47分
まだ綺麗な制服一式を破棄するのがもったいなかったので買取してくれる業者を探していました。複数の業者を検討しましたが、事前審査をしてくれ、LINEでやりとりができる手軽さでデジタルウェブさんにお願いすることにしました。
制服の他に、体操服、ジャージ、カバン等も買い取っていただきました。最終的には事前審査時より1000円プラスで買取していただき満足しています。
着払いで送料負担がなかった点もよかったです。
事前審査に納得したら自分で申込書を印刷し、紙袋に詰めて送るだけでとても簡単にできたので、これから制服を手放そうと思ってる人がいたらぜひデジタルウェブさんをオススメしたいです。
制服の他に、体操服、ジャージ、カバン等も買い取っていただきました。最終的には事前審査時より1000円プラスで買取していただき満足しています。
着払いで送料負担がなかった点もよかったです。
事前審査に納得したら自分で申込書を印刷し、紙袋に詰めて送るだけでとても簡単にできたので、これから制服を手放そうと思ってる人がいたらぜひデジタルウェブさんをオススメしたいです。







