【2026年6月最新】デジタルウェブ 買取の2520件のクチコミ・評判・体験談(30ページ目)
- 基本情報
- 店舗一覧
- クチコミ
- 査定実績
デジタルウェブのクチコミ
5
投稿者:ゆずまる
2020年03月02日 12時29分
部屋の片付けをしていたところ、中高の制服が出てきたので、処分の方法を調べていたところ、制服は売却が可能ということを知りました。他店の口コミなどを調べていると、安く買い叩かれてしまうようでしたので、評価の高いこちらにしました。今は合併してなくなってしまった中学校の制服にもそこそこの値段をつけていただけました。対応がしっかりしていて、基本的にメールでのやり取りを行いました。一度返事がこず、催促したところ見落としだったようで、そのあとすぐに返事を頂けました。不安に思ったことは伝えれば誠実に対応していただけるようです。ありがとうございました。
5
投稿者:マイ
2020年03月02日 10時54分
今回、もう着る機会もないと思い売ることを決めました。Twitterでこのサイトを知ったのですが、思っていたよりも対応が早くてとても驚きました。査定価格も私的にはとても満足いくものでした。ありがとうございます。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ころころ
2020年03月01日 13時16分
高校卒業後、何年もそのままにしてあった制服。
断捨離を決意し年齢的に譲れる知り合いもおらず、捨てるには両親が買ってくれた思い出もあり処分方法を探していたところこちらと出会いました。
その前にネット検索で一番最初に出てきた立派なホームページがある他社にメールにて見積依頼をしたのですが、メールの返信も無く突然ホームページ記載の住所とは違う住所が書かれた着払い用紙のみ送られてきて、現物を送らないと見積り出来ないとの事。
丁度体調を崩し入院していたためアクションが取れなかったのですが、退院して何日かたった時やっとメールが。
え、企業から?と思うような本文で不信感が…
デジタルウェブさんにも問い合わせしたところすぐに返信があり、対応も丁寧だった事もありこちらに決めました。
送らなくても見積り額の提示もありました。
もしも納得いかなくても送料は負担してくださるそうです。(私は満足でした)
ちなみに夏服はカビがはえてて捨ててしまったのですが、専門クリーニングをしてくださるそうなので、皆さん捨てずに送ってみてください!
(これも丁寧に教えてくださいました)
指定のジャージも買い取ってくれました(^^)
断捨離を決意し年齢的に譲れる知り合いもおらず、捨てるには両親が買ってくれた思い出もあり処分方法を探していたところこちらと出会いました。
その前にネット検索で一番最初に出てきた立派なホームページがある他社にメールにて見積依頼をしたのですが、メールの返信も無く突然ホームページ記載の住所とは違う住所が書かれた着払い用紙のみ送られてきて、現物を送らないと見積り出来ないとの事。
丁度体調を崩し入院していたためアクションが取れなかったのですが、退院して何日かたった時やっとメールが。
え、企業から?と思うような本文で不信感が…
デジタルウェブさんにも問い合わせしたところすぐに返信があり、対応も丁寧だった事もありこちらに決めました。
送らなくても見積り額の提示もありました。
もしも納得いかなくても送料は負担してくださるそうです。(私は満足でした)
ちなみに夏服はカビがはえてて捨ててしまったのですが、専門クリーニングをしてくださるそうなので、皆さん捨てずに送ってみてください!
(これも丁寧に教えてくださいました)
指定のジャージも買い取ってくれました(^^)
5
投稿者:やむちゃん
2020年02月29日 22時41分
この度、引っ越しをきっかけに卒業してからずっと保管していた制服を今回捨てる前に
寄付できればと思ったことがきっかけで、制服買取をしている会社があることを知りました。
その際にいくつかの会社に見積もりを出してもらったところ、
どこの会社も返事が遅く、なかなかスムーズに取引が進まないことや、
高額買取!!という抽象的な情報だけで、具体的な情報を開示していない会社ばかりでした。
そんな中、今回デジタルウェブを見つけて、見積もりを依頼しました。
あまり有名校ではなかったので、高額で買い取っていただける期待はしていなかったのですが、
見積もり依頼をしてから、すぐにお返事をいただき、さらに翌日には査定額の結果をご連絡してくれました。
お見積額が十分すぎる結果だったので、すぐに制服を郵送したところ、商品の状態を見た上で最終査定額は
なんとお見積もりよりも高額で買い取っていただき、大変満足してます。
私は今回制服を買い取ってくれる会社と聞いて、最初は少し不安な気持ちで査定を依頼したのですが、
本当にご丁寧かつ迅速なご対応で買い取っていただけたので、とてもオススメします!
寄付できればと思ったことがきっかけで、制服買取をしている会社があることを知りました。
その際にいくつかの会社に見積もりを出してもらったところ、
どこの会社も返事が遅く、なかなかスムーズに取引が進まないことや、
高額買取!!という抽象的な情報だけで、具体的な情報を開示していない会社ばかりでした。
そんな中、今回デジタルウェブを見つけて、見積もりを依頼しました。
あまり有名校ではなかったので、高額で買い取っていただける期待はしていなかったのですが、
見積もり依頼をしてから、すぐにお返事をいただき、さらに翌日には査定額の結果をご連絡してくれました。
お見積額が十分すぎる結果だったので、すぐに制服を郵送したところ、商品の状態を見た上で最終査定額は
なんとお見積もりよりも高額で買い取っていただき、大変満足してます。
私は今回制服を買い取ってくれる会社と聞いて、最初は少し不安な気持ちで査定を依頼したのですが、
本当にご丁寧かつ迅速なご対応で買い取っていただけたので、とてもオススメします!
4
投稿者:りー
2020年02月27日 12時03分
妊娠を機に、使わない物は売って少しでもスペースとお金を作ろうということで学生時代の制服を手放すことにしました。
私の学校は地方の公立校で有名でもないですし、
すでに廃校になっていることもあり、買い取ってもらうのは難しいのではないか、と思いつつ検索していたところデジタルウェブさんを見つけました。
LINEで簡単に査定していただけるということで連絡してみましたが、次の日に査定金額を連絡していただけました。
続いて他の学校グッズも一緒に売れるものはあるか複数質問したら
そちらは返信が数日待ってもなかなかなく、質問は諦め、制服のみで買い取りをお願いしました。
(返信忘れてしまってたとのことでちょっと不安も感じたためその分−★、
その後はすぐに連絡いただけたので、数日待って返事がない時は再度問い合わせるといいと思います。)
着払いで郵送することができ、荷物が届いた次の日には実際の査定額を連絡していただけました。
制服の状態が良いとのことで事前査定より500円アップで買い取っていただけるそうです。
自宅で眠っていただけの制服でしたが、思い出の品でもあるのでしっかりと査定し評価してていただけたことがとても嬉しく
口コミ投稿する予定ではありませんでしたが投稿させて戴きます。
制服の処分にお困りの方は、査定だけでもしてみる価値はあると思います!
私の学校は地方の公立校で有名でもないですし、
すでに廃校になっていることもあり、買い取ってもらうのは難しいのではないか、と思いつつ検索していたところデジタルウェブさんを見つけました。
LINEで簡単に査定していただけるということで連絡してみましたが、次の日に査定金額を連絡していただけました。
続いて他の学校グッズも一緒に売れるものはあるか複数質問したら
そちらは返信が数日待ってもなかなかなく、質問は諦め、制服のみで買い取りをお願いしました。
(返信忘れてしまってたとのことでちょっと不安も感じたためその分−★、
その後はすぐに連絡いただけたので、数日待って返事がない時は再度問い合わせるといいと思います。)
着払いで郵送することができ、荷物が届いた次の日には実際の査定額を連絡していただけました。
制服の状態が良いとのことで事前査定より500円アップで買い取っていただけるそうです。
自宅で眠っていただけの制服でしたが、思い出の品でもあるのでしっかりと査定し評価してていただけたことがとても嬉しく
口コミ投稿する予定ではありませんでしたが投稿させて戴きます。
制服の処分にお困りの方は、査定だけでもしてみる価値はあると思います!
5
投稿者:ナッツママ
2020年02月25日 21時02分
卒業後 どなたかに着ていただけたらと思い替えボタンと取り扱い説明書も
大切に保管していましたが 自宅からは遠方の学校だったため 受験される方もなく
クローゼットにかかったままとなり 5年が経ち いざ処分するにも 傷みもなく 娘が高校生だった頃を思い出すと 簡単にゴミ袋に入れることが出来ず 皆さんはどうしておられるのかな?
とネットで検索しました。
買い取っていただくと事を
躊躇していましたが
デジタルウェブさんのHPに出会い
公安委員会に認可を受けておられること
10年以上の実績があること
内容がとても分かりやすく
力強いといいますか…
説得力があるといいますか…
自信を持ってお仕事されるていると
感じましたので
お世話になることに決めました。
見積もり依頼や質問のお返事も
迅速な対応で 価格も満足でした。
実際に郵送して査定していただくと
状態も良いとの事で価格をプラスして
頂きました。
こちらが制服を大切にしていた気持ちを
汲み取っていただいたように思えました。
知り合いにも デジタルウェブさんを
ぜひ紹介したいと思いました。
大切に保管していましたが 自宅からは遠方の学校だったため 受験される方もなく
クローゼットにかかったままとなり 5年が経ち いざ処分するにも 傷みもなく 娘が高校生だった頃を思い出すと 簡単にゴミ袋に入れることが出来ず 皆さんはどうしておられるのかな?
とネットで検索しました。
買い取っていただくと事を
躊躇していましたが
デジタルウェブさんのHPに出会い
公安委員会に認可を受けておられること
10年以上の実績があること
内容がとても分かりやすく
力強いといいますか…
説得力があるといいますか…
自信を持ってお仕事されるていると
感じましたので
お世話になることに決めました。
見積もり依頼や質問のお返事も
迅速な対応で 価格も満足でした。
実際に郵送して査定していただくと
状態も良いとの事で価格をプラスして
頂きました。
こちらが制服を大切にしていた気持ちを
汲み取っていただいたように思えました。
知り合いにも デジタルウェブさんを
ぜひ紹介したいと思いました。
5
投稿者:おばチュウ
2020年02月23日 21時23分
今回 娘の制服を売ろうと決めた理由は息子(弟)の私立高校進学が決まり学生服でなくブレザーの購入が必要となり入学に際し多額の費用が掛かる為に少しでも何かで浮かせられないか制服の中古を探しかけたのがきっかけです。地元高校進学なので『ジモティー』で探すとブレザー&体操服が45000円やブレザーが25000円で売れていたので欲しい探したのですが見つからず譲渡&買取を投稿しても返答がありませんでした。そのことを娘に話すと、『私の制服を売れば!』と言ってくれたので『ジモティー』に投稿するもガイドライン違反(男子制服OK)で投稿出来なかった為、WEBで『制服買取』を検索すれば『スクユニ』が一番にヒットしたので簡単見積もりで15000円が出たので買取見積もり依頼をしたのですが 制服を発送する前に再度評判などを検索すれば悪評がワンサカ【査定額の10分の1位まで叩かれ1~3000円になった。とか 買取拒否すれば返送料を要求したり。中古買取なのに新品状態を要求する査定だったり。】出てきたので買取をキャンセルしました。制服買取ランキングで スクユニ→リユース758→制服屋さん と順位が出てきますがもっと詳しく検索すると上記3業者は同じ会社で買取価格は同じと言う個人のブログを見つけました。そのブロガーさんは、ユニスクで買取査定に納得出来ず商品を呼び戻しこちらの『デジタル ウェブ』に買取に出した経緯と買取金額まで事細かく書かれていました。検索では『デジタル ウェブ』ヒットし難いですがメール(写真査定)での対応も迅速で商品発送後の査定も写真査定通り(もしくは、それ以上)の買取価格で大満足でした。これで息子の新品制服の足しに大助かりになりました。今回は大変ありがとうございました。
5
投稿者:あかね
2020年02月22日 15時02分
実家を出る機会に高校の制服を処分しようと思い、査定買取をしてくれるサイトを検索しいくつか比較しました。
その際、買取実績が明確な点、不安な事を予めHP上で詳しく説明している点、事前に見積もりをして頂ける点、口コミが良い点などを踏まえてデジタルウェブさんに決めました。
メールで無料見積もりをお願いし、思っていたより高い評価を頂けた為、そのまま実物査定をお願いしました。
段ボールに制服と申込書を入れて着払いで送るだけなので、忙しい引っ越し作業の合間でも簡単で助かりました。
卒業から10年以上経過しておりブラウスの劣化も激しく、現在は使われていない制服デザインの為、見積もりと査定の価格変動が気になるところでしたが…結果的にブラウスの劣化を加味してもクリーニング品が多いことから評価を上げていただき、3000円もUPでの査定結果となりました!普通に捨てようとも考えていたので、とても大満足の結果でした。
Twitterでリアルタイムの買取実績をツイートされている点や、やりとりの殆どをLINEで迅速に対応して頂けた点も安心感がありました。
私は時間の余裕があまりなく他店と査定比較はしていませんが、他の方のレビューを拝見する限り不信感のある対応査定額を提示されたり、返送手続きの手間などを考えると、こちらでお願いしてしまって良かったと思います。比較的スムーズに対応してくださるので、お急ぎの方は特にデジタルウェブさんにお願いすると良いと思います。もし買取希望の知人がいたたらオススメしたいと思います。
その際、買取実績が明確な点、不安な事を予めHP上で詳しく説明している点、事前に見積もりをして頂ける点、口コミが良い点などを踏まえてデジタルウェブさんに決めました。
メールで無料見積もりをお願いし、思っていたより高い評価を頂けた為、そのまま実物査定をお願いしました。
段ボールに制服と申込書を入れて着払いで送るだけなので、忙しい引っ越し作業の合間でも簡単で助かりました。
卒業から10年以上経過しておりブラウスの劣化も激しく、現在は使われていない制服デザインの為、見積もりと査定の価格変動が気になるところでしたが…結果的にブラウスの劣化を加味してもクリーニング品が多いことから評価を上げていただき、3000円もUPでの査定結果となりました!普通に捨てようとも考えていたので、とても大満足の結果でした。
Twitterでリアルタイムの買取実績をツイートされている点や、やりとりの殆どをLINEで迅速に対応して頂けた点も安心感がありました。
私は時間の余裕があまりなく他店と査定比較はしていませんが、他の方のレビューを拝見する限り不信感のある対応査定額を提示されたり、返送手続きの手間などを考えると、こちらでお願いしてしまって良かったと思います。比較的スムーズに対応してくださるので、お急ぎの方は特にデジタルウェブさんにお願いすると良いと思います。もし買取希望の知人がいたたらオススメしたいと思います。
5
投稿者:LA
2020年02月21日 19時57分
ネット検索で口コミで評価の高いデジタルウェブさんに見積もりをお願いしました。メールでのやりとりでしたがとても丁寧に返信して下さったので、とても頼れる企業だと思います。査定額も満足です。ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:サクラサク
2020年02月15日 22時23分
引越しを機にこちらにお世話になりました。地元ショップも考えましたがネットで探し口コミを見て選びました。LINEでのやり取りは気軽に写メを送ることも出来て良かったです。査定金額は制服2人分(姉妹)冬セーラー2枚と冬スカート2枚とスカーフ3枚、夏セーラー長袖4枚と半袖4枚とネクタイ8本と夏スカート2枚、指定くつ下2足、校章と学年章と生徒手帳、ジャージ上下2セット、短パン2枚Tシャツ3枚で1人分最初17500円の見積もりでしたが19000円でした。セット、指定、まとめ売りが良いみたいです。ご参考までに…
5
投稿者:活きいき生活
2020年02月13日 12時40分
中学校の女子制服の買取をしていただきました!
ネットをみて比較し、実際にラインのやりとらりをして誠実な対応をしていただいたのが決め手でした。売れないかもしれないと諦めかけていましたが、ラインで画像を送っての見積もり額と同額の提示をしていただき、金額も満足出来る金額でした。
私が買取して頂いた制服は母のもので30年以上前の無名校のものでしたが満足の価格となりました。なのでタンスに眠らせておくよりはお金に変えた方が良いと思います。
また買取金額は冬服上2枚下4枚、夏服上2枚下4枚での金額ですのでご参考までに。
ネットをみて比較し、実際にラインのやりとらりをして誠実な対応をしていただいたのが決め手でした。売れないかもしれないと諦めかけていましたが、ラインで画像を送っての見積もり額と同額の提示をしていただき、金額も満足出来る金額でした。
私が買取して頂いた制服は母のもので30年以上前の無名校のものでしたが満足の価格となりました。なのでタンスに眠らせておくよりはお金に変えた方が良いと思います。
また買取金額は冬服上2枚下4枚、夏服上2枚下4枚での金額ですのでご参考までに。
5
投稿者:たなか
2020年02月13日 10時37分
ネットでよく調べ、1番信頼できそうなところだったのでこちらでお願いさせていただきました。
思っていたより査定金額が高く、対応も迅速かつ丁寧でとても信頼できるところだと思いました。
思っていたより査定金額が高く、対応も迅速かつ丁寧でとても信頼できるところだと思いました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:きんかん
2020年02月10日 09時43分
初めての利用者です。高校の夏と冬の制服を買い取って頂けました!ブラウス等はなくブレザーとスカートのみだったのですが引き受けて頂き、本当に良かったです。思い出のあるものは
簡単には捨てられません。だからこそ未だに手元にあった次第で…。 他の買い取り業者さんにも相談しましたがデジタルウェブさんが一番高査定をして頂けました!LINEでやりとりできたことも安心の一つです。今後処分の決断時はデジタルウェブさんにお願いしようと思っています。
簡単には捨てられません。だからこそ未だに手元にあった次第で…。 他の買い取り業者さんにも相談しましたがデジタルウェブさんが一番高査定をして頂けました!LINEでやりとりできたことも安心の一つです。今後処分の決断時はデジタルウェブさんにお願いしようと思っています。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:断捨離中
2020年02月09日 09時34分
断捨離のために長年保管していた制服を処分しようと思い、ネットで調べたところ、口コミがよかったことと、現物を送る前にある程度の見積もりを出して頂けるとのことでデジタルウェブさんに決めました。卒業してから10年近く経っていましたが、査定後、状態が悪くないこととクリーニング品が多いので査定額UPしますとの連絡を頂きすぐに買取して頂くことに決めました。夏服と冬服とブラウスを買取して頂きました。連絡も振込も全て迅速に行って頂き、さらに査定額もUPして大満足です。捨てようと思っていた制服でしたが、買取してもらって本当によかったと思います。
5
投稿者:まるまるまるみ
2020年02月05日 23時58分
高校の制服は高いので簡単には捨てられず、2年間ハンガーにかけたままでした。
買い取ってもらえるところは無いかとネットで調べ、何社か査定をしていただきました。
有名私立の制服ではなく、公立の制服なので期待はしていませんでした。
何社かは買取不可と言われ、別の所では査定金額を教えていただけなかったです。
長袖のワイシャツが無かったので、ワイシャツが無いと買取不可と言われたお店もありました。
結果、デジタルウェブさんが一番査定額が高く、思っていたよりも良い値段でした。
長袖のワイシャツが無くても買い取っていただけるというのも決め手でした。
クリーニングが必要ないのも助かりました。何個か質問をさせていただいたのですが、すべてにお返事をいただきました。
土曜に着払いで送り、水曜に査定金額の連絡が来ました。
とても早く、しかも更に金額がアップしていました。
体操服と上履きも一緒に買い取っていただきました。
捨てようと思っていた物が結構な金額になったので大満足です!
また利用させていただきます。
ありがとうございました。
迷ってる方、デジタルウェブさんをおすすめします!
買い取ってもらえるところは無いかとネットで調べ、何社か査定をしていただきました。
有名私立の制服ではなく、公立の制服なので期待はしていませんでした。
何社かは買取不可と言われ、別の所では査定金額を教えていただけなかったです。
長袖のワイシャツが無かったので、ワイシャツが無いと買取不可と言われたお店もありました。
結果、デジタルウェブさんが一番査定額が高く、思っていたよりも良い値段でした。
長袖のワイシャツが無くても買い取っていただけるというのも決め手でした。
クリーニングが必要ないのも助かりました。何個か質問をさせていただいたのですが、すべてにお返事をいただきました。
土曜に着払いで送り、水曜に査定金額の連絡が来ました。
とても早く、しかも更に金額がアップしていました。
体操服と上履きも一緒に買い取っていただきました。
捨てようと思っていた物が結構な金額になったので大満足です!
また利用させていただきます。
ありがとうございました。
迷ってる方、デジタルウェブさんをおすすめします!
5
投稿者:カモミール
2020年02月04日 23時35分
引っ越しのために制服を手放すことにしました。
思い出がたくさん詰まっているだけに捨てるのはできない、でも譲れる相手はいないな、どうしようかと悩んでいたところ、「制服買取」があることを知りました。
最初は
ネットで検索していちばんに出てきた、
制服買取を何サイトか経営してる買取サイトにメールを送りましたが、返信が来ず、困っていたところ、運良くデジタルウェブさんを見つけました。
査定依頼の返信対応がすごく丁寧で、口コミも良かったため、買取をお願いすることにしました。
夏服、冬服すべて揃っていたため(カバンや運動着も有り)、査定する量が多かったと思いますが、査定が早く、金額も見積りよりアップしてて驚きました。
口コミ、デジタルウェブさんを信じてよかったです。
売ろうか悩んでる方は、いちど見積り依頼だけでもしてみて下さい。
デジタルウェブさんほんとオススメします。
思い出がたくさん詰まっているだけに捨てるのはできない、でも譲れる相手はいないな、どうしようかと悩んでいたところ、「制服買取」があることを知りました。
最初は
ネットで検索していちばんに出てきた、
制服買取を何サイトか経営してる買取サイトにメールを送りましたが、返信が来ず、困っていたところ、運良くデジタルウェブさんを見つけました。
査定依頼の返信対応がすごく丁寧で、口コミも良かったため、買取をお願いすることにしました。
夏服、冬服すべて揃っていたため(カバンや運動着も有り)、査定する量が多かったと思いますが、査定が早く、金額も見積りよりアップしてて驚きました。
口コミ、デジタルウェブさんを信じてよかったです。
売ろうか悩んでる方は、いちど見積り依頼だけでもしてみて下さい。
デジタルウェブさんほんとオススメします。
5
投稿者:ミナミナ
2020年01月30日 19時56分
家の大掃除をしようと思い、制服を処分することにしました。
制服の買取をしていただけるお店があると知り、口コミやHPを見て検討させていただきました。
二店舗に絞らせてもらい、査定してもらいました。
前店は、クリーニング代や査定額に納得がいかず、内訳を教えてもらいたいと質問しましたが、曖昧な返事でした。
対応が悪いし、査定額も納得がいかず返却を求めました。
査定額にも、返却時間もかかり、こちらから連絡を催促してようやく連絡がありました。
不信感や不安を抱いた為、返送料をかけてキャンセルしたら、誹謗中傷ではないか?と思われる記事も送られてきました。
そこで、二店舗目にデジタルウェブさんにお願いしました。
郵送で申し込み書を頼んだら、すぐに届きました。
また、前店に制服があって、時間がかかる事を連絡してあったら、ご丁寧に連絡をいただきました。
前店での対応の相談にも、快くご連絡いただきました。
対応も良いし、身分証の提示もあり、しっかりしているお店ではないか?と思い依頼しました。
制服を送る前に、査定額の見積もり額があり、見積もり額より下がらないとの事でしたので、了承した金額でお願いしました。
そしたら、見積もり額よりアップはされてるし、前店でかかった返送料まで負担していただきました。
対応も、サービス、査定額にも満足です。
制服の買取をしていただけるお店があると知り、口コミやHPを見て検討させていただきました。
二店舗に絞らせてもらい、査定してもらいました。
前店は、クリーニング代や査定額に納得がいかず、内訳を教えてもらいたいと質問しましたが、曖昧な返事でした。
対応が悪いし、査定額も納得がいかず返却を求めました。
査定額にも、返却時間もかかり、こちらから連絡を催促してようやく連絡がありました。
不信感や不安を抱いた為、返送料をかけてキャンセルしたら、誹謗中傷ではないか?と思われる記事も送られてきました。
そこで、二店舗目にデジタルウェブさんにお願いしました。
郵送で申し込み書を頼んだら、すぐに届きました。
また、前店に制服があって、時間がかかる事を連絡してあったら、ご丁寧に連絡をいただきました。
前店での対応の相談にも、快くご連絡いただきました。
対応も良いし、身分証の提示もあり、しっかりしているお店ではないか?と思い依頼しました。
制服を送る前に、査定額の見積もり額があり、見積もり額より下がらないとの事でしたので、了承した金額でお願いしました。
そしたら、見積もり額よりアップはされてるし、前店でかかった返送料まで負担していただきました。
対応も、サービス、査定額にも満足です。
5
投稿者:きた
2020年01月30日 12時55分
断捨離のため制服を売ろうと思い、郵送売却の方法を探していました。デジタルウェブさんは現物を送らなくても、制服の学校名・売りたいパーツ(ブレザー、スカート等)を伝えるだけで見積りしてくださったので、忙しく時間がない私にはぴったりでした。
最初の査定額も割と高めだなと思っていましたが、いざ送ると状態評価によりさらに上乗せがあり、当初思っていた額よりかなり高く買い取っていただけました。また、制服を郵送してから査定に一週間かかるとありましたが、時期的に余裕があったのか、私の場合は郵送後2日で査定結果が届きました。
最初の査定額も割と高めだなと思っていましたが、いざ送ると状態評価によりさらに上乗せがあり、当初思っていた額よりかなり高く買い取っていただけました。また、制服を郵送してから査定に一週間かかるとありましたが、時期的に余裕があったのか、私の場合は郵送後2日で査定結果が届きました。
5
投稿者:ひまわり
2020年01月26日 17時15分
高校の制服の買取を調べる中で、古物商許可もあり、買取の流れも不安がなさそうなデジタルウェブさんに依頼しました。昔の制服でブレザー冬夏スカートとリボンなので、他店の新品基準や不満の声を見ていると買取は難しいかとも思いましたが、学生の時の制服なのでただ捨てるには迷う中、デジタルウェブの無料見積りで思っていたよりちゃんとした金額で、こちらの負担や不安も特にない丁寧な案内で、思いきって依頼してみてよかったです。見積り後に着払いで郵送、到着後の査定もスムーズで、状態の良さで上乗せもしてもらえました。
5
投稿者:aaa
2020年01月24日 00時11分
思い出にと大切に持っていた高校制服の買取をお願いしました。
フリマアプリなどでは販売出来ないと知り、どうしようか調べたところデジタルウェブさんに辿り着きました。
「制服 買取」などで検索するとトップに出てくる他店では、査定価格よりとても安く、返送の際の送料が着払いになるなど不安な点がたくさんありました。
その点デジタルウェブさんはネット査定の買取保証金額があり、安心しました。
今回申込書を郵送にて依頼していましたが、そちらもすぐに届きました。
査定金額、対応がとても満足でしたので、いま制服を手放そうと考えている方はデジタルウェブさんをおすすめします。
フリマアプリなどでは販売出来ないと知り、どうしようか調べたところデジタルウェブさんに辿り着きました。
「制服 買取」などで検索するとトップに出てくる他店では、査定価格よりとても安く、返送の際の送料が着払いになるなど不安な点がたくさんありました。
その点デジタルウェブさんはネット査定の買取保証金額があり、安心しました。
今回申込書を郵送にて依頼していましたが、そちらもすぐに届きました。
査定金額、対応がとても満足でしたので、いま制服を手放そうと考えている方はデジタルウェブさんをおすすめします。
5
投稿者:みんた
2020年01月22日 21時10分
実家のタンスに制服が眠っておりそろそろ処分をと思い、検索していたらスクユニ等他店のページにたどり着きました。少しでもお金になればいいやと思っていたのですが、他店は口コミが悪く、住所も違っていたりとだいぶ不信感があり、さらに検索するとデジタルウェブにたどり着きました!
口コミもよく、見積もり金額も全然違ったため、もうここでダメならいいやと思いながらお願いしました。半ば諦めかけていたのですが、デジタルウェブは対応もスピーディーで、見積もり金額から下がることもなく、付属の部活のユニフォーム分も加算して金額UPしてくれました!入金もしっかりと早く、ここにしてよかったと思います。ありがとうございました!!
口コミもよく、見積もり金額も全然違ったため、もうここでダメならいいやと思いながらお願いしました。半ば諦めかけていたのですが、デジタルウェブは対応もスピーディーで、見積もり金額から下がることもなく、付属の部活のユニフォーム分も加算して金額UPしてくれました!入金もしっかりと早く、ここにしてよかったと思います。ありがとうございました!!
5
投稿者:かりま
2020年01月22日 19時46分
引っ越しをするにあたりずっと眠っていた制服を処分するか売却するか悩みました。売却する場合どれくらいになるのか、手間はかかるのか調べてみようと制服売却で検索し見つけたのがデジタルウェブでした。クリーニングがいらず、着払いで送れて対応が早いとのことだったので写真を送り査定をしていただいたら翌日には返信が来ました。査定の段階で満足の行く価格の返答があり、あとは書類を記入して箱にいれて送るだけで簡単でした。売却したのはブレザー、夏服スカート、冬服スカート、リボン、学校指定ではないセーターなども引き取っていただけるとの事で郵送しました。その後の現物を見てからの査定よりも価格がアップして大満足です。処分せずにデジタルウェブで引き取っていただけてよかったです。
5
投稿者:Martom
2020年01月22日 05時50分
転校のため、不要となった制服を買い取っていただきました。
最初はフリマサイトや他店で売ろうと考えていたのですが、
フリマサイト=出品不可、他店=怪しい・対応が遅い で制服を売るのをあきらめかけていたところ、
デジタルウェブさんを知って、買取査定をお願いしました。
デジタルウェブさんは、ウェブページからの依頼・メールのやり取りだけで、
すぐに具体的な内容で買取査定をしてくれて、しかも、思っていた以上の金額での買取査定でした。
これらの点からも、非常に信頼できる業者様だと感じました。
その後、制服を送付し買取していただきましたが、
買取査定よりも金額がアップし、非常に満足でした。
制服の買取を考えている方は、フリマサイトや他店を利用する前に
ぜひ、デジタルウェブさんへ依頼することをおすすめします。
最初はフリマサイトや他店で売ろうと考えていたのですが、
フリマサイト=出品不可、他店=怪しい・対応が遅い で制服を売るのをあきらめかけていたところ、
デジタルウェブさんを知って、買取査定をお願いしました。
デジタルウェブさんは、ウェブページからの依頼・メールのやり取りだけで、
すぐに具体的な内容で買取査定をしてくれて、しかも、思っていた以上の金額での買取査定でした。
これらの点からも、非常に信頼できる業者様だと感じました。
その後、制服を送付し買取していただきましたが、
買取査定よりも金額がアップし、非常に満足でした。
制服の買取を考えている方は、フリマサイトや他店を利用する前に
ぜひ、デジタルウェブさんへ依頼することをおすすめします。
5
投稿者:ハマチ
2020年01月20日 19時48分
高校の制服を買い取っていただきました。
娘たちが高校を卒業してからもしばらくは保管していたのですが、さすがにもう不要になり、最初は地元のお店に持ち込む予定で電話で買取金額を聞いたら二人分で5000円弱でした。そんなもんなんだと思っていたのですが、同じ市内でも行くには不便な場所でしたので、発送出来る所を探し直し、ホームページ、口コミを拝見しここなら安心して売ることが出来ると思い見積りをお願いしました。
見積り額は地元のお店の4倍以上、
そして最終的に見積もり価格と同じ価格で買い取って貰えました。早い対応と高い買取価格に大満足です。
ぜひお友達にも紹介したいと思います。
娘たちが高校を卒業してからもしばらくは保管していたのですが、さすがにもう不要になり、最初は地元のお店に持ち込む予定で電話で買取金額を聞いたら二人分で5000円弱でした。そんなもんなんだと思っていたのですが、同じ市内でも行くには不便な場所でしたので、発送出来る所を探し直し、ホームページ、口コミを拝見しここなら安心して売ることが出来ると思い見積りをお願いしました。
見積り額は地元のお店の4倍以上、
そして最終的に見積もり価格と同じ価格で買い取って貰えました。早い対応と高い買取価格に大満足です。
ぜひお友達にも紹介したいと思います。







