デジタルウェブのクチコミ

デジタルウェブ
5
2020年03月03日 01時34分
引越しをするにあたって、制服を売ろうと考えて検索すると、怪しいサイトが沢山出てきました。そこで口コミサイトを見てみたところ、デジタルウェブの評価が良かったので買い取っていただくことにしました。売る前に売ろうとしているものをLINEすると、〇〇があれば〇〇円、〇〇がなければ〇〇円、というように詳しく教えてくださり、本当にその通りの値段で買い取ってくださいました。その値段も高く大満足です。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年03月02日 12時29分
部屋の片付けをしていたところ、中高の制服が出てきたので、処分の方法を調べていたところ、制服は売却が可能ということを知りました。他店の口コミなどを調べていると、安く買い叩かれてしまうようでしたので、評価の高いこちらにしました。今は合併してなくなってしまった中学校の制服にもそこそこの値段をつけていただけました。対応がしっかりしていて、基本的にメールでのやり取りを行いました。一度返事がこず、催促したところ見落としだったようで、そのあとすぐに返事を頂けました。不安に思ったことは伝えれば誠実に対応していただけるようです。ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年03月02日 10時54分
今回、もう着る機会もないと思い売ることを決めました。Twitterでこのサイトを知ったのですが、思っていたよりも対応が早くてとても驚きました。査定価格も私的にはとても満足いくものでした。ありがとうございます。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年03月02日 00時28分
断捨離をしていたところ、クローゼットにずっと置いたままになっていた高校の制服を見つけ、処分することにしました。制服って売れるのかな?と思い調べてみると、いくつか買い取ってくれるところをネットで見つけ、その中で口コミ等が1番良いこちらに査定をお願いしました。結果、対応も早く買取金額も高かったので、とても満足しています。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
4
2020年03月01日 19時43分
ずっとクローゼットに眠っていた制服…思い出の品でなかなか手放せませんでしたが、引っ越しを機に処分をしようと思っていました。
携帯で調べてみると色々な会社があり口コミでデジタルウェブさんにたどり着きました。
査定をして頂きこの値段だったらと母親も納得し売ることに決めました!
他社さまは郵送してからしか買取額が分からないということだったので、先に査定をして頂けて安心して送ることが出来ました。
ありがとうございました!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年03月01日 17時41分
部屋の大掃除を機に、制服を買い取っていただきました。とても高額査定を頂き、満足しております。
とくに、商品を送る前に査定があったため、査定額を吟味してから取引に望めたことがよかったと思います。
レスポンスも早く、スムーズな取引が出来ました。

また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年03月01日 13時16分
高校卒業後、何年もそのままにしてあった制服。
断捨離を決意し年齢的に譲れる知り合いもおらず、捨てるには両親が買ってくれた思い出もあり処分方法を探していたところこちらと出会いました。

その前にネット検索で一番最初に出てきた立派なホームページがある他社にメールにて見積依頼をしたのですが、メールの返信も無く突然ホームページ記載の住所とは違う住所が書かれた着払い用紙のみ送られてきて、現物を送らないと見積り出来ないとの事。
丁度体調を崩し入院していたためアクションが取れなかったのですが、退院して何日かたった時やっとメールが。
え、企業から?と思うような本文で不信感が…
デジタルウェブさんにも問い合わせしたところすぐに返信があり、対応も丁寧だった事もありこちらに決めました。
送らなくても見積り額の提示もありました。
もしも納得いかなくても送料は負担してくださるそうです。(私は満足でした)

ちなみに夏服はカビがはえてて捨ててしまったのですが、専門クリーニングをしてくださるそうなので、皆さん捨てずに送ってみてください!
(これも丁寧に教えてくださいました)
指定のジャージも買い取ってくれました(^^)
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年02月29日 22時41分
この度、引っ越しをきっかけに卒業してからずっと保管していた制服を今回捨てる前に
寄付できればと思ったことがきっかけで、制服買取をしている会社があることを知りました。
その際にいくつかの会社に見積もりを出してもらったところ、
どこの会社も返事が遅く、なかなかスムーズに取引が進まないことや、
高額買取!!という抽象的な情報だけで、具体的な情報を開示していない会社ばかりでした。
そんな中、今回デジタルウェブを見つけて、見積もりを依頼しました。

あまり有名校ではなかったので、高額で買い取っていただける期待はしていなかったのですが、
見積もり依頼をしてから、すぐにお返事をいただき、さらに翌日には査定額の結果をご連絡してくれました。
お見積額が十分すぎる結果だったので、すぐに制服を郵送したところ、商品の状態を見た上で最終査定額は
なんとお見積もりよりも高額で買い取っていただき、大変満足してます。

私は今回制服を買い取ってくれる会社と聞いて、最初は少し不安な気持ちで査定を依頼したのですが、
本当にご丁寧かつ迅速なご対応で買い取っていただけたので、とてもオススメします!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
4
2020年02月27日 12時03分
妊娠を機に、使わない物は売って少しでもスペースとお金を作ろうということで学生時代の制服を手放すことにしました。
私の学校は地方の公立校で有名でもないですし、
すでに廃校になっていることもあり、買い取ってもらうのは難しいのではないか、と思いつつ検索していたところデジタルウェブさんを見つけました。
LINEで簡単に査定していただけるということで連絡してみましたが、次の日に査定金額を連絡していただけました。
続いて他の学校グッズも一緒に売れるものはあるか複数質問したら
そちらは返信が数日待ってもなかなかなく、質問は諦め、制服のみで買い取りをお願いしました。
(返信忘れてしまってたとのことでちょっと不安も感じたためその分−★、
その後はすぐに連絡いただけたので、数日待って返事がない時は再度問い合わせるといいと思います。)
着払いで郵送することができ、荷物が届いた次の日には実際の査定額を連絡していただけました。
制服の状態が良いとのことで事前査定より500円アップで買い取っていただけるそうです。
自宅で眠っていただけの制服でしたが、思い出の品でもあるのでしっかりと査定し評価してていただけたことがとても嬉しく
口コミ投稿する予定ではありませんでしたが投稿させて戴きます。
制服の処分にお困りの方は、査定だけでもしてみる価値はあると思います!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年02月25日 21時02分
卒業後 どなたかに着ていただけたらと思い替えボタンと取り扱い説明書も
大切に保管していましたが 自宅からは遠方の学校だったため 受験される方もなく 
クローゼットにかかったままとなり 5年が経ち いざ処分するにも 傷みもなく 娘が高校生だった頃を思い出すと 簡単にゴミ袋に入れることが出来ず 皆さんはどうしておられるのかな?
とネットで検索しました。
買い取っていただくと事を
躊躇していましたが
デジタルウェブさんのHPに出会い 
公安委員会に認可を受けておられること
10年以上の実績があること
内容がとても分かりやすく 
力強いといいますか…
説得力があるといいますか…
自信を持ってお仕事されるていると
感じましたので
お世話になることに決めました。
見積もり依頼や質問のお返事も
迅速な対応で 価格も満足でした。
実際に郵送して査定していただくと
状態も良いとの事で価格をプラスして
頂きました。
こちらが制服を大切にしていた気持ちを
汲み取っていただいたように思えました。
知り合いにも デジタルウェブさんを
ぜひ紹介したいと思いました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年02月23日 21時23分
今回 娘の制服を売ろうと決めた理由は息子(弟)の私立高校進学が決まり学生服でなくブレザーの購入が必要となり入学に際し多額の費用が掛かる為に少しでも何かで浮かせられないか制服の中古を探しかけたのがきっかけです。地元高校進学なので『ジモティー』で探すとブレザー&体操服が45000円やブレザーが25000円で売れていたので欲しい探したのですが見つからず譲渡&買取を投稿しても返答がありませんでした。そのことを娘に話すと、『私の制服を売れば!』と言ってくれたので『ジモティー』に投稿するもガイドライン違反(男子制服OK)で投稿出来なかった為、WEBで『制服買取』を検索すれば『スクユニ』が一番にヒットしたので簡単見積もりで15000円が出たので買取見積もり依頼をしたのですが 制服を発送する前に再度評判などを検索すれば悪評がワンサカ【査定額の10分の1位まで叩かれ1~3000円になった。とか 買取拒否すれば返送料を要求したり。中古買取なのに新品状態を要求する査定だったり。】出てきたので買取をキャンセルしました。制服買取ランキングで スクユニ→リユース758→制服屋さん と順位が出てきますがもっと詳しく検索すると上記3業者は同じ会社で買取価格は同じと言う個人のブログを見つけました。そのブロガーさんは、ユニスクで買取査定に納得出来ず商品を呼び戻しこちらの『デジタル ウェブ』に買取に出した経緯と買取金額まで事細かく書かれていました。検索では『デジタル ウェブ』ヒットし難いですがメール(写真査定)での対応も迅速で商品発送後の査定も写真査定通り(もしくは、それ以上)の買取価格で大満足でした。これで息子の新品制服の足しに大助かりになりました。今回は大変ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年02月23日 14時40分
制服をもう気なくなり場所をとっていたため売ることにしました。色々なサイトをみてみましたが一番安心して取り引きできると思いこちらのデジタルウェブさんに決めました。査定金額通りで安心しましたし、やり取りもスピーディで良かったです!これから売ろうと思ってる方には是非オススメしたいです!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年02月22日 15時02分
実家を出る機会に高校の制服を処分しようと思い、査定買取をしてくれるサイトを検索しいくつか比較しました。
その際、買取実績が明確な点、不安な事を予めHP上で詳しく説明している点、事前に見積もりをして頂ける点、口コミが良い点などを踏まえてデジタルウェブさんに決めました。
メールで無料見積もりをお願いし、思っていたより高い評価を頂けた為、そのまま実物査定をお願いしました。
段ボールに制服と申込書を入れて着払いで送るだけなので、忙しい引っ越し作業の合間でも簡単で助かりました。
卒業から10年以上経過しておりブラウスの劣化も激しく、現在は使われていない制服デザインの為、見積もりと査定の価格変動が気になるところでしたが…結果的にブラウスの劣化を加味してもクリーニング品が多いことから評価を上げていただき、3000円もUPでの査定結果となりました!普通に捨てようとも考えていたので、とても大満足の結果でした。
Twitterでリアルタイムの買取実績をツイートされている点や、やりとりの殆どをLINEで迅速に対応して頂けた点も安心感がありました。
私は時間の余裕があまりなく他店と査定比較はしていませんが、他の方のレビューを拝見する限り不信感のある対応査定額を提示されたり、返送手続きの手間などを考えると、こちらでお願いしてしまって良かったと思います。比較的スムーズに対応してくださるので、お急ぎの方は特にデジタルウェブさんにお願いすると良いと思います。もし買取希望の知人がいたたらオススメしたいと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
4
2020年02月21日 20時18分
この度は断捨離のため、こちらの業者さんに制服を買取って頂きました。
事前見積もりの後から見つけた付属品も追加したところ、査定額を大きくアップしてくださいました。
対応も迅速丁寧で、お急ぎの方には特におすすめかと思います。またご縁があれば利用させて頂くつもりです!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年02月21日 19時57分
ネット検索で口コミで評価の高いデジタルウェブさんに見積もりをお願いしました。メールでのやりとりでしたがとても丁寧に返信して下さったので、とても頼れる企業だと思います。査定額も満足です。ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年02月21日 10時56分
制服を前々から処分しようと思っていたのですが、他店に見積もりを出しても不安要素がたくさんあり迷っていたのですが、こちらのデジタルウェブさんはメールでの対応は早く分かりやすい、口コミもかなりよかったのでここに決めました。
制服を発送してから1週間とのことでしたが、3日くらいで査定が済みました。見積もり価格と同じ額で査定してくれましたし、メールでのやりとりが何より安心してできたので、こちらで売ることにしました。
制服を売るならデジタルウェブさんがおすすめです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年02月20日 19時15分
口コミサイトからデジタルウェブを知りました。口コミ通りとても丁寧なご対応でした。
制服も思ったよりも高値でした。はじめは大丈夫かと不安でしたが、利用してよかったです。また機会があれば利用したいです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年02月19日 18時09分
高校の制服を処分しようと思っていた時に、友人からデジタルウェブさんを教えてもらいました。LINEでの対応は早く、クリーニング不要で助かりました。見積りの後、校章付きのスクバやソックスなど追加したところ査定もアップして下さいました。想像以上の価格で大満足です。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年02月19日 13時01分
他店の不誠実な対応と査定額に納得いかなかったのでTwitterのDMで相談しました。
メッセージの感じが迅速丁寧で、事前査定価格が5000円+口コミ投稿で1000円でしたのでお願いしました。
実際の買取価格も事前査定額と同額でした。
タンスの肥やしにしかなっていなかった制服をお金に変えることができて嬉しいです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年02月16日 10時13分
高校の制服をデジタルウェブで見積もりしてもらいました。お店の対応も迅速で丁寧に対応して頂き、査定額も満足です!又制服を売る時はデジタルウェブへお願いします!ここはオススメ!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年02月16日 10時02分
娘が去年、卒業し娘の希望で、私立高校に入学、今回、長男が中学入学って事もあり、下の姉弟は、男ばかりで、着る事もないので、買い取りを依頼しました(*^^*)
他は1000➰1500円にしかならなかったのですが、デジタルウェブさんは、事前に見積りしてくださり、4000円との査定が、+1000円アップの5000円で、買い取ってくれるとの事で、査定金額に即同意致しました(*^^*)
息子の制服の足しになったので、凄く感謝してますo(*⌒―⌒*)o

0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年02月15日 22時23分
引越しを機にこちらにお世話になりました。地元ショップも考えましたがネットで探し口コミを見て選びました。LINEでのやり取りは気軽に写メを送ることも出来て良かったです。査定金額は制服2人分(姉妹)冬セーラー2枚と冬スカート2枚とスカーフ3枚、夏セーラー長袖4枚と半袖4枚とネクタイ8本と夏スカート2枚、指定くつ下2足、校章と学年章と生徒手帳、ジャージ上下2セット、短パン2枚Tシャツ3枚で1人分最初17500円の見積もりでしたが19000円でした。セット、指定、まとめ売りが良いみたいです。ご参考までに…
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年02月15日 17時51分
高校生のときに着ていた制服ですがもう着る機会がなくなったため売ることにしました。
ネットで買取業者を調べて口コミが良かったので半信半疑ながら少しでも値段がつけばいいなと思って依頼しました。

LINEからメッセージのやり取りができるので簡単に取引ができたことがとてもよかったです。査定金額ですがとても満足です。思っていたより高額で買い取って頂けました。

クリーニングに出すなどの手間もなく依頼して良かったと思いました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
4
2020年02月14日 12時46分
誰かに譲ろうと思っていた大切な制服を捨てるに捨てられず、ずっとハンガーに掛かったままでした。
県内で対面で買える買取業者に連絡したけど、制服が飽和状態で今は購入できないと断られ、ネットで口コミを見て買取りを依頼しました。
返信が早く安心して、買取りしてもらうことできました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
4
2020年02月14日 10時40分
子どもの高校の制服一式を依頼しました。数年間クローゼットで保管していましが、着る機会もないためこちらのサイトを見つけました。査定金額に納得できました。査定の返答や対応も良かったのでこちらに依頼してよかったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年02月13日 17時54分
クローゼット整理のため制服を売ることを決め、買い取って貰える場所を探していたところこちらを見つけました。実際に見積もりを出してもらい、他店と比較しても対応が良かったのでお願いしました。価格も満足出来るものでぜひまたお願いしたいです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年02月13日 15時55分
引越しをきっかけに、制服の買取を探していたところ、デジタルウェブさんにたどり着きました。当初は、他の買取業者に依頼しておりましたが値段に満足がいかず、対応に困っていたところ、デジタルウェブさんに助けて頂き、こちらに決めました。また査定も早く、10年ほど保管している制服でしたが見積もり金額と同じ料金で高価買取して頂き、大変満足しております。メールでの対応もスムーズで、安心したお取引ができました。デジタルウェブさん大変オススメです!また利用させて頂きます。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年02月13日 12時40分
中学校の女子制服の買取をしていただきました!
ネットをみて比較し、実際にラインのやりとらりをして誠実な対応をしていただいたのが決め手でした。売れないかもしれないと諦めかけていましたが、ラインで画像を送っての見積もり額と同額の提示をしていただき、金額も満足出来る金額でした。
私が買取して頂いた制服は母のもので30年以上前の無名校のものでしたが満足の価格となりました。なのでタンスに眠らせておくよりはお金に変えた方が良いと思います。
また買取金額は冬服上2枚下4枚、夏服上2枚下4枚での金額ですのでご参考までに。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年02月13日 10時37分
ネットでよく調べ、1番信頼できそうなところだったのでこちらでお願いさせていただきました。
思っていたより査定金額が高く、対応も迅速かつ丁寧でとても信頼できるところだと思いました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
4
2020年02月13日 09時51分
意外と高く買い取って頂けたので満足です(^o^)
中学の制服を買取って頂いたのですが、幼稚園の制服も売れると思っていなかったので嬉しかったです。
メールの返信も早かったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年02月11日 21時08分
ネットで色々なサイトを検索して選びました。
クローゼットで見つけた古い制服を処分しようと思っていたときに軽い気持ちでお願いしました。
素早い対応と買取金額が思っていたより高かったのでお願いしてみて本当によかったです!とても丁寧な対応だと思いました!ありがとうございました!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年02月11日 18時40分
クローゼットの中の制服を整理しようと思い地元の制服買取をしている業者に連絡すると「寸志程度しか払えない」と言われ、ネットで検索してデジタルウェブさんを知りました。メール返信は早く、言葉使いも丁寧で、金額も予想より高くて大変満足しています。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年02月10日 09時43分
初めての利用者です。高校の夏と冬の制服を買い取って頂けました!ブラウス等はなくブレザーとスカートのみだったのですが引き受けて頂き、本当に良かったです。思い出のあるものは
簡単には捨てられません。だからこそ未だに手元にあった次第で…。 他の買い取り業者さんにも相談しましたがデジタルウェブさんが一番高査定をして頂けました!LINEでやりとりできたことも安心の一つです。今後処分の決断時はデジタルウェブさんにお願いしようと思っています。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年02月09日 18時39分
ネットで調べてこちらのお店に辿り着きました!
高校の制服を処分しようと思っていたときに出会えて
冬服、夏服、リボンを送らせていただきました!
素早い対応と買取金額が思っていたより高かったのでよかったです!相談させていただいたことにもお返事いただけてとても丁寧な対応だと思いました!ありがとうございました!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年02月09日 14時57分
20年以上前に着ていた制服を他店の3倍の価格で買い取って頂きました。すぐに見積もりを取ってくださりとても丁寧に対応していただきました。調べてみた時は東京方面中心かなと思っていましたが関西でも大丈夫でした。お世話になり、ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年02月09日 09時38分
10年以上前の中学校制服と高校の制服を買い取って頂きました。
どちらも状態は良くなかったと思いますが
中学校5000円、高校のものは4000円で査定額が出ました。
特に高校のはブレザーと夏スカート、冬スカートしかなく処分するつもりでしたので、この額で大満足です。
制服売られる方は汚れていてもベストなど何も処分せず、売った方が良いと思います。
大変満足致しました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年02月09日 09時34分
断捨離のために長年保管していた制服を処分しようと思い、ネットで調べたところ、口コミがよかったことと、現物を送る前にある程度の見積もりを出して頂けるとのことでデジタルウェブさんに決めました。卒業してから10年近く経っていましたが、査定後、状態が悪くないこととクリーニング品が多いので査定額UPしますとの連絡を頂きすぐに買取して頂くことに決めました。夏服と冬服とブラウスを買取して頂きました。連絡も振込も全て迅速に行って頂き、さらに査定額もUPして大満足です。捨てようと思っていた制服でしたが、買取してもらって本当によかったと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年02月08日 08時37分
LINEでのやり取りでとってもスムーズでした。

他サイトで売ろうと思っていましたが、口コミサイトを見てデジタルウェブでの査定をお願いしようと思いました。

制服保管してからもう10年近く経っていますが、
高額査定をしていただけたと満足しています。

県立高校 16000円
私立高校 13000円
中学制服 8000円

制服を売りに出す前に、劣化している夏物は捨ててしまったのですが
是非捨てずに査定にかけることをおすすめしたいなと思います。

年代しっかり経ってますが、高額で買取していただけたのではと思っています。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年02月05日 23時58分
高校の制服は高いので簡単には捨てられず、2年間ハンガーにかけたままでした。
買い取ってもらえるところは無いかとネットで調べ、何社か査定をしていただきました。
有名私立の制服ではなく、公立の制服なので期待はしていませんでした。
何社かは買取不可と言われ、別の所では査定金額を教えていただけなかったです。
長袖のワイシャツが無かったので、ワイシャツが無いと買取不可と言われたお店もありました。
結果、デジタルウェブさんが一番査定額が高く、思っていたよりも良い値段でした。
長袖のワイシャツが無くても買い取っていただけるというのも決め手でした。
クリーニングが必要ないのも助かりました。何個か質問をさせていただいたのですが、すべてにお返事をいただきました。
土曜に着払いで送り、水曜に査定金額の連絡が来ました。
とても早く、しかも更に金額がアップしていました。
体操服と上履きも一緒に買い取っていただきました。
捨てようと思っていた物が結構な金額になったので大満足です!
また利用させていただきます。
ありがとうございました。
迷ってる方、デジタルウェブさんをおすすめします!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年02月04日 23時35分
引っ越しのために制服を手放すことにしました。
思い出がたくさん詰まっているだけに捨てるのはできない、でも譲れる相手はいないな、どうしようかと悩んでいたところ、「制服買取」があることを知りました。
最初は
ネットで検索していちばんに出てきた、
制服買取を何サイトか経営してる買取サイトにメールを送りましたが、返信が来ず、困っていたところ、運良くデジタルウェブさんを見つけました。
査定依頼の返信対応がすごく丁寧で、口コミも良かったため、買取をお願いすることにしました。
夏服、冬服すべて揃っていたため(カバンや運動着も有り)、査定する量が多かったと思いますが、査定が早く、金額も見積りよりアップしてて驚きました。
口コミ、デジタルウェブさんを信じてよかったです。
売ろうか悩んでる方は、いちど見積り依頼だけでもしてみて下さい。
デジタルウェブさんほんとオススメします。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年02月03日 09時57分
制服一式を買取して頂きました。前の学校の制服の処分のため、買取ショップを探していて、口コミや写真でのおおよその見積金額が分かる事で、デジタルウェブさんにお願いする事にしました。こちらの質問にも丁寧な返信をいただき安心してお取引が出来ました。現物を送ってからの査定も迅速で見積金額よりアップしていただき大満足でした。
それなりの金額で買っているものなので、無駄にならなくて良かったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年02月02日 23時56分
部屋の整理をしていて、制服が荷物になったので売ることに決めました。いろいろなサイトを回りましたが、どこも同じ業者だったりして信用ができずに困っておりました。たまたま目にしたブログでお勧めされていたデジタルウェブさんにとりあえずメールだけでもして見たところ、丁寧な返信が来たのでお願いすることにしました。実際送るとなったときに後から出てきた学校用品も合わせて送ったため価格も上がり、捨てるだけで忍びなかったので精神的にもとても良い選択をしたと思っております。ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年01月30日 19時56分
家の大掃除をしようと思い、制服を処分することにしました。
制服の買取をしていただけるお店があると知り、口コミやHPを見て検討させていただきました。
二店舗に絞らせてもらい、査定してもらいました。
前店は、クリーニング代や査定額に納得がいかず、内訳を教えてもらいたいと質問しましたが、曖昧な返事でした。
対応が悪いし、査定額も納得がいかず返却を求めました。
査定額にも、返却時間もかかり、こちらから連絡を催促してようやく連絡がありました。
不信感や不安を抱いた為、返送料をかけてキャンセルしたら、誹謗中傷ではないか?と思われる記事も送られてきました。
そこで、二店舗目にデジタルウェブさんにお願いしました。
郵送で申し込み書を頼んだら、すぐに届きました。
また、前店に制服があって、時間がかかる事を連絡してあったら、ご丁寧に連絡をいただきました。
前店での対応の相談にも、快くご連絡いただきました。
対応も良いし、身分証の提示もあり、しっかりしているお店ではないか?と思い依頼しました。
制服を送る前に、査定額の見積もり額があり、見積もり額より下がらないとの事でしたので、了承した金額でお願いしました。
そしたら、見積もり額よりアップはされてるし、前店でかかった返送料まで負担していただきました。
対応も、サービス、査定額にも満足です。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年01月30日 12時55分
断捨離のため制服を売ろうと思い、郵送売却の方法を探していました。デジタルウェブさんは現物を送らなくても、制服の学校名・売りたいパーツ(ブレザー、スカート等)を伝えるだけで見積りしてくださったので、忙しく時間がない私にはぴったりでした。
最初の査定額も割と高めだなと思っていましたが、いざ送ると状態評価によりさらに上乗せがあり、当初思っていた額よりかなり高く買い取っていただけました。また、制服を郵送してから査定に一週間かかるとありましたが、時期的に余裕があったのか、私の場合は郵送後2日で査定結果が届きました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年01月28日 09時34分
高校と中学の制服を少しでも新しいうちに買取をと調べていて、デジタルウェブさんを知りました。他店では、現物じゃないと見積してもらえず、ネットの添付写真で見積金額を出してもらえるデジタルウェブさんに決めました。実際の査定額も、見積金額より2000円もアップしてもらえて、大満足です!メールでのやり取りなどの対応も親切で、安心してお取引が出来ました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年01月27日 12時34分
思い出にとってありましたが、断捨離のため手放すことにしました。捨てるのも気が引けるので買取をお願いしました。
制服、買取で検索したところデジタルウェブさんを見つけました。他店より口コミが良かったため、デジタルウェブさんに決めました。
宅配買取は時間がかかるイメージがありましたが、見積から査定まで1週間もかかりませんでした。
査定金額、対応はとてもよかったので、制服を手放したい方にはデジタルウェブさんはおすすめです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年01月27日 09時24分
ずっとしまっていた昔の制服でしたがブレザーと冬夏スカートとリボンの無料見積りで、思っていたよりちゃんとした金額を提示してもらい、こちらの負担や不安もほとんどない丁寧な案内だったので、依頼してみてよかったです。郵送後の査定もスムーズで、状態の良さの上乗せもしてもらえました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年01月26日 17時15分
高校の制服の買取を調べる中で、古物商許可もあり、買取の流れも不安がなさそうなデジタルウェブさんに依頼しました。昔の制服でブレザー冬夏スカートとリボンなので、他店の新品基準や不満の声を見ていると買取は難しいかとも思いましたが、学生の時の制服なのでただ捨てるには迷う中、デジタルウェブの無料見積りで思っていたよりちゃんとした金額で、こちらの負担や不安も特にない丁寧な案内で、思いきって依頼してみてよかったです。見積り後に着払いで郵送、到着後の査定もスムーズで、状態の良さで上乗せもしてもらえました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年01月24日 22時17分
高校のセーラー服を買取に出しました。公立高校だったので大した値段になるのか心配でしたが、お気持ちで査定金額に少しプラスして頂いたりと、大変満足のお値段でした。
対応も非常に迅速で、とてもオススメのショップです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年01月24日 00時11分
思い出にと大切に持っていた高校制服の買取をお願いしました。
フリマアプリなどでは販売出来ないと知り、どうしようか調べたところデジタルウェブさんに辿り着きました。
「制服 買取」などで検索するとトップに出てくる他店では、査定価格よりとても安く、返送の際の送料が着払いになるなど不安な点がたくさんありました。
その点デジタルウェブさんはネット査定の買取保証金額があり、安心しました。
今回申込書を郵送にて依頼していましたが、そちらもすぐに届きました。
査定金額、対応がとても満足でしたので、いま制服を手放そうと考えている方はデジタルウェブさんをおすすめします。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年01月23日 19時46分
使い道がないので制服を売ろうとしたときに、検索したら1番上に出てきて、査定したら満足なお値段だったのでデジタルウェブに決めました。査定は速く、査定よりも1000円高くで買い取って頂きました。まずは査定に出すことをお勧めします。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年01月22日 22時21分
転校して使用しなくなった高校の制服一式を処理したく、スクユニという業者に依頼した結果、ビックリするような査定金額を提示されました。結局返却を依頼しましたが返送は着払い、対応も遅く納得がいくものではありませんでした。
そんな時、デジタルウェブさんのサイトを見つけ査定を依頼したところ桁違いの金額を提示いただ、更に現物をご覧いただき美品という事で金額をプラスして頂きました。
メールの返信も早く対応も丁寧で安心してお願いすることができました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年01月22日 21時10分
実家のタンスに制服が眠っておりそろそろ処分をと思い、検索していたらスクユニ等他店のページにたどり着きました。少しでもお金になればいいやと思っていたのですが、他店は口コミが悪く、住所も違っていたりとだいぶ不信感があり、さらに検索するとデジタルウェブにたどり着きました!
口コミもよく、見積もり金額も全然違ったため、もうここでダメならいいやと思いながらお願いしました。半ば諦めかけていたのですが、デジタルウェブは対応もスピーディーで、見積もり金額から下がることもなく、付属の部活のユニフォーム分も加算して金額UPしてくれました!入金もしっかりと早く、ここにしてよかったと思います。ありがとうございました!!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年01月22日 19時46分
引っ越しをするにあたりずっと眠っていた制服を処分するか売却するか悩みました。売却する場合どれくらいになるのか、手間はかかるのか調べてみようと制服売却で検索し見つけたのがデジタルウェブでした。クリーニングがいらず、着払いで送れて対応が早いとのことだったので写真を送り査定をしていただいたら翌日には返信が来ました。査定の段階で満足の行く価格の返答があり、あとは書類を記入して箱にいれて送るだけで簡単でした。売却したのはブレザー、夏服スカート、冬服スカート、リボン、学校指定ではないセーターなども引き取っていただけるとの事で郵送しました。その後の現物を見てからの査定よりも価格がアップして大満足です。処分せずにデジタルウェブで引き取っていただけてよかったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
4
2020年01月22日 18時51分
高校の制服を査定していただきました。
記念にととってありましたが、引っ越しを機に買取先をさがしていたところ、デジタルウェブさんを見つけました。
メールで見積もりをお願いしたのですが、返信もはやく終始丁寧に対応して頂きました。
査定金額も、見積もりから変わりなく追加分を足した値段で引きとって頂けました。
大変満足のいくお取引をさせていただきました。ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年01月22日 10時36分
10年以上前に卒業した高校の制服の処分に迷っていました。ネットで買取してくれることを知り最初別業者に依頼しましたが、いろいろ理由をつけて安い値段をつけられてびっくり。その後の対応も不信感だらけだったので、口コミがいいデジタルウェブさんを利用しました。写真を送るだけで事前に査定してくれて安心ですし、対応もとても早い!送ってから2日後には査定額の連絡がきました。金額にも満足です。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年01月22日 05時50分
転校のため、不要となった制服を買い取っていただきました。

最初はフリマサイトや他店で売ろうと考えていたのですが、
フリマサイト=出品不可、他店=怪しい・対応が遅い で制服を売るのをあきらめかけていたところ、

デジタルウェブさんを知って、買取査定をお願いしました。

デジタルウェブさんは、ウェブページからの依頼・メールのやり取りだけで、
すぐに具体的な内容で買取査定をしてくれて、しかも、思っていた以上の金額での買取査定でした。
これらの点からも、非常に信頼できる業者様だと感じました。

その後、制服を送付し買取していただきましたが、
買取査定よりも金額がアップし、非常に満足でした。

制服の買取を考えている方は、フリマサイトや他店を利用する前に
ぜひ、デジタルウェブさんへ依頼することをおすすめします。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年01月21日 22時24分
高校制服 ジャケット、スカート、ニットベスト、ニットセーター、ブラウス2枚、リボンを査定に出しました。
制服を売るのは初めてなので、スクユニなど色々口コミを読んで一番誠実そうなデジタルウェブさんに決めさせて頂きました。
査定も早く、制服を着払いで送ってからのお返事も早く
タンスに数年眠っていた物がトータル1万円以上になるなんて有り難いです。
行動あるのみ!迷われてる方はデジタルウェブさんをおすすめします。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年01月21日 19時51分
高校の制服一式を買い取っていただきました。
店舗への持ち込みは億劫で、買取店をネットで探しましたが、怪しく思えるお店が多い中、他の方の口コミを参考にしてこちらにお願いして正解でした!
お値段にも満足していますが、安心感のある取引ができてほっとしています。ありがとうございます。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年01月20日 19時48分
高校の制服を買い取っていただきました。
娘たちが高校を卒業してからもしばらくは保管していたのですが、さすがにもう不要になり、最初は地元のお店に持ち込む予定で電話で買取金額を聞いたら二人分で5000円弱でした。そんなもんなんだと思っていたのですが、同じ市内でも行くには不便な場所でしたので、発送出来る所を探し直し、ホームページ、口コミを拝見しここなら安心して売ることが出来ると思い見積りをお願いしました。
見積り額は地元のお店の4倍以上、
そして最終的に見積もり価格と同じ価格で買い取って貰えました。早い対応と高い買取価格に大満足です。

ぜひお友達にも紹介したいと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った