デジタルウェブのクチコミ

デジタルウェブ
5
2020年01月20日 14時46分
年末掃除の際に、思い入れのある制服を捨てるのは勿体ないと思い、制服を売ろうと決めました。最初は、制服買取の検索ワードで1番初めに出てくるスクユニさんに査定をお願いしました。しかし買取予想額よりかなり低い2,015円でした..。納得いかなかったため返送をお願いしたところ、何故か再査定され、5,000円なら買取できると連絡がきました。何度か返送依頼をして、返送してもらいましたが、査定依頼から返送まで1ヶ月以上もかかっています。
口コミや比較サイトを見ているうちに、色々なサイトで高評価だったデジタルウェブさんを見つけました。査定依頼から完了まで迅速且つ丁寧に対応していただきました。買取価格も希望価格プラス3,000円であり、大変満足できる価格でした。 口コミ通りの対応で、安心して制服を手放すことができました。制服買取を検討している方は、安心して利用できるサイトを十分に比較した上で選んでください。私はデジタルウェブさんをお勧めします。ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年01月19日 17時07分
前回、自分の制服を売り、とても良かったので
今度は姉2人の制服を売りました。

長女6,500、次女12,500でした。
紹介料で¥1,000アップして、¥21,000
口コミ投稿で¥22,000になりました。

長女の方だと思いますが、カッターシャツの襟元が少し汚れていましたが
¥5,000以上で買い取ってもらい満足です。

ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年01月19日 14時49分
最初スクユニに査定をお願いしようとしていました。郵送の準備が出来たところでスクユニの良くない情報をネットで見つけ、そこでデジタルウェブさんを見つけました。ラインでのやりとりでとてもスムーズに連絡が取れました。スクユニに一旦送って、査定額に納得いかず返送になっても返送料も払ってくれるとの事。スクユニに送ったら査定額2015円。納得いかないので返送依頼したら何度か再査定され、5000円まで上げて来ました。デジタルウェブさんはラインで連絡した所大体15000円、それより下がる事はないとの事だったのでスクユニからはもちろん返送してもらいました。返って来たのは約1ヶ月後。
返送後、デジタルウェブさんに送ったら状態が良いとの事で+3000円して頂き、口コミ投稿で+1000円。とても満足のいく査定でした。
連絡もスムーズで対応も良かったので制服を売りたい方はデジタルウェブさんをお勧めします!また機会があればお願いしたいとおもいました!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年01月18日 16時43分
年末に断捨離をしていて,中学・高校の夏冬制服やブラウス・カーディガン・部活のウィンドブレーカーなどがあり,買取をしているサイトを探していたところ,デジタルウェブさんの口コミを見て好印象を受けました。お見積り金額も予想以上に高く,ゆうパックの着払いで送ってみたところ,更に買い取り額をアップしていただけました。査定スピードも特に遅い印象もなく,荷物到着の連絡もメールでお知らせいただいていましたので、親切で丁寧な対応に安心することができました。無名の中学・高校の制服でも買取してもらえるのかと思っていましたが,大丈夫でした。大切な学生時代の思い出の品々を今回高価買取していただき,大変満足して手放すことができました。また3月に卒業シーズンがやってきますが,卒業で不要になった制服はデジタルウェブさんにご相談されることをお勧めいたします。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年01月16日 22時50分
要らなくなった制服を断捨離したくて色々な制服買取業者さんを探していて、デジタルウェブさんのホームページを見つけました。商品を送る前に査定して頂け、送る際は着払いで送れるという点が凄くありがたかったです。
また、対応も凄く丁寧でしたので、制服を断捨離したい方は是非利用してみて下さい。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
4
2020年01月16日 13時15分
子供の制服を整理しようと、ネットを検索。評判もよく、デジタルウェブさんに決めました。査定の際、アップするための詳細も教えていただき、他社の査定の数倍の買取額になりました。男子制服の扱いはないので、1つ評価下げましたが、こちらに決めて大満足です。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
4
2020年01月16日 10時53分
4.0〔 買取金額:4 | 査定スピード:4 | スタッフ対応:4 〕
断捨離した際にこのまま残すより売ろうと思い
いくつかのサイトを調べた結果デジタルウェブさんのた口コミが高かったためお願いする事にしました。
査定スピードも早いし見積もり金額と変わらなくて満足しています。制服を売るのは面倒で億劫でしたが対応とスピードが速くとても楽でした。オススメです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
4
2020年01月16日 10時03分
娘の高校中退に伴い、中学の制服と一緒に高価買取をしてくれるお店を探していました。
ネット検索でいろいろな業者さんがヒットした中、数社とやり取りをさせていただいたんですが、どこよりも高価で価格提示をしてくださったのはデジタルウェブさんでした。(他社さんは半額くらいでした)
見積もり金額より下がることはないとのお話もあり、送ってみると、若干ですが買い取り額をアップしていただけました。
参考までに買い取りしていただいた制服は、
中学(ジャケット・ベスト・長袖ブラウス×2・半袖ブラウス×2・リボン・スカート×2(冬・夏)・内履き)・
高校(ジャケット・ニットベスト・長袖ブラウス×2・リボン・半袖ブラウス×2・スカート×2(冬・夏)・体操服×2(長上下・半上下)・内履き・生徒手帳)
人気のない無名な中学・高校の制服でもどこよりも高価で買い取りしていただき、本当に助かりました。
私の友人知人にも教えてあげるつもりですが、これから買取依頼をされる方々に、ぜひおすすめしたい業者さんです!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年01月15日 15時00分
引越しで要らなくなった制服を売ろうと思い、買取業者を探していました。あまり汚さず大切に扱って居ましたし、制服ディズニーなど大人になっても使っていましたのでかなり手放すのに勇気が要りました。

業者さんをいろいろ比較して、ほとんどのところが大切にしていた制服を「送ってから査定」というところにも疑問がありました。納得行かなかった場合、返してもらえるか保証もない中、査定に出すのも嫌でした。

そんな時にデジタルウェブさんの口コミを見て、気軽に見積もりをお願いしたところ、直ぐに返信が来て、さらにどこよりも高い見積もり価格だったので多少ここから下がってもいいかなと思い、買取をお願いすることにしました。また、きちんと本文に3年間使用された分を考慮しての価格と明記されてあったので大幅な減額はないのかなと安心できました。

そして最終的に見積もり価格と同じ価格で買い取って貰えました。早い対応と高い買取価格に大満足です。

これから買取を考えている方へ。ホームページは他の業者さんと違い、簡素な仕様で怪しい感じがすると思います。でもそれは、その分広告にお金がかかっていないと言うことで顧客に還元されているのです。大切なものを納得のいく価格で売りたいならデジタルウェブさんをオススメします!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年01月15日 07時38分
実家に里帰りしていた時に眠っていた制服を見つけ、今後使うこともないので売ってみようと思ったのがきっかけです。
デジタルウェブさんは口コミの評価が高く、事前に見積もりをして頂けるので安心感がありました。また送料を負担してもらえたのが大助かり!
見積もり額も思っていたより高かったので満足です。
2種類売ったのですが、昔の制服の方にもお値段つけてくださいました
年始の忙しい時期にもかかわらず対応して頂けて助かりました。ありがとうございます
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
4
2020年01月13日 20時48分
どのように制服を処理するか調べていたところに、デジタルウェブを知りました。査定まで時間がかかった印象は特になく、制服を送る場合に着払いできるところがよかったです。制服の使い道をもう少し知ることができれば、大満足だったと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
3
2020年01月13日 20時42分
買い取り価格は、満足しております。買い取り前に事前に査定額を教えていただけるのが、魅力だと思います。利用して損のない業者さんだと思います。

0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年01月13日 15時55分
この度、制服を売却するにあたり、事前に見積額を明示いただけるということで、デジタルウェブさんに決めました。
地方の学校の制服でしたので、買取できるのかが不安でいたが、お値段頑張っていただけたと満足しております。
私を含めて、制服買取は都会の有名校でないと無理と思っておられる方、是非、ご相談されることをお勧めいたします。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年01月13日 15時03分
断捨離中で、以前よりタンスの奥にかけていた
娘の制服をどう処分しようか悩んでいました。
ネットで検索してこちらを知り、信用できそう
なので、見積もりをお願いしました。
他社よりも、買取価格も高かったので制服上下を
送ったところ年末年始に重なりましたが、
早めに連絡を頂き、無事に買取成立しました。
断捨離できて、臨時収入にもなりよい取引が
できました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
4
2020年01月13日 13時49分
何社か査定を貰いました。その後口コミサイトを見ましたが、総合的に安心して取引できると思いました。
現状個人売買アプリやオークションで取引することが難しく、また高額で成立したとしても手数料や送料がかかってしまいます。
結局のところ「無料(着払い)で送付」できて、査定額も低くないのが大きなところです。
査定については年末年始に問い合わせたため、思ったより時間がかかった印象です。ただ、商品複数点の査定でしたので、相応かなと思います。
金額はLINEでの事前見積りよりもプラスでした。LINEでやり取りできるのはありがたいです。
制服を売るのは抵抗がありますが、処分するより少しでもお金の足しになるならアリだと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年01月13日 11時52分
年末の大掃除で断捨離を決意し、制服を捨てるのはもったいないけど必要ないしなあ、と思いネットでデジタルウェブを見つけたのがきっかけです。
デジタルウェブに決めた理由はどのサイトよりも口コミ評価が高かったことです。口コミ通り、LINEでの対応の丁寧さ、査定金額、査定結果のスピードすべて満点でした。正直本当に口コミ通り素晴らしいのか不安でしたが、その不安は必要ありませんでした。
査定金額も想像していたよりも高くて大満足です。
全体的に大満足です!
制服売りたい友達がいたらお勧めしたいと思います。お家に大きい段ボールしかなくて高い送料がかかってしまいましたが、すべて負担してくださいました。ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年01月13日 00時29分
制服を査定していただきました。丁寧な対応ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
4
2020年01月12日 16時11分
断捨離の一環で制服を処分しようと思い、ネットでいくつか買取業者を検索したところ、口コミサイトで評価の高かったデジタルウェブにたどり着きました。制服送付前にだいたいの査定額が分かる点と、送料を負担してくれる点が特に助かりました。LINEやメールで気軽にやりとりできるのも便利でよかったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年01月12日 14時12分
口コミと母親からのおすすめでデジタルウェブさんに決めました。対応も丁寧で早く、お願いして良かったと思います。査定額にも満足しています。今後妹や弟の制服を売ることになる可能性があるのでその際には、是非デジタルウェブさんにお願いしたいです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年01月12日 08時47分
実家の片付けとともに、制服も処分しようと決め売りに出しました。デジタルウェブさんは口コミを見て決めました。このお店は正直に書いて良いと言うお店だという口コミがあり、それとともに良い評価をされている方が多かったため、信頼できると感じこちらに決めました。
売りに出した際に見積り時に出したものよりだいぶ多目にだしましたが、快く対応してくださり、しっかりと査定に反映させてくださいました。また、査定にかかった時間も比較的早めだと感じます。
身分証をラインで送ったのですが、その際の返信がとても早い上に、商品の到着も教えてくださいました。また、査定が終わったさいにすぐご連絡をしてくださり、「査定の詳細を本日中にご連絡いたします。」と一言添えてありました。お言葉通り、その日のうちにご連絡くださり、そういった点も安心だなと感じました。部活の練習着と体操服、夏服、冬服をだしました。査定額にも満足です。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年01月05日 11時32分
近所のリサイクル屋さんはどんな服もグラム買いで驚くほど安い。制服専門買取店へ持ち込んでみましたが市外ということで断られてしまいました。
ネットで見つけたサイトに送る予定をしていましたが口コミ評価が良くなかったし高評価も信用性に欠けて不安になっていた所にデジタルウェブさんにたどり着きました。メールでしたがスピーディーで丁寧な対応だったので安心しました。査定額も納得いく金額で、査定後ネクタイなどの小物も追加して送ったら査定額もさらにアップしました。とても良心的だと思いました。姪が3人いるのでぜひ紹介したいです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年01月05日 11時20分
処分に困っていた十数年前の中学と高校の制服を買い取っていただきました。真摯なやりとりで安心しました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年01月05日 00時40分
中学・高校の制服を買い取っていただきました。
断捨離の一環で制服を処分したかったのですが、複数の業者に見積もりを取った結果デジタルウェブさんの見積もり金額が最も高かったため買取を依頼しました。
買取依頼後は迅速に対応していただき、また見積もり金額よりも実際の金額がアップして満足の結果になりました。
ありがとうございました!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年01月04日 07時43分
引っ越しを控えており中学と高校の制服とジャージを処分しようとしていてただ捨てるだけではもったいないと思い、買取してもらえないかなとネットで検索していたところデジタルウェブさんを見つけました。
無名な学校の制服にもかかわらず予想よりも高値で見積額を提示していただいて驚きました。捨てずに買取に出して良かったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年12月31日 22時05分
何社かお調べした所1番評価が高く、査定をお願いしました。丁寧な対応で、見積もり金額より5000円もアップになり
金額.対応共にとても良かったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
4
2019年12月29日 00時33分
●中学制服、高校制服
タンスの肥やしでずっとどうしたらいいのか
分からず、誰かが着るだろうとかお下がりで着てくれるだろう
とか思っていたけど誰にも渡らずそのままでした。
ましてや、中学の制服はもう新しくデザインが
変わってしまっていたのでどうしたら分からず、、。
ですが、見積もりを出すと金額で出てきたので
驚きました。
私自身も、母も驚きの金額でしたが
無事に買い取ってもらって本当に助かりました。

少し聞きたいことがあり
2回ほど問い合わせの電話をかけても
繋がらなかったのが残念でした。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年12月28日 20時56分
卒業してから仕舞いっぱなしの制服を売ろうと思い、検索したところデジタルウェブさんを知りました。制服を着払いで送れる所と見積金額の良さで売ることを決めました。
取引もゆうパックで送るだけだったので、簡単で査定額も良いままだったのでとても良かったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年12月28日 20時07分
私の母校の制服(私立)と姉2人の制服(公立)の3校分
買取していただきました。
制服を送る前に見積もりをしてもらえるのも良かったです(^^)
そしてその見積もりからは値段が下がらないとのことで、安心してやり取りできました。
結果的に見積もりより6000円もアップしました!
たまたま見つけたデジタルウェブさんでしたが
こんなにスムーズにやり取り、高額査定してもらえて
大満足です(^^)
友人、後輩にも勧めたいです。
ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年12月27日 12時36分
娘が高校を中退する事になり、制服が不要になりました。
見るのも辛かった為、一刻も早く処分したいと思い、インターネットで検索、高額買い取りして頂けそうなこちらに見積もり依頼しました。
翌日には見積額のメールが届き、提示の金額より下がる事はないとのことでしたので安心して発送できました。
その他追加で不要品も含め、+6,000円の査定額で満足しております。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年12月27日 04時42分
広告サイトが多く、金額は安め
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年12月26日 17時43分
何年もどう処分しようか迷っていた制服を買取していただきました。買取査定金額も満足しています。買取までの手続きも難しいことは何もなく簡単でとてもスムーズでした。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年12月26日 17時34分
使わなくなった制服をどうしようか考えていた時、ネットで買取業者を検索しました。最初は別の業者に送るつもりで梱包も済ませていましたが、送ってからでないと金額がわからないし返送にも送料を取られるというシステムだったのでリスクがありました。
その業者の口コミを見る過程でデジタルウェブさんを知り、売り手にリスクが無い事が分かったのでお願いする事に決めました。
あらかじめ査定額も分かり、追加アイテムを同梱すると査定額よりも上乗せして頂きました。

これから送られる方は送り残しのないように確認して発送することをお勧めします。
買取額アップにつながります。
良いお取引が出来て満足しています。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
4
2019年12月25日 18時03分
中学校と高校生の制服2点を出しました!
どう処理をするか悩んでいて調べていました!
スクユニ のサイトがまずでてきて口コミを調べましたが
すごく低評価で驚きました。
そこからデジタルウェブが出てきてまずは
見積もりを行いました。
見積もりの額も思っている以上にあり驚きました。
タダで引き取ってくれても大丈夫なレベルが
こんなにもらっても大丈夫なのかと思うくらいでした。
査定も早くとても安心しました、、、

少し聞きたいことがあり電話を2回ほどしましたが
出てくれなかったことが残念でした。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年12月25日 13時15分
約20年前の制服が実家にずっとあり、処分に困ってました。サイトで色々検索しデジタルウェブさんにたどり着きました。他のサイトは制服を送った後に算定が出て、算定に不満で返却を希望しても、返事がない、なかなかかえってこない、送料が自分持ち等が多く、それに比べてデジタルウェブさんは、送る前にだいたいいくらか、これがあればお値段か上がりますとか教えてくれ、実際送って算定してもらったら値段もアップしたのできめました。デジタルウェブさんにして良かったと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年12月25日 12時12分
サイズアウトになった制服の処分に困っておりました。その時、口コミサイトをみてデジタルウェブさんに査定をお願いしたところ他店で聞いていた金額と何倍、何十倍と違う事に驚きました。
不安な点も多々あったのですが、ラインでも丁寧に回答頂き安心致しました。
また機会があればお願いしたいと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年12月24日 21時40分
安心・迅速・丁寧 私の中では大正解でした。
今回、公立中学校の女子制服(ブレザー・吊りスカート・ベスト・リボン)数回着用したものをお願いしました。初めての経験でネット検索から始まり、最初に出てきた買取り実績NO1・公安委員会認定可であった他の業者に依頼して現物も送ってしまってから評判の悪い事に気が付きました。案の定、低価格の査定額に愕然。泣き寝入りも考えましたが、やっぱり納得出来ず、よくよく調べていったところ口コミ評価の良いデジタルウェブさんにたどりついたのです。現状をメールにてご相談させてもらうと、親切・丁寧そして良心的。そんな状況での査定も納得いくものでした。そこから現物を返却してもらうまで、査定部長という方からの査定金額の再提示があったりと2週間以上かかりました。
とにかく勉強になりました。姿は見えないけどやはり信頼関係が大切だと思います。それをデジタルウェブさんには感じました。本当にありがとうございました。感謝です。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年12月24日 03時27分
高校を卒業してから使わなくなった制服の処分に困って
いて、ネット検索や知り合いからデジタルウェブさんをおすすめされたことがきっかけです。それまでは他店で査定をお願いしたのですが、査定金額があまりにも低かったので、もうどうしようもないのかなと思っていました。ですが、問い合わせてみるとすぐに連絡が帰ってきて、自分が査定をしたい制服の写真を事前に送れるというので写真を撮って送ると、迅速で丁寧に査定をして頂いて金額も満足いくものでした。最初は他店での件もあり不安でしたが、納得のいく金額で買い取って頂けたので良かったです。また、私の場合査定申込書に追加でブラウスやジャージなどを書いて送りました。すると500円ほど査定額が上がったので、もしいらない付属品等があれば一緒に送ったほうが良いかなと思います。査定を考えてる方への参考になればと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年12月23日 00時47分
制服の処分に困っていて、
売れるなら売りたいと思った。
デジタルウェブに決めたきっかけは
先に査定金額を提示してくれたため、
気軽に見積もりが出来た。
他のところは現物を郵送して査定をするところだったので、めんどくさいと思った。
査定スピードはとても早く助かりました。
金額も大変満足できました。
ありがとうございました!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年12月22日 13時55分
制服の処分に困っていて、
売れるなら売りたいと思った。
デジタルウェブに決めたきっかけは
先に査定金額を提示してくれたため、
気軽に見積もりが出来た。
他のところは現物を郵送して査定をするところだったので、めんどくさいと思った。
査定スピードはとても早く助かりました。
金額も大変満足できました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年12月21日 14時27分
○制服を売ろうと思ったきっかけ

捨てるのも勿体なく、思い出もあり処分できずクローゼットの中に眠っていました。
しかし、時間も大分と経ち、そろそろ家の中のモノを処分していきたかったので調べたところ、口コミの評価も良かったので売ることにしました。

○デジタルウェブに決めた理由(他の店と比較した場合など)

他店の口コミは送って安かったとあったのですが、ここなら先に写真を送って見積もりしてもらえるので、コチラにしました。

○査定スピード、査定金額(見積もりと比べて金額は同じか上下があったか)

LINEで先に査定してもらいました。
返信は仕事しながらでしょうか、所々止まったりしましたが、コチラも自分のことをしながらだったので気になりませんでした。

そして実際に送ったあと、届いて2日後には連絡が来ましたので早いと思います。
先に写真査定してもらった時は、¥13,000だったのですが、実際に送って再査定してもらったところ¥17,000となりました。嬉しいです。

入金は、この口コミの後なのでまだ分かりません。

○制服を売ってみての感想。これから制服を売りたい人へのアドバイス、等

私が売ったのは、制服カバン1、Yシャツ5(長・半袖)、体操服2(長・半袖)、ジャージ2(長・半ズボン)、ウインドブレーカー2
クリーニングしたリボン1・スカート2(夏冬)・ブレザー1でした。

我ながら状態も悪くなかったのと、揃っていたので高かったのかなぁと思います。ですので、安易に捨てずにコチラの店にお任せするのが良いと思います。

リボン・ネクタイは失くさないように気をつけてください。

他に気になることはホームページ見た方がいいと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年12月20日 21時16分
大掃除をした際に制服を見つけ、捨てるよりかは引き取っていただけたらなと思いネットで調べていました。デジタルウェブさんは他のサイトより高額で引き取ってくれたり、ラインでも気軽に連絡を取れるということで決めました。何年も前の物だったので期待はしていませんでしたが、想像していた以上の金額で満足でした。また連絡も早くて助かりました。周りで制服を引き取ってほしい人がいたらぜひデジタルウェブさんを紹介したいです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年12月20日 08時18分
部屋の大掃除に際して、卒業後ずっと手元にあって処分に困っていた制服を売却することに。
三軒ほど見積もり依頼をしました。
一軒目…少し怪しいとは思ったものの、地元に事務所があり、買取価格が高そうだったので見積り依頼のメールをするも、音沙汰なし。よくよく調べると悪質なブルセラショップというクチコミを見つけてしまった…。
二軒目…ネットで割と有名なお店だったため、大体でいいのでという前提で見積り依頼。しかしこちらも音沙汰がなく、実物査定ということに不安が募る。連絡を待つ間にいろいろ調べていると、実物を見たあとでかなり低額の見積もりを出されたという口コミが多数あり、こちらでの依頼も断念。
三軒目…ようやくこちらのデジタルウェブさんにたどり着く。メールのレスポンスも早く、対応、事前見積もり価格、すべて安心できるものでした。また、実際に制服一式を送ってからの査定価格も変化無しで、満足できました。
諦めてゴミに出したり、二軒目に依頼したりせず、こちらにお願いしてよかったです。ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年12月18日 13時37分
クローゼットの整理をしていて、懐かしい制服を発見しました。私立高校だったので制服も高く、破けたりもしていなかったし、思い出もあるし、で捨てることは出来ず売れないか探し始めました。検索したらトップにでてくる他社さんで初めの見積もりを取り、1万以上でしたが、よく見ると新品一式での価格と書いてあり、危うく送るところでした。しかも、送って見積もり後に売るのをやめた場合には着払いでこちらに送り返すという半ば売らさざるを得ないような感じで、正直怖いと思いました。他も調べていくうちに、デジタルウェブさんの口コミが良く、信用性もあったので決めました。
見積もり依頼した翌日には返信がきて、金額にも納得しましたので買取申し込みをしました。
安心して売れて、しかも中古でも納得できる金額で買い取ってくれるのは非常にありがたいし、そのまま捨てなくて良かったと思います。
まだ制服を持っていて行き場に困っている方は、捨てる前に一度見積もりだけでもしてもらったら良いと思います!!ありがとうございました(^^)
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年12月18日 08時33分
学生時代に着ていた制服の処分に困っていましたが、ネットでこちらのサイトを見つけて査定していただいたところ高値で買取していただけました。返信も早く、安心して取引きできました。ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
4
2019年12月16日 03時35分
制服を売ろうと検索してみると、口コミが良かったのでデジタルウェブさんに決めました。
返信も早く、臨機応変で査定金額も悪くないと思います。
不安になるところもありましたが、満足いくお取引が出来ました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年12月15日 13時09分
中高の制服を買い取りに出しました。
ラインですぐに対応していただき、助かりました。
ただ捨てようと思っていましたがお金になりよかったです。
他にも買取サイトがありますがこちらがオススメです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年12月14日 14時00分
クローゼットに服が入らなくなるくらい
パンパンになり、制服を処分することになり
検索したところこちらのデジタルウェブさんが
一番高値で引き取って頂けるとわかりました
返事もスピーディーで入金の連絡も早かったです
安心できるショップだと思います
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年12月12日 06時41分
問い合わせからメールの返信がはやく、丁寧で事前に買取金額を明記してくれるシステムでとても安心してお取引できました。発送した制服が到着した日のうちに査定結果のメールがとどいたときは驚きました!私は当初別業者に買取依頼をしようと思ったのですが評判の悪さを知り、取り戻し請求を行った旨をお伝えしたらその時にかかった金額を踏まえて査定していただきかなり良心的な業者さんだと思います。ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年12月11日 22時39分
卒業してから時間が経ってしまいましたが状態が良く捨てるのは…と思っていたのですが、クローゼットの整理をしようと決意し買い取っていただきました。

査定額が高くスピーディに対応して下さり、メールの段階で買取金額を保証して下さったので安心してお任せ出来ました。

こちらは対応も丁寧で非常にオススメです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
4
2019年12月11日 16時06分
気に入っていた制服ですが卒業して10年ほど経ち、結婚を機に手放すことにしました。他の業者の口コミが悪かったこと、公安委員会認可店であること、写真で査定ができるためこちらにお願いすることにしました。
正直、制服買取り業者ということで不安がありましたが、私のミスでやりとりが増えてしまっても嫌な思いをすることもなく、むしろ丁寧に対応していただき感謝しています。
査定スピードも早く、もしまた機会があればこちらにお願いしようと思います
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年12月10日 09時44分
広告をたくさん出してるサイトが多いですが、微妙です。
制服を売った人のブログで評価が高かったデジタルウェブを見つけました。査定金額も納得のいく金額でここで正解でした。LINEもありがたかったです!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年12月09日 14時34分
中学・高校の制服を査定していただき、途中で高校の制服がなかったのにも関わらず、査定金額を大幅に落とさずに買い取って頂きました。
やり取りも丁寧で、最後まで安心できました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年12月08日 22時42分
引越しに伴い、学生時代の制服を引き取って頂きました。
送り先指定のわかりやすさや、査定のスピードが早く安心してお願いできました。また想定していた値段よりもお高めでびっくりしました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年12月06日 23時45分
捨てるのももったいなく、クローゼットで眠っていた制服ですが、今後着る予定ももちろんなく、クローゼットの幅も取るので処分しようと思いました。みなさん制服の処分をどうされてるのかネットで調べたところ、制服買取にたどり着きました。何社かホームページを見てみましたが、他社は口コミがあまり良くなく、唯一口コミと買取価格が良いのがデジタルウェブさんでした。LINEでの査定もすごく早く、対応もとても丁寧でした。査定に入れていなかった指定カバンも追加で送ったところ買取金額もアップしていただけてとても満足です!!友人にも紹介したいと思いました!ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年12月04日 15時44分
子供が卒業して、制服処分しようか迷っていたところ、ネット検索で、一番誠実そうなホームページのデジタルウェブを見つけました。LINEで手軽にできそうな業者と比較しましたが、実績が多く、質問にもキチンと対応してくれるデジタルウェブに決めました。査定金額も他の業者より高く、メールのやり取りもスムーズで安心できました。また、利用させて頂きたいと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年12月03日 18時36分
高校の制服を買い取って頂きました。
フルセットでは無かったのですが、金額も悪くなく、やり取りもとてもスムーズでした。
ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年12月01日 23時43分
対応も迅速でとても丁寧でした。査定価格も満足がいく価格でしたし、プラス査定までしていただき、とても良かったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年12月01日 22時06分
以前にもこちらで買い取りしていただいたことがあるので、今回もこちらに買い取りをお願いしました。

毎回査定スピードはとても早く、今回買い取りをお願いした制服のセット内容としては、校章、カーディガン等の小物類有でしたが、ブラウスとネクタイに汚れ有。ネクタイは破れもあったため査定額より低くなるなら買い取りを断ろうかと思っていましたが値段が下がることもなく、見積り価格と同じ額で買い取りしていただけました。

過去に他所で買い取りをしてもらったこともありますが、○○屋さん(スク○ニと同じ系列?)というところは入金速度は早かったけれど、初めの査定額が低かったため、何度返送を希望してもその度に少しずつ買い取り額を吊り上げていき、なかなか返送してくれなかったため、結局やりとりをし続けるのが面倒になり、査定額に納得していませんでしたが根負けして仕方なく売ってしまったこともあります。(計5回返送を希望しましたが、その都度、上司に相談したからと言って値段を少しずつ吊り上げていき、初めの査定額7000円→11000円の査定額に…)

ちなみに今回こちらで買い取り査定をお願いした制服と全く同じもので、こちらでは18000円の買い取り額になりました。

もっと早くにデジタルウェブさんを知っていればこちらで買い取りをしていただいたのに…と今でも悪質な業者に制服を売ってしまったことを後悔しています。

そんな経験もあるため、制服買い取りを検討されてる方へは断然デジタルウェブさんをオススメします。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年12月01日 18時50分
断捨離で買い取りをお願いしたいと思い、おすすめの業者さんを調べていたらデジタルウェブさんがいいと書いてあったのでお願いをしました。査定金額より高く買い取ってもらえ、満足でした。連絡も早くてよかったです。また利用したいと思いました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年12月01日 18時40分
断捨離で買取をお願いしたいと思い、ネットで調べたらこの会社さんがいいと見て利用しました。査定より買取金額が高くて満足でした。連絡も早くて良かったです。ぜひまた利用したいと思いました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った