【2026年6月最新】デジタルウェブ 買取の2520件のクチコミ・評判・体験談(31ページ目)
- 基本情報
- 店舗一覧
- クチコミ
- 査定実績
デジタルウェブのクチコミ
5
投稿者:はぁー
2020年01月20日 14時46分
年末掃除の際に、思い入れのある制服を捨てるのは勿体ないと思い、制服を売ろうと決めました。最初は、制服買取の検索ワードで1番初めに出てくるスクユニさんに査定をお願いしました。しかし買取予想額よりかなり低い2,015円でした..。納得いかなかったため返送をお願いしたところ、何故か再査定され、5,000円なら買取できると連絡がきました。何度か返送依頼をして、返送してもらいましたが、査定依頼から返送まで1ヶ月以上もかかっています。
口コミや比較サイトを見ているうちに、色々なサイトで高評価だったデジタルウェブさんを見つけました。査定依頼から完了まで迅速且つ丁寧に対応していただきました。買取価格も希望価格プラス3,000円であり、大変満足できる価格でした。 口コミ通りの対応で、安心して制服を手放すことができました。制服買取を検討している方は、安心して利用できるサイトを十分に比較した上で選んでください。私はデジタルウェブさんをお勧めします。ありがとうございました。
口コミや比較サイトを見ているうちに、色々なサイトで高評価だったデジタルウェブさんを見つけました。査定依頼から完了まで迅速且つ丁寧に対応していただきました。買取価格も希望価格プラス3,000円であり、大変満足できる価格でした。 口コミ通りの対応で、安心して制服を手放すことができました。制服買取を検討している方は、安心して利用できるサイトを十分に比較した上で選んでください。私はデジタルウェブさんをお勧めします。ありがとうございました。
5
投稿者:ころ
2020年01月19日 14時49分
最初スクユニに査定をお願いしようとしていました。郵送の準備が出来たところでスクユニの良くない情報をネットで見つけ、そこでデジタルウェブさんを見つけました。ラインでのやりとりでとてもスムーズに連絡が取れました。スクユニに一旦送って、査定額に納得いかず返送になっても返送料も払ってくれるとの事。スクユニに送ったら査定額2015円。納得いかないので返送依頼したら何度か再査定され、5000円まで上げて来ました。デジタルウェブさんはラインで連絡した所大体15000円、それより下がる事はないとの事だったのでスクユニからはもちろん返送してもらいました。返って来たのは約1ヶ月後。
返送後、デジタルウェブさんに送ったら状態が良いとの事で+3000円して頂き、口コミ投稿で+1000円。とても満足のいく査定でした。
連絡もスムーズで対応も良かったので制服を売りたい方はデジタルウェブさんをお勧めします!また機会があればお願いしたいとおもいました!
返送後、デジタルウェブさんに送ったら状態が良いとの事で+3000円して頂き、口コミ投稿で+1000円。とても満足のいく査定でした。
連絡もスムーズで対応も良かったので制服を売りたい方はデジタルウェブさんをお勧めします!また機会があればお願いしたいとおもいました!
5
投稿者:Haruぴー
2020年01月18日 16時43分
年末に断捨離をしていて,中学・高校の夏冬制服やブラウス・カーディガン・部活のウィンドブレーカーなどがあり,買取をしているサイトを探していたところ,デジタルウェブさんの口コミを見て好印象を受けました。お見積り金額も予想以上に高く,ゆうパックの着払いで送ってみたところ,更に買い取り額をアップしていただけました。査定スピードも特に遅い印象もなく,荷物到着の連絡もメールでお知らせいただいていましたので、親切で丁寧な対応に安心することができました。無名の中学・高校の制服でも買取してもらえるのかと思っていましたが,大丈夫でした。大切な学生時代の思い出の品々を今回高価買取していただき,大変満足して手放すことができました。また3月に卒業シーズンがやってきますが,卒業で不要になった制服はデジタルウェブさんにご相談されることをお勧めいたします。
4
投稿者:かおりんご
2020年01月16日 10時03分
娘の高校中退に伴い、中学の制服と一緒に高価買取をしてくれるお店を探していました。
ネット検索でいろいろな業者さんがヒットした中、数社とやり取りをさせていただいたんですが、どこよりも高価で価格提示をしてくださったのはデジタルウェブさんでした。(他社さんは半額くらいでした)
見積もり金額より下がることはないとのお話もあり、送ってみると、若干ですが買い取り額をアップしていただけました。
参考までに買い取りしていただいた制服は、
中学(ジャケット・ベスト・長袖ブラウス×2・半袖ブラウス×2・リボン・スカート×2(冬・夏)・内履き)・
高校(ジャケット・ニットベスト・長袖ブラウス×2・リボン・半袖ブラウス×2・スカート×2(冬・夏)・体操服×2(長上下・半上下)・内履き・生徒手帳)
人気のない無名な中学・高校の制服でもどこよりも高価で買い取りしていただき、本当に助かりました。
私の友人知人にも教えてあげるつもりですが、これから買取依頼をされる方々に、ぜひおすすめしたい業者さんです!
ネット検索でいろいろな業者さんがヒットした中、数社とやり取りをさせていただいたんですが、どこよりも高価で価格提示をしてくださったのはデジタルウェブさんでした。(他社さんは半額くらいでした)
見積もり金額より下がることはないとのお話もあり、送ってみると、若干ですが買い取り額をアップしていただけました。
参考までに買い取りしていただいた制服は、
中学(ジャケット・ベスト・長袖ブラウス×2・半袖ブラウス×2・リボン・スカート×2(冬・夏)・内履き)・
高校(ジャケット・ニットベスト・長袖ブラウス×2・リボン・半袖ブラウス×2・スカート×2(冬・夏)・体操服×2(長上下・半上下)・内履き・生徒手帳)
人気のない無名な中学・高校の制服でもどこよりも高価で買い取りしていただき、本当に助かりました。
私の友人知人にも教えてあげるつもりですが、これから買取依頼をされる方々に、ぜひおすすめしたい業者さんです!
5
投稿者:えむ
2020年01月15日 15時00分
引越しで要らなくなった制服を売ろうと思い、買取業者を探していました。あまり汚さず大切に扱って居ましたし、制服ディズニーなど大人になっても使っていましたのでかなり手放すのに勇気が要りました。
業者さんをいろいろ比較して、ほとんどのところが大切にしていた制服を「送ってから査定」というところにも疑問がありました。納得行かなかった場合、返してもらえるか保証もない中、査定に出すのも嫌でした。
そんな時にデジタルウェブさんの口コミを見て、気軽に見積もりをお願いしたところ、直ぐに返信が来て、さらにどこよりも高い見積もり価格だったので多少ここから下がってもいいかなと思い、買取をお願いすることにしました。また、きちんと本文に3年間使用された分を考慮しての価格と明記されてあったので大幅な減額はないのかなと安心できました。
そして最終的に見積もり価格と同じ価格で買い取って貰えました。早い対応と高い買取価格に大満足です。
これから買取を考えている方へ。ホームページは他の業者さんと違い、簡素な仕様で怪しい感じがすると思います。でもそれは、その分広告にお金がかかっていないと言うことで顧客に還元されているのです。大切なものを納得のいく価格で売りたいならデジタルウェブさんをオススメします!
業者さんをいろいろ比較して、ほとんどのところが大切にしていた制服を「送ってから査定」というところにも疑問がありました。納得行かなかった場合、返してもらえるか保証もない中、査定に出すのも嫌でした。
そんな時にデジタルウェブさんの口コミを見て、気軽に見積もりをお願いしたところ、直ぐに返信が来て、さらにどこよりも高い見積もり価格だったので多少ここから下がってもいいかなと思い、買取をお願いすることにしました。また、きちんと本文に3年間使用された分を考慮しての価格と明記されてあったので大幅な減額はないのかなと安心できました。
そして最終的に見積もり価格と同じ価格で買い取って貰えました。早い対応と高い買取価格に大満足です。
これから買取を考えている方へ。ホームページは他の業者さんと違い、簡素な仕様で怪しい感じがすると思います。でもそれは、その分広告にお金がかかっていないと言うことで顧客に還元されているのです。大切なものを納得のいく価格で売りたいならデジタルウェブさんをオススメします!
4
投稿者:ソニック
2020年01月13日 13時49分
何社か査定を貰いました。その後口コミサイトを見ましたが、総合的に安心して取引できると思いました。
現状個人売買アプリやオークションで取引することが難しく、また高額で成立したとしても手数料や送料がかかってしまいます。
結局のところ「無料(着払い)で送付」できて、査定額も低くないのが大きなところです。
査定については年末年始に問い合わせたため、思ったより時間がかかった印象です。ただ、商品複数点の査定でしたので、相応かなと思います。
金額はLINEでの事前見積りよりもプラスでした。LINEでやり取りできるのはありがたいです。
制服を売るのは抵抗がありますが、処分するより少しでもお金の足しになるならアリだと思います。
現状個人売買アプリやオークションで取引することが難しく、また高額で成立したとしても手数料や送料がかかってしまいます。
結局のところ「無料(着払い)で送付」できて、査定額も低くないのが大きなところです。
査定については年末年始に問い合わせたため、思ったより時間がかかった印象です。ただ、商品複数点の査定でしたので、相応かなと思います。
金額はLINEでの事前見積りよりもプラスでした。LINEでやり取りできるのはありがたいです。
制服を売るのは抵抗がありますが、処分するより少しでもお金の足しになるならアリだと思います。
5
投稿者:みるく
2020年01月13日 11時52分
年末の大掃除で断捨離を決意し、制服を捨てるのはもったいないけど必要ないしなあ、と思いネットでデジタルウェブを見つけたのがきっかけです。
デジタルウェブに決めた理由はどのサイトよりも口コミ評価が高かったことです。口コミ通り、LINEでの対応の丁寧さ、査定金額、査定結果のスピードすべて満点でした。正直本当に口コミ通り素晴らしいのか不安でしたが、その不安は必要ありませんでした。
査定金額も想像していたよりも高くて大満足です。
全体的に大満足です!
制服売りたい友達がいたらお勧めしたいと思います。お家に大きい段ボールしかなくて高い送料がかかってしまいましたが、すべて負担してくださいました。ありがとうございました。
デジタルウェブに決めた理由はどのサイトよりも口コミ評価が高かったことです。口コミ通り、LINEでの対応の丁寧さ、査定金額、査定結果のスピードすべて満点でした。正直本当に口コミ通り素晴らしいのか不安でしたが、その不安は必要ありませんでした。
査定金額も想像していたよりも高くて大満足です。
全体的に大満足です!
制服売りたい友達がいたらお勧めしたいと思います。お家に大きい段ボールしかなくて高い送料がかかってしまいましたが、すべて負担してくださいました。ありがとうございました。
5
投稿者:T
2020年01月12日 08時47分
実家の片付けとともに、制服も処分しようと決め売りに出しました。デジタルウェブさんは口コミを見て決めました。このお店は正直に書いて良いと言うお店だという口コミがあり、それとともに良い評価をされている方が多かったため、信頼できると感じこちらに決めました。
売りに出した際に見積り時に出したものよりだいぶ多目にだしましたが、快く対応してくださり、しっかりと査定に反映させてくださいました。また、査定にかかった時間も比較的早めだと感じます。
身分証をラインで送ったのですが、その際の返信がとても早い上に、商品の到着も教えてくださいました。また、査定が終わったさいにすぐご連絡をしてくださり、「査定の詳細を本日中にご連絡いたします。」と一言添えてありました。お言葉通り、その日のうちにご連絡くださり、そういった点も安心だなと感じました。部活の練習着と体操服、夏服、冬服をだしました。査定額にも満足です。
売りに出した際に見積り時に出したものよりだいぶ多目にだしましたが、快く対応してくださり、しっかりと査定に反映させてくださいました。また、査定にかかった時間も比較的早めだと感じます。
身分証をラインで送ったのですが、その際の返信がとても早い上に、商品の到着も教えてくださいました。また、査定が終わったさいにすぐご連絡をしてくださり、「査定の詳細を本日中にご連絡いたします。」と一言添えてありました。お言葉通り、その日のうちにご連絡くださり、そういった点も安心だなと感じました。部活の練習着と体操服、夏服、冬服をだしました。査定額にも満足です。
5
投稿者:ハル
2020年01月05日 11時32分
近所のリサイクル屋さんはどんな服もグラム買いで驚くほど安い。制服専門買取店へ持ち込んでみましたが市外ということで断られてしまいました。
ネットで見つけたサイトに送る予定をしていましたが口コミ評価が良くなかったし高評価も信用性に欠けて不安になっていた所にデジタルウェブさんにたどり着きました。メールでしたがスピーディーで丁寧な対応だったので安心しました。査定額も納得いく金額で、査定後ネクタイなどの小物も追加して送ったら査定額もさらにアップしました。とても良心的だと思いました。姪が3人いるのでぜひ紹介したいです。
ネットで見つけたサイトに送る予定をしていましたが口コミ評価が良くなかったし高評価も信用性に欠けて不安になっていた所にデジタルウェブさんにたどり着きました。メールでしたがスピーディーで丁寧な対応だったので安心しました。査定額も納得いく金額で、査定後ネクタイなどの小物も追加して送ったら査定額もさらにアップしました。とても良心的だと思いました。姪が3人いるのでぜひ紹介したいです。
5
投稿者:りん
2019年12月31日 22時05分
何社かお調べした所1番評価が高く、査定をお願いしました。丁寧な対応で、見積もり金額より5000円もアップになり
金額.対応共にとても良かったです。
金額.対応共にとても良かったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:にっしん
2019年12月26日 17時34分
使わなくなった制服をどうしようか考えていた時、ネットで買取業者を検索しました。最初は別の業者に送るつもりで梱包も済ませていましたが、送ってからでないと金額がわからないし返送にも送料を取られるというシステムだったのでリスクがありました。
その業者の口コミを見る過程でデジタルウェブさんを知り、売り手にリスクが無い事が分かったのでお願いする事に決めました。
あらかじめ査定額も分かり、追加アイテムを同梱すると査定額よりも上乗せして頂きました。
これから送られる方は送り残しのないように確認して発送することをお勧めします。
買取額アップにつながります。
良いお取引が出来て満足しています。
その業者の口コミを見る過程でデジタルウェブさんを知り、売り手にリスクが無い事が分かったのでお願いする事に決めました。
あらかじめ査定額も分かり、追加アイテムを同梱すると査定額よりも上乗せして頂きました。
これから送られる方は送り残しのないように確認して発送することをお勧めします。
買取額アップにつながります。
良いお取引が出来て満足しています。
5
投稿者:ユッキーさん
2019年12月24日 21時40分
安心・迅速・丁寧 私の中では大正解でした。
今回、公立中学校の女子制服(ブレザー・吊りスカート・ベスト・リボン)数回着用したものをお願いしました。初めての経験でネット検索から始まり、最初に出てきた買取り実績NO1・公安委員会認定可であった他の業者に依頼して現物も送ってしまってから評判の悪い事に気が付きました。案の定、低価格の査定額に愕然。泣き寝入りも考えましたが、やっぱり納得出来ず、よくよく調べていったところ口コミ評価の良いデジタルウェブさんにたどりついたのです。現状をメールにてご相談させてもらうと、親切・丁寧そして良心的。そんな状況での査定も納得いくものでした。そこから現物を返却してもらうまで、査定部長という方からの査定金額の再提示があったりと2週間以上かかりました。
とにかく勉強になりました。姿は見えないけどやはり信頼関係が大切だと思います。それをデジタルウェブさんには感じました。本当にありがとうございました。感謝です。
今回、公立中学校の女子制服(ブレザー・吊りスカート・ベスト・リボン)数回着用したものをお願いしました。初めての経験でネット検索から始まり、最初に出てきた買取り実績NO1・公安委員会認定可であった他の業者に依頼して現物も送ってしまってから評判の悪い事に気が付きました。案の定、低価格の査定額に愕然。泣き寝入りも考えましたが、やっぱり納得出来ず、よくよく調べていったところ口コミ評価の良いデジタルウェブさんにたどりついたのです。現状をメールにてご相談させてもらうと、親切・丁寧そして良心的。そんな状況での査定も納得いくものでした。そこから現物を返却してもらうまで、査定部長という方からの査定金額の再提示があったりと2週間以上かかりました。
とにかく勉強になりました。姿は見えないけどやはり信頼関係が大切だと思います。それをデジタルウェブさんには感じました。本当にありがとうございました。感謝です。
5
投稿者:ゆずなし
2019年12月24日 03時27分
高校を卒業してから使わなくなった制服の処分に困って
いて、ネット検索や知り合いからデジタルウェブさんをおすすめされたことがきっかけです。それまでは他店で査定をお願いしたのですが、査定金額があまりにも低かったので、もうどうしようもないのかなと思っていました。ですが、問い合わせてみるとすぐに連絡が帰ってきて、自分が査定をしたい制服の写真を事前に送れるというので写真を撮って送ると、迅速で丁寧に査定をして頂いて金額も満足いくものでした。最初は他店での件もあり不安でしたが、納得のいく金額で買い取って頂けたので良かったです。また、私の場合査定申込書に追加でブラウスやジャージなどを書いて送りました。すると500円ほど査定額が上がったので、もしいらない付属品等があれば一緒に送ったほうが良いかなと思います。査定を考えてる方への参考になればと思います。
いて、ネット検索や知り合いからデジタルウェブさんをおすすめされたことがきっかけです。それまでは他店で査定をお願いしたのですが、査定金額があまりにも低かったので、もうどうしようもないのかなと思っていました。ですが、問い合わせてみるとすぐに連絡が帰ってきて、自分が査定をしたい制服の写真を事前に送れるというので写真を撮って送ると、迅速で丁寧に査定をして頂いて金額も満足いくものでした。最初は他店での件もあり不安でしたが、納得のいく金額で買い取って頂けたので良かったです。また、私の場合査定申込書に追加でブラウスやジャージなどを書いて送りました。すると500円ほど査定額が上がったので、もしいらない付属品等があれば一緒に送ったほうが良いかなと思います。査定を考えてる方への参考になればと思います。
5
投稿者:さっちゃん
2019年12月21日 14時27分
○制服を売ろうと思ったきっかけ
捨てるのも勿体なく、思い出もあり処分できずクローゼットの中に眠っていました。
しかし、時間も大分と経ち、そろそろ家の中のモノを処分していきたかったので調べたところ、口コミの評価も良かったので売ることにしました。
○デジタルウェブに決めた理由(他の店と比較した場合など)
他店の口コミは送って安かったとあったのですが、ここなら先に写真を送って見積もりしてもらえるので、コチラにしました。
○査定スピード、査定金額(見積もりと比べて金額は同じか上下があったか)
LINEで先に査定してもらいました。
返信は仕事しながらでしょうか、所々止まったりしましたが、コチラも自分のことをしながらだったので気になりませんでした。
そして実際に送ったあと、届いて2日後には連絡が来ましたので早いと思います。
先に写真査定してもらった時は、¥13,000だったのですが、実際に送って再査定してもらったところ¥17,000となりました。嬉しいです。
入金は、この口コミの後なのでまだ分かりません。
○制服を売ってみての感想。これから制服を売りたい人へのアドバイス、等
私が売ったのは、制服カバン1、Yシャツ5(長・半袖)、体操服2(長・半袖)、ジャージ2(長・半ズボン)、ウインドブレーカー2
クリーニングしたリボン1・スカート2(夏冬)・ブレザー1でした。
我ながら状態も悪くなかったのと、揃っていたので高かったのかなぁと思います。ですので、安易に捨てずにコチラの店にお任せするのが良いと思います。
リボン・ネクタイは失くさないように気をつけてください。
他に気になることはホームページ見た方がいいと思います。
捨てるのも勿体なく、思い出もあり処分できずクローゼットの中に眠っていました。
しかし、時間も大分と経ち、そろそろ家の中のモノを処分していきたかったので調べたところ、口コミの評価も良かったので売ることにしました。
○デジタルウェブに決めた理由(他の店と比較した場合など)
他店の口コミは送って安かったとあったのですが、ここなら先に写真を送って見積もりしてもらえるので、コチラにしました。
○査定スピード、査定金額(見積もりと比べて金額は同じか上下があったか)
LINEで先に査定してもらいました。
返信は仕事しながらでしょうか、所々止まったりしましたが、コチラも自分のことをしながらだったので気になりませんでした。
そして実際に送ったあと、届いて2日後には連絡が来ましたので早いと思います。
先に写真査定してもらった時は、¥13,000だったのですが、実際に送って再査定してもらったところ¥17,000となりました。嬉しいです。
入金は、この口コミの後なのでまだ分かりません。
○制服を売ってみての感想。これから制服を売りたい人へのアドバイス、等
私が売ったのは、制服カバン1、Yシャツ5(長・半袖)、体操服2(長・半袖)、ジャージ2(長・半ズボン)、ウインドブレーカー2
クリーニングしたリボン1・スカート2(夏冬)・ブレザー1でした。
我ながら状態も悪くなかったのと、揃っていたので高かったのかなぁと思います。ですので、安易に捨てずにコチラの店にお任せするのが良いと思います。
リボン・ネクタイは失くさないように気をつけてください。
他に気になることはホームページ見た方がいいと思います。
5
投稿者:おもち
2019年12月20日 08時18分
部屋の大掃除に際して、卒業後ずっと手元にあって処分に困っていた制服を売却することに。
三軒ほど見積もり依頼をしました。
一軒目…少し怪しいとは思ったものの、地元に事務所があり、買取価格が高そうだったので見積り依頼のメールをするも、音沙汰なし。よくよく調べると悪質なブルセラショップというクチコミを見つけてしまった…。
二軒目…ネットで割と有名なお店だったため、大体でいいのでという前提で見積り依頼。しかしこちらも音沙汰がなく、実物査定ということに不安が募る。連絡を待つ間にいろいろ調べていると、実物を見たあとでかなり低額の見積もりを出されたという口コミが多数あり、こちらでの依頼も断念。
三軒目…ようやくこちらのデジタルウェブさんにたどり着く。メールのレスポンスも早く、対応、事前見積もり価格、すべて安心できるものでした。また、実際に制服一式を送ってからの査定価格も変化無しで、満足できました。
諦めてゴミに出したり、二軒目に依頼したりせず、こちらにお願いしてよかったです。ありがとうございました。
三軒ほど見積もり依頼をしました。
一軒目…少し怪しいとは思ったものの、地元に事務所があり、買取価格が高そうだったので見積り依頼のメールをするも、音沙汰なし。よくよく調べると悪質なブルセラショップというクチコミを見つけてしまった…。
二軒目…ネットで割と有名なお店だったため、大体でいいのでという前提で見積り依頼。しかしこちらも音沙汰がなく、実物査定ということに不安が募る。連絡を待つ間にいろいろ調べていると、実物を見たあとでかなり低額の見積もりを出されたという口コミが多数あり、こちらでの依頼も断念。
三軒目…ようやくこちらのデジタルウェブさんにたどり着く。メールのレスポンスも早く、対応、事前見積もり価格、すべて安心できるものでした。また、実際に制服一式を送ってからの査定価格も変化無しで、満足できました。
諦めてゴミに出したり、二軒目に依頼したりせず、こちらにお願いしてよかったです。ありがとうございました。
5
投稿者:sions
2019年12月18日 13時37分
クローゼットの整理をしていて、懐かしい制服を発見しました。私立高校だったので制服も高く、破けたりもしていなかったし、思い出もあるし、で捨てることは出来ず売れないか探し始めました。検索したらトップにでてくる他社さんで初めの見積もりを取り、1万以上でしたが、よく見ると新品一式での価格と書いてあり、危うく送るところでした。しかも、送って見積もり後に売るのをやめた場合には着払いでこちらに送り返すという半ば売らさざるを得ないような感じで、正直怖いと思いました。他も調べていくうちに、デジタルウェブさんの口コミが良く、信用性もあったので決めました。
見積もり依頼した翌日には返信がきて、金額にも納得しましたので買取申し込みをしました。
安心して売れて、しかも中古でも納得できる金額で買い取ってくれるのは非常にありがたいし、そのまま捨てなくて良かったと思います。
まだ制服を持っていて行き場に困っている方は、捨てる前に一度見積もりだけでもしてもらったら良いと思います!!ありがとうございました(^^)
見積もり依頼した翌日には返信がきて、金額にも納得しましたので買取申し込みをしました。
安心して売れて、しかも中古でも納得できる金額で買い取ってくれるのは非常にありがたいし、そのまま捨てなくて良かったと思います。
まだ制服を持っていて行き場に困っている方は、捨てる前に一度見積もりだけでもしてもらったら良いと思います!!ありがとうございました(^^)
5
投稿者:らららん
2019年12月10日 09時44分
広告をたくさん出してるサイトが多いですが、微妙です。
制服を売った人のブログで評価が高かったデジタルウェブを見つけました。査定金額も納得のいく金額でここで正解でした。LINEもありがたかったです!
制服を売った人のブログで評価が高かったデジタルウェブを見つけました。査定金額も納得のいく金額でここで正解でした。LINEもありがたかったです!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ゆぅ
2019年12月06日 23時45分
捨てるのももったいなく、クローゼットで眠っていた制服ですが、今後着る予定ももちろんなく、クローゼットの幅も取るので処分しようと思いました。みなさん制服の処分をどうされてるのかネットで調べたところ、制服買取にたどり着きました。何社かホームページを見てみましたが、他社は口コミがあまり良くなく、唯一口コミと買取価格が良いのがデジタルウェブさんでした。LINEでの査定もすごく早く、対応もとても丁寧でした。査定に入れていなかった指定カバンも追加で送ったところ買取金額もアップしていただけてとても満足です!!友人にも紹介したいと思いました!ありがとうございました。
5
投稿者:きなこ
2019年12月01日 23時43分
対応も迅速でとても丁寧でした。査定価格も満足がいく価格でしたし、プラス査定までしていただき、とても良かったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ワンタイム
2019年12月01日 22時06分
以前にもこちらで買い取りしていただいたことがあるので、今回もこちらに買い取りをお願いしました。
毎回査定スピードはとても早く、今回買い取りをお願いした制服のセット内容としては、校章、カーディガン等の小物類有でしたが、ブラウスとネクタイに汚れ有。ネクタイは破れもあったため査定額より低くなるなら買い取りを断ろうかと思っていましたが値段が下がることもなく、見積り価格と同じ額で買い取りしていただけました。
過去に他所で買い取りをしてもらったこともありますが、○○屋さん(スク○ニと同じ系列?)というところは入金速度は早かったけれど、初めの査定額が低かったため、何度返送を希望してもその度に少しずつ買い取り額を吊り上げていき、なかなか返送してくれなかったため、結局やりとりをし続けるのが面倒になり、査定額に納得していませんでしたが根負けして仕方なく売ってしまったこともあります。(計5回返送を希望しましたが、その都度、上司に相談したからと言って値段を少しずつ吊り上げていき、初めの査定額7000円→11000円の査定額に…)
ちなみに今回こちらで買い取り査定をお願いした制服と全く同じもので、こちらでは18000円の買い取り額になりました。
もっと早くにデジタルウェブさんを知っていればこちらで買い取りをしていただいたのに…と今でも悪質な業者に制服を売ってしまったことを後悔しています。
そんな経験もあるため、制服買い取りを検討されてる方へは断然デジタルウェブさんをオススメします。
毎回査定スピードはとても早く、今回買い取りをお願いした制服のセット内容としては、校章、カーディガン等の小物類有でしたが、ブラウスとネクタイに汚れ有。ネクタイは破れもあったため査定額より低くなるなら買い取りを断ろうかと思っていましたが値段が下がることもなく、見積り価格と同じ額で買い取りしていただけました。
過去に他所で買い取りをしてもらったこともありますが、○○屋さん(スク○ニと同じ系列?)というところは入金速度は早かったけれど、初めの査定額が低かったため、何度返送を希望してもその度に少しずつ買い取り額を吊り上げていき、なかなか返送してくれなかったため、結局やりとりをし続けるのが面倒になり、査定額に納得していませんでしたが根負けして仕方なく売ってしまったこともあります。(計5回返送を希望しましたが、その都度、上司に相談したからと言って値段を少しずつ吊り上げていき、初めの査定額7000円→11000円の査定額に…)
ちなみに今回こちらで買い取り査定をお願いした制服と全く同じもので、こちらでは18000円の買い取り額になりました。
もっと早くにデジタルウェブさんを知っていればこちらで買い取りをしていただいたのに…と今でも悪質な業者に制服を売ってしまったことを後悔しています。
そんな経験もあるため、制服買い取りを検討されてる方へは断然デジタルウェブさんをオススメします。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ゾーイ
2019年12月01日 18時50分
断捨離で買い取りをお願いしたいと思い、おすすめの業者さんを調べていたらデジタルウェブさんがいいと書いてあったのでお願いをしました。査定金額より高く買い取ってもらえ、満足でした。連絡も早くてよかったです。また利用したいと思いました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ゾーイ
2019年12月01日 18時40分
断捨離で買取をお願いしたいと思い、ネットで調べたらこの会社さんがいいと見て利用しました。査定より買取金額が高くて満足でした。連絡も早くて良かったです。ぜひまた利用したいと思いました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています







