デジタルウェブのクチコミ

デジタルウェブ
5
2019年08月02日 14時40分
不要になった制服を売りたくて査定依頼しました。対応◎商品確認前に最低金額を提示してくれました。郵送後に保管状態などから金額アップ。本当に満足です。制服売却で迷ってる方がいたら無駄なことはせずに、デジタルウェブへ相談してみて下さい。絶対、他業者よりオススメです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年08月01日 08時22分
制服の処分に困っていたところツイッターの検索で見つけて即見積もりお願いしました。見積もり金額も満足ですぐに発送しました。届き次第すぐに査定もしてくれて金額も500円アップしていました。取引もスムーズで満足です!!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年08月01日 07時45分
引越しの予定があり荷物の整理をするにあたって、制服は捨てるのが忍びないのでリサイクルできないかネット検索したところ、デジタルウエブさんにたどり着きました。
他社と違い制服を送らずに査定して貰えるところ、クリーニング不要というところが良いと思い決めました。
最初の査定額の連絡は少し時間が掛かったので、ちゃんとメールが届いたのか心配でしたが、その後の連絡はスムーズで丁寧で安心できました。
査定価格にも満足しております。
ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年07月31日 19時54分
娘も無事大学生になり、学費の足しになればと思い制服買取先を探していました。公立高校の制服でしたが、思っていたよりも高額査定してもらえたのでビックリです。他に3社見積もり依頼をして、デジタルウェブさんは買取額2番目でした。しかし口コミを見てデジタルウェブさんに決めました。最終買取額は事前査定額以下にはならずに安心しました。対応のスピーディーさにも満足。金額にも満足。全てに満足です。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年07月31日 18時16分
長年保管していましたが、処分に困り買取依頼しました。
現物査定の業者が多い中、事前に査定額が分かるということと、口コミの評判がよかったのでデジタルウェブさんを利用しました。
査定から送付後の対応も早く好感が持てました。機会があったらまた利用したいです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
4
2019年07月31日 16時43分
お下がりにあげる後輩もおらず、タンスの肥やしになっていた制服を売りたいと思い制服買取業者を探していたところ、事前査定を行っているデジタルウェブさんのサイトを見つけたのでこちらを利用させていただきました。満足いく査定額だった上に対応も迅速だったので、利用してよかったです。ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年07月31日 15時31分
大切に着ていた制服だけど、もう着ることもないですし、クローゼットにあっても仕方ない!でも捨てるのはもったいない!と思っていたので今回、とりあえず査定に出すことにしました。デジタルウェブさんに買取をお願いして本当に良かったです!
最初、別の業者にお願いしていて、少し問題のある業者さんで、、デジタルウェブさんはそちらについての相談にも乗ってくださりとても助かりました!買取の価格も思っていたより高くて大満足です!査定額が事前に分かるところもとても魅力的でした!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年07月31日 10時58分
公安委員会公認、事前査定ができるという点でデジタルウェブに決定しました。

事前査定の金額も満足でしたし、査定後の金額は少し上がっていたので本当に満足しています。
クリーニング不要、着払いという点も良かったです。
事前査定を申し込んだ時、事前査定完了するまで連絡がなかったので少し不安でした。申し込み完了メールなどがあると良いと思います。しかしLINEでも申し込みができるみたいです。
丁寧な対応と高額で買い取っていただけるのでオススメです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年07月31日 09時07分
デジタルウェブさんは事前査定を行ってくれるので、ここに決めました。

最初の問い合わせからの返信が数日なくて不安はありましたが、その後の対応はとても丁寧にしていただけました。

事前査定から、実際に制服を送って、1週間経たずに返事が来て、
事前査定と同じ金額で安心しています。
査定金額にも満足しています。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
4
2019年07月31日 08時36分
査定の連絡後すぐに査定完了の連絡が来ました!対応もはやく
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
4
2019年07月30日 15時26分
制服処分に困っていたところ、どうにかして売れないかとネット検索していたときに、デジタルウェブを見つけました。どの学校でも対応していただけるところや口コミが高評価だったこと、またクリーニングが不要ということで、手間が省けると思い、こちらにお願いしようと思いました。査定までがとても早かったので助かりました。また機会があれば利用させていただきたいと思っています。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年07月30日 10時54分
クローゼットの整理で制服をお願いしました。
こちらではツイッター等に買い取った写真などが載っていたので安心だなと思い、決め手になりました。
買取価格も良く、対応その他良かったです。
ありがとうございました!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
4
2019年07月29日 23時09分
個人サイトのレビューにて実際のお取引の流れが紹介されていたため、試しにと見積もりを依頼してみました。買取価格の提示からメールでのやり取りなど対応もスムーズで安心してお取引をすることができました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年07月29日 15時38分
捨てようとしてた制服が、もしかしたら売れるかもと思い調べたところ、こちらのサイトが評判が良かったためお願いしました。査定依頼の配送料金も着払いで負担してくださり、かなり納得のいく金額を提示していただき大変満足です。LINEでの依頼も返信がとても早く、対応も丁寧で安心できる取引でした。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年07月29日 11時33分
制服を売ろうと決めたきっかけは部屋の整理をしていて、捨てられなかった制服を処分しようと思っていた時に、どこかで買取して頂けたら・・と思ったからです。
ネットで調べると、思っていたよりたくさんの業者が買取をしていることに気付きました。いろんな業者の口コミをみると地元で一番近くで買取をしているショップは名前は有名でしたが、忙しそうで対応が不満という評価を見て辞めました。二つ目に検討させて頂いたところに査定依頼をしましたら、査定するので制服を送ってくださいとのこと。査定金額に不満な場合は、こちら側の送料負担であれば制服を返送するということでした。初めからどのような商品か詳細も聞かれずにすごく事務的な処理がされている感じを受けて、こちらからお断りしました。さらに検索をしているとデジタルウェブ様を見つけて、査定依頼をお願いしましたら、制服を写真で見て頂いてから査定をして頂き、すぐに査定金額を出して頂きました。その後実際に制服を送って査定金額に不満な場合はデジタルウェブ様負担で返送して頂けるという点も嬉しかったです。査定金額は初めに査定して頂いた金額より少しアップして頂き、快く取引させて頂きました。
またこのような機会があれば迷わずデジタルウェブ様にお願いします。
ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年07月27日 15時42分
制服を売るのは初めてで不安でしたが、メールでの問い合わせも素早く反応していただき、査定金額の確定から振込みまでもとてもスムーズで安心できました。
金額にもとても満足しています。
ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
4
2019年07月25日 19時42分
制服が売れると知り、調べたところ、こちらの口コミが良かったので、買取を依頼させて頂きました。メールや宅配を用いての買取は初めてでしたが、方法などが分かりやすく書かれていて、連絡から配送まで問題なく行うことができました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年07月25日 12時59分
制服の処分に困っていたときに、口コミでデジタルウェブさんがいいと伺ったため、こちらに決めました。制服の買取は不安なサイトも多い中で、古物商許可が出ているということも決めた理由の1つです。クリーニングが不要なことや、すぐに返事がくることも安心・満足につながりました。また、発送前の査定額よりアップしたのも大満足です。捨てずに取っておいて良かったと思いました!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年07月25日 12時58分
沢山の買い取り業者の中から調べクチコミも何度も見、デジタルウェブに決めました。
質問後の返信や査定額の連絡も早く大満足です。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年07月24日 16時56分
長年クローゼットを占めていた子ども達の制服を処分して、少しでも家計の足しにと思い制服を売ることにしました。
当初はサイト検索が上位の他の買取店へ、査定見積りを申し込みましたが、その買取店の同系列店は全て所在地が同じ
でした。また、連絡方法もネット上の査定見積りの申し込みだけの一方通行で、こちらから連絡が取れない状態。古物商
の許可を得ているとはいえ、怪しいと思ったので、査定見積もりの荷物は発送し
ませんでした。そんな時、郵送しなくても査定見積りができるデジタルウェブさんを見つけて口コミも良かったので決め
ました。メールで査定見積りを依頼する
と翌日には査定額の返答がありました。査定してもらったのは制服2セット。査定額は22,500円。思いのほか高い査定額で驚きました。もちろん買取ってもらう
ことにしました。査定結果やリスポンスも早く、丁寧な応対だったので、制服の買取を考えている方にはおすすめな買取店です。もちろん、買取金額は、スピーディーな翌日入金でした。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年07月24日 11時27分
査定やメールでの対応がとてもスムーズでした!
査定金額も値上げしていただきとても満足です。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年07月23日 21時47分
制服の始末に困り、僅かな金額でも買い取って頂けるところを探しておりました。最初に見つけた業者に送ろうと荷造りしましたが、あまり口コミが良くなく、さらに探してこちらを見つけました。口コミがよかったので迷わずお願いしました。査定金額は予想より遥かに高額で驚きと共に感謝しております。慌てて最初の業者に送らなくて本当に良かったです。この度はありがとうございました!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年07月23日 15時02分
査定額が一番高かったのでこちらに決めました。学校名と品物の数で査定を出してくださり、下がることもなく満足です。送る際も送料を負担していただきました。迅速な対応ありがとう御座います。また機会がありましたらよろしくお願いします。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年07月22日 16時16分
長女が私立の中高一貫校を卒業し、制服の処分に困っていたところ、制服の買取業者があることを知りネットで調べてみましたが、どこも制服を送らないと査定額がわからず、なかなか決断できなかったのですが、たまたま見たブログでデジタルウェブさんを知り調べると、送る前に査定額を教えてもらえたり、クリーニング不要とあり、一箱なら着払いでOK、他の買取した制服の写真も載っていたので、ダメ元で連絡したところ、すぐに返信がありました。その後のやりとりはラインで行ったのでスムーズでした。実際送ってから4日ぐらいで査定額が決まりました。
送る前に校章、リボン、オプションのスカート、靴下などとにかく家中探し、ぼろぼろのローファーも揃え、金具を付け替えたり、コロコロをかけたりして送りました。査定額も他より高くつけて頂き、満足です。次女のときもお願いしようと思っています。

0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年07月20日 22時34分
娘が中学校を終え、制服買取店を探していたところネットでの評判が良かったデジタルウェブさんにたどり着きました。 実際の商品を送る前にお見積りをいただき安心してお取引ができました。またメールでの対応も早くて丁寧で好印象でした。 福井県という地方の学校なのにも関わらず地元の買取店に負けないくらいのお見積り額をご提示いただき満足しております。(地元買取店は近所ということもあり、なにかと心配なためデジタルウェブさんに決めました。)
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年07月20日 20時06分
子供の制服を使っていただける方に差し上げたいと思い取ってあったのですが近所に同年代のお子さんがいない為、処分しようと思ったところ売れる事がわかりいろいろ調べました。有名買取店はまず郵送後の見積もりになること、キャンセルは可能だが送料はこちら持ちになること、デジタルウェブさんは事前に見積もりができること、もちろんキャンセルも可能で送料も持っていただけることが分かり迷わずデジタルウェブさんに決定。危なく他店に出すところでした。私の場合実際の見積もり(事前見積もりと発送後の実際の見積もりがあります)に多少時間がかかりましたが、その旨メールにて連絡していただけたので安心でした。終始こちらの対応は丁寧で安心と感心した次第です。これから制服を売ろうとお考えの皆さんへ校章バッジやネクタイ、Yシャツ、小物が揃っていたほうが高額になると思われます。私はYシャツとかは処分してしまいましたが思っていたより高い査定をしていただいたので大満足です。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
4
2019年07月18日 19時43分
家の掃除がてら、いらなくなったものを売ろうと思い、片っ端から売り尽くしていたのですが、制服はどこも買取をしていなくて困っていました。ネットで調べたところ、こちらのサイトがおすすめという口コミを多数見かけたので、試しに無料見積もりをお願いしました。対応や買取価格を総評すると特に悪い点はなく満足できるレベルです。ただ言ってしまえば良い点もそこまでない風に感じました。良くも悪くもない、普通です。見積もり価格から減額されることなく買い取っていただけるのは嬉しかったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年07月17日 18時29分
転校のために不要になった娘の制服を買い取っていただきました。
見積もり時25000円でしたが、通学靴の追加と状態の良さから
5000円upし30000円で買い取りしていただけました。
次回もなにかあれば利用したいと思います。
ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年07月17日 10時16分
長年押し入れに眠っていて捨てようかと思っていた制服を買い取りしていただけて良かったです。査定額にも満足です。また機会があればぜひ利用させて下さい。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年07月16日 18時00分
査定の返信も早く丁寧でした。
かなり古いので、不安でしたが、思位のほか査定金額もよく、満足しています。
また、機会あれば、知り合いにも紹介したいと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
4
2019年07月15日 21時36分
捨てるにすてられず制服の処分に困っていました。ネットでいろいろ調べて買取してくれる業者があることを知り、依頼することにしました。田舎の県立高校で、3年間毎日きていたものなので、汚れや、それなりの使用感があるため、どのくらいの金額になるのか、事前に知りたかったので、デジタルウェブさんにきめました。送料も負担していただけるので助かりました。申込書を郵送してほしいと伝え、届くまでに時間がかかり、少し不安でしたが、それ以外はこちらからメ-ルをするとすぐに返信していただけて、とてもスムーズでした。他の業者さんへ査定依頼していないので、金額や、取引について比較することはできませんが、個人的には十分満足できる結果でした。まだ妹たちがいるので、その際にも利用したいと思っています。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年07月15日 15時28分
家の片付けをしていて、制服の処分をどうしようかと思い、インターネットで検索していたときに、デジタルウェブさんをみつけました。買取り査定をしてもらい、思ったより高い買取り査定金額がついたので、買取りをお願いしました。対応が早く丁寧でした。
卒業から時間が経過していて、制服が変更になって古いものになったのに高く買い取ってもらえたのがよかったです。
クリーニングしてなくても、クリーニング料金が請求されたり査定額に影響されないのがよかったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年07月15日 11時33分
中高制服を買い取っていただきました。送る前に査定価格を教えていただけるので信頼できると思い選びました。娘が校章は記念に取っておきたいということで、親切に対応していただけました。ありごとうございました。発送から最終査定までは一週間でしたが、メールでのやり取りが丁寧だったので、安心できました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年07月11日 07時09分
子供の3年間思い出の詰まった制服をなかなか捨てられず処分に困っていたのですが、捨てられないならいくらでも買い取ってもらえたらなぁと探していたところデジタルウェブさんに出会いました。不要な制服の見積もりだったのであまり期待していませんでしたが、見積もりしてもらうと見積もり額も満足だったのですが、発送してみるときちんとしたコメントで買取額もupしていてほんとうにデジタルウェブさんにお願いして良かったです‪(*ˊᵕˋ* )高校卒業したら又制服お願いしようとお願います‪(*ˊᵕˋ* )ほんとうにありがとうございました‪(*ˊᵕˋ* )
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
4
2019年07月10日 21時30分
引っ越しにあたり、制服の処分に困ったところ、ネットで制服買取の事を知り連絡してみました。他ショップさんでは発送前に見積もりを出してもらえなかったのですが、デジタルウェブさんでは先に見積もりをだしてもらえたこと、10年以上前の制服でシミやシワがあったのですがそれでも大丈夫だと言っていただけたため、買取をお願いすることに決めました!
発送から査定までの連絡に時間が少し合ったのですが、間でメールした所すぐに返信もあったため安心して待つことが出来ました!
田舎な地域の制服だったのですが、思った以上に高額で買取して頂けたので良かったです!
見積もり依頼するまでは少し悩んでいたのですが、今は満足しています!
ありがとうございました!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年07月08日 12時23分
制服を売ることに不安もありましたが、連絡もこまめにしていただいたり、対応も優しくスムーズだったので安心できました。値段も納得できる金額だったこと、入金まで一週間以内と期限も守られていたのでデジタルウェブ様にお願いしました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年07月06日 15時20分
レビューが良かったので買取の依頼をしましたが、思っていた以上の金額になりとても満足しています。連絡も早くとても良かったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年07月06日 14時48分
卒業して数年経って制服をどうしようかと悩んでおりました。
何しろ思い出が詰まっている制服。色んな業者さんのサイトやクチコミを調べてここにしました。

綺麗とは言えない状態ですが、画像なしの見積もりと実際の買取価格が同じで驚きました。

メール対応も早すぎず遅すぎずでわたしとしてはちょうど良かったと思います。

制服が誰かの役に立てればいいなと思っています。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年07月06日 11時24分
査定額通りで満足です。
しつこくメールも来なくて良い。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
4
2019年07月04日 16時46分
私立高校に通っていたのですが、転校してしまった為、半年程しか着用していない制服を捨てるのはもったいないと思い、買取依頼をさせて頂きました。依頼をしてから、返信があるまでが少し遅かったので心配になりましたが、査定価格やメールでの対応には大変満足しております。知り合いに制服を売りたい方がいたら、是非デジタルウェブさんを勧めたいと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
4
2019年07月03日 02時03分
最初の査定から実際に制服を送った後の本査定?に少し時間がかかりましたが、メールでのやり取りでとても丁寧に対応していただけたので安心して取り引きができました。実際、最初の査定より高く買い取っていただけたので大変満足しています。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年07月02日 13時36分
迅速な対応をしていただきました。
金額も良かったです!
ラインでやり取りできたので手軽に査定もしてもらえたし、対応も早かったので良かったです。
半信半疑でしたが口コミがよかったのでお願いしました!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年07月02日 11時58分
断捨離をしていた時に学生服が出てきて処分に困っていました。「制服買取」で検索しデジタルウェブの存在を知り、半信半疑で買取の申請をしてみました。対応も早く丁寧でここなら信用出来ると思い、買取の決意をしました。査定額も、売れないと思っていた学生服だったのでとても満足しています。振り込みまでの時間もそう長く感じませんでした。対応していただきありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年06月30日 07時38分
制服を買い取りしてもらうのは初めてでした。そんな業者さんがあるのも知らなかったです。
送っても本当に送金していただけるのかも分からないし、発送も少々面倒かと思っていました。
こちらに即決した理由は、制服発送前に査定していただけるからです。その査定額も納得したので相見積もりを取る手間も省けました。
また、良かったことは、発送に関しての注意点が詳しく書いてあったので入れ忘れ防止になったことです。説明文がしっかりしていたことで疑問点が生まれることがありませんでした。
また、予定査定額が発送後には高くなりました。大変満足できました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年06月29日 22時15分
断捨離をしていて不要な制服が出てきたので買い取ってくれる業者を探していました。思っていたより高い査定価格だったのでこちらに決めました。対応も丁寧だと思います。校章など細かいものも入れると査定額が上がるのである方は入れた方がいいと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年06月28日 16時57分
服の整理をしていてもう不要になった制服の処分に困っていたところこちらの買取業者さんを発見して査定に出したら15000円の値が着いたので迷わず売らせて頂きました!!
査定から振込までの対応も早く満足です。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年06月28日 11時16分
いくつかの業者のクチコミを比較してこちらに決めました。
クチコミ通り対応も早く丁寧でした。
何より送料も負担頂き、大変親切です。
現物を見て頂き査定額もアップしたので嬉しかったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年06月27日 21時48分
洋服を片付けている時に偶然制服を見つけ、このまま捨てるのも...と思い、買取をお願いすることに。様々なサイトを見ましたが、丁寧な文章で書いてあり、口コミも高いデジタルウェブに決めました。故意に買取価格を下げられたら売るのを止めようと思っていましたが、写真での買取金額も高く、その金額になる理由も分かりやすく書かれており好感が持てました。しかも朝査定の依頼をしたところ、1時間以内に返事が来て驚きました。また、実際に制服を送った後の査定では更に金額が一割り増しに...これは嬉しい...クリーニング済みで状態が良かったためと書かれており、大切に保管しておいてよかったと感じました。ただ、校章があれば更に金額がプラスされたので、ちゃんと保管しておけば...と悔やみました。
デジタルウェブで制服買取をお願いして本当に良かったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年06月27日 20時02分
部屋の整理のため買取を依頼しました。
口コミサイトを参照し、査定額と安全面で評価の高いデジタルウェブさんに決めました。
メールでの対応が迅速かつ丁寧で安心してお取引できました。
査定額も満足できる価格だったので良かったです
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年06月27日 15時33分
整理のために買取してもらおうと思ったため
利用しました。色々な買取ショップのサイトや口コミを見ていたら、査定金額が他店より高く売れると書いてあったので決めました。
丁寧にやり取りして頂いたのと、追加品で査定金額がupしました。デジタルウェブさんを選んで正解でした。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年06月27日 14時20分
部屋の整理の為に売りに出しました。いくつかサイトをまわりましたが、こちらの口コミが評判よく、制服を送る前に査定金額を提示してもらい、減額しないということでこちらに決めました。汚れや破れがありましたが、同じ金額で買い取ってもらい助かりました。
メールも丁寧で制服も着払いで送れるのが安心でした。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
4
2019年06月27日 10時46分
引越しに向けて家の整理をしていた所、制服が出てきたので処理しようと思いましたが何か売る場所はないのかと探していたところこちらにたどり着きました。
査定、メール対応など素早くして下さりとても助かりました。
今後売られる方は、制服の絶品がないように揃った状態で出されるのがポイントだと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年06月27日 08時37分
不要になった制服、ゴミに出すのももったいなくて考えてネットで検索し、デジタルウェブさんを知りました。満足のお値段が付き買い取っていただけて助かりました。発送も、詰めて送るだけで簡単でした。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年06月25日 22時50分
最初は別のところで査定を行ったが、事後査定で査定額がかなり低いと思っていました。そのため、デジタルウェブで事前査定を行い、希望査定額よりも高くを提示してくれたため、デジタルウェブに買取を決めました。また、実際に送った商品の数は事前査定よりも増えたが、その分も入れた値段になり、とても満足しています。わからないことを聞くと、すぐに教えてくれるので、とてもスムーズなやりとりだったと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年06月25日 00時56分
制服を売るのに検索したところヒットし、ここに決め買取審査をしてもらいました。
初めに来た買取価格よりも多く見積もってくださりとても満足です。
迅速な対応でとても気持ちの良いお取引でした。
知人にも制服を売る際にはここをお勧めしようと思いました。
この度はありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
4
2019年06月23日 20時18分
家の掃除の際に制服が出てきて捨てようかと思ったのですが…検索してみると買取が出来るとの事だったので買取依頼しました。
他の業者さんの評判がいまいちだったのでデジタルウェブさんに決めました。経年も経っているのに値段をつけていただいてありがたく満足です。スタッフさんとのやりとりは…外出中でまた後日連絡する皆から一ヶ月返信がなく忙しいと思ったのですが再送信させて頂きそこからは、連絡早かったです。
これから、買取を希望される方は…ブラウスやリボンなど付属品を付けて送られるといいかもしれません。ブラウス欠品してたので私の場合。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
4
2019年06月23日 18時29分
古い服を整理していたら娘三人分の制服が出てきました。ゴミで処分しようと思いましたがネットで買い取り業者があることがわかり、口コミ評判の良さと都内の業者と言うことでデジタルウェブさんへ見積りをお願いしその後着払いで制服を送りました。一週間程で買い取り額がメールで届きました。ブラウス、リボン、ボタン等が欠品のため見積り額より下がりましたが売却を決めました。ブラウス等を処分しないで取って置けば良かったと後悔です。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年06月23日 13時59分
他のところでは学校名を入れた査定額が、新品価格で15000でしたので、やっぱり、そんなものかなとあきらめていたところ、こちらの査定では倍の価格でした。即買取依頼しました。発送から査定結果まで一週間でしたが、状態が良いということで査定価格をアップしていただき大満足です。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
4
2019年06月23日 11時52分
家にあった制服を売る際にTwitterでデジタルウェブを見つけました。話を聞いてみたところ納得する値段だったので売りました。最終査定では最初聞いていた値段よりも高く買い取っていただけました。期間も1週間ほどでした。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年06月22日 10時20分
対応が早く、査定から、決定金額まで満足しています。

質問にも丁寧に対応していただきました。

ありがとうございます。

0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った