【2026年6月最新】おたからや 買取の23689件のクチコミ・評判・体験談(2ページ目)
今すぐ電話で無料見積もり
0120-555-600
受付時間: 08:00~21:00
無料で査定依頼する
おたからやのクチコミ
5
投稿者:ナナ
地域:甲府市
2026年06月23日 19時01分
コインを売りました。
楽しく丁寧な対応で安心して
売ることが出来ました。
ありがとうございました。
楽しく丁寧な対応で安心して
売ることが出来ました。
ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:コンタ
地域:横浜市泉区
2026年06月23日 13時59分
18金50センチ9グラムのネックレスを買い取っていただきました。
出張までしていただき、さらに希望額にも届き大満足です!
参考に時計もみてもらえ、現在の価値を知ることができラッキーでした!
出張までしていただき、さらに希望額にも届き大満足です!
参考に時計もみてもらえ、現在の価値を知ることができラッキーでした!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ヨシ
地域:大阪府
2026年06月22日 18時39分
万博記念メダルを買い取っていただきました。
とても感じのいい担当者で買取額も満足できる額でした。
また機会がありましたらお願いすると思います。
とても感じのいい担当者で買取額も満足できる額でした。
また機会がありましたらお願いすると思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:もっちゃん
地域:広島市
2026年06月22日 15時42分
たいへん丁寧な対応をしていただきました。感じの良い対応ありがとうございます
ただなんでも取っていただけなかったのが残念です。
ただなんでも取っていただけなかったのが残念です。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:きむ
地域:大阪市福島区
2026年06月22日 14時29分
シルバーブレスレットを大量に買い取っていただけました。
買取対応も素晴らしく、希望価格よりも高価格で買い取っていただけました。
買取対応も素晴らしく、希望価格よりも高価格で買い取っていただけました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています




