【2026年6月最新】おたからや 買取の23654件のクチコミ・評判・体験談(2ページ目)
おたからやのクチコミ
5
投稿者:ヨシ
地域:大阪府
2026年06月22日 18時39分
万博記念メダルを買い取っていただきました。
とても感じのいい担当者で買取額も満足できる額でした。
また機会がありましたらお願いすると思います。
とても感じのいい担当者で買取額も満足できる額でした。
また機会がありましたらお願いすると思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:もっちゃん
地域:広島市
2026年06月22日 15時42分
たいへん丁寧な対応をしていただきました。感じの良い対応ありがとうございます
ただなんでも取っていただけなかったのが残念です。
ただなんでも取っていただけなかったのが残念です。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:きむ
地域:大阪市福島区
2026年06月22日 14時29分
シルバーブレスレットを大量に買い取っていただけました。
買取対応も素晴らしく、希望価格よりも高価格で買い取っていただけました。
買取対応も素晴らしく、希望価格よりも高価格で買い取っていただけました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:あんず
地域:青森県
2026年06月21日 19時00分
査定の依頼をしました。その際にQUOカードと韓国アイドルグッツの写真を送ってましたが、QUOカードは実物見せて欲しいと言われ、田舎に住んでるので実店舗に持っていけないので、QUOカード以外の査定をお願いしますと連絡をしてから一向に連絡が来ませんでした!
正直いって、星1もつけたくありません。
正直いって、星1もつけたくありません。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:てん
地域:熊本県
2026年06月21日 18時59分
当日電話し当日対応いただけたので、ありがたかったです。丁寧に査定いただき、満足のいく金額でした。ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:やま
地域:大阪府
2026年06月21日 15時12分
申請丁寧に対応していただきました。
また用があればこのお店に対応していただきたいと思います。
ありがとうございました。
また用があればこのお店に対応していただきたいと思います。
ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:レン
地域:宮城県
2026年06月21日 13時39分
とても親切に対応していた...
(おたからや シーズンズウォーク フォルテ店のレビューを見る)0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:な
地域:松山市
2026年06月21日 12時07分
ご丁寧に説明していただき、対応していただきました。
予想以上の金額になり大変嬉しく思います。
遠方からありがとうございました。
予想以上の金額になり大変嬉しく思います。
遠方からありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています





