【2026年6月最新】おたからや 買取の23654件のクチコミ・評判・体験談(3ページ目)
今すぐ電話で無料見積もり
0120-555-600
受付時間: 08:00~21:00
無料で査定依頼する
おたからやのクチコミ
5
投稿者:さとちゃん
地域:福島県
2026年06月20日 18時41分
今回携帯の買取をしてもらうついでに形見の指輪を買取してもらいました!とても満足する結果だったのでまた頼みたいと思いました!
査定士の方もとてもフレンドリーで話やすく細かく説明をして下さり助かりました!
査定士の方もとてもフレンドリーで話やすく細かく説明をして下さり助かりました!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:雁木
地域:東京都渋谷区
2026年06月19日 18時18分
とても丁寧な対応で安心感がありました。
また何かあれば指名でお願いしたいと思いました。
また何かあれば指名でお願いしたいと思いました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:N
地域:倉敷市
2026年06月19日 17時04分
査定していただきたい商品が多く店舗まで行くのは面倒だなと思っていたところ、おたからやさんのチラシがポストに入っており、少し不安な気持ちもあったのですがお問い合わせしてみました。お電話の方もとても丁寧だったので日にちを予約してきていただくことになりました。結果、とても良かったです。訪問の方もとてもきさくで、丁寧な方でしたし、不安や嫌だなという点は一つもありませんでした。むしろこんなに手軽で楽なら次回から訪問での査定をお願いしようと決意したくらいです。
買取のお値段も親身に相談に乗ってくれましたし、強引な感じとまったくありませんので女性一人の方にもおすすめできるかなと思いました。
買取のお値段も親身に相談に乗ってくれましたし、強引な感じとまったくありませんので女性一人の方にもおすすめできるかなと思いました。
3
投稿者:とらとらとら
地域:熊本市西区
2026年06月19日 11時20分
自宅で査定していただきました。査定スタッフさんはかなり好印象で査定もしっかりしてくださいました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています






