【2026年6月最新】おたからや 買取の23654件のクチコミ・評判・体験談(5ページ目)
今すぐ電話で無料見積もり
0120-555-600
受付時間: 08:00~21:00
無料で査定依頼する
おたからやのクチコミ
5
投稿者:ふるふる
地域:山梨県
2026年06月17日 10時32分
丁寧に査定していただきました。説明も細かく丁寧だったのでわかりやすかったです。緊張しましたが世間話もしてくれたので緊張が解けました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:しまちゃん
地域:熊本市
2026年06月16日 16時47分
親切で丁寧対応して頂き色々話もしてくれました。頑張って対応頂きありがとうございます。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:あうりー
地域:福岡県
2026年06月16日 15時33分
今回2回目でした。
おたからやの方は皆さん礼儀正しく、気持ちいいです。
納得のいく査定でした。
次も機会があれば是非お願いしたいと思っています。
おたからやの方は皆さん礼儀正しく、気持ちいいです。
納得のいく査定でした。
次も機会があれば是非お願いしたいと思っています。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています




