【2026年6月最新】おたからや 買取の23654件のクチコミ・評判・体験談(6ページ目)
今すぐ電話で無料見積もり
0120-555-600
受付時間: 08:00~21:00
無料で査定依頼する
おたからやのクチコミ
5
投稿者:琉パパさま
地域:神奈川県
2026年06月15日 16時38分
前日にある店舗でお声かけしてもらい本日 来店させて頂きました。
実家に眠っていたシルバーアクセサリーを査定。
まさかの金額にビックリしました。
速攻で買い取りお願いしました。
良く行く店舗なのでまた宜しくお願いします。
実家に眠っていたシルバーアクセサリーを査定。
まさかの金額にビックリしました。
速攻で買い取りお願いしました。
良く行く店舗なのでまた宜しくお願いします。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:まめ
地域:名古屋市
2026年06月15日 12時06分
丁寧に査定をしていただきました。
スリッパもご持参されてて、逆に我が家は犬がいて、毛だらけなので申し訳なかったです。
色々説明していただいて、わかりやすかったです。
スリッパもご持参されてて、逆に我が家は犬がいて、毛だらけなので申し訳なかったです。
色々説明していただいて、わかりやすかったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:みぃまま
地域:長野県
2026年06月14日 15時42分
母からもらったネックレス、昔使っていたピアス等買取っていただきました。
明らかに安いものでもとても丁寧に扱ってくださり、とても嬉しかったです。
対応もとても柔らかくよかったです。
明らかに安いものでもとても丁寧に扱ってくださり、とても嬉しかったです。
対応もとても柔らかくよかったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています




